
--------


 到着♪

2009-08-11

fukuoka

20090811173024

 【レポ】東京ドーム17日(MC編)

2007-06-23

やっと終わったよ。
アタシのための覚書(遅ッ!)

さすがに1週間も経つと順番とがぐちゃぐちゃだね。
これってココだっけ?な感じですが、よかったら覗いてって下さい♪

more...

 【レポ】東京ドーム17日

2007-06-22

今さらだけどオーラスレポ☆いきま~す♪

実はコン直前にイラッとしたことが・・・。
今回お泊りしたドームHは、いつものごとくエレベーター乗るのが大変(;-_-) =3 フゥ
でさぁ、みんな仕方ないから順番に並んでるのに、アタシらの後から来た親子のマナーがマジ最悪。列なんておかまいなしに、ランプが点灯したドアの前に立つのよ。でエレベーターが満員で通過しランプのつくドアが変わると、右へ左へ行ったりきたり。終いには「エレベーターの意味がわかんなーい」っていいやがった。

アタシらは、あんたら親子の方が意味わかんないっつーの!

ったく、ジャニ事あるときはいつもこんなんだよ。嫌ならもっと早く部屋出らんかい!
あんたらみたいのがいるから「カツンヲタはマナーが悪い」とか言われるんだよ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
ホント困った親子でした。
とまぁ、コン前にイラッとしてしまいましたが、会場に入ると♪ヤなコトは忘れてぇ~テンション↑↑

オーラスのお席は、22ゲート・スタンド3塁側・32列。
1階後方席だけど、メインステは遠いけど、ネットが邪魔だけど、モニターの真横だけど、PA席だけど(←関係ないし^^;)バクステ真正面でなかなか見やすいお席でした☆
17:55にブル登場。Hey!Say!7に邪魔されることなく、ほぼ定刻どおりにスタート。
セットリストに変更はないので、新しいツボのみってコトで。それでは・・・

It's show time!

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】東京ドーム16日

2007-06-20

記憶が薄れないうちにレポ仕上げなきゃ♪
ってコトで、まずは16日から。

この回のお席は、24ゲートスタンド・3塁側・3列目
左脇花先端が目の前(☆。☆)キラーン!!
右斜め前にはセンターステから延びた通路(=トロッコの通り道☆)があって開演前から沸き沸き♪

開演5分前になり、6+1匹のブルくんたちが登場!
亀ブル☆がこっちに来てくれて、お手振り&お尻ふりふり☆とファンサしてくれまして、極めつけは♪Venus~♪ズッコケ男道~とメドレーでサビ振り(笑) 踊り終わったら、今度はしゃがんでちっちゃくなったまま、お腹をぽんぽん♪と叩くのがかわいくてねぇ☆本気で連れて帰りたくなったよ(ちょっと汚れてるけど、あの顔面は亀ちゃん☆チュウしたし、ねッ♪)
ホント芸達者だなぁ亀ブル。亀ちゃん☆じゃないのに、かわいく思えるのはなぜ!?(笑)
そして、いつもならメインステ集合して♪リアフェのはずが、何か違う。。。
メンバーの生声が☆(ブルに“お尻ふりふり”とか“中丸!高速コマネチ”とか指示を出す亀ちゃん☆/笑)。
何!?と思ったら、Hey!Say!7がCDを出すらしくお披露目コーナーに。
5人が自己紹介してる時の聖(の声)がかわいくってねぇ。ナイスなタイミングで「たなかこうきです♪」ってHey!Say!メンバーになりきって高い声で自己紹介したり、雄也の時亀ちゃん☆が「ねぇねぇ、たかなの?たかなの?」って聞いて雄也が「たか“き”です」って答えたら「たなかこうきの“き”だね♪」って言ったり(笑)
自己紹介が終わったら「Youたち、下に降りちゃいなよー。前、出ちゃいなよー」って、高速トロッコでセンターステへ移動(高速トロッコに乗るなんて2年はえーよ!←2年ってすぐじゃん/笑)。そこでプレス用の撮影&♪メドレーやら始まっちゃった(w゜□゜)w
撮影中かわいらしいポーズ撮ってるのを見て、亀ちゃん☆が「どんだけ~☆」って言ってたよ☆(笑)

そんなコトでオープニングがズレこみ・・・。
アニメの注意事項が流れ、客電落ちてコンが始まったのが18:15(;-_-) =3
ヘンなテンションのまま、It's Show time!

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・2部(後編)

2007-05-28

やっと書き上げました!(遅ッ!)

最後は、アリーナクラス最終公演となったマリンメッセ福岡20日2部の後半戦レポです♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・2部(MC編)

2007-05-28

やっと終わりが見えてきた(;-_-) =3

さて、次はいよいよ「どうして今日みんなそんなに下(しも)なの?」
と思わずゆっちが言ってしまったほど、KAT-TUNらしい下ネタ満載だったMCのレポいきま~す♪

「出でよ!シェンロン☆」(笑)

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日2部(前編)

2007-05-27

終わらねぇー!

と「田中3号くん」ばりに叫びたい気分のkame405です(笑)

福岡終わってから1週間経っちゃったよ。早いわぁ。
今日中にはレポあげたかったんだけど、この調子だとムリ(えっ!?)
今日お出掛けせずに、引きこもってればよかったかなぁ・・・と思いつつ、締めくくりは、アリーナクラス最終公演となった福岡20日2部ですYo!(寒ッ!)

この回のお席は、スタンドRブロ1列☆
ブロック的には端っこだけど、ちょうどバクステのL字の部分の上だから思ったより見やすかったよ。そして、一番の楽しみはスタンドトロッコv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホント初日がこの席じゃなくてよかったぁ☆

6人ともやたらとテンション高くて、いつも以上にオーラびんびんでキラッキラッしてて、歌もダンスもMCも最高☆この公演がオーラスかと錯覚するぐらいのPOWERを感じた公演。(ある意味オーラスだったよねッ☆)
いちばん最初にPOWERを感じたのは、オープニングの亀ちゃん☆の髪型かな(笑)
そんな福岡ラストレポ、さっそくいきま~す♪

It's show time!


more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(後編)

2007-05-27

楽しいMCも終わり、ライブはいよいよ後半戦へ。

MCが終わると「Jr.コーナー」への繋ぎで声出しさせるためゆっちと聖だけ残るんだけど、亀ちゃんとたっちゃんがハケたところで、突然スピーカーからガターン!ってすっごい音が。
聖が「おい!今誰かマイク落としたろと一喝すると、ひょこっと現れたのは犯人のたっちゃん。でも何も言わずにハケちゃったよ(笑)

Jr.コーナーが終わると、メインステセンターに亀ちゃん☆が現れ、後半戦スタート♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(MC編)

2007-05-26

たっちゃんがトロッコから落下してヒヤリ、の後は楽しいMCの時間☆

MCが始まってすぐ、ステージ上のブルドッグの裏でSTAFFさんが動き出したから、耳でMC聞きながら目ではSTAFFさんを追ってみたら、天井ムービングに腰掛けるためのパイプをセッティングしてた。
そういえば、オープニング♪リアフェの時は横パイプなかったもんね!
(※前半は立ってパフォーマンスしながら移動するんだけど、ラスト♪うたいつづけるときは、全員座ってメインステへ移動するのです)
照明さんに続き、見えないところで支えてくれてるSTAFFさんに感動しちゃった☆

そんな裏方さんにも感謝しながら、聞いたMC。
アリーナクラス最終日だからなのか!?、みんなテンション高かった気が・・・。
それでは、「田口マゾのすけ」も登場した(笑)MCレポ、行きま~す♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(前編)

2007-05-26

記憶がぁーっ・・・。
ってか、酔っ払い状態で作業したのが悪かったのか、同じ内容のメモが複数の公演に書いてある( ̄□ ̄;)!!
これってどっちの公演だっけ?な状態だけど書きますよぉー♪

この回のお席は、スタンドOブロ
メンステ横ではあるんだけど、2階最後列・最北端の見切れ席。
というか照明席。(アタシより右は照明さんしかいないという/苦笑)
まぁスマコンの見切れ席に比べたら、全然見えるんで無問題なんだけどねッ。

広島とか大阪とかって会場が楕円形だから当たり前だけど客席も楕円形なわけで、ステージ組んだ時わりとメインステ両サイドのサブステとススタンドの間って狭いんだけど、マリンメッセって四角くて横幅があるからサブステとスタンドの間が微妙に距離があるのよ。(メインステからスタンド1-2階間の通路に向かって伸びたステージも異常に長い!)
そんなこともあって、前日の公演を見た時点でぶっちゃけ「終わったな・・・」と思ってたアタシ。
でも基本どこでも楽しめる人なので、「オープング」「亀☆ソロ(=ピンクシャツ限定)」に勝負を賭け、あとは“郁人と遊ぼう♪”と相方の「郁」うちわを借りて入ったの☆(オイッ!)

そんな思いで入ったのに、いざ始まると昨日と構成がちがーう(w゜□゜)w
前日にはなかったスタンドトロッコが復活してるじゃない☆
そうだコレ追加公演なんだ!親子席ないんだ!!(ココだけの話、MCまでこの回が追加公演だってこと、すっかり忘れとりました、はいf^_^;)
なんかすっごく得した気分♪
照明席な為、メンバーはもちろんSTAFFさんまで普段は見れない動きとかが見えたりして、とっても新鮮だったよッ☆

そんな20日1部のレポ行きま~す♪

It's Show time!

more...

tag : KAT-TUN

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
