
--------


 “Real Face”in東京ドーム<5/14・MC編>

2006-05-21

いよいよRealコン♪レポも最終章。
前回、書ききれなかったオーラスのMC編です。

more...


 “Real Face”in 東京ドーム<5/14>

2006-05-21

案内板
1週間が経過し、今更感アリアリですが、これだけはしっかり残しておきたいので書くぞー!!

この日のお席は、1階スタンド・1塁側20列200番台。前日に比べるとかなり見やすい(笑)。ネットもなくていい感じ(ヤフードームは外してくれないからねッ)。ステージ裏から“オーッ”と円陣組む声が聞こえ、自然とテンション上がっちゃう
ツアーオーラス。いよいよ開演です!

more...

 “Real Face”in東京ドーム<5/13・MC編>

2006-05-19

前回書ききれなかった、5月13日の<MC編>です。
アタシの記憶によるものなんで、思い違いはあるかも・・・。
そんなレポでよければ、続きをDo-ぞ!

more...

 “Real Face” in 東京ドーム <5/13>

2006-05-18

約2ヶ月ぶりの東京ドーム。どうしてもお披露目ツアーの最後を見届けたくて、再び上京したアタシ。
13日のお席は、40ゲートスタンド23列100番台。はいッ、俗に言う“天井席”です。
オープニング、メインステに現れた亀ちゃん☆は、肉眼で見ると1センチ(笑)でもオーラはもの凄かったわ 1センチの小動物のsexyダンス、煽りが最高に可愛いのぉ~ そして、ペンラの海の綺麗な事。
ぶっちゃけ、勝魂♪をこんな角度から見る日が来るとは思ってなかったけど、どんな席でも楽しむ自信はあるから無問題!20倍の双眼鏡を片手に参戦です。
客電が落ち、いざ開演~♪(10分くらい押してたかな!?)

more...

 “Real Face”in TOKYODOME

2006-05-16

レポはまだ整理中なんで、とりあえず、オブジェとセットリストだけUP。
これが東京ドーム正面ゲート前に飾られたオブジェ。横アリから登場したんだっけ!?
まずは、電源OFFの状態で~す。
オブジェOFF
で、電源ONすると・・・。
オブジェ

真ん中の“”の部分が色を変えながら、“”→“”→“”→“”→“”→“”→“KAT-TUN”→(6色)と変わってイク優れもの(笑) 雨のせいか、13日の夜はハートが欠けた状態だったんだよね(苦笑)14日にはちゃんと戻ってました♪

セットリストは、全国ツアーとほぼ同じで、♪GLORIAが増えたくらい。

more...

 ツアー終了

2006-05-14

ダブルアンコ、♪Will Be~の後、「もう一回コール」で、そのままトリプル突入。♪ハルカナで今回のツアー、無事幕をおろしました。
♪プレワンの途中から、ゆっちが感極まり涙。じゅんのも聖も挨拶の時、グッときてたみたいだし。亀ちゃん☆も挨拶の時はフツーっぽくしてたけど、お辞儀もすっごい深くて長くて、最後のほうとか、話す前に自分自身に気合い入れるShigusaしてたり、しばらく後ろ向いたままとかで振り向いた時、目が赤かったり(┬┬_┬┬)
なんかアタシも興奮してて、何かいてるかわかんないやf^_^;

とにかくステキなステージでした。
KATーTUNはもちろん、バックについてくれたJr.のみんな、STAFFのみなさん。本当にお疲れ様でした!
KATーTUN最高\^o^/
彼等を好きになって良かった!!

 オーラス♪

2006-05-14

20060514164905
はやいもので、三月から始まったデビューお披露目ツアー♪も今日でおしまい(T_T)
昨日は、ラストの挨拶で感極まって涙したじゅんの☆に、思わずもらい泣きしそうになったアタシ。

Live of KATーTUN“Real Face”の集大成☆
しっかりと、この目に焼き付けて来ま~す(^O^)/

 “Real Face” in 福岡<4/9・2部 MC編>

2006-04-18

さぁ、福岡コン♪レポの締めは、4月9日・2部<MC・コント編>ですよッ。
福岡ラストってこともあってか、メンバー全員テンション高めで、爆弾発言あり、マジ笑いあり、で楽しかったのよ~ん。
それでは、その模様をDo-ぞ!

more...

 “Real Face” in 福岡<4/9・2部>

2006-04-16

福岡コン♪からもう一週間経つのねぇ。早いなぁ・・・。この一週間、レポ書きながら頭の中では脳内コン♪ エンドレスで6人を歌い踊らせ、楽しかった~。皆さんから「ありがとう」のコメントをいただき、『なんちゃって紫TEN-G』なアタシ。調子に乗って気持ちよくレポ書いちゃいました。
そんなレポも、いよいよ今回が最後。“福岡ラストだぞー!(by亀)”ですよ。
さて、今回のお席は、スタンドBブロック9列。予想通り、可動式スタンドが8列まで撤去されてて、スタンド最前(^^)vまぁ最前といっても目の前には溝(アリーナ客用の通路)があって、外周までは約2メートルと、他の会場ほどおいしくはないけど、視界を遮るものもなくステキなお席。
目の前にはリフターがあり、メンバーの立ち止まり率も高かったのー☆でも、全身(足元まで)見られるってのは緊張するよぉ。

8日&9日1部ではバラバラで何度となくフェイドアウトしていった“KAT-TUNコール”も少しは形になってきて、会場のテンションの高さを表してます。
客電が落ち、福岡ラスト、4月9日・2部の始まりで~す。

more...

 “Real Face” in 福岡<4/9・1部 MC編>

2006-04-15

4月9日・1部レポの続き、<MC編>で~す。
これで♪BLUE TUESDAYの替え歌(by仁くん)の謎が解けるハズ☆

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
