
--------


 主題歌!?

2006-09-30

遅ればせながら、『ひと恋』PRスポット第3弾☆(溶接弘人ver.)も無事捕獲成功。

そして、今日(日付変わったから昨日だね^^;)は、
『ひと恋』ポスター看板が汐留ゼロスタ広場に登場!
ってことで、アタシもポスターの写メ☆見せてもらったんだけどぉ。
ホントだぁー!

   主題歌 KAT-TUN

って書いてあるよぉっっっ♪
公式発表の前にポスターで知らされるって、『サプリ』と同じパターンf^_^;
公式発表はJ-Webが先か、WSが先か!?
誰でもいいんで、はやく公式発表して下さいぱい。

 サンクスフェア第1弾☆

2006-09-29

今年もやるんだねッ(☆。☆)

SMAPサンクスフェア第1弾
ニューシングル「ありがとう」をご予約・ご購入の方に先着で、 メンバー5人が一緒に作成したSMAP直筆メッセージカード・署名入り(※印刷したもの)をプレゼント!

だってぇ~♪
去年は、「ポスター」と「祝箸」だったっけ(笑)
当時は、「何故に祝箸!? “カツンのファン層がリップなら、マップファン層はお箸だろ!” ってか!?」とか思ったんだったよねぇ・・・。懐かしい(笑)
ジャニの場合、「特典☆」と言っても「応募券」付けてるだけ!ってのが多いから(爆)、コピーでも、ちゃんともらえるってところがいいよねッ。
さて、買うのか!?アタシ・・・。ジャケ写には顔はなく、蟻がいっぱいだぞッ!ま、まさか、蟻が10匹で“ありがとう”!?(寒ッ)
ジャケ写が顔じゃなきゃ買わないつもりだったけど、この歌好きだし、特典☆付なら買っちゃいそうだよf^_^;
第2段の特典は何だろ~なぁ~♪

 『番宣いろいろ』

2006-09-28

朝からお腹痛くて死んでたんだけど、この田舎でも『FLASH』が発売されてると聞き、本屋へGo!

いや~ん 噂どおりだわッ、亀ちゃん☆
まじ、ヤバイです ☆・*:.。.(●≧▽≦)^☆スキ②ダイスッキ.。.:*・☆
まぁ、隠し撮りはいけませんが、そんなことは言っちゃあいられないほど、あまりに亀ちゃん☆がステキすぎて萌え死
次はセブン~♪

そんな亀ちゃん☆が主演の『ひと恋』
続々と、出演情報がUPされてるのねッ♪

10月11日(水) 19:00~
『サルヂエ人気番組大集合SP』
亀ちゃん☆ 聖っちょ 平岡くん

10月13日(金)19:00~
『ぐるナイ・ゴチSP』
亀ちゃん☆

10月14日(土) 12:00~
『メレンゲの気持ち』
亀ちゃん☆

10月14日(土)18:30~
『たべごろマンマ!』
戸田恵梨香ちゃん

10月14日(土) 19:00~
『セブンワンダーズ』
平岡くん


うふっ、楽しみ~

って、アタシの地域『メレンゲ』やってないじゃん( ̄□ ̄;)!!
「メイド亀ちゃん☆」の時は、ちゃんとやってたんだよッ。でも、いつの間にか終わってたのー(T_T) 今のとこ「都合により番組未定です」てなってるけど、その時間って『ごくせん(再)』の時間だもんね。もぅ~、『ごくせん』飛ばしていいから(えっ!?)、『メレンゲ』見せてくれよっっっ!

 パ☆1位通過

2006-09-27

♪すすめ~ファイターズ 勝利の男~ 

日ハムファンのみなさま、パ・公式戦1位通過☆おめでとうございます!

アタシは、日ハムでは、のぶ☆が好きです♪(もう選手じゃないけど・・・f^_^;)
しっかし、1勝のアドバンテージは大きいわぁ。ホークスの救済処置として改定されたようなルールなのに、なんで今年は3位なのよぉー(T_T)
肝心なところで勝てないヤツら・・・。
こうなったら、意地でもプレーオフ勝ち抜いて、日シリに出てやるもんねッ☆

試合後行われた新庄の引退セレモニー。
 新庄 ←ユニを脱いだらTシャツ(背中に)に仕込みが・・・。

   今日、この日、この瞬間を
   心のアルバムに刻んで
   これからも俺らしくいくばいっ!
       新庄剛志


今度はホントに辞めちゃうのね。
あんな長時間、しかも阪神時代含めてステキなV作ってくれるなんて、日ハムさんって、いい球団だわぁ。この日のために背番号も入団当時の「63」に変えてくれるしねぇ。
ファンのみなさんもマナーがよろしく、感Do-しました!
アタシが野球ヲタだった時代は、日ハム戦といえば、ホーム(東京ドーム)でも「球場は全席自由席!?」みたいにガラガラだったから、こんなに埋まって応援もひとつにまとまってて、札幌に移って3年だっけ!?ホント凄いよ!

TV観てて、久しぶりに球場へ行きたくなりなした。

 ひとりごと

2006-09-26

『FLASH』って、アタシの地域はいつ発売するとかいな?
水曜? 木曜? まさか金曜?

はやく「憤怒ブチ切れ60分」な亀ちゃん☆見て、萌えたいと

 聖っちょ&てごりん

2006-09-26

二人が歌うTOKIOソング♪、聞いてみたいなぁ~。
(♪宙船は『ズーム』でちょこっと聞いたけど・・・)

てごりんがAlohaな島に行く前の日記に、「『マイ☆ボス』の打ち上げで聖くんと一緒に踊ったり、歌ったりした」って書いてたから、詳しく知りたかったのよ。そしたら、ちょうど『KちゃんNEWS』で話してくれて、「聖くんの家で、入念な打ち合わせ~リハした」って(笑)
ってコトは、『ズーム』生出演の時「お泊り宣言!」したのは、この打ち合わせの為だったのねッ☆ もぅ~、二人とも、かわいいじゃん♪

で、歌ったの何だったっけ!?
ブログ書きながら聞いてたから、忘れちゃった(爆)。TOKIOは間違いないんだけどf^_^;
慶ちゃんが、♪走れ走れ~ってヤツね!とか言ってたから、「♪自分のために」!?

しっかし、“悪気の無い自己チュウ”を相手に出来るのは、慶ちゃんだけかと思ってたのに、さすが聖っちょ! 優しいっつーか、甘えんぼさん☆には弱いのねぇ。

 チケ到着☆

2006-09-25

8∞福岡コンのチケットが到着しましたぁー。

約半年ぶりに、亮ちゃんに会える
お席は【1階席後方・センターブロック】だけど、箱小っちゃいから、きっと楽しめるハズ~♪

開演11:00なんだよねぇ(早ッ!)
午前中に入るのって、いつ以来だろう???
だいじょうぶなのか!?アタシ・・・f^_^;

開場10:15って、微妙だねッ(笑)
TOKIOと違って、グッズ売り場は会場の外みたいだから、10:30でも大丈夫だと思うんだけど、何で!?(笑)
どうせなら、10:08とかにしちゃえば良かったのにねッ☆
(わかり辛いし、キョードーさん泣かせだよ・・・f^_^;)

 亀すくい!?

2006-09-24

何!?何!?『亀すくい』って???

♪プレワンの作詞等でおなじみ・白井さんが『亀すくい』を見たって(*_*)

亀すくい!?ってどうすんの!? 釣るんじゃなくて、すくうの!?
ちょっとかわいそうな気が・・・。

でも、Real亀じゃなくて、梨和也☆』がすくえるんだったら絶対やる!(爆)
だってぇー、見事すくえたら、当然お持ち帰りできるんでしょ♪
ペットとして飼えるんでしょ♪♪
いくら払えば、Real亀☆すくいさせてもらえるんだろう♪♪♪(痛ッ!)

っつーか、エサ代&衣装(水槽とか・笑)代高くつきそうだな・・・f^_^;

 DoCoMoパンフ

2006-09-23

docomoお買い物途中に、DoCoMo 『new 7 series』のパンフ発見!

これっていつ頃から出てたの?
7シリーズってことは、最近だよね!?(Autumnてなってるし)
既出ショットとはいえ、タダで貰えるのは嬉しいわッ☆
A5サイズだから、お持ち帰りしやすいし♪
「Autumn Vol.1」ってことは、Vol.2・3~と続くの!?
それとも「Winter Vol.1」とか!?

何でもいいんで、新しいもの☆期待してますよッ。

パンフといえば、木村くんの「Nikon」。いつ行ってもパンフ品切れなんだよねぇ。
FMVは別になくてもいいけど(えっ!?)、Nikonは、激カッコいいから絶対欲しいよぉ!



 『SNAP NO SHINGO』

2006-09-22

今日は、スマブログ更新の日。

慎吾くん☆の想いが伝わってきてじーんとしちゃった。
アタシのほうこそ、ありがとうだよッ(^з^)-☆Chu!!
フォトダイアリー発売してくれるのねッ。

~香取慎吾の365日、全部見せます!~
04年10月16日から05年10月15日までの365日、毎日のできごとを写真とコメントでつづった初めてのフォトダイアリー全746ページ!
「SNAP NO SHINGO」(光文社)を10月13日に発売。
『SmaSTATION』発行中のフリーペーパー『SmaTIMES』に掲載された「香取慎吾の1年間を、1日1枚、本人が撮影した写真で紹介する」という企画に、新たに本人がコメントを追記し、再編集。書籍化するにあたって香取が書き加えた文章は、日本語のほか、英語と韓国語でも紹介される。英語の翻訳は、同番組で英語レッスンを積んできた香取が手掛け、韓国語はSMAPのメンバーで韓国語の得意な草剛が担当。
世界にたった3枚だけ!特別チケットが入っていたら、香取慎吾と2ショット撮影が出来る!!(●mazonでは「ベッドで2ショ」てなってるよぉ。真相やいかに!?)
コンサートや番組収録の裏側、SMAPメンバーとのプライベートショット、オフを使った海外旅行や歯医者通い、自宅の様子まで、「これでもか!」と素顔をさらけ出した1冊。
「この本にはあなたの知らない香取慎吾が、本当の香取慎吾がいるはずです」


う~ん、これは間違いなく買いでしょ♪
でも2,980円って、ぶっちゃけイタイなぁ・・・。一ヵ月後には木村兄の『一分』DVD&写真集も買わなきゃいけないし・・・。
ごめ~ん。♪ありがとう 曲は大好きだけど、ジャケ写に顔がなきゃ買わないかも(爆)

 弟くん☆

2006-09-22

「遅れてごめんね
「つーか遅れてごめんなさい


って。亀ちゃん☆かわいすぎるんですけどぉ~。
こんなふうに言われたら、怒れないって。つか、何でもしてあげたくなっちゃう
最初は、全然UPされなかったから「まさかダウン!?」と心配してたんだけど、『ウタワラ』の番協さんレポ見て元気な事が判明。しかも、本人気にしてたと・・・。書けないネタを提供するメンバーにも愛を感じて、「忙しいから仕方ないよねぇ」なんて思ってたらUPしてくれて、しかも始まりが「遅れてごめん」だもん。キュン死だよ(*ё_ё*)

夜中、美容院に行ったという弘人スタイル。さっそく『オリスタ』で確認。
前髪は長めだけどメッシュ入れてるの!? 襟足とかもスッキリしてていい感じだねッ。
早く弘人に逢いたい☆

撮影も頑張ってるみたいだし、番宣も『ゴチSP』の次は、『おしゃれイズム』に出るみたいだし、10月14日の放送開始に向け、着々と準備が進んでるのねッ。そろそろ『ズーム』『ズムサタ』もチェックしといたほうがいいのかな!?
公式サイトでは、人物相関図もUPされてた。
気になってた弘人の弟くん役。噂では某Jr.の名前があがってて、「その子だったら嬉しいけど、病弱キャラじゃないよなぁ・・・」とか思ってたんだけど、ふたを開けてみると【齋藤隆成くん】に決定したみたいで、びっくり。

齋藤くんといえば、『砂の器』で和賀(中居くん)の幼少時代演じたり、『光とともに』で自閉症の役を演じてた子だよねッ。去年のスマコン♪に『砂の器』繋がりで参加してて、中居くんのソロで頑張ってたよ。(突然、花道に体育座りで現れ、最後は歌ってた/笑)
あれから1年。また大きくなったんだろうなぁ・・・。
この子との再開も楽しみです♪

 うさぎとかめ☆

2006-09-22

ずっと前からブログペット飼おうかなぁ・・・と思っていたアタシ。
とりあえず、『ウサタク☆』を飼ってみました♪(笑)

うさぎかめ』 好きよ!大好きよー!!(ミナミ風/笑)

木村兄演じる、オーラびんびん・無敵なうさぎ「ウサタク」と、亀ちゃん☆演じる、木村兄リスペクト・ブサカワで強気なかめ「カメナシ」の物語とか、いいなぁ。
考えるだけでも、沸き沸きしちゃう♪(痛ッ!)

more...

 ・・・

2006-09-21

あのー、最近、見ず知らずの方から「○○をダビングしてください」とか、「△△を送ってください」とか書いたメールやコメントをいただくのですが・・・。

すいません。お力になれません!

more...

 意外とマメ!?

2006-09-21

今日の『R-One』
オープニングトークは、“中丸誕生日”ネタで、たくさん祝ってもらったって話をしてたんだけど、竜ちゃんが何か気になるようで、突然亀ネタに(☆。☆)
(一応、『誕生日』繋がりだけど・・・)

 「中丸、あのー、亀梨に何かもらいました?」

 「あ、俺もらいましたよ!」

 「何もらいました?」

 「ロンT」

 「あっ、そう」
 (そんな驚かなくても・・・^^;)

 「うん。すごいねぇ、地味ーな感じなんだけど、サイズとかね、ぴったりで、よく考えてくれて買ってくれたわ☆と思って
 (地味って^^;きっと似合うよ、中丸さん!)

 「あっ、そうなんだ。亀が・・・」

 「意外と亀ねぇ、マメだよね!そういうとこ、意外と!!
 (意外は余計だけど・・・)

 「あっ、そうなんだ・・・」
 (納得いきませんか!?上田さん?)

 「なんかホント、まぁ・・・、ねぇ、ありがたいですよ」
 (やっぱ、中丸くんはいい子だねぇ☆)

 「そうですね」

 「サバサバしてそうな見た目だけどね」

 「うーん・・・」
 (意義アリ!な感じの上田さん^^;)

 「ま、意外と情があるというか」

 「なるほど」

 「優しさが見えたというか」

 「勉強になります!」


ぴったりサイズのロンTかぁ~♪
2人は普段からよく触れ合ってるからねぇ(笑)
もう、ゆっちと亀ちゃん☆の深~いに、やきもち妬いちゃうよッ。

 Final episode『伝えたい言葉』

2006-09-20

終わっちゃったよ『サプリ』・・・。

毎週月曜日、勇くんと会えなくなるのは淋しいけど、終わってくれてホッとしたってのが正直なところかも(苦笑)
“大人と子供のボーダー”で例えるなら、、「思ったことをそのまま表現しちゃうのが子供。つまらなくても毒づくことなく、いいところを探し出し、作品に敬意を表すのが大人」かなぁ、と思うけど、アタシはまだまだお子ちゃま。
なので素直な気持ちを書かせていただきますよッ(笑)

さて、最終回の『サプリ』
月9だというのに延長もなく、通常通りの放送時間。当日の番宣も『いいとも!』ぐらいで、全然入ってないってDo-なの!?
まぁ、今まで(10話まで)を振り返ると、延長が必要か否かは明確だけど(爆)
勇くんの成長ぶりを表現したかったのか知らないけど、左耳から“亀ピー”が消え、衣装もスーツ姿ばかり(作業着もちょこっとだけあったけど)ってのは物足りないなぁ。今岡家にボードを取りに戻る時ぐらいカジュアルな格好でもいいじゃない!?なんて思ったりして・・・。
えぇ、単にアタシの好みの問題ですよ!(開き直り)
スーツ姿は新鮮だけど、ぶっちゃけリーマンスーツじゃ萌えないのよッ↓。亀ちゃん☆のは、一般Pが着るようなものじゃなく、コン衣装のようなマフィアスーツとか、ホストスーツとかじゃなきゃダメなの!(それじゃ、ドラマにならないけどね^^;)

ストーリーも、何のひねりも無い予想通りの展開(【王道】と言われればそれまでだけど)
いい男になった荻様に惚れました。今岡さんとなっちゃんのシーンに泣きました。今岡さんとヨウコも良かったです。
でも、全てがハッピーエンドになるように(【昭和の香り】ぷんぷん^^;)、無理やり1時間に押し込んだ感じで、何だかなぁって。しかも、ラストシーンはどっかで見たようなものばかり(苦笑)

Kissも、長けりゃイイってもんじゃないのよ!
濃厚チュウを求めるには、そこに持っていくまでのストーリーが面白くないとねぇ。あまりにもお粗末すぎ。こんなんじゃ萌えません↓
あんなんで、気持ちMAXに持っていける亀ちゃん☆はほんと凄いよねッ。「好きよ!」(byミナミ)って、笑うとこかと思ったよ(爆)。危ない、危ない。
がっつき気味な勇也に対して、棒立ち・感情無しのミナミ。ひとりで頑張ってる勇也くんが健気だわぁ。演技だからか!?首から下が遠慮がちで、微妙な距離があるんだよねぇ。手も動かしてるだけで引き寄せることもなく・・・。
あーもう、亀ちゃん☆のリアルKissが見たい!っつーか、したい(爆)
すいません。自由に語りすぎました。

それでは、ついに最後となりました。
Final episode 『伝えたい言葉』 ☆勇也・萌えポイント☆
・「俺だよ、俺!勇也」(こんな風に電話かかってこないかなぁ)
・「ダメ!(ウインク付)」のShigusa
・(「じゃあ今度はお前の地元で波乗ろうぜ!」の後の)「うん!」の微笑み
・ボードde亀(笑)
・義務教育中の子供に取り調べ&諭される姿
・なっちゃんとの約束(回想シーン)
・“大人と子供のボーダー【最終章】”今岡さんとの電話シーン
・チャリ漕ぎ勇くん(修二かと思ったよ)
・「わかば広告です」の笑顔
・「1ミリも動かさないで下さいね」のShigusa
・「はい!わかば広告、営業、兼事務、兼見習いクリエーターの石田です」の声&表情
・電話してるときの後姿(左手のポージング)
・クライマックス。台詞を言いながら、ぴろ~んと垂れ下がった前髪を何とかしようと、小首(大きめに)傾げたり、頭振ってみたりするShigusa
・ミナミを待ち合わせシーン
 振り向いた時のお顔。
 「つか、すいません」に答えるブサカワな笑顔。
 ミナミの元へ歩きだす直前の表情。
 横に並んで、恋人繋ぎを誘う右手。
 歩きながらミナミの方を向くShigusa(女の子みたい☆っつーか、ミナミも向けよ!)


この3ヶ月間、ドラマを見て“恋する気持ちを補給したくなった”どころかストレスのもとになってたけど、亀ちゃん☆演じる石田勇也は、間違いなくアタシの『サプリ』でした。
亀ちゃん☆ ほんとうにお疲れ様。そして、ありがとう!!
また何年か後に、ステキな作品と出会えて、最強のSTAFFさん&キャストと、月9に戻ってきてくれたら嬉しいなッ♪

 ごち収録☆

2006-09-19

太一くん、報告あざーっす!

『TAHICHI』に、「ごちSP収録」のこと書いてくれてるよッ♪
「スーパースターの風が吹いてる」とか、「顔もいいけど、性格もいいッ」とか、褒めてくれてるの。
まぁ、そんなコトは百も承知だけど(笑)、やっぱり先輩の口から聞けると嬉しいねッ☆

「男前も大変苦戦していた」ようなので、ドSなアタシとしては、ますますO.Aが楽しみになってきたよ~♪
来週あたり、TV誌に載るかな!?予告も、静止画じゃなくなるってコトよね!?
チェック漏れないようにしなきゃ!

 台風一過

2006-09-18

青空とまではいかないけど、昨日の嵐が嘘みたい・・・。

今回の台風の威力は、ハンパなかったッスねぇ。
1ヶ月前のスマコン~中居B.D~の時とは比べ物にならないくらい凄かったもん。
福岡地方は、観測史上2番目の“瞬間最大風速49メートル!”
窓ガラス割れるかと思ったよ。マジ怖かった。あんな怖かったのは、地震以来だよ・・・。
ここに遊びに来てくれる皆さんのお家は、大丈夫でしたか?

九州全域で停電多数とのニュースを見て、家に帰ってから、ソッコー録画予約した番組がちゃんと録れてるか確認作業!(笑)
『少クラ』以外は、無事取れてたんでひと安心。でも、『まるみえ』予約するの忘れてたf^_^;
「クランキー」は、おあずけだよ(T_T) 早くみたいー!!

 延期

2006-09-17

この天候だもん。仕方ないよねッ。
電車もバスも止まったし、お店も臨時休業。
TVの台風情報で、「コン(延期)情報」もテロップで流れるのよ。さすがジャニf^_^;
買い出しもしたし、ホテルライフを楽しもっかな。『ウタワラ』見なきゃねッ♪

でも、今日のmirrorコン、平日の10月3日に振替っつーのが微妙だよ。
行くべきか、払い戻しするべきか・・・。

 台風

2006-09-16

来てるのよねぇ。
「サンサン」とか、かわいい名前付いちゃってるけど、かなりパワーありそう。
このままいくと間違いなく直撃だよねぇ(*_*)

明日は、光一くんのmirrorコン行く予定なんですけどぉ~。
ずっと、台風情報ばっか見てるよ。
キョドーさん情報では、現時点では「公演は予定通り」で、明日12時に情報更新予定らしいけど、Do-なるんだろう。12時の発表待ってたら間に合わないから、とりあえず現地へGo!
アタシは光一くんに会えるのかな!?

 クランクアップ

2006-09-15

『サプリ』クランクアップしたみたいだねッ。

亀ちゃん☆ 3ヶ月間、本当にお疲れ様でした。

最終回、どんな石田勇也を見せてくれるのか、楽しみにしています♪

 当たった☆

2006-09-15

うふッ☆ 『サプリ』の宣材“名刺入れ”が当たっちゃった(^^)v

  宣材1

アタシが当たったのは、紺色の方。
シンプルなんだけど、ステッチのが効いてて、いい感じ。
ただ、ムダにマチがある(1センチもいらねぇ/爆)

中はこんな感じ↓
  宣材

     サプリ
  Every Monday 9PM

って、型押ししてあるの。(これが入ってなきゃ意味だもんね^^;)

“亀梨和也☆月9出演記念♪”ってコトで、大事にしま~す。

 ゴチSP!

2006-09-15

今、予告が流れてびっくり(*_*)

10月13日放送のぐるナイ
『絶対に勝ちたいんやっ! ゴチスペシャル!!』

亀ちゃん☆がSPゲストだってぇー!
仙ちゃんと並ぶって凄いねぇ。太一くんとの共演も楽しみ♪
太一くんは、ライブでもKAT-TUNのことを話してくれるステキな先輩☆
(気になる方は、こちらをDo-ぞ!→→→【TOKIO明太ライブ】

舞台は丸ビル、最高級フレンチ(☆。☆)
さて、亀ちゃん☆の運命やいかに。
オンエアが楽しみだなぁ。

これから押し寄せるであろう“ひと恋祭り”に備えて、早いとこ『24HTV』の編集しなきゃねッ。

 イメージ

2006-09-14

昨日ゆっちが、『R-One』の中で、

 「KAT-TUNと野球が好きってことは、亀ファンだな!」

なんて言うから、ドキッっとしたよ。
ったく、中丸さんったら、何を根拠におっしゃるんでしょ!?

確かにアタシは、KAT-TUNと野球が大好きで、亀ちゃん☆のファンだけど、他の担当さんの中にも野球好きな人はいると思うんだけどなぁ・・・。
他にも「笑顔が好きな人はじゅんのファン」とも言ってたよねッ。
ゆっちがイメージするファン、他担の分も聞いてみたい!
っつーか、竜ちゃん以外の5人(竜ちゃんは、前ラジオで言ってから)に、「自分がイメージする“俺のファン”」ってお題で聞いてみたいなッ♪

 ビーフジャーキー 馬の方

2006-09-13

今、TVでPちゃんが歌ってるの見て思い出したんだけど・・・。
(書こうと思ったのに、忘れてたf^_^;)

この前、Pちゃんが日記に、「誰かビーフジャーキーの馬の方を見つけたらすぐ僕に連絡下さい(笑)」って書いてたんだよねぇ。だからお返事を!(笑)

犬用で「ホースジャーキー」というのがあるらしいけど、人間向け(笑)のもあるんだよッ♪
アタシの地元には、「ビーフジャーキー馬の方」って名前じゃないけど(当たり前!)【馬刺しの燻製】って食べ物があるの。以前、東京のお酒好き友達に買っていったら、「ビーフジャーキーみたい!」って言われた記憶があるから、コレかな!?って。

こんな感じのヤツなんだけど↓
 馬刺し 馬刺し2

アタシの地元は“馬刺しの国”だから、空港とかお土産やさんはもちろん、スーパーとか(一部コンビニ)でもあたりまえに売ってるんだけど、フツーは売ってないものなの?
Pちゃん、お探しのものはコレですか!?
でも馬肉って、基本低カロリーだから、3000カロリーはないと思うけど。

っつーか、“ビーフジャーキー”っつってるのに「馬の肉の方」って言っちゃったお友達は、ひょっとして仁くんですか?(何か言いそうだから・・・f^_^;)
そんで「3000カロリー」はU君ですか?そっちの方が気になるよ(笑)

 新番組!?

2006-09-13

昨日から、ブログ上を賑わせている秋の新番組『ユーたち』

確かに、広島テレビさんのHPを見ると

『ユーたち』 10月8日(日)スタート!
放送日時:毎週日曜日 11:45~12:35
出   演:KAT-TUN、Kitty、お笑い芸人 ほか


超大型アイドルグループ「KAT-TUN」が新番組を立ち上げる!
KAT-TUN
、Kitty、お笑い芸人ほかが、毎回登場するゲストとともにスタジオトークを織り交ぜつつゲームをしたり、クイズをしたりします。
このほかに歌コーナーもラインナップし、大人から子供まで家族揃って楽しめるバラエティです!


ってなってるよぉ(^0^) 「KAT-TUNが・・・立ち上げる」ってコトは全員出るの!?
でも、この時間帯だとアタシの地域じゃ見れそうにない!?(T_T)
【You&J】の会費納めて「You」に入れてもらったハズなのに、無料放送の地上波が見れないって、Do-ゆーこと!?
一週遅れの深夜枠とかでも全然いいから、やってくれよぉっっっ。
って、まだ放送しないって決まったわけじゃないんだった・・・f^_^;
頼みますよK●Tさん!

 Episode.10『今、俺にできること』

2006-09-12

連ドラのはずなのに、「これってオムニバス!?」ってな感じで、毎回登場人物のキャラが変わり、ストーリー展開も微妙なドラマ『サプリ』(爆)
それなのに・・・。

いやぁ~、不覚にも泣いてしまったのよ。
えぇ、ストーリーとしてDo-なの?ってのは、今までと変わらずいっぱいあるのよ。(つっこみだしたらキリがない!) でもね、ミナミがまた言っちゃったじゃない「1人で出来ます」って。
1話にも出てきたけど、どうやらこの言葉はアタシにとって鬼門みたい。また昔のアタシ思い出しちゃって、おかしくなって、涙腺がゆるみ、ダム崩壊。
歩道橋!?の上の勇也&荻様のシーンでうるうる、勇也がミナミからの電話に出ずに声を聞いてるシーンでポロポロ、辞表を読み上げる勇くんの声を聞いて号泣。頭の中では「こんな辞め方ありえない( ̄□ ̄;)!!」って思ってるんだけど涙が止まんないの。
そんなアタシがありえないよねぇ・・・f^_^;

何だろう!?ここは違う意味の涙もあったのかなぁ。「成長した勇也の姿が見たいのに、これじゃ全然変わってないじゃん!」みたいな寂しさ・悔しさとか!? とにかく自分でもわからないくらい泣けたんだよねぇ。
もしかして、いきなりオープニングテーマが流れた時点で、すでにおかしくなってた!?(苦笑)
 ♪孤独を越えて やっと出会えた ココロをほどいて Come to me Yeah~
 ♪ふたりがひとつに・・・

って、新しい部分流れたしぃ~。
今までサビしかなかったものが、やっと曲が完成したって感じなのかな!?
CD化期待していいんでしょうか?

さて、そんなおかしなモードで振り返る
Episode.10 『今、俺にできること』 ☆勇也・萌えポイント☆
・「フジイさ~ん」って笑顔のお手振り
・配線、ドアノブ修理、キッチン水漏れ修理、と“くらしの110番”な姿(笑)
・ミナミのお尻にムラムラ、そーっと近寄るShigusa
(頭に巻いたタオル取って、髪をくしゃくしゃなShigusaも◎)
・「することは・・・」のペロリ舌だし&エロかわな微笑(投げられて痛がる姿もご馳走☆)
・「おい、夏目!」(笑)
・一次試験合格にはしゃぐ姿(「YES」のドル誌ばりな笑顔も最高♪)
・「面接官?」とミナミを見上げるお顔(目)
・「どうですか?俺、パッと見?」の立ち姿☆
・甚平&ネクタイ代わりに首に飾った手ぬぐい姿での、面接のおけいこ(笑)
・ミナミにネクタイをもらってニッコリ&お礼を言おうとミナミを見つけた時の優しい笑顔
・荻様に「絶対どこにも行かせません!」と強気な姿勢と、燃えてる目
・ネクタイしめて気合を入れ、いざ二次試験へ。眠ってるなっちゃんの枕元でささやく「行ってきまーす」にドキッ
・面接シーン(試験会場へ駆け込むShigusa、床につきそうなくらいのお辞儀、緊張した表情、イキイキとプレゼンする姿、「蚊目線(=かめせん)」ってココ笑うとこ!?、キッツイ質問に答えられずあたふたするShigusa、自分への苛立ち、凹む姿、全てがツボ)
・歩道橋の上での荻様とのシーン
・ミナミからの電話で見せた美しい涙

いよいよ来週は最終回かぁ。
荻様に肩を押されて、ミナミは勇也を追いかけていくのかな?
ベタな展開でも、ありえない展開でも、どんなんでもいいから(えッ!?)、キャストの皆さんの努力が報われるような、空き時間のあの楽しい雰囲気が視聴者に伝わるような、そんな最終話でありますように・・・。

 ライブDVD発売☆

2006-09-12

♪ありがとうのCD化に続き、今年のツアー『Pop Up ! SMAP』の、ライブDVD&VHS発売が決定したのねッ☆

SMAP2006年コンサートツアーを収録!!
『タイトル未定』
2006.12.6発売 
DVD2枚組 ¥8,400(税込予価)


大手サイトでは、すでにOFFプライスで予約受付中♪
オーラスのビデオ撮りでは、5人揃って元気な姿を見せてくれますように・・・。

あと、木村くんの1月期ドラマも、だいぶ形が見えてきたみたいだねッ。
ん!?正式発表はまだだけど、木村くん本人が『an・an』とか『ワッツ』とかで言っちゃってるから書いていいよね!?
某ドル誌には、「長い髪はLiveでおしまい!!」って書いてた木村くん。
次はどんな髪型なんだろう(☆。☆)
次の役どころってどんな感じなの?『華麗なる一族』ってどんな話だったっけ?

亀ちゃん☆ 木村兄、髪切るってよッ!亀ちゃん☆もそろそろどう?
あッ、でもドラマの繋がりあるからムリかな・・・。

 WS~15thアニバコン♪~

2006-09-11

朝からWSでは、スマ祭り。
当日同じ空間でお祝いは出来なかったけど、国立の映像をみて、15thアニバコン♪に参戦した気分になれたよッ。やっぱSMAPのカッコよさはハンパないねぇ(☆。☆)

未発表曲は、やっぱり新曲としてCD化されるんだねッ。10月11日発売で、タイトルは『♪ありがとう』
アハハ・・・まんまだよf^_^;
つよぽん主演の『僕の歩く道』の主題歌かぁ。いい曲だし、また売れちゃう!?
アタシは、買うかどうかはジャケ写見てから決めるけどねッ(笑)

『ズーム』
5時台、6時台、7時台、オープニング、♪DW、♪TAKE OFF(ちょこっとだけど)、♪ブザビ、♪Triangle、バースデーケーキ&シャンパン、吾郎ちゃんの3D映像、いっぱい取り上げてくれてありがとう!ファンへのメッセージも嬉しいなぁ。

中居「15周年を、ここ国立競技場で皆さんと迎えることができました」
(隣で、パンツの端持って、ちょこんとご挨拶する木村くんがかわいいのー)

木村「今日こういう場所でこういった時間をねぇ、みんなとこうやって過ごせるっていうのは、すごく特別なことだし、もうほんとに感謝でいっぱいですね。ありがとうございます」

吾郎「こうやって、皆さんの前でね、この日を迎えられてほんとうに幸せだし、ずーっと続けて行きたいですね」

「男としてね言うけど、こいつらカッコいいんだ!カッコいいのよ!これからもオレも頑張るからさ、ほんとよろしく!(ってメンバー全員と握手)」
(アニキ~、今日も熱いッスねぇ!!/笑)

慎吾「20周年にまた、みんなとココで会いたいです。30周年、40周年、50周年。50周年になったら、きっとメンバーが何人か減ってるかもしれません。しかし僕は一番若いんで、僕は生きてます。少なくなっても、僕一人になってもSMAP続けます!」

『めざまし』
こちらも5時台、6時台、7時台といっぱい♪
♪ブザビの、木村くんのクイックイッて腰振りのご馳走あざーっす!
「中居さんの♪夜空ノムコウのソロも飛び出したこのライブ」って軽部さん、そこはPop Up!とかけなくても・・・f^_^;
♪X'smapの時の映像かな!?肋骨も痛め、足も肉離れしてるのに一生懸命ダンスに参加する中居くんに感動。さすがSMAPのリーダー男前だよぉ(ToT)

酔っぱなつよぽんシーン(笑)は、『ズーム』と違うコメントもアリ。
「ほんと、みんなと出会えてほんとよかった。ほんと幸せ」
「さっきのお酒がちょっとまわってきちゃったのかな!?」
「お前、ヤバイよ、これ~」
「いやホント、今までありがと」
「えっ!?いやいや、これからでしょ!」
「えっ!?」
「これからよろしくって言ってるのよ」

『スッキリ!』
ほんのちょっとだったけど、♪ブザビ終わりの「左足のふくらはぎを肉離れしてしまいまして、踊ることは出来ないんですけど、ただ・・・歌うことは出来ます!」って中居くんのコメント流してくれてありがとう。
♪夜空~の「気合の入った熱唱をお聞き下さい!」って前振りは余計だったけどね(笑)

『なるトモ!』
これもあっという間。
でも、中居くんの「SMAPライブ2006 15th Anniversary in 国立競技場!」ってのが聞けたし、5人でケーキのろうそく吹き消すところも見れたし、満足。

『2時ピタッ!』
アタシ的には、ここの映像が一番好き。
♪ブザビの木村くんの挨拶「エーイバディー!今日は夏で一番のParty☆一緒に作ろうぜ」を、チョイスするなんて最高!コメントの後の、笑顔&Alohaサインにキュン死
♪ブザビも他局とは違う部分。花道で歌いながら指差し☆後ろ向きにメインステに戻る木村拓哉のご馳走

「どうですか?15年振り返って」
「まぁ今日、こういう場所でこういった時間をねぇ、みんなとこうやって過ごせるっていうのは、すごく特別なことだし、もうほんとに感謝でいっぱいですね。ありがとうございます」

「いやぁー、400回って凄いよね!」
「吾郎ちゃん400回踊ったんだよ」
「そうなんだよ。そのうちオレ、何回振りを間違えたんだろうな」

「15年と言えばねぇ、もう中学生になりますからね、人もね、生まれて」
「中学生ですね」
「えぇ。そんな長い期間をですねぇ、ほんとみなさんとこう、同じあの時間を共有できまして、幸せなことだなぁと実感しております」

「僕ね、でもね、正直言うとね、15周年とかあんま好きじゃないんですよ。なんかだって、すごい中途半端な感じがするんですよね。20周年にまた、みんなとココで会いたいです」

♪TAKE OFFもちゃんと流してくれて嬉しいなッ。
3Dは、木村(投げkiss)&中居(ゴルフ)の2TOP映像

そして、木村くんや慎吾くんが、中居くんをフォローする姿に激萌え
歌いながら階段をおりなきゃならないところで、慎吾くんがそっと中居くんに手をさしのべて、中居くんも素直に慎吾の手を、肩を、かりてるの
そんで下まで降りたら、中居くんが慎吾のこと前へ送り出してて(送り出す手が美)
木村くんの立ち位置はちょっと離れてるんだけど、中居くんのこと気にして、チラッと視線おくったりして『絆』だねッ。やっぱSMAP最高!
『2時ピタッ!』のSTAFFさんGJッス


そんな感じで、スマコンの映像はちゃんと録れてたんだけど、『ズーム』でやっちゃったよ・・・。
ワイプの聖が「ちっちゃいねぇコレ!」と言ったところで停止してた(苦笑)
亀ちゃん☆じゃなくて良かったわぁ・・・。
HDD酷使し続け、今日さらに、『WS』・『がんばった大賞』・『サプリ』・『スマスマ』と追加だし、いい加減悲鳴あげそう・・・。
そろそろ放置プレイ中の『24HTV』編集して、負担軽くしてあげなきゃいけないのかなぁ。

 『たったひとつの恋』

2006-09-09

某ドル誌がフライングしてたけど(笑)、ついに主要キャストが発表されたのねッ☆
亀ちゃん☆、綾瀬はるかちゃんの他に、聖っちょ(殴られそうだ^^;)、平岡祐太くん、戸田恵梨香ちゃんが出演。聖は「明るいお調子者のトラック運転手」とハマリ役。

そして、『マイ☆ボス』終わりに、スポット流れたよぉっっっ!

「ねぇ・・・僕はちゃんと君を愛せてたかな?」

キャーッ、亀ちゃん☆ステキ(☆。☆) “あすなろ抱き”してるぅー。
しかも、このセリフって、まんま『BL』の最終回じゃないのぉ(ToT)
『あすなろ』の取手くん☆と、『BL』のしゅうじ☆がシンクロして、スポットだけで萌え死
そして、当たり前だけど、「ラブストーリーなんだなぁ・・・」って実感。
でも、ラブストーリーでメンバーと共演だなんて、亀ちゃん☆やりにくいというか、はずかしいだろうなぁ。

さらに、このドラマに合わせてか、今日からアタシの地元でも『ごくせん』再放送が始まったの。
毎週土曜日・2話連続放送なんで、最終回の放送が10月7日。ちょうど『たったひとつの恋』初回放送の1週間前だよ(笑)
いいよ、いいよぉー、どんどん盛り上げちゃってー♪

『たったひとつの恋』今から楽しみだわぁ♪
おっと、その前に『サプリ』を最後まで見届けなくては、ねッ(笑)

 『ワッツ』に山P☆

2006-09-09

昨日の続き~。
『メントレ』見ながら『ワッツ』聞いてたら、♪鳴り響いた 携帯電話~って修二の歌声がぁ☆
でも話の内容は、修二ではなく彰の方。

リスナーから「山Pのコンビニでの目撃談(噂)=コンビニで、千円でお茶を買い、おつり全部を募金した」ってのが来てて、その噂にコメントした木村くん。

「ホントだったら、カッコいいよね。ってか、お茶だけ買うんだったら自販でいいじゃん!って思うんだけど、そこをあえてコンビニに入ってだよ。“You もう、イッちゃいなよ!”ってゆー感じで(笑)、コンビに行って、千円を出して、ジャラ銭も持たずお茶を買って、おつりを全部募金した。山Pって凄いんだね。イヤ全然接点ないけど、まぁ、オレの、後輩、っていう感じですね」

ちゃんと「NEWSの山下くんこと山P」って言ってたし、「GYM」の存在も知ってたし、さすが木村拓哉☆だわッあーん、でも、Pちゃんにプチ嫉妬。うちの亀のコトも語ってあげてよぉ。
木村くんに似て、とっても頑張り屋さんで、ちょいエロで、いい子なんだからぁ。

Pちゃんのカッコいい話をした後、「口に出して言うことじゃないけど、オレもしてる!」って言っちゃう、そんな負けず嫌いな木村拓哉☆が大好きです
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
