
--------


 HP☆CM

2006-06-30

声だけの出演かと思ったら、映像まで\(^0^)/
懐かしいー! 面白いー! 
いやぁ~、さすがHPのCM。期待は裏切りませんねぇ~♪
TVでもガンガン流れてるけど、アタシが捕獲したのは、今んとこ15秒の2パターンだけ。
早速、HPのサイトで全部拝んで来ました(^_^)

CMは全部で5パターン。
「うん、知ってる」篇 15秒
「アホな」篇 15秒
「ホッペくん」 30秒
「ゾロ目」篇 30秒
「居酒屋クーポン」篇 30秒


もう、ツボだらけ(笑)。いちばんツボったのは「ゾロ目」かな(^_^)
ホッペくんは、やっぱり男前(☆o☆)
『がんばりましょう』って何年前!? 1995年ってことは、11年前(*_*)
みんな若いはずだわぁ・・・。
コレ見たメンバーの感想聞いてみたい!木村くん☆ワッツとかで語ってくれないかなッ。

他にも「グルメサイトエリア拡大記念!」ってことで、メルマガに登録すると「SMAPのみんなからプレゼント☆」もアリ。
「みんな」からと言っても、「みんなのスポンサーから」なんだけどねッ(^^;)
まだサイトを覗いていない方は、ぜひ遊びに行ってみて下さい。
サイトはこちら⇒☆ホットペッパー☆
バッチ探しも、結構楽しいよッ!

 ホットペッパー

2006-06-29

何か今日は、朝から驚かされっぱなし。
Pちゃんの期間限定新ユニット“kitty GYM”結成の次は、兄さん方のホットペッパー(*_*)

自分で手にしていないから、いまいちよく分かってないんだけど・・・f^_^;
ホットペッパーの表紙に『SMAP』の文字があって、何やら「グルメサイトリニューアル」に伴いSMAPがCM出演とか・・・。
これって本人たちの画が出るの?それとも今までのHPのCMみたいに、兄さん方がアフレコするの!?(明日からサイトで見れるんだって♪)
あとメルマガ登録すると、プレゼント(ex.“中居正広賞”=どんべい一年分!?)が当たるらしいよッ(笑)

とにかく、HPを手に入れなきゃ!
そして、明日サイトを覗きに行こうっと♪

 テンプレ

2006-06-29

『ドリボS』DVD・発売記念~♪

ってことで、テンプレも『期間限定・ドリボSver.』に変えてみたッ(^_^)

 ♪SIGNAL 解禁

2006-06-29

世界初☆O.Aは『カツスタ』(笑)
今日はカツスタのスタートが遅くて、待たされたわぁ。
さらに、番組始まっても
「はい!それでは、7月19日発売、KAT-TUNの2ndシングルです。♪SIGNAL聴いてください!・・・って言ったらかけるから」
「オイッ!じらすのは良くないから、すぐ行きましょ!7月19日発売~聴いてください!・・・って言ったらかけるよッ!」
「テンドンするなよ!調子に乗りすぎましたんで、今度こそかけますんで、よし、行こう!KAT-TUNで♪SIGNAL」

♪チュルルン(亀風^^;) ~ ギリギリで・・・

えぇっっっー(*_*)
そんな笑えるけど、ちょっとイラッとするお遊びがあり、やっとかかった♪SIGNAL
気分よく聴いてたら、今度は、「今日はここまで!」って( ̄□ ̄;)!!

まだフルでかけちゃダメなのかと思ったら、『R-One』ではかけてくれたぁ\(^0^)/
単なる番組の尺の問題だったのね(^^;)

聴いた感想は・・・
確かにカッコいいし、がっつり踊ってくれそうで嬉しいよッ。でもねッ、カラオケで歌うには難しそうだし、この曲売れるのか!?(爆)ヲタ以外に買ってくれる人いるのか!?なぁ~んて思ったり。とりあえず、早くPV見たいかなッ♪

あと、『R-One』予告にあった、“メンバーKが物申す”ってヤツ

more...

 『DREAM BOYS』DVD

2006-06-28

月曜日、Amazonさんからの届いたメールでは、「配達予定日・6月30日~7月1日」となってて、イラッとしたけど、本日無事に、カズヤ☆がやって来ましたぁー(^_^)
(ホッ。海外扱いじゃなかったわッ)

開封した瞬間、「ドーン!」って特効みたいな凄い音がして、次の瞬間体に衝撃が(*_*)
“夢男たち☆”のPOWERすげぇ!と思ったら、ただの地震だったよ。アハハ(^_^;)

わぁーい!わぁーい!早くみたぁーい♪
これってやっぱ、24日の映像なの? Do-か、映りこんでいませんように・・・。
でもその前に、今日は♪SIGNALの解禁日。
忘れないように『カツスタ』&『R-One』チェックした後、『ドリボS』鑑賞しよっと♪
(って、いつ寝るんだアタシ・・・)

 KAT-TUNバトン~お祭り編~

2006-06-28

今回は、MIENA☆ちゃんから貰った【KAT-TUNバトン~お祭り編~】を、やってみたいと思いま~す。

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
 a.祭りと言えば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介。
 b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖。

チッ、亀☆の選択肢はないのかよ!
じゃあ、aスタイルのいいじゅんのの浴衣姿で。b.は、♪例のヤツらに~絡まれてお祭りどころじゃなさそう(苦笑)

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
 a.『すっげー!祭りっつったらやっぱ金魚すくいじゃね?』お祭り大好き。突っ走り系、赤西仁。
 b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり回る中丸雄一。

 b.かなぁ。最初のうちは、a.のおこちゃま仁☆もかわいいと思えるけど、ずっとこんな調子だと絶対アタシがキレる(爆)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
 a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也。
 b.『・・・つめてっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる上田竜也。

絶対a.! アタシも負けず嫌いだから、もし亀ちゃん☆が諦め掛けても、金魚を捕るまでヤラせる!

4.次は射的!
 a.『けっこうとれたかも。』・・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、上田竜也。
 b.『だーーー!無理っ!ぜんっぜんあたんねー!なんだよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁。

友達の連れとかだったらb.の方が見てて楽しめるけど、アタシの連れならa.スナイパー竜ちゃんがいいッ。

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
 a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介。
 b.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、田中聖。

えぇ~っ、亀ちゃん☆と一緒じゃなきゃ入らない!
ってのはダメ!?
じゃあ、a.かなぁ・・・。お化けに向かって笑顔でさぶ~い駄洒落を言ってくれッ。

6.あれ?はぐれちゃった?
 a.『はいこれ。疲れたでしょ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一。
 b.『・・・・・あれ?ここどこだっけ?』・・・お前が迷子か。上田竜也。

a. がいいッ。こういう優しさは大事よねぇ。例えヘンな飲み物をチョイスされたとしても、ゆっちならツッコめるし(えっ!?)
b.だと、お互いキレてそのまま帰りそうだもんねぇ。 

7.綿あめ屋さん発見☆
 a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい亀梨和也。
 b.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう田中聖。

もちッ、a.でしょ!だって、亀ちゃん☆が『半分こしよ?』だよ。
少し屈んで、上目遣い&小首傾げて、『半分こしよ』とか言われたら、綿あめより亀☆を食べちゃうぞッ(痛ッ!)

8.さぁ、メインイベント花火大会☆
 a.『近くで見ようぜ!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁。
 b.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる田口淳之介。

b.さりげなく特等席へエスコートしてくれる紳士なじゅんの☆がいいなぁ。 

9.花火大会も終わっちゃった・・・。
 a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、亀梨和也。
 b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる赤西仁。
 c.『花火、綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る、田口淳之介。
 d.『なぁ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖。
 e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る、上田竜也。
 f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話突入、中丸雄一。

a.に決まってるっしょ!
ちょっとお散歩と見せかけて、蛍ごとお家に持ち帰りさせていただきま~す♪

10.次にバトン回す人(何名でも可)
みいちゃん☆ のん♪ちゃん☆
お暇な時にでもやってみませんかぁ?

 ひとりごと

2006-06-27

西鉄・福岡天神駅で『亀ちゃん☆祭♪開催中』と聞いて、めちゃめちゃ行きたいとー!

前住んでたお家からお祭り会場♪の天神駅までは、徒歩5分!と激近だったのに、今のお家からは、JRorバスで1時間半も掛かるとよ(*_*)
遠すぎるばい(T_T)

今度アタシが天神に遊びに行く頃は、亀ちゃん☆祭♪終わっとるっちゃろうね・・・。

 中居復活!&記者会見

2006-06-27

中居くん、お帰りーッ!
結膜炎でお休み中だった中居くん。今日の『いいとも』からお仕事復帰でした。
メガネ越しに見える目は、まだちょっと腫れてるような気がするけど、中身はいつもの中居くんのままで嬉しい♪
オープニング「うつる!」と小学生みたいにはしゃいで、次々と“中居菌☆”をタッチしていく火曜メンバー(笑)。そして、オチをつけるのは、もちろん中居くん!戻って来た“中居菌☆”を飲み込んだ(笑) 兄さん、さすがだわッ(^_^)

そして、夕方の『スーパーニュース』
“すげぇ!復帰会見やるんだ。さすがスーパーアイドル
と思ったら、26時間TVの制作発表だったよッ(^^;)

「今回で5回目になるんですか。えー、なにぶんですね。今回、打ち合わせという打ち合わせを、まだしてない段階で、今の段階では、ちょっと何ともテンションは上がらないというか・・・」

って・・・(笑)
さらに、今年のテーマ『クイズ』と聞いて、「もし、本当に“回答者になりますよ”とかいうなら、正直くもん行きますよ!」とも言ってたわッ。

ライブのリハとかもあって大変だと思うけど、楽しい26時間期待してるよー♪

 予告☆

2006-06-26

ちょっとぉー、いいじゃない(☆o☆)
「この1秒が、もう少し続いてもいいなぁって思った」
もぅ~、この声がたまらない
たった15秒の予告で、あんだけ萌えるんだもの。本編には、もっと期待してもいいのよねぇ~♪

そして、サプリの公式HPのほうにも動きあり。
亀ちゃん☆のインタビューがUPされてたわッ☆
“ちょっと色気のある子供”って、その文字見ただけでドキッ
美咲ちゃんとの距離は、“ほどほどな感じ”って表現も、亀ちゃん☆らしいわッ。ドラマ中は、勇也としてミナミに恋してもいいけど、ドラマ終わったらまら“ほどほどな感じ”に戻ってねッ(笑)
見どころは、“ラブストーリーに出演していること”
う~ん。アタシは「どんなシーンでも全然OK!派」なんだけど、亀ちゃん☆は、自信あるの?まぁ、いろいろと上手すぎても微妙だけどねッ。その辺は、役者として、適度に萌える演技をして欲しいなぁ・・・。

 本日の収穫

2006-06-26

新しく与えられた課題(笑)、『24時間TVダンス甲子園』のCM捕獲完了!
出場者資格のセリフ「高校生あること!」の溜めて言うところと、「24(←それじゃ25だよ^^;)時間」って表現するおお手々がかわいいのッ(☆o☆)

そんで問題なのが『ドリボS』のCM。
どこにも引っかかってなかったんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!
勇也くんと、『オンガク!』は、いっぱいいるんだけど・・・。
みんなが見たという番組。アタシの読みは間違ってないみたいで全部録画済だったから、もう一回見直したけど、やっぱりいなかった(ToT)
片田舎の女は『夢男たち☆』に会わせてもらえんと?
それとも、DVDが発売されてから、流れ始めるとかいな? 
早くKAZUYA☆に会いたい・・・。

そんなアタシの元へ、Amazonさんから「KAZUYA☆届けますとのお知らせ♪
今日発送ってコトは、水曜日には会えるのねッ!と喜びつつ、念のため出荷状況確認したら、ん!?メール便!?配達予定日は・・・はぁ?6月30日~7月1日( ̄□ ̄;)!!
どんだけ掛かってんだよ!ここは海外か!?

 お蔵入り!?

2006-06-25

~昭和美人スタジアム~
「教えてくれなきゃ分かんないもんは、何度見てもかわいいッ。
回答の時は、「リズムにのって、KAT-TUNの皆さん歌ってみて下さい」とか、「立って、真ん中来て!」とか、強気な亀ちゃん☆も好きッ。
(♪まる、まる、まるぅ~って歌ってるのぉー。かわいいッ)
ゆっちの「♪ルルララー」に、爆笑する亀ちゃん☆もぶちゃカワでたまらない。

でもねッ。ぶっちゃけ飽きてきた!(爆)

それより、サッカーはDo-なったのよぉっっっ!
まさかお蔵入り!?
予告を見て「なでしこ☆ろくぅ~ん」(聖はなでしこじゃないけど^^;)楽しみにしてたのにぃ~(ToT)

 本日の収穫

2006-06-24

今朝の折込広告の中に、白仁☆がいました♪(ホントは黒カツン☆が良かったけど、次回のお楽しみってことで!)
あと、『ギャルサー』で、ジェローニモと白仁☆の共演も見ちゃった(笑)。
いろんな番組で、“渋谷の祭り♪”を感じることが出来て嬉しいわぁ。

そして今日はDoCoMo九州さんの予告通り、ラジオCM『オンガク登場篇』も聞けたんだぁ。無事、捕獲も成功(^^)v
1分くらいあって、その間♪SIGNALが流れっぱなし♪(当たり前だけど^^;)
最初の20秒くらいは音楽だけ。ちょうどサビのソロの部分を全員聴いたくらいで、ソロのセリフが入ってくるの(☆o☆)

K:いちばん近くにあるものに入ることで
A:音楽はグッと身近になった
T:好きな曲を 好きな場所で 好きな時に聴く
T:携帯というMusic Boxを片手に
U:僕らは音楽を自由に楽しむ
N:さぁ!音楽を持ってどこ行こう?
(ナレーション:音楽機能パワーアップ。~中略~New9シリーズ続々登場!)
KAT-TUN:いくぜオンガク! DoCoMo

声だけって、萌える

でも、一つ捕獲すればまた次の課題が出てくる売れっ子KAT-TUN☆
何やら次は『24時間TV・ダンス甲子園』CM!?が流れ出したそうで(*_*)
去年みたいに、24時間TV・CMも数パターン作っちゃうのかな!?
まだ、『オンガク!(30")』も『ドリボS』も捕獲出来てないというのに・・・。
嬉しいけど、大変。

 慎吾くんが・・・

2006-06-24

スマステの慎吾くん。髪型どーなったかな?と思ったら、ジャパンブルーからシルバーへ(*_*) ライブ前に、また変えるのかな!?(ってかアタシ的には変えて欲しいなッ)

ドイツで観戦している映像、初めて見たんだけど、慎吾くん何着てたの!?
上は背番号12の代表ユニだったけど、下は何???アレ洋服なの!?テーマは「お風呂上り」ですかぁ?(笑)
生地が薄かっただけなのか、去年のライブのオーラスのリアルおパンツ☆以来のサービス映像だったわぁ ごちそうさま!

なんてことを思って見てたら・・・。
慎吾が泣いてるぅー(T_T)
「泣きそう」とか言いながら、大きな目が涙でうるうる。精一杯の笑顔で「南アフリカに連れて行ってくださ~い!」と叫ぶ手が、体が震えてる(ToT)
本当に悔しかったんだね・・・。
野球派のアタシも(おいっ!)思わずもらい泣き。慎吾くんのもとへ飛んでいってギュッってしてあげたい気持ちでした。

この悔しさ、絶対に4年後晴らしてもらおうねッ!

 ワッツ(6/23)

2006-06-24

昨日のワッツ。
木村くんが、中居くんのコトを話してくれて嬉しかった。

「ずっと今まで休んでこなかった中居としては、一番悔しいんじゃないですかね・・・」
「結構、中居って、ゲストを迎え入れる番組やってるから、そういうところ(人にうつさないように)も、気をつけなきゃなーと思うし・・・。今回の中居の判断。すごく僕は賛成ですし、そうするべきことだと思う!~この間の俺といい、今回の中居といい、目の病が続いて、ご心配をおかけして、ほんとにごめんなさい。目の病だけに、みんなのあいを感じる!」って。

木村くんらしい表現で淡々と語ってくれて、中居くんのことを心配し、エールを送っているのがすごく伝わってきたよッ。
アタシも木村くんの愛を感じた☆ やっぱ2TOP好きだぁー(☆o☆)

そして、待ってましたよ!ツアーネタ☆
「今年は7月30日の北海道からスタートの予定なんですけども・・・」
ん!?船長!「予定」って、何でそんな声を大にして言うんですか?
まだ、打ち合わせに入ってないから“予定”と言っただけなのか、それとも、若手Gみたいなやり方で、札幌の申込状況を見て公開リハ日を繰り上げる可能性もあるよってコトなのか(?_?)

そして、一番大事な『ライブのマナー』
時々ステージ上から警備もやってるという“木村ver.”で(笑)
・公演中は自分の席で盛り上がれ。テンションさがるコトするな!
バッファ(木村くんは“バッファ”とは言わなかったけど^^;)の犠牲になって、柵との間で挟まれてる小さい子とか見ると、歌いたくなくなるって。
・うちわは、胸の高さまで!自分に置き換えて考えろ!
※注:ビキニやバスタオル姿の子限定マナー「うちわはおヘソまで!!」(見えないから/爆)「うちわは低めで!揺れは大きめで
・ボードは気が散るから止めて!
「はやく私をイカせて」とか書いたボードは、「俺、サーキット中か!?」って気が散る(苦笑)
・終演後は、係員の指示に従って規制退場!
以上、『マナーを守れないヤツはSMAPファンじゃない!』ってことで、よろしこ♪

そして、流してくれた曲は、♪サマゲ
アタシこの曲好きなんだぁー(^0^)
「この曲もライブで盛り上がる。やろっかなー!?」って♪ まじ!?
アルバムのタイトルも上がっているらしく、ワッツのリスナー的には、「あれっ!?」って感じらしい。
何だろう!?気になるー♪ってか、発売日いつ!?

 ♪Real~が転機!?

2006-06-23

いやぁ~、Mステで、『ドリスマ』の映像♪ザ★ピ~ス!(by中居くん)が観れるとは思わなかったよッ。ひょっとして、タモさんから中居くんへの、手荒い“お見舞い”かしら?(笑)

今日のMステは、スガシカオさんが出演されてて、カツンネタ☆も登場!
♪Real Faceが大ヒットしたコトが、転機になったと・・・。

「自分のカラーではなく、自由な歌詞をやってみて上手くいった。通常は歌詞を一晩で書いて、ほぼ直さないのに、♪Real~は、3ヶ月半くらいかかった。レポート用紙4冊ぐらい書いたと思う。プレッシャーも凄くて、ヒットしてホッとしました!」
って。

『HEY!×3』でも言ってたけど、プレッシャー相当凄かったんだろうなぁ。
まぁ、ヲタにも、軽くプレッシャーありましたからねぇ(苦笑)
えぇ、ヒットしてくれて、ミリオン達成出来て、アタシらもホッとしましたもん!

スガさん☆、本当にステキな詩をありがとうございましたm(_ _)m

 やっと見れた!

2006-06-23

DoCoMoさんが教えてくれた放映予定から2日経過。

今朝もHDDに引っかかってたのは『ドコモダケ』
夕方引っかかってたのは『ソフトクリーム仁』(もうお腹いっぱい!)
「また今日もダメかぁ・・・」と諦めかけたその時、リアルにみてたTVから、♪What's goin' on~と軽快な音楽が聞こえてきたよぉー。
「カラオケじゃなぁーい!ろくぅ~んが踊ってるぅー!!」
そっから1時間の間に、2つのチャンネルで3回見れたよぉー。全部15″ばっかだったけど、捕獲も成功!明日、『ギャルサー』あたりで、30″撮れるかなッ♪

今日は、『サプリ』のスポットも見れたしー♪
あとは、『ドリボS』張らなきゃ!(って九州も流れてるのかな!?)

 できちゃた婚

2006-06-22

アタシじゃないんだけどねッ。

今朝、友達からのメールで知ったの。アイツの結婚!
しかも、「できちゃった婚」だって(*_*)

アイツが結婚するなんて思ってなかったから、びっくりしたけど、おめでたいわッ♪

アイツがパパねぇ・・・。全然想像出来ないよぉー(笑)
男の子かな?女の子かな?
男の子だったら、将来はやっぱりプロ野球選手!?
奥さん、どんな人なんだろ?気になるぅ~。
(でも、やっぱ見たくないかも・・・。)

龍次☆ 結婚おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )
末永くお幸せに!




ちょっとだけ、淋しいぞッ(ToT)

 予定は未定!?

2006-06-21

あのーDoCoMoさん、今日って6月21日(水)ですよね?

「KAT-TUN6名出演の「いくぜオンガク!」篇のテレビCM放映につきましては、九州地区において平成18年6月21日(水)から放映予定となっております。」
って、ご丁寧な回答いただきましたよね?

アタシの目が、耳が、悪いのか!?
朝から、仁くんがソフトクリーム食べ続けてるんですけどぉ。
♪What's goin' on~ って、カラオケばっかなんですけどぉ。

「予定」って便利な言葉なのねッ(ToT)

 HEY!×3

2006-06-21

番協募集始まってますねッ☆

三度聞けるのか!?“動物とフルーツが入った亀梨くん”(笑)
今度、ダウンタウンさんから洗礼を受けるのは誰!?
O.Aの日は、『HEY!×3』→『サプリ』→『スマスマ』と、忙しいわぁ~♪


 波乗り亀☆

2006-06-21

『めざまし』や『スーパーニュース』で、『サプリ』の撮影風景が流れたよッ。
『めざまし』は、5時台・6時台・7時台と情報満載。『スーパーニュース』は40秒ほどと時間は短かったけど、『めざまし』にはなかった映像もあって、萌えたわッ
テレビだけでなく、新聞各紙でも取り上げていただいて感謝ですぅ。
今日から、『サプリ』公式HPも立ち上がったし、テレビ誌でも『サプリ祭り』が始まったし、「月9」「亀梨和也」の注目度の高さを、実感する日々。
いよいよ!って感じだわぁ♪

『サプリ』現場からの初映像は、“ピンクビキニ着ぐるみ姿”のちょんまげ亀ちゃん☆
ミナミのセリフの間、お尻フリフリしてるのよぉっっっ。
かわい~い~ッ(☆o☆)

そんで、“波乗り亀ちゃん☆お世辞にも上手とはいえないけど、ツボがいっぱい♪
・海に向かって立っている、美しい後姿(くびれたウエスト・細腰)
・海の上で波待ちしてる、カッコいい姿
・パドリングの可愛らしいshigusa
・ボードの上で必死に踏ん張っている「生まれたての○○(byつよぽん/笑)」な、おみ足
・波乗りしている時の凛々しいお顔
・波に飲まれる時でさえ、スマートなお姿
・右腕をパンパン叩きながら、海から上がってくる爽やかなお姿&笑顔
・一度インストラクターさん!?にボードを預けたのに、カメラを意識してか、再びボードを手にカメラに収まる計算高いサーファー亀ちゃん
・カメラ目線&満面の笑みでの「やった

どれもこれも、かわいいし、カッコいい(☆o☆)
思わず、サーフィンなんかやったこともないのに『DOVE』のHP覗きに行っちゃった(笑)
亀ちゃん着用のウエットも載ってたよ~♪

亀ちゃん☆、最初ボードに立てなくて思いっきり波にのまれてたから、亀梨和也☆の命でもあるアイラインとか、眉毛とか、大丈夫かなぁ?って心配したよッ。ご無事で何より(笑)
ハーフパンツが邪魔で(えっ!?)、小亀は拝めなかったけど(爆)、サーファー亀☆をお腹いっぱいいただきました。贅沢を言えば、デザート(上だけ脱いで美しい背中&お尻もちょこっとサービスとか)も欲しかったなッ(*^_^*)

でもさぁ、初心者だからなのか、ドラマ用だからなのか、えらい浅瀬で波乗りするのね(笑)
日本の海、っつーか波なら浅瀬でも大丈夫なの?
フミヤくんみたいにイタイ目に合わないといいなぁと、密かに心配です。怪我だけはしませんように・・・。

期待を裏切らない男。イヤ、期待以上のコトをやってくれる男前・亀梨和也☆

O.Aが楽しみだわぁ~♪

 祝!1周年☆

2006-06-21

カツマニュがスタートしてから、もう1年経つのかぁ。
あまりにいろんなコトがあり過ぎて、全然気づかなかったよぉー。
毎週アクセスして、フツーに「MANUAL.-☆」(9×6人=54週)ってのも見てたはずなのに、言われるまで何も気づかないって、おバカなアタシ(^^;)
あの時から確実に1つ年をとっているのよね・・・(ToT) 脳も衰えてきた!?

“KAT-TUN MANUAL 10-☆”
 1st anniversary  ( ^^)Y☆Y(^^ )

亀ちゃん☆
「末永く受信」て(^^;) メールかよッ!(笑)
撮影大変そうだねッ。
常に、全力で、お仕事頑張っているあなたを尊敬します。
今度はどんな演技をみせてくれるんだろう(☆o☆)
来週の更新&『サプリ』楽しみにしてるよッ♪

仁くん☆
「ここまで続くとは・・・」って(*_*) 月1程度のこれも続かなかったら、ヤバクね?(笑)
たまに見てんだ(笑)。KAT-TUNのコト好きなんじゃん♪ いいコトです。
「ヨロシコ」
えっ!?仁くん観てたの!?それとも先週、車とかで『ワッツ』聞いた!?
カツンには、木村兄☆がいっぱい♪

じゅんの☆
ウザイ!(笑)
でも、そんなじゅんのが好きだよッ。
チェリー祭』って。一瞬あぶない祭りかと思っちゃった(爆)
画像、どんどんUPしちゃってー♪
待ち受けにはしないけど(爆)

聖☆
1年前は、まだ聖の良さも理解できてなかったの。ホントごめん・・・。
聖って知れば知るほど、ハマッていくんだよねッ。亀ちゃん☆とはまた違うタイプの男前☆
これからも「楽しいもん」いっぱい届けてねッ♪

竜ちゃん☆
なんか優等生なコメントだねッ。
でも最後のひと言は、アウェーな感じがしないでもないけど、学校の「勉強」って意味だけじゃなく、人生においての「勉強」ってコトだよね?竜ちゃん!

ゆっち☆
ゆっちのマニュアルには、毎回“愛”があって、読むのが楽しみなんだぁ。
すごくストレートな表現で、感Do-したり、微笑ましかったり。
このスレンダー(笑)な植物は何!?
あだ名が“サンチェ”に見えて、「ゆっち、なかなかチャレンジャーだな!」って思っちゃった(^^;)
写メのお風呂!?のタイルが、妙に生活感が出てて、nice!(笑)


1周年を機に、カツマニュ進化しないかなぁ。
今後は、一斉更新にするとか・・・。
同じ時期に、同じタイトルについて語るカツンメンを見たいです。

 申し込み完了☆

2006-06-20

『SMAP☆15周年ツアー』の申し込み、完了しました。

郵便局へ入ると、あちこちに「青い封筒」を握り締めたお姉さま!?方がおりまして、激戦を実感しました。福岡は他の地域より取りやすいかもしれないんだけど、中居くんのBirthday♪は激戦は必至。絶対行きたいッ!
どうか、希望通りにチケ取れますように

そういえば、今日の『いいとも!』中居くんお休みだったのねッ。
12年やってて、初めてのお休み。「ウイルス性結膜炎」だって。先日の『僕音』も痛々しかったもんねぇ。
「ウイルス性結膜炎」をネットで調べてたら、「この病気に有効な点眼薬はありません。(えっ!?)ウイルスに対する抵抗力をつけるため、休養を十分にとって体力をおとさないことが必要です。また、補助的に他の感染を起こさないために抗菌点眼薬や、炎症をおさえるためにステロイド点眼薬などを使用します。他の人にうつさないように十分注意しましょう。」って(*_*)
木村くんの「副鼻腔炎」の次は、中居くん(ToT)
十分休養をとって、一日でも早く良くなりますように・・・!

 24時間TV☆

2006-06-19

“いよいよ!”って感じですねッ☆ 今年も激戦なんだろうなぁ・・・。

『はがき職人』の皆様。頑張れーっ!

転売目的のヤツにだけは、当たりませんように・・・。

 いくぜオンガク!(九州地区)

2006-06-19

今朝のNEWSで、渋谷の『白仁☆祭り』を見ました。暴れるサポーター達を上から眺める、いろんなポーズの白仁☆ こんなところで会えるとは・・・(笑)この他にも、お江戸では『カツン電車も走っているんでしょ!ステキです☆
一方、未だに『動き出すレジ篇』しか流れない九州地区(ToT)
「いったい何時になったらTVで見れると?♪じれったいのよ~
ってコトで、DoCoMo九州さんへ問い合わせたところ、早速回答をいただきました!

<「いくぜオンガク!」篇・九州地区での放送予定>

テレビCMは、6月21日(水)から
ラジオCMは、6月24日(土)から

だそうです!
ちなみに、九州地区での提供番組(地域ごと)はこんな感じです。

more...

 青い封筒☆

2006-06-17

やっと届いたよッ!
今日は、6月17日。申込締切は6月20日
しかも、今日は土曜日。近所のATM稼働時間は12:30迄。♪明日は休みだ~
って歌ってる場合じゃないのよー( ̄□ ̄;)!!
まぁ、それが「ジャニーズ!」なんだろうけど・・・。(苦笑)

今回から、「いつでもどこでもよい」って選択肢があるのねッ。さすがSMAP!
第1希望~第3希望のいずれの公演も当選出来なかった場合、記入した会場に関係なく全会場の公演日時が抽選対象となるらしいよ(*_*) 怖いわぁー。

more...

 DoCoMo「いくぜオンガク!」篇

2006-06-16

朝から♪What's goin' on~が頭の中でエンドレス。
自然の流れで、♪SIGNAL【初回版】・【通常版】とも、予約完了デス!
(7月は兄さん方のアルバムも出るから、とりあえず各1枚ずつねッ/笑)
そして気になるCM。WSやHPでは見たけど、やっぱフツーに流れているのを確認したいじゃない!? それなのに、アタシのお家は「一部地域」なのかなぁ・・・。動き出すレジしか見れません(T_T)

本日のWS、『めざまし』『ズーム』『2時ピタッ』を録画していたアタシ。
アタシの期待度は、“めざまし→ズーム→2時ピタッ”だったんだけど、『2時ピタッ!』が一番いい仕事してくれましたぁ~♪タイトルは

「見た!!KAT-TUNの素顔 過酷CM撮影の舞台裏」

いきなり番組の冒頭から、KAT-TUN登場ッスよ!
ゆっちの“カプセルホテル”発言&グリーンバックで踊るシーンはどの番組も似たようなものだったけど、ズーム見て凄い気になった、仁☆亀の会話。『2時ピタッ!』ではちゃんと声が乗ってるのー♪
亀ちゃん☆「これってイヤホンマイクなのかな!?コレで喋れんのかな!?」って。かわいいじゃない! そんな亀☆(のケータイ^^;)を優しく!?見つめる仁くん。
やっぱり仁☆亀ショットはご馳走です(☆o☆)

キャー!亀ちゃん☆のカメラを見つめた後、目つぶってるショット。美しすぎるぅ。
(ナレーション)「亀梨くんの真剣な表情に・・・」
ケータイで遊ぶ仁ショット
(ナレ))「赤西くんのとびっきりの笑顔」(えっ!?ぜんぜん笑ってないんですけど・・・)
じゅんののとびっきりのSmile&華麗なターン
(ナレ)「どの角度から見てもカッコいいですよねぇ~!」
(ナレ)「丸2日間、メンバーは激しいダンスを踊り続けるという、過酷な撮影となりました。しかし、そこはスーパーアイドルグループKAT-TUN☆ 苦しい表情を一つも見せずに、撮影はわきあいあいと行われました!」

“スーパーアイドルグループ”だってぇ~♪ “わきあいあい”のとこで、亀ちゃん☆が仁くんにケータイを手渡しのご馳走ショットも(☆o☆)
「これがですねぇ、新しいケータイです!」と、ゆっちのソロショットもあったよッ。
パイプ椅子で休憩中の仁・聖・じゅんの・ショットもよかった。(聖しか喋ってないんだけどねッ)
聖「キノコちゃんデス!」(カメラがパーンすると、パイプ椅子に座っているドコモダケ/笑)
聖「7人目のメンバーです!」

「KAT-TUN」の名前の由来(メンの頭文字・cartoon・勝運)を改めて説明の後、「今は常識なんですよ!」だってぇ。照れますわぁ。

 2ndシングル☆

2006-06-16

KAT-TUN☆セカンドシングル

~DoCoMo new 9 series CMソング~
     ♪SIGNAL

7月19日(水)発売決定!

発売されるのは、【初回版】【通常版】の2タイプ。

【初回版】 CD+DVD ¥1,260 
<CD>
1.SIGNAL
2.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
<DVD>
Making of “SIGNAL” (約30分収録予定)

【通常版】 ¥1,000
1.SIGNAL
2.I'll be with you
3.SIGNAL(オリジナル・カラオケ)
4.I'll be with you(オリジナル・カラオケ)

DoCoMoの新CMには、6人揃ってご出演だそうで楽しみだわッ。
明日(日付変わったから今日かぁ)めざましでチェックしなきゃ♪
『ウタワラ』の番協(6月28日)はライブってなってるから、♪SIGNAL歌うのかな!?

***********************************

※DoCoMoさんのサイトで、9シリーズ『いくぜオンガク!篇』のCM・ストーリー・こぼれ話が、早速UPされてます。

 ヨコからのお手紙

2006-06-15

5月25日のレコメンで、ヨコが言ってた“R-Oneへのお手紙”が、遂に読まれたよッ!(笑)

「関西の方の出身の不思議な人からハガキが来てる!」て(^^;)
まず1通目。
「横山のハガキ読んであげて下さい。宜しくお願いします。これからも応援しています。関ジャニ∞も宜しく! 村上信五」
アハハ、ヒナちゃんも書いてたのかぁ。

で、「横山裕さんから・・・」と紹介された2通目(笑)
「どーも、中丸くん!お久しぶりです。押忍!オラ悟空です。何か聞く所によると、24時間TVのTシャツのロゴに困ってるみたいですね?それやったら“こんにちワン・ツー”ってどうですか?一度お電話下さい。P.Sお誕生日の電話ありがとうです。」
STAFFさん経由で手渡しかと思ったら、ちゃんと消印があるんだってぇ。細かッ!
でも残念ながら、「もう出来ちゃってるんで!」ってことで却下(笑)
ごめんねッ、ヨコ。とりあえず読んだってことでOKっしょ!?

続いてリスナーからの「好きな偉人教えて!」ってハガキに、竜ちゃんが放ったひと言
「KAT-TUNって織田信長好きなヤツ多くね?」
から、亀ちゃん☆ネタへ突入~♪
U「亀梨も好き・・・」
N「カメ、だってあれ、織田信長ヘアーカットですもん(笑)」
 (そっかぁ、アレは木村兄じゃなくて、織田信長だったのか/笑)
U「時々、織田信長みたいな“ちょんまげ”になってるんだけど、アレ、僕達の間では“織田信長に食われた・・・”(笑)何だっけ!?」
N「いなご!(笑)」
U「いなご、いなご!(笑)アイツの先祖は“織田信長に食われたいなご!”これで盛り合がり(亀☆風味/笑)ましたねッ」
N「盛り上がりましたねッ」

こんな話で、盛り上がるって、Do-よ(^^;) お疲れなのかしら・・・。

 ダンス甲子園

2006-06-14

そっかぁ、亀ちゃん☆は『ダンス甲子園』知らないのねぇ(*_*)
もちろんアタシは知ってますよ!リアルに『元気が出るテレビ』見てましたからぁ・・・f^_^;
24時間TVで『ダンス甲子園』が復活するのも知ってますよ!でもなんで今日なの(ToT)
今朝のスマ祭り開催中、『ズーム』にうちの子ら出てたらしいじゃないッスかー( ̄□ ̄;)!!

だってぇ、今朝はそれどころじゃなかったんだもん
お引越しして、“博多の女”→“片田舎の女”になった今、どこに行くのも遠征になるから、ホテル押さえなきゃいけないんだもん
6時台に次々と満室になっていく某ホテル。無事確保出来たけど、怖かったよッ・・・。

 15周年ツアー決定☆

2006-06-14

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
今年は青い封筒ではなく、TVでツアー決定☆を知ることになりましたねぇ~♪
7月30日の札幌を皮切りに、6都市8会場21公演で約103万人を動員予定だって!

☆SMAP15周年・ツアー日程☆
チケット代7,500円 ※【申込締切】6/20(火)消印有効 (早ッ!)

7/30(土) 18:30 札幌ドーム
7/31(日) 18:30    〃
8/5 (月) 17:30 新潟スタジアムビッグスワン
8/12(土) 17:30 横浜日産スタジアム
8/13(日) 17:30    〃
8/17(木) 18:30 福岡ヤフージャパンドーム
8/18(金) 18:00    〃 
8/21(月) 18:30    〃
8/22(火) 18:00    〃
8/30(水) 18:30 ナゴヤドーム
8/31(木) 18:00    〃
9/9 (土) 17:30 国立競技場
9/10(日) 17:30    〃
9/20(水) 18:30 大阪ドーム
9/21(木) 18:30    〃
9/22(金) 18:30    〃
9/23(土) 17:00    〃
9/27(水) 18:00 東京ドーム
9/28(木) 18:00    〃
10/8(日) 18:00    〃
10/9(月) 18:00    〃


また今年も札幌スタートかぁ。国立もやっちゃうのね(^^;)
福岡の日程、微妙だわ・・・。
また、つよぽんと中居くんは、福岡から『いいとも』のお仕事に向かうのかぁ。お疲れッ☆

アタシ喜んでる場合じゃないのよ!Do-しよう・・・。
8/19・20、Vコン(福岡)行くんですけどぉー。
福岡全ステすると、6日連続・6公演なんですけどぉー( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かぁ、アタシ(?_?)

ってか、その前にチケが希望通り取れますように
とりあえず、ツアーに向けて、体力作りから始めなきゃf^_^;
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
