
--------


 『s.m.a.p』福岡21日(MC)

2008-11-26

福岡最終日のこの日は全てが巻きの、超高速ライブ(苦笑)
開演時間は18:00の予定だったのに、まさかの

17:57 開演!!

フライングだよぉっっっ(w゜□゜)w
今までいろんなジャニコン参戦して来て、開演が遅れることはあってもフライングは初めてだわ。
曲が丸々カットされたり、1コーラスのみだったりで、通常よりも30分も短い3時間公演( ̄□ ̄;)!!
せっかく肉眼席☆だったのにぃ~。ま、十分楽しかったけどねッ♪
そんな日のMCは、もちッ!超短縮Ver. 10分もなかったんじゃないかな!?

それでは福岡ラストの短いMCレポ、いきま~す♪

more...


 『s.m.a.p』福岡20日(MC)

2008-11-25

スマスマの収録裏話も飛び出した福岡2日目のMC。
うろ覚えですが、よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 『s.m.a.p』福岡19日(MC)

2008-11-24

♪It's show time! Showが始まる!!
It's show time! Showが始まる!!
Super morderenで artisticな showが始まる~


まずは福岡初日、19日のMCレポです。
興味がある方は、続きをど~ぞ♪

more...

 s.m.a.p 福岡ステージ構成&セットリスト

2008-11-22

『s.m.a.p 2008 super.mordern.artistic.performance tour』
2008.11.19(水)~2008.11.21(金) 福岡Yahoo!JAPANドーム

◆ステージ構成
アリーナの構成はこんな感じ♪
smap-fukuoka
※横花両端にクレーン有。
※センステでは、円形ステージが上昇&回転する。
※バクステにリボンリフター
※外周トロッコ有(途中で一度停止し、上昇する)

◆セットリスト
・OVERTURE
♪Theme Of 019 Super.Modern.Artistic.Performance
♪弾丸ファイター
♪two of us(挨拶)
♪Bang! Bang! バカンス! (21日は短縮Ver.)
(ジャンクション)
♪10$
♪青いイナズマ (21日はカット)
♪らいおんハート
♪友だちへ~Say What You Will~
♪Keep On
♪Still U
【MC】
♪この瞬間、きっと夢じゃない
♪Life Walker(吾郎ソロ)
♪Style(木村ソロ)
♪がんばりましょう
♪White message
♪ソウデス!(剛ソロ)
♪どんないいこと (21日はカット)
♪Jazz
♪ひとつだけの愛~アベ・マリア
♪ココロパズルリズム
♪宮下がつくったうた(中居ソロ)
(ジャンクション)
♪あなたのためにできること
♪Last Smile
♪夜空ノムコウ
♪そのまま (21日は短縮Ver.)
♪世界に一つだけの花
(ジャンクション)
♪Here Is Your Hit(慎吾ソロ)
(メンバー紹介)
♪俺たちに明日はある
♪KANSHAして
♪Love Loser
♪はじまりのうた (21日は短縮Ver.)
♪どうか届きますように

【アンコール】
(『SEXY AND THE CITY』映像)
♪Dear Woman (21日はトロッコ上昇せず)
♪Mermaid (21日はカット)
♪オレンジ
♪SHAKE
♪オリジナルスマイル (21日はカット)
♪ありがとう

公演時間:約3時間30分
※21日は、3時間

 福岡公演終了☆

2008-11-21

s.m.a.p
いやぁ~、楽しすぎたぁ(^O^)

福岡ラストは、めちゃめちゃ巻きで!
まぁそれはどこも一緒だろうけど、Wアンコなしの3時間って。なくない?
※通常は3時間半の公演。
帰らなきゃいけないなら17時開演にしたらいいのにぃ~なんて思ったり。。。
(そうすると、いいとも終わりのつよぽんが間に合わないけど^^;)

最後にもうひと盛り上がり♪と思ったらバッサリ( ̄Σ ̄=)!
若干消化不良状態だったりするけど、楽しかったからいっか(^O^)
今日はアリーナD・センターステどセンだったからよく見えたよぉ☆
規制退場して終電間に合うかなぁなんて心配してたら、めっちゃ余裕だしf^_^;
走ってもいいから、もっと5スマを観ていたかったな・・・。

これから脳内コンしながら臨時列車「SMAPコンサート号」に乗って帰りま~す♪

 福岡二日目終了☆

2008-11-20

10分遅れで始まり、終演時間も10分遅い22:10。

もうやめて

って言うぐらい

みんなを言わしちゃる

なんて言葉も飛び出した今日のMC(18禁☆)
兄さんたちまで【明太子】を下に使うなんて・・・f^_^;


昨日は久しぶりのライヴだったし、今朝はゆっくり昼近くに起きたのかと思いきや、そこはスーパーアイドル☆SMAP!
朝からスマスマの収録してたんだってw(゜o゜)w
どんだけ忙しいんだか・・・。

ビストロ特別編みたいので、朝から木村&吾郎で柳橋連合市場(なんてローカルな^^;)の吉田鮮魚店へ買い出しに行って、クエをかったらしい。で持ち帰ったのを、しんつよコンビがさばいて(中居くんは見てただけ/笑)、みんなで“クエ鍋”したんだって♪ しかも畳3じょうくらいのスペースで。(笑)
コンサート中とか楽屋もスタッフさんが撮ってるって言ってた。
オンエアが楽しみ~♪

今日は、紹介はなかったけどホークスの選手が見に来てました♪
眼鏡かけてたのは小久保に見えた。でニット帽かぶってたのは和巳っぽかったけど、自信ないや。あと二人いたけど、スタッフかな!?それかアタシの知らない選手(爆)

そんなお客様をもてなす木村くんは、ソロ曲でジャージスタイルにホークスの野球帽をチョイス☆
そういうとこは流石です!
で、その木村くん疲れてるのかキレがイマイチ。のども調子も・・・。
「♪がんばりましょう」の剣刺しでは、失敗続きで手とか顔面強打したり。
中居くんのは三回?とも失敗して、次へ進めようとする中居くんと、「このままじゃ終われねー!カモン♪」的な負けず嫌いの木村くんとの2TOPの一瞬の駆け引きがあって、最後は、空気を読んだ末っ子慎吾がかわりに投げて成功!

あと「♪この瞬間~」は、福岡ver. ってことで(まいろいろあっての結果なんだけど)、つよぽんが前奏でバク転を披露☆
みんな歌いながら笑ってた。
つよぽんといえば、♪あなたのために~の前奏でピアノを弾き間違い「間違った!間違った!」と止めてやり直すこと二回。
暗闇でごろちゃん立ちっぱ(笑)なんてのもあったし、夜中3時に現れる酔っ払い!なんてのもあったし、今日もつよぽん絶好調だったなぁ(笑)
木村のことが大好きなごろちゃんも、面白かったぁ☆

詳しいレポはまた帰ってから書こっかな♪

 初日終了☆

2008-11-19

スマコン福岡初日。
三時間半☆超楽しかったぁ~(^O^)

木村くんに「外はチョーさみーけど、この中だけは熱くしよーぜ!」的なことを言われ
♪アタシもテンション☆チョモランマ~
ふふふ(笑)

木村くんは、カッコよかったけど、真っ黒くろすけでした(笑)
黒すぎ!f^_^;
慎吾くんは、毎日トンネルばかり掘ってるらしく、「今日はSMAPになれて嬉しい♪」って。かわい~い~ッ☆
ちなみに昨日のこの時間もトンネル掘ってて、「逃げろー!」って言いながら「明日はみんなの前で歌ってキャーって言われるんたなぁ」と思ってたらしい(笑)

今日のMCは、大阪から一ヶ月以上開いて、テンションがわからないというつよぽんに、全部持ってかれたかな(笑)
とにかく喋る喋る!
慎吾に止められても喋る!(笑)熱くなりすぎた会場を涼しくするには、つよぽんのトークが一番!でした(笑)

楽しかったけどハプニングも。
ごろちゃんのセグウェイが動かなかったの。
花道に三人しかいなくて、あれ?と思ったら暗闇の中スタッフさんが必死に対処してた。
後半やっと動いたんだけど、ごろちゃんのお顔が怖かった・・・f^_^;

明日は全て上手くいくといいなッ☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
