
--------


 『ひと恋』DVD-BOX発売☆

2007-03-20

発売日が決まりましたねッ☆

 『たったひとつの恋DVD-BOX』
 価格:18,060円
 発売日: 2007年6月13日発売
 組枚数: 5
 規格品番: VPBX-12985

 ■詳細
 ★DVD5枚組仕様
 全話ディレクターズカット完全版
 4枚組+特典DVD1枚
 ★収録内容
 【DVD-1】「たったひとつの恋 VOL.1」 105分
 【DVD-2】「たったひとつの恋 VOL.2」 92分
 【DVD-3】「たったひとつの恋 VOL.3」 138分
 【DVD-4】「たったひとつの恋 VOL.4」 138分
 【DVD-5】「特典DISC」
 ※バラ売りもアリ(特典DiSCが見れるのはBOXのみ)

 本編約473分+特典映像
 片面2・1層/カラー/16:9/音声:ドルビーデジタルステレオ


すでに大手サイトさんでは、予約受付が始まってますねぇ。
タワレコさんが13,545円、新星堂さんが13,800円とほぼ25%OFFかな?
そのうちAmazonさんも出るよね?
さて、どこで買おっかなぁ♪

 『たったひとつの恋』最終話

2006-12-21

ちゃんとした感想書かなきゃ先に進めないんだけど、書いてる時間がないよー。
(っつーか、「そんなコト書いてる場合じゃないだろ!」ってツッコまれそうだな^^;)
『金曜日』見たら、アタシの弘人への純粋な想いがどっかに消えてしまいそうだから、書くんだったら今日中なんだけどさぁ。今日は時間がなくてムリ!

このまま書かずに終わるのもヤなんで、とりあえず、弘人な亀ちゃん☆のツボだけ♪

more...

 打ち上げ♪

2006-12-20

ひと恋『ひと恋』の打ち上げが行われたんだねッ。
聖、抽選会の司会お疲れ~♪
亀ちゃん☆は、商品として、何を出したんでしょ!?今回も、当たったものをSTAFFさんに譲ったりと、男前なとこ見せちゃったりしたのかな?
でも、ホントに終わっちゃったんだね、淋しいな・・・(T_T)

そんな想いを引きずりつつ、『ひと恋』ノベライズ本を読んでます。
埃かぶった“ドリームキャッチャー”(by『BL』)なんて引っぱり出してきたりしてねッ(*^-^*)
最終話は、リアルタイムで観たきり、リピってなかったんだったんだよねぇ。何でだろ?ハッピーエンドは嬉しかったけど、なんか物足りなかったのかも・・・。
でも本読んだら、ちょっと気持ちが変わってきて、また観たくなってきた。

北川さんが、亀ちゃん☆のために書きおろした『ひと恋』。
亀ちゃん☆が愛した「神崎弘人」という男の子。
アタシの大好きだった弘人な亀ちゃん☆

ちゃんと感想も書きたいし、もう一回、ちゃんと観よう!
でなきゃ、アタシが先に進めないもんッ☆
(『金曜日』by講談社、見たらまた進めなくなったりして^^;)
やっぱ、二十歳の男の子はぐりぐり(by中居くん)なのか!?(爆)

 『ひと恋』 最終話

2006-12-17

いやぁ~、上手いこと、まるく収めましたねッ、北川さん☆
さすがです!(褒め言葉のつもりですが、何か?/笑)

冷静に見れば、ツッコミどころ満載のような気もするけど、そこはどっぷり『ひと恋の世界』にハマッてるアタシにとっちゃあ、無問題!
(しったかくん登場シーンの意味するものは、よく分からなかったけどね・・・)
最終話もどっぷり浸らせてもらいましたよッ♪

どうも、年とると涙腺ゆるくなってダメなのよねぇ。
前半は、弘人のことが切なくて愛おしくて泣き。
中盤は、二人の母親の愛を感じて泣き・斉藤さんの優しさに泣き・菜緒兄の愛に泣き・仲間の暖かさを感じて泣き・なおの手紙に号泣。
でラストは、ハッピーエンド・弘人の笑顔に嬉し泣き(ToT)(ToT)(ToT)

   バカップル☆ばんざ~い♪♪♪

ぶっちゃけると、『ひと恋』より、その後観た8チャンの方が号泣したんだけどねッf^_^;

え~、ちゃんとした!?感想は、また改めて・・・(書く・・・つもり・・・たぶん・・・・・・^^;)

 『ひと恋』最終話・番宣~ズムサタ~

2006-12-16

「ズムサたったひとつの恋にで来い!」

あらまぁ・・・、今日も2人でスカル☆着用ッスか(w゜□゜)w
でも、かわいいから許す!(何様!?)
だって「今日は4人で来ました!」のShigusaが、かわいいんだもんッ☆ 誰か(はるかちゃん!?)に、「5人だよ!」とツッコまれ、「5人で来ました!」って慌てて言い直すところもまた、かわいいのよー(≧∇≦)
でも、ちょっと髪型がヘン!(爆)
風邪で朝シャン出来んかったとかいな?(苦笑)
昨日に引き続き、おでこの艶も足りないし、たまに咳き込んで、ちょっとしんどそう・・・。
亀ちゃん☆が一日も早く元気になって、いつものように、オーラびんびん旬なアイドル『亀梨和也☆』に戻りますように☆

【高橋くんの“たった”3分スポーツ新聞】
「たった」って、はるかちゃんと一緒に言うはずが、タイミングが合わなくて、首をすくめて“ごめんなさい”のShigusaが乙女だよッ♪BGMに合わせてリズムとる姿も、かわいいッ(この動き、♪ど~っち、どっち?めざましどっち? 以来だわッ☆)
松坂の記事へのコメントで、はるかちゃんたら、「お金持ちですね♪」って。今日も絶好調!?(笑)

【ズムサたったひとつの恋に来い!~感動の最終回SP~】
2006年CD売り上げナンバー1アーティストが本気で歌うオリジナル曲
   『♪僕らのサタデー』
♪僕らの街で にひっかけたのねッ(笑)
照れながら口に手をあてて、はにかむワイプの亀ちゃん☆がかわいいわぁ。
練習風景も笑えたけど、PV風の映像に大爆笑d(^0^)b グッ!
♪ズムサたったひとつの恋~って、陶酔してる亀ちゃん☆ 最高!
はるかちゃん、完璧ツボに入ってるしf^_^;
亀ちゃん☆曰く、「終わってすぐ、コレをしたからテンションがおかしかったんだよね」だって(笑)
あ~、いかん。この曲が頭から離れないよぉっっっ!

【亀梨プロデューサー企画・おそらく日本でたったひとつのグルメ】
小芝居が笑えるわぁ~。
亀ちゃん☆咳き込むは、噛むはの大忙し(噛んだのは風邪のせいってことにしとこ!/笑)
なんで亀ちゃん☆の番号札がないの?プロデューサーだから!?
まぁ、おかげでかわいいピースサイン☆みれたからいいけどねッ♪
亀ちゃん☆が持ってないの気づいて、自分の番号札を渡そうとするはるかちゃん。優しいねぇ。
(でも、自分と同じ番号だったらどうするつもりだったんだろう???)
『青汁ラーメン』フツーにおいしいんだぁ。あれ!?ワイプの亀ちゃん☆なんかもぐもぐしてる。まさか、ラーメン食った?(笑)
かと思えば、『巨大パフェ』を、カメラ無視で自由に食べるはるかちゃんに向かって、「もうちょっと、前の方で取ってあげると、テレビで映るって!」って、細かいとこまで気がつく亀ちゃん☆ステキです(☆。☆)
『いちごカレー』て何考えてるんだよー( ̄□ ̄;)!!(いちごもカレーも好きだけど、コレはナイなぁ・・・)
V明け、懐中電灯をフリフリしてる亀ちゃん☆がかわいいよぉ☆
えっ、亀ちゃん☆食べるの?「まず匂ってから!」とか言われてるし(笑)
口にスプーンを持ってく時、左手を添えてお上品な食べ方だこと☆

おぉーッ!視聴者に、“クジラ”のプレゼントですかぁ♪
邪魔くさそうだけど(爆)、亀ちゃん☆が作ったものだから欲しいわぁ。抱いてるしねッ☆

エンディングの聖っちょのShigusaは何!?
「3曲目に指差し!」(by貴さん)的なもの!?なわけないか・・・f^_^;
うお座の占い・・・「疲れているので無理しないで!」
これって、うお座の占いっていうより、“うお座の亀ちゃん☆”の占いって感じだね(苦笑)

今夜で『ひと恋』最終回かぁ。淋しいねぇ・・・。
弘人と菜緒はどうなるんだろう・・・・・・。

 『ひと恋』最終話・番宣~リアルタイム~

2006-12-15

あれ!?コレいつから見れるようになったと?
以前は、ニュースからしか全国ゾーンに切り替わらなかったのに。嬉しい誤算♪
予告も小出しでいっぱい見せてくれるのねッ☆

ピンクで、ぷるんぷるんした亀ちゃん☆の唇に釘付け(☆。☆)
右手に、でっかいゴールドスカル発見!(はるかちゃんの左手にも、初代シルバースカルっぽいものがキラッキラッ光ってるんだけど、これは何!?よく見えねー。まさか亀ちゃん☆がつけさせた!?)

【今どんな気持ちですか?】
亀「僕もまだ、最終回見ていないので、なんか緊張します」
アナ「じゃあ、明日見るってことになる?」
亀「今日、あの・・・VTRをいただけると思うので、はい・・・ひと足お先に、ちょっとチェックしときます。ハハッ」

かわいいなぁ☆
クランクアップシーンでは亀ちゃん☆のご挨拶もあり♪

 これを機に僕も、ひと回りもふた回りも大きくなれたらいいなと思います。
 ほんとに、いい勉強、そして、いい出会いを、ありがとうございました。


「ふた回りも」のとこで「ふたわまわりも」とか噛んじゃって、聖に「へっ!?」と突っ込まれる亀ちゃん☆(笑)  肝心なとこで噛むところが、亀ちゃん☆らしくてd(^0^)b グッ!
「なれたら☆」って聖の方向いて、めちゃ笑顔で小首傾げる亀ちゃん☆がかわいすぎるぅ(≧∇≦)

【一番照れたシーンとは?】
亀「3話の、初めてのキスシーン☆全般。ふふっ」
(そのシーンが流れて「ここで観るんですか?」と照れまくるワイプの亀ちゃん☆が堪んないわぁ☆カメラマンさん、GJ♪)

亀「まぁ、俺に関しては、すっごい歯磨きますけどね。ふふふっ。自主的に」
(Vの亀ちゃん☆とワイプの亀ちゃん☆がWで“ふふふっ”って言うのよぉっっっ♪)

亀「このVTRココで使われてたんですね!違った番組って言って撮って※○△□・・・」
(アハハ。芸能界はそんなもんよ!スタジオの奥の方の偉いさんを探してるShigusaがかわいいわぁ)

アナ「みんなで見るキスシーンってどうでした?」(意外とS!?/笑)
亀「いやぁ・・・(照)なんか・・・おも・・・すいませんでした(はるかちゃんに向かってペコリ)」

かわい~いッ(≧∇≦) 
はるかちゃんが「恥ずかしいです」って答えた後、「緊張する」っていながら、胸に手をあてるShigusaに萌え☆

Vで聖が登場!
廊下を遠くから思いっきり走ってきて前転して「はいどうも!」って・・・芸人か!(笑)

【聖が語る亀梨和也の素顔】
公私共にすごく、リーダーシップを発揮される方だなぁと。まぁ、僕には出来ないことなので・・・。まぁ、“みんなで飯食い行こうぜ!”とかすごく、あの・・・統率をとって下さるので、そういう面では、すごく助かってはいます。
こんな、えー、あんま褒めたこととかないので、あの・・・若干、なんて言うんですかね・・・遺憾なんですけれども!」

聖ったら、なぜに敬語?(笑)
このコメントを聞いてる時の、ワイプの亀ちゃん☆の表情がいいのよぉ。
ヘンなコト言うなよ!的なしかめっ面したかと思うと、褒められるとちょこんと頭下げたり、最後はブサカワな笑顔☆

【聖が綾瀬さんについて疑問に思うこと】
「結構、普段はフワフワしゃべってる方なので、あまり、こう・・・眠いときと眠くない時の差があんまりわからなかったなぁ、っていう。“眠いの?”って聞いた時に“うん眠い”って言ってる時と、“眠いの?”って聞いて“うん、元気”って言ってる時の差があんまりわからなかったっていう・・・」

【聖から亀梨和也に言っておきたいこと】
若干、空気読めないときがあるっていう・・・。自分がおもしろいと思って、発するんですよ。なんか一個発するんだけど、それが周りに全くウケてなくても、ひたすらソレをしゃべってる。て、ひとりで笑ってるっていうのを気をつけよっか!っていう・・・」

ワイプでひたすら「すいませんでした」って謝ってる亀ちゃん☆(笑)

アナ「空気読めないんですか?」(笑)
亀「くう・・・あの・・・たま~にこう、自分でおもしろいコトを言ってるなって、勝手に、思い込んでしまうクセがありまして、そうすると周りがすごい、あまりウケてないのに、“ほらおもしろいぞ!”と、周りを認めさ・・・周りが認めてくれるまでそれを言い通すんですね、はい・・・」

そうだったのか・・・。わかって暴走してたのねッ(苦笑)
亀ちゃん☆には、関ジャニのグッズ『マジカルバンド(第2弾ver.=空気が読める)』をおススメします♪(笑)

アナ「ちなみに綾瀬さん、今眠いですか?」
綾「(笑いながら)眠くないです」
亀「さっき寝てたんで、大丈夫です。はい」(ってはるかちゃんの方を見て笑ってる)
オイッ!なんで亀ちゃん☆が知ってるのよぉ( ̄□ ̄;)!!
一緒に『ひと恋ごっこ』とかしてたら笑えない・・・f^_^;

みどころは・・・
「僕と菜緒が、3年の時間を経て、また、その二十歳の頃とは違った環境の中で、二十歳の頃に出会った“たったひとつの恋”を、どう育んできたか。そこに注目して」
だって。
注目しますよ~。予告の「まじで!?」なシーンには一切ふれてないから、きっとハッピーエンドなんだろうなぁ♪なんて、勝手に期待しつつ楽しみにしてるよッ☆

 『ひと恋』最終話・番宣~ズームイン!~

2006-12-15

チッ。松坂に持ってかれちまったぜぃ(;-_-) =3

「7時20分頃生出演!」の予定が、登場したのは7時43分。
WSは新鮮なネタが命だから、仕方ないんだろうけどさッ。亀ちゃん☆もはるかちゃんも朝早くから来てんだよッ。スポーツで時間くったのなら、“TOYOTAカップ”を削れよ!とか思ったり・・・。

あれ!?亀ちゃん☆風邪ひいちゃった?
声が鼻声だし、おでこの艶が足りないみたい(笑)。若干、目も死んでるような・・・熱っぽいのかな!?それでもお仕事こなす亀ちゃん☆ステキだわッ(☆。☆)

「終わっちゃいますね」「淋しいですけど・・・」って、MCの2人を見上げるお顔がかわい~いッ☆(左腰をポリポリしてるけど、かゆいとかいな?/笑)
ラブなシーン☆のVが流れてるのに、はるかちゃんの笑い声とか「懐かしい」とか話す声がのっちゃってるよ。なんて自由な子なんだろうf^_^;
西尾さんが亀ちゃん☆にお花渡してるのに、画面にはバード羽鳥( ̄□ ̄;)!!
「かわいい。女の子いるんですか?」って、亀ちゃん☆乙女だわぁ♪
チャーミンがお気に召したようで(笑)。親指でクイックイッのShigusaに萌え☆
「すごい噛みましたよね。ふふふっ」って、かわいいッ。

おぉーっ、クランクアップの様子だぁ♪
うわぁ・・・またあの女スタッフの声(w゜□゜)w。また「カズヤ」って言ってるよ( ̄ヘ ̄メ)
平岡くん呼ぶときみたいに役名で呼ばんかいッ!)←みんな名前だった^^;
北川さんがお花渡してくれたんだねッ☆
聖。テンション高ッ!「とったどぉ~」って、ゆっちと2人して“よゐこ”かよッ!(笑)
亀ちゃん☆の「終わっちゃった・・・」が印象的。

【3ヶ月間で、一番印象に残ってることは?】
亀梨「綾瀬さん。すごい・・・コケてたな。っていう・・・。よくコケてるんですよ。転んでるんですよ」
綾瀬「なんか滑りやすかったみたいです」(笑)
西尾「亀梨さんね、きっと助けてあげて・・・」
亀梨「はい」
綾瀬「いや、笑ってました。ハハハハハ」

ん!?なんで亀ちゃん☆嘘ついたん?(笑)

番組のエンディングは、いつもどおり外。
あちゃー(*_*)ポケットに手つっこんでるよ。亀ちゃん☆またアンチから叩かれるばいf^_^;
松坂のこと振られて、イキイキと答える亀ちゃん☆ほんと野球好きだねぇ。
「ドラマのPR以上に、目を輝かせている亀梨くん」と、バードにツッコまれた時の、両手を腰に当て、体をくねらせ・はにかむ亀ちゃん☆とか、はるかちゃんに「ズームイン!」ポーズさせる亀ちゃん☆とか、かわいかったなぁ(☆。☆)

明日の『ズムサタ』は、5人での生出演だねッ。
楽しみだなぁ♪

 第9話「きっとまた会える」

2006-12-14

「好きなように使っていいから・・・」って菜緒の為に自分の部屋を明け渡すアユタ。
あれ!?取手でも、松岡でもなく、フツーに“いいひと”だったんだ(笑)

船上での弘人と菜緒の別れのシーン。

 「3日後、考えてみ?」

 「お母さんのこと想って泣く・・・。お兄さんのこと想って泣く・・・。
 お父さんのこと想って・・・泣くよ・・・。菜緒は泣くだろ?
 俺にはさ、そんな菜緒・・・どうすることも出来ないんだ・・・」


 「私のために何かを捨ててよ。
 あなたの大切なもの、ひとつ捨てるぐらいの私にしてよ!」


 「俺は捨てれない。捨てれない・・・。弟も、母親も、捨てられない。
 親父亡くしてさぁ・・・俺まで、いなくなるわけいかねーんだ・・・」

 「俺たちはさ・・・それぞれの場所に帰るんだよ・・・」


切なくて、泣けた・・・。
弘人の優しく語り掛けるような話し方が涙が止まらなかった。

 「なんで笑うの?」

 「なんか、かわいいなぁ、と思ってさ・・・」

以前、北川さんが言ってたセリフだわッ。ココで使うのはずるいよ・・・(T_T)

 「泣くなよ・・・。こっちだって泣きてーんだから・・・」

ひーろーとぉー(T_T)(T_T)(T_T)

 「ねぇ・・・ひとつだけさ、お願いごとしてもいい?」
 「菜緒がちゃんと、元気で、生きてるかどうかさ・・・、やっぱ心配だからさ・・・
 3年だけ・・・クリスマスイブとかにさ・・・あのベランダからさ・・・
 俺に・・・あのオレンジのイガイガ振ってくんねーかな?」


 「振ったら、振り帰してくれる?」
 
 「うん・・・」

目に涙いっぱい浮かべて、頷くのが精一杯の弘人が切なくて、愛おしくて(ToT)

 僕達は、長い長い残りの人生の、その中の15分間だけ、手を繋ぐ。
 こうして、僕の二十歳の恋は、終わったんだ・・・。
 今も鮮やかに蘇る、“恋”・・・。

 あの船の上で、本当は、僕はこう言えば良かったんだ。
 “時間をかけて整えようよ、お互いの立場を・・・。
 菜緒だって大学を卒業して・・・僕だって工場を軌道にのせて・・・
 そしたら、僕達を取り巻く状況も変わってくるかもしれないだろ?”
 だけど・・・、あの時、あの船の上で、あの強い瞳の前で、僕は黙った。
 君の瞳は、僕に時間の猶予なんて許さなかった。
 “もうここで応えてもらわないと、この気持ちは死んじゃう”・・・という勢いだった。


弘人の声が、ココロに沁みる・・・。

ひぃー!アユタの飛び蹴りがぁっっっ(w゜□゜)w 
コレ思いっきり入ってるよね!?亀ちゃん☆大丈夫かぁ?「実はあん時ヒビが・・・」とかないよね!? かわいそうなんだけど・・・なんか笑える(*^-^*)

 アユタが菜緒を好きだったことには、まるで気づいていなくて・・・。
 こういっちゃなんだけど・・・・・・笑った。


(「・・・・・・」には、「俺のことが好きかと思ってたから・・・」なんて、勝手に入れてみたりしてf^_^;)
笑顔で「終わった?」って、弘人とアユタの間に割って寝転がる甲がかわいいわぁ。

3年後。
早ッ!(ドラマだから仕方ないか^^;)

 ねぇ、僕は・・・君をちゃんと君を愛せてたかな?

そっかぁ、ここできたか!(『BL』みたいな展開じゃなくてホッ)
でも、なんで甲は金髪!?時間の経過を表す手段としてヅラってのを見てみたかったような気もするなぁ。結婚相手は、ユウコちゃんじゃないんだ・・・。そこは現実的なのねf^_^;
ビールを飲みながら語る3人。ここはアドリブかな?飲み残しのビールを甲のグラスに移しちゃうとことか(笑)あの頃と同じだねッ☆

菜緒との再会。
菜緒の傍らには知らない男の人がいて、親しそうに並んで歩いてる・・・。左手薬指に光る指輪や結婚式場のパンフレットに動揺して、足早にその場を立ち去る弘人。
ヤケになって飲んだくれる弘人がかわいそうで・・・。
でも、酔っ払った姿がなんだかかわいらしくて☆

菜緒ったら、想い出の物ちゃんと箱に入れて取ってたのねッ。
箱の中には、オレンジのイガイガ、水族館のパンフレット、渡せなかった手編みの手袋、そしてハロウィンのキャンディまで☆
あの頃を懐かしみ、弘人の家に向かってオレンジのイガイガを振ってみる。すると、誰もいないハズの弘人の家から光が♪
思わず家を飛び出し、弘人の家に走る菜緒。出会った頃のように、必死で弘人の元へ走る菜緒。
忘れようと封印した宝の小箱を開け、あの頃の弘人への想いに再び火がついちゃった!?

 「何してるの?」
 「そっちこそ・・・なんでいるの?」

2人の目の前を遮る一本のロープ。これが最後の障害を意味するの?
あ~ん、ラスト2人はどうなるの?
障害を押しのけ、「一線を越える」ことが出来るのかな?
ぜひぜひ、ハッピーエンドでお願いしたわぁ☆

さて、そんな9話のツボは・・・

more...

 祝!オールアップ☆

2006-12-13

『たったひとつの恋』
昨日、無事にクランクアップしたみたいだねッ☆
最後は、「ナオのマンションにメインキャスト5人が揃っての、最終回のキーとなる重要なシーン」で、「みんな最後まで役を演じきった充実感に満ちた、素敵な笑顔でのクランクアップ」だったとか・・・d(^0^)b グッ!

亀ちゃん☆・聖を始め出演者の皆さん、北川さん、スタッフの皆さん、この作品に関わったすべての方々、本当にお疲れさまでした。
(撮影は終わったけど、これから編集作業が残ってるんだよねッ。スタッフさんFightです!カンパケ見た後、また北川さんから注文が入ったりして。ねッ/笑)
数字的には納得できないものでしたが、アタシ的には、ここまで夢中にさせてくれた『弘人』に、『ひと恋』に、感謝の気持ちでいっぱいです。ステキな作品をありがとう☆

雑誌で木村兄が言ってた言葉。

 「最終的に求められるものが項目的にあるじゃないですか、
 視聴率とか・・・。
 そこがゴールじゃなくてもいいんじゃないかと。」


きっと、亀ちゃん☆も同じような気持ちで“ものづくり”に取り組んでるんだろうなぁ。
亀ちゃん☆ 今回もステキな作品に出会えて良かったねッ♪
アタシのココロの中で、「弘人」は永遠に生き続けると思うよッ(^з^)-☆Chu!!

さぁ、土曜日は、西Pが言うとおり、オレンジのイガイガ振りますよぉ♪
日本中を照らす勢いで(笑)

 『ズムサタ』~熱ケツ情報特別版~

2006-12-10

「ひとりだけ来てない人がいるんですよね。左利きの・・・」
ってことで、今回は元G・宮本さんが登場!

コーナージャンクション。まじめなお顔で両手でがっつり握手しながら、深々とお辞儀している礼儀正しい亀ちゃん☆が、凛々しいわぁ。
お若い亀ちゃん☆的には、定岡よりバリバリの現役時代を観ていた宮本さんの方が凄い!って感じなんだろうか(?_?) 亀ちゃん☆世代は“定岡=へなちょこサダ”なんだよね、きっと(笑)

「どうも、ジャニーズ事務所のクルーンこと亀梨和也です(ペコリ)」
シブイとこついてくるな亀ちゃん☆ (4チャンだけどいいのか!?^^;)
はめてるグローブも“Sure Play”ってこれまたシブイ(アタシ的にはストライクよ!)私物かな?

今回のテーマは、『横浜といえば・・・』

「赤レンガ(倉庫)」って、はるかちゃん。カメラ目線で、かわいいわぁ。
「マイ☆ボスからの大ファンなんです」という宮本さんとがっつり握手する聖。
左手の薬指にキラリと光る結婚指輪にドキッ☆ 宮本さんったら、「土9といえば聖」って。あの・・・うちの子は?主役で結構頑張ってると思うんですけどぉ・・・f^_^;
そんな聖の答えは、「山下公園」。好きな感じ(ローライダー系)の車が多いからだって。「ラップに例えてみると」のムチャ振りに、「すっごい難しいなぁ」といいつつ、披露する聖。
 
 啓蒙 このFLOWまるでデーモン
 K.O.座れそこに低脳
 全能なる神さ帝王
 Hey Boy 聞きなこれが名門
 名文句 ハジくRhyme迷路
 経口はドデカい マジな性能
 遠方まで届く程に手を上げろ
 JOCKERだ 以上、退場!


なんか、意味はよく分からんけど、サラッと披露しちゃう聖カッコいいッス。
平岡くん登場!と思ったら、「どうも、はじめまして。平岡です」って、お花を渡してるよ(笑)この子はこんなキャラじゃなかったんじゃ!?
(もしやKAT-TUNのKとTのせい!?/苦笑)
アユタくんの答えは「ラーメン博物館」
戸田恵梨香ちゃんの答えは「観覧車」
実家の神戸と似てるって話から、「メリケンパーク」の豆知識を披露する宮本さん。テンション高ッ!
そして、いよいよ主役の登場☆
亀ちゃん☆(宮本さんも亀ちゃん☆呼び♪)の答えは「横浜ベイスターズ」
わーい!野球大会のこと聞きたかったのよぉ。
何だったっけ!?「ダウンタウンチームvsアップタウンチーム」だっけ!?
「初回全力投球で、全員三振とった」という亀ちゃん☆ほんと負けず嫌いだねッ(笑)
「ちょっとシラーっとした」ところ観たかったなぁ。
「宮本さんのマネしましたよ」って、やってみせる亀ちゃん☆
モノマネも結構イケてるよッd(^0^)b グッ!

来週で『ズムサタ』とのコラボ企画も最終回
ってなわけで「朝5時、出演者5人で、汐留」生出演で『ひと恋祭り』だよ~♪
「ビッグな、生でしか出来ないことを、しっかりちょっとやっていきたいな」
って、何をやってくれるんだろ?
『ひと恋祭り』楽しみだわ♪

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
