スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Dramatic Game 1844(2011/05/05)

2011-05-05

小笠原選手
通算2000本安打達成、おめでとうございます


いやぁ~劇的な(中継の)終わり方でしたねぇ☆

「(地上波)放送終了まで残り1分を切りました」ってなってから、“出るのか?間に合うのか?”ってドキドキ。“1球ハズしたぁ。早く次の球、投げてぇーっ!”って祈るような気持ちで見てたら(※注:G党ではありません!)、見事なセンター返しで2000本達成!
そして、亀ちゃん☆(&テリーさん)の雄たけびとともに放送終了!
ピッチャーが投げた瞬間CMに切り替わるってことはちょいちょいあったけど、こんな劇的な終わり方は初めてな気がするわぁ。ホント、ギリギリで放送入って良かったぁ☆
出来ればその後の亀ちゃん☆の笑顔も見たかったけど、ねっ。
(今後も地上波では延長はないんだっけ!?)

それにしても、巨人ファンでもないのに、3連戦、ここまで副音声で楽しめるとは!!!
ホント亀ちゃん☆のおかげだよっ♪
基本は押さえつつも決して型にはまることはなく、しかも相手のアナウンサーとかゲストによって話しの持っていき方とかを上手いこと使い分け、個性の強いゲストにもちゃんと対応出来ていて(笑)。さすが亀ちゃん☆、お見事でした。
超、カッコよかったよぉ~っ(≧∇≦)♪

亀ちゃん☆の声に癒されつつ、ちゃっかりデータ放送の【野球盤ゲーム】(←こんな名前だったっけ?)にも参加してみちゃったりして(笑)。
ちなみに現在【高校野球レベル】なり~(^^)v


さっ!再び観るか観ないかはわからないけど(笑)、とっとと編集してディスクに落とそっと♪
スポンサーサイト

 Dramatic Game 1844(2011/05/03)

2011-05-03

◆巨人 vs 阪神 4回戦(@東京ドーム)

結局、副音声を録画する練習が出来ないまま今日を迎えたんだけど、無事に録画も成功してホッ☆

試合開始からCSで観戦していましたが、序盤からものすごい展開でしたねぇ。
鳥谷・新井・ブラゼルの3連続アーチにはビックリ!(低反発球はドームでは関係ないのかなっ・・・!?)
そしてピッチャー東野(G)自らのHRで1点返した直後に、地上波放送開始~♪


記念すべき1回目のゲストは、我らが中丸さんっ☆

いやぁ~楽しかったわぁ。
1回目だからもっと緊張してグダグダになるのかと思いきや、息もぴったり!さすがKAT-TUN☆
2人で練習したかいがありましたねっ(*^-^*)
(ゆちかめより野球中継には慣れているハズの町田アナが噛みまくりでグダグダだった件^^;)

お仕事で野球観戦&中継しているからちょっとかしこまった感じなんだけど、ふとした瞬間に漏れる「あっ!」とか「おぉ~っ♪」とかいう声が素人(=not解説者)っぽくて、副音声っぽくて、なんか良かったです☆
最初は「試合開始から終了まで完全中継しろよ!」とか思ってたんだけど、放送時間が2時間ぐらいでちょうど良かったのかも(笑)

試合後、2人でご飯とか行って反省会とかしたのかなっ?そこらへん含め「中ペ」にはいろいろと期待しつつ・・・☆
(「シューイチ」でも裏側とか見れるといいなっ☆)


明日の副音声ゲストは赤星さん!
また違った亀ちゃん☆が見れそう(聴けそう)で楽しみですねっ♪

 「Dramatic VIEW 1844」初回ゲストは中丸☆

2011-04-24

黄色いヘルメット姿が、かわいい~っ☆

kame_ヤフド

今夜は、ヤフドで働く亀ちゃん(@Going!)見て癒されるぞぉ~っ♪


そうえいば・・・

亀ちゃん☆の『Dramatic VIEW 1844』。
記念すべき第一回目(5月3日放送)のゲストが、中丸さんに決まったようですねっ☆
めちゃめちゃ楽しみぃ~(^o^)♪
放送時間最大延長で聴きたいわぁ~☆
っと、その前に録り損なわないように副音声録画の練習しなきゃだわっ。

 SPサポーター就任コメント(@WS)

2011-03-07

ツイッターの予告通り、日テレ各番組で「ベースボールスペシャルサポーター」就任コメントが流れましたねっ☆

どの番組も、美ジュが素晴らしいっ(≧∇≦)♪
そりゃあそうよねっ。ガサガサの新聞紙でさえお目目キラキラだったんだもん♪TV画像のオーラがハンパないのは当然ですっ☆

毎試合、約3時間!生の声が聞けるなんて、いろんなお顔が見れるなんて、幸せーっ☆
早く開幕しないかなっ♪

ひとつ疑問なのが、延長戦等の扱い。
民放の野球中継が最大延長時間を越えた場合って、どうなの?副音声はそこで終了!?それともG+に切り替えた方がいい?っつーかG+って副音声あったっけ・・・!?
副音声で見ることはあるけど(韓流ドラマとか^^;)録画したことはないから、録画のテストもした方がいいよねっ。
あぁ~なんだか今からワクワクするわぁ☆


◆TheサンデーNEXT
フォトセッション(バットを肩にかけてるポーズ、バットを構えるポーズ、ボールを突き出すポーズ・ガッツポーズ)

「徳光さんに負けないぐらい、野球に対する熱い思いを伝えていきたいと思います!」


◆ズームイン!!
新聞記事、フォトセッション(バットを肩に掛ける&ボールを突き出す)、記者会見コメント、番組向けコメント(音声ナシ・・・というか絞りすぎ^^;)

「『ズームイン!!SUPER』をご覧のみなさん、おはようございます!亀梨和也です。」
↑森アナが同時にしゃべっているので、亀ちゃん☆の声が聞こえ難い

「僕ならではの目線で、選手だったり、プロ野球に携わる裏方の方だったり、野球界というなかなか見ることの出来ないところの楽しさだったり、大変さだったりを、テレビを通して伝えていけたらいいなと思っています。」


◆スッキリ!!
新聞記事、番組向けコメント(“ス”ポーズ付き♪)、フォトセッション(ボール突き出す&バットを構える)

「加藤さん、テリーさん、そして『スッキリ!!』をご覧のみなさん、おはようございます!亀梨和也です。
今年はですね、日本テレビの『ベースボールスペシャルサポーター』として野球の凄さを、熱く伝えていきたいと思います。
ぜひ東京ドームに遊びに来て下さい。一緒に盛り上がりましょう!
スッキリ!!」


スッキリ


◆DON!
記者会見(入場&質疑応答!?)、フォトセッション(ボール突き出し&バットを構える)、番組向けメッセージ(DON!のポーズ付き♪)

「ヒデさん、こんにちは!亀梨和也です。
この度、日本テレビの野球中継で『ベースボールスペシャルサポーター』に就任致しました。

野球フリークのヒデさん!
僕も一度ヒデさんからホームランを打ったことがあります(笑)
ぜひ東京ドームで一緒に盛り上がりましょう!
DON!」


DON


◆Every
フォトセッション(ボール突き出し&バットを構える←左右に向き変えあり♪)、番組向けコメント

「こんばんは!亀梨和也です。
選手の熱い思いを、“Dramatic”に伝えていけたらいいなと思います。
みなさんも一緒にドキドキしましょう!」



うんっ♪
ジャイはあんま好きじゃないけど(爆)、亀ちゃん☆に逢いたいから、野球中継観るねっ☆


あっ、そうそう!
AOKI'の光る亀さんCMもこっちは今日解禁だったみたいで☆
WSベタ録りしてたから無事にGET出来ましたぁ(^O^)♪

 「亀梨のDramatic VIEW1844」

2011-03-05

新聞買ってきたっ♪
dramatic_view_1844

めっちゃキラキラしていい笑顔だわぁ☆
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃうよっ♪

シーズン最後までこの笑顔を見たいから、Gには頑張ってもらわないとねっ☆


more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。