
--------


 ステージ構成

2006-03-31

昨夜ずっとブログ巡りをして、大阪コン♪でのセットリスト&ステージ構成を確認したんだけど、アタシが持ってるチケなんかいい感じかも☆
ムービングステージ&外周&横一本の花道&客席トロッコって“嵐・Oneコン♪仕様”じゃん!
マリンメッセでは、確かスタンドB・C・F・Gブロの前列削って外周設営してたんだよねッ
チケリサーチすると、アリーナのブロック割りが若干変わってるかなって気はするけど・・・。
数日前ブログで、「追加に振り替えられた分があんま良くない(T_T)客席にトロッコ走らせてくれーっ!て感じのお席で、後の2公演はまぁまぁ」なんて書いちゃったんだけど、ひょっとすると“まぁまぁ”どころかステキなお席かも~♪

残りの1公演もミラクル交換成立☆で、無事福岡全ステ♪決定☆
上手くいくと、「トロッコが目の前を通るお席」「ムービングステージが頭上or横を通るお席」「バクステ前・前列」「スタンド最前」なんだぁ
想像するだけで沸き沸き(☆o☆) どうか夢で終わりませんように・・・。

そういえば、またまたいいとも!の“許センス大賞”コーナーで、KAT-TUNの名が登場したよ。
今回のお題“明日はエイプリルフール。彼女を喜ばす素敵な嘘は?”に対する、さまぁーずの答え。
 
“俺、実はKAT-TUNなんだぜ!”

微妙だ・・・(^^;)

 DoCoMoのCM

2006-03-30

DoCoMo公式HPで、亀ちゃん☆の新CM「ひとり旅編」が更新されてます。
アタシまだCM見てないのよ~ん。スカパーもまだ釣れません(T_T)
でも「ストーリ&こぼればなし」読んでるだけで、萌え萌え
まだCM見てない方は、覗いてみてはいかがでしょうか(^^)

 NEWSコン♪in福岡

2006-03-30

もうねッ、ヤバイ!NEWSコン♪(2部)めっちゃ楽しかったよ。トリプル(アンコ)まで行ったしねッ。今も頭の中で『サヤエンドウ』がエンドレス~♪。もち、かわいい振り付き。亀ちゃん☆に会えるのはまだ先だから、こんな日があっていいよね!?

えっと、NEWSに会うのはカウコン♪以来。単独コンは去年のツアー以来だから一年ぶりかぁ。バンドはQUESTIONが付いてたけど3人(一人辞めたんだっけ!?)だから寂しいねッ(KAT-TUNにはFIVEが付いてるの!?)
1部が終わった後、“NEWSコンってもっと楽しかったはずなのに。アタシがNEWSモードじゃなかったから物足りなかったんだ・・・”と思ってたんだけど、“物足りなさ”は、Doーもアタシだけのせいじゃなかったみたい。だってメンバーもファンの子も、1部と2部じゃ全然テンション違ってたもの
2部は、開演前の“NEWSコール”からして違ってたの。客電落ちた瞬間みなさん絶叫ー。(まだ誰も出てきてませんから^^;)
楽しくていっぱいあったんだけど、レポ起こすのはしんどいんし、ここに来てくれるの亀☆担がほとんどだし省略でいいよね(笑)
ツボだけちょこっとご紹介。興味がある方は続きをDo-ぞ!

more...

 今日は

2006-03-29

NEWSコン♪に来てま~す!
今1部終わって、休憩中。
今朝までKATーTUNモードだったアタシ(^^ゞ NEWSモードに切り替わったのが、ラストの♪チェリッシュなのよf^_^;
山P、亮ちゃんごめんねッm(_ _)m
2部は1部の分まで萌え萌えするぞー!(^^)!

 まだまだなのか!?

2006-03-28

ディナー中のお話
隣のテーブルに、に今春大学を卒業のおねぇちゃん三人組がいて、突然KATーTUNの話題になったのよ(^O^)
「きてるねー!」と思い、耳を傾けてたら・・・。
A「うち民放2局しかないから、修二と彰が何で売れてるのか分からんかった。“山Pなのに何で彰!?”って思ってて、やっと最近知った。亀梨くん見たとき“何でこんなに肌荒れしておばちゃんみたいに化粧があついの?”ってびっくりした。」
B「亀梨くんは一番人気よ!じゃあさ、KATーTUNのメンバーの名前わかる?」
C 「あたしが家庭教師してる子が中学生だからわかる!えっと亀梨くんでしょ。赤西くん。田口とかいう子いたよね。あとは・・・。KATーTUNだからTは」
A「えっ、それでKATーTUNなの?」
C「そうよ!」
B「T。田中っていなかったっけ?」
C「いた、いた。“ひじり”って子。Uはー、う。上田!!」
B「○○ちゃんが最近いいって言ってた上田。“竜(りゅう)”って略す子だ!」
C「そうだ!上田“りゅう”」

彼女らの話によるとKATーTUNのメンバーは
K:亀梨くん
A:赤西くん
T:田口くん
T:田中ひじり(*_*)
U:上田りゅう(-_-#)
N:・・・存在を忘れてる(;_;)


ありえなーい!
九州でのKATーTUN認知度は、まだまだ低いのかなぁ(┬┬_┬┬)

 祝!三冠達成☆

2006-03-28

KAT-TUNビュー♪アイテム
シングル『Real Face』 (売上枚数75.4万枚
アルバム『Best of KAT-TUN』 (売上枚数55.7万枚
DVD『Real Face Film』 (売上枚数37.4万枚

オリコンチャートで3部門同時制覇 歴代最高デビュー達成!

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

アタシの記念買い♪も、少しは力になれたかな(^_^)
予想通りの結果だけど、正式に発表されるとホッとする。いいスタートが切れて良かったねッ☆
しっかし、一週間で凄い数字叩き出したものだねッ。びっくりですよ。
ここで気を緩める事無く、ますます進化し続けてくれると信じ、これからもついて行きます!
(あっでも、こういう売り方は今回限りでお願いします^^;)

 明日から

2006-03-27

いよいよ“Real Face”全国ツアーが始まるのねッ☆ライブフォトと、ステージ構成が気になるわぁ。

今日、福岡のチケが届いたのよー!
追加に振り替えられた分があんま良くない(T_T)客席にトロッコ走らせてくれーっ!て感じのお席で、後の2公演はまぁまぁかな。残り1公演のチケ探さなきゃ…。

それと、今朝のWSで『城』に現れた亀ちゃん☆が釣れたよッ\^o^/
「3月22日KATーTUNデビューしました!(うふふッ)」ってCD渡す亀ちゃん☆
“うふふッ”の笑い声と、笑顔がかわいいわぁ
あとはスカパーCMだなッ、DoCoMoの新CMも流れ出したみたいだし、頑張って捕獲しなきゃ!(^^)!

 おかげ様で

2006-03-26

KAT-TUNビュー♪日の3月22日にこちらへ引っ越してきた訳ですが、おかげ様をもちまして、本日カウンターが4桁目に突入致しました。
旧ブログからお付き合いいただいている方、そして、何かのご縁で偶然こちらへ辿り着いた方、ほんと毎日たくさんの方に遊びに来ていただいて感激です。ありがとうございますm(_ _)m
たいした情報の提供も出来ず、更新時間もまちまちで、“気ままなB型の管理人”を象徴したようなブログですが(苦笑)、これからもお付き合い頂ければ幸いです。

さて、昨日の「CDTV」
「CDTVをご覧のみなさま~」ってお決まりのセリフも、去年初めて出演した時ほど感Doもなく・・・。
ゆっちが肩にまわした手を振り払ったり、リズム取りながら左右に揺れてご挨拶のちっこい亀ちゃん☆はかわいかったけど(亀☆がちっちゃいのは当たり前だけど(笑)、ゆっちいつもよりデカくね?)、“お前噛んだベ!”の後、お疲れなのか!?元気ないっつーか、ご機嫌ナナメっつーか・・・。ゆっちと見つめあった時もノーリアクションで、自分から目をそらしちゃうし。アタシ的には、あんまツボはなかったなぁ。

ところで、みなさん「スカパーのCM」って見ました?
アタシはWS以来お目にかかってないのよ~ん(ToT) 中居くんがやってた頃はプロ野球開幕時期に、集中的にCM投下されていたような気がしたんだけど、今回はさっぱりで・・・。
っつーか、ちゃんと流れてるんだけど、アタシが見れてないだけだったりするのか!?
確かに、今日も一日中“Best of KAT-TUN”エンドレス状態で、雑誌&HDDの整理したり、DVD(Real)をリピったりしてて、まともにTV見れてないもの(^^;)
ちゃんと見れる日が来るのでしょうか!?ちょっと不安。
見かけた方は情報よろぴく!

 音楽戦士<第1弾>

2006-03-26

チッ。「ブランチ」見逃しちまったぜぃ テレ東(←TBSだった^^;アタシの地域地上波では見れないからどこか分かんなくなってる。って言い訳するなッ!)ノーチェックだったよ(ToT)
その時間帯アタシは、本屋さんで取り置きのオリスタ&“本日発売”の女性セブンを手にしてご機嫌だったんだよねぇ。
九州の片田舎だけん、“セブン”は土曜日にならんと買えんとです・・・。
(他の雑誌はほぼ発売日に変えるんだけど。なぜかセブンだけ。有り得ない!)
そういえば今日(日付変わったから昨日)は、「城」公演に花束&プレゼント(KAT-TUNのCD&CM集)をもった仁亀が現れたらしいッスね。行きたかったー!!(無理だから・・・)

さぁ、気を取り直して、音楽戦士の感想を・・・。
KAT-TUNの明るいニュース
JK来てる時はそんなに気にならなかったけど、亀ちゃん☆の黒タンク、胸元開きすぎじゃね?(笑)ストーンズロゴネックレスしてないから間延びして見えるのかな!?前のめりで胸の谷間見せるような感じで、いつもだったら萌えるのに、今回は何かヤだ!
でも左右に揺れながら話すShigusaがかわいいから許す(何様?)そして、ツアーの話をしている時のピンクの下唇に釘付け(☆o☆)
♪Real Face 今回は歌以外でのツボが多かったかな。仁とのハモリ後、後ろの階段からおりきて立ち位置でダンスするところとか、♪夢を語るフリしてれば~とか間奏で下がる時のShigusaとか。
あのー、なんか♪Realってだんだん踊らなくなってません?初収録のHEY!×3とかは、もっとがっつり踊ってたような気がするんだけど、アタシの気のせい!?そのうち“サビ振り”やってるのファンの子だけになったりして(^^;)
KAT-TUNの輝かしい経歴 “輝かしい”かぁ(笑)
音楽戦士でのオチはじゅんの。オイシイねッ。
うえぼのマル秘事件簿の時、「特にコイツ(亀)が嫌いだった」って昔の事だけど、言い方きっついなぁ。亀ちゃん☆も微妙な表情。そんなとき肩をぽんぽんっって叩くゆっち、優しいわぁ。
シャワー浴びながらボイパやるゆっちをマネる亀ちゃん☆。「プチ、プチ、プチッ」って、下手すぎてかわい~い~ッ。
じゅんのをお見舞いに行った話で、「飲み物と本買って」って言ったら「何の本?って」突っ込まれて「男の子雑誌」って、乙女だよッ☆“ドラゴンボールのブルマ”に同じリアクションをとる仁亀☆微笑ましいわぁ。出たよ、ブチャ顔!それでこそ亀ちゃん☆だ!素の笑いはヲタのご馳走
“憧れの大物スター”話で、「大きな人達が会わせてくれて・・・」って言い方かわいいッ。「プライベートで(松井秀喜と)食事に」ってまたまた乙女な亀ちゃん☆なんでそんなに可愛いんだ(☆o☆)
そして大物スターの三番目に青木さやかをもってくるところなんて、憎いねぇ。世渡り上手さんッ(^o^)この子がまだ二十歳だなんて信じられないッ。

来週<第2弾>の予告も楽しそうだったなぁ~♪

 “覚めたくない夢”

2006-03-25

これは、WBCが終わった後、代表チームと別れてアリゾナ入りした大塚くんの言葉なんだけど・・・。「もう少しだけ夢の続きを見てたいなぁ…!」かぁ。まだまだ夢心地なのね。
アタシったらとっくに夢から覚めちゃってるよ(苦笑)。冷たい女だね・・・。
そりゃあ最後は泣きましたよ!でもねッ、大塚くんは知らないかもしれないけど、強烈な“KAT-TUN旋風”なるものに巻き込まれて(自ら入ってるんだけど^^;)、吹き飛ばされないように必死で耐えてる訳よ。夢に浸る暇なんてないんだよね・・・。でもWBCの事は絶対に忘れないからねッ。

優勝報道のスポーツ紙に、写真付きの記事が載ったことに対して喜んでいる大塚くん。「活躍してもあんまり掲載してもらえなかった。ちょっとは全国区になれたかな?」って悲しすぎる。確かにアタシの中ではBu入団1年目から全国区だったんだけど、マイナーな球団だったからなぁ(^^;)ポスティングの時ちょっとヘンなところで名が売れちゃったけど、イチローに比べるとまだまだ扱い悪いもんね。今回は胴上げ投手だし、最後三振で締めたから写真入りの記事が載るのは当然で、全国区になれたのか?というと自信はない・・・。(大塚ファンですが、何か?)
でも、“大塚”ってメジャーリーガーがいる事を少しはアピール出来て良かったよ。みんな覚えててくれてたら嬉しいなぁ。(亀ちゃん☆覚えてくれたかな!?)

メジャーに行っても変わらず、人に優しい大塚くん。(こんなアタシにも優しいし・・・)
「チームスタッフが素晴らしかった。ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです」と周りを気遣う気持ちも忘れない。そんな大塚くんが大好き。
今日のオープン戦、登板予定って言ってたけど、どうだったんだろ?野茂&井口には会えたかな?
「WBCとはまた違った意味で、特別な試合になると思います」だって。
最近アタシが応援している人の周りでは、大塚くんといい亀ちゃんといい“特別な”ことばっかり起きている気がする(笑)
そんな彼らを見ているだけで、アタシも“特別な”気分になれて幸せだよッ。

 祝!うたばん初登場

2006-03-24

今更だけど、とくばんの感想。
いやぁー「とくばんで良かった」。前回の(修二と彰)総集編はフツーに「うたばん」だったし、TV誌(月刊)でもアタシの地域、「うたばん」の予定になってたの。地元局もやっと分かってきたかなぁ~♪

中居くんおもしろすぎッ!最初っから最後まで笑いっぱなしでした。
KAT-TUNメンも素で笑ってたし。亀ちゃん☆のブチャ顔率も高かったわぁ♪
いきなり聖に向かって「お前山本KID?EXCILEに行った方がいいんじゃ?爽やかじゃないもん笑顔が」て(^^;)
「KAT-TUNとか(振り)やるの?」もツボ。♪can't stop!!~じゃないし(笑)
(そういえば♪Peacefuldaysで亀ちゃん☆“T・T・U・N”やってたな・・・f^_^;)
ゆっちいじりも面白かったわぁ。聖、20歳で“住宅ローン”て・・・。電車移動の話の時、一所懸命“お天気コーナーの森田さん”のことをはなす亀☆かわい~い~ッ。「田中は(入り待ち)いないだろッ!」って(笑)

more...

 めざまし☆

2006-03-23

今朝のめざまし“みたもんラボ”はKAT-TUN
ジャニーズの異端児て(*_*) 一応“!?”って付いてるけど、合ってるか・・・(^^;)
一番ダメージが大きかったのはNEWS!
今日のゆっちは、ぶっちゃけ過ぎ(笑)亀ちゃん☆&うえぼ、ウケ過ぎですから・・・。(特に亀☆の手を叩く音は音声さん泣かせだよッ)「なんで?なんでよ?」のゆっちが可愛すぎるぅ。
「何気に冒険王とかやってたのに、次の年ぐらいにコロッとNEWSに変わってた」って、笑えないf^_^;
ジャケ写紹介の後、音はのってないけど、あやぱんと楽しそうに会話する亀ちゃん☆の画。何話してたんだろう?気になるぞッ。

めざましTVのキャッチコピーは・・・。
ゆっち:宇宙を愛する癒し系 ⇒ ひろみ(母)を愛する癒し系
うえぼ:妖精が見える天然キャプテン ⇒ 嘘つき上田!
聖:腹筋暴れん坊 ⇒ 暴れん坊主
じゅんの:ガンダム好きのダジャレ王子 ⇒ そのまま(“好き”が大好きになっただけ)
仁:美声のリフティング殿下 ⇒ 美声のアホ
亀ちゃん:史上最強のジャニーズ球児 ⇒ 次回までの宿題
「史上最強のジャニーズはいらない!(ただの)“球児”で」ってメンバーに対して、「ジャニーズだけで!」って強気な亀ちゃん☆すごい自信だわぁ(笑)
ん?宿題!?ってことは、また取り上げていただけるんでしょうか?
あやぱんに「わかりました!それ個人で言ってください!」って手つきがスケベ(☆o☆)
 めざまし

めざましチーム様。 次の取材期待してますよ~♪

  Best of KAT-TUN☆

2006-03-23

記念すべきデビューの日。昨日はみなさんどのように過ごされたのでしょうか?
実際店頭にCDが並んだのは20日だったんで、昨日がビューっていう実感がない方も多かったみたいだけど、アタシは『3月22日』にこだわりたかったから、フラゲせずに我慢してたんだぁ。
そして昨日、店頭・KAT-TUNコーナーに並んだ残りわずかなCDを見て感Do。新●堂の通販にしてたので、ショップでは見ただけなんだけど(^^;)
家に届いたBOXを手にして再び感Do!そして『少恩』(←にののドラマねッ)見て号泣(ToT)
これがいけなかった・・・。涙腺ゆるゆるでCD聞いちゃってこの後大変なことに。
最初♪SHE SAID... ♪NEVER AGAIN はCDじゃ物足りないなぁやっぱライブがいいやッ!なんて思いながらもノリノリ(死語だね^^;)で、♪I LIKE ITの前奏でゾクッと来た。♪MIRACLE はなんかKAT-TUNらしくないっていうかジャニぽくって(KAT-TUNもジャニだけど^^;)好きだなぁ。なんか嵐っぽく感じた。(えっ!?ダメ?)ビューコンでチビJr.とダンスの亀ちゃん☆を思い出し幸せな気分に。
♪BLUETUESDAYは、ライブで顔見ながら聞いてみたいかなッ♪二人がいる世界へ~の裏返った亀ちゃん☆の声が好き。♪RHODESIAは特になし(爆)ライブで聞いたら変わるかも。♪GOLD♪WILDS OF MY HEARTは、今更書かなくてもいいよねッ。でもフルで聞けて新鮮だった。2曲ともKAT-TUNらしくて好きです。
♪SPECIAL HAPPINESS この曲大好き。曲調も詩の内容も亀×じゅんのの組み合わせも。亀ちゃん☆の甘く優しい歌声たまりませんッ。♪それだけで 幸せなんだ~のとこの“ぅお~んっ”みたいなのもいいッ。衣装だけじゃなく口笛も木村兄っぽくチャレンジした亀ちゃん☆だけど口笛はまだまだだなッ(笑)ビューコンではハラハラしちゃったもん(苦笑) でもステキだよッ。全国ツアーでも絶対口笛やってねッ。歌い終わりの“SPECIAL HAPPINESS”の囁きも最高!
そして、次の瞬間、想定外の事が起きました。
アタシ♪ONE ON ONEで泣いちゃいましたぁっっっ。有り得ない・・・f^_^;
なんかねッ、この曲の時歌詞カード見ちゃったのよ。そしたら、 ♪胸に刻み込む5年の月日~ただ強く望むんだ 上へ・・・時は来たなんて、ゆっちの飾らないまっすぐな歌声で歌われたもんだからもうダメッスよ(ToT) ゆっちには、カツマニュでの「本気でこの6人でよかったと思うよ」以来、泣かされっぱなしかも。
♪BUTTERFLYは、好きだけど好きじゃない!?(どっちだよ!)曲も仁×うえぼって組み合わせもカッコよくて好きなんだけど、ビューコンの時、外野席置き去りだったの。だから拗ねてみた(笑)。
全国ツアーでサービスしてくれたら好きになってあげる。(何様!?)
ビューコンで曲名が分からなかったの♪RUSH OF LUGHTだったよぉ。亀ちゃん☆の歌いだしの声がたまりません。サビがちょっとTOKIOっぽいというかバンド曲っぽく感じたなぁ。
♪ハルカナ約束アタシ的にはここで泣く予定だったんだけど、その前にやっちゃったからフツーに踊りながら聞いちゃった(笑)♪PRECIOUS ONEの前奏で再びうるうる(ToT)いい曲だよねぇ、プレワン。

アルバムの感想はこんな感じかな。DVDのツボはまた今度書こうっと。
新曲の中では♪MIRACLE ♪SPECIAL HAPPINESSがお気にです。
ジャニっぽいものから、ロックテイスト溢れるものまで、いろんなジャンルの曲が入ってて、それぞれの曲をKAT-TUNらしく仕上げてて、最高の一枚だよッ。さすが5年間頑張っただけあるわッ。
ヲタも自慢のCDです♪ ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

 debut ''Real Face'' in 東京ドーム(2006/3/17Fri.)

2006-03-22

ビューコン♪から5日も経ってしまい、今更って感じもあるけど、木村兄っぽい亀ちゃん☆(かわいいわぁ!)もいっぱい見れたし、この感Doは絶対残しておきたいのでレポUP!
あくまでアタシの記憶なので、違うとこもあるかもf^_^;
長文なのでコ・コ・ロの準備が出来た方は続きをどーぞ!

more...

 祝!CDデビュー☆

2006-03-22

KATーTUN☆CDデビュー
おめでとう ( ^^)Y☆Y(^^ )

これからどんなKAT-TUN伝説を残していってくれるのか凄く楽しみです。

という訳で(どういう訳!?)、KAT-TUNのビュー♪に合わせて、こちらに引っ越して参りました。
ブログタイトルも変えて、私kame405も新たなスタートを切りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

旧ブログはこちら ⇒ http://blog.goo.ne.jp/kame405/

 kame405です!

2006-03-22

『KAT-TUN伝説』の管理人、kame405(かめしんご)香梨☆(かりん)と申します。

たのきんトリオで“ジャニーズ”の存在を知り、シブがき隊でどっぷりジャニーズの世界へハマり、ジャニーに仕えて7年(笑) シブがき隊の解隊とともに、一旦ジャニヲタを卒業(当時は“もうこの世界に戻ることはないだろう”と思っていました)。
その後しばらくは普通の生活を送っておりましたが、友達の影響もあって気がつけばプロ野球ヲタに。野球ヲタ時代も何気にジャニは見てましたけど、会社の後輩から貰ったチケで入った“BIRDMAN”コン♪で、忘れかけてたジャニの世界の楽しさを思い出しSMAPと野球ヲタの掛けも(珍しいよね^^;)時代を過ごす事に・・・。
そして、2000年の3月。運命の出会いが!
当時応援してた球団(今は無き近鉄バファローズ)とJ2000が野球で対戦するイベントが大阪ドームでありまして、その時のピッチャーが亀梨和也☆でした。(当時は近鉄目当てで録画していたものが、今となってはお宝映像☆ブサイクだけどなぜかかわいいッ)
その後しばらくは、TVに出てる姿や、先輩のバックで踊ってる姿を見ているだけの期間が3年くらい続いたんですが(今考えると、見てるだけなんてもったいない事をしたなぁ・・・)、KinKiの“Fcon'”魅力的なブサイク(爆)にやられました。そして想定外のジャニヲタ復帰!
野球界のダーは、メジャーへ行ってしまったので、野球界からは少し遠のいておりますが、SMAPは完全に降りた訳ではなく、現在亀梨和也☆との掛けもです。

こんな、SMAP好きな亀梨和也担☆(九州住み・anego世代)のkame405香梨☆を、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
