スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 祝☆400号!

2011-05-12

小久保選手
プロ通算400号
おめでとうございます♪




そして!

今週の『Going!』は・・・


◆亀梨のホームランプロジェクト、ソフトバンク小久保選手編。「6月中に絶対にホームランを打つ!」と宣言した亀梨。果たして夢の実現なるか?上田晋也も秘密特訓開始!?
亀梨プロ野球プロジェクトは、大好評ホームランプロジェクト!上田のチャチャ入れや、スタッフに広がる不安をよそに「6月中に絶対にホームランを打ちます!」と力強く宣言した亀梨。今回は、通算400号ホームランを達成した、ソフトバンクホークスの小久保選手に極意を教わります。広いヤフードームで夢の実現はなるのか?対抗して立ち上がった、上田晋也のホームランプロジェクトの最新映像も公開!!


ヤフドへようこそ(^o^)♪

ってか、HRプロジェクトを成功させたいならフツー神宮か東京Dでしょ!?ここに来て再びヤフドとはちょっと意外。本気で6月までに絶対に打ちたいから、もっかいちゃんと日本を代表するようなスラッガーに教わろう!ってことなのかなっ?
うん、小久保に教わるのは正解だと思うよっ☆

あっ・・・!!!

ひょっとして、木村繋がりで小久保からお声がかかったりしちゃったのか!?
で、あのお店に連れてってもらったりしちゃったのか!?
(≧∇≦)キャー♪(←勝手に妄想してみたり♪)

だとしたら絶対に打ってもらわなきゃねっ!

亀ちゃん☆が、でっかいHR打てますようにっ☆彡


more...

スポンサーサイト

 Going! Sports&News

2011-04-25

2011/04/24 O.A.
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


◆ジャンクション
「斉藤投手、連勝なるか!?」
going

黄色いヘルメット!のVも気になるし、小窓で小首傾げるリアルも気になるし・・・。


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト~ヤフードームの花火師に挑戦!~

「上田さ~ん!江川さ~ん!」

going

手をブンブン振ってかわい~い~っ(≧∇≦)♪
こんな子が工事中の看板だったら全然許せちゃうよねぇ。
それにしても、屋根の色も年季入ってきたなぁ。。。

あっ!アタシが住んでたマンションだぁ☆
そっからの~屋根の上の亀!(笑)
うわっ、高っ!
地上68mって、映像見てるだけで怖いぃーっ!
歩いてるとこ以外は空間だもんねっ。怖すぎるぅっっっ!

「仕事だと大丈夫なんですよねっ」(@スタジオの亀)

さすが亀ちゃん☆
フツー仕事でもムリなもんはムリだって。ねぇ、中丸っ?(笑)


・試合3時間前
おっと、ココはっ!!!
いろいろあったよねぇ・・・(遠い目)

花火師の児島さん、73歳には見えない!階段もシャカシャカ昇ってらして、若いわぁ。
うわっ!最後の階段キッツイわぁ(*_*)
やっとこさ仕事場に到着!

「秘密基地みたい♪」

そうだねっ。
男の子はきっとワクワクするんだろうねっ。


「今日はおたくが合図を出すの?」

うわっ、ナイスな振りあざーっす!
しかし“おたく”って・・・f^_^;
児島さんにとっちゃ、ただの“いい匂いがする青年”なんだろうねっ(笑)

ヘルメット&安全ベルト着用のまま選手にインタビューする亀ちゃん☆
途中ベルト位置が気になるのかクイッてあげたりして、なんかかわいいっ(*^-^*)

多村選手・松中選手・松田選手・内川選手と、亀ちゃん☆がインタビューした選手が大活躍!
12安打で8-3とホークスが快勝して、首位に浮上♪
(例え編集マジックでもいーの♪)
内川選手なんか3打数3安打4打点だかんねっ。すごいわぁ☆


「あっ、誰か手ぇ振ってくれてる!」

すげーっ!
ちゃんと見えてる亀ちゃん☆マジすげぇーっ!
亀ちゃん☆も天井から手をブンブン振り返してるぅ。かわいいなぁ~もぅ~~~(≧∇≦)♪

やっぱり選手が試合後に天井を見上げてたのは、そういうことだったんだねっ☆
みんないいヤツぅ~♪

「Go!」

名人の手をパチッ♪

キレイ~っ☆
見事な勝利の花火でしたねぇ。
亀ちゃん☆とってもいい笑顔♪
「すごい、すごいっ♪」ってかわいいなぁ(≧∇≦)
going
ホークスファンもみんな喜んでるし、児島さんもいい顔してるし、ホント勝ってよかったねっ☆

ルーフオープンショーも天候によっては中止なんだけど、この日は晴れてたし、特等席から福岡市内の夜景を一望出来たし。やっぱり亀梨和也、持ってます!

試合時間 2時間53分(+準備&撤収)

お疲れさまでしたっ。

今度ヤフドに来るのは5大ドームツアーかしら?
そん時はコンMCで触れそうだよねっ。自慢げに、ねっ☆
早いとこツアー日程を発表してぇーっ!(切実)
(まさかタイだけってことはナイでしょ/笑)


~HRプロジェクト~

「打てるように努力します!」

声デカッ!(笑)
早いとこ打って、上田さんに花火を打ち上げてもらいましょう(*^-^*)♪


次回は楽天ホーム開幕戦の密着取材なんだねっ。
亀ちゃん☆の笑顔で、東北のみなさんに元気と勇気を届けて来てねっ☆

気をつけて、いってらっしゃい!

 勝利の花火♪

2011-04-21

4月24日放送の『Going!』は・・・

亀梨和也が「球場花火師」を体験取材!地上68mのドーム天井での仰天作業&結末は?
亀梨和也が地上68mから驚きの挑戦!ドーム球場では日本初となる「勝利を祝う花火」を上げるソフトバンクの球場花火師を体験取材!なぜ天井ギリギリに上がるのか?プロの職人たちの舞台裏に完全密着。何時間も準備を重ね、ドーム天井68mから試合を見守る男達の世界は「発見の連続」だった!!


ってことでっ!
本日亀ちゃん☆ご来福~♪
ヤフドでお仕事してたみたいですねっ☆

亀ちゃん☆の花火♪

ヤフド

いつもよりキレイに思えるから不思議だわっ(笑)


ホント勝ってよかったぁ。負けたら・・・ねぇ。。。
ってか、今のところ、亀ちゃん☆が行った試合(@公式戦)は全部ホームチームが勝ってるんだっけ!?
さすが勝利の女神(^o^)♪
野球関係者ってゲンを担ぐ人が多いから、「亀梨が来ると勝つ!」ってなって、今まで以上に各球団から取材のオファー&歓迎してもらえるといいなっ☆


~なぜ天井ギリギリに上がるのか?~

コレは打ち上げじゃなくて、天井から吊り下げてあるんだよねっ!
昔ヤフドに通ってた頃、試合前に天井見上げて、「今日は○発だねっ!」って、お友達と花火の数を数えてたのが懐かしいーっ。(よ~く見ると線が下がっててその先に丸っこい塊がいくつか見えるの)
で、アタシの記憶が確かならば、花火職人さんは毎試合天井で待機してたと思うんだけど・・・。今日は亀ちゃん☆も一緒に待機してたのかなっ!?

ひょっとして、試合終了後、松田やポンちゃんが上を見上げてたのはそういうこと・・・!?
(大石さんもチラっと上を見てたような・・・)

ヤフド


真相は日曜日の『Going!』でっ!

オンエアが楽しみなり~♪

 「亀梨、巨人戦の顔!」

2011-03-05

「重大発表」ってコレだったのねっ(^o^)♪


◆スポーツ報知
「亀梨、巨人戦の顔!日テレ中継22試合参戦!!」

KAT―TUNの亀梨和也(25)が、「ベースボールスペシャルサポーター」として、今季の日本テレビ系の地上波プロ野球中継に参戦する。東京ドームでの巨人戦中継22試合に駆け付け、第2放送席から特設コーナーや副音声実況などで熱戦を伝える。25日からの開幕3連戦にも皆勤する予定で、元日付のスポーツ報知で対談した沢村拓一投手に「開幕の雰囲気の中で、どう入ってくるか見てみたい」とエールを送った。


◆webザテレビジョン
「亀梨和也が日テレの野球中継に登場!」

2011年、日本テレビの野球中継が一新し「Dramatic Game 1844」として生まれ変わることが分かった。
タイトルにもある1844とは、打者VS投手、バッターボックスからマウンドまでの距離(18.44m)のことで、その空間から生まれる緊張感と対決のドラマを放送していくという。また、画面表示も一新しデータ放送を充実させた上、解説陣には、江川卓、山本浩二、堀内恒夫、中畑清、篠塚和典、池谷公二郎、水野雄仁、桑田真澄、立浪和義、赤星憲広、川藤幸三らが集結する。さらに「ベースボールスペシャルサポーター」には亀梨和也が決定し、中継されるほぼ全試合に東京ドーム第2放送席から生出演する。
亀梨は、「小学生のころから見ていたものに仕事として携われることになってうれしいです。実況、解説でもなく、より視聴者に近い目線で、ぼく自身の解説を伝えていければと思います」と意気込みを語り、ゲストに来て欲しい人には、同じメンバーの中丸雄一を挙げ、「以前、2人で見に行ったこともあるんです。レクチャーはうるさかったけど(笑)」と楽しみにしている様子。
また、日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングには、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定。亀梨は、「野球中継に自分の歌が流れるのはうれしいです。“Dramatic Game 1844”にふさわしい歌になるように頑張ります」と思いを明かした。



亀ちゃん☆おめでとう♪
元旦のドライチくんとの対談、グアム自主トレ参加、キャンプ訪問(スーツ姿で!)&紅白戦観戦、「インタビュー模様はスピンオフで」的な記事(@報知)・・・すべてはこの前振りだったのねっ(^o^)♪
(まさかっ!「♪アルティメ」メイキングの野球盤対決も!?/笑)
コレは全試合、イヤ、練習中継から録画しなきゃ!


亀ちゃん☆が野球中継に関われることもすごいけど、イメージソングに、KAT-TUNの「DIAMOND/KAT-TUN」が決定ってもの嬉しいぃーーーっ♪

♪WHITE
♪FERFECT
♪DIAMOND

新曲がいっぱい☆
しかもすべてがタイアップソング(≧∇≦)♪
すごいよっ、KAT-TUN!


とりあえず新聞買って来よっと♪♪♪

 Going! Sports&News #47

2011-02-28

2011/02/26 O.A.
亀梨野球プロジェクトは新企画「審判プロジェクト」・・・合同特訓に潜入&驚き体験!アウト・セーフに隠された意外な事実など上田&江川も仰天の新情報が続々と明らかに


◆ジャンクション
「これぞプロフェッショナル集団です!」
going

小首傾げて戻ってきたよ(笑)
リボンタイしてるのかな?・・・と思ったらなんかオシャレなインナーなのねっ☆
今回の衣装も雫んっぽくてステキですっ(*ё_ё*)


◆オープニングトーク
プロ野球の要ともいえます審判のみなさんの・・・」

この番組ってそういうとこステキだよねぇ☆
どうしても選手にばっか目が行きがちだけど、審判も大事なお仕事ですもんねっ。裏方さんあってこそ!な部分にもちゃんと光をあて、みんなに伝えてくれる『Going!』&亀ちゃん☆、大好きですっ♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【裏方さんプロジェクト】審判員の合同自主トレに潜入!
2011/01/27 (@神宮球場)

「プレイボール!」

はりきってV振りしたのに、カメラ切り替わっちゃったよぉ(スイッチャーさ~ん!/笑)

「ちょっと恥ずかしいっ」

照れたお顔がかわいいの(*ё_ё*)



グランドに入る前に深々と一礼!
なんかちょっと表情固くない!?【審判】という未体験ゾーンの取材で、ちょっと緊張ぎみなのかなっ!?

今まではセパに分かれていた審判。

「統一され今年から一緒に」

えっ!?そうなんだっ。
どおりでNPBの審判名簿見たらセパごっちゃになってるわけだ(納得!)

ちゃんとみなさんの前で紹介していただいて、「一人の若手審判員としてアドバイスしてください」とか言われちゃって、すごいよねぇ。なんかこっちが嬉しくなっちゃう♪

「お願いします!」

気持ちいいねぇ☆
フレームから消えんばかりのお辞儀も、すごくいいっ!本気なのが伝わってくるもんっ!!


・基本練習
「ヒズアウト!(He is out!)」

へぇ~!
知らんかった。コール一つにしても深いのねぇ~。

セーフのShigusaが抜群にカッコいいの♪
足をガバッ!背筋ぴんっ!両手シュッ!
決まってるぅ☆背はちっちゃいのにデッカく見えるもんっ!(ちっちゃいは余計^^;)
一回教えてもらっただけなのに、完璧にこなす亀ちゃん☆ステキですぅ(*ё_ё*)

年齢順に抜けて行き、最後まで残った25歳以下な亀ちゃん☆

「意外とキツイです」

とか言いつつ、表情は嬉しそうで楽しそうで♪見てるこっちも気持ちいいっ☆


「一年契約なんです。審判は」

そうだったの?
アタシはてっきり一回受かったら辞めるまで安泰なのかと思ってたよ。厳しい世界なのねぇ。。。


・球審の練習
ベテランになるとアレンジしてもOKなんだ。知らんかった(笑)

今日はクイズ多いなぁ(笑)

へぇ~!ボールの時は声だけなんだ。へぇ~!!
スタンドのファンにもわかりやすいようにかぁ。
(でも案外見てなくない?リアルに球筋追ってたり、ボードのカウント見たりって感じじゃないかなぁ・・・。だからファンっていうより、公式記録員向け!?なんて思ったり・・・)

球審の極意・・・目だけで判断!

なんか昔の目薬のCM思い出すぜぃっ!(古っ!)


・塁審に挑戦!
うわっ!リアルだなぁ~。判定がアウトとセーフに分かれてるよぉ。そっかぁ・・・それを無くすように厳しい練習をしてんのかぁ。こんなん見たら文句言えなくなるわぁ。。。

「ヒズアウト!」

「おぉ?」

みんなからの総ツッコミに、「あれ~?」な亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉーっ(≧∇≦)♪


「同時はセーフ」

へぇ~!そうなんだぁ~。
でもコレもケースバイケースじゃないの?抜けそうなあたりを野手がファインプレーして同時!の場合は「アウト!」が多いような・・・。そこらへんは野球も【情】(not八●長)のスポーツ・・・!?


「もう一回お願いします!」

おっ!いい眼してるねぇ☆

「セーフ!」

「おぉ~っ!パチパチパチ(拍手)♪」

嬉しそうな亀ちゃん☆。
審判のおっちゃんら(失礼な!)もなんか楽しそう♪(笑)
球場全体いい空気♪


「選手も『命をかけてる』とよく言われる。
でも、”審判も命がけでやっているということを、ちょっとでも感じてくれたら嬉しい」


審判というお仕事の重み、審判のみなさんの想い、しっかりと受け取りました。
亀ちゃん☆のまとめの言葉も的確で・・・

「選手は成績に残るけど、審判は『正しいのは当たり前。少しでもミスすると指摘される。褒められることはまずない』」

そうだよねぇ。抗議とか見ててハンパないもん多いもんねぇ・・・。アタシも気をつけなきゃ!
いつも判定に文句言ってすいませんでしたf^_^;
今シーズンからはもっと審判のみなさんの想いも感じつつ、もっと野球を楽しみたいと思いますっ♪


◆どこよりも早いセリーグ予想!
亀ちゃん☆するどいっ!
さすが~♪
ドヤ顔もかわいいのぉ(*ё_ё*)


来週は「HRプロジェクト」二本立てSP!【ベイ&ヤクルト編】ですねっ☆
果たして飛距離は伸びたのか?スタンドインは?
楽しみです♪


遅い時間の放送だったけど、野球企画以外も
チャンプのこぶしに食いついて自分のこぶしを並べてみたり
「白が似合ね」にマジ笑いしたり、「なんかちょっと違う」言ってみたり(笑)
etc.
かわいい姿がリアタイで見れて幸せでした(*ё_ё*)

 Going! Sports&News #46

2011-02-21

2011/02/20 O.A.
亀梨企画に絶体絶命の新展開!日本最速161キロをマークしたヤクルト由規の剛速球をキャッチャーとして捕球!?仰天の結末…


◆ジャンクション
「本当~に、凄かったです!」
going

今夜はアクセサリー無しで胸元スッキリ!
大人な感じでステキっ(*ё_ё*)きゅん・・


◆オープニング
バックに流れるキャッチャー亀梨☆のVTR。
今夜は亀企画推しなのですねっ(^o^)♪


上「平気そうな顔してるけど、本当は複雑骨折してるんだろ?」

亀「若干・・・イヤイヤそんなことないですけど(笑)」

なんて絡みも見せつつ(笑)
なんか最近ちょっと余裕が出てきたというか、チームワークが良くなったよねっ☆
見てて楽しいっ♪


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
ヤクルト・由規投手の150キロ剛速球をキャッチ指令!
(@沖縄・浦添市 2011/02/12)


へぇ~由規選手ってこんな顔してるんだぁ。この子がアジア最速の球を投げるんだねぇ。

あっ!おかばだっ!
亀ちゃん☆、挨拶してるぅ♪
毎回言うけど、こういう礼儀正しいとこ大好きっ☆

そっかぁ、由規選手って女の子みたいな手してるんだねっ。
そんなところもきっちり取材する亀ちゃん☆、新しいっ!(笑)


監督に挨拶しに行くと・・・

「手袋はめといた方がいいかも知れない」

「えっ!?」

「今日受けるんじゃないの?」

「いやっ・・・」


小川さーん!(あっ・・・今は監督か^^;)
なんちゅうムチャ振り!
スタッフさんの方をチラ見する亀ちゃん☆、かわいいなっ。
そりゃあ実際に受けるのが一番わかりやすいけど、ねぇ・・・一応素人だし。。。

「ボールを受けさせていただけるということなんですが」

「捕れるのかな?」と若干の不安はありつつも、「何でもやっぱありがたいんで」と言える亀梨和也のカッコよさ☆
うわぁ~ん、その姿勢!素晴らしすぎて泣けるぅ。



「ケガしないように!」

「顔崩れちゃうかもしれない!」

怖ぇーっ!(汗)

おっと~サービスショット☆
カメラさん、あざーっす!
金カップ入れてるよねっ!?(HENTAI!)

おぉっ!マジでブルペン入ってるよぉ。すげーっ(*_*)
近くから投球を見ようと、スタッフさんにプロテクターを渡す亀ちゃん☆がカッコいいの(*ё_ё*)きゅん・・
真剣な表情も堪らんっ(≧∇≦)♪

そして、いざっキャッチングに挑戦!

パシッ!

いい音っ!気持ちいぃ~っ☆
過去のハマスタでの経験が活きてるよねっ。あの時はマシーン相手だったけど、今回は“生きた球”受けてるんだもんねっ。カッコよすぎます(*ё_ё*)きゅん・・
うわっ!手ぇ腫れてるよぉ。
痛そう。。。首持ってかれなくて良かったぁ。
ホントすごいな亀ちゃん☆って。絶対に逃げないもんっ!“コレ、キツイだろっ!”ってコトでも、とりあえずやってみるもんねぇ。しかも出来ちゃうの☆
ホント男前っ(≧∇≦)♪

由規「体が小さいんで的が小さいかなと思ったんですけど、どっしりと構えて、すごい投げやすかったです。
タイミングが合ったので、投げていて気持ち良かったです!」


最高の褒め言葉ですねっ☆
由規投手、いい人だっ!
練習中の貴重な時間をいただき、また、テキトーではなく本気で投げてくれて、ありがとうございました。

スタジオで、興奮気味に、身振り手振りで取材したことを伝える亀ちゃん☆がなんかかわいいなっ♪
その興奮具合から、相当すごかったんだ!ってのが良くわかりました(*^-^*)
江川さんからも「プロ級」との褒め言葉もいただいて、良かったねっ、亀ちゃん☆


さて、来週はいよいよ審判プロジェクト♪
お蔵入りしなくて良かったです☆

 Going! Sports&News #45

2011-02-21

2011/02/13 O.A.
上田晋也&亀梨和也&江川卓がプロ野球キャンプ総力特集!沖縄から生中継!

◆ジャンクション
「キャンプ総力特集!」
going

みんなテンション高っ!(笑)
はしゃいでみせる上田さんの横で、控えめにピースしちゃう亀ちゃん☆。かわいいなっ♪


◆オープニング
おぉーっ!ココっ!!このホテル!!!
KAT-TUNのツアーの時、アタシが泊まったホテルだよぉ~♪
そうそう!このプールサイドで回帰日食を観たんだぁ。目の前にベイがキャンプで使用する球場があって、
宜野湾

その先にはKAT-TUN&A.B.Cたちも泳いだビーチがあって、ホテルのお隣にはコンサート会場。
okinawa

懐いわぁ~(≧∇≦)♪
また行きたいなっ、沖縄☆


「どうぞ~っ♪」

V振りもスタジオん時とは大違い。
楽しいが故なのか、単に寒いだけなのか!?(爆)


それぞれ分かれて総力取材。
江川さん・森アナは名護の日ハムへ!上田さんは久米島の楽天へ!亀ちゃん☆は宜野湾のベイへ!
上田さんVから切り替わる瞬間の亀ちゃん☆。うんうん♪頷いたりして、Shigusaがイチイチかわいいの☆

練習に参加させてもらった亀ちゃん☆
ジャージにメットスタイルで一生懸命ベースランニングする姿とか、ひちょりと向き合ってアップする姿とか、かわい~い~っ(≧∇≦)
番長のインタビューの時は、サッと日陰にエスコートしたりして、選手やカメラマンさんへの配慮もさりげなくしたりして。カッコいいなぁ☆


◆ロッカールームで・・・。

ひ「亀梨くんは絶対に付けないから!こんなの~」

ナイス、ムチャ振り!(笑)

(ひちょりに寄って行く亀梨くん!/笑)

亀「コレ、カッコいいっスね!」

(その言い方がカッコいいっす☆)

ひ「コレ今、流行りの」

亀「今、流行の」

でっかいグラサン付けたぁーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

何ですか?このかわいらしい虫は(≧∇≦)♪
どこにいけば捕まえられますかぁ?(真顔)

“カッコいい♪”とかのせられて、楽しそう!気がつけばヘンな赤い棒まで持っちゃってるよ(笑)
(ワイプの亀ちゃん☆もいい笑顔♪)


◆選手食堂で・・・
ひちょりと一緒にラーメン食べながらインタビューしてる亀ちゃん☆
髪の毛パックリで乱れ捲ってるのに、なぜだろ?めちゃめちゃカッコいいっ(*ё_ё*)きゅん・・
ってか、話ているとついつい熱くなって・・・ラーメン伸びなかったかなっ?(そこ!?)


◆沖縄名物「アバサー汁」
ホントに寒かったんだろうねっ。おまたに手はさんじゃった(笑)。お口ぷぅっとふくらまし、パチパチと手を叩いて嬉しそうだねっ♪
ちゃんと江川さんに先にお椀を渡し、さらに、両手がふさがってる江川さんに気付いてサッとお箸を差し出す亀ちゃん☆。そのさりげない気遣いが素晴らしいっ!
普段からこんな感じなんだろうねっ。じゃなきゃ、出来ないもんっ♪
「いただきます」もちゃんと言ってるし。
もぅ~、亀ちゃん☆大好きっ(^з^)-☆Chu!!

ハリセンボンの泣き声に立ち上がるリアクションもはなまる~♪

あら、ありさちゃんも来ちゃったの?
お天気お兄さんならいるのにぃ~(*^-^*)


全員揃って初の生中継。
みんな楽しそうで、見てるこっちも楽しかったなぁ♪
たまにはこういうのもいいよねっ☆

さて!次回はヤクルトキャンプに潜入ってことで、そちらも楽しみですねっ♪

 Going!といえば亀梨くん!

2011-02-20

今夜は『Going!』
Ysキャンプのキャッチャー亀☆に逢えるぅ~♪

で、昨日は予告を楽しみに見ていたら、ザックJAPANメンバーのお食事会で亀ちゃん☆の名前が(☆。☆)


「『Going!』知っとる?みんな」

「知ってるよ!」

「全然見てるよ!亀梨くんやろ!?
亀梨くんが野球選手と勝負する番組じゃないの?」



おぉーっ!
サッカー選手、それも世界で活躍するような選手の方が、亀ちゃん☆のコーナーを見てくださってるのねっ☆すごぉ~いっ(^o^)♪

亀ちゃん☆の“一生懸命”さは、「野球」とか「サッカー」とか種目に関係なく、すべてのアスリートにも伝わっているようで嬉しいなっ♪


 Going! Sports&News #44

2011-02-07

2011/02/06 O.A.
亀梨野球プロジェクト!今週は裏方編。昨シーズン日本一に輝いた千葉ロッテの沖縄石垣島キャンプを亀梨和也が取材。荷物係、用具係、食事ケータリングなど知られざるキャンプの裏側や意外な事実をスペシャル特集!

◆ジャンクション
「ロッテのキャンプに行って来ました!」
going

おっ!髪切ったのねっ♪
“雫ん”っぽくてかわい~い~っ(≧∇≦)


◆亀梨和也の!プロ野球プロジェクト
【裏方さんプロジェクト】~ロッテ用具係を体験!~
2011/02/01 @沖縄・石垣島キャンプ


グランドに入る前、いつものように深々と一礼!そして、今回お世話になる裏方スタッフの長崎さん(用具係兼バッピ)にご挨拶☆

長「ちょっと大変なことをお願いするかもしれないんですけど・・・」

亀「全然何でもやらせていただきたいんですけど!」

この姿勢が素晴らしいっ!しかもその言葉は上っ面なものではなくて、ちゃんと本気でやり抜くからカッコいいんだよねぇ。毎回深い部分まで取材させていただけるのは、亀ちゃん☆のそういう部分も大きいんじゃないかなぁ☆

しっかしジャージ姿がかわいいなぁ~☆
ピシッとしたユニフォーム姿は間違いないけど、ジャージ姿もいいわぁ♪おしゃれジャージじゃなくて、ちょいブカブカっつーのが、アイドル亀梨和也とは違うチャンネルで頑張ってます!って感じでかわいいよねっ(*ё_ё*)

うわっ!ボールって10,000球も使うんだぁ(w゜□゜)w
用具の総量とかも、こうやって見るとすごいねっ。今まで一度も気にしたこと無かったからビックリ!


「違う仕事で来たんでしょ?(笑)」

って、西村監督おちゃめだなぁ(笑)
なんかいいよねっ、2人のこの空気感☆
グローブまで貸していただいて、ありがたいわぁ。(榎もありがとう♪)
また今シーズンも取材でお邪魔すると思いますんで、かわいがってやっておくんなまし!


ノックのお手伝いして、ボールの補充をして、選手からの送球を受けて、選手のランチ中に次の練習の準備!
えっ!?亀ちゃん☆、杭打ちまでやんの!?
すげーっ!

今どきのランチって豪華なのねぇ(☆。☆)
昔は「うどん」とか「おにぎり」とか、アットホームなメニューだったのにねっ(笑)

ブルペンでの真剣な眼差しがたまらんっ(*ё_ё*)きゅん・・
あっ!ツヨくんだぁ♪
用具係のお手伝いをしつつ、ツヨくんにもインタビューして。亀ちゃん☆大忙し!

「こっちもうやってますから。急がないと!」

走って移動する姿に感動☆
選手を追って一緒に走るっつーのはよくある画だけど、誰もいないところでこんなに走る取材陣は初めてみたよ。手を抜かないチームGoing! ステキです(*ё_ё*)

全体練習終も用具係は大忙し!片付けて、ボール磨いて・・・。ボールって1日でそんなに真っ黒になるんだねぇ。消しゴムが入ったマシーンを使って磨くと・・・。おぉ~っ!すごいキレイになってるぅ☆
ってか、

爪ちっさ!

かわいすぎるんですけどぉ(*ё_ё*)


「歯磨き粉だったらベタベタになるじゃないですか!(笑)」

あはは(笑)
最近亀ちゃん☆上田さんに突っ込むよねぇ☆


おっさんらに囲まれて、手でボールを磨く亀ちゃん☆
手に持ったそのタオルは

工場長!!!!!(笑)

って、そんなふざけてる暇はありませんねっf^_^;
選手のユニフォームを手にテンション高めな亀ちゃん。この時ばかりは裏方の顔ではなく野球少年のお顔(笑)。ただ見せようとしただけなのに、なんだかこっちがドキドキしちゃったし☆

「ブルセラ感覚で行くなよ!」

ちょ、上田さ~ん!(笑)


クリーニングの袋運びまでしたんだぁ。汗が染み込んで重かったよね、たぶん。(もっと車を中まで入れたらいいのにとか思ったり・・・^^;)。しっかしクリーニング屋さんも大変だねぇ。これが1ヶ月続くんだもんねっ


仕上げはグランドに戻ってトンボかけ。

おちゅかれっ♪

亀ちゃん☆のおかげで、裏方さんのお仕事が伝わりました。(通ってる時は何も気にしてなかったという・・・)
今回も貴重な体験をさせていただき、ロッテさんにKANSHA☆
そして・・・
各局“佑ちゃん”押しのこの時期に、裏方さんにスポットをあてた「Going!」に拍手~♪


オードリーとの中継も楽しそうだねっ♪
あはは。カスカスダンス一緒にやってるよぉ☆
かわいいなぁ(≧∇≦)♪


おぉっ!来週は沖縄から生放送なのねっ。
「みんな違うところへ行って総力取材」して、夜に全員揃って生中継!かぁ☆
亀ちゃん☆はどこに行くんだろうねっ?江川さんは無事に飛行機に乗れるのか!?(笑)
来週も楽しみですねっ♪

 Going! Sports&News #43

2011-01-31

2011/01/30 O.A.

◆ジャンクション
「ザックJAPAN優勝スペシャル!」
going


代表ユニを胸にあてて、かわいいなっ♪
ワールドカップの時の熊本コンを思い出すわぁ☆
オープニングでは、ユニ持つ指を立ててみたりぃ~☆
あぁ、なんでこんなにかわいいんだろっ(*ё_ё*)


予定では

▽亀梨がプロ野球の審判に挑戦!知られざる講習会に体験取材で大絶叫!?


のハズが

「放送内容を変更して放送いたします」

のテロップが入って・・・

緊急特集!
ザックJAPAN優勝スペシャル


まぁ、ねっ・・・そりゃそうだよねっ。優勝だもんっ!そりゃあ仕方ないよねっ。でも亀ちゃん☆のコーナーも飛んじゃうのは淋しいなぁ。いっそのことノーギャラでいいからサッカー大好きな中丸さんがスタジオに押しかけちゃえばいいのに!とか思ったり。。。



◆プロ野球審判のマル秘トレーニングを体験!
「ちょっとコチラをご覧下さいっ♪」

えっ、何っ!?
カットじゃないの?今週見れんの???
やったぁ~(^o^)♪


おぉーっ!マジで審判やってるぅ~(☆。☆)

「セーフ!」
「タイム!」


美しすぎて作りものみたいーっ☆
ちっちゃいからどーかと思ったけど(爆)、なかなか様になってるよ、審判。さすが亀ちゃんだねっ♪

だけど塁審の実戦練習では、アレレ?な判断(笑)

「アウト!」

「おぉ?」

みんなから総ツッコミ(笑)
うん。確かに足の方が一瞬早かったよねっ☆
でも「あれ・・・!?」な表情を見せる亀ちゃん☆が、かわいすぎるからいーの(≧∇≦)♪
(それじゃ試合にならないけど・・・^^;)

「プレイ!」

ひぃーーーっ。カッコいいーーーーーっ(*ё_ё*)きゅん・・
マスク越しの鋭い眼差しは妄想以上☆
たまらんすなぁ(≧∇≦)


近日大公開!

なんだ、やっぱり引っ張るんじゃん!
でもちょこっと見れたからいいやっ♪後はお蔵入りしないよう祈るだけだわっ☆


「来週、キャンプインします♪」

うわっ、マジで行っちゃうの?
すげーっ!
それにしてもいい笑顔だなぁ。そんな笑顔を見てると、こっちまで楽しくなっちゃうよぉ♪


「楽しみにしてて下さい♪」

もちろんっ♪
ルーキーはついつい飛ばしがちだけど、あんまりムリはしないでねっ☆
ケガとかしたら困るもんっ!
あくまで本業は「アイドル」なんだから。ねっ♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。