スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝!クランクアップ☆

2008-02-26

『1ポンドの福音』
先週無事、クランクアップしたようですねッ☆
プロデューサー日記&波岡さんのブログに書いてありました。

プロデューサーさんに、今までの【得意技】を封じ込められた役者・亀梨和也☆は、次々と新技を披露し、TV前のアタシらをワクワク♪させてくれましたよねッ☆
そんな亀ちゃん☆演じる“畑中耕作”に逢うのが、週末のささやかな楽しみでした。
(の割りに感想遅れがちだったけど^^;)

朝早くから夜遅くまで(時には朝から朝まで)の撮影、本当にお疲れ様でした。
残り2回の放送も、楽しませていただきます♪
スポンサーサイト

 ズムサタ(2008/02/23 OA)

2008-02-24

『1ポンドの福音』の最終回シーンが流れましたねぇ。
アタシ的には、できれば当日まで見たくなかったような。。。
まぁ見てしまったものは仕方ないんで、リピって、妄想して(えッ!?)、萌えましょう♪(笑)

はたしてハッピーエンドで終わるのか、耕作くんの【夢】なだけなのか・・・。
いずれにしても、プロデューサー日記にあった「どうなろうと、一回はシスター服から私服になって欲しい☆」という亀ちゃん☆の願いが叶って良かったな♪と思います。

亀ちゃん☆白のタキシード姿。すごくお似合いですッ。
スポーツ紙のショットはカッコいいのに、動き出すと耕作モードでかわいいのッ☆
バージンロードを並んで歩きながら、チラッと新婦の顔を覗き込む亀…イヤ耕作くんの笑顔がかわいすぎッ☆
早くこのシーンを見たいけど、見るということはドラマが終わってしまうことなんで見たくないような…。ま、どっちにしろ当日アタシは【カズヤ】とおデートなんで、耕作くんには逢えないんだけどねッ。

◆現場でのサプライズパーティー♪
「スゲーッ!」
鉄柱に抱き着く亀ちゃん☆ かわいすぎーッ(≧∇≦)
会長から花束貰って、ケーキのロウソク吹き消して、みんなの方向いて花束ちょいと挙げてお礼(そんなShigusaは若干木村兄入ってるけど、そこがまたかわいかったり~♪)、完璧ですd(^0^)b
『大人のおきて』を学んでなくても、きっと彼は同じ対応をしたことでしょう♪(笑)

「環境の変化をここ最近、特に感じる」
「自分のポジショニングも変わってきてるし、もっとしっかりしていかなきゃダメだな・・・」


しっかりした口調で話す亀ちゃん☆はマジで男前♪
かと思うと、かわいらしい部分も時々みせてくれたり~。
「大人たちっ」って表現が、話し方が、Shigusaが、かわいくて好きーッ☆


『1ポンドの福音!!サタデーRound 6』
~人生の中でKOされたエピソード!~

・亀ちゃん☆:「ラーメンの具でKO」
「卵」って言って後、自分でおかしくなっちゃう亀ちゃん☆
いつもの危ないパターンじゃね?ちゃんとオチはあるのかな?(オチはいらないし・・・)

「半熟じゃないかもしれない?」
クロスしたお手手が乙女☆

「パクッ」
かわ~い~い~ッ。

うん。卵パサパサはキツイよねぇ。。。

・山田涼介くん:「愛犬でKO」
「スタタタタ」「コトン」「プルプル」
擬音が多いのは亀ちゃん☆の影響?(苦笑)

・黒木メイサちゃん:「亀梨Pの☆☆料理でKO」
手作りカレーライス。うらやま☆
そりゃあKOですよッ!
「具は全部粉々というかみじん切り」
ホント亀ちゃん☆みじん切り好きだねぇ。
(高級マグロをみじんぎりカルパッチョにした男/苦笑)

◆亀梨PをKO!
お誕生日のお祝いに番組からプレゼントされたものは【電動ペッパーミル】。

「コレおまえ、ちょーカッコいいぞ!」
山田くん。そんなこと言われても困っちゃうよねぇ。

「すげぇーッ!」
「ちょーカッケー!!」
「毎日こしょうだな♪」 


さっきの大人なコメントをしていた男前くんとはすっかり別人(笑)
そんなニ面性もステキ(≧∇≦)

それにしても、世の中には便利なものがあるのねぇ。
まじカッケー!
ホント、これがあったらムダにこしょう使っちゃいそうだなぁ(笑)
でも我が家には、“うさぎさん”がいるからいいんだもん♪(手動だけどね^^;)

さて来週は、出演者から愛の告白☆
亀梨Pは、どんなこっぱずかしい言葉を発してくれるのか?
楽しみ~♪

 Round6「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」

2008-02-18

耕作くんの成長とともに、【数字】が2ケタに戻ってきましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

数字がすべてじゃないけど、視聴率が番組の良し悪しの指標となっているのも事実だし、やっぱりいいに越したことはないもん。ねッ☆
機械が設置されてるお家の方はぜひ、録画ではなくリアルタイムで観て欲しいものです。

それでは、Round6の感想を・・・。

◆シスター耕作!?
「わたし・・・あなたが好きです
な、な、何ですかぁ。このかわいらしい乙女は☆
お目目パチパチ攻撃にKOですぅ(≧∇≦)

「俺も・・・お前が好きだッ!」
えッ!?そんなにカッコよかったっけ!?(笑)
そんなツッコミが聞こえたのかは知らないけど、“そんなの関係ねー!”やってるよ(笑)
小芝居亀ちゃん☆最高ーッ♪

◆「パンチ。パンチ。ピンチ!」
「チャンピオ~ン、パ~ンチ。チャンピオ~ン、パ~ンチ。チャンピオ~ン、ピンチ!」
ピンチでサンドバックに抱きつく耕作くん。最近のお気に入りのフレーズなのかしらん?(笑)
このかわいらしい抱っこちゃんスタイル。なんとかドリボズでも観れないものかしら☆

◆街中耕作☆
サラリーマンに、メガネじじぃ(失礼^^;)に、制服に、コスプレ亀ちゃん☆がいっぱい♪
お気に入りはやっぱり制服亀ちゃん☆どの子もかわ~い~いッ。
そしてとどめは、ほっぺに人差し指添えて「シースターッ♪」はぁ~かわいすぎるぅ。
ラーメンあ~ん♪のお顔。チャーシューなんかより全然おいしそうなんですけどぉ☆
食べちゃいたいッ(≧∇≦)

◆計量
パンイチでお腹ぽっこり♪
とここまでは今までにもあったけど、今回何がいいって【おパンツの色】(☆。☆)
やっぱりね、黒じゃ見えないのよ!(何が?/笑)
その点グリーンなおパンツは、ラインくっきり☆
かわいらしいおちり☆がくっきり!ハッキリ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パンイチ、しかも爪先立ちで両手ペンギンさんで「あ~ん♪」て。かわいすぎるぜぃ。
そして会長のツッコミ(というよりドツキ)は容赦なく(爆笑)

◆畑中さん、退散ーッ!
5体のミニ耕作くん。
「シスター、好きで~す
って。か、かわえぇーッ(≧∇≦)
この世に妖精っていたのねッ♪(笑)
アタシ的お気に入りは、真ん中のワッキー隠した子☆

◆修行!?
シスターかっけー!
そりゃあ梅津さんも絶賛するハズですわ。
かなりサマになってました。

練習中タオルを受け取る耕作のカッコよさにクラッ☆
そしてタオルの匂いを嗅ぐShigusa&その後のキラキラ笑顔。
次は洗剤とか柔軟剤のCMカモ~ン!(笑)

◆俺のプレイスポット
電車のベル、チーン♪(笑)
シートに横になってかくれんぼ。足を上げて【俺のプレイスポット】チラ魅せのサービス付(≧∇≦)
透明人間、ピヨッ♪
滑り台の着地も決まった!(笑)

◆家族
家族がいないシスターに、
「シスターも俺と結婚すれば家族になるんですよッ♪」
「シスター・・・僕と家族になりましょう!」

って。
いいなぁ・・・耕作くんのまっすぐなこの感じ☆
キラキラ笑顔の耕作くんに言われると、どんなことでも乗り越えられそうな気がする♪

◆「バッカじゃないの?あんた!」
うわッ(w゜□゜)w
会長らしいなッ。
でも、子供としてはもっと温かい言葉をかけてほしかったハズ。。。

「頑張りましょう!イジメに負けないように・・・」
「そんな簡単に言わないでよ!頑張るのだって大変なんだよ・・・」

そうだよね。。。
これ以上何をどう頑張れって言うんだよ!って苦しい時・・・あるよね。
後から思うとちっぽけなことだったりするんだけどね・・・。

「私は変わりました!畑中さんに会って・・・」

そう。人って変われるんだよ。
(ちょっと『野ブタ。』を思い出した・・・。)

「ひとついいかな?」

耕作くんには珍しくシリアスな顔。
ココはカッコよくキメちゃう?と思ったら・・・

「・・・・・・寒いッ。お腹もすいたしさッ、早くお家帰ろッ!」
「お腹すいた。ぺこぺこぺこぺこ。ペコリんちょ☆」

こーさくぅ~ッ!
耕作らしいわ(笑)
ってか、ジムのみんな、あったいなぁ。大好きッ☆

「後でぶっとばす」
不器用な母の愛に、ちょっとほっこり。

◆神様に勝ちます!
「シスターアンジェラを修道院に戻してあげてください!」
「シスターの家はここだから!」


今までの耕作くんなら、喜んで「シスター!一緒に暮らしましょ♪」とでもいいそうなのに、凄い成長したねッ耕作くん(感涙)
耕作くんの言葉を聞いて、シスターミリーのココロにも動きが!?

「シスター!俺、神様に勝ちますから!
チャンピオンになって、神様に絶対に勝ちますから!!」


カッコいいよッ!耕作☆
耕作なら神様にも勝てそうな気がするよッ(ドラマに入り込みすぎ!?/苦笑)

◆力ずくで!
三鷹さんがイジメを克服した理由。

「力ずくでたおせ! むこうだせい子」

そうだったのかぁ(笑)
大事にしまっている三鷹さん。なんかかわいいなッ。

「力ずくで開け!母」

あはは。昔から変わってねぇーッ!(笑)
会長らしいわ。
どうする?勝己・・・。

力ずくで開いたぁーッ!(爆笑)
「読めませんッ!」
いいぞッ!勝己くん。
いい笑顔だねッ☆

来週は、亀ちゃん☆がホストですよッ(☆。☆)キラーン!!
シスターアンジェラだけでなく、TV前のヲタにも夢を魅せてくれるみたい。
楽しみーッ♪

 1ポンドの福音!!サタデー Round5

2008-02-16

~亀梨P ガサ入れスペシャル~

緊急指令バックの亀ちゃん☆
ニヤリ!なワル梨感がたまりませんッ(≧∇≦)

出演者の楽屋での過ごし方をアポなしで直撃!

◆石黒英雄くんのお部屋
亀「お疲れッス」
石「・・・・・・」
亀「お疲れッス!パンパンパン(と手を叩く)」
石「・・・・・・(ゲームに夢中)」

えぇーッ!シカトかよッ!
(ってこれも打ち合わせ済!?それとも普段からこんな感じの子!?)
セリフが入ってるかチェックする亀ちゃん☆
早口で会長・耕作・上田の3役をこなした後、堀口のセリフのとこで、アゴをクイッ
キャー☆かっけー(≧∇≦)

「んあぁ、そうだッ」

えぇーッ(w゜□゜)w
それはもしかして・・・ディラン?
2人で“ディランごっこ”やっっちゃったりしてる?(笑)

◆浪岡一喜さんのお部屋
筋トレて。しかも入口で。「いらっしゃ~い」とか言ってるよ(笑)
「楽しいよね♪筋肉って」
浪岡さん、おもしれぇーッ!

筋トレ対決!?
「俺、凄いですよ」とか言いながら、しっかり鏡で自分のことチェックしてる亀ちゃん☆がツボ(笑)

「ん゛~!」

ったく、何て声出してんだよ!(笑)
おしりぴょこんって、かわいいじゃねーか☆

◆三石研さんのお部屋
角をきっちり揃えないと気がすまないA型・三石さん。
面倒くせー!(笑)

土足であがるSTAFFさんに「おぃ、やめてくれよ~」って(笑)
爆笑する亀ちゃん☆がブサカワです。

◆亀ちゃん☆のお部屋
亀ちゃん☆も、アポなしでいいじゃんなんて思ったりぃ~(企画したの亀Pだから!)
衣装の数々。Gパンの内側が見えてるのに萌え☆
で、私物はどこよ!?どこに隠したのよぉ。アイロンは私物じゃないしぃ・・・。
ま、赤ペンフリフリな亀ちゃん☆がかわいいから許す!(何様!?)

次週も楽しそうだわぁ♪
座布団の上にちょこんと正座して「すげぇーッ!ちょーかっけー!!」と大興奮な亀ちゃん☆に早く逢いたいなッ☆

 ドキドキ☆

2008-02-15

ひぃ~(≧∇≦)

上田(岡田義徳)さんのブログに、お布団でくつろぐ“1ポンドクルー”の図が☆
そこに耕作くんが加わったりするんだよね?
キャッ(≧∇≦)
アタシも一緒に“ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイ” ヤりたぁ~い!

そっかぁ・・・もうすぐ最終章の撮影かぁ。
終わっちゃうのは淋しいけど、ドリボズを考えるとギリギリじゃ困るしぃ~。
みんなドリボズ観に来てくれるかなぁ?

さぁ、明日はいよいよ帝劇枠やら一般枠やらカード枠やら、チケットが動き出す日☆
待ち人、来るといいなッ☆

 Round5「苦しいときは、過去ではなく未来を思え」

2008-02-09

遠征中のアタシ。

『1ポンドの福音』は、ホテルで見よう♪
そう思って、『SHOCK』観劇をマチネにしたハズなのに、ホテルに帰ってTVのスイッチをONしたら、ちょうどシスターアンジャラが

「私はあなたが好きです!」

って言うとこでした( ̄□ ̄;)!!

あぁ・・・TVつける前に、ちゃんと時間確認すればよかったよぉ・・・_| ̄|○
帰ってから録画したものチェックしたんだけど、感動も半減ってヤツです。。。

 Round4「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」

2008-02-04

◆セコンド耕作
白のブルゾン姿が、お弁当屋さんのバイトくんみたいでかわいいッ☆
3ショットだと選挙運動員にも見える。どっちにしても耕作くんはバイトくん(笑)

◆トレーニング
耕作の動体視力ハンパないわぁ。
ボクサーって、みんなこうやって動体視力鍛えてるのかしらん?元気くん(@がんばれ元気)も鉄塔によじ登って電車みてたよねッ。

「しゅうくりぃ~む」「コーヒーにゅうにゅう」
たとえ計算だろうと、かわいいものはかわいいんですッ☆
目をパチクリ☆したかと思えば、次の瞬間は寄り目(笑)
シスターがお見合い!?
立派な紳士かと思いきや、かなりおバカなおぼっちゃま。。。

◆十分です!
教会に忍び込むねずみ男耕作くん。
「たこ焼きと、カレーと、もやししか食べていないんです」
って。
十分です(笑)
おぼっちゃま登場!シスターがお見合い!?
耕作ピ~ンチ!
シスターとおぼっちゃまが一緒にいるところを、遠目に見つめる耕作の切ない表情がかわいいわぁ。

◆らぶらぶパ~ンチ☆
「らぶらぶパ~ンチ!らぶらぶパ~ンチ!らぶピ~ンチ」
あはは(笑)

◆ラブレター☆
「まる」「でっかいまる」
何をやらせてもかわいいなぁ。
四男のラブレター書きに付き合う兄弟たち(+涼介くん)。なんかいい空気感だなぁ。
書きあがったラブレターに想いを込めてチュッチュッチュッチュッチュッ☆
あぁ、もぅ~いちいちかわいいんだから。

◆蚊も殺せないパンチ・・・
会長「プ~ン!」
耕作「ペチッ・・・」
これはアドリブ?それとも台本通り?
息もぴったり。いいコンビだなぁ☆

◆俺のやり方
ファイトマネー7万に、貯金が5000円( ̄□ ̄;)!!
威張るな!耕作。。。
内容とは関係なく、がっしりした二の腕がステキでクラクラ。
「俺のやり方!」
会長のひと言で何か閃いた耕作。イヤな予感が・・・。

ニワトリでもできるシリーズ
きっとあなたもできるはず
『調理師免許読本』
ケッコー楽勝やでぇ


芸が細かい(笑)
ちょこんと正座してお説教受けてる姿が、かわいいなぁ。

◆三品食堂にて
ボボボボクシ~ング!(笑)

◆幸せ
アタシは1円使い切った時より、合計が「777円」だった時だな。(誰も聞いてないから!)
「私の幸せは、神を信じることだけです」
シスターアンジェラ。ホントお・か・た・い!

◆天職は、ボボボボクシング♪
「はいッ!」
いいお返事。お顔もキラキラ☆
トレーニングシーンは何度見てもカッコいい。
ミット打ちとか、すっげーいい音すんの!

◆さようなら・・・
「幸せになって下さい。さようなら・・・」
えぇーッ!身を引くんかいッ!
今まであんなに突っ走ってたのにぃ~。

リングに横たわり涙を流す耕作くん。
切ないねぇ・・・。
そこへ帰ってきた兄弟たち。

「試合近いんだから落ち込んでる暇なんかねーぞ!」
「何か食ったか?」
(おにぎりを差し出す上田さん)
「そいつ試合近いんすよ!」
「いいんじゃね?」
(俯いたまま、おにぎりにも反応しない耕作)
「しょうがねぇなぁ・・・ホラ!」
「(ぐすん)・・・うまい!・・・(ぐすん)」

増えた分はみんなで一緒にトレーニング!
いいなぁ。仲間って。
みんなのやさしさに感涙(ToT)

◆幸せ-Part2-
向田ジムリベンジマッチ!
リングへ向かう耕作の「ヨシッ!」と引き締まった表情が、ヤル気満々な後姿が、超カッコいいの☆

「やっぱり勝つとこ、シスターに観てもらいたかったです!」
切ないねぇ・・・。ギュッってしてあげたいわぁ。
と思ったら、シスター来ちゃった。

「俺、シスターのこと幸せに出来ないかもしれないけど
俺は、シスターを好きなだけで幸せなんです!
だから・・・これからもまだまだシスターのこと好きでいていいですか?」


ラブレターなんかよりずっとステキ☆

~7時37分37秒~
時計の針が重なる。
シスター、神を信じること以外に幸せを感じたのねッ(☆。☆)キラーン!!
そして耕作もまた。。。

手料理を振舞う耕作くん。
匂いも彩りもいいのに味が最悪。
「ボクサーでよかったぁ」
やっぱりドラマの最後は笑いで!(笑)

 1ポンドの福音!!サタデー Round3

2008-02-02

第3弾は、「真剣勝負!亀梨の料理道~完全保存版~」
今回に限らず、亀ちゃん☆が出てれば全て【永久保存版】だけどねッ♪

ヤバイよぉ~バンビーノ亀梨☆
眉毛がヤバイ!(消えちゃったのかいつもと長さが違うの。ひょっとしてこれも計算!?☆)
ガラ悪ッ!でもステキッ☆
そんな料理人に料理されてみたいーッ♪(はぁ!?)

ちょっとぉ~なんてステキなVなの☆
渋いナレーション、笑っちゃうけど・・・いいッd(^0^)b グッ!
お顔がアップになった時の、眉間のシワがたまらなくいいのーッ!(≧∇≦)


卵を割って混ぜ、さらに調味料(砂糖・溶かした出汁汁・醤油)をくわえてまぜ、とひたすら混ぜる亀ちゃん☆

「混ぜるの大好き

かわいいなぁ~♪
手の甲にちょっとのせて味見する姿もサマになってますねぇ。

「手加えてるもん。アイディア!小学校の時に」

チン♪
・・・閉めちゃうんだ(笑)

「なんかコイツ☆を改造できないかってってところで」
卵かけごはんを“コイツ”呼び♪
亀ちゃん☆らしいなッ(笑)

チン♪
・・・また閉めちゃうのね(笑)

「チン♪」

また閉めるんかいッ!(笑)

結局【卵かけごはん】じゃん!
「でもおいしいでしょ♪」
そりゃあ、亀ちゃん☆が作ったものならなんでもおいしいと思うけどさ。卵かけご飯じゃん!
昨日作ったという「スパムの野菜炒め」で良かったんじゃね?(笑)
だってぇ、アタシらヲタは亀ちゃん☆が料理できるの知ってるけどさぁ、一般Pは知らないわけじゃない?だからたまたまコレ見てて「なんだよ亀梨。料理やるとか言ってコレかよ!フッ」みたいに思われたらヤだなぁって。。。もしそう思った人がいたら、来週も見て欲しいなぁって。。。
で、来週、小芝居見てさらに「???」ってなったりしてね(苦笑)

「じゃあスープ作ろっか☆」
この言い方、好きすぎるぅ~(≧∇≦)

 スッキリ!(2008/1/28OA)

2008-01-28

◆好調スタート!新ドラマ・疑問を徹底捜査!
スッタメ捜査ファイルNo.1
「人気ドラマの気になる疑問を解明せよ!」

~耕作の大好物“カツ玉牛”のルーツを探れ!~

スッタメ署の輪島功一刑事が登場!(笑)

「亀梨くん。ボクシング、もうちょっと何か色つけたくて来たけどね、色のつけどころがないんじゃないかと思って、ちっきしょーね。うちに欲しいね!いくら出して来てくれるかね?」

いきなりの褒め言葉。あざーっす!
打ち合わせ中の亀ちゃん☆。膝頭くっつけてちょこんとイスに座ってるの。
グレーのスウェットからちょこっとだけ顔を出してる指先。赤いシューズ。何もかもかわいいッ♪

輪島「あの・・・(ボクシングのShigusaで)絶好調?」
亀「今、絶好調です!」

軽く拳を握る亀ちゃん☆ ポーズがキマってます♪

輪「殴りっこ※○%△・・・どう?」
亀「今ですか?ふふっ。ハハハ・・・」

困って、笑いながらSTAFFさんの方を見る亀ちゃん☆がかわいいの。
輪島さんが相手じゃ無下に断ることも出来ず、ボクシング指導を受けることに・・・(苦笑)

ひぃ~(≧∇≦)
亀ちゃん☆カッコいい~。
輪島さんも真剣。ボクシングしてる時は、別人だもんね。
そこへSTAFFさんが亀ちゃん☆を呼びに・・・。

ス「すいません。亀梨さん!」
亀「はいッ☆」

ただ返事してるだけなのにカッコいいんですけどぉ~☆
来て頂いた御礼に(&せっかく来てくれた輪島さんを置いて、撮影行かなきゃいけないお詫びも込めて!?)、握手を求める亀ちゃん☆

輪「帰っちゃうの?やだよぉ~」
亀「ふふふっ」
輪「まだ居てくれよぉ~」
亀「収録があるんで。みんな待たしちゃってるんで」
輪「そう?ちくしょー!さよなら」
亀「ありがとうございます(ペコリ)」
輪「ありがとう」

と言いつつ、なかなか手を離そうとしない輪島さん。
ヲタかよ!(笑)
先輩・輪島さんにも失礼があってはいけないし、ドラマの共演者&STAFFさんのことも気遣う亀ちゃん☆

「ありがとうございました。すいません。失礼します!」

と深々とお辞儀。
途中、ちゃんと振り返って手を挙げたり、相変わらず礼儀正しい子☆
男前です!

輪「いい男だねぇ。ハートがいいねぇ、アイツは!

でしょ♪でしょ♪
とってもいい子なのぉ~♪♪♪

輪島さんの中では
亀>カツ玉牛
おかげで捜査は失敗(笑)
でも亀担☆的には、カツ玉牛ネタより良かったかなッ♪
結局、その後STAFFさんに聞いて、モデルになったお店・早稲田の“三品食堂”さんへ行ってましたね。

カツ玉牛 720円
一度食べてみたい気もするけど、ちょっと重そうだな。。。

 Round3「母の仕事って?ウルトラマンになる方法」

2008-01-28

◆いきなりパンイチ(☆。☆)
11キロオーバーの設定で、ぷっくり飛び出したお腹を押さえてる姿がかわいいッ。
靴下ぴーんの履き方も最高ッd(^0^)b

「シスターアンジェラ!」
ちょこんと飛んだ後お手手パッと開いてシスターアンジェラの元へ駆け寄るShigusaがかわいいなぁ。

◆手編みのマフラー
シスターアンジェラが編んだ赤いマフラーをお買い上げしたのは、なんと石坂さん(笑)
「ダメだよ!赤いのコレしかなかったんだもん!」
あはは(笑)
「じゃあじゃあ同じの編みますから!」って耕作に言われて考えちゃってるし。石坂さんもおもしろいキャラだなぁ。

◆見捨てないでぇ~ッ!
えぇーッ!こんな展開でそのセリフだったの!?(w゜□゜)w
マフラーを奪い取るためにバザー会場をぐちゃぐちゃにしといて、それはナイだろ。そりゃあ閉め出されて当然!
耕作はもちろん、ジムのみんなも反省してないし、なんだかなぁ・・・。
「(出入り禁止は)みんなのせいですからね!」
耕作ってそんなヤツだったの?アリエナイ。。。
何か壊した時点で「ヤバイ」と気付き、「ごめんなさい」と謝るもつまみ出されての「見捨てないでぇ~」なら良かったのになんて思ったり・・・。
予告で萌えただけに、この流れは残念(T_T)

◆ヤケ食いする耕作
出たー!りんごとソーセージ。
「びっくりするほどマズイ!」ってヤツね(笑)
りんごで会長に殴られて「すいません」って。耕作くんかわいいなッ。

◆お金持ち♪
ジムでトレーニングをしてる姿は、文句なしでカッコいい☆
同じトレーニングをやってるのに耕作くんだけお腹チラ魅せ☆な件(笑)
髪の毛耳掛けして、お金持ちの中坊に近付いたかと思ったら、「カツ玉牛」奢って貰うのが目的て。小学生か!(笑)

◆いじめ?
勝己くんはいじめられてるの?
そんな重いテーマも抱えてるのか?このドラマ。。。

◆シスターと一緒☆
シスターアンジェラに見守られ腹筋鍛える耕作くんの幸せそうなこと。
ってか、シスター座る位置近ッ!(笑)
お腹すいて強暴な耕作くん。ステキーッ!(≧∇≦)
テーブルに倒れこみお口パクパク。
お魚ちゃんみたいな耕作くん。かわいすぎーッ!!

◆中坊の罠
耕作、食べちゃダメーッ!
一旦は食べ物から逃げたものの、やっぱり食べちゃったよぉ(涙)
「リングに立てなきゃ生きてる意味ねーんだよ!」たった一杯のごはんでリングにたてなくなる・・・ボクシングとはそんな厳しい世界。
ジムのみんなの言葉が胸に突き刺さる耕作。
そして止めのひと言。
「あなたは最低です!」
大好きなシスターアンジェラからキツイひと言を浴びせられ凹む耕作。切ないなぁ。。。
毎回毎回、減量失敗の繰り返しだけど、言い訳しない耕作がカッコよくてちょっとだけキュン(だから余計に、バザー会場での行動が理解できないんですけど・・・)。

◆プロのボクサーとは・・・
三鷹さん。ちょいちょいイイこと言うなぁ。
とても、りんごでうさちゃん作っちゃう人と同一人物だとは思えません(笑)
ま、それだけボクシングに掛ける熱い思いがあるってことで。

「本当に苦しくなった時に開けて」
シスターからそう言われてプレゼントされたペンダントを開ける耕作。
そこには笑顔でピースする会長の写真が☆
シスターじゃなくて会長なんだ(笑)
なんかほっこり☆
「よしッ!」と呟き走り出す耕作くんは、とってもいいお顔♪
もっともっとこういう耕作くん見たいなぁ☆

◆過酷な減量・・・
ココは耕作というより亀梨和也☆を見ているよう。
演技の枠を超えたリアルさ。
苦しみで歪む表情、真剣な目、邪気を寄せ付けない気迫。凄かったなぁ。
フラフラになりながらも水断ちする耕作くん。
「大丈夫です・・・」
この声ヤバッ。
ストーブに囲まれてのシーンも激ヤバ。カッコよすぎ。

「恋愛成就への道」によると、アレは全部亀ちゃん☆本人の汗なんだね。
亀梨和也☆マジ男前です(≧∇≦)

◆ウルトラマン耕作☆
「ちょっと待って。少々・・・いいところなんで、Waitingで!」
耕作おもしれーッ!ってかコイツKYだな!(笑)

「シュワッチ!」
あはは(笑)
減量成功してウルトラマンになっちゃったもんねッ♪
手を出すことなく悪を撃退!
「よしひこくん!今は殴ってこないでね♪」
かわいすぎるぜッ、コノヤロー☆
「はいッ!」
何だよ、中坊素直じゃねーか!(ドラマだからね)

リングへ上がる前の耕作がカッコよすぎるぅ~(≧∇≦)

「デートだぁっっっっっ!」

見事!KO勝ち☆

◆名も無き戦士たち(ってそれは『薔薇のない・・・』だろ!^^;)
勝己負けるなよぉーッ!君はひとりじゃないんだからねッ。
辛かったら「S.O.S」すればいいッ。そしたら必ずウルトラマンが助けに来てくれるから・・・。
(ほら、『薔薇のない花屋(さん!)』とごっちゃになってる^^; 毎回こんな感じになっちゃうんだよなぁ・・・)

◆恋の予感☆
「主よ。あの方に会うと、私のココロが乱れてしまいます。どうしたらよいのでしょう?」
それは“恋”ですねッ♪


耕作とシスターアンジェラはもちろん、会長と三鷹さんの関係も気になるし、勝己くんのイジメ問題も気になるし、4話も楽しみだわッ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。