スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ②

2011-01-07

続いてはオンエア開始直後からのレポ行きますっ!

「オリスタ」を見て思い出しながらレポしようかな~、と思って本屋さんに寄ったら、「本日の入荷はありません!」って言われちゃったよぉ(なので楽しみにしていた亀ちゃんの連載もお預け・・・↓)
仕方ないんで自力で頑張りますっ!(笑)

TVに映っていない部分のKAT-TUN(亀☆)中心のレポですが良かったら最後までお付き合いください。
(天井席からなので、見間違いはご容赦下さいませ☆)



23:45 オンエアスタート♪

光一「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

予告通り“ぜっ!”いただきっ☆(笑)


◆ジャニーズデビューシングルメドレー
♪硝子の少年(KinKi Kids)

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)

♪浪花いろは節(関ジャニ∞) ※京セラより中継
亮ちゃん、かわいいーーーっ☆

滝翼の紹介で亀ちゃん☆の声がぁーっ(≧∇≦)♪

♪卒業~さよならは明日のために~(タッキー&翼) ※タッキーは帝劇より中継

♪NYC(NYC boys)
ココは前日撮った画と差し替えですねっ。
ドームでは、コンに出れるメンバーがトロッコに乗ってセンステへ移動して客席を煽りつつ歌ってました。

ここらへんでKAT-TUNが3塁側のフロートに乗り込み☆

♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)
ココも前撮り分と差し替えですねっ。(時々生放送/笑)


♪NEWSニッポン(NEWS)×♪REAL FACE(KTA-TUN)コラボ
なんでここだけコラボなの???
モニターに映る亮ちゃんも気になるけど、そっちはTVに映るだろうからと思って、ライトの当たってない亀ちゃん☆をガン見♪

フロートから降りて外周に上がるKAT-TUNメン。だけど止まってるフロートが邪魔で見えねーっ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!と思ったら亀ちゃん☆の姿が見えたのでホッ☆
聖のラップのところは歩きながらスタンドの方を向いてた亀ちゃん☆。舌打ちの数秒前にスタッフさんから“亀!カメラこっち”的な合図があって(スタッフさんが“ココ!”って手を挙げて)、無事カメラ目線でチッ(≧∇≦)キャー♪


メインステ上に全員揃って、カウントダウン!

A HAPPY NEW YEAR!!


◆ジャニーズシャッフルメドレー
♪ミッドナイト・シャッフル
亀ちゃん☆は背中を向けてクネクネ~☆

♪哀愁でいと
キスマイ×こきかめ×コヤシゲ~(^o^)♪

♪罪な奴ぅ~

カウントダウンの瞬間、上から降ってきた∞プロペラ(ロゴ入り)をカメラに見せる亀ちゃん☆。小首傾げて、かわいいなぁ~(*ё_ё*)

♪DAY BREAK
亀ちゃん☆は下手側から裏へハケるんだけど、ちょうど階段のとこで達兄(@TOKIO)が上がってくるところで、ご挨拶してたみたい。で、亀ちゃん☆の方を見た達兄が階段踏み外しちゃって(笑)、コケようとしたところへ、亀ちゃん☆がサッと手を伸ばしてフォロー。カッコよかったぁ(≧∇≦)♪

♪ダイナマイト

♪パラダイス銀河
センステにはローラーを履いたキスマイが登場☆
カウントダウンの瞬間に降ってきた銀テープが残ったままで、見てて絡みはしないかハラハラ。スタッフさん、ちゃんと片付けてよーっ!

♪truth
白衣装の中、1人だけ赤衣装な田口☆
超目立ってておいし~いっ♪


~嵐中継(@NHK)~
うわっ!すごいとこから中継だわぁ。NHKさん、力入ってんなぁ☆

♪Love Rainbow
ココ、みんなハケちゃって家でTV見てるみたいになったんだよねぇ。やっぱ中継は淋しいなっ。。。ってか、ステージ上ぬ誰か出せーーーっ!
とか思ってたら、仲良さそうにおしゃべりしながら地べた(3塁側)を移動してくるメン発見!
中丸とマッスーでしたぁ☆

逆サイには聖(上田も!?)。ちょっと遅れて田口。“お前のコンサートかっ!”ってくらい大きくお手振りしながら1塁側を歩いてた。(そんなところも田口らしくて好きっ☆)
ノリノリな子がいるなぁ~と思ったら手越さんでした(笑)

♪Troublemaker
外周にスタンバるメンバーさん。
3塁側:上田×マッスー。あと中丸とか慶ちゃんとかetc.
マッスーはそこでスタッフさんからJKを受け取って着てました。上田は、足を伸ばして座り、家でTV見てるような姿勢でモニター見ながらまったりモード(ストレッチしてたのかも!?)、時々リズムを取ってみたりして。

そこへ聖が結構な勢いで走って来て(笑)、上田に立ち位置か何か確認?してすぐまた走って戻って、またまた走って!みたいな(笑)
2回目来た時かな?ちょうど歌詞が「♪sweet sweet~」のところで、マッスーが歌に合わせて平泳ぎのShigusaしてたの。それを見た聖がマッスーに向かって「スイスイ???」って首傾げながらも一緒にやってて、かわいかったよっ☆

♪青春アミーゴ
TVではあんま踊ってない時しか映ってなかったけど、上田も聖もちゃんと踊ってたんだよっ。
アタシそっちばっか見てたから、クレーンに誰が上がってたの知らんかった(爆)
チラ見して修二と彰じゃないことが分かったから、そっちは見なかったという。。。

♪Venus
3塁側:中丸×慶、1塁側:田口×てご
3塁側のこの2ショ。癒されるぅ~(*^-^*)。最後の決めポーズもかわい~い~っ☆(ちゃんとTVにも映ってて良かったねっ♪)

♪君だけに

♪スシ食いねェ!
今年も仕込んで来ましたねぇ。さすがエイト!(笑)
中継なのに盛り上がってました☆
醤油がツボったわぁ。ちゃんとネタにかけてるんだもんっ!(爆笑)


♪フラワー
フロートがお正月仕様にチェンジ(笑)
1塁側に亀ちゃん☆が乗ったフロート発見!
ひぃーーーっ(≧∇≦)♪太輔も一緒に乗ってるぅ~♪

♪10$

♪抱いてセニョリータ
内×亀で“Aaa~~nn!”
エロっ(≧∇≦)♪
そんな余韻に浸る暇もなく、カメラが切り替わりとすぐに亀ちゃん☆はフロートの階段を駆け降り、ダッシュで外周のKAT-TUNに合流!

♪Love so sweet
KAT-TUN×NEWS×キスマイ。アタシ的オールスター(≧∇≦)♪

♪全部抱きしめて

♪愛・革命 ※帝劇から中継
♪夢物語
♪仮面舞踏会


スタッフさんが新兵器NEWSエアーゴンドラを連れて来たぁーっ♪
誰が乗るの?(バクステ側にいるのはNEWSとKAT-TUN)まさかっ!!!と期待したら、KAT-TUNは3塁側のフロートに乗り込み、ファンサしながら外周をメインステへ向け移動しちゃいました。


◆ジャニーズグループチェンジメドレー
♪恋のABO(KAT-TUN)
そんなギリギリのところで歌わなくても・・・(苦笑)

♪Keep the faith(関ジャニ∞)
エアーゴンドラに乗り込むNEWS。目の前のゴンドラにはPちゃんがぁ(≧∇≦)♪

♪ズッコケ男道(NEWS)

♪HONEY BEAT
ここらへんかな?亀ちゃん☆がスタッフさんに連れられて、3塁側を歩いて来たのは?
じーっと客席見てはたま~に手を振り、なカッコつけファンサしたりして。途中エキサイトシートあたりでピョンと飛んでタッチしてあげてたよねぇ。うらやま~☆

♪advance

♪Family~ひとつになること~
ムビステがそんな動きをするなんて(w゜□゜)w
おぉーっ!メイン→バクステをつないで一本道になったよぉ♪しかも花道にはロバ丸シンメ☆ステキっ(≧∇≦)

♪-MOTTO-
なんだ今年はバックで踊らないのか・・・と残念に思っていたら(バックなKAT-TUN大好きなの♪)、エアーゴンドラに乗り込む亀ちゃん☆発見ーーーっ♪しかも目の前のゴンドラで超ラッキー☆
もうマッチどころじゃありませんっ!(笑)
歌に合わせて

“もっと!もっともっと(上がれぇ)ーーーっ♪”

ってバルーンに念を送ってたら、Pちゃんの時より上がってきたぁーーーっ(^0^)♪
亀ちゃん☆はちゃんと、上の方にも視線&お手振りくれましたよっ。ありがとう(*ё_ё*)きゅん・・

下まで降りた後にスタッフさんに命綱みたいのを外してもらうんだけど、両手を挙げてスタッフさんが取りやすいようにしてあげる亀ちゃん☆がかわいくて♪無防備すぎて、好きーーーっ☆(あんな無防備だったら持ち帰れるかも!?/爆)
で、バルーンから降りたら、休憩してる城島リーダーを連れて行き(孫がおじいちゃんを連れてくみたいに/笑)、バクステで他のメンバーと合流。


◆ラビット3☆
太輔も仲間に入れてもらえてるよぉーーーっ(感涙)
しかもうさ耳とかつけちゃって、かわいいなっ(*ё_ё*)
片耳曲げちゃったりしてさっ。てごりんといい勝負なぶりっ子っぷり。抱負も頼もしいじゃないですかぁ☆

ちなみにこの時KAT-TUNは、バクステ(3塁側)で5人わちゃわちゃ談笑中。亀ちゃん☆とか身振り手振りしながらキャッキャ笑ってて、それを見てる中丸はもっと楽しそうでした(笑)。5人とも終始笑顔でしたよっ♪

~CM~
例年通り、CM中も歌いますっ!(ゆる~い感じだけど☆)
♪JUMBO(TOKIO)
この時だったかな?(センステ→メインステへ移動の時だったかも^^;)
センステ横ブロックの通路側に「お年玉ちょうだい」って書いたボードみたいのを持った人がいて、みんなスルーしてたのに亀ちゃん☆が立ち止まって、何か渡してた!(ように見えた!)
アタシもお年玉欲しいぞっ!
ってかお年玉あげるから構ってーっ(笑)

センステに上がったKAT-TUN。
亀ちゃん☆はリズムに合わせてカラダを揺らしたりしてたんだけど、アウトロのところで突然片膝付いてお祈りみたいなポーズを始めたの。“どうした?”と思って見てたら、曲の最後の「ジャーン♪」に合わせて、前方に立っていた中丸目掛けてかんちょーしたぁーっ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸は大げさに倒れこんでたけど、リアルに入ったのかも(笑)
ホントいたずらっ子だよねぇ、亀ちゃん☆。それでまた中丸が末っ子には甘いの☆

~CM明け~


◆新年の抱負(TOKIO)

◆新年の抱負(関ジャニ∞)


~CM~
♪Swing!(V6)
KAT-TUNはセンステに移動。
亀・聖・上田・中丸は並んでメインステ(V6が歌ってる)を向いていて、田口はひとりでバクステ方向を向き、リズムに合わせ左右に大きく手を振りながらお客さんを煽ってて、ちょっとカッコよかったです(*ё_ё*)きゅん・・
(VとTOKIO担が少なめな上おとなしくて、ぶっちゃけ会場の空気が・・・なの。だから田口の空気を読んだ煽りは素晴らしいパフォーマンスだったと思います!さすがKAT-TUNの“T”だわっ♪)

~CM明け~


◆新年の抱負(V6)

◆新年の抱負(タッキー&翼)
錦織「植草を応援します!」

これねぇ、『革命』でもかなりイジってるの。「植草の元嫁」とか「植草も独身なんで」とか(笑)


~CM~
♪Going!(KAT-TUN)

♪力の限り走る君が~

突然サビから歌いだすからビックリしたぁ。
センステにはNEWSも一緒にいたんだけど、途中でてごりんが亀ちゃん☆にちょっかい出して来て、後ろから抱きついてました☆(ヤマナデの時のファミクラVみたいに♪)

それでスイッチが入っちゃったのか!?(笑)、今度は亀ちゃん☆がPのとこ行って後ろからハグ☆そして「♪your dream~」って胸元に手を伸ばしてました☆
でもPちゃんノーリアクションなの。表情は“ちょ、カメ~っ!”みたいなお顔なんだけど、カラダはされるがままというか・・・(笑)

~CM明け~


◆新年の抱負(KAT-TUN)
ここはTVで流れた通り。
亀ちゃん☆かわいかったなぁ♪

◆新年の抱負(NEWS)


~CM~
♪Secret Code(KinKi Kids)

ステージから飛び降りるKAT-TUN。
亀ちゃん☆がスタッフさんに“次メインステ?”みたいに指差して、アリーナ通路を移動。
メインステではキスマイ・KAT-TUN・NEWSの並びでパラダイス♪
亀ちゃん☆が隣のPちゃんとちょこっとお話してたような。。。

~CM明け~


◆新年の抱負(KinKi Kids)


~オンエア終了~
?「OKで~す♪」

全員「ありがと~!」

光一くんも言ってた通り、今年はキレイに収まりましたねっ。お見事っ☆


「もう1曲歌おう!」ってことで・・・


「何歌う?」

「♪はつうた?はつうた?(笑)」

「長い夜?(笑)」


なんてやりとりをしてたら「♪明日が聴こえる」のイントロが流れ始め・・・


♪明日が聴こえる(全員)
ココはフ演出決まってなくてフリーだったのかな?
KAT-TUNはキョロキョロしながら、左右に分かれてお手振りする先輩たちに付いて3塁側へ・・・と思ったら亀ちゃん☆だけ残って、突然傾斜になったステージを上り始めた。そして体育座りしてちんまくなったかと思ったら

すべり台びゅ~ん♪

ちょ、かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪

楽しかったのか、何度も何度もステージの斜面を登ってって、1回目より2回目、2回目より3回目、ってどんどん高いところから滑ってて超楽しそうなの♪きっとスマコンの木村観てやりたかったに違いないっ!ふふふっ♪(笑)
※その間も他のジャニタレは歌ってます。斜めのステージではJr.が踊ってます。横目ではしゃぐ亀ちゃん☆を見ながら(笑)

よっぽど楽しかったんだろうねぇ。内くんを誘ったり、聖を誘ったりしてた。内くんはちょこっと滑った後カッコつけてターンして決めポーズしてた(笑)。横尾さんにも話しかけ誘ってたみたいだけど断ってたみたい。ファンサを終えた先輩たちも戻って来た頃、最後に宮っちが上に駆け上がり寝転んでコロコロ転がってました(笑)

歌い終わるとユニット毎に紹介されて、ご挨拶してハケるんだけど、KAT-TUNの時、太一くんだったかが「おいっ、ボイパ!」って言ったのをきっかけに、そっから「ボイパ」連呼(笑)
「ありがとうございました~♪」って挨拶してハケようとしてるのに「ボイパ!ボイパ!」って(笑)

「行かないで!ボイパ」

「ボイパ!戻って来て、ボイパ!」

「ボイパもう一回!」


みたいな(笑)
で、中丸が戻って来てボイパを披露☆
超おいしいじゃんっ!
先輩方、イジってくれてありがとう♪

そして、V6→TOKIOと順に挨拶して、ラストKinKiが挨拶してカウコン終了。


終演時間 24:51



超超超超!楽しかったです♪

スポンサーサイト

 『Johnnys' Countdown2010-2011』レポ①

2011-01-06

楽しかった思い出は記録に残そう!

というわけで、すっかり“旬”は過ぎちゃいましたが、カウコンレポ行きま~す♪

Johnnys' countdown 2010-2011
『跳べ!ジャニーズ年越し生歌合戦だピョン!!』
東京ドーム 2010年12月31日 開演23:00

放送開始、約10分前。
フジTVアナによる注意事項あり。

23:00
客電が落ちライブスタート!
聴きなれた煽り声がドームに響き渡り、メインステ上にKAT-TUNが登場♪
衣装はコンOP衣装。亀ちゃん☆は茶系のティアドロでめちゃめちゃ男前っ☆

3台のトロッコに分かれて乗り(2:1:2)、会場を煽りながらセンステへ移動。
亀ちゃん☆は聖と一緒に、3塁側のトロッコ(≧∇≦)♪


◆KAT-TUN
♪CHANGE UR WORLD (センステ→バクステ)
ガッツリダンス!間奏の魅せ場もあり。
超カッコいいーーーっ(≧∇≦)♪

 ♪CANGE UR WORLD~

グラサンを取る亀ちゃん☆に会場大絶叫(≧∇≦)キャー♪
後半、トロッコ→外周→バクステ移動。
亀ちゃん☆は3塁側を通ってバクステへ。JKを脱ぎ・・・


亀「ヘイ、ドーム盛り上がってるかーっ!」

会場「イエ~イ♪」

亀「今年最後の祭りだぞーーーっ!!!」

会場「キャー♪」

亀「今日は特別に、2月2日に発売の、車のCM・・・(←ここらへんは歓声でほとんど聞こえず^^;)・・・初披露したいと思います。
それでは聴いて下さい。♪アルティメット ウィーーールズ!」



♪ULTIMATE WHEELS (バクステ)
イントロからガンガン来るのかと思ったら、意外に静かな入りでした。歌詞とか覚えてないけど、ソロパートで亀ちゃん☆が小首傾げてウインクしたのが超かわいかったのぉ(*ё_ё*)
途中こきかめは、バクステにあるクレーン2台に分かれて乗り込み。
2曲でKAT-TUNの出番は終わり。

亀「次は!内博貴~♪」

KAT-TUNはバクステからハケて3塁側ダグアウトで衣装チェンジ&待機。


◆内博貴 
♪Hi!Hi!HIROCKY! (メインステ)

内くんが歌ってる途中にトロッコに乗り込むメンバーを発見☆
影は似てるけど、どうなの~?ドキドキ☆
会場もざわついていて・・・

内「次はこいつら!Kis-My-Ft2!

ギャー♪
会場(というかアタシの周り)すごい歓声♪
キスマイ来たぁーーーっ!(感涙)


◆Kis-My-Ft2
♪FIRE BEAT (センステ→バクステ)
藤ヶ谷祭りはセンステで☆(笑)
間奏ダンスあたりまでいて、後半ステージ下りて外周へ向け走り始めたんだけど、太輔がものすごい勢いよく1塁側に走ってって、“うわぁーっ!気合入ってんなぁ”と思いつつ観てたら、その勢いのまま前につんのめって“おっとっと”状態になって、そのままハデにコケたぁーーーっ!(爆笑)
(花道からとか、ローラー履いたままとかだったら笑えなかったけど、フツーに平面だったからね。思いっきり笑わせてもらいました)

すぐに立ち上がった太輔は何事もなかったかのように外周→バクステへと移動。
メンバーとアイコンタクトとかあったかもだけど、何せ席が天井だから見えません!(汗)


◆今井翼
♪BACK BORN (メインステ)


◆山下智久
♪One in a Million 
(メインステ)
「レッツダンス♪」英語の歌詞でガシガシ踊るPちゃんに、隣のKAT-TUN担が「仁みたい!」のツッコミ(笑)


◆テゴマス
 ? (メインステ) 

途中でNEWSメンが登場して、一緒にトロッコでセンステへ移動だったかな!?


◆NEWS
♪Fighting Man
 (センステ)
♪weeeek (トロッコ→外周→バクステ)


◆全員↑に出演したメンバーのみ)
♪ブギウギキャット
3塁ベンチで待機していたKAT-TUN&NEWS&キスマイらが外周にワラワラ登場して、お手振りしながら歌ってくれました。目の前の外周では中丸とマッスーがハグしてたぁ☆。こういうのが観れるからカウコンは止められないっ!
亀ちゃん☆は1塁側に行っちゃった。で、そのままメインステへ歩いて行っちゃうのかと思ったら、途中まで行ってバクステ側に戻って来た(笑)

亀ちゃん☆は、歌詞に合わせてかわいいShigusaを連発。クネクネしてみたり、ネコになったり、おぼろ月になったりetc.(笑)
とにかくかわいかったです☆
そして、1塁側でスタンドへお手振りしている中丸に近付く亀ちゃん☆は、すれ違うと見せかけて中丸の背後に回り、かんちょー!(子供かよ!/笑)
ちなみに、キスマイはファンサしながらメインステへ(太輔は3塁側☆)。

亀「KinKi Kids!」

◆KinKi Kids
♪Family~ひとつになること~
オレンジのペンラ(@KinKi担)の数がハンパなくて、上から見ててとってもキレイで感動しましたぁ☆

いつもならココで一旦客電が点いて化粧直しタイムなんだけど、今回はそのままで(LEDはカウコン仕様にチェンジ)、KinKiさんの絶妙なトークで放送開始までまったり&爆笑。
いつもここでヘンな間があって、緊張したまま生放送に突入するんだけど、今回はリラックスして本番に望めました!・・・って、アタシが出るわけじゃないんだけどねっf^_^;


◆ジャンクション(1)
「この後は!」

「ジャニーズカウントダウン!」

光&会場「生放送♪」


その後も休むことなくトークは続き(笑)

「もう一回来るから!」ってことで、スタッフさんからの指示があり・・・


「引きの画からの・・・ね。OK!」

「引きの画からのパーン???えっ!?引きから???」

剛くんわかってなさそうなんだけど。。。


◆ジャンクション(2)
「2011年はもうすぐ!」

「・・・・・今年も恒例!ジャニースカウントダウン生ライブ♪」


ココは放送見たらわかると思うけど、一瞬「間」が開いてましたよねっ。ホントは引きの画があって、パーンした後に剛くんのコメント予定だったのようです。
終わった後、剛くんは「あぁ~そういうことね」と納得しておられました(笑)


オンエア直前
光「ガラにもなく“○○だぜっ!”って言うから、そしたらみんな“わーっ♪”って盛り上がって!」


23:45 オンエアスタート♪

光「ジャニーズカウントダウン生ライブ!盛り上がって行こうぜーっ♪」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


ってことでココで一旦UP!

 カウコン♪

2011-01-01

超楽しかったよぉーっ♪
今年も最高のスタートが切れました(*^-^*)♪


41G26列という、およよなお席だったけど、エアーゴンドラに乗った亀ちゃん☆が目の前(といってもかなり距離あるけど^^;)に上がって来てくれたのぉ~♪
今年も良い年になりそうな予感☆


放送前のお楽しみは、今回もKAT-TUNから!
聞き慣れた煽りが聞こえ、メインステージ上に登場したKAT-TUN☆(夏コンOP衣装で、亀ちゃん☆は茶系のティアドロ☆)。
3台のトロッコに分かれてセンステへ!(亀ちゃん☆は聖と一緒のトロッコ♪)

「♪チェンユア」
センステ→トロッコ→外周を歩いてバクステへ

そしてカウコン恒例のっ!

「今日は特別に~」(@亀)

ってことで新曲披露してくれましたぁ☆


KAT-TUNの後は・・・
内→キスマイ→翼→P→テゴマス→NEWS→♪ブギウギキャット(全員)→KinKi

キスマイが登場した時の歓声もすごかったよっ。
センステで「♪ふぁいあび」をかっこよく唄った直後に事件発生!
センステから外周に向かって走り出した太輔が思いっきりこけました!!!(爆笑)

「♪ブギウギ~」では、いたずらっ子な亀ちゃん☆が、スタンドにお手振りしてた中丸に思いっきりかんちょー!(笑)
(放送入ってからCM中にもやってたよっ♪)

後、映ってない時の亀ちゃん☆はKAT-TUN5人でわちゃわちゃ楽しそうに話してたり、スタッフさんに確認してたり、走ってスタンバイしたり、ゆっくりファンサしてたり、先輩の曲に合わせてノリノリだったり・・・。超かわいかったです。

そうそう!挨拶前のCM中、てごが後ろから亀ちゃん☆に抱き着いたの♪はにかむ亀ちゃん☆が超かわいかったのぉ☆
その直後、今度は亀ちゃん☆がPちゃんに後ろからハグしたり~なんてなことがありましたぁ(^O^)♪

後、CM中に「♪Going!」もちょこっと唄ってくれました。
後、後、放送終了後「♪明日が聴こえる」をみんなで唄ってくれたんだけど、亀ちゃん☆は唄そっちのけで、ステージの傾斜を利用して滑り台始めたの♪(笑)
楽しそうに何度も何度も滑ってました(子供か!/笑)
内くんも誘われたのか!?亀ちゃん☆が滑った後に超カッコつけVer.で滑ってたよっ(笑)
(横尾さんは誘われても断ってた!)

唄い終わると、順番に紹介されてハケるんだけど、KAT-TUNの時に太一だったかが中丸を「ボイパ」呼びしてくれて(しつこいくらいボイパ呼び/笑)、中丸の魅せ場も作ってくれましたぁ♪

そんな感じで、超超超超楽しかったです♪


終演時間:24:51


詳しくはまた、帰ってからにでも。
(ってまだしばらく帰らないけど・・・)

 カウコン2009-2010レポ(その2)

2010-01-07

まだまだ行きますよぉ~♪(笑)

続いてはTV放送部分のレポ。
歌詞を映し出すプロンプターがあちこち設置されてました。
去年まではそんなに設置してなかったような・・・。


~オンエア開始!~

P「みんな準備は出来てるか~?」
亀「さっき紅白から到着した、あらしぃ~っ♪」

ココで嵐さん登場!
嵐担さんが一気に沸いて、会場の熱がさらに熱くなった気が。

~CM~
ステージに上がり、円陣を組む嵐。
こういうのが見れるのがいいんだよねぇ☆
(そういや何年か前、KAT-TUNもやってたなぁ・・・)
2人は嵐とタッチしてハケ、嵐はムビステに乗ってスタンバイ。
モニターがTV画面に切り替わり、PちゃんのCMに(≧∇≦)キャー♪

~CM明け~
前回と同じくトップバッターは嵐!
♪Believe(嵐)

◆ジャニーズデビューシングルメドレー
♪硝子の少年(KinKi Kids)
新ステージ装置☆
このまま動くからすごいっ!

♪REAL FACE(KAT-TUN)
バクステにて。
舌打ちした後、高速トロッコで移動。

♪浪花いろは節
ステージ奥へハケるKAT-TUN。
仁(聖もだったかな!?)は♪エンヤコラセ~と踊りながら(笑)

♪NEWSニッポン(NEWS)
外周フロート。

♪MUSIC FOR THE PEOPLE(V6)
フロートの上でまっすーがガシガシ踊ってフロート揺れる~みたいな(笑)
振りは今でもばっちり入ってるんだねっ(感心!)

♪卒業(タッキー&翼)

♪NYC(NYC boys)
※VTR
ステージ上ではヘイセイくんたちが踊ってた。

♪Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)

♪LOVE YOU ONLY(TOKIO)
オリジナルの振りをする人が減って、ちょっと淋しかったぞっ。。。

♪A・RA・SHI(嵐)
メインステ。
やっぱり盛り上がりますねっ、嵐さん!

~ステージ上に全員集合☆~

2010年までのカウントダウン!
10・9・8・7・・・

A HAPPY NEW YEAR!

光一くん ハピバ♪


亀ちゃん☆はジャンプしてクルッと周ってたかな。
双眼鏡ごしに見てたら大量の風船に邪魔され、亀ちゃん☆が消えた!(爆)


◆ジャニーズスマッシュヒットメドレー
♪Love so sweet(嵐)
トロッコ。

♪青春アミーゴ(修二と彰)
嵐に気を取られていたら、メインステに修二と彰の姿が☆

亀「TOKIO!宙船~っ♪」

♪宙船(TOKIO)
謹賀新年にお色直しした噂の(亀ちゃん☆がイヤがってた^^;)寅フロートがお目見え(笑)

♪ズッコケ男道(関ジャニ∞)
京セラドームから中継なんだけど、音がズレるズレる。

♪ファンタスティポ(ドラジ・ハイジ)
バクステ。

♪weeeek(NEWS)
ムビステ。

♪愛なんだ(V6)
ムビステ上でNEWSが全員でガッツリ踊ってた。

♪RESCUE(KAT-TUN)
メインステ。
そんなところにリフターがあったのね(笑)
マイクの調子が悪いのか、亀ちゃん☆の声が聞こえなくて残念。
次の歌が始まっても仁亀のステージが降りなくてずっと上段で待機。(スタッフさんグッジョブ♪)
でもとくに話してはなかったかな。今さら照れなくてもいいのにぃ~☆

♪真夜中のシャドーボーイ(Hey!Say!JUMP)
外周フロート。
歌い終わった後は、降りて猛ダッシュでメインステ裏へ。ひとりだけ余裕で見学席のメンバーとハイタッチ&客席にお手振りで戻ってた。

♪スワンソング(KinKi Kids)
向かいあったところで“キャー☆”と大歓声。

♪愛・革命~♪シャ・ラ・ラ(滝沢秀明)
モニターに映し出される帝劇映像をガン見(笑)

◆ジャニーズシャッフルユニットメドレー亀てごが並んでてちょこっとだけおしゃべりしてました。
♪ブルドック(仁・亀・田口)

♪男の子 女の子(上田・中丸)

♪お祭り忍者(聖)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
まさかの忍者登場!(笑)
京セラのエイトに全部持ってかれましたねっ。

♪スニーカーぶる~す(仁・亀)
斗真登場!
キャーキャー言ってるから何かと思ったら、仁が松潤にちょっかい出してましたねっ。

♪Can't Stop!!-LOVING-(中丸・田口)
内くん登場!

♪哀愁でぃと(聖・上田)

♪NAI・NAI 16

♪仮面舞踏会
モニターの帝劇映像をガン見(笑)
翼くんが移動しててびっくり!藤ヶ谷しか見てなかったから、みんながなんで沸いてるのかわからず、藤ヶ谷人気が急上昇したのかと思ったよっ(笑)

♪Venus


◆ジャニーズグループチェンジメドレー!
♪Darlling(KinKi Kids)
メインステ。

♪好きやねん、大阪(嵐)
バクステ。
一生懸命踊る嵐がかわいいの☆(若干振り変わってたけど^^;)

♪One Love(関ジャニ∞)
まさかのエイトレンジャーに会場爆笑。
嵐さんたちもモニター見ながら笑ってました。
サビはちゃんと一緒に踊ってて偉いなぁ☆

♪愛されるより 愛したい(NEWS)
下手。

♪希望~Yell~(KAT-TUN)
上手。
アップスタイルの亀ちゃん☆が美人さん。
仁は踊らないのね・・・。

KAT-TUNがNEWSを歌うって新鮮っちゃぁ新鮮だけど、欲を言えばKinKiとか、先輩のガッツリ踊れる系曲がよかったなっ。

♪Keep the faith(TOKIO)
絡んでくれるのかと期待したら、ハケちゃった。。。

♪うわさのキッス(V6)
歌終わり全員ステージに集合!
亀ちゃん☆が気をつけの状態で階段の方見てるから誰かと思ったらマッチさん登場!

♪-MOTTO-(近藤真彦)
男前による群舞は圧巻☆
これぞジャニーズ!素晴らしいっ☆こっちにどんどん迫ってきる感じがたまらんっ(≧∇≦)♪
♪スッチャーズッチャーってみんなでステップ踏むとこが好き~っ!
男前がやると“武藤(@プロレスラー)”みたいな振りもカッコいいのねっ(爆)
バックに徹する亀ちゃん☆がステキっ(≧∇≦)。ただでさえキラキラしてるのに、黒衣装が多い中亀ちゃん☆は赤JKにハーパンなんでかなり目立ってました!仁も違う意味で目立ってたけど(笑)
だいたいみんな振りが入ってるんだけど彼だけ、ねぇ・・・(苦笑)
メインのマッチさんのムビステの真ん中くらいに仁亀シンメ(仁の前にPちゃん)だったんだけど、ぜんぜん振り入ってなくて、前にいるPちゃんとか見ながら踊るから振り飛ばしたりワンテンポ遅れたり・・・。ま、それが仁らしさといえばそれまでだけどねっ。
ビシッと決めたらめちゃめちゃカッコいいのになぁ・・・。やれば出来る子なのに、やらないから残念。。。

♪ミッドナイトジャッフル(全員)
アウトロでステージから降り、3塁ベンチ裏へ猛ダッシュする年男たち☆
ん!?なんで仁も右→左へ移動したの?亀ちゃん☆いなくなったから心配になった?(笑)

~帝劇から中継~
また来たか!
恐るべし森光子(爆)

♪はつうた(全員※年男除く)
みんなムビステやらトロッコに分かれてメインステに戻っていく中、ダグアウトから登場する袴姿の男前たち発見(☆。☆)キラーン!!
亀ちゃん☆はまっすーとおしゃべり。打ち合わせ中かなっ!?
ステージへの階段を上がる時、袴のすそを踏まないようにちょこっとつまんで上るのが、かわいくてかわいくて(*ё_ё*)

寅年年男4人☆タイガーフォー♪

ひぃーーーーーっ(≧∇≦)
美しすぎて萌え死ぬぅ~☆
去年みたいなフロートで登場ではなくバクステでコメントだったんで、長い間目の前(正しくは下!/爆)に袴姿の亀ちゃん☆がいてくれて嬉しいーっ♪

亀「去年もいろいろな事をやらしてもらったんで、今年は年男ということで、今年も楽しんで、いろいろやりたいなと思います!
がおっ♪


ちょーかわいぃーーーっ(*ё_ё*)

増「僕はやっぱり寅年なので、いろんなことに“トライ”して」
亀「言わせねーよ!」

お笑い大好きな亀ちゃん☆
袴を着てご機嫌さんで調子にのっちゃたねぇ(笑)。
言った後“やべっ・・・スベった!”みたいな感じで、反対向いて肩すくめながら笑ってたのが超かわいかったぁ☆
でその後、内くんが話してる時、まっすーと2人で反省会!?してました(笑)


~CM~

♪雨のメロディー
タイガー4は、トロッコでメインステへ移動。
上手側:タイガー4、下手側:嵐
早く着きすぎちゃったのか!?、メインステについてもトロッコの上でしばらく待機してステージにあがるタイミングはかってたように見えました。

~CM明け~

・KinKi抱負
・NEWS抱負
・エイト抱負

~CM~

♪JUMBO

~CM明け~

・TOKIO抱負
・滝翼抱負

~CM~

♪スピリット

~CM明け~

・V6抱負

メインステ下手でスタンバってるKAT-TUNメン。
袴姿の亀ちゃん☆はご機嫌さんで、扇子を広げて扇いだり、閉じて野球の素振りしたり、素振りじゃ物足りなくなったのか聖のタマ☆をバッティングしてみたり(爆)
アリーナをじーっと見たかと思ったら、ヤンキー座りしたり(≧∇≦)キャー♪
そしてまた聖と扇子使って遊んで(笑)

・KAT-TUN抱負
これは放送にのった通り(笑)
亀ちゃん☆めちゃめちゃ楽しそうでしょ♪
聖はCM中からずっと亀ちゃん☆にヘン顔して遊んでくれてたんだよねっ。
ありがとう☆

~CM~

♪マイガール

~CM明け~

・嵐抱負

~オンエア終了~
再び全員ステージ上に集合♪


♪明日が聴こえる
サインボール投げ。
介添人みたいに、袴な亀ちゃん☆の横にぴったりと寄り添う聖(亀ちゃん大好きだもんねっ☆)
最初手ぶらで歩いてたんだけど、上手花道でサインボールを手にした亀ちゃん☆。そっからはいたずらっ子の血が騒いだのか、アリーナに向かって投げる振りをしてはニヤリ☆を繰り返し(笑)
途中、高木雄

 カウコン2009-2010レポ(その1)

2010-01-07

年が明けてから1週間。
すでに需要はないと思われますが、楽しかった思い出は記録に残そう!ってことで、今さらですがカウコンレポ行きま~す♪
うろ覚えですが、よかったら最後までお付き合いくださいませm(_ _)m


まずはTV放送前のお楽しみ。ミニライヴ♪

23:00
客電OFFでテンション一気に急☆上☆show(≧∇≦)♪
聞きなれた煽りが聞こえ、悲鳴に近い歓声が☆
メインステージ上にステキな新衣装を着たKAT-TUNが登場!
亀ちゃん☆貴公子みたいな衣装が好きーーーっ☆


◆KAT-TUN
♪Peacefuldays
まさかこの曲から始まるって思わなかったからちょっとびっくり。
盛り上がる曲だけど他担さんもいるし・・・。最初戸惑っていた方たちも途中から♪K!A!~ってペンラ振ってて嬉しかったなっ☆

亀「今日は特別にKAT-TUN初披露の・・・」

(≧∇≦)キャー♪
会場絶叫☆


♪THE D-MOTION
歌もダンスもカッコいいのぉ☆
声がデジタル化されてて、おしゃれな1曲。ミキシングバンザイ!(笑)
サビしか聞いたことなかったのに、音がすーっと入って来てカラダが自然に動き出してた。


雄「続いての曲は、1月に亀梨くんが主演するドラマの主題歌で・・・♪Love yourself」

Wで新曲きたぁーっ(≧∇≦)キャー♪
会場すごい歓声。

♪Love yourself
一緒に盛り上がるというより聴かせる感じのミディアムテンポの曲なんだけど、歌詞がドラマとリンクしてていい感じでしたっ☆

♪君が嫌いな君が好ぅ~きぃっ

このフレーズ歌うときの亀ちゃん☆がいいのよぉ(*ё_ё*)きゅん・・


◆NEWS
♪紅く燃ゆる太陽
メインステ。

♪SNOW EXPRESS
スノエクきたぁーっ(^0^)♪
でもトロッコでバクステへ移動だから、あんま踊ってくれないのが残念。

♪恋のABO
バクステ。
てごりんにちょっかい出してみんなでわちゃわちゃ。楽しそうでした☆
せっかくNEWSと一緒に気持ちよく踊ってるのに、音ズレが・・・。だからドームはイヤなのよっ!


◆Hey!Say!BEST
メインステ。
♪ ? 

♪Dreams come true


◆今井翼
メインステ。
♪ ? (新曲!?)

違う曲で盛り上がりたかった・・・とか言ってみる(笑)


◆内博貴
メインステ
♪Hi!Hi!HIROCKY1

ここらへんはベンチにKAT-TUNが出てきた(座ってた)から、メインステの内くんを確認した後は耳だけ傾けてベンチをガン見(笑)


◆V6
♪HONEY BEAT
メインステ。

♪愛のMelody
♪愛メロ好きなのぉーっ☆
けっこうみんな踊ってたよんっ。

♪COSMIC RESCUE

♪Believe your smile
誰かが「せーのっ!」って言ったから気持ちよく“♪うぉ~うぉ~”と行こうとしたら、違った(笑)
その「せーのっ!」って言ったメンバー(誰だったっけ!?)も♪うお~って言って、会場からも笑いが起きてました。

♪グッディ!!
トニカミ分かれて外周フロート。

V6盛り上がったなぁ。とにかく選曲が素晴らしいっd(^0^)b グッ!
でも・・・一緒にサビ振りはしつつ、目だけはベンチ(笑)

ベンチに座ってる中丸の姿勢が良くってキュン☆
他のメンバーは足組んでたり伸ばしてたりしてるんだけど、中丸だけ背筋ぴーんと伸ばしてベンチの前列に座ってました。
V6兄さんが歌い終わって、ベンチにハケるんだけど、ひとりだけ(いのっち!?)KAT-TUNが座ってる隣にちょこん!(笑)
だって反対側全然空いてるのに・・・。KAT-TUNメンバー(田口だったかな!?)もとまどいつつもちょこっとおしゃべりしてペコペコ(笑)


◆KinKi Kids
♪Harmony of December
ムビステでバクステへ移動。

♪Secret Code


◆全員(KAT-TUN&NEWSを除く)
♪明日が聴こえる
他のGは歌いながら、ファンサしながら、メインステへ移動。
そんな中KAT-TUNはベンチに座ったままΣ( ̄ロ ̄lll)

亀ちゃん☆は打ち合わせだったのか、2列目にいたのか、アタシの席からは確認できず。
仁はペットボトル片手にリラックスしてらっしゃいました(笑)

いのっち「盛り上がってるか~!」

アタシの周りはKAT-TUNファンが多かったからシーン。だってベンチに下がったまんまなんだもんっ。なんで出ないのぉーっ!みたいな。
このままオンエアまで出てこないのか?と思ったら、いのっちから「やまぴー!かめーっ!」と呼びかけられ、バクステにP・亀登場♪
ってことで、今回のジャンクションはいただきっ♪

でもグダグダで・・・(苦笑)
そんなところもかわいいんだけど、ねっ☆

亀「みなさん盛り上がってますかーっ!」
会場「イエ~イ♪」
亀「あと5分ちょっとで始まります!2009年悔いのないように思いっきり楽しんで行って下さいっ!」

亀「さて、こっから何をするかというと・・・何する?ジャンケン大会でもやる?」
会場「キャー♪」
P「この人数で?(笑)」
(ごもっとも!/笑)
亀「景品とかないけどね(笑)。みんな大丈夫?あっという間に2010年なっちゃうよ。このあとまだまだ先輩たちもいっぱい出てくるからねっ!」

P「今年は“ウシシ4”だったんだけど、2010年は亀が」
亀「“タイガー4”です!」
P「絶対“ウシシ4”より“タイガー4”の方がカッコいいよね?(笑)」
亀「あとで出てくるんだけど、寅の絵になってるんだけど阪神タイガースみたいで。それがちょっと巨人ファンとしては・・・(笑)」

・ドラマの番宣☆
亀「1月からスタートの“ヤマトナデシコ七変化”に出演します。NEWSの手越と、内と、一緒に出ますんで、みなさんよろしくお願いします!」
P「僕は“コードブルー2nd season”をやります!」

亀「それじゃあ盛り上がって行くぜーっ!」
会場「イエ~イ♪」
亀「じゃあTVの準備しに行ってくるっ♪」

決まったところでハケようとしたら・・・

亀「“時間があるから、もうちょっとしゃべれ!”って(笑)」

って戻って来た(笑)
かわい~い~っ☆

亀「あと15秒だよっ!みんなメイク直なさいと。メイク直しは10秒で!」

一旦ハケて裏でジャンクション撮り。

~ジャンクション~
亀「ジャニーズカウントダウンこの後すぐ!」

~CM~
ひと仕事終えて、再びバクステに戻ってくる2人。


とここで長くなるんで一旦UP♪
TV放送分のレポへと続きます。

 あけおめ♪

2010-01-01

20100101033924
◆カウコン2009-2010
23:00開演~24:52終演。
約2時間、あっという間だったけど超楽しかったよぉ♪

中継前のライブは、聞き慣れたKAT-TUNの煽りからスタート!
新衣装で登場して、新曲(@ヤマナデ)含め3曲歌ってくれたの♪
Peacefuldays・D-motion・Love yourself(だったっけ!?)。ダンスもステキ☆。亀ちゃん☆がクネクネ踊ってた(笑)
ドラマ新曲の歌詞が「君は君らしくいればいい」とか「君が嫌いな君が好き」みたいな感じでドラマとリンクしてて、良かったなっ♪
ただラストの「♪明日が聴こえる」でKAT-TUNとNEWSだけ登場せず、ベンチに座ったままだったのはちょっと残念でした。

ジャンクション担当の亀&P☆
つなぎトークをして、一旦ステージを降りたらスタッフさんに「もうちょっと話せ!」と言われ再びステージへ(笑)
「今から何する?じゃんけん大会?」とか言い出したりして(笑)。結局ドラマ番宣ぐらいしかしなかったような。。。なかなかおもしろかったよっ☆


そしてメインイベント!タイガー4☆
亀ちゃん☆の袴姿が美しくて、凛々しくて、感動♪いい年の幕開けになりました!
(猛ダッシュでハケて着替えに行ってたよ)
階段を上がったり降りたりする時、袴を踏まないように前をちょっとつまむ姿がかわいかったなぁ☆
TVに映ってないところでは、もってた扇子を閉じた状態で素振りしたかと思ったら聖のたま☆をバッティングしたり(笑)、曲に合わせて扇子広げて三々七拍子したり(笑)、かわいいとこみせたかと思ったら、急にヤンキー座りしてやんちゃな悪梨☆になったり、楽しそうでした。

他にもいるいろツボが☆
また帰ってから詳しくレポあげたいなと思います。

 カウコン♪

2009-12-31

20091231221244


楽しんで来ま~す♪


ちなみに、KinKiのオブジェも【カウコンVer.】に変化してるらしい(笑)
J

KinKi Ver.は左側に“KinKi Kids”で、カウコンVer.は右側に“COUNTDOWN”の飾り(笑)

 カウコン2008-2009レポ♪

2009-01-05

亀ちゃん☆と同じ空間で年越しするのも、ありがたいことに今回で5回目。
いろんなことにKANSHAしつつ、今回も思いっきり楽しませていただきましたぁ♪

楽しかったことは記録に残そう!ってコトで、以下アタシ的覚書☆
40ゲート最前からの参戦ってコトで、見間違いや記憶違いもあるかもしれませんが、良かったら続きをど~ぞ♪


more...

 カウコン♪08-09

2009-01-01

カウコン
超楽しかったよぉ(^O^)

40ゲートだったんで双眼鏡は手放せなかったんだけど、ほぼ正面、しかも最前で視界良好☆意外と見やすくて楽しめました♪

放送前は、KAT-TUN→エイト→NEWS→嵐のメドレー☆で盛り上がりましたぁ。

客電落ちてすぐにKAT-TUNから始まったんで、アタシのテンション・チョモランマ~♪
♪キプフェを歌い終わったところで、亀ちゃんが「今日は特別な日だから!」ってコトで♪ONE DROPを初披露してくれたの\^o^/
あと♪喜びのうたも歌ってくれましたぁ。

オンエア入ってからも、アタシはカツン中心に追ってたんだけど、カメラに映ってない部分がまたカッコよかったり、かわいかったり☆
だって亀ちゃん、スキップとかするんだよ♪かわいすぎるっつーの!
真剣な顔でスタッフさんに確認してるお顔とか、出番待つ間足組んでベンチ座ってるに姿とかは超カッコよかったし♪
とにかく、あっという間に終わったけど楽しかったぁ(^O^)

詳しくはまた帰ってから書きますねッ☆

 ♪カウコンレポ③

2008-01-06

次は、『チューチュー7』登場からのレポです。
CM中の曲順とかちょっと記憶が怪しいけど・・・。

ライト側から、ドラゴンに乗って年男くんたち『チューチュー7』が羽織袴姿で登場!
他のメンバーは、♪ナポリタン終わりでセンターステージに集合。
この時だったか忘れたけど、センターステージに全員集合した時、亀ちゃん☆が“ゆでだこ”になったのか、両手でパタパタ顔を仰ぐShigusaしてて、超かわいかったぁ☆

『チューチュー7』は、長野くん・ぐっさん・仁・亮ちゃん・ヤス・慶ちゃん・斗真と、今年もなかなかのイケメン揃いd(^0^)b
去年は「2007年の“7”」とかムリヤリこじつけてたけど、今年はちゃんと7人なのねッ(笑)
きっとジャニーさんが、思いつきで屋良っちとかに「YOUも出ちゃいなよ!」って言って、気付いたら8人になってたんだろうなぁ、なんて思ったり・・・。

仁の袴姿、凛々しいわぁ☆
(後で降りてきた時足元見たらムートンブーツ履いてて、かわいいかったなッ☆)

「留学はしないと思います!」

はぁ!?
「と思います」じゃなくて、「しません」だろッ!
お前なんか、かじってやる!チュー☆(笑)

この時の他のKAT-TUNメンバーの表情はというと・・・
デカイリアクションとったのは、亀ちゃん☆くらいかな。
というか、亀ちゃん☆ガン見だったから、他メンの表情まではわからなかった。。。
亀ちゃん☆は、ひとり爆笑しながらメンバー(左にいたの誰!?ゆっち!?聖!?)と、顔見合わせてました。
とにかく、亀ちゃん☆だけは全身でウケてました。
で、その後、仁が乗ったドラゴントロッコの方へ向き直って、右手を振って『ない!ない!』のShigusaもしてましたよッ(笑)
仁、ちゃんと見てたかなぁ?
何か、亀ちゃん☆にお返ししたかなぁ?

おっとここでCM入ってたんだ。
今までのカウコンなら、CM中はまったりした空気になるんだけど、今回はノンストップだったから、どこがCMかわかんなかったよ。家帰って録画したものチェックしてこうなってたんだぁ・・・とびっくり。
会場のモニター見たらちゃんとCM流れてたんだろうけど、CMよりも目の前の自担だもんッ☆KFCのCMも全然気付かなかったという。。。

【CM】
♪雨のMelody
亀ちゃん☆が、チラッと後ろを振り向いてメンバーに何か話したと思ったら、次の瞬間そこには踊る期間限定5人組の姿がv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
※仁はチューチュー7に貸し出し中の為、5人だけ。
オリジナルの振りを踊る5人+キャプテン(@嵐)。すげぇーッ!完璧だよ。
と思ったら、途中でお爺ちゃんが脱落(笑) 踊ってるメンバーに向かって、手拍子しながらカウント取ってる中丸爺さん。(先生かよ!/笑)
もぅコレが生で観れただけで満足です♪

(CM明け)
◆2008年の抱負~KinKi Kids~
◆2008年の抱負~タッキー&翼~
◆2008年の抱負~V6~
◆2008年の抱負~関ジャニ∞~

【CM】
♪サクラ咲ケ

(CM明け)
◆2008年の抱負~NEWS~
◆2008年の抱負~KAT-TUN~
代表して亀ちゃん☆がご挨拶。
あけましておめでとうございま~~~す!
-2007年、どんな年でしたか?-
2007年はそうですね・・・周りの支えが、すごいあったな~と感じた年でした。
-2008年はどんな年に?-
2008年は、こうしてまた6人揃って始動しているので、フル活動したいなと思います!

♪ジャンボ!ジャンボ!
↑決して亀ちゃん☆が壊れたわけじゃありません!
次のイントロが流れてたんだよねぇ。耳を澄ませば聴こえてくるハズ!

【CM】
♪JUMBO
サブステからメインステへ戻るKAT-TUN。他のGもメインステに集合☆
この時だったかな?
仁、とことこタッキーの元へやって来てギュッとハグしてました☆
なんかエイトがすごい勢いで走り回ってたような気がするけど誰だったんだろ?覚えてないや。

(CM明け)
◆2008年の抱負~TOKIO~

【CM】
♪ブギウギキャット

翔「さぁ、そして最後・・・」
ちょっとタイミングが早かったようで(笑)

(CM明け)
気を取り直してもう1回!
翔「さぁ、そして最後は」
はい、OKです!(笑)

ヒガシが再びステージ上に登場してて、その横には亀ちゃん☆が。(出世したわぁ☆)
亀ちゃん☆が“前へどうぞ!”みたいなShigusaをしたら、ヒガシが何か言ったみたいで、満面の笑みの亀ちゃん☆

♪はつうた
えッ!?また歌うの!?
サイン色紙が飛び交う様は何ともいえず。。。

◆2008年の抱負~嵐~

とここでオンエア終了。

【オンエア終了後】ヒガシ&Jr.紹介の後、改めて各Gご挨拶。

KAT-TUNは、代表して亀ちゃん☆が、
「みなさんと、もっと交流出来る時間を作りたいと思います」
みたいな感じで言ってくれました。

KAT-TUN、エイト、NEWS、タキツバ、V6、KinKiと挨拶が終わったところで、
「そして司会は、嵐!」
と誰かが言うと
「TOKIO!TOKIO!」
の声。実はTOKIOの挨拶がまだ終わってなかったという(爆)
改めてTOKIOが挨拶した後、長瀬だったかな!?
「今日司会を頑張ってくれたスーパーグループ!みんなで名前を呼んであげて!」みたいに言ってて、せーの!で、会場みんなで「嵐」コール☆
会場からは一段と大きな拍手が。

そして、順にメインステから花道を通ってステージ裏(バックスクリーンの方)へハケて行きました。
(もっかい、整列してお手振りあるかと思ったらそのまま消えた/苦笑)
最後の最後ハケる直前、嵐が締めのご挨拶。
「今日はありがとうございました。2008年も楽しもうぜッ!」
みたいな。

翔くん、お疲れッ!
嵐メン、お疲れッ!
初司会な上、生放送というプレッシャーの中、よく頑張りました☆
おかげで最高に楽しかったよ♪ありがとう。

さぁ。、アンコールで顔見せして終わりだわッ!と思ったら、アンコールの声も尻すぼみ。あっけなく終わってしまいましたけどぉ。
例年なら、規制退場の黒服が出てきても、挨拶だけは出てきてくれてたのになぁ・・・。残念。
終演は、24:50頃だったかな。

2時間弱、KAT-TUNが見れたのは1時間もないけど、超楽しかったです♪
ちゃんと6人揃って新年を迎えられたしねッ☆
また今年も絶対に行きたい!(まだ今年始まったばかりなのに^^;)
今年ももちろんだけど、亀ちゃん☆の「トラトラ7」?、「タイガー7」?見るまでは、通いますよぉっっっ(^^)v

こんな感じで、アタシ目線のカウコンレポは終わりです。
最初は、アタシ的備忘録だからと、ちゃちゃっと書き上げるつもりだったのが、書いているうちに、来れなかった方に少しでも雰囲気が伝わればいいな☆と思うようになり、ついだらだらと長くなってしまって。。。
意味不なところも多々あったかと思いますが、最後まで読んでくれたみなさん!お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました(^_^)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。