スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ツアーパンフレット~韓国Ver.~ #2

2010-09-03

PCの入力設定に「韓国語」も追加☆
辞書だけじゃ不安なので、翻訳サイトの力も借りて・・・。キーボード入力もだんだんスムーズになってきましたよっ(^^)v

いや~、難しいけど楽しいねっ、韓国語♪
KAT-TUNのためだと思うと、なんか頑張れちゃうの☆
韓国のファンのみなさんが日本語を勉強してる気持ちが、少しだけわかったような気がします(*^-^*)

それでは頑張った成果を!(笑)
昨日の続き行きま~す♪


Kazuya Kamenashi

◆한국에 대하여
(韓国について)

「最近日本でも、韓国の最新情報を得ることが出来るんです。韓国語俳優、歌手...。僕は日本でスポーツ番組に出演しているんですが、そこで韓国選手たちにインタビューしたりもして。
あれこれと韓国文化が占める事が多くなり、それを見るいるうちに、個人的にも興味を持つようになりました。韓国映画も見たり、音楽を聞いたり。
韓国映画やニュースを見ながら感じた個人的な印象ではありますが、韓国の方々は、情熱的な一方とても現実的で、正しい判断をする冷静な面もあるようで。
僕の勘違いだったら、ごめんなさい(笑)」



◆한국 공연에 대한 기대
(韓国公演に対する期待)

「韓国は初めてだから、韓国で公演が出来るということだけでもとても期待しています!
どんな風に応援してくれるのか?とか、応援用のうちわには、自分の名前がハングルで書かれているのかな?とか。自分の名前くらいはハングルで読めるように、あらかじめ勉強しておこうと思います。
あと、公演後の食事にも期待しています。
韓国料理が好きで、よく食べに行くんです。モヤシの和えものみたいな、そんなおかずがとても好きなんです。」



◆만약 개인적으로 한국을 방문한다면
(もし個人的に韓国を訪問するなら)

「韓国ドラマは、撮影スケジュールがタイトだと聞いた事があって、僕もドラマに出演する側なので、
どのように撮影が進行して行くのか、ドラマ現場を見学してみたいです。
あとは、あてもなくあちこち歩き回ってみようかな?
元々、完璧に計画を立てて旅行するというより、こういうスタイルが好きなんです。」



◆콘서트를 즐기는 법
(コンサートを楽しむ方法)

「雑誌やTVで見るKAT-TUNとはまた違うKAT-TUNを見ることができるのは、コンサートだけ。
メンバー同士は、性格も好きな曲も互いに違う部分が多いけど(笑)、それはまたそれで、KAT-TUNの色であり武器だと思います。
舞台の上に表出されるメンバー各々の強烈な個性を楽しんでもらえればいいな。」
スポンサーサイト

 ツアーパンフレット~韓国Ver.~ #1

2010-09-02

韓国で購入したパンフレット。
添乗員さんの説明では「日本と同じです!」ということだったけど、帰国後検証したら日本版と微妙に違ってて。
「時間みつけて検証&翻訳しよう!」と思ったまま放置プレイ(汗)
(そん時の記事はこちら⇒ 『韓国公演グッズ』 )

でね、ちょっと余裕が出来たから見てみたの。
そしたら、写真の内容は一緒だけど

インタビューの内容が違ってる( ̄□ ̄;)

日本版で言うと、真ん中あたりの『The Arena Tour』『The World Big Tour』のところが、韓国版なのよぉーっw゜□゜)w

こんな感じ↓
(それぞれの写真の上が日本版で、下が韓国版。記事中、線が入ってる部分がメンバーの名前だから、明らかに数が違うでしょ!)

パンフ   パンフ

これはスルー出来ないっ!
と、チョンマルブック&韓国語辞典片手に翻訳にチャレンジしてみましたぁ♪


インタビューの内容は・・・

・아사아 투어에 임하는 각오
アジア ツアーに臨む覚悟

・한국에 대하여
韓国に対して


・한국 공연에 대한기대
韓国公演に対する期待


・만약 개인적으로한국을방문한다면
もし個人的に韓国を訪問するならば


・콘서트를 즐기는 법
コンサートを楽しむ方法


の5項目☆
※ハングルが文字化けしてたらごめんなさい。

出来れば全員分UPしたいんだけど、それだとかなり時間がかかるんで、とりあえず亀ちゃん☆のだけ先に読んでUPしますねっ☆
韓国語勉強中のアタシが訳したので、100%じゃないけど(笑)
それで良かったら続きをどーぞ♪

more...

 韓国オフシャルツアー旅程#2

2010-08-15

◆8月7日(土) 雨 のち 晴れ
朝から嵐(爆)

・AM6:30~ ホテルで朝食

・AM8:00~8:30 抽選会
写真撮影の立ち位置を決めるくじ引き☆

・AM8:50 ホテル出発
行き先は伝えられないまま、“つどい”会場へバス移動♪
バスの中で、“つどい”の座席番号が配られる。
うちの班は【C】or【D】。

・AM9:30頃 会場に到着♪
本部からの指示待ちで、バスの中で1時間ほど待機。

・AM11:00頃
KAT-TUNと写真撮影☆
中丸と1ヶ月ぶりのトーク(笑)。亀・聖・田口の生声も聞け、眠さ&待たされた疲れも一気に吹っ飛ぶ♪(笑)

・AM11:40~12:50 
トークイベント『KAT-TUNで“素”。』
神席で至福のひととき☆
終わったら班毎まとまって退席し、バスへ。

・昼食
この日のランチはプルコギ。
韓国
食べ終わったらとっとと移動して・・・

・清渓川(@車窓から)
「降りて散策したい!」という人がいなかったんで、車窓から眺めて退散(笑)

・ショッピング
おみやげ店へ連れて行かれる(笑)
お店の人も心得たもので、「亀ありますよ~♪」と声を掛けられ、亀グッズがバカ売れ(笑)

・16:00頃 ホテル到着
1時間ほど休憩。

・17:20 ホテル出発♪
バスの中でチケットが配られる。
アリーナに一瞬沸く車内。

・18:00 コンサート会場到着♪

・19:40~22:55 コンサート観賞♪
観賞後、バスの中で記念写真を渡され感涙。
韓国

・23:30頃 ホテル到着
そのままオプションの食事へ!

・24:00~ 夕食
またまたこんな時間に食事。申し込んだ段階では、コンサートが2時間って聞いてたからねっ。まぁ長い方が嬉しいけど♪
場所は前日と同じく韓一館。
この日のメニューは「カルビ&冷麺」。食べながらついうとうとzzz...
韓国

韓国

韓国
冷麺には【梨】が入ってます♪

・25:00頃 ホテル到着
お風呂入って、荷物を詰め込んでたら、気がつけば27時(w゜□゜)w
寝たら次の日起きれないかも・・・!?



◆8月8日(日) 晴れ
・AM4:30 モーニングコール
・AM5:30 ホテル出発!

・AM6:20頃 朝食
レストランにて韓式朝食。
韓国

・AM7:30頃 仁川空港到着
出国手続きを終え、免税店で最後のショッピング♪
コーン茶もGET☆(笑)

OZ132便 ソウル(仁川)9:30→福岡10:50
韓国

韓国


機内食。
韓国


入国審査後、自由解散。
お疲れ様でした☆


ねっ、寝る時間ないでしょ?(笑)
台湾に行かれるみなさんも、体調崩さないように気をつけてくださいねっ♪

 韓国オフシャルツアー旅程#1

2010-08-15

かなりハードな濃い内容だった『KAT-TUNオフシャル観賞ツアー2010』。
もう一度、行程を振り返ってみたいと思います。
これを見ていただければ、睡眠不足な理由がわかっていただけるかと(笑)


『KAT-TUN OFFICIAL CONCERT TOUR 2010 IN SEOUL』
☆福岡Aコース 20班 (29名)
2010年8月5日(木)~8月8日(日)

◆8月5日(木) 晴れ。
AM9:50 福岡空港集合

韓国
受付を済ませ、ツアーパスやツアー参加記念グッズのTシャツ等を受け取る。
出国手続きを済ませ、いざ韓国へ♪

OZ131便 福岡11:50 → 韓国(仁川)13:10
韓国

・機内食
韓国

飛行機を降りたところで集合し、「質問用紙」が回収される。
入国審査を終え、バスに乗りソウル市内へ。
途中、雨が降り出すもすぐにやみ、一ヶ所だけ観光


・昌徳宮
韓国
ここで1枚記念撮影。
スタッフさんが「KAT-TUN WORLD BIG TOUR IN SEOUL 2010」と書かれた横断幕持って待ってます(笑)
ちなみにこの写真は有料。後で会場で取った写真と2枚セット(バラ可)で売られます(苦笑)
韓国

ココは過去に行ったことあるんだけど、ちゃんと周ると40分くらいかかるんだよねっ。でもこの日は途中で引き返したから20分くらい。それでも熱さがハンパないから、みんなぐったり(笑)

・17:00頃 ホテル到着
ホテルは、イテウォンの「ホテル キャピタル」。
ぶっちゃけ行程表受け取った時「梨泰院」の文字を見てプチショックだったんだけど(だって何もないんだもん!皮屋さん怖いんだもん^^;)、行ってみたら、そこそこ快適に過ごせました(笑)
そしてここからは唯一の(笑)、自由時間☆
アタシは明洞の街へGoing♪

夕食は、サムゲタンと迷ったけど、石焼ビビンバをいただきっ♪
韓国



◆8月6日(金) 晴れ 時々 雨
ホテルにて朝食をすませ・・・

・AM8:30 だったかな!? ホテル出発
市内観光&ショッピングへ♪


・南山韓屋村
続々と到着するツアーバス(笑)
ソウルタワーをバックにそれぞれ記念撮影☆
韓国

もう一ヶ所観光する予定だったんだけど、みんなの希望でショッピング優先にスケジュール変更☆

・ショッピング(@ロッテ免税店) AM9:40~11:50
ドコモの記念グッズ(東方神起の扇子)をGET☆(左が去年ので右が今年の)
韓国

・昼食
韓国
これが美味しくなくてねぇ・・・(爆)
だいたい石が熱くないんだもん!

・グッズ購入♪ 13:40~14:20頃
グッズ購入のためにオリンピック公園へ!
まずは、会場をバックに記念撮影☆(2枚目)
ちょうどリハーサルが始まった頃で、音漏れがハンパないっ!
「♪ワンドロ~♪キプフェ~♪Dモ~♪ラブユア・・・KAT-TUN TVからの♪どんちゅ」あたりが漏れて来て、会場の外はかるくコンサート状態☆
音漏れにつられた人が消え、集合写真がなかなか撮れず(苦笑)

グッズを買い終わった時に「クリアファイルC売り切れです!」の案内があり、買えなかった人からものすごいブーイング。


・ホテルで休憩
ちなみに会場→ホテルは30分近くかかります(爆)
1時間ほど休憩したら、すぐに出発!
シャワーあびるのもやっとです。


・17:00 ホテル出発♪
再びコンサート会場へ向け移動です。
みなさんステキにドレスアップ☆
バスの中でチケットが配られ、その日の席がココで初めてわかります!


・18:00 開場
・19:30-22:40 コンサート観賞♪

・22:50頃 会場出発
・23:00頃 バスが事故る(爆)
・23:40頃 ホテル到着

夕食のオプションを申し込んでたんで、そのまま降りずにお食事へ!

・23:50~24:40頃 夕食(@韓一館)
こんな深い時間に、デジカルビ&チジミ!(爆)
韓国
テキトーなお店かと思ったら、キレイで味もおいしかったです♪
お値段は高めだけど、深夜だし、しかたないかなと・・・。
アタシらは早くついて、まだお店も暇だったんで専務自らお肉を焼いてくれました♪「キムチを焼くとおいしいよ♪」と言ってキムチも焼いてくれて☆
焼きキムチ・マシッソヨ♪

・24:50頃 ホテル到着
長い一日の終わり。お疲れ様でした。


3日目へと続く。。。

 宝物☆

2010-08-15

まだUPしてない写真があったので少しだけど・・・。

韓国公演のチケット☆
韓国

韓国公演で空から降ってきた宝物☆
韓国
♪僕街のアウトロ(歌い終わって、亀ちゃんが挨拶するまでの間)に、ふわふわと☆
桜吹雪は「ジャパネスク」(亀フライング)の時の、ねっ☆

金テープも欲しかったんだけど、残念ながらGET出来ず。。。

あと、コレは韓国のファンの方からいただいたもの☆
韓国 韓国
イラストもかわいいんだけど、「入口出口」とか「わりかん」とか「オッパ」とか書いてあって笑えます♪

 韓国公演レポ7日【MC編】

2010-08-15

最後は7日【MC編】のレポ、行きま~す♪



more...

 韓国公演レポ7日【中丸クリニック編】

2010-08-14

この日の中丸クリニックは、暴走する患者の亀梨くんと、まさかの反撃をする中丸先生の絡みがおもしろくって♪
だから、別エントリーしちゃった(*^-^*)

うろ覚えなんで、ニュアンスでお楽しみください♪

more...

 韓国公演レポ7日

2010-08-14

感動の韓国公演から一週間が経ちましたが、まだレポ書き上げてないって・・・。
マイペースにも程がある!(笑)

この公演の覚書だけは絶対に残して置きたい!ってか、残さなかったら絶対後悔すると思うんで、賞味期限切れだろうが、書きますよっ♪
良かったら最後までお付き合いくださいませ☆


◆17:20 ホテル出発この日もバスの中で、チケットを受け取る。
配る前に添乗員さんが、「私、3回チャンスがある!と言いました。そしてさっき、みなさん楽しんでいただけましたね?そんなに何回も良いことはありませんから!ねっ」とか言うもんだから、てっきり悪い席かと思ったら、【アリーナ・A1】だったの♪(うちらの班はA1・B1の13-14列あたりに横並び)
前日、アリーナ構成チェックしてなかったから、14列ってどこらへん?まぁ、狭いから埋もれてもいいや♪って気持ちで会場へ。


◆18:00 会場到着
埋もれるどころか神席来ちゃったっ♪
中に入ったら、A1の最後列で、真後ろには花道☆外周も射程圏内(☆。☆)
最後の最後に、アタシの好きな逆最前きちゃったよぉーっ(^o^)♪

日本みたく花道と客席の間が離れてないから、手を伸ばすと花道に届くくらい激近♪その間、感覚的には1メートルも離れていない感じ。ちなみに外周のところに、ジャパネスクで亀ちゃん☆が乗る扇が置いてあって(黒い布はかけてあったけど・・・)、近くの亀担さんみんなタッチしてましたねっ。ご利益ご利益☆

◆19:35頃
円陣を組む声が聞こえ、メンバーがスタンバイ☆


それでは、7日の本編レポ。
前日と同じ部分は端折りますねっ。

あっ!6日のレポに書き忘れたけど、韓国公演ではトイレタイムは1回のみです。MCの時にしか席を離れてはいけないと言われました。

more...

 KAT-TUNで“素”。【トークイベント編】

2010-08-13

写真撮影が終わって、会場へ入ると・・・

KAT-TUNで“素”。
 in SEOUL 2010


の文字☆
ステージ上にはKAT-TUNが座る5つのちょっとオシャレなスツール(レゴリスか!/笑)が並んでて、左右にはスクリーン(※スクリーンといっても企画の写真を映し出すだけで、当日のメンバーを映し出すものではない・・・)。あと、ステージと客席の間に、KAT-TUN用のモニターが2台。
客席は横長で、左から【A→E】と並んでたんだけど、アタシらの番号は【C】
なんと!どセンだったのーっ!!!!!しかも2列目☆

 韓国

長いコト待たされたかいがありました。
前日のコンサートが見切れ席だったからね。
途中、BGMに合わせて歌ったり、フリスク食べたり、マイクオフって話したり(生声が聞こえた♪)、笑ったり、モニター真剣に見たりetc.
亀ちゃん☆のいろんな表情がすぐ近くで感じられて、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


more...

 KAT-TUNで“素”。【写真撮影編】

2010-08-12

さぁ!続いては8月7日午前中に開催された“KAT-TUNの集い”レポです。
イベント以来の中丸とのトーク♪
亀ちゃん☆の生声♪♪
ふふふっ♪♪♪
思い出しただけでもニヤけてしまうわぁ☆


“集い”はダサイということで、メンバーがいろいろ案を出し合った結果、『KAT-TUNで“素”』というタイトルに決定☆

もうね、“集う”までが長かった(;-_-) =3
前日の夜、「到着順に写真撮影を行います!」と言われてて、うちの班はAM8:50にホテルを出発することになってたんだけど・・・。
前日コン後のオプションを終えて、ホテルに戻ったのがAM1:00頃。睡眠時間も大事だけど、写真撮影ってことはお顔も作る必要があるし、お腹ぐぅ~って鳴っても困るから軽く朝食も取らなきゃだし、AM8:00-8:30の間にくじ(@写真撮影の立ち位置を決めるくじ)もひきに行かなきゃだし、とにかくバタバタしかも睡眠不足。
でもKAT-TUNに逢うため!
とみんな時間厳守で出発したら、またまた1番に会場に到着♪(@AM9:30/笑)

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。