
--------


 Kazuya Kamenashi*050*

2009-03-21

・・・・*050*・・・・2009.3.20

こちらこそ
ありがとう


さっそく待ち受けに設定☆
そしたら、“ひつじの執事”が画像の上を歩いて邪魔するの(笑)
このキャラって変えれるんだっけ!?亀とかもいるのかな!?
最近機種変したばっかで何か淋しいから、早いとこヲタク仕様に変えるぞっ♪


 Kazuya Kamenashi*049*

2009-03-10

・・・・*049*・・・・ 2009.3.10 11:34

とうとうこの日が来ちゃったのねっ。

ドラマも、連載の更新も、今日で最後。
いつかこの日が来ることを、アタマではわかっていたつもりなのに、
覚悟していたつもりなのに、
亀ちゃん☆が綴る言葉のひとつひとつが、深くて、優しくて、あたたかくて、
涙が止まらないよぉ・・・・・・。

亀ちゃん☆に伝えたいことはたくさんあるのに、美味く言葉にできない自分がもどかしい。。。
ありきたりな言葉だけど・・・


ありがとう!亀ちゃん☆


亀ちゃん☆と出会えて良かった。
亀ちゃん☆を好きになって良かった。

これからも亀ちゃん☆が投げたボールをしっかりと受け止められるよう、
“チームKazuを戦力外にならないよう、
自分磨き頑張りますっ!

まだうるうるが止まらないんだけど・・・
亀ちゃん☆が全身全霊をかけて作り上げた作品・『神の雫』の最終回。
しっかりと受け止めたいと思います☆

 Kazuya Kamenashi*048*

2009-03-09

・・・*048*・・・ 2009.3.9 13:11

亀ちゃん☆、おはよう(*^-^*)

「遅れましたが、無事にクランクアップしました

クランクアップおめでとう&お疲れさまでした。
こうやって、ちゃんと報告してくれて嬉しいよっ。ありがとねっ☆
撮影は終わっちゃったけど、最終話のオンエアもまだ残ってるし、最後の番宣もあるし、打上げも!


「、、、それまでは

まだ、雫んです


もぅ~~~(≧∇≦)
亀ちゃん☆のこういうとこ、かわいくて好きーっ


「WBC

行ってきましたっ


やっぱり行ってたんだぁ☆
最高の試合が観れて良かったねっ。頑張った亀ちゃん☆に、神様がご褒美をくれたんだよ、きっと♪
で、翌日は草野球っすか?亀ちゃん☆のことだから、気分は“侍Japan!”で戦ったんだろうねっ(笑)
“猛打賞&3回をピシャリ!”
投打にわたって大活躍☆
カッコよすぎるぞぉ(*ё_ё*)
翌日筋肉痛になるほど、遊びも“真剣”な亀ちゃん☆・・・だ~い好きっ

写真集、もちろん見たよっ♪(ってか毎日見てるよん♪)
ドラマでも、コンでも、頑張ったものが形として残るっていうのは、嬉しいよねっ。
(だから去年の“ドリボ”も形にしてもらえませんかねぇ・・・Jさん!)

現場でみんなにからかわれる亀ちゃん☆かわいいっ♪
本当にいい現場&みんなに愛されてたんだねぇ、亀ちゃん☆
で、みんなにウインクしてあげた?
ふふふっ(笑)


「1人、二冊でっ(笑)
ヨロスク


この!おねだり上手!!(笑)
了解!ってか、みんな2冊以上買ってるんじゃ?
だって最高の出来なんだもんっ♪


「あっ、一冊でもいいからねっ(笑)」

か~め~ちゃ~~~ん(*ё_ё*)きゅん・・
かわいすぎて、思わず携帯ぎゅーってしちゃったよぉ。

明日また、朝から(TV越しだけど)雫んに逢えるのを楽しみにしてるよっ♪

 Kazuya Kamenashi*047*

2009-03-07

・・・・*047*・・・・ 2009.3.7 9:41

ズムサタ☆生出演お疲れさまでしたっ。
あんなに早い時間から出てくれるって思ってなかったから、リアタイでは『亀の雫』からしか見れてないんだ・・・ごめんねっ。。。
(録画はちゃんとしてるから、後でチェックするからねっ♪)


「今からちょっと寝る

うん。おやすみなさいzzz...
ひょっとして、昨日から寝てなかったりする!?
ゆっくり休んでねっ♪
ってゆっくりもしてられないのかな?
WBC、観れるといいけど・・・。

次の更新も、楽しみに待ってるねっ♪

 Kazuya Kamenashi*046*

2009-03-06

・・・・*046*・・・・ 2009.3.6 12:07

亀ちゃん☆おはよっ(*^-^*)


「日本勝ったぁ

超うれしいですっ


うん。勝ったねっ☆
岩村くんにメールとかしたのかな?
もっと余裕で勝てる試合と思ったんだけど、結果【4-0】。残塁・併殺が多すぎだよっ!イチローの5タコも痛い・・・(守備とか走塁は完璧なんだけどねぇ・・・)。
まぁ、どんな形でも1勝は1勝☆(^^)v
次の試合も期待してま~す♪

とかいって、ぶっちゃけ前回ほどWBCに思いいれがなかったりするんだけど(えっ!?)
だって、O塚くんいないんだもんっ!
岩村くんは、どっちかっていうとお兄ちゃんの方が思い入れあったりして(えぇっ!?)
って話がズレちゃった^^;


「本日、とうとうクランクアップ

達成感と共にかなり寂しい


そっかぁ・・・ついに終わっちゃうのかぁ・・・。
寂しいねっ。。。
そういえば升さんのブログでランチ(@生田)の画像がUPされてたけど、亀ちゃん☆は何食べたの?みんな一緒に食べれたのかな?
ホントいいチームだったよねぇ☆
(実際現場見たわけじゃないけど、ドラマ中ずっと亀ちゃん☆楽しそうだったしぃ♪)


「本当にクランクアップしたら、また、感想!?

メールすんねっ


うん。メール(更新!?)待ってるっ(*^-^*)
撮影中なのに、更新してくれてありがとねっ☆
ラストスパート、悔いの残らないよう楽しんでっ♪

 Kazuya Kamenashi*045*

2009-03-03

亀ちゃん☆おはよっ
今日もお仕事、お疲れさま(*^-^*)
お天気よさげだけど(でも寒そう^^;)、横浜は雪とか大丈夫だったのかな?
気温の変化が激しいから、風邪ひかないようにねっ☆彡

今日は『神の雫』第8話放送&写真集発売日だねっ♪

「いかがでしょうか?」

アタシもネットでポチッとしたから、まだ見れてないんだが、、、f^_^;
あちこちで「かなりいい☆ヤバイ♪買わなきゃ損!」との話を聞き、ワクワクしておりやすっ♪
早く逢いたいよぉっっっ☆


「22歳のワインにスーツ姿・・・・

思い出ですなっ

ヘヘッ


うん。最高の思い出だよぉ☆
1986年ものの亀ちゃん☆がステキすぎて、たまらんですっ♪
ヘヘッ(*ё_ё*)

どっぷり『神の雫』の世界に、「神咲雫」に酔わせていただいてます!(ドラマの感想ちゃんと書けてないけど^^;)
亀ちゃん☆がこの作品と出会えたことにKANSHA☆
亀ちゃん☆の周りの大人たちに(笑)、ココロから・・・

ありがとう(^з^)-☆Chu!!

でもなんで、発売この時期だったんだろう・・・。
やっぱり大人の事情ってヤツですかね!?(苦笑)
どうせ出すなら、オールアップの瞬間まで密着してくれたら良かったのになっ、なんて思ったり。。。
ま、そこらへんは、DVDの特典として付くってことかしらん?
この、商売上手!!(笑)

特典映像、期待してますっ♪

 Kazuya Kamenashi*044*

2009-03-02

・・・*044*・・・ 2009.3.2 9:43

亀ちゃん☆おはよっ(*^-^*)
なんか朝からご機嫌さんだねっ♪
「木戸っす」登場させるなんて意味不だもんっ!絶好調なハズ☆(笑)
絵文字もかわいいっ(*^-^*)


「そいで、朝飯の五目ごはん、かなり美味しくて親に感謝

そっかぁ。朝から愛情たっぷりの五目ごはんいただいたんだねっ。そりゃあご機嫌さんなわけだっ♪幸せそうに食べている亀ちゃん☆のお顔が目に浮かんで、ほっこり(*^-^*)
常に“感謝”の気持ちを忘れない亀ちゃん☆が好きだぁーっ!
出来れば写メも見たかったけど・・・


「俺としたことが、、、ごめんよっ

いいよ、いいよっ。
写メも撮り忘れるほどおいしかったんだねっ。
亀ちゃん☆の想いは、ちゃんと受け取ったからいいよっ(*^-^*)
また今度、見せてねっ☆


「じゃあ、雫ん、ラストスパート

「しずくん」じゃなくて「雫ん」なんだ。なんかかわいいっ☆


「神の雫探してきまぁすっ

うん。いってらっしゃい☆
もうすぐドラマ終わっちゃうけど、残りの撮影も楽しんでねっ♪

おぉっ!今日はNEW和也じるし☆だっ(^o^)

 Kazuya Kamenashi*043*

2009-03-01

・・・・*043*・・・・ 2009.2.28 11:18

おはよう☆

「っーか、十時間寝た

ドラマ中で十分な睡眠時間取れないだろうから、寝溜め出来てよかったねっ♪
実はアタシも十時間寝ちゃった。(えっ!?)
昨日帰ったのがてっぺん過ぎてて、寝たのが2時。で、目が覚めたらお昼だったという・・・f^_^;
1日ムダにしちゃった(反省!)

「只今、顔がかなり浮腫んでおりやす

どんだけ浮腫んでんだろ?
ブサ亀☆見たい、見たぁ~い♪

お兄さん夫婦とフグ食べたの?
いいなぁ~☆
出来たら写メは見せて欲しかったけど、贅沢言っちゃあダメだねっ。

 Kazuya Kamenashi*042*

2009-02-26

・・・・*043*・・・・ 2009.2.26 14:37

「今日、なに食べようかなぁ


何食べたのかな?
おいしいもの食べれた?
今もお仕事中だったりする?

更新してくれるとなんかホッとするよっ。
それがたとえ短くても、すっごく嬉しい♪

亀ちゃん☆、ありがとねっ

それにしても【和也】印、いい仕事するなぁ☆
コイツがいるだけで、ほっこりするもん(*^-^*)

 Kazuya Kamenashi*041*

2009-02-24

カツマニュのお当番が亀ちゃん☆だってことすっかり忘れてたアタシ。
しかも18時には見てなくて・・・f^_^;
いつものクセで、亀ちゃん☆の連載を先にポチッ☆

・・・・*041*・・・・ 2009.2.24 16:23

「正解は

ヘッドスパ


はいっ!?
いきなり何?????


「超気持ち良かった

それは良かった!
亀ちゃん☆気持ちいいの好きだもんねっ☆
アタシはモヤモヤしてるけど・・・(苦笑)

「自分に誕生日プレゼントを買いましたとさっ

うわぁ~☆ステキな大人買い(^0^)
さすがオシャレさん!
さすが23歳!!(笑)

いちばんのお気に入りはどんなのかな?
どっかで魅せてくれたら嬉しいなっ☆

気まぐれに現れる「和也」印☆
今日はそこなんだねっ(笑)
なんかかわいいっ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
