スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Will be all right !

2006-07-31

「打たれたときというのは、本当に何もしたくなくなるものです。
試合後のトレーニングもする気がしない、アイシングさえもしたくない……
自分でもどうしようもないぐらい、何もやる気が起きない、何も考えたくない。」


大塚くんの口から、そんな言葉を聞くとは思わなかったから、正直びっくりした。
牛~ドラ時代。どんな時も、反省したらすぐに気持ちを切り替えて、さらに上目指して頑張る姿を見て、「この人って強いなぁ。プレーだけでなくココロもプロなんだなぁ」って思ってた。アタシももっと頑張らなきゃ!って、いつも思ってた。
ポスティング1回目の時も、言いたいことはいっぱいあったハズなのに、吐き出すことなく、ずっと耐えてて・・・。
そんな大塚くんが、初めて漏らした弱気な言葉。
もし彼が日本にいる時に、アタシがこの言葉を聞いたのなら、「そんなんなら、野球なんかとっとと辞めちゃえば!」と言ったかもしれないけど、今は環境がまったく違うんだもんね。アメリカという慣れない土地で一人頑張ってるんだもんね。クニちゃんは一緒にいるけど、家族じゃないし・・・。
そうとう参ってるハズなのに、「僕は大丈夫です。心配しないでくださいね。」って、周りのことを気遣う優しい大塚くん。
すぐに飛んで行って、ギュッって抱きしめてあげたい。

今は苦しい時期かもしれないけれど、苦しんだ分、絶対楽しいことが待ってるはずだから・・・。自分を信じて!
何の力にもなれないけど、応援してるからねッ♪

Will be all right !
スポンサーサイト

 『ウタワラ』夏休みSP

2006-07-30

夕方からお出掛けしてて、リアルに見れなかったんで、今録画したものを見てたんだけど、えっ!?これだけ!?

日テレデジで届いたメールには、「KAT-TUNの記憶力グルメツアー」「KAT-TUN・SPメドレー」の他に

~昭和美人スタジアム~
お馴染み、KAT-TUNの大人気コーナー☆(マジ!?)
昭和美人と称する熟女タレントを迎え、
「彼女たちの青春時代=昭和」について学ぶ、トーク&クイズのコーナー!
今回のゲストは、瀬川瑛子と松居一代。
瀬川問題は「レコードの種類、SP・LP・EPとあと1つは何?」、
松居問題「昭和40年代の女の子の間で大ブームになった遊びは?」。


って書いてあったのに、バッサリCUTッスか?
確かに「昭和美人は、もう飽きた!」とか言ったけどさぁ、そこCUTするぐらいなら、チビカワとか、ムエタイ少年とか切ってくれよぉっっっ!

さぁ、気を取り直して感想を。
~記憶力グルメツアー~
オープニング、6人で並ぶと、一段とちっこい亀ちゃん☆が強調されてかわいいッ。
彦麻呂登場に「お~ッ、IT革命の人じゃない?」って、握手してる亀ちゃん☆(ペコリと頭を下げて、相変わらず礼儀正しいわぁ)
「海の幸が好きですね」「イカ大好きです!」って、安上がりな男の子☆
そんなに好きなら、呼子にでもイカ食べに連れて行ってあげるよ~♪もちッ、アタシが奢りますよぉ。 みゆちゃん☆も一緒にどぉ?(笑)
ちなみにアタシは30超えだけど、全然焼き肉イケます♪たぶん亀ちゃん☆よりも食べれると思う(えっ!?)

チェックポイントで、バスの窓に張り付いてるカツンメン。けっこうマジなのねッ(笑)
ゆっちの「ピー」もウケルけど、「ナカジマ~!!」って、亀ちゃん☆かわいいッ。
バスの中で、だんだん口数少なくなり、眉間にシワを寄せる亀☆に萌え
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」一発目から参加したり、一度立ち去った後戻ってきて「俺、一回だけ一緒にやってもらっていいですか?」って。どんだけお笑い好きなんだよッ。

一軒目のお店は『伊勢貫』
亀ちゃん☆の顔よりデカイ伊勢えびに、新鮮なあわび。
“伊勢えびとアワビの刺身盛り合わせ”8,000円 美味しそう~。
でも、クイズ不正解で食べれず・・・。

二軒目のお店は『牛超』
大田原牛ステーキ・一皿100,000円(ありえないf^_^;)
猫ひろし何気にアタシのご贔屓に絡んでくるのよねぇ。去年の今頃はSMAPに絡んできて(中居くんがコンでポーツマス!やってたよなぁ・・・)、今回はカツン。すぐに消えると思ってたのに、けっこうしぶといわねぇ(爆)
「4つ目のネタは?」って、聖が言うように、確かにどっからどこまでが一個かわかり難いッスよッ(苦笑)
亀ちゃん☆直筆「昇龍拳」の力強いこと♪10万円のお肉に込める思いがつまってる感じ(笑)
それなのに、この問題も不正解で、何も食べれないメンバー。

もう~、この企画もつまんない!
せめて、正解に近い方が食べれるってルールなら良かったのに、お笑いが食べるって、はっきりいってウザイ!
「今、この状態で肉食ったら、超ヤバイよぉ~」って言ってたのに、何で超ヤバイ姿見せないのよぉ(怒)ヤバイ姿、美味しいもの食べてる時の幸せそうなお顔が見たかったなぁ・・・。

~KAT-TUN☆SPメドレー~
後グラサンのカッコよさが、昭和マダムのアタシには理解できませんが・・・f^_^;
♪SIX SENSESの「♪Dance」に萌え  でもやっぱこの曲は、ライブの方がいいッ。
♪Real~の“手に入れるんだぁ~”にドキッ。
ん!?ツボ少ないねぇ。何か歌詞のルビが気になって集中出来なかったんだよね。
それに、SPメドレーのはずなのに短すぎだよぉ。

カツンが終わったら、嵐まですっとばし!
何かねッ、コレ見たら、早くライブに行きたくなっちゃったよ♪
ナマ嵐まで、あと10日!

more...

 厄ックン~勇也ver.~

2006-07-29

ケータイにつけている『厄ックンストラップ』を見つけたアタシの母親。
「この人形、何?」って聞いてきたから、説明してあげたら「お母さんも欲しい!」ってf^_^;
(ちなみに母は、じゅんのファン☆)

それならば、今あるのを母親に譲って「今度こそ!」と、前回と違うお店に発注したの。
そしたら、ちょうど入荷したばかりだったみたいで、発注から2日で到着♪(早ッ!)
今度は間違いなく“厄ックン勇也ver.”GETで~す(^^)v

 厄ックン
やっぱ、かわいいッ

これだけ見ると、「この前(※7月24日の記事)のと一緒じゃん?」って思うでしょ?
それが並べると結構違うんだよねぇ・・・。
『サプリ』1話で見た時、マントの向こうに足が透けて見えてたし、紐がぶら~んってぶら下がってたし、頭超デカイかった。なのに、前回発注したお店のは、バッタもんじゃないんだろうけど、勇也ver.とは違ってたの。でも今日届いたのは、まさに勇也くん☆のソレと一緒♪
わーい♪わーい♪おそろッ

(左がフツーのヤツ。右が勇也ver.)
厄ックン  厄ックン
勇也ver.は、頭が超デカイ(笑)
手足の長さは、手作りだからどっちのメーカーのも一体一体違うんだけど、巻き(太さ)がぜんぜん違う。(勇也ver.は太くてしっかりしてる)
マントの生地もフツーのはフエルトで、勇也ver.は透け感のある素材(“おしゃれなレース”って書いてあった/苦笑)
あと、マントの紐も勇也ver.は、体と同じ素材(毛糸)が付いてるの。

もし、欲しいなぁ♪って思っている方がいたら、ぜひ勇也ver.を(^_^)
ちなみにアタシはココで買いました。→お守り屋さん

 スマ祭り♪

2006-07-27

今日は朝から頑張りましたー♪

さすがSMAP☆
めったに5人揃うことはないし、普段は録画も楽勝なんだけど、出ると決まったら露出がハンパない!
インタビューを受けるお部屋もゴージャス☆外タレみたいだねッ。
(先日のカツン=事務所の一室みたいのとは大違い^^;)

もうねぇ、ビデオ2台で、W録フル稼働ッスよ。
録ったのは『朝ズバ・やじうま・ズーム・めざまし・とくダネ!・なるトモ!・スッキリ!・今日発プラス・2時ピタッ!・ザ・ワイド』だけど、まだ全部見れてない(T_T)
日テレの、しんつよコンビ→後輩カツンへ、『24HTV』のエール、嬉しかったなぁ(☆o☆)
他にもツボがいっぱい♪

早いとこ編集してHDD空けとかなきゃ・・・。

 Episode.03 『10年後のあなたに』

2006-07-27

第3話。なかなか、いい感じになってきたんじゃない!?
まぁ、数字的には相変わらず厳しいけど・・・。
役者・亀梨和也☆が頑張って作り上げた作品だもの。“亀梨PV”としてだけ見るだけでなく、ドラマとして受け取って、がっつり楽しみたいじゃない♪
だからSTAFFさん!役者さん達が恥をかかないようにするには何が必要なのか?ヲタ以外の一般視聴者を取り込むには何が不足しているのか?も一回、よ~く考えて下さい!
4話以降も期待してますよッ。

なんか、前置きが長くなっちゃったねッ。えっと、3話の感想・・・。
さっそく今岡家のシーンだわッ。亀ちゃん☆細ッ。Tシャツのラインがキレイで、ロゴもデカイせいか、さらに細く見えるわぁ
“なっちゃん&ユウくんの仲”って、いつの間に・・・(プチ嫉妬)。アタシも改名して“なっちゃん”になろっかな(オイッ!)しっかし、なっちゃん。パパの浮気現場見て、“女連れ込む”とか“復讐”とか。やっぱ小さくても女は女。怖いねぇ(苦笑) でも、パパと娘のピアノ連弾シーンは、感Do-したよッ。
つか、今岡家のシーンは、全部いいッ!甚平勇也も、お料理勇也も、優しいお兄ちゃん勇也も、今岡と勇也の絡みも、ぜ~んぶ(☆o☆)

「俺の10年後のコトなんて考えてるのは、世界でたったひとりだけ・・・藤井さんだけだよ」って。ん!?母ちゃんは?妹は?
ラブストーリーだから仕方ないんだけどねッ(笑)。2話でとってつけたように妹が登場したから、今後話しに絡んでくるコトあるのかぁ!?とか思ったりして。まさか“一家の大黒柱”ってのを表したかっただけとかじゃないよね!?(勇也の家族は、母ちゃんだけでよかったんじゃ・・・)
「藤井ミナミ史上、最高の夏にしなよ!」って、予告見た時は、臭いセリフ言わされてんなぁー(*_*)って笑っちゃったけど、こういう流れだったのねッ。ちゃんと頭から通しで見ると、亀ちゃん☆の演技力&音楽に助けられてるせいか、アりかも!?って思ったり・・・(甘甘ですか?)
電話のシーンは好きだなぁ。(ミナミを二股疑惑の萩様に差し出すのは、ちょっと?だけど)
1話の電話シーンでは、ぜんぜん会話が噛み合ってなかったのに、3話ではこんなステキな電話シーンに。勇也とミナミの距離も随分縮まって来たってコトなのねッ☆

予告と言えば、4話の予告。あれは、なんですか(☆o☆) 
「襲っちゃうよ」
ってぇっっっ(☆o☆)

「ウェルカム♪」
つか、こっちが襲っちゃうよ!(爆)
うわぁ~、なんで今年夏コンやんなかったんだろ?(やられても困ったけど^^;) だって、もしツアーまわってたら、絶対他メンが勇也のモノマネで「襲っちゃうよとか亀ちゃん☆いじるよねッ!?その時の亀ちゃん☆のリアクション。見たかったぁーッ。

思いっきり、話がそれちゃったねッ(笑)
それではいつもの・・・

Episode.03『10年後のあなたに』 ☆勇也・萌えポイント☆
・「なっちゃん ユウくんの仲」って時のShigusa 「ユウくんって」のクネクネも好きッ
・「どっちでもいいです(byなっちゃん)」の後、今岡を見るお顔
・「よっ」の練習。表情もひょいとあごを出すShigusaもcute☆
・“にゃんこソフト”持って「よっ!フジイサン」 (声と言い、Shigusaといい、「可愛すぎるんですけど」 渡辺の声=ヲタの声/笑)
「よぅ!よぅ!よぅ!ソフトクリームだよぅッ!」って。ソフトクリームごと食べちゃってもいいッスか(痛ッ)
・萩様を目で追うミナミと目が合った時の、「ん?」ってお顔と、優しい微笑み
・机上のお仕事見て、「フワーッ」ってお顔
・絵コンテを褒められて、「そ、そうですか」の自慢げなお顔
・ビール片手に串ものモグモグする姿&目をつぶってのビールヤケ飲み
・ミナミと萩様の話を後からうかがうshigusa&「しぶやッ」・「しーぶーやッ」2ver.(ほっぺが、ぼんぼん、ぼんぼんもかわいいッ)
・「クリエイター修行です!」のキラキラしたお目目
・モデルルームのインテリアで、チューして遊ぶおこちゃまショット
・メット姿もかわいいッ(野球のメットと違って、顎紐があるのがいいッ)
・ソファーでクッション抱きしめながらの今岡との掛け合い
・ソファーでいい夢見てお休み中のお顔&チラ見せサービスショットの細もも
・ピンクエプロン姿
・今岡のJKを受け取って、「今岡さん」までの一連のShigusa(前回はメイドで、今回は新妻!?)
・CM案を発表したミナミを見上げる、爽やかな笑顔
・「家=家族」を否定する今岡を、睨みつけるお顔
・「10年後の幸せ」ミナミとの電話シーン
・背伸びしてお腹チラ見せのご馳走
・ちょこんと腰掛け、ひとりで花火を見てる後姿

【番外編】☆エンドロールのツボ☆
・1982年12月24日生(X’masイブがお誕生日なのねッ)
・【バイト歴】の、回転寿司・寿司職人(金八、意識してますの!?)
・【資格】の、スキー検定4級(4級って、Do-なの?)
・【特技】かわいい笑顔 ←俺の武器
・【モットー】人生ノープラン(亀ちゃん☆とはま逆だねッ)
「Daily Life」
 コーヒー:苦くて飲めません(おこちゃま勇也☆かわいいッ)
 お付き合い:青りんごサワー(勇也くんは下戸って設定なの!?)
「Today's Yuya」
 なっちゃんの味方(40%)、睡眠(27%)、うまいめし(20%)、仕事(10%)、ラブ(3%)
今後、下位2つの占める割合が大きくなっていくんだよね!?成長する勇也が楽しみ♪
 
 2006/7/24 月曜日
 親子ゲンカを冷静におさめる俺
 絵コンテ書く、クリエイティブな俺
 萩原のおやじの動きを軽く見張る俺
 そして藤井ねーさんに10年後を期待された俺
 とりあえず今年のナツも俺 最高。


ピースでアピールするお手手もかわいいッ

もう、毎週、勇也ver.でお願いしたいよぅ。
毎回、コンビニ・ファーストフード・スキー場・寿司屋etc.過去のバイトのコスプレ付きとかで♪

 『Pop Up ! SMAP』

2006-07-26

本日到着しましたー!
SMAP

とりあえず、“ヘンなメガネ(by木村)”をかけてみた(笑)
久々にかけたら、何かクラクラするんですけどぉ~

早く聞きたいけど、きっとこれ聴き出したらエンドレス~♪だから、その前に『サプリ』の感想仕上げよっと。

 かわいいお花☆

2006-07-26

今日の「テレフォンショッキング」のゲスト・瑛太くん宛、『サプリ』関係者からお花がいっぱい届いてたねッ♪
たくさんあった中で、いちばん輝いていたお花は、やっぱコレ!
  いいとも!
亀ちゃん☆からのもの
真っ赤なバラと、ミニひまわりで、亀ちゃん☆みたいに、かわいらしいお花
残念ながら、明日のゲストは小出恵介くん。
ん!?小出くんなら、まだ亀ちゃん☆に戻る可能性もあるのかな!?フジも番宣必要だしねッ。
いいとも!STAFF様。誰に繋ぐんですかぁ?教えて!(笑)

 史上初の快挙☆

2006-07-25

2ndシングル♪SIGNAL 
 オリコン初登場1位
おめでとう ( ^^)Y☆Y(^^ )


デビューから2作連続初登場首位は、史上7組目
デビューから2作連続で「連続40万枚突破」は史上初の快挙
カツンもヲタも、ホントよく頑張った!(笑)

WSは『2時ピタッ!』が良かったなぁ♪
いきなり番組冒頭からカツン☆だもん(TBSってこういううの好きだよねッ)。
2時ちょうどに映し出された映像は♪Real~のPV(☆o☆)
カメラに向かってkissする仁やら、「今夜うち来いよ」のじゅんのやら。
ナレーター(男)の第一声が「くぅーっ!カッコいい☆」ですもん(笑)
画面にはスーパーアイドルグループKAT-TUNの文字。
人気調査までしてくれて、「お母さんたちもカトゥーンに夢中」の締めf^_^;

☆KAT-TUN喜びのコメント☆も、メンバー紹介のコメ付(笑)
まずは、KAT-TUNの“K”。メンバー最年少。ワイルドな魅力の亀梨くん。
「1位ありがとうございます!素直に嬉しいです!新しいテイストの曲をたくさんの方々に気に入っていただいた結果だと思います。今後のさまざまなチャレンジにもぜひご期待下さい!」

続いて、KAT-TUNの“A”。cool&sexy赤西くん。
「筋肉痛と戦いながら(笑)、CMとPV撮影を頑張ったかいがありました。今後も1位を続けていくことが出来るように頑張ります!」

KAT-TUNの“T”。甘いマスクで、年上の女性に大人気!田口くん。
「レコーディング、撮影とも気合いを入れて取り組んだ結果が出てホッとしています。まだまだ2枚目。今後も走り続ける僕たちKAT-TUNへの応援よろしくお願いします!」

KAT-TUNもう一人の“T”。ボウズ頭の田中くん。(えっ、それだけ!?)
「もう2枚目のリリース?というくらい、デビューからあっという間でした。個人的にも好きなタイプの曲なので1位になれてマジ嬉しいです!」

KAT-TUNの“U”。ボクシングで鍛えた肉体美上田くん。
「1位ありがとうございます!ファンの皆さんや、支えてくれる多くの皆さんのおかげだと強く実感しています」

KAT-TUNの“N”。ボイスパーカッションとダンスでファンのココロを掴む中丸くん。(えっ、ダンスで!?)
「沢山の候補曲の中から、全員で話し合いながら選んだ曲が1位になれて感激です。今後更に色々なタイプの曲に挑戦していきたいです!」

「謙虚でマジメなところも彼らの魅力☆」
「KAT-TUNはこれからも伝説を作り続けてくれるに違いありません!ずっと、ずっと、永遠のアイドルでいてね☆KAT-TUN!」


聞いてるこっちがハズいわぁー。
ピタッ!(笑)

 萌えすぎて・・・

2006-07-24

今朝のWS(とくに『スッキリ!』)では、ユウキに萌え
『サプリ』では勇也に萌え
『もぎたて』では竜ちゃん、『セセラ』では仁&ゆっちが可愛すぎて。
そして『スマスマ』♪Nai Yai Yaiのレコーディング風景で、拓哉☆にとどめを刺された

兄さん☆カッコよすぎだよッ (* ̄。 ̄*)ウットリ
早く逢いたい

『サプリ』の感想は、“亀☆モード”に戻ってからってコトで・・・。

 類似品!?に注意(苦笑)

2006-07-24

今度のおそろは、コレッ!
厄ックン

巷で大人気の“厄除け厄ックン”ですよッ♪かなりの人数、おそろがいるはず(^^;)
ネットオーダーから約二週間待って、ついに今日届いたのー。
勇也くん☆がつけてなかったら、お買い上げどころか、存在さえ知らなかったんだろうなぁ・・・。

でも、よーく見ると何か違う!? マントの素材とか、マントの紐!?がないとか・・・。
厄ックンは厄ックンだけど、勇也モデルじゃないー( ̄□ ̄;)!!
(アタシと同じお店で買ってるヲタ様、結構いるハズ^^;)
今更だけど、もう一個チェックしてた別のお店を見直してみた!
こっちにすれば良かった・・・(ToT)

期間限定のお遊びものなんで、まいっか。

 対談メンバー☆

2006-07-24

J-Webで、『フィルムフェスタ』の対談メンバーが、UPされてたよッ♪
メンバーは・・・

☆城島茂 × 坂本昌行 × 長野博
☆山口達也 × 山下智久 × 増田貴久
☆松岡昌宏 × 井ノ原快彦
☆堂本剛 × 二宮和也
☆堂本光一 × 相葉雅紀
☆相葉雅紀 × 渋谷すばる × 安田章大 × 大倉忠義 × 丸山隆平
☆松本潤 × 錦戸亮 × 中丸雄一
☆滝沢秀明 × 赤西仁

の全8組で、「対談」参加メンバーのオフショット(1枚150円)が発売されるんだって。

これって正しいんだよね!?相葉ちゃん、おいしいじゃん。
カツンからは、ゆっちと仁くん。亀ちゃん☆はナシですか・・・。
【タッキー×仁】は思いっきり想像つくけど、【マツジュン×亮ちゃん×ゆっち】ってどんなんだろう(笑)
何か楽しそう~♪
って、アタシは行かないんだけどねッ(^^;)

 いっこく堂!?な『ウタワラ』

2006-07-24

教えてくれなきゃわかんねーもんo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!”
おっと、今回はそうきたか。まっ、どんなんでも、かわいいんだけどねッ(☆o☆)

サリーちゃんで暴走する昭和美人?たち。こ、こわいんですけど・・・。カツンって、リアクション上手いなぁ!とヘンなところに感心したりして(笑)

Q.鮎原こずえが最も得意とする技は?
で、亀ちゃん☆が出したヒントを聞いて、じゅんのが「落としっていうことは、英語は来ないんじゃねーか?最初に」って言ってるのに、「トルネード」ってf^_^;
さらに、「トルネード」言ったから正解かと思いきや、言い直した答えは「台風落とし」・・・。

アレ!?予告では、きりこがアタックのマネしてるの見て、亀ちゃん☆がブサ顔で笑いながら、崩れ落ちてなかったっけ!?CUTですか!?もったいないわぁ・・・。
「次に話を伺う昭和美人?」って、小首傾げるいたずらっこ亀ちゃん☆言った後の笑顔がバリかわ♪

続いての問題は『口裂け女』ですかぁ。懐かしいッ!そういえば流行ったなぁ、というかハンパなかった。そうそう!赤いコートに大きなマスク。そんで決めゼリフ(違うか^^;)「あたしキレイ?」
めちゃめちゃ怖かったもん。

Q.口裂け女の対処法は?
仁: 「テキーラ テキーラ テキーラ」
ピコピコハンマーで口裂けきりこに殴られた仁。予告では確か「イッテーな!」って笑いながらキレてなかったっけ!?これもCUT?夏休みのゴールデンではNGですか?
じゅんの: 「ブス ブス ブス」
そんな笑顔で、キツイことを・・・f^_^;
聖: 「ポマード ポマード ポマード」
で正解!よく知ってたなぁ。(アタシはすっかり忘れてたよ^^;)

ポマードつけたボウズと、その頭をくんくん嗅いでる亀ちゃん☆の画が笑える。(亀ちゃん☆左手にポマードの容器持ってるし。そっちは臭くないのかよッ!/笑)

日テレさんにひと言!
あのー、このコーナー、いつまで引っ張るんでしょうか?
いい加減、違うのにしませんか?(爆)
何事も引き際が肝心ってことで、よろしこ!

♪SIGNAL
やっぱ、Live ver.はいいねッ。
ちょっと番協ちゃんの歓声が邪魔臭いところもあったりするけど(音足してあるのかな?)、亀ちゃん☆の輝きが増す感じがするからLiveは好きなのー。
♪Hey girl~での指差し
♪夜明け待ったの~の後のニヤリ顔
♪それぞれぇーの胸にぃ~の指差し
♪生きぃーてるんじゃない~のエロ腰
聖&ゆっちのパフォーマンスの後のDanceはぜ~んぶ好きッ。

でも、最後の方の♪What's goin' on~のとこ、なんか音ズレてるよね!?
「アレ?声が遅れて聞こえてくるよ」っていっこく堂状態(苦笑)
♪Wow Wo~で、ちゃんと元に戻ってるけど、何か見てて気持ちわるッ。
まさかズレてんの、アタシん家だけ!?雨のせい!?んな訳ないよね!?

とりあえず、カツンのコーナーで【大雨情報】が出なくて良かったぁ♪

 大雨洪水警報・・・

2006-07-23

ここ数日雨量がハンパなくて、道路が冠水したりしてるんですけど・・・。
九州全域こんな感じかと思ってた、TV見てたら、宮崎ではオールスター(野球)やってるのねッ(*_*)同じ九州なのに、何かヘンな感じだわぁ・・・。
九州にお住まいのみなさん!みなさんのお家は大丈夫ですかぁ?

そんな訳で、ほとんどのTV番組で【大雨情報】のテロップが入るんだよねぇ。
昨日の『ハウル』は、“ピッピッ”って速報の音が木村くんの声にかぶったし、今日の『いいとも!増刊号』では、データ放送みたく、画面が小っちゃくなった( ̄□ ̄;)!!
小っちゃい亀ちゃん☆が、さらに小っちゃくなってる(かわいいじゃないか♪)
そして、放送終了後の未公開シーンでは、せっかく慎吾くん☆がキラキラ笑顔で、亀ちゃん☆のこと話してくれてるのに、ちっちぇー(ToT)

自然に逆らうことは出来ないし、こういう情報は大切なので、仕方ない事なんだけど、マップ&カツンにはかぶらないでくれーっ!

 デュエットねぇ・・・

2006-07-22

二日前の7月20日、“SMAPサイトリニューアルのお知らせ”メールが届き、「やっとヤル気になったのか!?」と、半信半疑で覗いてみたJ-Wbeの【SMAPサイト】
そん時は、「ブログ」と「イラスト」、そして、着メロが無くなっている事をチェックして(苦笑)、閉じちゃったんだけど、今何気に【リリース情報】見たら、『Pop Up! SMAP』収録曲について、結構いっぱい情報いれてくれてるじゃないのー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

【Disc-1】の方は、ビクターさんのHP程度だけど、【Disc-2】情報が結構濃い☆
♪女の子とLOVE SONG (中居ソロ)
あの浦島リン子さんも、参加してるのかぁ。
今年は、どんな感じになるのかな~♪

♪君がいる (木村ソロ)
木村くん自ら、リリー・フランキーさんに(作詞)オファーしたのねッ。
詩の内容はおまかせ?それともリクエスト!?
「小さな君が僕の宇宙さ ありがとう!ずるい僕を愛してくれて・・・」
♪スペハピ ♪00′00′16の亀ちゃん☆とはまた違う、大人な感じのラブソングだわぁ

♪L-O-V-E (吾郎ソロ)
吾郎ちゃん、今回はジャズですか・・・。

♪TOKIO (つよぽんソロ)
新曲かと思っていたら、ジュリーが歌った(古ッ!)♪とぉ~きぃ~おッのカバーだったんだぁ。しかも韓国語で・・・(^^;)
SHINHWAさんも参加してくれてるって豪華じゃん。今年のライブはエリックが遊びに来てくれるのかな!?

♪Everybody (慎吾ソロ)
えぇっっっっっ!
慎吾が、倖田來未とデュエットですとぉーーーw(*゚o゚*)w
嫌いじゃないけど、微妙だなぁ・・・。

 SPドラマ『ユウキ』主演決定☆

2006-07-22

今朝起きて、びっくり。
24HTVの亀ちゃん☆が、24HTV内のSPドラマ『ユウキ』の主演に決まったっんだね。
嬉しいけど、いろんな想いが頭の中を駆け巡って、素直に喜べない・・・。

『なるトモ!』で、駒井さんが、「今ドラマ(月9)やってるし、24HTVのメインMCもあるし、ドラマもありますよSPドラマ!」言ってて、SPドラマは、“他のメンバー”って意味だと思ってたから、言われてもピンとこなかったんだよねぇ。そういう意味だったのか・・・。

亀ちゃん☆が演じるのは、頭蓋骨の一部が溶けていくという、過去130年間に世界で7例しか確認されていない難病にかかり、23歳の若さで死去した主人公「ユウキ」

ワーキングホリデーで豪州に渡り、青春を謳歌していた主人公、ユウキは身体の異常を感じ、帰国後に病気を知る。
豪州で一緒に働いた仲間たちからの励ましを受け、23時間の大手術のあと、フルマラソンに挑戦。見事5時間を切るタイムで完走するが、確実に身体を病魔は蝕んでいき…というストーリー展開。


ヤバイ。これ読んだだけで、「ユウキ」演じる亀ちゃん☆を想像しただけで、泣けてくる(ToT)

「プレッシャーを感じないというと嘘になります。病気なんかに負けない、という強い意志とユウキが闘っている恐怖感をしっかり出せたら、と思います。彼がどんなにか不安で、寂しくて、辛かったか、他人には決して見せないようにしていた強さを演じたい。僕としても、そんなユウキが羨ましく、その強さが欲しい」
「人間は1人じゃない、仲間がいる。一緒に力になってくれる人、励ましあえる人がいる幸せを、けっして1人では生きていけないんだということを伝えられれば嬉しいです」

という亀ちゃん☆の言葉。

ドラマを通して、亀ちゃん☆の想いを、しっかりと受け止めたいと思います。
『サプリ』と並行しての撮影、大変だと思うけど、きっとステキな作品になると期待しています。

 “逃げ”のワッツ最高♪

2006-07-22

アルバムの曲が聴けるかなぁ~と期待してワッツ聞いてたら、、♪TAKE OFFと、♪Nai Yai Yaiとかけてくれたよッ(^0^)
うわぁー、夏っぽい☆ テンション上がるわぁ。
そして、ハウルの話をしていたら、
「オッス!おら悟空。きんと雲でやってきたぞッ!」って声が(*_*)

慎吾くん☆が来ちゃったよぉー!
TVで『ハウル』やってることもあって、“カルシファー”のモノマネをする2人。
以下、カルシファー2人の会話ってことで(苦笑)
「コンサーツツアー始まるけど、お前ら全然リハーサルやってないんだってなー」
「毎年のことだよー」
リハーサル会場にすら俺行ってないんだけど、大丈夫かな?」
「俺、今から行くけどー」
「でも、今日はソロの部分なんだろ?」
「俺、ソロの部分2回目なんだけど、いつまでソロばっかりやってるんだよー
「(笑)」
全体は何も決まらないのかよー」
「(笑)」
「ハウルー、ハウルー(笑)、何とかしてくれー(笑)」
「知らねえよー。だって俺だってよー、一生懸命行こうと思うんだけどよー、音は上がってねぇ!って言われるしよー。」
「全体のリハーサル、早くしたほうがいんじゃないの?って言って、“いつなの?いつなの?”って言ったら、マネージャーさんに“しつこいわよって顔されたよー」
「(笑)」
「何で、こっちがキレられるんだよー?心配してるんだよー。」
「俺も本当に、7月30日の札幌が怖えーよー」

笑えない・・・f^_^;
レコーディング木村くんは5日で、慎吾くんは4日だって(*_*)
「ギネスブックに申請した方がいいじゃない?」とか言ってるし・・・。
ライブリハも、去年は6日だったのに、今年はライブリハ5日か4日とか・・・。

慎吾くんのソロの見どころは、「全体の中でも、ひと際目立つぐらいに、リハーサルじっくりやれてるぐらいの完成度の高さ! 意味が分からない位に完成度が高くできるんじゃないかな」って(笑)
楽しみだわッ☆

木村くんのソロ♪君がいるもかけてくれましたッ!
いい感じのバラードだわぁ。1回サラッと聴いただけだから、ちゃんと歌詞も確認しながらリピらなきゃ。

あと、アルバム初回限定版には、ヘンな眼鏡が付いてるらしい・・・f^_^;
その眼鏡、まさかライブで使っちゃったりするんでしょうか???
やっぱり、飛び出しちゃったりするんでしょうか(笑)

 『Mステ』

2006-07-21

登場で、おへそチラ見せのごちそう☆
オープニングトークで「仁の22歳の誕生日」って言ってるのに、亀ちゃん☆思いっきり「twenty one」て・・・f^_^;
間違ってるうえ、亀ちゃん☆だけプレゼント贈ってないんかい!(つか、他のメンバーちゃんと贈ってんだね(*_*)
「まぁまぁ忙しいんでしょうがないですよ」って、言われちゃってるよ(笑)
Do-する?亀ちゃん。プレゼント選んじゃう!?
聖は、自転車のサドルって(笑えない・・・)。ラジオで言ってたのがホントなら、竜ちゃんがネックレス。ゆっちがポロシャツだったっけ!?じゅんのは何あげたのかな?

中丸さん“チンデビュー”おめでとう♪竜ちゃんと二人で!?って、仲いいじゃん!
「おまえのモノには殻があるんだ」
って、仁くん。コンMCじゃないんだからさぁ・・・。(やっぱ、ナマは怖いかも・・・)
「別にみなくてもよくね?」って、亀ちゃん☆それを言っちゃあ、おしまいよ!

♪SIGNALは、お疲れなのか、声もあんま出てないし、踊りもおとなしめ。でも、♪しなやかに~の手の動きは絶品
♪Take it easy now~のとこ、今までもマイクまわしてたっけ!?地味にアピってるのねぇ。
最後の♪チキチキ Ah~は、カメラ切り替えより、画面分割が嬉しいです。

ひな壇の亀ちゃん☆は、お疲れモード!? モニターばっか見てるから、寝ちゃったかと思ったよ(爆) ワイプの亀ちゃん☆も、おとなしめだったけど、ジョン・レノンのチューで抜かれた時の、ニヤリ顔がステキ(☆o☆)

エンディングの仁☆亀☆ゆっちの小芝居。何がしたかっんだろう(笑)
カメラさんも、もっと抜いてくれてもいいのになぁ・・・。

 『食わず嫌い』~本編~

2006-07-21

食わず嫌い王決定戦は、豪華☆1時間ぶちぬきSPですよぉ。すげぇ(*_*)
フリフリのノースリシャツがとってもお似合いですぅ(☆o☆)
そんな亀ちゃん☆が選んだものは・・・。

 ☆メニュー☆
 ・ネギタン塩
 ・納豆パスタ
 ・卵かけご飯
 ・レーズンパン


えーっ、これしかないよね!?(笑)
貴さんも、初っ端から「大丈夫?レーズンパン食べれる?」の、ジャブ。(笑)
気を取り直して、お土産紹介っと!
ロールケーキ食べるとき、一瞬フォーク握ったのに、ノリさんの方見て手でガッツリいっちゃう亀ちゃん☆ ちょっと意外だったよッ。
お口にクリーム付けちゃって、かわいいわぁ

【1品目】ネギタン塩
震え方がハンパないんですけどぉー(笑)。こんな緊張した亀ちゃん☆初めてみたわぁー。お箸を持つ手がブルブル震えて、ネギタンが網から落ちそうになってるし(笑)。
お口モグモグしてる姿も、かわいいッ
『食わず嫌い』への出演が決まってから、『サプリ』の現場でも、「嫌いなものが、ポロッて出ちゃうといけないから、一人で車とかで食べてた」という亀ちゃん☆
そんなに力入れてたのに、残念だったねぇ(まだ、レーズンとは決まってないから!/ってバレバレだよ・・・)

【2品目】レーズンパン
平気を装って頬張るも、いつまでも飲み込めずもぐもぐしてるよぉ(^^;)
でも、頑張っていっぱい食べてる。いつまでも噛み続けてる。 だから余計に怪しいんだって!
(木村兄の“とろろご飯”を思い出すなぁ・・・)
レーズンパンの呪いなのか、「レバニニャ・・・」って(笑)
それだけでもOKなのに、チロッって舌出しかわいすぎるぅー。

【3品目】卵かけご飯
もう~、卵のかき混ぜ方がお上品すぎてびっくりよ!卵をかけている時のお箸を持った左手も美しいわぁ。バレバレな小芝居も、いい感じ~。

1日11公演の話をする亀ちゃん☆
いくら構成が4パターンといっても衣装さんなし(自分で運ぶ)。ジャニーさんが呼んでくれたマッサージ師も一人だけ。って怖い事務所だなぁ・・・。

【4品目】納豆パスタ
すっげーすすってるよぉー(笑)
亀ちゃん☆は、途中で噛み切らず、最後までいっちゃうタイプなのねッ♪
海苔がお顔を出したり、隠れたり(笑)。海苔がお口についてても美人さんです。
貴さんの「ゲッティ派?」という言葉が通じず、ノリさんに助けを求める姿は女の子だなぁ。
納豆をスプーンですくって食べるShigusaもかわいいッ。

「カレーに納豆は、邪道じゃないんですか?」
亀ちゃん☆騙されたと思って、食べてみ!アタシも木村くんを信じて食べてみたら、これが結構イケるのよ!
食べ終わって余裕が出たのか、「レバニラ炒め」を再び指名するという攻撃に出る亀ちゃん☆
逆に貴さんから反撃され、ブルブル震えたネギタン塩をReplayされちゃった(笑)
いや~、何度見ても笑えるねぇ。網から落っこちそうなのを左手で支えてるよッ。
「一発で当たったら、罰ゲームだからね!」と言われ、「何ですか、ソレ?罰ゲームあるんですか?」と驚いてたのに、罰ゲームの内容が“一人アミーゴ”と聞くと、「やりますよと余裕の表情。

そして、お待ちかねの色紙!
亀ちゃん☆の嫌いなものは、みんなの予想通り『レーズンパン』(笑)
1発目で当たっちゃったから、色紙も1枚しかないのねぇ・・・。「ソーセージ盛り合わせ」欲しい!(ダメもとで応募したよッ♪)

「小学校以来食べましたね・・・今日・・・」って、しかめっ面もカッコいいわぁ。
「果物が違う形をして登場するのがありえない」と力説する亀ちゃん☆
「なんで干しちゃったんだろうって・・・」
かわい~い~ッ♪♪♪

レーズン取り除いてるの先生に見つかって、
「ずっとこのレーズンの粒たちと一緒に過ごした」
って、もう~、この子は、なんてかわいいコト言うんだろう♪♪♪
そして、お約束の罰ゲーム。
「えー、同点なのに・・・(笑)。これが芸能界なんだなぁと思いました」
って、そんな笑顔で言うなんて。かわいすぎるぞぉっっっ
一人アミーゴも最初は良かったけど、だんだんヤバくなってきて、ノリさんの「もうこっちへおいで!」に助けられたねッ。
戻って来て一人座り込み、足すりすりしながら
「青春アミーゴ。今までいっぱい歌ってきて、初めて、こんな嫌なシチュエーションでした!」って。もう~、ギュッってしていいですかぁ

めちゃめちゃ楽しい1時間だったよぉ~♪

 新感覚☆な『うたばん』

2006-07-21

今朝の『なるトモ!』が、あまりに期待はずれでがっかりだったから、『うたばん』を楽しみにしてたんだッ。

いきなり歌でびっくりだったけど、♪SIGNALもいい感じです。
トークの方は、上半身も、もちっステキだったけど、テーブル下で輝く脛毛たっぷりの膝下にくぎづけ(☆o☆) 中居くんが話してるとき、うたばんカップに入った飲み物を飲んでる姿も、かわいいわぁ。

ピエール登場に、一瞬ヤな感じがしたけど(だって、いつも手品メインだから、あんまゲスト映んないんだもん)、さすがKAT-TUN。
他のタレントさんとは、リアクションが違うおかげで、結構カメラも抜いてくれたわッ☆
一つ目のネタで、「あ~」って、ひねり技を見抜いちゃったよ(確かに、アレは分かりやすかったけどね・・・)。他のヤツも、仁くんがわかって解説始めちゃったり(^^;)
だんだんレベルが上がってくると、亀ちゃん☆も驚いた顔したり、お口開きっぱだったりして、すべての表情がかわいいのー。
驚きながらも冷静に、「戻さない方が良かったんじゃね?」って、ダメだししちゃってるし(笑)
「うぜぇ!超ムカつく!!」と言いつつ、“トレビア~ン”やっちゃう仁くんもツボ。
この流れで、全員で“トレビア~ン来るよね!
と思ったら、うちの子映ってないじゃないのー( ̄□ ̄;)!!
小首傾げてブチャかわな笑顔でやってるハズなのにぃー。チッ!

消えた500円を探すヤツ。
トランプの厚みをチェックしようと思ったのか、テーブルの高さに沈んで、カードを真剣に見つめる亀ちゃん☆が可愛すぎる。さらに、そのままの姿勢からの上目遣いに萌え
「俺、A(エース)!」って仁くん(よく見たらじゅんのだったのね^^;)。面白いこというなぁ(笑)
大爆笑する亀ちゃん☆が、ブチャかわ。
国民的アイドルSMAPの中居くん捕まえて、「グルっすか?」って、おいッ!(苦笑)
24HTVとかDo-なるんだろう??? やっぱ、ナマは怖いわぁ・・・。

続いては、りえちゃんと対決!
じゅんの、ゆっちと投げ飛ばしたのに、何故か亀ちゃんには優しい!?りえちゃん。聖のツッコミ通り、亀ちゃん☆の手ばかり握っちゃってます(笑)アタシがりえちゃんだったら、両手広げてカモーン!かなぁ。そして逃がしませんッ!(おいッ!)
飛びついちゃって自滅の竜ちゃん最高。強気の割りに秒殺(しかも2回も/苦笑)の仁くんも、おもしろすぎッ。男らしく大健闘の聖も、りえちゃんの本気モードの前に敗れ、後頭部強打というオチで、笑えたわぁ。
亀ちゃん☆のささやき戦法は、ヤバイよねぇ(☆o☆)
たとえ、さぶ~いコト言われてもいいから、一度お願いしたいわぁ。

りえちゃんと再び対戦した亀ちゃん☆
「中居くん、中居くん、新感覚ですよ!」って(笑)
この子は、ホントおもしろい表現するなぁ。感心しちゃうよッ。
か~め~ちゃーん☆アタシのお肉も表現して欲しがってるんですけどぉー。中途半端なお肉は嫌いですか?(笑)

【KAT-TUNイメージ大賞】
Q.表裏が激しそうなのは誰?
田口・・・5人、亀梨・・・1人
ってコトは、亀ちゃん☆押したのはじゅんのだよねぇ・・・(苦笑)

Q.カメラ目線を気にするのは誰?
赤西・・・5人、亀梨・・・1人
へぇ~、仁☆亀で票割れるかと思ったら、亀☆選んだのは仁くんだけですかぁ・・・。

Q.自分が女だったら付き合いたくないのは誰?
田中・・・3人、中丸・・・1人、赤西・・・1人、上田・・・1人
これ、理由も聞きたいなぁ♪
逆のパターン(付き合いたい)も聞いてみたいかも。

CM明けの、竜ちゃん。Do-したの?(笑)
『とくばん』未公開シーンに期待かな。

 『食わず嫌い』~お土産~

2006-07-20

亀ちゃん☆のお土産は、『a'la bonne heure』“ボンヌーロール”でしたねッ。
(レオンさん☆情報ありがとうございました♪)
ボンヌーロール
興味のある方はこちらからDo-ぞ⇒『a'la bonne heure』

お取り寄せしたいけれど、地方発送はやってないらしいの。残念(T_T)
それどころか、各日、本数限定販売です。品切れの際はご了承下さいって( ̄□ ̄;)!!
お近くにお住まいの方や、遠征予定のある地方住みの方は、頑張ってGET☆して下さいねッ。そして、是非感想聞かせて下さい。

1週間くらい前、情報もらってから、『a'la bonne heure』のこと、いろいろと調べたんだけど、『キルフェボン』で修行なさったパティシエさんが、独立出店されたそうで。
となると、やっぱりアタシは、タルトが食べてみたいなぁ・・・。

という訳で、まだ『食わず嫌い』放送中だけど、これだけ先にUPしちゃいました!
本編&『うたばん』感想は、あらためて・・・。

 WSいろいろ

2006-07-19

♪SIGNAL発売!ってことで、各局取り上げてくれて、あざーっす!
アタシが捕獲したのは『ズーム』『めざまし』『2時ピタッ!』(ひょっとして、テレ朝(『やじうま』とか)もやったのかな?)
尺はどこも同じ(7分)くらいだったけど、どいつもこいつも「ミリオン、ミリオン」って・・・。

「ミリオン」って何ですか?(と、とぼけてみる/笑)

まずは、『ズーム』
亀ちゃん☆黄色のTシャツがお似合いです。それは衣装?私服?
ちなみにこのTシャツもネット上では完売してたよ(*_*)
この腕時計。『サプリ』衣装じゃなくて、指輪同様、私物だったの?それとも買取ったの?

西尾アナ。なんてステキな位置に座ってるの?アタシがあの席に座ったら、真っ先に仁くんの背中に抱きついちゃうかも(えっ!?)
デッカイ背中好きなのよッ。亀ちゃん☆の背中も大好物だけど、アレは観賞用。美しすぎるもん。触れてはみたいけどねッ☆ 仁の背中は☆☆☆ って、何の話してんだろf^_^;

「“これだったら売れるよね”という会話はなくて、“これ、歌いたい!”“これやったら新しいかもね。面白いかもね”と思った曲を選ぶ」
って、やっぱフツーの新人じゃこんなこと言えないよねぇ。みんな男前(☆o☆)
話しているときも、みんな自然な感じで、笑顔がステキ☆
とくに、聖&ゆっちが「2人きりのカラオケ話」をしてる時の、仁☆亀2ショの笑顔は最高

Q.休みがあったら何したい?に、
「自由に・・・、思うことをしたい!寝たいと思ったら寝る!お腹すいたと思ったら、ご飯を食べる!映画見たいと思ったら映画に行く!自分が、その時に思った行動を取りたい!」
って亀ちゃん☆売れっ子アイドルならではの悩みだね(T_T)
じゅんのに「それたぶん、夕方起きて終わるパターン」とか言われても、
「それでもいい!それでもいいんだよ!!だってアレだよ。目覚ましとかで起きなくても済むんだよ」
って、必死で訴えてる姿もかわいいッ。

続いての登場は、、『めざまし』
ズームではナマ足だったのに、靴下履いてるぅー。脛毛に白い靴下☆なんかいいッ!
でも、あの女子アナ、何か嫌い。ムカつく!
メンバーも、なめてるのか、前半は「亀☆と上田が殴り合いのケンカして、亀☆の肝臓が破裂しちゃって」とか、ふざけたお答え(笑)
アナが「もちろん、皆さんのことなので、ミリオンは獲ると思いますがー」って言ったとき、亀ちゃん☆女子アナ無視で「ミリオンとかじゃなくて、ねぇ」と仁くんor竜ちゃんに向かって言ってるのがツボ
さらに失礼なアナが「ちょっと心配ですか?正直ミリオン獲れるかDo-か」って言った途端、亀ちゃん☆の表情が変わったように見えたのは、アタシの気のせいか!?

さぁ、気を取り直して、手作りPOP作成~♪

 KAT-TUN  CD 
 出します。   亀梨より


かわい~い~ッ!色使いといい、コメントといい、さすが亀ちゃん☆
聖のもオシャレだし、ゆっちは優しさが滲み出てたし、じゅんのはウザイし(笑)、仁くんは自由な感じがよく出てるし、おかあさん!もとい、竜ちゃんは、アーティストだし(笑)
みんな個性が出てていい企画でしたぁー。


最後は、『2時ピタッ!』
ドアから入ってきたのは、まさか!? の中丸&上田・R-oneコンビ(*_*)
カメラさん、足からなめてるよぉっっっ!(ファッションチェックか!/笑)
SUMMARY、ドリボS、♪Real~PV&メイキング、♪SIGNALメイキング映像を交えつつ、“2人が語るメンバーの理想の女性像”とかあって楽しかったー♪
何か、本人いないからいいたい放題!
「“ピタッ!”っていうヤツが入るたび、ココロがドキドキする」竜ちゃんと、「表参道とか行っても分からなくなるくらい、周りに溶け込むのが得意」なゆっちの息もぴったりで、トークも面白かったなぁ。
“ミルキー”の説明しながら、二人で踊ってくれたり、何か新鮮!

アナ「みんながどんなタイプの女の子を好きか、知ってる?」
U「知ってますよ。俺は細かいところまで知ってますから・・・」
N「僕も知ってますよ!」
って話から、メンバーのことを語り始める二人。

Q.亀梨くんはどんな人?
N「一番、年齢的には下なんですけど、考え方がすごく大人で・・・、そしてギャグがつまらないんですね。やっぱり、発するギャグが・・・(笑)」
U「これはね、史上最強ですよ!(笑)」
アナ「顔だけ見ると、すごいワイルドでカッコいい系ですよね?」
N「そう。発する言もすごく真面目で、出来る子なんですけど、僕らからしたら、もうちょっとくだけて欲しいなってとこですね」
U「これ、裏話ですよ、“ピタッ!”だから出来るね」

Q.亀梨くんのタイプは?
N「ルックス的なことを細かく言えばですね。冷めてるようなルックスが好きなんですよ、彼は」
U「あー、わかるわかる。サッパリ系なんですよ、アイツは」
N「クールな!化粧落とすと眉がまったく無いような(笑)。そういうタイプが、彼は好きだと思うんです」

赤西仁は・・・。
いい意味でも、悪い意味でも、まっすぐ。アイツがヤル気出したら天下一!(そうなのよねぇ、常にヤル気出してくれたら、ねぇ・・・/苦笑)
口も上手い、詐欺師に向いてるかも!?(って、どんな評価だよ^^;)
好きなタイプは、「外人のような顔立ちが好き」って(笑)

田口淳之介は・・・。
マダムキラー。古風な人が好き。
細かいところまで知りすぎて、言葉を選んでるんです(by上田)

田中聖は・・・。
年下!守ってやりたい。相手がワガママだとちょっと嬉しい。でも行き過ぎるとキレる。

中丸雄一は・・・。
性格的に、年上が合うと思う。年上は、70歳まで(笑)

上田竜也は・・・。
甘えたいタイプ。年上ぜんぜん好きです!
料理好きだったり、掃除好きだったり、家庭的な人が好き。重要になってくるんですよ、この年齢になってくると・・・(笑)
(2人で)だけじゃなく、中身が大事!

最後に、2人からメッセージを!と言われ、CD♪SIGNALを手に取り、
N「こちらの方を、ぜひ聴いてみてください」
U(コクッっと頷く)
N「ピタッ!(笑)」

ってな感じで、なかなか楽しかったよッ。

 本日発売☆

2006-07-19

やっと我が家にもやってきましたー♪
  SIGNAL
最近はamazonさんでもフラゲ可能らしいのに、発売日にしか届かないのは、なぜ!?
(それは、アタシん家が田舎だから・・・)
発売日に手にしているのに、何か出遅れた感じだなぁ。
よしッ!この遅れを取り戻すぞッ!!

っつーか、その前に今日のWSもチェックしなきゃ。

 Episode.02 『動き始めた気持ち』

2006-07-18

先週の『直前SP』見て、楽しみで仕方なかったEpisode02.

焼きうどん作る姿がみれるのか?
「お帰りなさいませご主人様」も見れるんだよね?
「失恋宅急便~びん、びん♪」は、どんな風に仕上がったんだろう?
って沸き沸き(☆o☆)

ストーリーなんてDo-でもいいのッ(えっ!?)
だって、あんま面白くなかったんだもん(爆)
共感したのは、「商品化される前の物を、先に手にする喜び!」ってとこぐらい(笑)
アタシも、商品記号が書かれた白缶手にするとワクワクしてたもん♪社員の特権☆
ってな感じで、どうでもいいところしか共感出来なかったんで、今回はストーリーには触れず、ツボだけ書いちゃいまーす。

Episode02.『動き始めた気持ち』 ☆勇也・萌えポイント☆
・合気道の胴衣姿&痛めつけられる姿にキュン。
・「藤井さん、ひどいんですよ!」と愚痴るかわいい声。(キズは不自然だったけど^^;)
・ミナミの妄想での「あと1万!」 (亀ちゃん☆には、万札がお似合い☆)
・(化粧品CMの件で)お願いする姿もかわいいッ。
・「失恋宅急便、びん、びん♪」
・同時通訳シーン、アップで抜かれたアヒル口。
・萩様に敵意むきだしの表情。
・焼きうどん作る途中の微笑み
・メイド☆勇也
・床で寝ている無防備な姿(細い足首、毛深い脛、肌蹴た甚平、寝ぼけた表情、どれもご馳走
・「俺みたいな、下のヤツには、やっぱり、(フッ)、難しいッスよ」って、台詞回しが、Shigusaが、木村兄っぽいわぁ。
・「enjoy!楽しんで!!」(勇也ver.)
・“つか、面白かったよ”の絵コンテを持って廊下を歩く姿(その前のコメ見た時のニヤリも好き)

Episode03.は、ストーリーにも期待していいのかな?
つーか、ここで踏ん張ってくれなきゃ、ヤバイよッ。“月9でしょ?”(と、脚本家さんはじめSTAFFさんに、プレッシャーを掛けてみる/笑)

 ☆ツアーグッズ☆

2006-07-18

今年のツアーグッズが発表されました!
あとは、アルバム到着を、チケ到着を待つばかり♪

・ツアーパンフレット \2,000
・ポスター(集合/個人:6種) \800
・クリアファイル(集合/個人:6種) \500
・ジャンボうちわ \500
・ペンライト \1,300
・ショッピングバッグ \300
・バスタオル \3,000
・プチタオル \500
・ハンカチ \1,000
・リストバンド \600
・携帯ストラップ(3種) \1,500
・スポーツボトル \1,000
・Tシャツ(3色/2サイズ) \3,800
・ファイルバッグ \1,000
・ピンブローチ \1,500
・ミラー \2,000
・スマウス \3,000
・トートバッグ \1,000
・サングラス(2種) \2,000
・トランプ \1,000
・キーリング \1,500
・キャップ \3,000
・スパイラルノート \600
・ミニスパイラルノート \400
・ペンケース \2,000
・ハンディファン \1,000
・オリジナルフォト(個人5種) \600

2,000円のペンケースって(*_*)
2,000円のミラーって(*_*)
どんなんだよッ!
ツアータイトル通り、3D加工が施されてるのか!?
ミラーは、より美しく映し出してくれるのか!?(笑)
スマウスって何!?PCのマウス!?

欲しい物計算すると、今年もとんでもない金額にf^_^;
でも、記念だし。
夏に、勝魂なくて良かったかも。もしかぶってたら・・・。
考えるだけでゾッとするなぁ。

 HEY!×3

2006-07-17

やっぱ、ダウンタウンさんおもしろいなぁ~。
今回も、亀ちゃん☆のcuteなブサ顔いっぱい見れて幸せッ♪

松ちゃんの“ラッツ”ネタに「上手いこと言うなぁ~」とアタシは爆笑したんだけど、画面に映し出されたのは、作り笑顔のまま固まってる6人。
えっ!?ひょっとしてラッツ知らないの?シャネルズはナシかもだけど、ラッツもダメ!?

聖&ゆっちの音あわせ中、浜ちゃんの方見て、「ふふふっ」ってニヤけてるのは何?気になるなぁ・・・。
ボーリング、「普通のレーンだと120ぐらいなのに、ブラックライトだと、何故か絶対150越すんですよ!(ふふッ/笑)」って、自慢げの亀ちゃん☆
やっぱスターは、フツーじゃ気が乗らないのねッ(笑)松ちゃんのツッコミ通り、確かにたいしたことないスコアだけどねッ(^^;) 
スコア聞き返すのに「何ぐらい?」て、そんなアホなところも好きッ。

Pちゃんの話する時、「ピーが・・・」って(*_*)
仁くんは「ピー」って言ってるイメージあったけど、亀ちゃんは「ヤマピー」って言ってるイメージしかなかったから、ちょっと新鮮。
電話シーンを再現するShugusaにもドキッ☆ しかもパンツ一丁でTV!?(☆o☆)
アタシとTV電話して下さい
P「昔ケンカしてたこと言っていいかなぁ?」
亀「別に・・・。また気まずくならなければ」
って、どんな返しだよf^_^;

ゆかりゲスト一人目は、生瀬さん。
返メしない、電話は切っちゃうという裏亀★を暴露されちゃってるよ(苦笑)
生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃん☆なんてかわいいんだ
今度はピロピロ飲みしてるよぉ
松ちゃんに「完全にメモリーをしてないってことですね?」と言われた後に見せた、悪の顔もステキ(☆o☆)

「そういう中途半端な気持ちで、番号交換すんなよ!」

仁くん、ごもっともです(笑)
浜ちゃんに「ナシにしたんや!」と言われ、言い訳の言葉が「ケアレスミス」って意味が分からないけど、かわいいからアリ!(えっ!?)
「本当に、何で入ってないんだろう?って聞きたいぐらいだったんですよ」
仕舞いには「苦手なんスよ!」と逆ギレ気味。
ゆっち&聖が、「いっぱい、いっぱい」って、愛あるツッコミというかフォローというか・・・(苦笑)
亀ちゃん☆Do-する!?と思ったところで、松ちゃんから救いの手が。おとしてもらって良かったねッ。

ゆかりゲスト二人目は、キム兄。
うわぁ~、『野ブタ。』の時の写真。優しい笑顔だわぁ~(☆o☆)
これ、ジャニショで売ってくれません?
校門のところで、先に帰るキム兄の車を、いつまでも見送ってたのかぁ。さすが亀ちゃん☆

トークの次は、いよいよ♪SIGNAL
1回目の♪チキチキ Ah~人のパートでもアピっちゃう亀ちゃん☆ sexyなニヤケ顔に萌え。
R-Oneで言ってた通り、咳ばらいのとこでゆっちがマイク口に当ててる!ずるいなぁ(笑)
(※R-oneで、咳ばらいはレコーディングの時からすでに音入ってたんだけど、ゆっちのあたらしい技だと思っている人が多いから、わざとマイク口に当ててるって/笑)
昨日の『ウタワラ』とは違って、ガッツリ踊ってて嬉しいわぁ~♪
やっぱライブだと、テンション上がるんだろうか。亀ちゃん☆の輝きも増してる感じ。
♪どんな夢見て~って表情が好きッ。
♪夜明け待ったの?の小首かしげもかわいいッ。
♪この街じゃ非常識~(by仁)で、手をひ~らひらさせながら、仁にかぶって位置移動する“非常識”計算亀ちゃん☆もかわいいッ。
♪それぞれの胸に~って、ちょこっとだけ歌アレンジ(ってほどでもないけど^^;)してるよぉ。「に」のピースは今のとこPVのがいちばんエロくて、好きかなッ。
♪決して~で、マイクをギュッと両手で握り締める乙女な亀ちゃん☆にキュン
♪話してごらん~(by仁)の、亀ちゃん☆のShugusaがかわいいッ。
聖&ゆっちのパフォーマンスの後は、全部好きッ。
最後ウインクしながら♪チキチキ Ah~なんて溜りませんッ(☆o☆)

これ、TVサイズじゃ物足りない!やっぱフルで聞きたいわぁ・・・。

 『ウタワラ』~♪SIGNAL初披露~

2006-07-16

『26HTV~ブスカワ・決勝~』を見て、SMAP相手に妄想劇を演じるブスカワちゃん達が、うらやましくて仕方なかったよッ。だってぇー、あそこまでヤルとは、ねぇ・・・(☆o☆)
さらに、あんな近くで、拓哉☆に、慎吾くん☆に見つめられて、♪Dear WOMANなんて歌われたら、キュン死ですよッ

途中、何度も「眠い!つまんねぇ!」と、見るの止めようとしたけど、やっぱり5スマ☆みると、テンション上がるわぁ
そんなマップモード☆のまま、『ウタワラ』に突入してしまったせいか、萌え萌えなはずの♪SIGNALもフツーに見てしまって、特に感想がないの(爆)

当たり前に、亀ちゃん☆はカッコよかったのよッ。PV同様、聖&ゆっちのパフォーマンスの後のDance部分とか、♪チキチキ Ah~とか最高だったし、他のメンバーも、ステキだった。
でもねッ、ひとつだけ言わせてもらうとすれば

仁くん、踊る気あんの?(爆)

♪SHORTY(by聖)で魅せてくれたみたいに、けだるい感じのSexy Danceは大好きだよッ。でも、♪SIGNALって、確か“ダンスチューンで、FANの子が一緒に踊れないようなDanceを、6人でガッツリ踊る”ってのが売りじゃなかったっけ!?
それなのに、ビーサンって( ̄□ ̄;)!!
ロゴ入りお尻をフリフリに、ちょっとヤラレそうになったけど、あの曲はピンポイントな振りじゃなくて、全体がっつり系でお願いしまーす!

そして、『昭和美人』コーナー。
これ、前回も書いたけど、もうお腹いっぱいなんだよねぇ。
とか言いつつ、亀ちゃん☆の「もん」は、毎回美味しくいただくんだけどねッ。
今回の、ちょっと怒った感じの「もん」も、結構好きだなぁ。もっといじめて、もっともっと怒らせたいもん(えっ!?)
完全マップモード☆だったのが、ノースリ亀ちゃん☆見たら、いつものアタシに戻って来たわッ。

「なかむらさん」「なかまろさん」って瀬川さん・・・。面白すぎッ。亀ちゃん☆も、ウケ過ぎ。でも、そのブサカワな笑顔も堪らないのー。
「スタジオの皆さんに先に答えを・・・」って時の、お口&お手手がかわいいッ。
聖の「おふくろ」につられたのか、亀ちゃん☆が竜ちゃんの見て「お母さんてf^_^;
自分で「お母さんじゃねぇ!」とツッコム姿も、照れてお顔隠すShigusaもかわい~い~ッ。(照れてる竜ちゃんもかわいかったなぁ・・・)

寅さんのセリフ当てでは、ヒントとともに、ふさふさワッキーのご馳走付(☆o☆)
そして、亀ちゃん☆に寄ってきて答える仁くんを見て、ちょっと嬉しくなったり♪

あれッ!?今日はハグナシなの!?
何か、あっさり終わったよ。
これで心置きなくフジ見れる!(おいッ!)と、さっそくチャンネルぴこぴこ☆すると、いい感じに、兄さん方が出てきたよー♪日テレもフジも気使ってくれたのかな(笑)
でも最後の○×クイズは、あれでよかったの!?あれがテレビの正解なの?粉まみれの姿に萌え~な中居担っているのかな?
アタシ的には、最後のキレイな姿のまま、中居くんに♪夜空~歌って欲しかった。そんで、途中から5スマで熱唱してエンドロールが流れる!みたいな。
とまぁ、エンディングには納得いかないけど・・・

中居くん☆『26時間テレビ』本当にお疲れ様でした。
他のメンバーも遊びに来てくれて、ありがとねッ☆

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

2006-07-16

カツンの24HTVに備えて練習~♪
と思って、26HTVを見ているけど、眠い!ってか、つまんない(爆)

番組表の17:00頃『ブスかわ・決勝』のところに“SMAP”の文字があるけど、ホントに出るんだろうか!?
慎吾くん、つよぽんは待機中なの?
吾郎ちゃんひとりとかだったら暴れるよッ。
何て、思ってたら

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

久利生だよぉっっっ!! カッケー(☆o☆)
お名前は、「三村です!」(笑)
どこからいらしたの?「茨城」(おいっ!)

この流れで、おさむ☆→悟空☆→沈没くん☆登場!(つよぽんだけは、そっくりさんじゃなくてホンモノの設定らしい^^;)

一気に目が覚めたよッ♪

『クイズヘキサゴン』での中居くんの回答。
「三点立」、ちょっとツボでした。
気持ちは分かるなぁ~(笑)

 アルバムタイトル☆

2006-07-15

ついに正式発表でーす!
ワッツで、木村くんから報告があったよッ♪(ビクターHPも更新済)

みんなの予想通り・・・
『Pop Up!SMAP』
だそうで(笑)

同時に、アルバムの内容も発表されてたよッ☆

【Disc-1】
♪ Theme of 018
♪ TAKE OFF
♪ Nai Yai Yai
♪ Simple
♪ paripia!
♪ Triangle
♪ モアイ
♪ Call Your Number
♪ 星空の下で
♪ だいじょうぶ
♪ STAY
♪ Dear WOMAN
【Disc-2】
♪ 女の子とLOVE SONG
♪ 君がいる
♪ L-O-V-E
♪ TOKIO
♪ Everybody

早く聴きたいなぁ~♪

 NORINORI

2006-07-14

会いたかったのよ~♪ 勇也くん☆

お取り寄せ中だった『NORINORI』が、やっと手元に届いたよッ。(遅ッ!)
表紙にデカデカと、勇也とミナミが
NORI2

「上下、逆にしてくれ!」とも思ったけど、上にすると、男前な“のどぼとけ”が隠れちゃうから、下で我慢してあげる(何様!?)
表紙をめくると・・・。
ドドーンと『サプリ』ポスターがぁー(☆o☆)
NORI2

こんなステキなもん☆無料で(送料かかるけど^^;)もらっていいと?
やっぱお江戸は、すすんどるばい!

 『食わず嫌い』予告☆

2006-07-13

予告、ブチャかわな笑顔だったなぁ♪

テーブルの上見てたら、貴さんの前に、「ロールケーキ」と「プリン!?」らしきものが見えたんだけど、このどっちかが、亀ちゃん☆のお土産なのかなぁ、乙女だわぁ(☆o☆)

って、勝手に期待しといて、Pちゃんとおそろの「おせんべい」とかだったら萎える・・・。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。