スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 亀ラジ・・・

2011-09-17

うわぁ~帝劇からだぁ~♪


きゃー!安井くんだぁ~♪♪
ダテ様だぁ~~♪♪♪


と楽しく聴いてたのに、番組が終わっちゃうなんて・・・。
亀ちゃんの声に癒されてたから、とても残念だわぁ。。。

いつかまた亀ちゃんのステキな『声』がラジオの世界に戻って来ますように☆




・・・と思ったら、数時間後嬉しいお知らせが☆
今度はFMっすねっ!了解っ♪

スポンサーサイト

 Kス バイ Kス (2010/12/3)

2010-12-04

おぉ~っ!久しぶりに亀ちゃん☆から名前呼ばれたぁ♪
(たまたま同じ名前の子がメールを読まれただけだけど^^;)


気分がいいんで、ちょこっとだけレポ☆


◆連載「亀カメラ」
亀「連載を僕やるんですよ。『MAQUIA』2月号。12月21日発売の2月号からもう第一回取材したんですけど。
こちらはですね、『亀カメラ』と言いまして、あの自分がこうお題を決められたお題の中で写真を撮って、まぁその時の風景だったり、俺の目で見てるモノを写真にということで。その時のテーマに対してコメントをしたり、まぁもちろん、自分の撮りおろし写真を、俺が撮ったのもそうだしプロのカメラマンに俺を撮ってもらったのを毎月毎月撮ってもらった写真ももちろんありますし、みなさんぜひぜひ!そこらへんチェックして欲しいな、と思いますけども。」



◆中丸とお買い物♪
Jr.コンに行った話から・・・

亀「その日の夜かな?中丸とメシ食いに行ったんですよ。」

って振りから、メール紹介。

中丸のページで「亀梨くんと買い物に行った」ことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります!それは、その時食べたチキンカレーの代金は誰が払ったんですか?亀ちゃんがおごったのか?中丸くんだから「割り勘」だったのか?どうだったのか教えて下さい。




亀「最初なんか“割り勘で!”みたいな話だったから、“おまえカレーぐらい、じゃんけんで決めようぜ!”って、じゃんけんして、で中丸くんが負けて、中丸くんにゴチになりました~♪
そう、中丸とね買いもんも行ったんですよ!で、今回のテーマは、『中丸が普段よく買い物に行っている場所』みたいな。自分と中丸ってそうとうキャラ違うし、生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか、食べてる物とか・・・。なんで、中丸が普段行っているような場所にアテンドしてもらって、いろいろ買いもんしたり、見てきたり、したんですけど。
んで、さっきの話に戻りますけど、Jr.コンの後に中丸と・・・。
取材の時にサイコロがあったのね!でサイコロ3回振って、『出た目が多い方がご飯ご馳走してもらう』みたいなのやって。中丸と2回やったんですよ。でせっかくご馳走するならいい食べ物食べようよ!ってことになって、1回目がフグ。で2回目がお寿司をかけてバトルだったんですけど、まぁ見事亀梨和也、両方とも勝ちまして、先日、そのJr.コン終わりに、中丸くんに、フグを!ご馳走になってっていう。
おいしかったですね。で、今度、お寿司に連れてってもらうっていう。。。」




やっぱり最初は「割り勘」って言ったんだ(笑)
それなのに、カレーどころか、フグにお寿司までおごることになろうとは・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お気の毒な気もするけど、相手が亀ちゃん☆だから、きっと中丸も喜んでご馳走したんじゃないかなっ!なんて思ったり(笑)

中丸さん!第二回、お寿司の報告も期待してますよんっ♪


それにしても亀梨さん。あきこちゃんのあだ名が“げっきー”てf^_^;

あきこ→わきこ→わきげ→ なジャイアンことリスナーのお姉ちゃんもだいがいだけど(笑)。そこから→→わきげの“げ”とあきこの“き”でげっきーて(笑)
その発想っぷりには脱帽っすf^_^;


 Kス バイ Kス(2010/10/22)

2010-10-23

新曲「♪CHANGE UR WORLD」解禁☆
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

まずイントロがカッコいいーっ(≧∇≦)♪
サビが結構爽やか系だったけど、かなり“ロック”してるのねっ☆
ガッツリロックから一転のAメロ。イントロ&あのサビからは想像できないメロディーラインは今までにない感じで、どこか懐かしい感じもしてみたり・・・。そして爽やかロックなサビ。
Goスポで流れるのが「サビ→田口」だったから“今回の歌割りは新鮮だなぁ”と思ってたら、2番だったのねっ(笑)
サビだけ聴いてたから、こんなにロックしてるとは思わなくって、すっかりヤラれました。
“おぉ~そうきたかっ!”と、いい意味で裏切ってくれるあたりはさすがKAT-TUNですねっ。そして何より亀ちゃん☆声がステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


「CHANGE UR WORLD」は、懐かしさを感じるメロディを、攻撃的なギターと近未来なシンセサイザーで彩った、何物にも似ることのないユニークな楽曲です。

その通りっ!(笑)

ぶっちゃけ1回目聴いた時は“カッコいいけど、Aメロが・・・”って感じだったんだけど、何回か聴いてるうちにクセになってきちゃって・・・。やっぱKAT-TUNってすごいなっ♪ガッツリ踊ってるらしいし、パフォーマンス込みで観たらハマりそうな予感がします(*^-^*)

初出しはどこだっけ?『少クラ』!?
『HEY!×3』の番協も上がってるし、『うたばん(orMアワー)』終わったのがイタイけど、『Mステ』も確実に来ると思うし、雑誌もきっと☆

もうすぐ祭りがはじまりますねっ♪

 Kス バイ Kス(2010/07/02)

2010-07-03

亀ラジ聞いてたら「熊本」が出て来たぁ~♪
しかも内容が

「亀梨和也ノーパン事件!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪
ちょ、ノーパンで飛行機乗るなんて、亀ちゃん☆ったら無防備すぎるよぉ(☆。☆)

着陸した後「ふわっふわっふわっ」ってなったのは、飛行機が浮いたんじゃなくて亀ちゃん☆がノーパンだったからじゃないの!?(爆) → 【熊本2部・MC】参照 


Q.「亀ちゃんに起こった最近のピンチ何かありますか?」


「亀ちゃんに起きたピンチですか?最近?
ちょっと運動しに行ったんですね。ジャージ持って。で、着替えて運動して、で帰りにシャワー、バーッ!って浴びて、でジーパンはこうと思ったら、替えのパンツ持ってくんの忘れて。

ノーパンで、そのまま熊本へ行きました。

アハハハハハハ♪

亀梨ノーパン事件!

ちょうど熊本の移動が前日だったんですよ、ライブの。んで、夜に移動だったんで、昼空いてたのね。だったらちょっと運動しよう!と思って、トレーニングしに行って、でそのままツアーの荷物を持ってて行って、パンツ忘れて。ふふふっ(笑)。
で、俺ね、ツアー中って、パンツとか衣装さんに10枚ぐらい預けてんの。だから、向こう行きゃあるんだけど、替えのパンツとか、Tシャツとかは。なので・・・
熊本に行った時の飛行機の中は、亀梨くんはジーパンの下ノーパンでした!みたいな。
そんなピンチでもなかったけど、結構平気なんで。」


そっか、平気なんだっ。締め付けらんない分楽なんだろうねっ♪(笑)
でもノーパンは無防備すぎませんか?
もしもあの!羽田の職権乱用お姉さん(@福岡コンMC)がいたら、ぐるぐるをハズされてポロリ☆なんてことになっちゃうかもよぉ(w゜□゜)w
ってか、そんなノーパン亀梨くんが乗った飛行機がアタシん家の上空を飛んでたなんて(☆。☆)

アリーナツアーのこともマジメに語ってたんだけど、ノーパンで全部吹っ飛んだ!(笑)

 Kス バイ Kス(2010/4/30)

2010-05-01

裸エプロンの次は

“幼児プレイ!”

きたぁーーーっ♪


「一緒に寝てトントン♪」
きゃー(≧∇≦)♪

今夜は盛り沢山♪(笑)
明日朝早いのに、全然眠れませんっ!

 Kス バイ Kス(2010/04/23)

2010-04-24

◆亀アリ?亀ナシ?
Q.今好きな人が亀ちゃんを含め5人いて、その中2人は付き合ってます。こんな男ったらしな女の子は?
A.亀ナシっ!

即答だったねっ(笑)

「悪くはないと思うけど、俺はその中の1人になりたくないっていうだけ」

↑この言い方がカッコよくて、ドキッっ(*ё_ё*)

「なるべくね~相手を傷付けないように。
いいとは言わないけど、まぁ恋愛は自由だと思うし。」


大人だな~☆
そんな亀ちゃん☆は、スマスマ見てどう思ったんだろ?(きっと見てるよね!?)。感想を聞いてみたいわぁ。



◆Goスポ
「始球式ねぇ、山崎さん、あんなボールを投げてしまったり。ちょっと暴投してしまったんですけど(笑)」

アレは観ててびっくりしました(笑)
ぜひっ、リベンジを!
期待しています♪

「僕も、ちょろっと野球グッズをもらっちゃったりとかも、してるわけなんですけれど」

やっぱり(笑)
“ちょろっと”って、言い方がかわいすぎるよねぇ。きっともらってるモノは“ちょろっと”もらえるようなモノじゃなくて、いいモン♪ばっかりだとは思うけど(笑)
いつかお宝紹介して欲しいなっ☆


「楽しいですね♪ホントに、感覚として「KAT-TUNの亀梨和也」というよりは、ほんとに野球少年の頃の自分を思い出す感じなので、ものすごく、この番組で僕を知った人は、KAT-TUNのコンサートとか来たらびっくりするんじゃないかな?っていうぐらい、やっぱそういった自分でも感じる二面性というか、全然違ったチャンネルなので自分の中でも。」

二面性どころか七変化する亀ちゃん☆みたら、“びっくり”どころじゃないと思うけど(笑)
ま、そういうところも亀ちゃん☆の魅力の一つだったりするので、ねっ。
アタシもいろんな「亀梨和也」を感じたいし、たくさんの方にもいろんな「亀梨和也」を感じて欲しいなと思います。


◆気になるあのこと。全部しゃべりま・・・スペシャル♪
何を話してくれるのかと思ったら・・・
「新しく一人暮らしをし始めた人も多いということで、その参考になればいいなぁ~と思い、今回は僕のプライベートを、あ・の・プライベートを、全部しゃべります!」

ってことで!
亀ちゃんのお部屋について話してくれましたねっ☆

「じゃぁ~まずっ、ジャジャン♪」
↑かわい~い~っ☆

【ベッドルーム】
・ベッドはクイーン!
・白を基調
・天井にはプロジェクター(映画とかプラネタリウムとか)

リラックス空間を作りたくて結構こだわった・・・のに、寝室に洗濯干したりしてるらしい(笑)

「ハンガーにかけて干してそのままどぅわぁーって」
「洋服かけみたいなのに、Tシャツがぶぅわぁーって」


“どぅわぁーっ”“ぶぅわぁーっ”
ふふふっ(笑)


「さぁ続いて!テッテレ~♪」
↑だ~か~らぁ~☆かわいすぎるんですけどぉ(≧∇≦)

【リビング】
・木があったり、テーブルとかも木製だったりと、自然な感じ。
・アンティークのネイティブアメリカンみたいな感じに、模様替えしたいらしい。


【キッチン】
お料理好きなだけあって語る語る(笑)
途中途中に“うぃ~ん♪(※ミキサーの音)”とか“ガーッ!”“ジャーッ!”(※お肉いためる音)とか“ぺろっ”(※リングイネの説明)とか、擬音がいっぱいで、かわいいったらありゃしない(笑)


「亀梨和也流・ボロネーゼ風パスタ」レシピ☆
~材料~
・リングイネ (※パスタのちょっと平べったい、ぺろってなってるヤツ)←笑
・ひき肉
・トマト(ホール缶)
・塩
・こしょう
・しょうゆ

~作り方~
1.ひき肉をガーッ!と炒め、塩・こしょう・しょうゆでガーッ!と味付けをする。

2.トマトを缶から取り出し、ミキサーでガーッ!て潰して液状にし、(1)に加え、ジャーッ!っと炒める。

3.リングイネをゆでる。

4.バーッ!っとお皿に盛り付けて、出来上がり♪

※フライパンは、そのまま水でガーッ!ってやって、こびり付かないようにキレイにすること!


冷蔵庫には豊富な食材があって、“一人暮らしなのに実家っぽい”という亀ちゃん家のキッチン。
一度じっくり覗いてみたいですぅ~♪


「ジャジャン♪」
【バスルーム】
・シャンプーとかボディーソープとかはある程度決まったものを使っている。
・シャンプーはいつも3種類くらい(スースーするヤツ・甘い香りのヤツ・髪にいいヤツ)ある。
・ボディーソープはアロマの匂い違いで6種類くらい(ローズ・ラベンダー・ベビーなんとか・ハーブ・・・)置いている。
“選べない症候群”らしく(笑)、日によって気分によって使い分け♪
・カラダをゴシゴシするタオルは固め!
・湯船浸かって、出たら、シャワーバーッと流して、そのままお掃除しちゃう。
※漢方の入浴剤がバスタブについたらシャワーじゃ落ちないから、シュッシュッシュッシュッと泡かけて、2分くらい待って、その間歯磨きして、ガーッ!(笑)
・ちっちゃい充電式の防水テレビを買って置いている。
・リラックスしたい時は、音楽とかロウソクとか。


もうホント、女子かっ!ってくらい充実したバスルーム&バスタイム♪
ここまでこだわるとは・・・素晴らしい☆
アタシも一人暮らししてた頃は、いろいろ楽しんでたけど、今は家族と一緒だから手抜き気味だもんなぁ・・・。亀ちゃん☆見習って女子力上げなきゃだよねっ。頑張るっ!


ごちそうさまでしたぁ♪
亀部屋を妄想しまくりで、お腹いっぱい☆(笑)

アポなしも嫌いじゃないけど、こういう話をもっともっと聞きたいなっ♪

 Kス バイ Kス(2010/04/02)

2010-04-03

◆亀アリ?亀ナシ?
Q.亀ちゃんの写真を見てよだれが出ちゃう女の子は・・・?
A.亀・・・あ、あ、あり...

「これナシ!って言いずれーじゃんかよ!なんか・・・。
だって俺も、よだれ出してもらおうと思って頑張ってる部分があるわけじゃん!」


やっぱり計算しつくされてたんだ(笑)
計算だとわかっても、ヤラレてしまうんだけど。。。


※人前では出さないように!
※寝る前とかにベッドの横で出してる部分には構わないけど、その際も亀ちゃん☆の写真によだれを垂らさないように!

とのお達しあり(笑)


◆ライブツアーの報告
タイトルとか、発表する度いちいち拍手する亀ちゃん☆。かわい~い~っ。

「アルバムとかがいろいろリンクしてくると思うんですが」

【ツアー=アルバム】だよねぇ~っ♪
今回はどんな感じになるんだろ?
ワクワク♪
ってか、発売はいつ頃だろ?
初日は間には・・・合わないよねっ?


「去年よりも、いろいろな場所を周らしてもらいたいという僕らの考えを汲み取ってもらって、いろいろな場所に行かせてもらえるわけですから」

ありがとーっ☆
選んでいただけて光栄ですっ!
ぜしっ馬刺しをたらふく食べて&お持ち帰りしておくんなましっ(*^-^*)
あっ、でも誰かさんたちみたく、ホテルから●通りまでタクシーに乗ったりしないでねっ(爆)


「会場が様々ですから、こちらも魅せ方と、出来ること出来ないことすごい変わってくることになるとは思うんですが」

会場の大きさとか形状とかバラバラだもんねっ。
何パターンくらい用意すんだろ?
魅せ方は変わっても、セトリは変えずにお願いします!(懇願)

「KAT-TUNのツアー」、楽しませていただきます♪
だから呼んでねっ☆


◆よんよん
Goスポが始まるのが4月4日。亀ラジが始まったのも4月4日。

「へぇ~4月4日ってじゃあ、俺のいろいろなスタートを切る日でもあるんだね。
よんよん!・・・よんよんっ♪
何も出て来ねーや!」


まぁ出てきたところで微妙でしょうけど(爆)
それにしても「よんよんっ♪」の言い方がかわいすぎてたまらんっ。


◆ベースボールスペシャルサポーター就任
「普段カッコつけて仕事とかするわけじゃん。ちょっと。“亀梨和也だよ!”みたいな。すごい逆の立場なんだよね。取材をさせてもらう立場だから、言い意味でも悪い意味でも全くフィルターがかかってないというか。そんな感じですね。カッコつける必要もないし。ホントに取材させてもらう側として、野球も盛り上げるために!みたいなところがすごく強く出ていると思うので、僕自身もなんか、こういうような仕事のスタイルというか、すごく新鮮なんですけど。
まぁ、この番組で僕を初めて知ったお父さんとかが、歌番組とかの俺を見たらちょっとビックリするかもしれませんけど、まぁどちらも僕なので!えぇ~いろいろな亀梨和也を楽しんで欲しいなと思います。」


そうですかぁ・・・今度はお父さん狙い☆なんですねっ(笑)
「いろんな亀梨和也」。楽しませていただきますっ♪


◆原監督インタビュー、握手の真相!
「緊張もしたけど、手離した瞬間にインタビュー終わられちゃうんじゃないかなと思って。
原監督のインタビューのスケジュールがなくって、ある意味何・・・?突撃インタビュー!みたな感じだったのね。なのでやっぱりね、“開幕SP”に原監督のインタビューをもらえるというか、インタビュー取らなきゃ!みたいな。そこで、しっかりと、想いを・・・“想いよ、届けっ♪”みたいな、感じでしたねぇ。」


そういうことだったんだぁ。
素晴らしきキャスター魂!さすが亀ちゃん☆
しっかし、「想いよ、届けっ♪」って。かわいいなぁ~っ。
ああいう場では、囲み取材だけだもんねっ。そこを、日テレの番組とはいえ、独占インタビュー(しかも突撃!)取れたんだもんねっ。頑張ったよっ!
新人キャスター亀梨くんの想い、しっかり届いて良かったねっ。


「取材する立場ってめっちゃ緊張するねっ。今、自分が置かれている立場と間逆なわけじゃん?
ホント・・・インタビュー来てくれているみなさん、ありがとうございます!」


こういうところが亀ちゃん☆らしくて好きっ(*ё_ё*)
立場=視点が変わって、取材する度にいろんな新しい発見があって。
亀ちゃん☆はどんどんステキな大人に成長していくんでしょうねっ☆
野球人の中にはジャニーズ嫌いもいると思うけど、「取材する立場」をちゃんとわきまえている亀ちゃん☆なら、きっと大丈夫!
必ず想いは届くよっ☆
これからも、いろんな球団さんでかわいがってもらえることでしょう♪

 Kス バイ Kス#99(2010/2/19)

2010-02-20

「最終回の見どころ?じゃあ俊ちゃんから!」

と亀ちゃん☆にムチャ振りされ(俊ちゃん呼びいいねっ☆)、台本もまだもらってないのに答えるイジラレキャラの宮尾くん(笑)


 恭平とスナコの終点はどこなのか?
 そして、武長と乃依ちゃんの終点はどこなのか?
 そして、雪之丞はマチコちゃんとどうなるのか?
 そして・・・



 蘭丸は宇宙に行けたのか?


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょ、宮尾くんおもしろすぎるぅーっ♪
清史郎くんの地雷をちょいちょい踏んでるらしいところもツボだわぁ(笑)
この人、もっと知りたいーーーっ!
ソリストとしてバレエ界にだけ閉じ込めておくのは、もったいないって!


いつにも増してあっという間だったなぁ。
ホント楽しい現場ってのが、ラジオ通してよーく伝わってきて、ほっこり☆
来週は100回記念☆
「亀梨和也が嫌いな亀梨和也」も聞けるのかなっ?
楽しみだなっ♪

 Kス バイ Kス(2009/12/25)

2009-12-26

◆亀あり?亀なし?
私は超匂いフェチ。亀梨くん的に、一緒にいる時、脇とか首筋のところに顔をうずめてくる女の子のは亀あり?亀なし?

(和歌山県・あかりさん)

“亀ありですっ!”

即答だったね(笑)

恋人とかだったら全然いいよ。友達とかはありえないよ!
好きな人とかと全然よくない?
常にはヤだけど。常にココにいるのは“おいっ!”みたいになるけど・・・


亀ちゃん☆好きそう(笑)
ってか、自分が匂いフェチみたいなとこあるもんねっ♪
甘い香り大好き☆みたいな(笑)



◆亀梨和也2009☆プライベート重大事件!TOP3
・第三位・・・沖縄☆初ゴルフ!

今回ツアーで初めてKAT-TUNで行かしてもらったんでけど、その後、メンバーとは別で、メンバーは次の日もう朝帰ったんですけど僕は残らしてもらいまして、沖縄でゴルフをやっちゃいました。
海沿いでやったんだけど、超きれい!ハンッパないっ!!
けど、沖縄のコンサートなんか膝痛くなっちゃって俺、ツアー中。ゴルフね、半分くらいしかできなかった。膝いたくて(笑)。けどね~、すんげ~気持ちよかったな~!海越えとか、めっちゃ面白かった。うん。


そうそう。膝かなり痛そうだったよね。
ちょっと心配したけど、すんごい笑顔で、“痛み<楽しい”ってのが伝わってきてアタシも最後まで楽しめたんだよねっ♪
翌日ゴルフまでやってたとは(笑)




・第二位・・・親と温泉旅行♪

コレね、舞台終わった後にちょっと親連れて、温泉に出掛けたんですけど、すごく気持ちよかったですね。久しぶりに、家族で、ゆっくりと居れたし。
しかもこの間、親戚の結婚式があって、それに参加すんのにちょっと田舎のほうに帰ったんですけど。親の田舎ね。帰ったんですけど、そこでも、田舎に泊まらずに結婚式の会場に近いホテルに泊まって。そこも温泉があって、そこでも入ったんですけど。
温泉ってやっぱいいね。したらさ~、まぁ夜に着いて温泉入って、ちょっと親と乾杯して飲んで、部屋でね。で、布団敷いてもらって。3人で川の字になって寝て。ふふっ(笑)
それで次の日起きて、で、お母さんが結婚式で着物着るからって、朝出掛けてったの。早くね。お父さんとか俺より先に。で、俺は、披露宴?にサプライズで登場する!で、その親戚の人がKAT-TUNの♪YOUが好きらしくて。 
で、その結婚する、した親戚のお姉ちゃんのお姉ちゃんが俺をサプライズで呼んで、バレないようバレないようってやってたんだけど。それで俺は最後に突然登場して♪YOUを歌うっていう。 
で、お父さんもその、式から出てるから早めにホテル部屋を出てったんだ。で、俺、一人で用意してたのね。昼の3時くらいかな?歯磨いて、温泉入って上がって来て。
で、7階に泊まってたの。でそのホテル、すげー老舗で、古い旅館みたいだっただけど。
したら震度3の地震が起きて!
俺こうやって、歯磨いて顔バシャンバシャン洗ってる時に、超揺れて!
マジあせった、一人じゃん?で、パンツ一丁で顔洗ってんじゃん?
思ったもん!あっ、顔洗う時とかもちゃんと洋服着てなきゃダメだなぁ。
逃げれないよ、あれすぐ!あ~、あせったあせったアレは。あぁ・・・。
まぁ、でも温泉ほんといいですよね。はい。



「KAT-TUNの“U”が好き」っていうから、上田のファンなのかと思ったら、曲の「♪YOU」だったのね(笑)
結婚式に本人の生歌で聴けるなんてうらやま~☆


・第一位・・・野球☆
今年はですね、野球をた~くさんできたと!・・・うん。
でなんか野球・・・今までちょっとほんとに年に1回とかバーンとやるだけで、ピッチャーとかできなかったんですよ。肩いったくて。
でまだ、ぶっちゃけ肩痛いけど、まぁー昔よりは投げれるようになったという。
まずは千葉ロッテマリーンズの、始球式に始まり。ジャイアンツフェスタで巨人軍と戦い。そして、まぁ年末の番組ですか?にも出させてもらい。ジャニーズ野球大会があり。
結構野球、やらさしてもらって。まぁ仕事だけど、野球に関してはプライベートのようなもんだから・・・うん。
しかも今年愛用したグローブは、千葉ロッテマリーンズの西岡剛くんが試合で使ってたグローブ、練習用のグローブがあるんだけど、それを頂いちゃって。やっぱプロのグローブ超使いやすい!
またやりたいな。
 

っていうか今年サーフィン全然できなかった!(笑)

↑言い方がかわい~い~っ☆



◆アポナシ妄想
~クリスマスに亀ちゃんは浮気がバレちゃった・・・の巻~

う~ん・・・亀ちゃん☆が役に入り込んで楽しそうなのはいいんだけど、やっぱり相手が一般Pはキツイって。
今回とか設定変わって“浮気”じゃなくなってるし。
早く亀ちゃん☆が飽きてくれることを祈りますっ!(笑)



“浮気はしてないんだけど、けどそういう風に思わせちゃった俺がいけないし・・・”

“ちゃんと俺の近くにいて

“好きだよ


(≧∇≦)キャー♪
なんだかんだ言いつつも亀ちゃん☆の言葉だけ切り取って萌えてますけどねっ☆(笑)

 Kス バイ Kス(2009/12/18)

2009-12-19

「俺、雨男じゃないよ!」

雨男は、カツカツスタッフの“あべちゃん”らしい(笑)
でもって、あべちゃんいない時の雨は誰のせいかと言うと・・・

「誰ですかね?・・・上田!?」

えぇーーーっ(w゜□゜)w
そ、そうなのか!?
(ぜってぇー違うし!/爆)


いつまで続くんだの妄想アポナシ。
(賛否両論メールが届いているようですねっ)
今回のテーマは“妹がお兄ちゃんに恋をした・・の巻”。

リスナーさん、なぜか“はぁはぁ・・・”言ってます(爆)
「またマラソンやってたの?」
って、どんなシチュエーションだよ(笑)

妹に迫られ困ってる和也兄ちゃん☆が、かわいいんですけどぉ♪
妹に水風呂入ってアタマ冷やして来い!と言ってカッコいいとこ見せたかと思ったら、妹に拒否られまさかの展開。
困った末に一緒にお風呂に誘う兄ちゃん、やらしっ☆
妹ちゃんも、余計に喜んじゃうんじゃ!?(笑)

「じゃあオレ先(おふろ)入ってっから、後から入って来いよっ!」

ひぃーーーっ(≧∇≦)♪
ココだけ切り取って・・・むふふ

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。