
--------


 最終話「君が嫌いな君が好き」

2010-03-20

ついに、終わってしまいましたねっ。
笑いあり、涙あり、考えさせられることもあり・・・、『ヤマナデ』らしさが“ぎゅぎゅぎゅっ”と詰まったステキな最終回だったと思います。


「俺は・・・
おまえが嫌いな おまえが好きだから」


やっと言えたねっ、恭平☆
でもチュウするなんて聞いてなかったし!
(するとは思ったけど・・・)

それにしてもあのガイコツの活躍っぷりには、ビックリですよっ。
ガツンtoヌードルの重しになったり、恭平の夜のお相手になったり、チュウの誘導に使ってみたりetc...(笑)


「前進あるのみぃーーーっ!」

マスターも一歩前進!(笑)
みんなハッピーエンドで気持ちいいなっ♪
最後一人ずつのカメラ目線は、みんな本当にいいお顔してたなぁ☆


ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
おもしろくて、泣けて、たまに怖くて(笑)、ちゃんと深い話も存在してて、いろいろと考えさせられることもあって・・・、最高のドラマでした。
このドラマと出会えて、幸せでした。
最高のキャストのみなさん、最高のスタッフのみなさん、3ヶ月間楽しませてくれてありがとうございました。

最後になりましたが・・・

“日刊スポーツ・ドラマグランプリ3冠☆”
おめでとうございます♪


またこのメンバーで一緒にお仕事出来る日が来ることを願いつつ、リピの旅に出たいと思います。




 最後の番宣

2010-03-19

こちらで見れたのは『朝ズバッ!』と『イブワイ』のみ。
やっぱり『ひるおび』はローカルの時間帯で、見れませんでした。(カバチは流れたのに・・・/泣)


◆『朝ズバッ!』
6:20にVTRで登場♪
今日も男前っ(*ё_ё*)

「『朝ズバッ!』をご覧のみなさん!おはようございます。亀梨和也です。」
kame

朝の番組ってことを意識してなのか、表情も口調もめっちゃ爽やかでステキっ☆

「このドラマの魅力が、ぎゅぎゅぎゅっと詰まった、濃い内容となっています。」

“ぎゅぎゅぎゅ”って、めちゃめちゃ詰まってそう(笑)
しっかり受け止めなきゃねっ♪


「こちらの映像も最終回の映像なんですが・・・」
kame

モニターに流れる映像まで紹介しちゃう亀ちゃん(笑)
かわい~い~っ☆

「笑いあり涙ありの、このドラマらしい最終回になっていると思うので、みなさん、ぜひ、見てください!
今夜10時『ヤマトナデシコ七変化』。お見逃しなく!」



◆『イブワイ』
こちらも朝ズバッ!と同じ場所から、同じ衣装で17:43に登場♪
メッセージも同じような感じで「最終回のみどころ」を。

「堀尾さん、スタジオのみなさん、そしてイブニングワイドをご覧のみなさん!
こんばんは。亀梨和也です。(ぺこり)」


「笑いがあったり、涙があったり、ぎゅぎゅぎゅと詰まった最終回になっていると思います。
『ヤマトナデシコ七変化』最終回!今夜10時です。よろしくお願いします(ぺこり)」


これで最後の番宣も終わりっ!
本当に終わっちゃうんだねぇ・・・。
最終回、泣いて笑って、しっかりと受け止めたいと思いますっ♪

 祝☆オールアップ!

2010-03-15

『ヤマトナデシコ七変化
オールアップ☆
おめでとうございます♪



昨夜は深夜遅く(というより朝!?)まで、みなさん頑張って撮影していたようですねっ。
“亀ちゃん☆も頑張ってるし・・・日曜日の夜更かしの練習も兼ねて!(笑)”と、アタシも「うるぐす」を見ながら公式サイトを覗き、睡魔と闘いつつオールアップのお知らせを待っていたのですが、気付いたら朝でした(汗)
亀ちゃん☆、ごめんねっ。。。

撮影は終了したものの、スタッフさんは最終回の放送へ向け編集作業が残っていたりとか、まだまだ気が抜けないとは思いますが・・・

亀ちゃん☆はじめキャストのみなさん、たくさんのスタッフのみなさん、「ヤマナデ」に関わったすべてのみなさん
お疲れ様でした。

チャーリーさんの「現場レポート」は、茶の間のアタシでも現場でドラマ作りに参加させていただいているような錯覚を起こすくらい素晴らしく、毎回楽しませていただきました。
約3ヶ月間、本当にありがとうございました☆

最終回の放送も楽しみにしています♪

 王様のブランチ(2010/3/13)

2010-03-13

ブランチとのコラボ企画も、今回が最終回。

恭平仕様な亀ちゃん☆は、最終回の今日も美しくてキラキラ☆
ブランチ
まぶしぃ~っ(≧∇≦)

亀:本当に一緒にいる時間が長くて、で、ましてや、こんな立派なおうちで。
すごい楽しかったですねぇ。


”うちて(≧∇≦)♪


手:まぁでも、プライベートで会えばいですからね!
内:出たっ!
絢:出たっ!
内:全然会わんクセに。出たっ!
俊:いちばん会わないじゃん!
亀:いちばん来ないじゃん(笑)

てごりん・・・そうなんだっ(笑)
さすが“悪気のない自己中!”手越さん☆
思ってもないことをサラッっと言ってくれますねぇ(笑)

「ボクは6時ぐらいに食べちゃう」と子供みたいな言い訳をするてごりんに・・・

内:手越!まず、カメラ回って5分以内におまえホラ吹いたからな!
全員:??????

ブランチ

内:イヤ・・・こんな感じになると思わんかったな。
(全員爆笑)

あはは(笑)
内くん、いいねぇ~♪


ここで清史郎くんが登場!

「みなさんこんにちは。下宿屋の管理人です。自称ですけどっ。」

かわい~い~っ☆
そりゃあ亀ちゃん☆も、ぎゅーってしたくなるわっ♪

ブランチ

ってか、タケルよりもぎゅーってしてるお兄ちゃんが超かわいいんですけどぉ。
何?その左足?
ぴょいっ♪と上がって、かわいすぎるんですけどぉーっ(*ё_ё*)

-最後にみんなで思い出を作るなら?-
亀:ディズニーランドに行きたいです。

「ヤマトナデシコチームが行く!!東京ディズニーランド」

あら、どっかで聞いたようなフレーズ。
グランドスラムが、ねぇ・・・(爆)

そっかぁ、俊ちゃん行ったことないんだっ。
でも、みんなで行ったらオーラがハンパないから、貸切じゃないとムリだねっ。
ここはブランチのプロデューサーさんの力でなんとかっ!
実現するといいねっ☆


◆清史郎くんからみんなへの卒業証書!

 そつぎょうしょう書
 下宿屋のみなさんへ

 ドラマのさつえいが、もうすぐ終わってしまい
 ますね。ぼくは、とても、さみしいです。


 かめなしさんの、作ってくれた、とくせいカレーが、
 とてもおいしかったです。

 てごしさん、ぼくぜったいに、空を、とべる
 ように、がんばります。

 あやちゃん、マントすがたはこわかいけど
 これからも、よろしくおねがいします。

 内さん、いつもいろんなゲームで、
 あそんでくれて、ありがとうございました。

 宮尾さん、いつもおもしろいアムロを、
 やってくれて、ありがとうございました。

 本当に今まで、ありがとう
 ございました。またいっしょ
 に、おしごとできたら、
 うれしいです。

  かとうせいしろう


ブランチ

じーんっ(泣)



亀:ヤマトナデシコ」らしい、笑って、泣けて、考えさせられて、っていう・・・うん。すごく楽しんでいただけると思います。


チームヤマナデみんなで作り上げた作品。
しっかりと受け止めたいと思います。

 『ヤマナデ』DVD-BOX発売決定♪

2010-03-12

ドラマに入り込んで涙してたら、いきなり嬉しいお知らせが舞い込んで来てビックリ!

『ヤマトナデシコ七変化』 DVD-BOX
7月7日発売決定☆


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

TBSさん、いつもながら仕事が速いっ!
早速詳細が上がってるしぃ。
しかも先行予約まで始まってるという☆


『ヤマトナデシコ七変化』DVD-BOX ¥19,950(税込)
◆リリース情報
・発売日/2010年7月7日(水)
・発売元/TBS
・販売元/TCエンタテインメント

◆製品仕様
・分数/本編:未定+映像特典
・リージョンナンバー/2(NTSC・日本国内向け)
・音声/ドルビーデジタル
・字幕/日本語
・画面サイズ/本編:16:9、メイキング:未定
・VOl.1~5:片面1層、特典ディスク:片面2層
6枚組(本編5枚+特典ディスク1枚)
・特典/特製ランチトートバッグ:綿100%、中国製

☆初回封入特典
「月刊☆森大」(予定)
ドラマ本編に登場した大学冊子“月刊☆森大”仕様のブックレット!
※初回出荷分終了後は、通常版ブックレットとなります。

☆映像特典
メイキング、番宣ナビ番組、制作発表、メモリアル写真集、インタビュー集、クランクアップ集、各話SPOT集 ほか(予定)
※収録内容は変更になる可能性がございますので、あらかじめご了承ください。


6枚組ってすごいねっ☆
特典も盛りだくさんっ♪
TBS i-shopさんで購入したらオリ特として「特製ランチトートバック」が付くんだねっ☆
DVD-BOX
(おまけを取るか?安価を取るか?う~ん・・・価格優先で!/笑)


それにしても7月て。
まだ先じゃん!
・・・と思ったら、案外あっという間だったりして(汗)

 はなまるマーケット

2010-03-12

はなまるカフェ。本日のお客様は俊ちゃん♪

やっぱ俊ちゃん面白いわっ。
すんっ!と姿勢を正したまま黙って座っていればめっちゃカッコいいのに、ちょいちょい天然俊ちゃんが顔を出すからつい笑っちゃうの。

誕生日の集合写真も見せてくれましたぁ♪

◆感激!!!
はなまる
うわぁ~みんないいお顔してるぅ♪
オフショットなのに、役のままの5人がすごく自然な感じで存在してるの。


俊:こんな大々しく祝っていただいたの初めてだったので、もう感激して、みんながいないところで涙涙ですよ
薬:本当ですか?
俊:ウソです!

俊ちゃぁ~ん!(笑)

おぉっ!
そん時の動画もあるんだぁ♪

♪君のはっぴぃ~ばぁ~すでぃ~~~
はなまる
亀ちゃん☆ったら笑いっぱなし(笑)

亀ちゃん☆「加湿器付空気清浄機」をプレゼントしたんだねっ☆
おそろいのヤツあげたのかな?
亀ちゃん☆って自分がいい!って思ったものは人にも紹介して喜んで欲しいってタイプだもんねっ。俊ちゃん、喜んで使ってるみたいだし、いいモノ上げたねっ、亀ちゃん☆


俊:
 飲むと亀梨くん、本当に、アツイ男なんですよ!彼は。
 アツイし、面白いし。いい男ですねぇ。


ますます大好きになっちゃいましたかっ?(笑)


共演者のみんなからコメントもあり~♪
はなまる

亀:俊ちゃ~ん♪
内:おはよう!俊ちゃん!
絢:おはよう~♪
てご:(にこにこ♪)

仲良しっぷりにほっこり(*^-^*)

本番中のエピソードを話し始める亀ちゃん☆
またいつもの悪いクセが。話しながら自分でおもしろくなっちゃって笑っちゃってるし(苦笑)
はなまる


絢:3人と比べるとすごい優しくて
内:ん!?
亀:ん!?
てご:ん!?
この時間差な“ん!?”、好きーっ♪

みんなイジってくるけど俊ちゃんはそういうことはしない!と言うスナコちゃん。

内:小声やけど乗っかってんで!
亀:おまえが聞こえない声でボソッボソッて。いちばん強いヤツ(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小声で乗っかってるんだ、俊ちゃん(笑)



俊ちゃんは・・・

 「スゴイ人」 by亀梨和也

バレエとかもそうだけど、ああ見えて(失礼^^;)他にも尊敬できる部分がいっぱいあるんだろうなぁ。例えセキュリティーに引っ掛かっても!(笑)
ま、そういう亀ちゃん☆もかなり「スゴイ人」だと思うけどねっ。
だって、ちゃんと人の事って褒める人ってなかなかいないじゃん?
そういうふうにちゃんと人を褒めることが出来る人間って、とてもステキだと思います☆


亀ちゃん☆のスゴさといえば・・・

三浦翔平くんのブログにまたまた“かずにぃ”が登場♪
朝挨拶に行ったら夕方には差し入れがあったんだって。
しかも内容が

レッドブル100本

かずにぃ☆、かっけぇー(≧∇≦)キャー♪


そのうち誰かさんたちみたく、ケータリングでお店呼んじゃったり、冷蔵庫寄贈したりしちゃうかも?
ふふふっ☆


 ドラマの裏側☆

2010-03-09

地元紙のエンタメ欄に『ヤマナデ』の記事が♪

  ドラマの裏側

内容は、ドラマのあらすじとか亀ちゃん☆のコメントとか既出のものばかりだけど、取り上げてくれたことにKANSHA☆

「果たして、恭平とスナコはコンプレックスを克服できるのか。そして、二人の恋の行方は。亀梨の熱演とともに注目だ。最終回は19日。」


最終回まであと2回。
たくさんの人に「亀梨の熱演」を見て欲しいなっ☆

 遠征記録(@TBS)

2010-03-02

今年はすっかりTBSっ子(笑)
SMAPショップも、慎吾くんの舞台も赤の坂だし、何と言っても『ヤマナデ』があるしぃ~♪

ってなわけで、遅ればせながらTBSの『ヤマナデ』祭りを堪能して来やしたっ。
(お正月は確かまだ祭りが始まっってなかったので・・・)

地下鉄降りて放送センターへ向かうエスカレーターの両壁面に、でっかいポスターがドーン!
ま、まぶしぃ~っ☆
TBS

地上に出たら1月期ドラマのポスターがいっぱい☆
写真撮ってたらイイ感じに「♪ラブユア」が流れてきたのぉ~(≧∇≦)♪
ちなみに道には、でっかい『TLS』看板が☆
TBS

放送センターに入るとオリンピック用のセットがあって、その向こうにコレっ☆
TBS

4話の台本☆
TBS

タイムテーブルも写真付♪
TBS

◆TBSストアー
入口のモニター(&ヤマナデコーナー)では、ロッテ×ヤマナデのコラボCMがエンドレスで流れてたよっ♪
TBS
ショップのCM以外にも、あちこちで流れるヤマナデ8話の予告。
まだ7話見てないんだけど・・・f^_^;
お花畑の恭平くんが美しくて、予告が流れる度に見とれて立ち止まり若干挙動不審なアタシ(苦笑)


そして、買うつもりはなかったんだけど(おいっ!)
かわいかったから、マスクとハンカチをお買い上げ♪
ACTシアターの半券出したら、Boo Boのバッチをくれました(笑)
TBS

 わかってくれる人がいるから・・・

2010-02-23

うたばん終わりに『ヤマナデ第7話』の予告を捕獲♪

「頑張るしかねーじゃんかよ!」
ヤマナデ

(*ё_ё*)きゅん・・
でもなんか・・・お顔が違うの。髪のせいかなっ?
(それとも浮腫んでる?/爆)



スナコ
「わかってくれる人がいるから・・・」


うぅっ・・・。
先週は竜ちゃん、今週は修二くん(@野ブタ。)を思い出して泣くのか?


って、アタシ今週リアタイで見れないんだったぁΣ( ̄ロ ̄lll)
せっかく斗真くんも来てくれるっつーのに、斗真にも会えないんだった。
でも愛しのターロウに会えるのらぁ♪
ワニ会☆行くのさぁ~~~♪♪♪


「はなまる」も「ブランチ」も帰ってからのお楽しみだなっ☆

◆番宣情報
・2月26日(金)あさ8時30分~9時55分
『はなまるマーケット』
出演:大杉漣さん

・2月27日(土)あさ9時30分~ひる2時
『王様のブランチ』
VTR出演:亀梨和也さん、手越祐也さん、大政絢さん、内博貴さん、宮尾俊太郎さん
前回、食券をゲットした内くんの話題からメニューの話題へ。また、「モテる大人の男は○○だ!」と題して、5人がそれぞれの理想の男性像を回答する(中には珍回答も!?)など…盛りだくさんの企画コーナーですのでお楽しみに!また、男性4人の究極の笑顔が…見られるかも!?


 ヤマナデ番宣☆

2010-02-20

“NEW”マークがついてたから何かなぁ♪と期待したら・・・

金曜ドラマ『ヤマトナデシコ七変化』
第6話再放送&第7話みどころダイジャスト
2月22日(月)深夜26時39分~27時45分


※放送内容は番組の都合で急遽変更・中止されることがあります。
※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。



一部地域ですが、ご了承・・・

できませんっ!

再放送は諦めつくけども、見どころダイジェストとか見たいよぉーっ!
金曜日まで待てないっつーの☆
夜中じゃなかったら小っちゃい画面で見るのになぁ・・・。さすがに27時はナイわぁ。

あっでも、チームヤマナデはこの間「32時終わり」ってのがあったんだよねっ。てごりんがラジオで言ってたもん。
「あさ8時に終わって、翌日の入りが昼12時だったから、みんな“またあとでねっ♪”っつって帰った」
って。
32時って・・・ホントみんな頑張ってるのねぇ(泣)
番宣は見せてもらえないけれど、頑張ってみんなにドラマの宣伝しなきゃだねっ!!

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
