スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 感動の舞台裏

2006-08-28

一夜明けて、『ズーム』・『スッキリ』・『ザ・ワイド』と、感動の舞台裏をたっぷり見せてくれて、再び感動☆

カメラに向かって「君の瞳にズームイン!」やってる前を、無表情で横切るいたずらっこ亀ちゃん☆「西尾さん、今日もおキレイで!」って、ホストかよ!(笑)
“ズーミンソックス”もちゃんと履いてたのねッ(1日目はグレーで、2日目が白)。そういうとこ抜け目ないよねぇ、さすが亀梨和也☆だわッ。
本番直前の緊張したお顔も男前(☆。☆)
(STAFFさんの「黄色チーム行きまーす」ってのがツボった/笑)
1日目武道館終了後、スタジオへ移動する時のアイドルスマイルもステキ☆それぞれバッグも個性的でGoo(じゅんのはシューズケースですか!?/笑)
移動車の中で、三越の紙袋ごそごそして、ご飯選んでる亀ちゃん☆がかわいいッ☆
2日目早朝の、ハイな黄色チーム(亀・じゅんの・竜)も最高♪
西尾さんの髪型変わってるのもちゃんとチェックしてる亀ちゃん☆は、立派なホスト(笑)
仁&ゆっち×子供達のダンスコラボ、直前の練習風景も、いい感じ。
聖と仁の移動車に乗り込む取材陣に、「移動の時くらい寝せてやれよ!」と思いながらも、2人の話しが聞けて嬉しくもあり・・・。
(2人とも全然嫌がった感じが無く、自然に話してくれてたしねッ)

こんなすがすがしい気分なのに、これから『サプリ』だよ・・・f^_^;
勇くん☆には会いたいけど、キレイなだけのお姉さんが、ねぇ(苦笑)
ぶっちゃけ、ちょっと気が重い・・・。
スポンサーサイト

 感動をありがとう

2006-08-27

24時間テレビ29~愛は地球を救う~ 終わっちゃった・・・(ToT)

KAT-TUN☆はじめ出演者の皆様☆
裏で支えてくれたSTAFFの皆様☆
武道館やTV前でKAT-TUNを見守り続けたヲタの皆様☆
本当にお疲れ様でした。

彼らがメインパーソナリティーに決定した時、「KAT-TUNにしかできない24時間テレビにしたい」ってプロデューサーさんが言ってたけど、まさに、期待通り、いや、期待以上のことをやってくれたと思います。

メンバーが見せた涙、絶対に忘れません。
メンバーの笑顔、最高に輝いてました。

KAT-TUNのみんな☆ 感動をありがとう!

 復活☆

2006-08-27

『復活ダンス甲子園』の亀ちゃん☆超かわいかったぁー。
ナチュラルハイなのかな!?かわいすぎッ
映ってない時はどんな感じなんだろう?CM中もワイプで流れたらいいのになぁ・・・。

『ラブ・ジャンクス×KAT-TUN』もよかったなぁ。
仁&ゆっちのDanceは、超カッコよかったし、ラブ・ジャンクスのメンバーもすごく上手だった。
優しいお兄ちゃんぶりを発揮する仁くんの姿も見れたし♪

そして、復活、修二と彰
♪たどり着いた武道館に 楽しんでるみんながいる 本当に幸せだと~ SAY!
なんて替え歌するところは、さすが亀梨和也☆(木村兄みたい

残り4時間ちょっと。
もう一回くらい睡魔に襲われそうな気がするけど、ラストスパート頑張るぞッ!

 お昼休み☆

2006-08-27

東京では、カツンの様子が映ってるらしいのに、こっちは退屈なローカルの時間帯。
「あんた誰!?」って人が次々出てきて歌ってて、つまんないので、HDDもアタシもしばしお休み(笑)1時間の間に、ランチも済ませました♪

そして、再び画面上に武道館のカツン登場!会いたかったよぉっっっ。

さて、12時発表の募金金額は、83,356,358円
愛がいっぱいだねッ

残り8時間。頑張るぞぉー!

 24HTV・2日目

2006-08-27

おはようございます!

昨夜(というより今朝方)は、亀ちゃん☆がハケてからも、しばらくは頑張ったけど、4:00頃かな、つい、うとうと寝てしまいました(ゆっち・聖ごめんねッ)。

そして、5:30頃、亀ちゃん☆のモーニングコール(違うから^^;)でお目覚め。
朝から爽やかな笑顔が見れて、幸せ~♪
亀ちゃん☆とおそろの、緑のチャリTへのお着替えも済み、今日も一日頑張るぞー!

昨夜から『ユウキ』はもちろん、白血病と闘った少年(♪翼を下さい)、難病と闘いながらも明るく頑張るしょうやくん、奇跡の初登板☆障害者野球少年、と泣きっぱなしのアタシ。中でも、今朝の特攻隊員のお話には号泣。
以前、鹿児島に旅行した時、知覧の特攻会館に行ったの。その時のことを思い出しちゃって、涙がとまらなかったよ(ToT)
ラストまで、どんだけ泣かされるんだろう・・・。
でも、ふだんこんな素直な気持ちになれることって少ないから、たまにはいいかなッ。

さぁ、ただいま退屈なローカルゾーンに突入です(*_*)
武道館はどうなってるのかなぁ・・・。
全国ゾーン、早く戻って来ーい!

 『ユウキ』

2006-08-27

ユウキさんと仲間たちとの絆の深さに、感動しました。

“ようかい”と闘いながらも、明るく・優しく・強く生きる、ユウキさんの姿に涙しました。

そして、何と言っても、亀ちゃん☆の素晴らしい演技に、釘付けでした。

ほんとうに素晴らしいドラマでした。
亀ちゃん☆、撮影はしんどかったかも知れないけど、また一つ誇れる作品☆が増えたねッ。

亀ちゃん☆&出演者の皆さん&STAFFさん、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

 いよいよ!

2006-08-26

24Hに備えて、ゆっくり起きるつもりだったのに、緊張してるのか(何で!?)早く目が覚めてしまったよ。二度寝しようかとも思ったけど、せっかく起きたんで『ズムサタ』見ちゃった。

聖が語ってるとき、右下に映ってる亀ちゃんのCute☆なおでこ&時々顔を出す右の眉毛に釘付け一部分しか映ってないのに、“亀梨和也☆”してるって凄いわぁ。

アンガのV明けでは、聞いたことのある声で“モッチー”コール。
昨日、6人で録ってたんだねッ♪

「なんかモッチーがドラマに出て、『野ブタ。』に続き『マイボス』にも出ちゃって、ちょっとコレ(手で天狗の鼻を表現)らしいと(笑)。まぁ、そんなこんなですけど、今夜の僕のドラマもぜひ、見逃さずに見てください。お願いします!(ペコリ)」
って、亀ちゃん☆ステキ(☆。☆)

仁くん、ゆっちに思いっきりグーでパンチ(笑ってるけど)されてるんだけど、何か言った!?

『ユウキ』について・・・
「生きる勇気っていうのは、やっぱり、周りの人達の愛だったりとかするのかなぁと思います。はい。ぜひ、みんなの絆を感じていただけたらと思います。はいッ。」
とコメントする亀ちゃん☆目ぢからの強さにドキッ

朝からいいもん見させていただきました♪
これで今日、明日と頑張れる!・・・かも!?(笑)
(ところでお風呂はいつ入ればいいとかいな?やっぱ丑三つ時か/苦笑)

アタシの地域じゃ『メレンゲ』『世界一受けたい授業SP』見れないから、16:30までひと休みで~す。(『メレンゲ』はいつもやってるのに、何で今日は見れないんだろう・・・(T_T))
ホントは、24Hまでに【スマコンレポ】書き上げたかったんだけどなぁ・・・。

 24HTV番宣

2006-08-25

『24HTV』の番宣で、日テレはKAT-TUN祭りだったねッ。
アタシの地域で見れたのは、『ズーム』『スッキリ』『思いっきりテレビ』『ザ・ワイド』
6人揃ったのは『ズーム』だけだったけど、久しぶりにナマのカツンが見れて嬉しかったよッ♪

朝からテンションアゲアゲな感じの亀ちゃん☆お手手グルグル・ズームイン!お疲れのハズなのに、全力でお仕事こなす姿勢はさすがです。

チャリT秘話の時映し出された、無地の黄色Tシャツ着た亀ちゃん☆(ゆっちに描かれてる)の映像、始めてみたよぉ。Tシャツ差し出してる亀ちゃん☆が超かわいいッ。(特番とかで流れてたっけ!?)
“絆を深める”と書いたチャリTで、かくれんぼも、かわいいわぁ。

「今KAT-TUNの皆さんの絆は、どうですか?」の質問に、「まぁ、そこそこ・・・あると思いますよね(笑)」って答える亀ちゃん☆(そこそこのShigusaが好きッ☆)
『ハンカチ王子』の高校野球ネタになると、熱くなる野球少年☆亀梨和也。

24HTVの見どころ。『ユウキ』の紹介の後みせる、カメラ目線で「お願いしますのささやき&お辞儀&表情が、木村兄っぽくてドキッ
かと思うと、ズーミン柄の5本指靴下を手に、笑顔で「5本指はいいんですよ!」って言ってみたり(笑)
『早撃ち』で「瞬きをも許さないその早業を・・・」のコメント聞いて、パチパチ瞬きする亀ちゃん☆もかわいすぎるよぉ。

エンディングは、突然の大雨(*_*)
雨の音で声もよく聞こえないし・・・。そんな時くらい、外でなくてもいいじゃん!とか思ったり・・・。
亀ちゃん☆立ち姿は木村兄っぽいんだけど、傘のさし方が女の子☆
ビニ傘までもステキに見えてしまうってDo-よ(☆。☆)

いよいよ、『明日は24HTV』本番!
武道館までは行けないけど、TV前で、チャリT&スカルゴム姿で参加したいと思いま~す♪

 記念買い♪

2006-08-03

ネットで頼んでいたものが、届きました。
  チャリT
買っちゃったよ、チャリT。

「色といい、デザインといい微妙」とか、「外国人が好きそう」とか、「アタシ的にはナシ!」とか、散々言ってたくせに、いろちで2枚お買い上げ・・・f^_^;

あれッ!?意外と、かわいいかも!?
KAT-TUN☆マジックってヤツ!?(笑)

 PV解禁&24時間記者会見

2006-07-13

M-on!の『さきどり』でGET☆

PV・2作目ってこともあってか、♪Real~に比べると、6人とも余裕が感じられるわぁ。
みんな楽しんで撮られてる!って感じです。
特に、亀ちゃん☆はキラキラしてるッ(☆o☆)
早くメイキングDVD見たいなッ。

あと、『24時間TV』も本格的に動き出したみたいだねッ。
今日は記者会見があったらしく、『ザ・ワイド』で流れてた。
写真撮影では、6人でしっかりと手を繋いでるの見て嬉しかったぁ♪
(仁☆亀が繋いだ手のアップに萌え。カメラマンさんGJ

あのTシャツは(*_*)
色といい(何故に緑!?)、デザインといい、微妙f^_^;
いくらジブリでも、アタシ的にはナシ。
まぁ、金額安いはずだから、記念買いは、するかもだけど着ない(爆)
でも、カオナシみたいなキャラクター&漢字一文字(絆)って、外国人は好きかもねッ♪

公式HPの方も、一気に情報UPされてるよッ。
「この企画Do-なの?」ってのもあったりするけど、お仕事だから
♪とりあえず、頑張りましょう~(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。