
--------


 「Kis-My-MiNT TOUR」福岡セットリスト

2012-04-01

福岡初日のセトリ&ちょこっとメモをUPします(*^-^*)



more...


 福岡初日終了♪

2012-03-31

Wアンコ♪しーはーはーで、20:30頃終了☆

しばらく粘ったけど、トリプルは無し。
楽しかったけど、アンコWアンともあっさり終わっちゃったから、ルもうひと盛り上がりしたかったなぁ。。。
まぁ、サンチェが横を通ったし(笑)、安井くんがいっぱいファンサしてくれたからいっか♪(はぁ?)
(あっ、Jr.コーナーで安井くんが♪僕街歌ったよ!@私信)

太輔はもちろん男前で、キラキラしてたよっ☆「愛し合おうぜ!」とか、誰かさんみたいな挨拶してたし、女装大喜利では「もっと虐めて」と大人な答えだったり☆
ソロは、テディベアと紅いベッド。そしてベッドごとフライング!
エロくといい感じでした♪
北山ソロ歌いだしで声出して笑った人がいたのはいただけなかったですねぇ。

北山は変な靴下履いてたし(失礼!)玉ちゃんの衣装はバズ@ディズニーだったし(笑)、ニカ千はラブラブやったし、宮っちは宮ティブだったし、横尾さんは相変わらずのお母さんっぷりだったし。。。
新衣装もいっぱいあったなぁ☆
今回は光るローラーもあった!

アタシ的に残念だったのは、♪ふぁいやびがまさかのトロッコ曲だったこと。太輔小さくヘドバンしてたけど、やっぱりガッツリ踊って欲しかったなぁ。
あと、スタンドAブロセンターの前列でバクステ目の前のステキなお席だったのに、特効はアリーナしか飛んだり舞ったりしてなくてゲト出来なかったよぉ。

あっ、新幹線が着いちゃう(^^)

 『Kis-My-MiNT TOUR』ステージ構成☆

2012-03-31




ステージは、メインステ・センステ・バクステ。アリーナはA~D、1~4ブロといつも通り。
今回は横花がまっすぐでした。
メインステにセンターにでっかいバンクがあって、左右にいつものキスマイバンク。

 マリンメッセ♪

2012-03-31



ミントコン初日☆
キスマイパーティーには呼ばれなかったけど(立食とか、トーク&ライブとか、写真撮影とか、握手とか・・・羨ましいぞっ!)・・・

思いっきり楽しんで来やすっ♪

 Kis-My-MiNTTOUR♪

2012-03-22

福岡のチケ到着♪


なかなかいい感じのお席だわっ☆
初日まで、あと9日!

ワクワクするぅ~(^O^)♪
早くアルバム来ないかなっ☆


◆CONCERT GOODS

・パンフレット \2,000
・ポスター \800
・ジャンボうちわ(7種) 各\500
・クリアファイル(8種) 各\500
・オリジナルフォトセット(7種) 各\600
・シュシュ \1,300
・Tシャツ \2,500
・トートバッグ \1,500
・ペンライト \1,300

 『美男ですね』千秋楽

2011-11-27




15:52
舞台『美男ですね』千秋楽
無事終了しました。


♪aloneで北山廉さんが号泣。カテコでは社長が最新に泣きはじめ、それに釣られるように廉さんも大号泣。
座長締めの挨拶の時も、「泣いたらシカトして」と前置きしつつ、一言話す度にいろんな想いが込み上げ、後ろを向いて涙。またちょっと話しては後ろを向いて涙。。。
みっくん曰く「10年分は泣いた」と。アタシも思わずもらい泣きしちゃったよぉ。
最後は、内くんとがっつり抱き合ってて感動!


とても楽しい舞台でした。

全41公演、本当にお疲れ様でした。

ありがとう。

 祝!千秋楽☆

2011-11-27


久々のキャナルなり~☆

これから『美男』観てくる妖♪

 キス魂福岡終了♪

2011-08-11

デビュー後一発目の福岡コン、無事終了しましたぁ♪

みんなテンション高くて、ファンサもすごくて、超楽しかったよぉ~☆



最初の挨拶で太輔が

「デビューしたぞ ーーーっ♪
幸せか~っ?
俺も幸せーーーっ♪」


ってすごい幸せそうなステキな笑顔で言ってくれて、アタシも幸せな気分に☆

MCでは、にかちゃんの誕生日のお祝いもしたよっ♪
最初、大我が、お皿に乗ったショートケーキを持って登場し、お約束の顔面ケーキ(笑)
からの~
大きいケーキ登場で、みんなでいただきっ♪
北山からの「あ~ん♪」もあったりして☆
そういえば、去年もにかちゃんの誕生日お祝いしたなぁ(@韓国)
あと、昨日のデビューイベントもみんなで一緒に見たの♪
本人たちと一緒に見れるって思わなかったから嬉しかったぁ☆


ラスト太輔に、

「これからの方が長いと思うけど、ずっとついて来てねっ♪」


って言われたし、(言われなくてもだけど)、ずっとついて行くよーーーっ(^O^)♪


ではでは、新幹線に乗って現実の世界へもどります!

 キスマイ@福岡 ステージ構成

2011-08-11


 キスマイGO♪

2011-07-30

横アリ到着☆


☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
