
--------


 「KAT-TUN Summer Premium Event 2010」レポ(後編)♪

2010-07-06

さて!中継が終わり、続いては熊本だけの時間のレポです。

うろ覚えですが、良かったら続きをど~ぞ♪

more...


 「KAT-TUN Summer Premium Event 2010」レポ♪

2010-07-05

イベントから1日たったけど、いまだ中丸の手の温もりは消えず♪

あぁ~楽しかったなぁ。
ホント生の威力はすごいよっ☆
肩こりも治ったもんっ♪(笑)


記憶が薄れないうちにレポ行きま~す♪

more...

 Summer Premium 終了☆

2010-07-04

九州エリアは、中丸くんでしたぁ♪

白T・オレンジのノースリパーカーの上にチェックのベスト、下はジーパン姿でめちゃめちゃ爽やか☆
ストパーかけたらしい(笑)

他の四人と中継つないで(コン打ち合わせ中のティアドロハット姿のマイケルモードな亀ちゃんがかっこよくて&が自由過ぎてかわいくて☆「まだ口座に30万振り込まれないけど~?」って福岡コンのネタをまだ引っ張ってました/笑)。

そのあと中丸が「時間が許すかぎり!何時までかきいてませんが」と質問コーナーがあって、終ったのが15:53頃。

その後に握手会あったよ~♪
中丸の手はサラサラで、薄いのに柔らかくて、凄く繊細な感じがしました☆
数秒間の流れ作業だったけど、「楽しかったです!ありがとう。」と言ったら、ちゃんと目を見て「ありがとうございます」って言ってくれて感激(^O^)♪
熊本を選んでくれて、熊本まで来てくれて、ありがとう!!!

 入場♪

2010-07-04


イベンターの手際の悪さにクラクラしたけど、やっと入場出来ました♪

 到着♪

2010-07-04



楽しんできやすっ♪

 握手会☆

2010-07-03

本日サマプレ一発目☆
関西エリアには、大方の予想通り亀ちゃん☆が登場したんだねっ♪
(昨日は関西に限らず、あちこちで目撃されてて笑ったけど・・・)

握手会をしたとか(≧∇≦)♪

うらやましいぞっ!
亀ちゃん☆発信みたいだから、きっとみんなと触れ合いたかったんだろうねっ♪
握手できた方、おめでとうございます!良かったですねっ☆アタシもいつかきっと・・・☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
ホント大阪おいしいなぁ~。ツアーもインテックスに京セラドームと2パターン観れるし。京セラといえばGoスポの取材も来たし、今度始球式もあるんでしょ?大阪ばっかズルイぞっ!
いいもんっ!いいもんっ!明日、思いっきり楽しんでやるんだからぁーっ♪

大阪からの報告で、明日の様子がなんとなく見えてきてワクワク♪
サプライズの握手会以外は、他メンと中継つないだり、質問コーナーとかあったみたいだから、明日もそんな感じなのかなっ?モニター越しだろうが全員に会えるといいなっ☆

九州エリアには誰が来てくれるのかなぁ?こっちはずっと雨降ってるから飛行機がちゃんと降りれるか怪しいし(笑)、今日から来ちゃったりするのかな!?
あっ、でも明日会場で“きゃーっ♪”ってなりたいから、目情探すのはやめとこっかなっ(笑)
全会場つなぐとしたら東京の2回目はどうなるんだろうねっ?
他メンの中継とかナシ!?まさかメンバーだけひとり残ってつないじゃう!?(笑)
何なら2部の中継まで会場残ってやってもいーよ♪
ってか、むしろ残りたいっ!(笑)

 Summer Premium♪

2010-07-02

午前中に「ご案内メール」が届きましたぁ♪

間違って削除しないようにソッコー保護☆
あとは当日まで、携帯が壊れないように気をつけます!(笑)

で会場は、やっぱりそこなのねっ(*^-^*)

「イベントに参加するメンバーは当日までシークレットです。」

しつこいな(笑)
でもマジで誰が来るんだろうねっ?
まぁ誰が来ても楽しんじゃうけどねっ♪
だって、当たっただけで幸せなんだから☆

何着て行こっかなぁ~♪

 ご当選のお知らせ♪

2010-06-24

やったぁ~♪

「KAT-TUN 2010 Summer Premiumキャンペーン」

の当選メール☆きたーっ(^0^)♪


1口分しか買ってなかったからドキドキしたけど、当たってよかったぁ☆
当日は誰に会えるのかなっ?
ワクワク♪
超楽しみぃーーーっ♪♪♪

忘れないうちに登録!登録!




 「Summer Premium」詳細☆

2010-06-15

第3報きましたねっ♪

『KAT-TUN 2010 Summer Premium キャンペーン』
開催日は、7月上旬!

開催場所は、全部で5ヶ所!
・関西エリア某所
・関東エリア某所
・北海道エリア某所
・九州エリア某所
・東北エリア某所


イベントの詳細は、当選された方に別途メールでお知らせ!
イベントに参加するメンバーは当日までシークレット!

応募資格があるのは・・・
・「♪Going!」通常盤&「♪NO MORE PAIИ」通常盤の購入者。
・有効な携帯メールアドレスをお持ちの方。※3歳以上!
・日本国内在住者。



『メンバー人が、ヶ所に、Going!』

なんかワクワクするぅ~♪
って、まだCD手にしてないんだけど・・・f^_^;

東京だけじゃなくて嬉しいぃーっ♪
でも、いつ、どこに、誰が、現れるんだろう・・・?
1人ずつ一斉に飛んで同日開催!ってのはないと思うし、エイトみたいに2:3とかに分かれてやるのかな?この開催地の並べ方って何かの法則?この順番で動くの?

・1日目:2-3に分かれて関西・関東。
・2日目:2-3に分かれて北海道・九州。
・3日目:3or2で東北。

みたいな感じ!?

なんか、シークレットすぎてドキドキするねっ☆
でもこれぐらいシークレットにしないと、応募が偏りそうだし、いいと思う。あくまでおまけのイベントなんだから、誰が来ても楽しめそうだよねっ♪
当たるといいなっ☆

ってかその前に、早くCD届かないかなぁ・・・。

 Summer Premium続報☆

2010-06-11

5月下旬がかなりズレ込みましたが、やっと続報来ましたねっ♪



KAT-TUN 2010 Summer Premium のお知らせ(第2報)
KAT-TUN初のメンバー参加イベント開催決定!!

好評発売中のシングル「Going!」(通常盤)と、6月16日(水)発売のニューアルバム「NO MORE PAIИ」(通常盤)をご購入された方の中から抽選で、KAT-TUNのメンバーも参加するプレミアムイベントにご招待!!
詳細は、6月15日(火)からスタートする、KAT-TUNプレミアムイベント携帯特設サイトをご覧ください。



いったいどこまで引っ張るんだか!?
ったく、小出しにするのやめて欲しいわぁ。
実は、焦らしてるわけじゃなくて、出せないとか!?(爆)
まさか、仮案だけで、場所とか内容とか確定してなかったりして(激爆)

で、コレ何人くらい「ご招待」されるんでしょ?
いっぱい呼んでーっ!
アタシを呼んでぇーーーっ!!

できればお江戸で1回っきりとかじゃなく、地方でも開催してくれるといいなっ☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
