
--------


 バトン♪

2008-10-23

のん♪ちゃん☆からご指名を受けたので、久々にバトンやってみま~す。

<バトン>
☆3日以内に書く事
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人はその人がちゃんと書いてるか確認に行く事
☆書いてない人には罰ゲームをやらせる事

うっ・・・3日以上たってるかもf^_^;
のん♪ちゃん☆ ごめんよぉ。。。


<自己紹介>バトン
回す人の名前3人
さ、3人ですか?えっと・・・

にゃらんさん
瑠璃さん

あとは・・・ブログやってない人に回しちゃダメだよね?(当たり前!)
友達少ないんで、2人で許してf^_^;

にゃらんさん☆ 瑠璃さん☆
バトン受け取ってもらえると嬉しいです。
お時間ある時で構いませんので、宜しくお願いしますm(_ _)m

<貴方の名前>
“香梨(かりん)☆”です。
アタシの大好きなメンズ☆、香取慎吾の【香】と、亀梨和也の【梨】を合わせて【香梨☆】です(*^-^*)

<貴方の年齢>
亀ちゃん☆との歳の差は、干支一回りプラスα(爆)
三十路街道ばく進中。というより・・・【アラフォー】に片足ツッコんでたりします(苦笑)

<好きな物>
やっぱジャニーズかな(笑)
他には・・・「限定」とか「新発売」のモノには目がありません。

<今現在の恋人>
ココロの恋人は亀ちゃん☆とか、慎吾くんとか、木村くんとか、Pちゃんとか、亮ちゃんとか、藤ヶ谷とか(多すぎじゃね?/笑)で日替わりなんだけど、リアルは・・・いません。

<好きなタイプ>
・自分をちゃんと持ってる人
・アタマがいい人(IQが高いとかじゃなくて、空気が読めるとか・・・生きる力を持ってる人)
・思いやりがある人
・笑顔がかわいい人
・多趣味な人

<嫌いなタイプ>
・嘘をつく人
・いい加減(テキトー)な人
・何でも人のせいにする人
・すぐにキレる人
・不潔な人

<好きな漫画>
最近の漫画はあんまり知らないんだけど、昔好きだったのは、『ガラスの仮面』とか『生徒諸君』とか。
あと、『エースをねらえ』・『キャプテン』・『キャプテン翼』みたいなスポーツものも好きでした♪

<好きな食べ物>
・パスタ
・パン
・エビとかイカとか海鮮
・スイーツ全般 

<好きな音楽>
KAT-TUNをはじめとしたジャニ全般(笑)
他には、ユーミンとか、ドリカムとか、フミヤとかが好きです。

<好きなブランド>
グッチが好きです。
最近は全然買えてないけど・・・。

<送り主を色にすると>
のん♪ちゃんはねぇ・・・
ピンク☆
ショッキングピンクじゃなくて、ほんのり桜色☆の、はんなり美人さんだと思います。

<回す人を色にすると>
にゃらんさん☆は、オレンジ。
あったかくて、優しく包んでくれる太陽みたい。
にゃらんさん☆には何でも話せる気がします!

瑠璃さん☆は、レインボー♪
亀ちゃん☆を語る時と、涼介くんを語る時は、発する色が違う気がするの。
キラキラ輝いてて、元気なイメージです。

お2人とも、いつの日かどこかでお逢い出来たらいいなぁ☆

<罰ゲーム>
『エルメス』に行ってピンクのニットを試着し、店内をモデルウォークで歩き回る!
もちッ!人差し指ピーン♪で、ねッ☆

よろしくぅ(*^-^*)

 どっち派バトン

2006-08-31

アタシ的に、夏のジャニ祭りも終わり一段落したので、聡美ちゃんからもらってた、好きなタイプをどっちか答える『どっち派バトン』にチャレンジしたいと思いま~す!

***どっち派バトン!!****
★髪の毛わ短め?長め?
長め (適度な長さで、毛先クルふわな感じがいいなッ)

★サラサラ派?ツンツン派?
サラサラ

★眉毛細め?太め?
どっちかと言えば、細めかな。まぁ、整ってれば、どっちでもいいけど。
(細すぎたり、途中でキレてるのはNG!)

★目わクリクリ?細め?
細め。そんで、たま~に目見開いた時魅せるクリクリな感じがいいかな(笑)

★エラゎ出てていい?ダメ?
無い方がいい

★鼻わペッチャな方?高い方?
そりゃあ、高い方がいいに決まってるっしょ!
亀ちゃん☆みたいな、「鼻折ったことあります!」みたいなのも好きッ。

★唇わ薄い方?厚い方?
うーん、亀ちゃん☆みたいなキリッとした薄めも好きだし、Pちゃんみたいなボテッとした厚めも好きだし、厚さにこだわりはなく、ぷるんぷるんな感じがいいなッ。

★僕派?俺派?
わぁーどっちも好き。
だってぇー、木村くん☆とか、亀ちゃん☆とかなら「俺」だし、慎吾くん☆なら「僕」だし。その人に合ってれば、どっちでもアリかな。

★野球部?サッカー部?
もちッ、野球部。
プロ・アマ問わず野球大好き!(ぶっちゃけ、小学校の頃、男の子に混じって野球部入ってました/笑)
野球やってる姿って、多少ブサイクでもカッコよく見えちゃうけど、サッカーの場合、ブサイクはそれなりにしか見えない(爆)

★一重派?二重派?
二重派。例えそれが作られたものでも(爆)

★洋服わストリート派?
その人に似合ってればどんなんでもアリ。

★茶髪?黒髪?
どっちかといえば、茶髪かな。でも、亮ちゃんみたいな“日本人なら黒やろ!”みたいなのも好き。
ただ、ツートーンは、ちょっと勘弁(苦笑)

★ホスト顔?キューティ顔?
惹かれるのは、ホスト顔かな。

【※ここからは「はい」「いいえ」で答えてください】
★見た目重視?
いいえ (「8番・ライトの、いのっちタイプ(by紳助)」みたいのも好きだもん)

★性格重視?
はい (性格合わないと、一緒にいてキツイ!)

★尽くす?
はい (最初のうちだけかも・・・)

★尽くしてほしい?
いいえ (適度に構ってくれれば、別に尽くしてくれなくてもいい)

★惚れっぽい?
はい (そしてすぐ飽きる/爆)

★一目ぼれしたことある?
はい (しょっちゅうです/苦笑)

★常に恋しないとダメ?
・・・はい!? (していたいとは思うんだけどねぇ・・・)

★次に回す人ッ
やってみたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰り下さい!

 KAT-TUNバトン~お祭り編~

2006-06-28

今回は、MIENA☆ちゃんから貰った【KAT-TUNバトン~お祭り編~】を、やってみたいと思いま~す。

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

チッ、亀☆の選択肢はないのかよ!
じゃあ、aスタイルのいいじゅんのの浴衣姿で。b.は、♪例のヤツらに~絡まれてお祭りどころじゃなさそう(苦笑)

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

 b.かなぁ。最初のうちは、a.のおこちゃま仁☆もかわいいと思えるけど、ずっとこんな調子だと絶対アタシがキレる(爆)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

絶対a.! アタシも負けず嫌いだから、もし亀ちゃん☆が諦め掛けても、金魚を捕るまでヤラせる!

4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

友達の連れとかだったらb.の方が見てて楽しめるけど、アタシの連れならa.スナイパー竜ちゃんがいいッ。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

えぇ~っ、亀ちゃん☆と一緒じゃなきゃ入らない!
ってのはダメ!?
じゃあ、a.かなぁ・・・。お化けに向かって笑顔でさぶ~い駄洒落を言ってくれッ。

6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

a. がいいッ。こういう優しさは大事よねぇ。例えヘンな飲み物をチョイスされたとしても、ゆっちならツッコめるし(えっ!?)
b.だと、お互いキレてそのまま帰りそうだもんねぇ。 

7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

もちッ、a.でしょ!だって、亀ちゃん☆が『半分こしよ?』だよ。
少し屈んで、上目遣い&小首傾げて、『半分こしよ』とか言われたら、綿あめより亀☆を食べちゃうぞッ(痛ッ!)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

b.さりげなく特等席へエスコートしてくれる紳士なじゅんの☆がいいなぁ。 

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

a.に決まってるっしょ!
ちょっとお散歩と見せかけて、蛍ごとお家に持ち帰りさせていただきま~す♪

10.次にバトン回す人(何名でも可)
みいちゃん☆ のん♪ちゃん☆
お暇な時にでもやってみませんかぁ?

 ジャニーズしりとりバトン

2006-06-11

一部のジャニタレさん(別名:多国籍軍byヒナ/笑)の間でも流行っている!?バトン☆
今回は、みいちゃん☆から【ジャニーズしりとりバトン】を受け取ったので、やってみます。

ルール
1.ジャニーズ関連のコトバ(歌、映画、ドラマ、ジャニくんのお名前など)
2.1人2個回答
3.終わったら3人の方に廻す  


ジャニーズ→ずっと忘れない→生田斗真→増田貴久→サヤエンドウ→内 博貴→希望~Yell→Looking KAT-TUN 2005ing→GOOD NEWS!→好きになってく 愛してく→クロサギ→銀狼→上田竜也→やめないで,PURE →赤西仁 →ジンクス→SPECIAL HAPPINESS→ 好きになってく愛してく → 黒沢明彦→越岡裕貴→桐谷修二 →JOKER→anego

ということで、『ご』からねッ。
うわぁー、いっぱいあるよぉ。どれにしよう。
やっぱりマップ好きの亀担としては、両方いれたいから・・・

GOLD → どんないいこと

でFA☆
次は『と』からです。
次に廻す3人は、胡ちゃん☆ じゅんちゃん☆ 聡美ちゃん☆
スルーでも構いませんが、受け取ってもらえると嬉しいです。

 バトン

2006-05-30

今回のバトンも、受け取ってから、かなりあたためてしまったなぁ・・・(^^;)
それでは、みいちゃん☆よりいただいた「印象バトン」やっちゃいま~す。
コレ、結構重い内容なのね・・・。面接みたいだよ(苦笑)

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
みいちゃん☆とは、ほんとにミラコー☆な出会い。彼女は、アタシのもとへ舞い降りた“天使”です。まだお会いしたことは無いんだけど、すごく優しくて思いやりがあってステキな女性だなって思います。
ずっとずっと大切にしたいお友達のひとりです。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください。
・まじめ
仕事も遊びも手抜きしたくないし、何事も途中で投げ出すのがイヤなんだよねぇ。おかげで隙がないらしく、恋愛はなかなか上手くいかない・・・(ToT)
・怖い
思ったコトは、はっきり言っちゃうのよねぇ(苦笑)。あと初対面の人に対しては“近寄るなオーラ”が出てるコトが多いらしい^^;
・行動力がある
好奇心旺盛なB型・独身の30代で自由が利く・財力もそこそこ(自分で言うな!)ってコトで、つい色んな所へ出没(一人でも平気)。

何か、これだけ見ると印象悪いよね?(笑) でも、実際付き合うと違う一面が出てくるから(そう、出るハズ!・・・多分、出るんじゃないかな・・・/弱気)

3.自分の好きな人間性について3つ述べてください。
・気配りが出来る人
・自分を持っている人
・前向きな人 (ポジティブというか、ノー天気すぎるのはイヤだけど、悩みながらも常に上へ!みたいな人には惹かれる)

4.では反対に嫌いなタイプは?
・嘘をつく人 (バレない嘘ならいいんだけど、でも、バレない嘘ってないよねぇ・・・。結構勘が鋭いんですアタシ)
・空気が読めない人
・自己中な人 (アタシSなんで、振り回されるより振り回したい!/爆)

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
理想かぁ。20代の頃までは、いろいろあったけど(笑)
いいなぁと思う人はいっぱいいるんだけど、それが理想か?っていうとそうじゃないし・・・。
一度きりの人生。人に迷惑を掛けず、自分らしく楽しく生きていけたら、それがアタシの理想像なんじゃないかと(意味不明^^;)

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
B型気質全開なアタシに付き合ってくれてありがとう。これからもずっと一緒に、バカやりましょう!

「そんな大好きな人にバトンタッチ6名(印象つき)」
えっ、6人!?そんなお友達いないんスけど(汗)
えっと、もしお暇があれば、やってみて下さい。全然スルーしてもらって構いませんから。
じゅんちゃん☆
ジャニ事以外にも共通点が多くて、ずっと前からお友達だったみたいな感じ。
いつも元気いっぱいで、ぶっちゃけ男(ジャニタレ)の趣味は理解不能(失礼!)だったりするけど、そんなじゅんちゃん☆が大好きです。
胡ちゃん☆
笑っちゃうくらい、ご贔屓君がかぶりまくり。主婦業とヲタ業(仕事か!?)の両立を完璧にこなす、ステキな女性☆の胡ちゃん。
これからもよろしくデス。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
