
--------


 最終回~みんなのバースディチャートSP~

2007-01-29

最終回だというのに、亀ちゃん☆ったら、髪型だけでなく衣装も微妙・・・。
大人の男☆というより、おじいちゃんスタイルだし(爆)
あのカーデはイケてるのか!?髪色のせいもあるかもだけど、二十歳の男の子には地味すぎませんか!?
すっかり落ち着いちゃって、なんかキラキラ感が足りないの。もったいないなぁ・・・。

さて、今回のお写真っと♪
うわぁーっ、聖かわいい~☆ どの写真みてもハズレがないもん。
そして同じ月に生まれた4250g・53cm】の巨大赤ちゃん、じゅんの。
赤ちゃんなのに、すごい堂々としてるよねッ。何が起きても動じなさそう(苦笑)
こんな対照的な二人が、同じアイドルグループで頑張ってるなんて不思議だわ。
で、二人が生まれた1985年11月のランキング(w゜□゜)w
そりゃ出るよなぁ、売れてたし・・・。
(放送禁止映像については、昨日書いたからパス/苦笑)

あややに「全部、否定しないの!?」ってツッコム亀ちゃん☆が笑えるわ。
でも、座り方がお股おっぴろげ~~~(/▽\)きゃー♪
めだか師匠に突然振られた時の亀ちゃん☆のお顔。なんてかわいいの(≧∇≦)
あのお顔があったから、コントはバッサリいかれなかったのかしらん?(笑)

「♪どうにもとまらない」で、山本リンダとコラボする、ゆっち&聖。
本人呼ばずに、KAT-TUNだけで見せてくれても良かったのに、とか思ったり・・・。
松潤センターでバックにKAT-TUNでもいいなぁ☆
体をくねらせ、どうにも止まらないエロエロな亀ちゃん☆が見たかったなッ。

そして、写真の続き。
松潤と同じ時期ってコトで、まとめられちゃった長男’s・・・。
「地味ですいません」て、もぅ~、ゆっち☆ったら(笑) 確かにフツーっちゃあフツーだけど(じゅんのがインパクトありすぎ!)、そんなフツーさにキュンとしちゃう☆(えっ!?)
たっちゃんの写真見て、「選りすぐり!」を連発する亀ちゃん☆
「選りすぐり♪、選りすぐり♪」ってしつこいよッ!
ったくこの子は・・・昔から変わってないなぁ☆
そんなところが、また好きだったりするんだけどねッ(^з^)-☆Chu!!
アハハ!上田・中丸・田口 って並べた写真、凄すぎる(w゜□゜)w

と、ここまでは、フツーに見ていたアタシだったけど・・・
「最終回」のご挨拶をするしんみりな雰囲気にうるうる(T_T)
潤&亀のパートが終わった後の二人のがっつり握手にジーン(ToT)

KAT-TUNはじめ出演者の皆さん、STAFFの皆さん、1年10ヶ月間お疲れ様でした。

途中「つまらん!」だの「もう飽きた!」だの言ったコトもあるけど、そこは愛あるゆえのダメだしということで、『ウタワラ』STAFFの皆様にはお許しいただきたいなと・・・(苦笑)
デビュー前から、お世話になった『ウタワラ』さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、機会があれば、うちの子ら使ってやってくださいねッ☆ その時はぜひ、メインで♪

 ♪想い出がいっぱい

2007-01-28

ついに終わっちゃったねッ、『ウタワラ』
『ウタワラ』らしく、最後まで“うだうだ”な感じで!(爆)

「これ編集どうしようかなぁ・・・」最後だから記念で残しとくか」な~んて考えながら見てたら、いきなり放送禁止映像(対象者:亀担^^;)がー( ̄□ ̄;)!!
モ、モ、モザイクー!&ピー音 カモ~ン!!(余計怪しいし^^;)
凍りついたところへ続いて流れた曲が『♪神様ヘルプ!』 上手いッ!(笑)
って、笑い事じゃないって・・・f^_^;
ったく、最後の最後に、やってくれますなぁ(;-_-) =3

あと、『♪恋におちて』の意味深なカメラワーク(考えすぎ!?)
なんで亀ちゃん☆抜くの!?最初から5人のショットでいいじゃんねぇ。
フツーの亀☆ソロショットは嬉しいけど、この場面だけはアタシ的に微妙だったよ。
亀ちゃん☆の歌を聴く表情を見ながら、余計なコト考えてしまうよ・・・。
 ♪I'm just a woman fall in love
アタシも亀☆堕ちしてるのよぉー! と叫んだところでどうにもならないけど(T_T)

最終回の感想がコレじゃダメだねf^_^;
『ウタワラ』には、想い出がいっぱい☆
いいとこもあったから、また明日にでも、ちゃんとした感想書かなきゃねッ♪

 『ウタワラ』~みんなのバースディチャートSP

2007-01-22

久しぶりに、ジャンクションから登場のKAT-TUN。
せっかく亀ちゃん☆に逢えたと思ったら、髪型が微妙なんですけど・・・。

あぁ・・・カレンダーの仕上がり、大丈夫かしらん?
ヘアメイクさんが上手に“亀梨和也☆”を作ってくれてたらいいけど(苦笑)
聖の髪型にもびっくりだよ。メデューサみたい!石に変えられそうだよ(爆)
あれがジャニーズなんて、時代は変わったのね。
KAT-TUNは、いったいどこへ向かってるんでしょうか・・・?(苦笑)

さて、『ウタワラ』も残り2回ってコトで、SP企画。
亀ちゃん☆の小さい頃の写真がいっぱい☆どれもこれも、かわいいわッ(≧∇≦)

「人の写真、持ってきたんですかね?」

って聖、キツイなぁ(苦笑)
3兄弟の写真が映し出されたとき、何で「チョーナン、ジナン、オレです!」って、訛ってるんだろ!?(*^-^*)
写真の文字、【三男(亀梨)】って・・・。みんな“亀梨”なのに、何かヘンだよッ^^;

「たぶん、選りすぐりでいいの選んだんでしょうね!」

たっちゃんnice!
ウケる亀ちゃん☆の笑顔がブサかわ☆

「野球とスカートめくりしてましたね」
めくらしてくれくれてたんスよ、その当時」


って、どっから来るんだ!?その自信。
きっと当時、女の子達はイヤがってったと思うよッ。だって、今の亀梨和也☆じゃないんだよ!(今の亀梨和也☆なら、スカートめくるどころか・・・以下自粛^^;)
まぁ、“大きな勘違い”もアイドルには必要☆ってことで(笑)

KAT-TUNの♪仮面舞踏会
期待するのは、もちろん、あ・そ・こ(☆。☆)キラーン!!

前奏。いきなり股間クイッってアップの画。ご馳走さまです☆
(ニュー速さえなければ・・・泣)
バク転も久しぶりに見たよぉー。キレイに決まってさすがです♪
仮面を持って次々とメンバーが登場し、いよいよ!♪E・T・C~5人でガシガシ☆ねッ♪と期待してたのに、なんで亀ちゃん☆後ろに下がるのよぉっっっ( ̄□ ̄;)!!
でも・・・

♪オ~レ~とぉ エ~クゥスタァ~スィ~

って。いや~ん。あのネチっこい腰の動き、吐息まじりの歌、エロイわぁ(≧∇≦)
♪強く~のとこも、当時の振り(起ったままガシガシ☆)なら、もっととろけたかも☆

歌い終わってのトーク。亀ちゃん☆ハァハァ言っちゃって、息があがってるし。(おっさんか!)
あぁ・・・こんな子じゃなかったのになぁ・・・。歌もみんな怪しかったし(爆)
やっぱ、雑誌の取材のお仕事だけじゃダメだって!
若いんだから、ライブやって、ガンガンTVも出て、もっと露出多めで、よろしくぅ☆

エンディングは、田中星児さんと一緒に歌う♪ビューティフル・サンデー
リズムを取る亀ちゃん☆が、かわいいわぁ。
後列では、振りも笑顔も田中星児さんより爽やかなじゅんのの姿。
♪ま ま ま (待ってる)~ の振り返りキメポーズをする亀ちゃん☆
どんな歌でもキメる時はキメる!カッコいいわぁd(^0^)b グッ!

来週は、かわいらしい聖の写真が見れるのねッ♪全員見れるのかな?
(何ならKAT-TUNの“A”も出しちゃいなよ♪)
提供バックで流れた「4250gの赤ちゃん」って、じゅんのだよね!?
来週も楽しみだわッ♪

 ありえない( ̄ヘ ̄メ)

2007-01-21

亀ちゃん☆の小さい頃の写真見ながら沸き沸き☆
いよいよ♪仮面~よッ☆と思ったら

 ♪タリラリラーン タりラリラーン

って、人をコバカにしたような音。

マジかよ・・・_no _| ̄|○
なんで?
なんで、いっつもKAT-TUNの時にニュー速入るのよぉーッ!( ̄ヘ ̄メ)

さぁ、気を取り直して、今から鉄平さん☆見ようっと♪
『ウタワラ』の感想は、またあらためて・・・。

 親子DEダンス~グランドチャンピオン大会~

2006-12-05

亀ちゃん☆そのままミュージカルとか出て行けそうな格好だねッ(笑)
「ダンスバトルしちゃいます♪」のShigusa&直後に見せる笑顔が、かわいいわぁ☆
審査員紹介するShigusaも、ステキ(≧∇≦)

【柿沼さん親子】の獅子舞見て、「ご結婚なさったんですか?」って。
もぅ~。亀ちゃん☆ったら(*^-^*)
恐る恐る光野くんに話しかける亀ちゃん☆

亀☆「今日はしゃべってくれる?俺と・・・」「何で俺のこと、怒ってたの?」
 かわいいー。
光野「髪の毛ボサボサだったからわかんなかったんだもん
 アハハ。亀ちゃん☆の得意のセリフ「もん」取られちゃってるよ(笑)
 そっかぁ。髪型のせいだったのかぁ。アタシは好きだったんだけどなッあのくりんくりんヘアー。
 まぁ、亀ちゃん☆を嫌ってるんじゃなくて、良かった、良かった。

亀☆「亀梨くんてわかんなかったの?」
 おぃ、おぃ!自分のコト“亀梨くん”て(w゜□゜)w ったく、どこまでかわいいんだよッ♪

【田中さん親子】のお兄ちゃん達2人への「カッコいい」の声援に、「うらやましいな」だって。
あんた、いつもみんなからキャーキャー言われよろーもん!(笑)
【川本さん親子】のレナちゃん。小さくても女なのねッ☆
「俺と目が合って、ニコッ☆てしてくれたの」って、亀ちゃん☆嬉しそう♪
ニコッ☆の小首傾げがまた乙女で、かわいいのよッ☆
「自意識過剰もいい加減にしとけ!」
聖。niceです!
あれ!?なんで亀ちゃん☆は、おばあちゃんの小道具を手に持ってるの?カットされた部分はどんなやりとりだったんだろう・・・。

♪僕街は、やっぱ、いい曲だよなぁ。
でも、ライブだと音程がちょっと心配かも( ̄□ ̄;)!!
聖・上田パートのとこの、くねくねしてる亀ちゃん☆がいいのよッ☆
誰も決して~♪のところ。肩組んだ手を浮かせ控えめなゆっちと、じーっとゆっちのお顔を見つめ甘える亀ちゃん☆ ゆっちとの絡みはお約束!?
だったら、一度でいいから、ゆっちにカメラつけて「中丸目線で亀ちゃん☆を感じさせて欲しいわぁ。

グランドチャンピオンに輝いた「親子DEライオン」の【上野さん親子】 おめでとうございました!
で、次回の放送はいつなんだ(?_?)

 ビューコン♪衣装なウタワラ

2006-11-26

出川に挨拶する、礼儀正しい亀ちゃん☆ ブサカワな笑顔がかわいいわぁ。
「VTRどーぞ!」のカメラ目線のキメ顔もステキ(☆。☆)
(でも、今日のポンパはちょっと微妙・・・)
※リピってたら、微妙なのはポンパじゃなくて、ベストのような気がしてきた・・・。

【踊る整体師親子】 サポーター:聖・出川
お父さん!生まれたから一日も欠かさずに、息子の“全裸写真”撮ってるってすごいな。ちょっとうらやましいかも。まぁ、アレが息子じゃなくて娘だったら危ないけどね(苦笑)
ワイプの亀ちゃん☆も固まってるしf^_^

バク転の練習がなかなか上手くいかず、悔し涙を流す風我くん。誰のファンだっけ?に「こうきくん」って、かわいいじゃない♪ってか、聖って、小さい男の子から人気あるよねぇ。
勇気を手に入れるため訪れたプールの飛び込み台。お手本の出川の後ろで、ニヤニヤして何やら企んでる風な聖。やっぱり押すのね(笑)こういうとこ並みのアイドルじゃないよねッ。笑いをわかってる!
怖くて飛び込めないのを見た聖。
「じゃあ風我が3m飛べないなら、俺、5m飛ぶから。それ見て勇気にして下さい」
って、男前! カッコよすぎるよぉっっっ(≧∇≦)
 「いけるから!頑張ってな」
 「こうきくん、ありがとう!」
泣かせるねぇ(T_T)(T_T)(T_T) 
スタジオでのダンスが終わり、「よくやったー」と駆け寄りおでこにチュウ☆する聖にキュン☆(えっ!?)

【踊る4世代ファミリー】 サポーター:中丸・TIM
えっ!?徳之島ッスか!?しかも日帰り(w゜□゜)w
なんか前回から、ヘンな方向に行ってません!?
報告ぐらい自費で行かんかいッ!じいちゃんも自費で来んかいッ!旅行ならアタシも一緒に行きたいっつーの!!(怒)

豚骨食べたゆっち。美味しい!って壊れちゃったよ(笑)
ダンス教室で娘の帰りを待つお母さん。楽しそうに踊ってらっしゃいますが、動きがヘン!(爆)
泣いてる優香ちゃんより、ワイプの亀ちゃん☆の方が何倍もかわいいよぉっっっ。
「命」やってるよ! でも、亀ちゃん☆足逆だしf^_^;

今回のダンスコラボは、♪SIGNAL~♪SHORTY~♪Understandableおぉーっ、この衣装。ビューコンを思い出すなぁ。
オープニング。亀ちゃん☆のSEXYな腰振り 堪らんわぁ(≧∇≦)
腕絡めたり、腰ポンッてしたり、トッツーとの絡みもいいッ。
♪SHORTYも大好き。歌も好きなんだけど、バックの仁が・・・。
   じーん!
すいません。つい叫びたくなったものでf^_^;
みんな生きてるんじゃな~い♪の亀ちゃん☆の帽子プレイも最高☆
帽子とって風我くんにかぶせたら、ぴったりのサイズ(笑)亀ちゃん☆頭も小さいのねッ♪
「せーの。ウエッ!」ってゴキブリやっちゃったよぉ。ABCもお付き合いありがとねッ(笑)

上野さん親子が優勝。これで、8組出そろいましたよッ☆
来週はいよいよグランドチャンピオンが決定するのね。で、これ終わったら何すんの?
そして来週といえば、♪僕街
ジャケ写と同じ衣装で登場みたいだねッ。センターのたっちゃんの衣装が、女の子みたいでめちゃめちゃかわいいんですけどぉ☆ あ~、早く見たいわぁ。
あッ、アタシ来週は、リアルタイムで見れないんだった( ̄□ ̄;)!!

 懐かしのトリコロール衣装☆

2006-11-19

どっかでみた衣装と思ったら、『お尻ピュッ、ピュッじゃないのー(☆。☆)
マイクを持つ手が、パーカーの長めのお袖からちょこんと顔を出した指先が、かわいいのよッ☆

【親子3代フラダンス】 サポーター:田口&まちゃまちゃ
まちゃまちゃ、「お前そういうとこ腹黒いぞ!」って、アハハ(笑)
♪涙そうそう~を体揺らしてうたう亀ちゃん☆がかわいくて、眉間にシワを寄せてアイドルとは思えない怖~いお顔も堪らなくて☆今回もワイプに釘付け。
It's Show Time! の亀ちゃん☆楽しそうだね♪

女の子の「楽しかった」を聞いて、「かわいい~」って言っちゃう亀ちゃん☆
あなたの方が、かわいいわよぉっっっ(☆。☆) ん!?これも計算!?(笑)

【母と娘の手踊り】 サポーター:上田&山ちゃん(よッ!メル友コンビ☆)
「バーン!」ってしずちゃんのマネをするたっちゃん(笑)
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
何、たっちゃんと旅行してんだよッ。自費で行かんかいッ、自費で( ̄ヘ ̄メ)
採れ立てのホタテがデカくて美味しそうだわぁ。(まぁ、ホタテより、ワイプで口パクパクしてる亀ちゃん☆の方が、美味しそうだけどねッ/痛ッ!)
♪世界の車窓から~のBGMが流れ、「あ~やった。オレ大好き!“車窓”大好き!」って、亀ちゃん☆ほんとに好きだったのねッ。たしか前、雑誌で言ってたもんねッ。(他局だけどいいのか!?)
「すげぇ好き!」って、お口に手をやり爪を噛むようなShigusaが女の子みたい☆
It's Show Time! は、すっかり亀ちゃん☆のお遊びタイムになってるよ(笑)

よゐ子さん「面白いことを・・・」って、ムチャ振りするS亀ちゃん☆(笑)
地味なボケ(本気でやったんだろうけど^^;)に、ウケル亀ちゃん☆の笑顔がブサカワです。

コラボダンスは、♪MIRACLE~♪RUSHU OF LIGHTのメドレー
うわぁー、トリコロール衣装だぁ!懐かしい~♪
よかった、じゅんの初期の半ズボンver.じゃなくて(爆)
「Dance♪」の言い方がいいのよぉ。
スモークから出てくるお顔もなんかステキ☆
静止画にすると、どれもブサイクなのになぁ。なんでカッコいいんだろう?(爆)
「(日テレ)チンッ!」のお顔もかわいすぎッ。
一列に並んで踊りながら、子供に必死に目線を送ってるのに、2人とも無視かよ!(オイッ!/笑)
亀ちゃん☆控えめにフラやる右手が、なんかエロイんですけどぉ~f^_^;

審査発表の時、「林家しょうぞう師匠!」って言った後の舌ペロリも、「選手権でした!」の小首かしげもかわいくて堪らないよッ(≧∇≦)

あ~、なんかトリコロール衣装見たら、無性に『少クラ』が見たくなってきた。
あれいつだっけ?去年のツアー頃だったよね!?仁が怪我して亀ちゃん☆と上だけ衣装チェンジしたの。
探してみようっと♪

 ウタワラ

2006-11-12

くるんくるんヘアーな亀ちゃん☆は、たまにはアリだと思う。
ポンパデコ出し亀ちゃん☆も、好みです。
でも、今日のはちょっと勘弁↓かな・・・。

【美人3姉妹!?&お母さん】 サポーター:田口&だいたひかる
3姉妹のV見て「かわいい!」って亀梨さん。ココロこもってなくない?
正直すぎるよ!(爆)
“かわいい=振り付けのこと”だったのかな?なんて思っタリー、してミタリー(笑)
だって、あの振り付け。亀ちゃん☆が踊ったらきっとかわいいもん。もっともっと乙女になるハズだもん。

踊り終わったお母さん。「カウボーイくんのおかげです!」て。
(じゅんのじゃないんかい!/笑)
お母さんのマネをする亀ちゃん☆が、かわいすぎるよぉd(^0^)b

【空手100人斬りのお父さん】 サポーター:上田&アンジャッシュ
「ワン・ツー・ダンス・カメラ」 たっちゃんカッコいいッ☆
と思ったら、カミまくり(笑)

ワイプの亀ちゃん☆ 「G-FIVE弱いじゃん」って楽しそうだったり、お父さんに蹴りが入ったら顔歪めて痛そうな表情したり。今回もいろんな表情が見せてくれたわ☆
あんだけ表情豊かだと、撮ってるカメラさんも楽しいだろうなぁ♪

99人目は「次、俺行きます!」とたっちゃん。拳のエール、カッコよかったよ。
「100人目。息子を抱っこできたら1本!」って、『ウタワラ』なのに泣かせるぜぃ(T_T)

ダンスコラボは、♪ハルカナ~♪誓心~♪SPARKINGのSPメドレー
オープニング・ダンスゾーンの亀ちゃん☆がSEXYでカッコよくてキュン☆
ひとりハルカは微妙だったけど、♪ヤ・ク・ソ・クゥ~のくねりがステキd(^0^)b グッ!
馬場さん親子の紹介の時、「ナイス、パピー☆」って・・・f^_^;

最後、決めポーズ。なにハット被せてもらってんのよぉ( ̄ヘ ̄メ)
でも似合ってるから許す。(何様?)
ハットかぶって、腰クイックイッって。かわいいよぉっっっ☆
でも、先週の“ポール師匠”がツボすぎて、なんか物足りなかったなぁ。
次回はどんなの?
アレ!?予告はなし?番協さんのレポ探しに行かなきゃ。

 ウタワラ ~♪離さないで愛~

2006-11-08

くりんくりんヘアーの亀ちゃん☆
番協さんのレポでは不評だったから覚悟してたのに、意外とかわいいじゃないd(^0^)b
イメージは、GATSBY?それとも、BLの柊二?(どっちにしても、木村兄^^;)
似合ってるって訳じゃないんだけど(爆)、なんかかわいい☆
たまには、いいかも~♪(でも、ずっとはイヤよ/笑)

【台湾風獅子舞ダンス】 サポーター:聖・彦摩呂
今回から、サポーターにはなぜか芸人が参加。
芸人いらねぇー( ̄ヘ ̄メ)
光野くんったら、聖にべったり&頭なでなで。なつきすぎだよ(笑)
「うれしい?」と聞かれ、「うん」ってかわいいねぇ。
サポート内容は「台湾風獅子舞作り」。
えっ!?そっから作るの!?そんなムチャな・・・って思ったら、6時間かけて作っちゃったよ(*_*) さすが聖。頼りになるわぁ。(途中、どっちが聖で、どっちがお兄ちゃんかわからなくなったりしたけど^^;)
手持ち無沙汰なのか、ワイプの亀ちゃん☆マイクのコードでぴろぴろ遊んでるし(笑)
「聖くん、お誕生日おめでとう♪」
なんてかわいいんだ。ちゃんと、いちご&ローソク&プレートのってるよぉ。
聖もうれしそうだね。
♪せーんろはつーづくーよー どーこまーでーもーーー
なかなかやるわね、光野(笑)
ワイプで笑いながら崩れ落ちる亀ちゃん☆がブサカワ。
聖お兄ちゃんは、ツッコミもせず一緒に歌ってるよ。やさしいねッ。

手作りの獅子舞は、真琴さんが言うとおり、聖そっくり(笑)
いろんな仕掛けがあって、すごいことになってたなぁ。
ほんとサポーター聖。よくがんばったよ。
そして、光野くんに拒否られて苦笑する亀ちゃん☆ かわいすぎです。

【和製マドンナ】 サポーター:中丸・ほっしゃん
ほっしゃんの登場シーンは、ちょっと、ねぇ・・・。
お笑い好きな亀ちゃん☆でも、ほっしゃんの汚い芸はNGのようで(お兄ちゃんの「梅干」と似た感情かな!?)、ワイプのお顔が物語ってます(笑)

ポールダンスをしたいというお母さん。お、お、お肉が・・・f^_^;
練習場所が、いただけないけど、ダンス自体は楽しそう♪
「マドンナにしか見えませんでしたよ」って、ホストかよ!
「せっかくポールがあるんで・・・」うん、いい振りだ。真琴さんはさすが。カッコいいねぇ。
そして、「亀梨くん、行っといで!」って。いいぞぉっっっー!オセロの白。
嫌がるフリをしつつ、ヤル気満々な亀ちゃん☆ 曲が流れたとたん、小悪魔亀☆に変身。
ポールの周りを歩くだけでエロイ(笑)
ひぃー。ポールに美尻をすりすり
おぉっっっ!腰をくねくね
ご馳走様でした
こんなステキなもの。お茶の間に流してくれるなんて、日テレは神だよ。あざーっす!
でも、亀ちゃん☆が本気だしたら、こんなもんじゃないハズ。
ぜひ、次のコン♪は“ポールダンス”を取り入れて欲しいなぁ☆

そして、ダンスコラボは、♪Real~♪離さないで愛~♪SIX SENSESのメドレー。
♪離さないで愛を聴けるなんて思ってなかったから、超嬉しかったよ。
でもなんで3人!? 気を遣ったつもりなのかな!?
確かに、5人のKAT-TUNを見るのは辛いけど、3人とかハンパなのは、かえって淋しい(T_T)来週もこんな感じなのかなぁ・・・。
ちと気が重いけど、予告の「白馬に乗ったじゅんの王子」&「胴着を着たたっちゃん」がステキだったんで楽しみだわッ。
MC亀☆に逢うのも楽しみ

 手作りお守り☆

2006-11-01

そう!そう!「ストロングマシーン2号」って名前だったねッ(*^-^*)

この前『ウタワラ』に出てた、村上さん家のまおちゃん。
「『うたばん』にも出てたよね!?」と思いつつ、名前が思い出せなかったんだよねぇ。

この箱(=PC)は、ホント賢い(☆。☆) 何でも知ってるのねッ☆
HP&まおちゃんのブログ発見です!

ブログには、じゅんのが作った“親子愛お守り”の画像がUPされてたよ♪
ダンス終わった後、「首からお守りかけてるなぁ」とは思ったけど、まさかじゅんのの手作りだったなんて(*_*) せっかく作ったのに放送カットって、かわいそうなじゅんの。
でも、なんか笑っちゃう(オイッ!)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
