
--------


 QUEEN OF PIRATES in 福岡(31日1部・MC編)

2008-08-03

福岡31日【MC編】のレポです。
うろ覚えですが、よかったら続きをど~ぞ♪


more...


 QUEEN OF PIRATES in 福岡(31日1部)

2008-08-03

地方最終公演日、しかもアリーナクラスは最後だからか、みんなのびのびフリーダム♪
テンションも高いし、メガネ率も高かった!(笑)
KAT-TUNだけじゃなく、郁人までアラレめがね掛けてたしf^_^;
MCが長くて、内容も面白かったの。

この回のお席は、バクステ前のスタンドAブロ☆どセン49番
花道延長線上の通路側の席でとっても見やすかったぁ。(っつーか、去年も49番だったんだ!)
広島で運を使い果たしたのかミラクルは起きず、ファンサは“アタシら辺!”って感じのお手振りぐらいしかもらえなかったけど、念願の「♪シクセン」をガッツリ堪能できて最高に幸せでした(^0^)

それでは、アタシ的オーラス☆31日1部のレポいきます♪
前日とかわらないところは省略するので、セットリスト等は過去記事をご参照下さいm(_ _)m

more...

 QUEEN OF PIRATES in 福岡(30日)

2008-08-02

まずは福岡初日、30日のレポから!

マリンメッセに入ってすぐバクステを確認すると、どこにも船を隠してある形跡なし!(ドーム仕様に改造したから、もう使えないのかな!?)
ってことは、広島と違うVer.が観れる☆と、始まる前からワクワク♪
この回のお席は、スタンドGブロ10列
バクステ寄りだったんで、前回見えなかった部分(センターステ~バクステ)もちゃんと観れて楽しかったです。
それでは、30日のレポ行きま~す♪

more...

 31日1部終了☆

2008-07-31

ティアドロ亀ちゃん☆が最高にカッコよかったよぉ(^O^)
ダンスもキレイがあって、アタマ振りまくり、お尻振りまくりでご機嫌さん♪
気に入ったことはしつこく(失礼)やりたおす亀ちゃん(苦笑)
この回は「ラジバンダリ!」(@ダブルダッチ)を連発でした☆

オープニング中丸はまさかの眼鏡で登場!
上田もグラサンしてて。どうやら「どっちが長いことかけてられるか?」二人でゲームしてたらしい(笑)

亀ソロの画みたいなものは、「I  ポニョ」と書いて、歌ってくれましたよッ!
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ
って。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かわいかったなぁ☆

詳しくはまた帰ってから書きま~す。

 福岡30日終了☆

2008-07-30

Wアンコ(挨拶のみ)で、20:40福岡初日無事終了しました。

福岡も石川仕様で、空とぶ骨船は&メインステのゴンドラはナシ!(リフターでせりあがり)。スタンドトロッコは両サイドのみでした。

Wアンコ。
半裸で出てきた亀・仁・聖(^O^)
聖はパンイチだったのかな?バスタオル腰に巻いてでてきたんだけど、仁が確かめるように覗いてた(笑)

暑さで参りぎみなメンバーに、TEN-Gの時聖が「今日みんな覇気がないからさぁ、テンション上げてこうぜ!」と一喝。(毎回言ってるのかな!?でもこの日は結構リアルな言葉だった・・・)

MCは、仁が絶好調♪
田口よりスベったりして、亀ちゃん「スベってないように見せかけて“会話の魔術師”だよね♪」とかもいわれてたよ(笑)

「スピードレーサー」の話で
亀ちゃんが「ラブシーンとかもあったんでしょ?」と聞いたら

「ラブシーンといっても、カラダのラブシーンじゃないから!」

って(爆)
さらに
LA仕込みの「オーイエス!」
とかメンバー大暴走!(爆)


仁ソロバックには田口がついてましたぁ♪

あと亀ソロの“画みたないなもの”は親子席のドラゴンボール(悟空)に粉した男の子に当たりました。
亀ちゃん☆【I福岡】って書いたのはいいけど、福岡の“岡”の字知らないのかな。書きじゅんどころか字が違う( ̄□ ̄;)!!
中が“山”じゃなくて、突き抜け系!みたいな(苦笑)

アンコ歌い終わり挨拶も終わってってハケるとき、一枚残して置いた色紙をおもいっきり投げた仁。
色紙は、アリーナ上空を“メインステ→A→B→C→D”とキレイな放物線を描きながら、PA席に(爆笑)

他にもいっぱい書きたいことあるけど、お腹すいたんでここまで☆

 ステージ構成(@福岡)

2008-07-30

20080730174301

 広島22日2部(後編)

2008-06-29

さて、最後はミラクル☆が起きた後半戦のレポです。
色紙をアタマでキャッチした衝撃(苦笑)と、時間が経ってしまったのとで、かなり記憶が飛んでますが・・・
よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 広島22日2部(MC編)

2008-06-27

まぁ~とにかく短かった今回のMC。
暴走する暇さえ無く、とっととSTAFFさんが強制終了!みたいな・・・。
飛行機の時間があるのはわかるけどぉ、だったら他Gみたく12時と16時スタートにすりゃあいいじゃん♪なんて思ったり~。
ま、そうなると、こちらの準備が大変だけど・・・。
あはッ(*^-^*)

それでは、MCレポ行きま~す♪

more...

 “QUEEN OF PIRATES”in広島 22日2部(前編)

2008-06-27

1年ぶりに6人揃ってスタートした今回のツアー☆
“ツアーアルバムをひっさげて”というよりは、“6人のKAT-TUNの新たな航海”を強調しているように感じました。
(セットリストを見てもらえば分かると思うけど、アルバム曲が少ない・・・)
去年の広島は5人だったから、余計にそう感じたのかも。だから広島からスタートしてくれたのかな!?なんて思ったり。。。(じゃあ何で名古屋は?って話はアタシにもわかりません^^;)

期待していた亀ちゃん☆のビジュは、前日に報告を受けていたので、そう驚きはしませんでしたが、“あぁ・・・やっちゃったね(苦笑)”って感じ。本人気にしてたのかアタシが観た回は、かなりウエッティーでボリュームダウンしてて下のほうだけチュルチュル♪で、【もじゃ倉】というより【髭男爵】っぽかったです(爆)
かなり微妙ですね・・・f^_^;
あと、衣装もハーパン率が高かった気が。ハーパンじゃなくても、裾をまくって穿いてることが多かったんですよねぇ。しかも残念な事に、

脛毛が薄い( ̄□ ̄;)!!

せっかくいい感じに戻りつつあったのにぃ~。脛毛はお手入れしちゃヤだッ!!!(笑)

そんな事も想いながらも内容の方は、ストーリー性をもたせ映像を使って“どうすればみんなが楽しんでくれるか”・・・、会場中を走り回っったりトロッコを多用して、“どうすればみんなの近くに行けるか”・・・、が凄く考えて作り上げられていたような気がします。
とっても最高のコンサートでした(^0^)

それでは22日2部のレポです。
よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 ステージ構成&セットリスト

2008-06-24

アタシ的、覚書♪
まずは、広島のステージ構成とセットリストです。


more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
