
--------


 『カートゥンKAT-TUN』最終回(2010/3/24)

2010-03-25

本当に終わっちゃったねっ・・・(泣)

今日で番組が終わるって気がしなくって・・・というより、“終わるって思いたくなかった”の方が正しいかな。
名場面のV見ながら“そうそう!こんなんあったぁ♪”って、おもしろくて、懐かしくて、いつもみたくただの【総集編】を見てる気分になって爆笑してて・・・。でも最後、メンバーひとりひとりからの挨拶で現実を突きつけられました。“本当に終わっちゃうんだ”って。。。

ってか、スタッフさん!
そこで「♪プレワン」とかズルイよぉーーーっ(号泣)


「それでは、また会う日まで!
ばいばいっ♪」



うんっ。

またね。
またすぐねっ。


K:本気の男!? も 
A:テキトーな男!? も
T:必殺ギャグの男!? も
T:ワイルドな男!? も
U:意味不明な男!? も
N:失礼な男!? も

みんな大好きーーーっ(^з^)-☆Chu!!
彼らがここで得たものを次に繋げてくれると信じ、
これからも応援し続けます!


『カートゥンKAT-TUN』
3年間、ありがとうございましたーっ♪

 カツカツ#149(2010/3/3 OA)

2010-03-04

◆亀梨プレゼンツ ~冬の湘南デートのオキテ~

こきかめ2人でロケって、久しぶりだねっ♪
“ゲストとかいらなくない?2人でデートすればいいじゃん!”
とか思ったりして(笑)


亀:今日のプランは冬のデートです。
聖:この前やったんですけど。
亀:んっ・・・!?

イヤあれボク、連れてってもらってないんで!

あはは(笑)
オープニングから、ちょーかわいいんですけどぉ☆

バービーとペアになって、テンションだだ下がりの亀ちゃん☆がかわいいのぉ。
(画的にはおもしろいけどねっ)
記念の2ショは、投稿写真モード(笑)
亀ちゃん☆の手を掴んだバービーの図は、前回の“(亀手ごね)ハンバーグ”と同じにおいがしなくもなく・・・(笑)


昨日寝ずに作ったというフリップ。
いろんな色とか画を使って描いてあって、“楽しいロケにしよう!”って気持ちが伝わってきてキュン(*ё_ё*)
何気に“寝ずに!”っての多いよね?
寝ずにカレーとか(笑)


・恋に漕がれて サイクリング! ラブ乗り選手権
聖×里田ペアが颯爽とスタートを切るその後ろで苦戦する亀×バービー。
足でペダルをガンガン!バイクのエンジンかけてるんじゃないんだからぁ(笑)

「失礼ですけど・・・」って、敬語で歳を尋ねる亀ちゃん☆

「ホンっトにっ?」
↑この素な感じの言い方、好きっ☆

冗談抜きな26歳にスイッチが入っちゃった亀ちゃん☆

「こーきっ!こーきっ!!」

かわいすぎるんですけどぉーーーっ(≧∇≦)


◆「しらす問屋 とびっちょ」
ストロー持参のバービー。
うわっ、近っ!すごい圧迫感(爆)
見つめ合ってるというより、にらめっこもしくは・・・ガン飛ばしてるみたいな!?(笑)

 亀ちゃん☆イチオシ「釜揚げしらす丼」945円

おいしそう♪
卵に特製ポンズを混ぜ、しらすの上にたっぷりかけるのねっ。了解!



・江ノ島名物しらす丼 ニコニコパクパク選手権!
あ~ん♪
キャー目瞑ってるぅ☆
えっ!?そのスプーンでペロンチョしちゃうの?
ずるいぃーーーっ!

カメラマン亀☆
kame
カメラを構える時も、人差し指ピーン♪てしてるの。
かわいいなぁ☆
っつーかブレ防止なのかな?手クロスさせて、まるで影絵。ポージングがキレイ!お見事ですっ☆


・二人っきりで ドキドキ ワクワク! フリータイム選手権

「イェ~イ♪
イエス フォーリンラブ!」


楽しそう♪
いつものしつこいKazuyaがこんにちは(笑)

バービーにJK掛けてあげたり、展望台でさっとおサイフ出したり、ちょいちょい男前で(*ё_ё*)きゅん・・☆


・湘南の中心で愛を叫べ!告白選手権

「唇と唇が・・・」
「事故だったのよ・・・」

なに?この寸劇(笑)



いやぁ~楽しかったぁ。
亀ちゃんの笑顔に癒されましたっ☆
こきかめでロケ行かせてくれてありがとう。
最後のロケがお天気で良かったねっ♪

カツカツ卒業まで、あと3回・・・。
残りの放送も、しっかり受け止めて、今まで以上に思いっきり楽しむぞっ♪
それが次の『冠番組』につながることを信じて☆


なんかねっ・・・今回のもそうだけど、過去にも仁が留学中の『ひと恋』だったり、『ドリボ』だったり...
ココロ折れそうな時には(アタシがねっ^^;)、いっつも亀ちゃん☆のそばに聖がいてくれて・・・。凄くありがたいなって。
聖には本当にKANSHAしています。
ありがとう☆

これからも、6人でテッペン目指して突っ走って欲しいなと思います。

 カツカツ#145(2010/2/3 OA)

2010-02-04

いつもならワイプ含めどっかに亀ちゃん☆が映ってたらそっちを中心に見るんだけど、今回は亀ちゃん☆が映っていてもついつい物件に目がいっちゃったよ(笑)
別に家を購入する予定があるわけじゃないけど、モデルルームとか見るとなんかワクワクするんだよねぇ☆

 “物件には夢がある!”

まさにその通りっ!(笑)


◆ちょいモテ不動産のオキテ Guest:大久保佳代子さん
髪型が勇くん(@サプリ)みたいでかわいいなっ♪

:ちなみにご結婚されてるんですか?
北野:してます。
:してんのかよ!

してなかったらどうなのよぉーっ!?


・1件目・・・一生女性に愛され続ける家
収納すごっ!
可動式のクローゼットっていいなぁ。
キッチンの収納は・・・すごいけど、元に戻せなくなりそう(爆)
パウダーミストとか、田舎ではいらなさそうf^_^;

小芝居きたぁーっ♪(笑)


・2件目・・・一生家族と快適に過ごせる家
うわぁ~、リビングいいっ☆
仕切りのないDKもポイント高いっ。
天井も高いし窓もいっぱいあって、明るいのがいいっ♪

キリン飼えんじゃん♪

えっ、そこ!?(笑)
確かに、聖なら本当に飼っちゃうかも・・・!?

また小芝居きたぁーっ♪(笑)

“うまく出来た?”

ひぃーーーっ(≧∇≦)
その距離!その声!!そのShigusa!!!
完璧っ☆
どうすればキュン☆ってなるか知っててヤルんだもんっ!ズルイわぁ・・・(*ё_ё*)

うわっ!シャワールームもステキ☆
どっかのホテルみたいだねっ♪

ファミリールームで・・・
ん!?亀ちゃん☆どした?何か気になったのかなっ?
カメラ回ってるのに。なんか子供が遊んでるみたいでかわいいっ☆

浴室ヤバっ!
浴槽はもうちょっと大きめでもいいけど(相手がいれば小さい方が諸々楽しめそうだけど^^;)、ジャグジーはいいなぁ。

そのまんまベンチで真っ裸!
(≧∇≦)キャー♪
想像しちゃうじゃん♪(笑)

金額予想はまたしても亀ちゃん☆がニアピン!
今の家に引越しする時、一軒屋購入も含めてリサーチしたのかも!?


・3件目・・・彼女だけでなく親にも愛される家
車からそのまま家!とか外に窓がない!とか、なんか芸能人向けだよねっ。誰かさん家みたいっ(笑)
中は明るいけど、アタシはやっぱり外に窓は欲しいっ!たとえ開けなくても欲しいっ!

バスコート。
コレ見ると、ろくーんで入ってた某ホテルのヤツ思い出すなっ☆
ステキだけど、これって実用的なのか?(爆)

亀ちゃん☆の小芝居きたぁーっ♪
ベッドに横たわる亀ちゃん☆、カッコいいーーーーーっ(≧∇≦)
自分の魅せ方、知ってるよねぇ♪
乗ってくるかと思いきや、倦怠期!(笑)

素足にスリッパな亀ちゃん☆がかわいいなぁ♪
あっ、でもベッドの上では脱いでよねっ、3人とも!お行儀悪いぞっ(爆)


・4件目
大丈夫?なんかみんな寒そうなんですけどぉ。
亀ちゃん☆とか手がグーになって固まってるし(笑)

売り物なので手袋着用!
うわっ、どんだけ凄い物件なんだろっ?ワクワク♪
間取り見る限りシンプルで良さ気~(^0^)

おぉーっ!東京タワーが目の前ですか♪
マンションでもメゾネットタイプがあるんですねっ。勉強になりました。
(シーホークにもこんな部屋あるよねっ♪)

1番のポイントを素通りする大久保さん&それを呼び止める亀ちゃん☆
今、肩たたいた?
(≧∇≦)キャー♪
ちょっと、いや・・・かなり強めに叩かれたけど(苦笑)、しかも名前さえ呼んでくれなかったけど(爆)、うらやまーっ☆

ルーフバルコニー最高っ♪
バスタブの大きさも完璧っ☆(アタシ好み♪)

“結婚生活15年でも ドキドキするお風呂”

亀ちゃん☆ヤラシっ(*^^*)


“物件は夢がある”

出ましたっ!亀梨語録☆
“ここに何置いて~”とか、発想が女性的だよねぇ(笑)


来週はウィンターデート。
4人ロケかぁ。。。

 カツカツ#143(2010/1/20 OA)

2010-01-22

◆有吉弘行プレゼンツ「下北沢のオキテ」
また今回も雨なのね・・・(苦笑)

“めちゃCD買ったもんっ!”

オープニングからすでに楽しそうな猿岩石チルドレン・K。
暴走しそうな空気を感じたのか、さりげなく止めに入る聖(笑)

“1ショットいらないから全員のショットを!”

有吉いいこと言うじゃん!
理由はどうであれ、KAT-TUNがいっぱい映るのは賛成♪

・KAT-TUNのあだ名
亀:亀梨太郎

喜んでる喜んでる!久々に見るブサ顔(笑)。
ホント楽しいんだねっ☆
はしゃぐ亀ちゃん☆を見て、ワイプの仁もにっこり♪


聖:ヘビ男爵

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ、ヘビ男爵て(爆笑)


上田:病弱



・下北っぽいファッション
・亀
下北
音符のグラサン。しかも両目Wでト音記号(笑)
メロンパンも亀ちゃん☆が付けるとかわいいじゃない☆


・上田
“パンダいませんでした?”
下北
パンダいいっ!
前も後ろもパンダ(笑)


・聖
コンビニ強盗最強!(笑)
下北


下北スタイル!?で山P(看板)とバッタリ!

集合写真♪

“修二と彰・・・”

言い方がかわいすぎるんですけどぉ~☆
構えた時はピースしてるのに、写真撮る瞬間にアロハに変えてるしぃ。見た目は下北でも中身は「亀梨和也」のまま。そこは譲れないのねっ(笑)


・ランジェリーショップ ファンデ
聖:コレOAすんだ!?
亀:コレやんの?

あったりまえじゃん♪

聖:コレできんの?いいの?
亀:コレ、おれらマズイよ!

いいの♪いいのぉ~っ♪
あはは。ワイプの亀ちゃん☆舌出しちゃった(笑)

何事にも全力投球な亀ちゃん☆

下着を選ぶ目も超真剣!(笑)

有吉が外でしゃべってる画に、ブラつけてもらってる上田&黄色いブラつけて手で自分の胸を触ってる亀ちゃん☆がフレームイン!(笑)



・聖
“原点回帰”
下北
なんでソレを選んだかな?
好きなサイズだったとか!?(爆)
フルカップ派!?(激爆)


・亀
下北
店内うろついてる時は上ブラでガツガツ歩いていたのに、登場する時はモデルさん風にチラ見せ(笑)
ブラつけなおしてるところとか、ノーカットで見たいんですけどぉ~☆
(寄せてたらどうしよう^^;)

“パンが3つあるみたいっ(笑)”

あはは(笑)
メロンパンとコーデしたのかぁ(爆笑)


・上田
下北

さすが下ネタ番長!やりきったねっ(笑)
パンツをバンダナ代わりにかぶるとか、一瞬かわいく見えるけど、危なすぎるし。
しかも背中にはパンダだし(笑)


ニックンロールとか広島焼きとかおいしそうだったなぁ♪
いつか行ってみたいな、下北沢☆
と思いつつも行ってみたい場所が多すぎて・・・f^_^;

 カツカツ#142(2010/1/13 OA)

2010-01-14

『ヤマナデ』祭り&『BANDAGE』祭りが忙しくて、かなり昔のことのように思えるオキテSP。
放送からまだ1週間しか経ってなかったのねっ・・・。


◆大人のオキテ 未公開SP
「KAT-TUNって、メンバー間でメールのやりとりとかあんの?」
上田ナイスっ!


“聖とたまにする。俺から基本アプローチかけないですよっ!
いつもコイツからで、「今日こんなロケ行ったんだよっ♪」
って、写メール付きで送られてきて”


恋人同士かっ!(笑)


上田さんとかは奥さんに?”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上手いっ!
今日面白いっ!!(笑)


・亀梨和也×マツコ・デラックス
亀ちゃん☆のロケ話に仁がすっごい食いついてるけど、これは編集マジック!?(笑)

“見えない関係だったんですよっ!”

あはは(笑)
同じロケバスなのに、前後に離れて座らされたんだぁ。スタッフさん何を警戒してんだか!(爆笑)


“KAT-TUNのメンバーをその場でどうこうはしないわよ!”

当然ですっ!(笑)
見てみたい気もするけど、そこは妄想で・・・(爆)



・赤西&田口×黒木瞳
“けっこんの事、けっこん考えんの?”

田口もシチュエーションとかいろいろ考えて言ってんのねっ(笑)


・うえだうえだ×まえだまえだ
♪しゅりけん シュシュシュ~

へぇ~これが今流行ってんの?

“頭しゅりけん!忍者チョップ!”

さすがボクシングやってるだけあって反応早いねっ、若い方のうえだくん☆

小学生で化粧ポーチて、ビューラーって(w゜□゜)w
小さくても“オンナ”なのねっ。怖い怖いっ!(笑)


・田中コウキ×亀田コウキ
~コスプレ対決!~
聖ヤバイっ!足細っ!!絶対領域とか完璧~っ☆

バニーちゃんからはみ出すおパンツが何とも言えず(笑)

締めの大毅の歌に爆笑。
そういや木村から送られたマイクスタンドはどうなったんだ(?_?)

 大人のオキテSP第3弾☆

2010-01-06

『KAT-TUNの先輩教えて下さい!
大人のオキテ100ア~ンドくりぃむPART3』



面白かったぁ♪
面白すぎてあっという間に終わっちゃった。
亀ちゃん☆がステキすぎて、マツコデラックスがおもしろすぎて、最初の15分でぐったり(笑)

鏡越しに見えちゃう超大物ゲスト
マツコ・デラックス最高~っ☆
(さすが木村拓哉の同級生!/爆)←誰がこうなったんだ?ってラジオで言ってた☆


「だって触っとかなきゃ~」

「(亀ちゃんを)どうにかしたいのよ!」

「カメ~っ

「あっ!舌出したっ!!」

「とぎ汁ちょうだい!」


「どの角度から見ても、いただけるわねっ♪」

「亀エキス!」

「シーツ交換しなきゃなぁ~」




その通りっ!(笑)



亀ちゃん☆のフラフープも、ヤバかったぁ☆

目瞑って!目瞑って!
そう!!


もぅ~みんな好きなんだからぁ☆(笑)
亀ちゃん☆の表情ヤバすぎるぅ~☆
目瞑るとか反則だってぇ~(*ё_ё*)
上半身しか映さないのがかえってエロいんですけどぉ(≧∇≦)
亀フラフープのエクササイズDVDとかあったらいいのになぁ☆そしたらダイエット頑張れそうだもんっ♪(笑)

「マツコ、俺だけしっとりしてきたよ!」

あはは(笑)
でもしっとりしても、爽やか☆
いい匂いしてそう♪



お料理亀ちゃん☆もステキだったなっ(≧∇≦)
“ナスコ・デラックス(ナスとほうれん草のアラビアータ)”めちゃめちゃおいしそうだったねぇ☆


下ネタのみ!な未公開シーン。
見せて欲しいぞぉっ(笑)


おっと、今日はこの後もレギュラーあるんだった!

 カツカツ#140(2009/12/23 OA)

2009-12-24

◆X’mas特別編

亀ちゃん☆のサラツヤな髪にうっとり(*ё_ё*)
アップスタイルで美人さんだわぁ☆

乾杯~

画的には雰囲気だけでOKなのに、リアルにグラスを合わせて乾杯しようと亀ちゃん☆をじーっと見つめてるじんじんがかわいいのっ(*^-^*)
一瞬グラスが亀寄りにグッと動いたのは、バスが揺れたせいだけではないハズ!(笑)


・パーティーバスでX'masパーティー
ロンドンバス
貸し切り料:1時間30分 1人4,000円~
※要予約
㈱アップスター

これいいよねっ♪
2月とか予約いっぱいになるんじゃない?(笑)


・プレゼント交換

“What's your name?”

“ウキーッ♪”

かわい~い~っ(≧∇≦)♪


・買出し
お買い物亀ちゃん☆は鉄板!
しかも今回は仁と聖も一緒だもんねっ☆
(2階に行こうとしたじんじん。照れてたのかしらん?/笑)

マ★入れちゃうやんちゃな3人(笑)
なんか、いいよねっ♪

オリーブ3パックも買っちゃったり
8,100円のトリュフを買っちゃったりする
【亀梨の坊や】が、らしくて好きっ(≧∇≦)♪(笑)


“コレ、ちょーうめぇーから!”

って何がうまいんだろ?
気になるなぁ・・・。


バスの返却時間で降ろされてるし!(爆笑)
でもなんだかロケバスの方が落ち着くねっ(笑)


・芸能人宅でパーティー
住宅街の路地で“Si~♪”きたーっ♪

6畳一間にぎゅーぎゅー詰めのKAT-TUN☆
もっと近付けぇーっ!(笑)
上を見上げてネタを見てる亀ちゃん☆がかわいいのぉ♪


なんだか最後はバタバタで終わっちゃったね。
もっとじっくり見たかったなっ。。。





 カツカツ#139(2009/12/9 OA)

2009-12-10

◆モテマナーのオキテ

猫舌なんですよ、俺!

ふふふっ☆
誰かさんと一緒だねっ♪
そんで、お箸で麺をふりふり~♪
どこまでもシンメってるふたり☆



じんじん贔屓なコスプレドS先生。

社会はそういうものなの!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
とてもマナーの先生とは思えない発言(笑)
イジめられて、田口は嬉しかったに違いない(*^-^*)


オキテ土産は、先生の若かりし頃の写真☆
(よほど自信があるらしい・・・^^;)


今度この魚の正しい食べ方を・・・



でもコレ時期がズレてるんですけど、大丈夫ですか?


かーめっ!(笑)

 カツカツ(2009/12/2 OA)

2009-12-03

もぅ~、亀ちゃん☆がいちいちかわいいんですけどぉーーーっ(≧∇≦)♪
かわいすぎて、帽子の横っちょのボタンをグリグリしたくなるよぉ~☆(えっ!?)
だってじっとしてるだけでもかわいいのに、ニットのキャスケットとか、ガテン巻きとか、ハーパンからの~胴まである長靴とか、反則だってぇ。


◆女子的フィッシングのオキテ
guest:田村亮(ロンドンブーツ)

亀:冬といえば?

仁:・・・フィッシング?

亀:正解っ!


ごちそうさまですっ(笑)


あはは(笑)
ホントこの子らってロケに限らず雨率高いよね?
♪今さら“なんで?”ってなんて言わないよ~(@キスマイ) 笑

ってか亮さん、遅刻っすかアリエナィ(w゜□゜)w

“40分待ちました!”

グラサン亀☆にドキッ☆
カッコいいーっ(*ё_ё*)
亮さん、遅刻してくれてありがとう!(笑)

“先生はどんなお魚たちを?”


お魚♪お魚♪
かわいいなぁ~☆
ふふふっ(笑)


“うぉっ~いっ♪”

先生のグラビアを手に盛り上がる男子三人組☆
エロイの大好き!なお年頃だもんねっ(笑)

いざ出航♪

聖釣りうまっ☆
ってか、カツオピッチピチーっ!
作り物みたいな動きすんだねっ(笑)

“やべっ、超楽しいんだけど♪”

そんな亀ちゃん☆を見てるだけでこっちも楽しいのぉ~♪

“トロサバ35!”

いい顔してるなぁ☆
聖に“コレがトロサバ”って教えてるの!?

亮さんの竿を釣る聖。
お見事っ!(笑)

“すげーっ!竿釣った”

目まんまるくして、かわいすぎるっつーの(*ё_ё*)


亀ちゃん☆2匹目Hit☆

“♪アジ~ サファリパーク~~~~”

この歌、確か前も歌ってたよね?
あはは(笑)お魚ちゃんが逃げたぁーーーっ(爆笑)

“おいっ!!”

お魚ちゃんにツッコむ亀ちゃん☆かわいいなぁ~(笑)

“おっちゃん、釣れてます?”

思いっきりおばちゃんだし!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


残り時間5秒。

“網 網 網 網・・・!!”

あはは(笑)
必死な姿がおもしろすぎる。
しかも誰も来る気配なし!(笑)

“網っつったのに誰も来てくんねーじゃんかよ!”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この子、かわいすぎるんですけどぉ~。


~結果発表~
ガテン巻きヤバイーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・

“まずは、亀梨くんっ!”

自分で“亀梨くん”呼び。
かわい~い~っ☆

オキテ土産は「アジとサバのお茶漬け」
おいしそうだねっ。
っつーか、亀ちゃん☆のお茶碗の持ち方、変わってるよねっ。画的には美しいけど持ちにくそう(爆)
でもガッツリいっちゃう姿が男の子でかわいいの☆(←結局そこ^^;)
お約束で手にかけられ~のミニコントの後ろの方で、ひっそり食べてるじんじんもかわいくて好きっ(*^-^*)

 カツカツ#134(2009/11/4 OA)

2009-11-05

『絶対にマネしたくなるオキテSP』
Guest : NON STYLE、我が家、柳原可奈子さん


2本撮りっつーことで(笑)、今回も亀ちゃん☆の髪型は♪1582ちっくで美白美人さん☆
アップした髪にかんざし挿したいぃーっ! ♪1582観たいーーーっ!!
おだんご立ってるよっ☆
ふふふっ(笑)

“何もしゃべってない・・・”

ホントこの子は周りを良く見てるよねぇ。
しゃべってない人見つけたら、ちゃんと話振ってあげて上手いことまわすもんっ。
そういうところも男前っ(*ё_ё*)


◆POPな下ネタのオキテ

上田:
東京タワーでけぇな。
まぁ、俺の東京タワーもデカイけどねっ!



聖:
見て見て!
茶柱も立った


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが24歳!
(聖☆ハピバ♪)

◆楽々料理グッズのオキテ
チン!してチップス

亀梨さん!POPな下ネタスイッチ☆入りましたぁ~(^0^)♪(笑)
(仁がいたら、さらに下ネタ被せてきたかも!?/笑)
前振りの時点ですでに笑ってたから、そんな気はしたけどさっ、壊れっぷりがかわいいの(笑)
セットの隅で、手で顔を隠しながら笑ってる姿とかかわいすぎるぅ~☆
なかなか立て直せず「アタマの中、下ネタしかない!」とか言われてるし(笑)
(番協さんレポによると、擦って!入れて!チン!とか、まぜ卵では先っぽ、た●と竿発言があったらしいですね^^;)

“まぜ卵”の持ち方がいいっ!
この子に棒を持たせたらヤバイかもぉ。
真夜中に甦る「♪ロスマイ」の記憶(☆。☆)
はぁ・・・クルクルと操られてみたい(≧∇≦)♪

“簡単に(カラザが)ぴよっと取れる”

“ぴよっ”って(笑)
かわいいなぁ☆

おぉっ!“カンアーク”すげぇーっ!
【OKITE 梨缶】
細かっ!でも開けると白桃☆みたいな(笑)
この遊び心はスタッフさんor亀ちゃん!?
こういうの好きです(*^-^*)


“チャッチャチャ~ン♪”
ポテトチップ取り出すだけなのに、なんてかわいいんだっ。

“これにお塩を・・・”

お塩って“お”を付けちゃう乙女なところもかわいいなぁ~(≧∇≦)♪


◆かわいい女性の仕草のオキテ
“ねぇ たっちゃ~ん”

アンタ誰!?(爆)


“もっとかわいい仕草がある!”と出てこようとする芸人さんに
“出てくると危ないんで!”
って。聖、ナイスツッコミ(笑)

上目遣い!
亀ちゃん☆お得意だよねっ♪(笑)
きっと亀ちゃん☆がやったら、“あぁ~!”ってなったんだろうなぁ。亀ちゃん☆に女の子のshigusaやらせたら完璧だもんっ♪女子より女子らしいもんねっ(笑)


“あぁ いいっすね!”

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上田氏の幸せそうなこと。
確かに、好みとかつき抜けてる系!?(笑)

なんかKAT-TUNってみんなコアだよねっ。
プールとか就活とか(笑)

今回もあっという間の30分だったよぉ。
亀ちゃん☆の壊れっぷりが最高でしたっ♪
で、そのままの流れで行った結果が、あ・の!ラジオなのですねっ(笑)


それにしても、ドリボズがまさかPOPな下ネタ繋がりだったとは・・・(苦笑)

クララが立った!
東京タワーも見る見る見る見る♪
レンジでチン



ヤラれたぁ~(笑)

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
