
--------


 着うた♪

2006-08-31

CDからは、作ったことあったけど、DVDからって何か面倒くさそうなイメージがあって、やったことなかったの。
でも、どうしても「着うた」したい曲♪(=CD未発売曲)があって、チャレンジしたら、サクッと出来ちゃった(^0^)

♪『サプリ』オープニングテーマ着うた☆完成で~す(^^)v

うふっ、亀ちゃん☆のあま~い声が聞こえるのよ~ん
やっぱこの曲いいわぁ~(☆。☆)
PCって、ホント賢いよねッ。
こうやって、ヲタはいろんなことに詳しくなっていくのね(苦笑)

 どっち派バトン

2006-08-31

アタシ的に、夏のジャニ祭りも終わり一段落したので、聡美ちゃんからもらってた、好きなタイプをどっちか答える『どっち派バトン』にチャレンジしたいと思いま~す!

***どっち派バトン!!****
★髪の毛わ短め?長め?
長め (適度な長さで、毛先クルふわな感じがいいなッ)

★サラサラ派?ツンツン派?
サラサラ

★眉毛細め?太め?
どっちかと言えば、細めかな。まぁ、整ってれば、どっちでもいいけど。
(細すぎたり、途中でキレてるのはNG!)

★目わクリクリ?細め?
細め。そんで、たま~に目見開いた時魅せるクリクリな感じがいいかな(笑)

★エラゎ出てていい?ダメ?
無い方がいい

★鼻わペッチャな方?高い方?
そりゃあ、高い方がいいに決まってるっしょ!
亀ちゃん☆みたいな、「鼻折ったことあります!」みたいなのも好きッ。

★唇わ薄い方?厚い方?
うーん、亀ちゃん☆みたいなキリッとした薄めも好きだし、Pちゃんみたいなボテッとした厚めも好きだし、厚さにこだわりはなく、ぷるんぷるんな感じがいいなッ。

★僕派?俺派?
わぁーどっちも好き。
だってぇー、木村くん☆とか、亀ちゃん☆とかなら「俺」だし、慎吾くん☆なら「僕」だし。その人に合ってれば、どっちでもアリかな。

★野球部?サッカー部?
もちッ、野球部。
プロ・アマ問わず野球大好き!(ぶっちゃけ、小学校の頃、男の子に混じって野球部入ってました/笑)
野球やってる姿って、多少ブサイクでもカッコよく見えちゃうけど、サッカーの場合、ブサイクはそれなりにしか見えない(爆)

★一重派?二重派?
二重派。例えそれが作られたものでも(爆)

★洋服わストリート派?
その人に似合ってればどんなんでもアリ。

★茶髪?黒髪?
どっちかといえば、茶髪かな。でも、亮ちゃんみたいな“日本人なら黒やろ!”みたいなのも好き。
ただ、ツートーンは、ちょっと勘弁(苦笑)

★ホスト顔?キューティ顔?
惹かれるのは、ホスト顔かな。

【※ここからは「はい」「いいえ」で答えてください】
★見た目重視?
いいえ (「8番・ライトの、いのっちタイプ(by紳助)」みたいのも好きだもん)

★性格重視?
はい (性格合わないと、一緒にいてキツイ!)

★尽くす?
はい (最初のうちだけかも・・・)

★尽くしてほしい?
いいえ (適度に構ってくれれば、別に尽くしてくれなくてもいい)

★惚れっぽい?
はい (そしてすぐ飽きる/爆)

★一目ぼれしたことある?
はい (しょっちゅうです/苦笑)

★常に恋しないとダメ?
・・・はい!? (していたいとは思うんだけどねぇ・・・)

★次に回す人ッ
やってみたい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ち帰り下さい!

 当落確認

2006-08-30

∞の全国ツアー、とっくの昔に当落確認始まってたのねッ。
スマ&カツン事で忙しくて、ノーチェックだったよ・・・f^_^;

福岡公演申し込んでたから確認したら、「追加公演(7日)がお取りできました!」のアナウンス。7日の追加公演て、朝11時だよ( ̄□ ̄;)!!
せっかく、ゆっくりランチして、デザートに亮たん☆って思ってたのにぃ~。
まぁ、チケ取れただけでも良しとしなきゃねッ。

サンパレスといえば、箱小っちゃいし、日程的にも大阪からの遠征組みが来そうだし、何気に激戦!?とは思ったけど、保険掛けなかったんだよねぇ・・・。やっぱ掛けとくべきだった!?
とりあえず、1回は亮ちゃんに逢えるので、楽しみ~♪

∞の単独コン参戦は初めてなので、Rちゃん(@ヒナちゃん)、Jちゃん(@ヨコ)、いろいろとご指導よろぴくねッ(^_-)-☆

 『ラジベガス』

2006-08-30

出演は、じゅんの1人だったよ。
でも、結構おもしろくて、つい2時間通して聞いちゃった♪

番組の中で、Q&Aやってたんだけど・・・・
Q.田口くんの次に涙もろいのは?
 上田
Q.誰かの胸を借りて泣くとしたら、誰の胸を借りる?
 赤西 (理由:兄貴分な感じ)
Q.一番結婚が早そうなのは?
 亀梨 (理由:常に最先端をイッテる) そこは最先端じゃなくていいんですけど・・・。
Q.一番トイレが長そうなのは?
 中丸 (見たことはないけど、回数多いみたいな/笑)
Q.田口くんの次にゲームが上手そうなのは?
 中丸
Q.一番エロカッコいいのは?
 赤西
Q.一番エロがんこなのは?
 聖 (理由:仁義みたいな。頑固。)
Q.弟にするとしたら?
 上田 (理由:気遣わなそう)
Q.兄にするとしたら?
 赤西
Q.もし自分が女だったら、付き合いたいのは?
 亀梨 (理由:自慢できそう!
Q.6番目に付き合いたいのは?
 上田

だって。
こんな質問雑誌によく載ってるけど、生声で聞くと新鮮だねッ。
他のメンバーのも聞いてみたいなぁ☆

 Episode.08『彼を私に下さい!』

2006-08-29

(*´Д`)=3ハァ・・・
いきなりため息ですみません。
やっぱり、感動の名作『ユウキ』を見た後に、何も伝わってこないラブストーリー『サプリ』(爆)はキツイねぇ・・・。
毎回のことだけど、予告がまんまラストシーンで、「うわぁー、こんな展開なのぉ♪」とか沸き沸きすることもなく、「だから何!?」って感じで終わっちゃった。(違う意味で「うわぁー」って引いたけどね/苦笑)
ミナミだけでなく、勇也のキャラまで変わっちゃってるし、このラブストーリーは一体どこへ向かってんだか・・・。(理解出来ないアタシが悪いのか!?)

今岡さんの「大人と子供のボーダー」のところは良かったよ!でも、あとは・・・。
「荻原はあなたには渡さない!」は沸き沸きしたけど、「彼を私に下さい!」は、ねぇ・・・。石田勇也はモノじゃないっつーの。
そんで9話で、ミナミが身を引いて、ユリに勇也をあげちゃうわけですか?(苦笑)
まさか、勇也が採用試験受けて、合格して、ラスト11話では数字上げるために、ハッピーエンドの濃厚なチュウさせとけ!ってコトはないですよね!?
予想を裏切って、「ヤラれた、さすが月9!」みたいな展開にしてくれることを、ほんの少しだけ期待してます。

もぅ~、こんな台本渡されて、亀ちゃん☆も大変よねッ。
この本で、ここまで“石田勇也”を演じきれるって、凄いよ!亀ちゃん☆ ほんと尊敬しちゃう。
今回勇也は引くくらいありえない存在だったけど、亀ちゃん☆は、与えられた課題に精一杯応えただけだから何も悪くないもんねッ。

というわけで、今回もストーリー無視で、いつもの行きま~す!

Episode.08 『彼を私に下さい!』 ☆勇也・萌えポイント☆
・勇くん特製愛情弁当☆ 「作っちゃいました!」っておしりフリフリ「よく噛んで!」のShigusa
・「向こうも俺のコト好きみたいな」の笑顔
・お仕事中のミナミを覗き込むShigusa
・耳元で囁く「大好き
・「指導係お願いします」のピース&スマイル
・「はい、あ~ん
・“3H”を復唱するShigusa HEAD・HANDもいいけど、HEARTは超かわいいッ
・「俺のことって、そんなにハズかしいこと?」の切ない表情
・ワイナリーでユリに言われたことを思い出し苛立つ姿(セリフないのに、ちゃんと感情が表れてて凄い!)
・“たーと君のトレインキット”探して街中を走り回る姿
・「(桜木さん)お疲れ様でした」のお顔が美。(女優ライト当ててもらった!?ってくらい美白美人さん)
・自己PR書いてる横顔がステキ(☆。☆)
・自己紹介を読んでる声にキュン☆
・ずぶ濡れな姿にドキッ☆

ひとつ気になったのは・・・
亀ちゃん☆途中で髪切った!?ユリに採用試験勧めるとこで、いきなり前髪厚めで短くなった気がするんだけど、アタシの気のせいかな!?
ドラマ中は繋がりとかあるから、そんな変えられないもんねッ。うん、やっぱり気のせいだね。
でも、変わってるように見える(しつこいッ!)

9話の予告では、勇也がぶっ倒れてるよぉっっっ。
「もう少し ここにいて・・・」って、虚ろな目がヤバイですぅー。

 Pop up ! SMAP in福岡・22日

2006-08-29

4日間とも、バッファには襲われなかったんだけど、最終日のこの日は、後の席のお姉ちゃん達がウザかった。
もうねッ、公演中ずーっとしゃべりっぱなし。“木村うちわ”持ってるくせ、♪君がいるでしゃべってるってありえない( ̄□ ̄;)!!
しゃべりが止まったかと思ったら、バラードなのに大声で歌いだすし。ネタばれなんか当たり前。初めて観てる人もいるかもしれないのに、おかまいなし。
ったく、あんたの声聞きに来たんじゃないっつーの
注意しようかと思って顔も見たけど、注意したら逆ギレしそうな感じの痛そうなヤツなんでバカらしくてやめた(終演後、紙渡そうにも黒服いないし・・・)。きっと、うちわも振り上げてたんだろうねッ。最悪
マナー守れないヤツは来んな!って言いたい。
本人たちはマナー守ってるつもりだったりしてねッ(苦笑)

とまぁ、ムカつくこともあったけど、ライブ自体はそれを打ち消すほど、超楽しかった♪
すでに、自分で書いた文字が解読不能だったけど、アタシの備忘録としてレポUPします。
興味がある方は続きをDo-ぞ!

more...

 Pop up ! SMAP in福岡・21日

2006-08-29

スマスマの♪TAKE OFF見たら、またライブに行きたくなっちゃったよぉ。
でも、チケがないしなぁ・・・。
福岡4Daysを思い出して、沸き沸きしようっと♪
とりあえず、書けてない2日分のレポを完成させなきゃ!
でも、1週間も経つと、自分の書いた文字さえ解読不能(*_*)
言葉尻とか、かなり曖昧だけど、興味がある方は続きをDo-ぞ。

more...

 感動の舞台裏

2006-08-28

一夜明けて、『ズーム』・『スッキリ』・『ザ・ワイド』と、感動の舞台裏をたっぷり見せてくれて、再び感動☆

カメラに向かって「君の瞳にズームイン!」やってる前を、無表情で横切るいたずらっこ亀ちゃん☆「西尾さん、今日もおキレイで!」って、ホストかよ!(笑)
“ズーミンソックス”もちゃんと履いてたのねッ(1日目はグレーで、2日目が白)。そういうとこ抜け目ないよねぇ、さすが亀梨和也☆だわッ。
本番直前の緊張したお顔も男前(☆。☆)
(STAFFさんの「黄色チーム行きまーす」ってのがツボった/笑)
1日目武道館終了後、スタジオへ移動する時のアイドルスマイルもステキ☆それぞれバッグも個性的でGoo(じゅんのはシューズケースですか!?/笑)
移動車の中で、三越の紙袋ごそごそして、ご飯選んでる亀ちゃん☆がかわいいッ☆
2日目早朝の、ハイな黄色チーム(亀・じゅんの・竜)も最高♪
西尾さんの髪型変わってるのもちゃんとチェックしてる亀ちゃん☆は、立派なホスト(笑)
仁&ゆっち×子供達のダンスコラボ、直前の練習風景も、いい感じ。
聖と仁の移動車に乗り込む取材陣に、「移動の時くらい寝せてやれよ!」と思いながらも、2人の話しが聞けて嬉しくもあり・・・。
(2人とも全然嫌がった感じが無く、自然に話してくれてたしねッ)

こんなすがすがしい気分なのに、これから『サプリ』だよ・・・f^_^;
勇くん☆には会いたいけど、キレイなだけのお姉さんが、ねぇ(苦笑)
ぶっちゃけ、ちょっと気が重い・・・。

 感動をありがとう

2006-08-27

24時間テレビ29~愛は地球を救う~ 終わっちゃった・・・(ToT)

KAT-TUN☆はじめ出演者の皆様☆
裏で支えてくれたSTAFFの皆様☆
武道館やTV前でKAT-TUNを見守り続けたヲタの皆様☆
本当にお疲れ様でした。

彼らがメインパーソナリティーに決定した時、「KAT-TUNにしかできない24時間テレビにしたい」ってプロデューサーさんが言ってたけど、まさに、期待通り、いや、期待以上のことをやってくれたと思います。

メンバーが見せた涙、絶対に忘れません。
メンバーの笑顔、最高に輝いてました。

KAT-TUNのみんな☆ 感動をありがとう!

 ドラマ主演決定☆

2006-08-27

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
噂は本当だったのねッ。
こんなところで発表するなんて、日テレもにくいねぇ。

10月14日(土)夜9時スタート
『たったひとつの恋』
脚本 北川悦吏子さん


亀ちゃん☆ドラマ主演決定です!

亀ちゃん☆おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

お相手は、綾瀬はるかちゃん。ベンガルさんに向かって「ベンガルさんって、ハーフなんですか?」って聞いた天然ちゃんですよ(笑)
きっと楽しい現場になることでしょう♪
でも、またラブストーリーなのね・・・f^_^;

 復活☆

2006-08-27

『復活ダンス甲子園』の亀ちゃん☆超かわいかったぁー。
ナチュラルハイなのかな!?かわいすぎッ
映ってない時はどんな感じなんだろう?CM中もワイプで流れたらいいのになぁ・・・。

『ラブ・ジャンクス×KAT-TUN』もよかったなぁ。
仁&ゆっちのDanceは、超カッコよかったし、ラブ・ジャンクスのメンバーもすごく上手だった。
優しいお兄ちゃんぶりを発揮する仁くんの姿も見れたし♪

そして、復活、修二と彰
♪たどり着いた武道館に 楽しんでるみんながいる 本当に幸せだと~ SAY!
なんて替え歌するところは、さすが亀梨和也☆(木村兄みたい

残り4時間ちょっと。
もう一回くらい睡魔に襲われそうな気がするけど、ラストスパート頑張るぞッ!

 お昼休み☆

2006-08-27

東京では、カツンの様子が映ってるらしいのに、こっちは退屈なローカルの時間帯。
「あんた誰!?」って人が次々出てきて歌ってて、つまんないので、HDDもアタシもしばしお休み(笑)1時間の間に、ランチも済ませました♪

そして、再び画面上に武道館のカツン登場!会いたかったよぉっっっ。

さて、12時発表の募金金額は、83,356,358円
愛がいっぱいだねッ

残り8時間。頑張るぞぉー!

 24HTV・2日目

2006-08-27

おはようございます!

昨夜(というより今朝方)は、亀ちゃん☆がハケてからも、しばらくは頑張ったけど、4:00頃かな、つい、うとうと寝てしまいました(ゆっち・聖ごめんねッ)。

そして、5:30頃、亀ちゃん☆のモーニングコール(違うから^^;)でお目覚め。
朝から爽やかな笑顔が見れて、幸せ~♪
亀ちゃん☆とおそろの、緑のチャリTへのお着替えも済み、今日も一日頑張るぞー!

昨夜から『ユウキ』はもちろん、白血病と闘った少年(♪翼を下さい)、難病と闘いながらも明るく頑張るしょうやくん、奇跡の初登板☆障害者野球少年、と泣きっぱなしのアタシ。中でも、今朝の特攻隊員のお話には号泣。
以前、鹿児島に旅行した時、知覧の特攻会館に行ったの。その時のことを思い出しちゃって、涙がとまらなかったよ(ToT)
ラストまで、どんだけ泣かされるんだろう・・・。
でも、ふだんこんな素直な気持ちになれることって少ないから、たまにはいいかなッ。

さぁ、ただいま退屈なローカルゾーンに突入です(*_*)
武道館はどうなってるのかなぁ・・・。
全国ゾーン、早く戻って来ーい!

 『ユウキ』

2006-08-27

ユウキさんと仲間たちとの絆の深さに、感動しました。

“ようかい”と闘いながらも、明るく・優しく・強く生きる、ユウキさんの姿に涙しました。

そして、何と言っても、亀ちゃん☆の素晴らしい演技に、釘付けでした。

ほんとうに素晴らしいドラマでした。
亀ちゃん☆、撮影はしんどかったかも知れないけど、また一つ誇れる作品☆が増えたねッ。

亀ちゃん☆&出演者の皆さん&STAFFさん、本当にお疲れ様でした。
そして、感動をありがとうございました。

 Pop up ! SMAP in福岡・18日

2006-08-26

さて今回は、18日のレポを・・・。

うろ覚えだけど、興味がある方は続きをDo-ぞ!

more...

 Pop up ! SMAP in福岡・17日

2006-08-26

ライブ直後は、ケータイからの更新だったので、書ききれなかった分を書こうっと♪

今更な感じもありますが、アタシのための備忘録だから、ねッ。
本編の流れは、セットリストをUP済みなので、補足だけ。MCメインのレポです。
興味がある方は、続きをDo-ぞ。

more...

 いよいよ!

2006-08-26

24Hに備えて、ゆっくり起きるつもりだったのに、緊張してるのか(何で!?)早く目が覚めてしまったよ。二度寝しようかとも思ったけど、せっかく起きたんで『ズムサタ』見ちゃった。

聖が語ってるとき、右下に映ってる亀ちゃんのCute☆なおでこ&時々顔を出す右の眉毛に釘付け一部分しか映ってないのに、“亀梨和也☆”してるって凄いわぁ。

アンガのV明けでは、聞いたことのある声で“モッチー”コール。
昨日、6人で録ってたんだねッ♪

「なんかモッチーがドラマに出て、『野ブタ。』に続き『マイボス』にも出ちゃって、ちょっとコレ(手で天狗の鼻を表現)らしいと(笑)。まぁ、そんなこんなですけど、今夜の僕のドラマもぜひ、見逃さずに見てください。お願いします!(ペコリ)」
って、亀ちゃん☆ステキ(☆。☆)

仁くん、ゆっちに思いっきりグーでパンチ(笑ってるけど)されてるんだけど、何か言った!?

『ユウキ』について・・・
「生きる勇気っていうのは、やっぱり、周りの人達の愛だったりとかするのかなぁと思います。はい。ぜひ、みんなの絆を感じていただけたらと思います。はいッ。」
とコメントする亀ちゃん☆目ぢからの強さにドキッ

朝からいいもん見させていただきました♪
これで今日、明日と頑張れる!・・・かも!?(笑)
(ところでお風呂はいつ入ればいいとかいな?やっぱ丑三つ時か/苦笑)

アタシの地域じゃ『メレンゲ』『世界一受けたい授業SP』見れないから、16:30までひと休みで~す。(『メレンゲ』はいつもやってるのに、何で今日は見れないんだろう・・・(T_T))
ホントは、24Hまでに【スマコンレポ】書き上げたかったんだけどなぁ・・・。

 24HTV番宣

2006-08-25

『24HTV』の番宣で、日テレはKAT-TUN祭りだったねッ。
アタシの地域で見れたのは、『ズーム』『スッキリ』『思いっきりテレビ』『ザ・ワイド』
6人揃ったのは『ズーム』だけだったけど、久しぶりにナマのカツンが見れて嬉しかったよッ♪

朝からテンションアゲアゲな感じの亀ちゃん☆お手手グルグル・ズームイン!お疲れのハズなのに、全力でお仕事こなす姿勢はさすがです。

チャリT秘話の時映し出された、無地の黄色Tシャツ着た亀ちゃん☆(ゆっちに描かれてる)の映像、始めてみたよぉ。Tシャツ差し出してる亀ちゃん☆が超かわいいッ。(特番とかで流れてたっけ!?)
“絆を深める”と書いたチャリTで、かくれんぼも、かわいいわぁ。

「今KAT-TUNの皆さんの絆は、どうですか?」の質問に、「まぁ、そこそこ・・・あると思いますよね(笑)」って答える亀ちゃん☆(そこそこのShigusaが好きッ☆)
『ハンカチ王子』の高校野球ネタになると、熱くなる野球少年☆亀梨和也。

24HTVの見どころ。『ユウキ』の紹介の後みせる、カメラ目線で「お願いしますのささやき&お辞儀&表情が、木村兄っぽくてドキッ
かと思うと、ズーミン柄の5本指靴下を手に、笑顔で「5本指はいいんですよ!」って言ってみたり(笑)
『早撃ち』で「瞬きをも許さないその早業を・・・」のコメント聞いて、パチパチ瞬きする亀ちゃん☆もかわいすぎるよぉ。

エンディングは、突然の大雨(*_*)
雨の音で声もよく聞こえないし・・・。そんな時くらい、外でなくてもいいじゃん!とか思ったり・・・。
亀ちゃん☆立ち姿は木村兄っぽいんだけど、傘のさし方が女の子☆
ビニ傘までもステキに見えてしまうってDo-よ(☆。☆)

いよいよ、『明日は24HTV』本番!
武道館までは行けないけど、TV前で、チャリT&スカルゴム姿で参加したいと思いま~す♪

 Episode.07『ぶどう畑のキス』

2006-08-25

【スマモード】を切り替えて、やっと見たよ!『サプリ』

いやぁ~、Kissは予告で流れた“上向きのぶつかりチュウ”だけかと思いきや、ミナミからお返しのKiss、濃厚なKissまであるなんて、急展開にびっくり(*_*)
アタシが、♪サングラス頭に乗っけちゃって~ってバカになっていた頃!?、それとも♪メリーゴーランド~ってモンキーダンスしてた頃!?、こんなLOVEなシーンが流れてたのねッ(☆。☆)

残念ながら、ヲバなアタシはShock!とかは全然無くて(苦笑)、それどころかKissし慣れた感じの亀ちゃん☆に萌え そして左手の動きとか、亀ちゃん☆のShugusaが“男”でドキッ☆
しっかし、亀ちゃん☆が熱演してるのに、その良さを殺してしまうような演技(ん!?演技してるのか!?)はやめてくれませんかねぇ、キレイなだけのお姉さん!(爆)
まぁ、いつもはマネキン状態な“キレイなだけのお姉さん”が、いきなりKissだけガッツかれても困るけど・・・f^_^;

Episode.07 『ぶどう畑のキス』 ☆勇也・萌えポイント☆
・ユリとの寸止めKissの後の表情&チュパッってお口の音
・ユリの強い押しに、困惑気味な愛想笑い
・「いる?何かいるんスか?」~会議室突入までのShigusa
・「青りんごサワーです」って、かわいい~☆
・「結構です。僕はおこちゃまのままでいいですから!ねっ、ねっ!」ってかわいすぎるぞッ☆
・“すきすきチュウ”のお顔
・会話の中での、“フッ”って笑い
・甚平姿での電話シーン(「明日、どうする?」とか言われたい・・・)。ベッドに寝転がる姿もステキ
・おにぎりモグモグ。ご飯粒つけてかわいいッ。(アタシが取ってあげたい。ってか食べたい!)
・「行って来まーす。・・・後株!」の指差し
・「あーッ、フジイさん!」の爽やか笑顔&お手振り(そのまえの「おばちゃん!」発言はちょっと凹)
・温泉入浴シーン。アップした髪型が、うなじが、白い肌が、荻様を見るお顔が、全てが美(☆。☆) 濁り湯が邪魔だぁー(爆)
・お風呂上りの浴衣姿
・「ちょっと聞いてもいい?(byミナミ)」の後の、「ん!?」って表情
・ユリにきっついコト言われた後の表情
・タオル頭に巻いた男前くん(木村兄っぽくてステキ☆)
・ぶどう畑のシーン。カマを投げ捨て、頭のタオル取ってからラストの濃厚Kissまでぜ~んぶ☆

さて、8話は・・・
予告の「今日、部屋行ってもいい?」って声がSexyでたまらないわぁ。ずぶ濡れの勇也☆も萌え
「今、どんな顔してるか見たいからさ・・・」って、またくっさいセリフ言わされたのねッ(笑)

ミナミは、いつ、どんな時も同じ表情・同じ口調に決まっとるばい!(爆)

ラブラブなシーンもまた、キレイなだけなんだろうか・・・。
ミナミだけは静止画(なんならアニメでも可/笑)で、セリフは、視聴者参加型のテロップ状態とかでもいいのになぁ・・・。

 Pop up ! SMAP in福岡~セットリスト~

2006-08-24

1週間って、あっという間だなぁ。
今回は、ジャニ事で充実した日々だったから、余計に早く感じたのかも・・・。

遠征中、ケータイから、しかも沸き沸きな状態でUPしてたから、落ち着いて読み返すと、意味不明なコトがいっぱい(苦笑)
楽しい思い出を形に残しておきたいから、「今更!?」と思われてもいいから、時間を見つけてレポUPしようっと♪
とりあえず、セットリストから・・・。

more...

 ただいま!

2006-08-23

一週間ぶりに我が家に帰ってきたよぉー♪
ハードスケだったん、絶対ヤバイと思ってたけど、意外と元気なんで、自分でもびっくり。
SMAPという“サプリ”じゅうぶん取ったかんねッ

朝ホテルで『スッキリ!』見たんだぁ。
ちょうど『ユウキ』のことやってて、ゲストの小栗くんが、亀ちゃん☆のこと「さすが今一番輝いてるだけのことはある!一緒にいてヤバイと思った」みたいにべた褒めしてたから、目覚めもスッキリ☆
疲れどころか、ますます元気に(笑)

明日あたり、一週間分の疲れが出たりして・・・。
現実に戻りたくないよぉー!!

 Pop up ! SMAP in福岡・最終日

2006-08-22

無事、福岡4日間☆終了しました!

拓哉☆が美しすぎて、生声(アンコの時近くて、スピーカー通さずに聞こえたの♪)がステキすぎて、ウインク・煽り・OKサインの親指立て・すべてのShigusaが“木村拓哉☆”で。慎吾はかわいすぎて、笑顔がまぶしすぎて。ちょっと今、放心状態です
最終日にしてやっと、視線&お手振りもらえたのッ(^^)v
今までの三日間は、“その辺り”って感じのばっかだったからね(まぁ、5万人だからあたりまえだけど・・・/苦笑)

今日のリハは、中居・吾郎が『いいとも!』、つよぽんが『沈没』の舞台挨拶でいなかったから、木村くんと慎吾くんの二人だけ。
それぞれのソロやって、♪モアイ やって、他のもちょっとやったけど、歌がないとへんな感じで、慎吾は「中居くんの歌でも必要なんだな」って思ったらしいよ(笑)であんまり時間がありすぎたからって、『♪モアイ福岡SP☆ver.』披露してくれたんだぁ。それが超かっこよくて(☆_☆)
(ちなみに慎吾くんは短パンじゃなくなってたよッ/笑)

MCは他に・・・
・吾郎&つよ熱愛疑惑!?(木村&慎吾の再現V付き/笑)
・つよぽん酔っ払い事件(前回の続きかな!?)
・慎吾が朝起きたら、部屋に木村くんが(サングラスかけて)いた
・昨夜の行動(木村くんは、ハンバーグのルームサービス。しん・つよ・ごろは中華食べ。中居くんは、マイク離してなんか言ってたけど、拓哉&慎吾みてたからわからないやf^_^;)
・中居くんの『ハンカチ王子』
etc.

これから、余韻に浸りながら、打ち上げしま~す(^O^)

 Pop up ! SMAP in福岡・21日

2006-08-21

慎吾くん、いいとも!終わりで福岡入り。お疲れ様でした!

なんか飛行機大変だったみたい。
福岡空港周辺が雷雨で、「このまま雲が切れなければ、熊本に着陸します」って機長アナウンスがあったらしいの。「コンサート間に合わないよー」と思ってたら、CAさんが来て「コンサート何時からですか?」って聞かれたんだって(笑)
で「6時30分です。」って答えたら、「わかりました!」ってCAが去って、その直後に、再び機長アナウンスで「一瞬雲が切れたので、突入します!かなり揺れますが、飛行には何の影響もございません!」って(笑)
降下しながらも「もしムリな場合は熊本に」って、言ってたらしいよ(笑)無事着陸してよかったね!
(飛行機ネタだから、「木村くんがやってた機長!」(by慎吾)「木村くんは機長だから!」(by吾郎)とか言われたりもしてたなぁ/笑)

リハなしのせいか、かなり音外したり、♪ブザビで、♪ポケット腕まくり~とか歌詞間違ったりしてたけど、かわいから無問題よッ。

木村くんもテンション高めな感じ。MC入る前、も一回♪バンバカ(♪家に着くまで~って)アカペラでで歌っちゃったりして☆ それに中居くんが続いたり(☆_☆)

つよぽんはリハからテンション高めだったらしく、リハで燃え尽きたと・・・f^_^;

あと、♪モアイ♪木村ソロ。衣装が変わってたよッ。
♪モアイは、いろちのパーカーだったのが、木村くんがオレンジっぽいカーデで、慎吾は半ズボン、というかショートパンツ姿でお膝がこんにちはf^_^;
♪木村ソロは、白地に赤い苺柄みたいなの(ストーンズのベロJKみたいな感じ)着てた。

他もいろいろあったけど、帰ってから覚えたら書こうっと☆

明日は中居くんの他、吾郎ちゃんも『いいとも!』出るらしいよッ。『ほん怖』の番宣かな!?
中居くんは「明日はテンション高めで」って言ってたけど、どーだろ(?_?)
チェックしなきゃ!

 『サプリ』第7話直前SP☆

2006-08-21

福岡遠征中のおかげで、見れたよッ\^o^/

バーベキュー見て「超うまそー!ホントに食べれんのかな!?」って、かわいいわッ☆
モニターチェックする横顔は美だし(☆_☆)
カツマニュに出てきた“LOVE”発言も、亀ちゃん☆の声で聞けたし☆
楽しかったわぁー♪

でも、兄さんたちがいるドーム横目に亀ちゃん☆見てるって、なんかヘンな感じ・・・。

7話の“ぶどう畑のチュウ”が超気になるけど、これからスマコン行ってきま~す♪

 グッデイ!! in福岡20日

2006-08-20

『グッデイ!!』in福岡・二日目。

昨日のVを見たのか、モニターアンケートを読んだのか、今日はかなり改善されてたよッ☆
ブロック間ばかり走ってたトロッコが、今日は外周走りに変わってたり、アンコ♪グッデイ!!の固定ステージも、途中で入れ代わったりしてたし、Wアンコで♪MUSIC~歌ってくれたし(^O^)

今日は、どの席でも楽しめたんじゃないかな!?
MCのavexさんとの食事会(水炊き)の話もおもしろかったし。
でも、やっぱり7000円は高すぎだと思う(爆)

さぁ、明日は再びスマコン♪
楽しみだわッ(☆_☆)

 グッディ!! in 福岡19日

2006-08-19

Vコン、久しぶりに参戦したけど、こんな感じだったっけ!?
福岡だけかもだけど、スタンド2階席はほとんどのブロックがつぶしてあったの(使ってるブロックも1階席・最後列は、イスが外してあったし)。見切れ席がないどころじゃなくて、やや良席まで客入れてないって、ジャニでは珍しいよなぁ。
2階席に人がいないから、「V6ロード」どころか、アリーナばっかグルグルまわって、スタンド端&正面はかまってくれない最悪のパターン( ̄□ ̄;)!!
MCの「11年目のメール交換」とか、健くんの『明太子テレビ』発言とかは面白かったんだけど、あれで7000円は高すぎだよぉ!

スマコンの後だから余計に、物足りなかったなぁ・・・。

 Pop up SMAP in福岡・18日

2006-08-18

台風接近中のなか、21:45頃無事に終わりました!

MCの始めに、ケーキが出てきて中居くんのお祝い☆したんだぁ(^O^)
♪HAPPY BIRTHDAY~歌った後、メンバーからそれぞれ花束渡したんだけど、木村くんは「これにみんなの気持ちを込めて☆」って自分の花束を会場に向けた後に中居くんへプレゼント
さすが木村拓哉☆だわッ

で、中居くん、ソロ終わり(ダメ出しの後)に照れながらも、お祝いしたコトに、お礼言ってくれたの。
5万人の「中居コール」に照れるのが、超かわいかったよッ。

あとは、昨夜下の子三人で日本食(by慎吾)食べに行った話してた。
つよぽん酔っ払って、また木村くんの前でやらかしたみたい・・・f^_^;

後、アンコ♪花の時、バクステのリフター、慎吾くんのが上がんなかったの(*_*)
♪SHAKEの替え歌は、♪嵐の夜でも~だった。(ん!?♪嵐のライブも~だったっけ!?

そんな感じで、台風のコトなんか忘れて、楽しかったよぉー\^o^/

 台風・・・

2006-08-18

スマコンが予定通り開催となれば、次に心配なのがV6。
「明日来れるのかなぁー」と思ってたら、すでに福岡入りしてるのねッ(^O^)
今、地元のテレビ『めんたいワイド』に健くんが出てるよ!
これで明日も安心(^O)=3

よ~し、台風のコトは忘れて、スマコン♪~中居Birthday~思いっきり楽しむぞー♪

 シーホークより

2006-08-18

お昼発信の“キョドーさん情報”では、予定通りライブやるっていうんで、沸き湧きしながら、すぐ近くのTNCから、つよぽんが中継してる『いいとも』を、部屋で見てました。
メンバーと同じ場所で、同じTV見てるのかと思うと、なんか不思議な感じだねッ。

テレビばっか見てたおかげ!?で、『スカパーCM』もいっぱい見れたよー。ちょんまげ亀ちゃん☆が超かわいい~。
帰ったら頑張って捕獲しなきゃ♪

これからランチ行ってきます(^O^)/

 ハピバ♪

2006-08-18

HAPPY BIRTHDAY

            

      中居くん☆

   34歳のお誕生日

      おめでとう

     ( ^^)Y☆Y(^^ )

   ステキな1年になりますように・・・。

            

という訳で、『中居バースデー☆』をメンバーと一緒にお祝いしようと、福岡滞在中なんだけど、台風直撃しそうで、朝から台風情報にかぶりつきです。
ライブ無事行われるといいけど・・・。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
