
--------


 ありがとう(^ε^)-☆Chu!!

2006-04-30

KATーTUNビュー♪日にお引越し以来、ひっそりとブログ運営してきたココ『KAT-TUN☆伝説』ですが、気が付けば、カウンターの数値が10,000HITを越えてました

“コン♪レポ”以外、特に新鮮なネタも提供できないブログですが、旧ブログからお付き合いいただいている方、リンク先のお友達のところから来ていただいた方、様々な言葉で検索して辿り着いた方etc. 国内は北海道から沖縄まで全国各地から、海外はイギリス、アメリカ、香港、シンガポール、台湾からと、たくさんの方に遊びに来ていただいて、凄く嬉しく思います。本当にありがとうございます。

これからもアタシらしく、マイペースでブログを続けて行ければと思っておりますので、皆様、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

 公約☆

2006-04-29

最近、金曜日の夜は「ワッツ→カツスタ」のスケが、アタシの中で定着してきたのー。お出かけすることも少なくなったし(落ち着いた=年取った証拠か!?)

久々に公約☆きましたよ!
来週のMステ、SMAP兄さんが出るわけですが(アタシ的には、昨日出てSMAP×KAT-TUNというか、木村×亀☆が見たかった・・・)、もし、その時までに“副鼻腔炎”が治ってなくて、グラサン姿だったら、ワッツのリスナーのために

more...

 夢へ!

2006-04-29

大塚くんが、遂にメジャーで“クローザー”任せてもらえるようになったって\(^0^)/
また、夢へ一歩近づいたのね。よかったねッ。
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

監督のお部屋での会話聞いてると、大塚くんの喜んでる様子が目に浮かんできて、こっちまで嬉しくなっちゃったよ。
そんな時でも、浮かれることなく「まだ夢を実現した訳ではなく、夢を実現するため一歩前へ進めた、ということ。「これから」です!明日から、このチャンスをモノにできるよう、一層努力!」とコメントする大塚くん。男前☆でしょ?亀ちゃん☆と考え方似てるでしょ?(って誰に聞いてるんだ!?)見た目は大違いなのに(爆)
さらに・・・。
「こんなチャンスが巡ってきたのも、いつもファンの皆さんの声援を力にして、頑張ってこれたからだと思っています。改めて、ファンの皆さんのありがたさを実感しています。いつも、本当にありがとうございます。」って!
くぅー、泣かせるねぇ~(ToT)
“大塚くんの様子がおかしい!”とか言っちゃったけど、今回は、アタシが知ってる大塚くんのまんまで、素直な気持ちが伝わりました。ありがとう!
クローザーとしての活躍を期待しているよッ!マウンドで思いっきり“YOSSHAA!!”の雄たけびあげちゃって下さい。 あれ!?クローザーってコトは♪小ヘルズ・ヘルズも♪ヘルズ・ヘルズに昇格かな!?(笑)

アタシが惚れた男たちは、みんなキラキラ輝いています(☆o☆)

 Mステ

2006-04-29

登場&ひな壇では、意識してるのか、自然となのか知らんけど、テンション高めの亀ちゃん☆ あれ!?今日はネイルもスカルリングも無し!?“今日は初心に戻って”ってコトですかぁ?時計は封印したいただきたいけど(爆)、リングはないと何か手元が寂しいよぉ。

トークは、“他にネタ無かったんかい!”と言いたくなるような内容だったけど、♪Real Faceはツボ満載。
いいじゃん!いいじゃん!!オーラ出てるよ~♪
それでこそ亀梨和也☆よぉっっっ!
髪型はマイナーチェンジだったけど、一時期のもっさりヘアーに比べたらマシ(爆)
カメラ目線でニヤリ顔(☆o☆) 投げKiss&ウインク は完璧だったわぁ 無意味にサラサラヘアーをかきあげるShigusaもステキ☆
仁亀パートで仁の立ち位置がヘン!って思ったらら寄ってきたよ(笑)そしてその直後、♪夢を語るふり~でTV(しかも生放送中)だというのに笑いながらお話する仁亀☆こういうの大好物デス。W舌打ちもご馳走さまッ☆
セット破壊はいらなくね?って思ったけど、踊りながらさりげなく蹴る亀ちゃん☆もかわいかったし、最後破片抱えてるおちゃめな仁くんも見れたからアリってことで(笑)

あ~、なんかMステ見たら北海道へ飛びたくなっちゃったよ。今すぐ会いたいッ!(ってムリだから・・・)

 今日は「金曜日」

2006-04-28

アタシの地域でもやっと「フライデー」の販売が始まりました(遅ッ!)
なので、さっそくアタシの思いを・・・。

more...

 やっぱり・・・

2006-04-28

この前も書いたんだけど、やっぱり大塚くんの様子がおかしいの(*_*)
数日前のタイトルは『初H!』だったし。(Hといってもアッチの意味じゃなく、野球用語=ホールドなんだけどね^^; そんな書き方するキャラじゃなかったからさぁ・・・)
今日は「F☆☆k!!」とか、「D☆☆k High」とか(苦笑)
一応☆で隠してあるけど(その“☆”使いも、以前では考えられなかったこと)。さらに、「ラブラブ中」(死語だし^^;)とか、「カレシ」とか使ってきたよぉっっっ!
Do-したんだ、AKI? アメリカ色に染まってきた? ひょっとして、単身赴任で溜まってる?(それなら大変だ!すぐそっちにイカなきゃ♪) それとも、やっと“男”の一面出してきただけ? まさかAKI☆になりすました通訳の“クニちゃん”が書いてるとか(爆)
気になって、アタシ壊れられないよぉ~!(って既に壊れてるけどさぁ^^;)
一緒にバカやるか(*^o^*)

 今日はおととい!?

2006-04-28

すごいな「うたばん」。まさに撮って出し!スタッフさんもお疲れ様。
トークでもグラサン姿の木村くん。“副鼻腔炎”て(*_*) そういえば、慎吾も昔スマステだったか“副鼻腔炎”って診断されてたよね!?
蓄膿とどう違うんだ!?ブサイクは蓄膿で、男前☆は副鼻腔炎か!?

女子アナの回文、「イカない、中居」に「俺はジジィか!」とツッコム中居くん。ウケるわぁ(笑) 「毎晩、剛。よつんばい・・・マ!」も捨てがたい!
あのタイミングで「Q.僕はどうも川田亜子が苦手だ」って、さすが慎吾くん☆niceです!

十年後の話で、慎吾のひと言からジャニーさんネタに。兄さん方が話すジャニーさんネタって久々だわぁ~♪
中居くん、昔ジャニーさんに「Youは32(歳)で死ぬ!」って言われたの!?自分とこのタレントつかまえて"死ぬ"って、どんな社長だよ!何でそんな話になるの???とも思ったけど、それはジャニーだから!ねッ(笑)
 「ジャニーさん覚えてる?死ぬって俺生きてるよ!」
 「You生きてるね!」
こんなやり取りする社長とタレってDo-よ(^^;)
 「いい加減名前でよんで欲しいよな。誰に対してもYou・・・」
 「ジャニーさんが楽屋でYouって言ったらみんなパッと振り向く」
やっぱ長男ず☆いいわぁ~☆それを見守る弟たち(特に末っ子)もいい感じ~♪
歌も、だんだんあのTSUBAKI衣装にも目が慣れてきたし(爆)、ステキ(☆o☆)
明日のMステあたりで、KAT-TUNと兄さん方の競演共演が見たかったんだけどなぁ。何で出ないの?"副鼻腔炎"だから!?(笑)

 フライデー

2006-04-27

ネットの世界でちょっとざわつく程度かと思ったら、朝からWS各局・新聞各紙で取り上げていただいて、ちょっとびっくり。

『記念買い』が好きなアタシですが、今回新聞は日刊のみ購入で、他はチェックだけ。だって日刊、亀ちゃん☆が一面なのよ!それも結婚とかではないのにさぁ。凄くない?
ん!?ちょっと発言が不謹慎だったかしら?でもアタシの正直な感想だから・・・。
新聞片手に、次は問題のフライデーをチェック! と思ったら、なぁ~いッ!売れちゃった? それじゃあ、と次は本屋へ。ここもない・・・。
アタシのお家、『“フライデー”って言うっちゃけん、金曜日発売って決まっとろーもん!』って地域らしいよ(ただの田舎ともいう)

という訳で、WS&新聞はチェックしたけど、肝心のフライデーは手にしておりませんのー(ToT)
みんなの注目が『ブブカ』に移った頃、ひっそりと“アタシの思い”書かせもらおっかな。

 伝説のラジオ

2006-04-27

先週とばしちゃって、二週間ぶりに聞いた“RーOne”
ゆっち&上ぼの組み合わせが新鮮だしいい感じ~♪と思ってたのに、リスナーに電話するコーナー“一緒に話そうゲゲゲのゲ”で、ワザと電話切りやがったよ。まったく無茶するわぁ(*_*)
アタシんとこかかってきて、そんなコトしようもんなら、次かかってきた時こっちから切ってやる!
って、かかってくる訳無いし・・・。
だいたい、番組に投稿もしてないし…f^_^;

さて、問題の写真誌なんだけど、こちらの地域はいつ並ぶの?他の地域と一緒で並んでるの?

more...

 変わった・・・

2006-04-26

アタシの野球界のダー大塚くん。変わったんだぁ~。
TEN-Gになった!とか悪い意味じゃなくて、いい意味でね。なんかねッ、成長した!(お前が言うな!)
人柄は、アタシが出会った頃と全然変わらずステキ☆なままで、外見は全然似てないんだけど、考え方とかは、芸能人亀梨和也☆(ホントの亀ちゃんはDoなのか知らない^^;)と凄く似ているところがあって、二人とも男前(☆o☆)
大塚くんって、「毎試合前、ゲームに向けて集中する時間帯に、自分が今までお世話になった方々、今お世話になっている方々を、ひとりひとり思い浮かべながら感謝をする」らしいの。
いつも見かけたら声掛けてくれるのは、アタシに感謝してくれてるから!?日本とアメリカで離れてしまった今も、試合前の大事な時間にもアタシに感謝してくれてんの!?アタシも感謝してるよぉっっっ!(痛ッ)

さて、何が変わったかって言うと・・・。

more...

 PV完全版☆解禁

2006-04-25

昨日のSMAP×SMAP(BISTRO)は新鮮だったなぁ。
中居くんが厨房に立つ姿も久々だし、慎吾&つよぽんがオーナーってのもnice!しかし慎吾くん、オーナーの衣装似合わねぇ(苦笑)
BISTROも楽しかったんだけど、やはり一番のお楽しみは♪Dear WOMANのPV完全版初公開!前作の♪Triangleはアタシ的に“ナシ”で、すぐ封印したからね。
今回はなかなかステキ☆じゃなぁ~い♪ まぁ“TSUBAKI”のお姉さん方が映りこみすぎってのが気になるけど、そこは大人の事情ってのがあると思うので我慢して・・・(笑)
いきなり拓哉☆アップだよ!しかも目を閉じてるぅ~。美しいわぁ(☆o☆)
まさに♪「君はとても美しい」という真実~
(亀ちゃん☆とはまたひと味違った大人の魅力)
中居くんのメガネ姿に萌え 慎吾は、またデカくなったような(苦笑)
前奏の中居・木村・慎吾。間奏の慎吾・木村、のダンスがGoo
5人の映像の組み合わせもステキ☆(勝手にマルチアングル!)
♪キレイだね~でカメラ目線の慎吾くん。“キャー”というより、何故か笑ってしまうけど、大好きだよッ☆ ♪君が今ココにいること~の後の余韻は、悟空を思い出しちゃった。
フツーの消しゴム付鉛筆でさえ“特別なもの”に思わせてしまう木村拓哉☆男前デス。慎吾くんの鉛筆は、家にあるのと同じ!って感じで妙な親近感湧いたりして(笑) ってか、レコーディングの時、鉛筆使ってるのか!?PV用じゃなくて、Realな風景見てみたいわぁ。

これは地上波ではなく、デジタルの最高画質で見たいし、残したい!
ってコトで、早速、M-ON!TVの“サキドリ”で捕獲成功(^^)v そっから、♪Real見たり、♪Dear WOMAN見たりと気がつけば26:30(*_*) 寝不足だけど、楽しいからいいの~(^0^)
♪Realを見て“ジャニーズの異端児”のカッコよさと勢い・若さを感じ、♪Dear WOMANを見て“国民的アイドルの余裕”と大人の魅力を感じ、どちらもステキ(☆o☆)
ますます彼らに溺れていくアタシなのでした。

 お疲れさま

2006-04-24

♪Realコンで、大阪からバックについてくれていた関ジュのみんなが、昨日、一足先に千秋楽を迎えたそうで・・・。
ホントお疲れ様でした。コン♪盛り上げてくれてありがとねッ。次は∞コン♪につくのかな!?頑張ってねッ。 そして札幌からつくメンバーさん(チーム“城”かな!?)よろぴくです。

そして、お疲れ様&お帰りなさい!にの☆
昨日、少クラプレミアム見てて、物足りなかったの(ToT) やっぱ5人揃ってこそ“嵐”よねッ。まぁ、それはどこのGにも言えるコトだけど。嵐の場合は、他Gとは事情が違った訳だけど、それでも寂しかった。
SMAP=5→1 ∞=8→1 NEWS=8→1 もう寂しい思いはしたくないよ・・・。
KAT-TUNは、もちッ6人揃って“KAT-TUN”なんだけど、「6→1」で表すには何か違うような気もするなぁ(笑)

さて、その6人が今週の「Mステ」に出演決定♪
亀ちゃん☆の髪はいったいDo-なってるんでしょうかねぇ?

 大人の快楽☆

2006-04-23

昨夜スマステ見てたら、地震速報で“宮城県沖・震度4”って出たから、カツンメンは大丈夫!?って心配したよ。とりあえず、人的被害は無かったみたいなんでひと安心。
でも、会場の照明とかセットとか影響なかったのかな!?心配~。

そんなことを思いながらPちゃんの日記見てたら、久々に“亀”☆登場で、ちょっと嬉しかった。
「クロサギ」見てメールするなんて、アミーゴ最高。“温泉行き”をいまだに言い続ける二人が微笑ましいッス。
Pちゃん曰く“温泉は大人の快楽!”と。(どっかで聞いたようなキャッチだけど)
二人で浴衣着て、男前P☆が、横たわる乙女亀☆を後ろから抱きしめ、“MOW”をあ~んさせるのかぁ!?(☆o☆)
アタシも仲間に入れてくれぇっっっ!

 占いpart2

2006-04-22

いろんな占いがあるのねぇ。“KAT-TUN解析弐号機”だって(^0^)
これはやらない訳いかないっしょ!!

*** KAT-TUN 解析弐号機によるkame405の解析結果 ***
kame405の73%は亀梨和也で出来ています
kame405の13%は「SHE SAID...」で出来ています
kame405の6%は田中聖で出来ています
kame405の4%は上田竜也で出来ています
kame405の4%は「Real Face」で出来ています

お遊びだけど、気持ちいい~♪♪♪
もちッ本名でもトライ!

more...

 アルバム!?

2006-04-21

♪Dear WOMAN聞きたくてワッツ聞いてたら、「今年もシングルいっぱい出してー」の声に、拓哉船長が暴露!

今年、シングルの予定は今のところ、この先まだないけど、今いいこと言ったね!“けど・・・”(笑)! まぁシングルはないけど、何かぁあるんだろうな! きっと何かアルバム\^o^/

これ、来たねッ 夏、期待していいんだよねぇ~♪♪♪

 占い

2006-04-21

お友達のところに遊びに行ったら、みんなして“成分分析”なるものやってて、おもしろそうだったから、アタシもやってみたの~♪

*** kame405 の成分の分析結果 ***
kame405 の64%は汗と涙で出来ています
kame405 の25%は孤独で出来ています
kame405 の5%は褒め言葉で出来ています
kame405 の3%はウイルスで出来ています
kame405 の2%は電磁波で出来ています
kame405 の1%は信念で出来ています

なかなかするどい! 3分の2が“汗と涙”って、青春じゃね?
“孤独”かぁ。一般友はみんなとっくに結婚して“いい母親”やってるし、このブログがなかったら確かに“孤独”・・・。
“褒め言葉”は大切よねぇ。アタシ“褒められて伸びるタイプ”だから~♪
“ウイルス”って、良性の『亀☆ウイルス』のことかしら~♪ だったら3%どころじゃないわよ~ん。
“電磁波”(?_?) はぁ?取り過ぎは体に悪影響を及ぼすってコト!?(怒)
“信念”1%て(苦笑)

さらに“ジャニーズ解析”なるものを発見。さっそくやってみたら・・・。
*** ジャニーズ解析機によるkame405の解析結果 ***
kame405の76%は魂の炎で出来ています
kame405の7%は草野博紀で出来ています
kame405の7%は内博貴で出来ています
kame405の6%は村上信五で出来ています
kame405の4%は丸山隆平で出来ています

ぴろきとヒナちゃんは、いいんだけど、なんでテツ!?なんでマルちゃん!?
“パーン”言わなあかんの!?(笑)

ちなみに、本名でやるとこんなんが出たと~♪

more...

 夏コン♪

2006-04-20

J-netに“嵐 SUMMER TOUR 2006”の日程がUPされましたよ!
去年もこんな早かったっけ!?

7月9日の北海道を皮切りに、11会場29公演。
福岡は、去年と同じ8月9日。ってまた平日かよ・・・。
今年はDo-しよっかなぁ。(と毎年言いつつ、何気に毎回参戦のアタシ^^;)
やっぱ、ハリウッドスターに会いたいしなぁ(笑)

早くスマコン♪の日程が出てくれればいいんだけどぉ~(って今年やってくれるんだよね?15周年だもんねぇ!期待していいんだよねッ!?) 去年は嵐コン♪の後、一日あけてスマコン♪4日間だったから超ハードだったもの。間隔あけろっちゅーの!(って、アタシが行かなきゃいいだけの話だけどね^^;)
勝魂♪次はいつ?(ってまだツアーの最中なのに・・・) 夏やるのかなぁ!?
あるとしたら横アリがドームで発表してくれるかなッ。やるんだったら、横アリonlyはやめて、ぜひツアーでよろぴく☆
いずれにしても、ジャニ貯金しとかなきゃねぇ(笑)

 カツスタ

2006-04-19

火曜日は、その日あった事を10文字にまとめて送るっていう“Real 10(TEN)”の日。
その中に「コン♪行くために下着を買いにいったら、Aカップのブラしか置いてなかったから、Bカップ&パットを買って帰った」ってのを10文字にまとめてた子がいたんだけどさぁ。それを聞いたじゅんの「俺たちのコンサート行くのに、新調する必要ないじゃん!」って・・・。
確かにそりゃそうだけどぉ、乙女心☆ってやつ。コン行くときって、新しい洋服&下着買いたいよねぇ。洋服とか下着とか選んでる時って楽しいし~♪
それにさぁ、どんなミラコー☆が起きるかわかんない訳じゃん。
アレレ(*_*)な下着で、やんちゃな“和也くん”がシュンとなっちゃ困るし!(って、そんなシチュエーションには絶対ならないから!)

 スペハピ☆

2006-04-19

昨日ねッ、ココロ優しいお方とミラコーな出会いがありまして
東京ドームのFINALコン参戦出来ることになりましたー\(^o^)/

めちゃめちゃ嬉しいのー。“ウォー”って亀ちゃん☆みたく叫びたい気分なのー♪
ほんとにねッ、ブログやっててよかったよぉっっっ!
コンレポ頑張ったご褒美かも☆なんて勝手に思ったりして(TEN-Gだね^^;)

これで、再び亀ちゃん☆と会えますぅ~♪♪♪
ありがとう My special word for ★★さまぁっっっ!

 ♪Dear WOMAN

2006-04-18

久々にマップネタ書く気がする。ここんとこ(ってずっとだったりして)KAT-TUN事で忙しかったからね・・・f^_^;

TV初披露ってことで見ましたよ!「SMAP×SMAP」
衣装まで“椿”カラーなのねッ。(Flyっぽい気がしないでもないが・・・^^;)
ちょっと目がチラチラしたけど、こうやって5人おそろの衣装(デザインは違うけど)で歌い踊るのって、新曲♪披露の時か、ライブの時ぐらいしかないから貴重だし、好きなんだぁ。
歌を聴いただけでは、いまいちピンとこなかったものが、映像で見ると、グッと引き寄せられるのねッ☆ 気がつけば一緒に小首かしげてサビ振りやってたよ~♪TV越しだけど、見つめられたり、指差し頂いたり、指先からキラキラ光線☆出されちゃったりすると、ヤバイねぇ(☆o☆)
今回も中居くん&つよぽんのパート多いのねッ。TVサイズになるとカットされる2番だったりするけど(苦笑) あっ、でもカップリング・・・じゃなくて、もう1曲の方(両A面だったね)♪buzzer beaterの歌いだしは、中居くんなんだっけ!?

さて、CD買うのか?アタシ・・・。でもジャケットには顔がない(-_-メ)
何気に、KAT-TUNの“記念買い”(雑誌&CD&グッズetc.)が効いてるしなぁ。
そうだっ!たしかショップのスタンプカードが貯まってたぞッ。ソレ使っちゃおっかな~♪

 “Real Face” in 福岡<4/9・2部 MC編>

2006-04-18

さぁ、福岡コン♪レポの締めは、4月9日・2部<MC・コント編>ですよッ。
福岡ラストってこともあってか、メンバー全員テンション高めで、爆弾発言あり、マジ笑いあり、で楽しかったのよ~ん。
それでは、その模様をDo-ぞ!

more...

 得した気分♪

2006-04-17

「HEY×3」のゲストがスガシカオさんだったんで、KATーTUNネタ聞けるかなぁ~って、少しだけ期待して録画予約してたら、本人達がVで出演してたよー♪

亀「スガシカオさん、松本さん、浜田さん、こんばんは!(ペコリ)」
メン「こんばんは!」
亀「KATーTUNです!」
メン「KATーTUNです」
ゆ「いやおかげさまで一位の方がね、獲得出来たということで」
聖「見事!やった!」
(中丸・仁・聖・亀・拍手)
亀「ホントは、直接会ってね。僕はあの、一度ラジオでお会いしたんですけど・・・」
聖「俺らまだ、お会いさせていただいてないですからね」
ゆ「せめてものVTRという形になりましたけども」
(この後編集でカットされて何があったか分かんないけど、亀ちゃん☆が笑ってるのがかわいいのー♪)
仁「歌詞の方もホントに覚えやすく」
聖「すごいキャッチーで、みんな覚えやすくて、ライブとかでもお客さんが一緒に歌ってくれるんでね」
ゆ「あとテロップで分かるんですけど、“ナゲキ未来へ”っていう、矢印ね」
亀「すごい好きです!」
ゆ「あるんですよね」
聖「○※△×□・・・」
ゆ「なんかマリオカートの“踏むと速くなる”ような」
メン「わかんねぇ!」
聖「すごく良い歌詞を、どうもありがとうございました」
メン「ありがとうございました」
~この後も何かゆっちが喋ってるけど、そこはバッサリ(苦笑)~
以上三週連続一位を獲得したKATーTUNでした。

てな感じだったよー。

松ちゃんが、「僕も作詞は浜田よりKATーTUNにしたかったですからねぇ。そりゃあっちに“チキンライス”は歌って欲しかった」って言っててウケた。

 “Real Face” in 福岡<4/9・2部>

2006-04-16

福岡コン♪からもう一週間経つのねぇ。早いなぁ・・・。この一週間、レポ書きながら頭の中では脳内コン♪ エンドレスで6人を歌い踊らせ、楽しかった~。皆さんから「ありがとう」のコメントをいただき、『なんちゃって紫TEN-G』なアタシ。調子に乗って気持ちよくレポ書いちゃいました。
そんなレポも、いよいよ今回が最後。“福岡ラストだぞー!(by亀)”ですよ。
さて、今回のお席は、スタンドBブロック9列。予想通り、可動式スタンドが8列まで撤去されてて、スタンド最前(^^)vまぁ最前といっても目の前には溝(アリーナ客用の通路)があって、外周までは約2メートルと、他の会場ほどおいしくはないけど、視界を遮るものもなくステキなお席。
目の前にはリフターがあり、メンバーの立ち止まり率も高かったのー☆でも、全身(足元まで)見られるってのは緊張するよぉ。

8日&9日1部ではバラバラで何度となくフェイドアウトしていった“KAT-TUNコール”も少しは形になってきて、会場のテンションの高さを表してます。
客電が落ち、福岡ラスト、4月9日・2部の始まりで~す。

more...

 “Real Face” in 福岡<4/9・1部 MC編>

2006-04-15

4月9日・1部レポの続き、<MC編>で~す。
これで♪BLUE TUESDAYの替え歌(by仁くん)の謎が解けるハズ☆

more...

 “Real Face” in 福岡<4/9・1部>

2006-04-15

今日は、4月9日・1部のレポ行きま~す♪
8日と違うとこだけ書くので、セットリスト・ステージ構成を知りたい方は、過去の記事をご覧あれ。
今回のお席は、スタンドAブロック7列センター。8日2部のお席から後ろに下がりスタンドに上がった感じ。目の前にはバックステがあって、とっても見やすいの☆指差し・お手振りはいただけるけど、前日みたいに上からピンポイントでくれる訳じゃないから、アタシの周辺~って感じでちょっと寂しいなぁ。(って、贅沢いっちゃいけませんッ)

1部か2部か分からないところもありますが、そんなうろ覚えなレポでよければ続きをDo-ぞ!

more...

 “Real Face” in 福岡<4/8・2部>

2006-04-14

さて、今回は4月8日・2部のレポです。(セットリストやステージ構成は、前の記事をご覧ください。)
この回のお席は、アリーナC4ブロック。あの“ジャニーズ・ムービングステージ”の真下に入れる権を獲得☆ チケの神様ありがとう(^ε^)-☆Chu!!
ちなみにC4ブロは10列×9列と、他のブロックよりもこじんまりとしてました。
席についてまず、ステージ&リフター位置を確認。思ったよりメインステが近いッ。その手前には花道あるし、後ろ振り向けばすぐそこにはバックステ。う~ん、いい感じ♪
客電がおち、2部の開演で~す。うろ覚えのレポでよければ続きをDoーぞ!

more...

 補足

2006-04-13

レポ<MC編>は、「福岡は、亀ちゃん☆ばっか喋ってるし、やっぱりMCは亀☆がまわしてるんだ!」って思わせるような記事になってしまいましたが、落ち着いて考えて下さい。ココは“亀担kame405”のブログですよッ。亀☆中心になるのは、当ったり前!(笑)
<MCレポ>補足しますと・・・。

more...

 “Real Face” in 福岡<4/8・1部 MC編>

2006-04-13

気合入れてレポあげたら、めちゃめちゃ長くなって「MC&コントコーナー」が書けなかったので、今回はその部分を・・・。
うろ思えなんで「こんな感じだったよ!」ってことでよろぴく♪

more...

 “Real Face” in 福岡<4/8・1部>

2006-04-12

「レポは熱いうちに書け!」(と言いつつ4日も経ってるよ^^;)って事で、とりあえず4月8日(土)14:00公演のレポで~す。
この回のお席は、スタンドNブロック2列。今回の中で一番遠いお席(T_T)過去の記事で「トロッコ走らせろー!」と言ってたお席ですよぉ。
“ネタばれNG!”って方は、まわれー右ッ!今回もかなり長いし、もちッ亀ちゃん☆中心のレポです。アタシの記憶によるものなんで、微妙な勘違いもあるかも(笑)
それでもいいよッって方は続きをDoーぞ!

more...

 頑張る三十路☆

2006-04-11

今回の勝魂♪、2日間4公演参戦した三十路のアタシ☆
でも、全然疲れてないって凄くない?これもやっぱ“亀梨効果☆”ってヤツかしらッ。スマコン♪の4公演(4日)目は、もうへろへろなんだけどねッ

多くの方から「レポ楽しみに待ってます!」というありがたいお言葉をいただくんだけど、これが意外と大変なのよッ。『この幸せを、楽しさを、そしてKAT-TUNの素晴らしさを、備忘録として残したい!そして、今回参戦出来なかった方に伝えたい!』と、レポまとめてるんだけど、何せ自分で書いた文字の解読が困難f^^;
アタシ、コン♪中は楽しむことでいっぱいいっぱいで、メモ取るとかそんな器用なこと出来ないから(メモ取ってる人を見ると尊敬)、終わった後、飲んで(ココまでがコン♪よ!)、部屋に帰ってから、その日あったことを事を思い出した順に、がぁーっと書きなぐるのよ。アルコールが入っていい気持ちでやってるもんだから、kame405流速記が象形文字な上、空いてるスペースに気ままに書いてて、これをまとめようとすると意外と大変なのよ~ん。しかも4公演分あるし・・・。
「参戦出来なかった方に伝えたい!」な~んて偉そうなこと書いちゃったけど、今回もまた、ただの自己満レポで終わるかも(苦笑)
そんなんでよければ、気長に待ってて下さいねッ。

※メール下さった方へ
昨日までに、メールフォームにてメールいただいた方にはすべてお返事を差し上げました。
もし「アタシには返信来てないよー!」って方がいらっしゃいましたら、届いておりませんので、お手数ですが再び送っていただくか、この記事にでもコメントくだぱい。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
