
--------


 ハッピーハロウィン☆

2006-10-31

今日付けの『ウタワラくん日記』に、KAT-TUNのウラ話が載ってるんだけど、リハの時、亀ちゃん☆が、

「♪ら~ら~ら~ らら~ら~ こと~ばに~できな~い~」

って、歌ってたらしいのよぉっっっ!
「♪言葉にできない」といえば、つい最近、アタシもブログで歌った曲(『ひと恋』第3話参照)じゃないの~ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「♪あなたに会えて(良かった)~」って、歌詞だけ見ると、ゾッとするけどね。
ま、どっちも亀ちゃん☆と繋がってるってことで(爆)
昭和マダムの皆さん!
口ずさむ時は、くれぐれもメロディを間違えないように!(苦笑)

亀ちゃん☆が歌い始めたら、仁がハモリ♪聖がハモリ♪って、なんて贅沢な☆
アタシも聞きたかったよぉっっっ!

 美味しそう☆

2006-10-30

マブダチUくん☆のブログが更新されてたよッ。

セカンドマザーの手料理」、美味しそうだなぁ~♪
Uくんの言うとおり、愛☆がたっぷり含まれてるんだろうねッ。

『マイファミリー』かぁ・・・。

more...

 OXY「洗顔篇」

2006-10-30

今日から流れ始めたのねッ♪

さっそく『スマスマ』で捕獲成功です(^^)v
ロートさん、あざーっす!
「OXY~洗顔篇~」・「セセラ」・「もぎたて」の3連発に、GATSBY「ティーザー篇」・「シズル篇」と、お宝がいっぱい☆
『スマスマ』はCMの宝石箱やぁ~ (彦摩呂風/笑)

あと残るは『ホットペッパー』だわ。
CM捕獲網を仕掛けてるけど、なかなか上手いこといかないのよねぇ(T_T)
今のところ、捕獲成功☆したのは・・・
 ・「すし屋の思い出篇(ほれちゃった篇)」
 ・「山本篇」
 ・「大人になったら篇」
 ・「ホットペッパー団篇」
 ・「ユニフォームのK+お会計篇」
の5作品。

あとひと息なんだけどなぁ。
「山本」ばっかり釣れるんだよねぇ・・・f^_^;

 ウタワラ ~♪ハルカナ約束~

2006-10-30

仁くん、留学前の最後の放送。
「これで、しばらくは6人のKAT-TUNは見納めかぁ・・・」と、番組が始まるまではヘンに意識しちゃって、ちゃんと楽しめるか不安だったんだけど、いつもどおりに楽しんでいる“6人のKAT-TUN”の姿や、仁の笑顔☆を見ていたら、いつの間にか不安は消え、自然と笑顔になってたよ♪

【美しい親子愛!・小森さん親子】 サポーター:仁
遊園地で子供用のアトラクションに乗って、無邪気な笑顔をふりまく仁くん。
ホントこの子は子供用の遊具が、よく似合うわぁ(笑)
16歳の息子と母親の親密度アップの為の、半ば強引な作戦も、仁がやると何でも許せちゃうよねぇ。つい笑っちゃうもん。
ワイプに映し出されるメンバーの表情見るのも楽しみのひとつ。
“お母さんと二人で遊園地”に「ムリ!ムリ!ムリ・・・・・」と拒絶する聖や、“ラブラブストロー”登場に、「これはナイだろー」と叫ぶ亀ちゃん☆が、かわいいッ。
  「これは、レベルが高い!」
  「どうですか!どうですか!!どうですか!!!
  「別にお前がすごいわけじゃねーから」
仁亀の絡みは、最高のご馳走です☆

【踊る住職!・村上さん親子】 サポーター:上田&田口
この2人のロケは、毎回なんかあるのね。遅刻とか、延期とか(爆)
お父さん=踊る住職登場!のワイプの亀ちゃん☆が、壊れかけてるんですけどf^_^;
おぉーっ!娘が書いた手紙に“テロテアリーナ”発見!(スマ担様・ご確認を/笑)

ダンス練習場は、たっちゃん好み。さっそくサンドバックに駆け寄って楽しそうだね。 お父さんのキックに吹き飛ばされるじゅんの。「マジ、こえー」って、どんな時でもスマイル☆さすがです。
上着を脱いで、お手手に巻き巻き・ボクシングでアピール!と、ヤル気満々なたっちゃん。瓦割りする姿が男前(☆。☆) ダンスサポートには関係ないけどf^_^;
この練習場のおかげか、たっちゃん冴えまくりだったね。リズム感アップさせる為に、木魚使うなんて、すごいヒラメキだよッ!さすがリーダー(笑)。(木魚を叩くShigusaが妙にツボりました)

そんなたっちゃんの頑張りもあって、村上さん親子の勝利!
  「赤西が初黒星?」
  「ま、でも、まぁ、ロケのおもしろさで言ったら、上田くん・田口くんより面白いと思う」
  「何で、どこかしら勝ちたいんだよ、お前は」
ほんと負けず嫌いな子なんだから(笑)

ラストのKAT-TUNとダンスコラボは♪ハルカナ約束
コレって、誰が曲決めるんだろう? 局側!? それとも、メンバー!?
どちらにしても

   この曲を選んでくれて、ありがとう。

カメラ割への不満とか、6人だけが良かったとか、欲を言えばキリがないけど・・・。
この曲が聴けて本当によかった゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

 第3話 「もう会わない」

2006-10-29

泣いて、笑って、ドキドキして・・・
「アタシにもまだピュアな部分残ってたのねぇ♪」
な~んて、弘人に恋する自分が、ちょっとだけかわいく思えた第3話(^^;)

完璧にハマってます。ヤバイです。
何だろう? こんな「かわいい恋愛」の記憶は少ないにしても、それなりにキュンとした想い出はあるわけで・・・。
『ひと恋』の、ちょっと古臭くて(北川さん、ごめんなさい。でもその古臭さがいいんです)、ベタな感じが堪らなくて、その昔“キュンキュン”してた頃を思い出しつつ、弘人に恋してる☆ というか、菜緒になりきってるアタシ☆ みたいな(笑) ハマリすぎて、まともな感想も書けないほど(いつも、まともじゃないし!とか言わないでー/苦笑)

♪あなたに会えて本当によかった
 嬉しくって 嬉しくって 言葉に出来ない  (byオフコース)


そんな気持ちです。
ラストのラブ☆なシーン。
セリフがかわいくて、映像がとてもキレイで、キュンキュンしまくり(☆。☆)

「待って。・・・待てよ。何だか知んねーけど・・・そんなとっとと行くなって」

「何?」

「俺さ、あんたとアユタが付き合うって思ったら、堪らなかったんだ・・・。
この間も、“さよなら”っていわれたのも、相当こたえたんだ・・・。
今日とかも会ってるとさ・・・また会いたいんだ。だから・・・なんかその・・・
シャレたこと言えねーや」

「バカ・・・」


「俺、カネねーけど・・・」

「うん、わかってる」

「高卒だし・・・」

「わかってる」

「フッ。わかってるとか言うなよ!」

「ごめん」



「関係ない。弘人くんが・・・。弘人が弘人だったら・・・それでいい」

(チュッ☆)

「今の何?」

「キス。・・・何か不満?」

「するんだったら・・・ちゃんとキスして」

「フッ」

「笑わないでよ」

「命令多いよ」

「ごめん」

あーもうッ、なんてかわいいんだろ。
二人の間合いがすごく心地良くて、ラブラブな表情が堪らなくて、何度もリピリピ♪

「だけど、それは、僕たちの悲劇の始まりだったんだ・・・」
やっと、気持ちが通じ合えたのに・・・(T_T)
でも、障害があってこそ、恋は燃えるもの(☆。☆)キラーン!!
そして、そんなシチュエーションの方が、亀梨和也☆の魅力倍増!萌えるんです☆
いろんなことが動き出しそうな4話も楽しみ~♪

それでは、3話の弘人のツボを・・・。

more...

 『ズムサたったひとつの恋に来い!』~悲劇のはじまり編~

2006-10-28

さぶ~いタイトル&振り付けなのに、亀ちゃん☆がやると全然アリd(^0^)b グッ!
ってか、何てかわいいんだぁ♪とさえ思ってしまう。恋は盲目(☆。☆)
「来い!みたいな・・・」の後の、腰のあたりをスリスリな感じが堪りません☆

今回の登場の小芝居は、一人二役。
 男「ふざけんなよ!何で金、出来てねーんだよ!」
 女「やめて
登場に力入れて、芸人かよ!(笑)
アイドルなんだから、フツーに出てもいいんだよッ。ホント、お笑い好きなんだからぁ。(そんな亀ちゃん☆が愛おしい)

ADモッチーのジャージ姿をなめる亀ちゃん☆ 目線がエロおやじf^_^;
そんな“カメ&モッチー”のショートコント。お題は「バミリ」
足の上からガムテでバミってるモッチーのボケに、「そう、そう、そう・・・って、おいッ!」な、ノリつっこみの亀ちゃん☆ 朝8:00だというのに、テンション高ッ!
ってか、お仕事だからかな。どんなにしんどくても、カメラが回ったら楽しんでやる!そんなプロ魂に拍手です。(ただ単に楽しかっただけ、だったりしてね^^;)
「どうすんの?コレ!」って、いい方がツボでした☆

はるかちゃんは相変わらず、かわいいねぇ。
「温かい方が好き」か聞いてるのに突然、「あとお弁当は、あんまり脂っこくないもの♪」って。ホント彼女の天然ぶりは最強だわ(笑)
ひぃー☆ レンの肩を抱いてる弘人兄ちゃんがカッコいいよぉー(☆。☆)
何とかして、あの部屋に潜り込めないものだろうか。真剣に考えてしまう・・・。

「和也を呼んできて下さい」
はぁ!? 「和也」だとぉー? 何、スタア亀梨☆の名前呼び捨てにしてるんだよぉ( ̄ヘ ̄メ)
助監督チーフか何か知らんけど、「弘人」と呼べ!「弘人」と!!
ちょっと、うらやましいぞッ!(えっ!?)
「和也お呼びング!」てf^_^; そんなコトバ、この業界では常識なの???
遊んでる時にお呼びング!された亀ちゃん☆の、「消し方わかんねぇ・・・」のささやきに、ドキッ☆

今夜放送の「第3話」、エンディングに衝撃シーンかぁ(☆。☆)キラーン!!
キレイに撮れてるかな~♪

 CMいろいろ☆

2006-10-27

わ~い、また新しいスポットCMだぁ♪

第1弾は、「10月14日土曜夜9時スタート!たったひとつの恋」。背中合わせで、微笑みあって腕組。第2弾は、「たったひとつの恋。今夜9時」って、お手手繋ぎ。そして、第3弾は...

 弘人 「土曜、夜9時!」
 二人 「たったひとつの恋」


って、背中合わせでお手手繋ぎ☆
コレって、いつから流れてるの!?
弘人くんが、菜緒のお手手をギュッと力強く引き寄せるのがいいのよぉ

CM繋がりってコトで・・・。
『スカパー新CM』 じゅんの&ゆっちがやるんだねッ♪
11月2日からオンエアらしいけど、スカパーってドコで流れるかわかんないから、捕獲が大変なんだよねぇ。頑張れッ、アタシ!

もうひとつ、CM繋がり。
SMAP・『ホットペッパー』の新CM。サイトで覗いてきたんだけど、今回も素晴らしい出来。おもしろいよー♪前作に引き続き、“するめまんじゅう”が登場するほか、『シュート』『あぶない少年』って、懐かしすぎるよぉっっっ!(感涙)
伝説のロックバンド“するめまんじゅう”のプレゼントも、さっそく応募。当たるといいなぁ☆

 会報到着☆

2006-10-26

やっと、我が家にもSMAPの会報が届いたよー♪
また今年も、“ライブ特集”は合併号【79+80】ってコトで、きっと次に届くのは、カレンダーなんだろうなぁf^_^;

『SNAP NO SHINGO』を、毎日少しずつ読んでるんだけど(重すぎて、肩が凝る^^;)、嬉しいショットが(☆。☆)キラーン!!
8月12日のページ。
コレなんだけどぉ~ ↓
 慎吾

慎吾くんが、ライブ会場(ヤフードーム)の客席に座ってるショットなんだけど、座ってる席が「アリーナC12ブロ・1番」。アタシが当日座った席のすぐ近くなんだよぉ☆
(アタシの席のパイプ椅子の足が映ってる*^0^*)
アタシの席じゃないんだけど、なんか嬉しい。記念だわッ♪

 DoCoMo 903i~Music編~

2006-10-25

やっと、九州にも上陸しました♪

提供番組の他、スポットでかなりの量入れていただいているようで、どこのチャンネルに合わせても、じん、じん、じ~ん☆ &ちょこっとだけ6人☆(笑)
ラジオCMも、今日解禁らしいけど、どこを張ればいいのやら・・・。
とりあえず、土曜夕方の『DoCoMoヒッツ♪』張っときゃいいかな!?
まだ見てないけど、昨日発売の『九州ウォーカー』にも、広告載ってるんだよね!? 天神のカツン祭りも、今月いっぱい開催らしいし、後は、地元新聞の一面広告&チラシが入ればOKかな♪

あと、『ひと恋』番宣情報が更新されてたけど・・・

★10月28日(土)14時55分~16時55分
「たったひとつの恋」第1話・第2話名場面&第3話の見どころ紹介!!
第1話・第2話を見逃してしまった方はもちろん、皆さん是非ご覧下さい!!
(一部地域を除く)

「一部地域を除く」って、除かれる地域の方が多いんじゃないの(?_?) なんて思っタリー、してミタリー(笑)

 雑誌だらけ

2006-10-24

ここんとこ、毎日雑誌買ってるよなぁ・・・。

木曜日は、『女性自身』
金曜日は、『オリスタ』
土曜日は、『女性セブン』
月曜日は、ヲタ誌3誌
で今日は、『MAQUIA』と『Ray』
明日以降、今日重くて諦めた『CanCam』とか、複数のTV誌とかでしょ。

目の前には、雑誌の山、山、山 (;-_-) =3 フゥ
マップonlyの時は、全然楽勝だったのになぁ(苦笑)
露出が多いのは嬉しいけど、雑誌は、ビジュのいいヤツ☆だけにして欲しいものです。
って、アタシが買わなきゃいい話だね。でも、つい、買っちゃうのよf^_^;

そういえば、『ひと恋』のBBSに、北川悦吏子さんからのメッセージがUPされてたよッ。もう7話を書いていらっしゃるとか。
まだご覧になっていない方は、一度覗いてみてはいかがでしょうか♪

 『おしゃれイズム』

2006-10-23

階段を下りてくる亀ちゃん☆が、超カッコいいの(☆。☆)
赤いセーターが、とってもお似合い☆ ピンクも似合うし、白も似合う。って、結局亀ちゃん☆は、なんでも似合うのよねぇ♪ 
「かっこいいよね」(by上田氏)に、首を横にフリフリするShigusaがかわいい。
「楽しいですよ♪」 ライトのせいもあるんだろうけど、キラッキラッしてる。
「トップアイドル・・・なんですかね?」
って。またまたぁ、とぼけちゃってぇ。
ザ・たっちに「カチンとは来なかったけど、かわいいなぁと・・・」って、上から目線なのね。「向こうの方が年上だよ!」のツッコミに崩れ落ちて笑う亀ちゃん☆がブサカワです。

「二人っきりになる瞬間が、たまーに訪れるんですよね。聖とは・・・」
この言い回しが、亀ちゃん☆らしくて好きだなぁ。
一緒に『グリーンマイル』観に行って、ブッサイクな顔で号泣する亀ちゃん☆ 何か想像できて、笑える。でも、そのブッサイクな泣き顔さえ大好物です♪
「部屋でパンツ一丁で『頭の中の消しゴム』観て号泣、泣きながらティッシュ探してる」って(☆。☆) 泣いてティッシュ探してる様子を再現するShigusaに萌え死☆

「去年は、頑張ろう!もう、売れてやろう!と思って・・・。で、イケルとこまでいってやろう!と、休みとかもう要らないから、仕事来たら全部やる!全部やる!みたいな・・・」
亀ちゃん☆ホント頑張ったもんね!だからこそ、今の亀梨和也☆があるんだよねッ☆みんなから『トップアイドル』として注目されるようになった今も、スピードを落とすことなく、フルスロットルで走り続ける亀ちゃん☆すごくカッコいいよ。
「平均睡眠時間が1~2時間って、亀梨くんとキリンだけだよ!」って、さすが、うんちく王! 上田流の褒め言葉!?(笑)
「眠くても、“オレ、亀梨!”って思うんですよ。そうすると頑張れる」
自分のことをよくわかってらっしゃる♪ プロだわッ。
これからも、【亀梨和也】であり続けて下さい。そしてみんなに、【亀梨和也】の魅力を、見せつけちゃって下さい☆

弱点は、梅干。
「何で、いんだよ!」「意味がわからない」って。しまいには「アイツ」呼ばわりf^_^; この子は、嫌いな理由がおもしろいよねぇ(笑)
お弁当が嫌いな理由。「冷たい」っつーのは共感できるけど、みかんとかの匂う(亀ちゃん☆の場合臭うなのかな^^;)デザートがNGって・・・。
“プーン → パーン → コンビニ のShigusaがかわいいすぎです♪
またニュー速かいッ!
頭に文字がかかってるよぉ。美声にお知らせ音がかぶってるよぉ( ̄Σ ̄=)!

はるかちゃんの「笑わせてもらったエピソード」は、“ゴキブリのマネ”
「オレ、ボキャブラリーないんですよ。つまんないから。ここでやっても、すごい笑ってくれないと思う」っていいつつ、やっちゃうのね。
「ウェッ!」 あー、コレ!番宣でやってたヤツだぁ。かわいいけどヘンなポーズは、ゴキブリのマネだったのか・・・。
やった後、落ち込んでる姿がバリカワ☆
えりかちゃんの「笑わせてもらったエピソード」の時に、「ぜってー笑ってねーから!」って言ってるよ。眉をひそめ、「は?何のこと!?」みたいなお顔とか、「ちょ、待って」のお顔がステキ☆
「クールで売りたい」・・・そ、そうだねf^_^; 壊れた亀☆を見せるのは、ヲタ限定ってことでヨロ(笑) 「亀梨くん。大事な時期だから控えようか」に、コクリと頷くのが、かわいいッ。
それでも続くモノマネ。ドナルドに、千と千尋に、めざましテレビ。なんかさぁ、亀ちゃん☆のモノマネって、マニアックだよねf^_^;
(今、『スマスマ』見てたら、慎吾くんが“めざましくん”やっててウケた!アタシのご贔屓くんたちって・・・)

聖の「誕生日プレのお返しがない」とのクレームに、「別に意味はない」
その言い方が、何気にツボりました d(^0^)b グッ!
「買うけど渡せない・・・渡すのが下手」って、あーた(苦笑)
街中でポスターあると「カメ発見!」って写メくれる聖って、なんかかわいい。それなのに、亀ちゃん☆返信しないのねー。

あのー、日テレさん。「KAT-TUNの大ゲンカ」「松井とのお食事」「キャメロンディアスと遭遇」の話は、もうお腹いっぱいなんですけどぉ(かわいいShigusaがいっぱい見れたのは嬉しかったけど)。
その分他のネタ、流してくれたらよかったのにぃ~。木村くんの話とかさぁ。いい話あったでしょ!なんで流さないのよぉ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!

呼子の「いか道楽」さん登場!やっぱり、イカは呼子よねぇ。
ねぶり箸はいただけないけど、すごく幸せそうなお顔で、見てるこっちまで幸せな気分♪
「噛むとイカがすごいイカに」ってf^_^; お疲れってコトで許そう!(何様!?)
吸盤がお口に吸い付き痛がる亀ちゃん☆
あ~イカになりたい!食べられたいし、食べたいッ☆(痛ッ)
提供バックで、イカを貰って、大切そうに掲げる亀ちゃん☆の姿が。

あ~、30分なんてあっという間だなぁ。やっぱトーク番組はいいねぇ。もっと、亀ちゃん☆見ていたかったよぉ。

 ウタワラ~♪MIRACLE~

2006-10-23

今回はサポーター亀☆
司会もいいけど、サポーターはもっといいッ♪

ロケ車の中で見せるワル梨が、堪らないわぁ(☆。☆)
乱れたポンパも、全開おでこも、かわいーいーッ。 「静岡?」って驚いたお顔もキュート☆
家族紹介(アメリカを夢にプロダンサーを目指す娘さん)の時のワイプが、仁くんってのが↓↓↓(T_T)

~今回のサポート~
55歳のお母さんが、身長172cmの娘を持ち上げちゃったらビックリだ!!の筋力アップ大作戦!

お疲れの亀ちゃん☆に、なんでそんな体力勝負な企画を?かわいそう。
と言いつつ、かなり楽しみだったりする♪(うふっ。Sの血が騒ぐわ☆)
リフトの現状を見せられた亀ちゃん☆ 「ムリかも・・・」って顔してるのに、「出来ますよ!あと一週間!!」って。どんな時でも、例え自分のことじゃなくても全力投球、諦めないのね。偉いッ。
ひぃー。亀ちゃん☆のお顔のどアップ(☆。☆)キラーン!! キラキラお目目が、プクっとした下瞼が、ピンクの唇が、かわいいッ☆ジャージ姿もd(^0^)b グッ!
坂道での自転車立ちこぎ&辛そうなお顔もステキ☆
「おい!筋肉」って(笑)、地味ーに階段のぼりする亀ちゃん☆堪能していたら、ニュー速 アリエナィ(w゜□゜)w
見本をみせに出てきたスタッフさんのデカイこと・・・f^_^; 必死に引っ張ってる亀ちゃん☆の辛そうなお顔がいいの☆ 「120キロ?」って驚いて手離すShigusaもかわいいの。「オレ50ちょっとしかないんだから」と言いながら、スタッフさんのお腹をぷにゅぷにゅ触ってるし♪
お父さんの差し入れは、「亀ちゃん☆おにぎり」。お父さん、おちゃめだわ。
思いっきりかぶりついて、お口モグモグ。「もう1個もらっていいですか?」って、ちゃんと米粒食べてる姿を見ると安心するよッ(母親か!)

リフトも無事成功!ハイタッチする亀ちゃん☆嬉しそうだね♪
「階段のぼるとこぐらい・・・」って???なはるかちゃんに近づいていく亀ちゃん☆ いい雰囲気だなぁ。
でも、聖&ゆっちサポートのファンキーな54歳のお母さん&息子2人チームに負けちゃったよ・・・。
「悔しい!・・・わかってない!」の言い方がかわいすぎッ☆

KAT-TUNとダンスコラボは♪MIRACLE
今までで一番コラボってる感じがした(笑) ってか、一番楽しかった♪
ソロダンスのところ、「カーメ、カーメ」って、デビューコン♪思い出すなぁ。
♪探してた天使~
天使がいない!(笑)
立ち位置間違えてる仁くんに、笑いながら「ココ!」って指差してる亀ちゃん☆。仁くんが笑いながら定位置につくと、亀ちゃん☆が、後ろ足で蹴ったぁ♪
仁くんも「ごめん」って言ってる♪♪
二人とも笑ってて、すごくいいお顔。
※収録時のエピソードが『ウタワラくん日記』にUPされています☆

やっぱ、仁亀のじゃれ合う姿って最高のご馳走だよぉっっっ(T_T)(T_T)(T_T)
こんな画が、しばらく見れなくなるのかと思うと、淋しいね・・・。

 DASH!

2006-10-22

「ご当地屋台1日でいくつ探せるか?」

って企画で、太一くん&ぐっさんが博多の屋台めぐりしてたんだけど、アタシが前住んでいた家のすぐ近くに来てたのよぉっっっ(*_*)

天神Biviの前の「おかもと」っていう屋台。
ここ、前からよく取材やってたんだよねぇ。
アタシ、この裏のマンションに住んでたの。しかも、Biviにあるスポーツクラブに通ってた。
あ~あ~、なんで、引っ越した後に来るかなぁ・・・。

 第2話「手をつないだ」

2006-10-22

すっかりハマッた『ひと恋』。やっぱドラマは脚本が大事よねぇ♪
どこぞの夏ドラみたいに、話の軸がブレないから、ちゃんと伝わってくるもん。個々のキャラもいいし、キャスティングも最高♪
素直で、優しいのに、わざとワルぶってみせる弘人が、切なくて愛おしくて・・・。弘人だけじゃなく、甲、アユタ、菜緒、ユウコもすごく魅力的なキャラだし。

2話も、弘人くんはカッコよすぎでした。
あの、お祭りのシーンなんか最強だよ(☆。☆)
菜緒にココロ開きかけた弘人くん。すごいワルぶってるのに、優しい部分がちょっとずつ出てくるのよねぇ。

「嘘ついてて悪かったな。ごめん・・・なさい」
男前な弘人にキュン☆

「どれがいい?何色?」
ヨーヨー取ってあげようとする弘人にキュン☆

「いいよ!じゃあオレ、もう1回行ってくるからさ」
菜緒のわがままを聞いて、一人で取りに戻ってくれる弘人にキュン☆

「あなたが取ってきてくれたのだから、欲しいの」
「オレも・・・あんただから取ってきたんだけど」

キュン☆キュン☆キュン☆

そしてお約束のお手手つなぎ♪
弘人が、後に手を差し出すと・・・。(菜緒の、「どうしよう・・・」みたいな間が絶妙。)
オレンジのイガイガ置いたよ d(^0^)b グッ!
「違うだろ!ふっ(笑) はい!」
菜緒の嬉しそうな笑顔♪ スローモーションなのがまた、いいのよねぇ。
獅子舞を見ている二人の顔が、幸せそう☆ そこへ花火だわぁ。1話に出てきた「夏の日の花火みたいに、忘れられない、たったひとつの恋」ってコトなのかしらん。

時間を決めて、お互いの家に向かってらぶらぶビームをおくり合う二人♪
思いっきりオレンジのイガイガ振る菜緒がかわいすぎ。「面倒くせぇ」といいつつも、弘人も懐中電灯フリフリ。いいなぁ。いいなぁ。青春だなぁ。
こんなかわいらしい恋愛。あたしもしたかった・・・。(あまりいい思い出がないらしいToT)

そういえば、今回は、過去の北川作品の小物が登場してたよね。
“ドリームキャッチャー”に、“スーパーボール”
いずれも社会現象になるくらい流行ったよねぇ♪
今回は“光るボンボンヨーヨー”かな!?それとも、もっと凄いものが出てくる!?
そして、気になる言葉も・・・。
「そんな好きなら、レンにコレやるよ!」
えッ、何!? どういうこと? なんで、形見の指輪がアップになるの? まさかだよねぇ・・・。
あと、1話に続き出てきた言葉。
「(菜緒の病気が)再発とか、もう考えなくていいのね?」
う~ん、やっぱり菜緒は難病なの?再発するの?
スポットCMがシンクロしてしまう・・・。

そして、次回の予告。
ラブなシーン ん!?
「俺達とは、住む世界が違うよ」
「シンデレラは王子様と結婚すんだよ」

弘人の哀しげな声が・・・。弘人はまた、ココロ閉ざしてしまうの?二人はどうなるの?
早く続きが見たいよぉ♪

それでは、いつもの弘人のツボ☆を・・・。

more...

 『ズムサタッたひとつの恋に来い』

2006-10-21

出演シーンを撮り終えたモッチーが、“お疲れ様でした”の挨拶に来ると、
「待って、モッチー。まだ7時だよ(笑)。モッチー・・・」
って。 この、甘えた感じの声がたまらないわぁ(☆。☆)
モッチーの「明日、3時起きなんで」に、のけぞって笑う亀ちゃん☆
「お肌がね☆フフフフッ
って、なんでこの子が言うと嫌味に聞こえないんだろう。
「気をつけて。明日頑張って!」のお手振り☆も、かわいいわぁ。
「何かポーズして」、「ピッ!ピッ!」って、甘え上手。

釣り人・亀&聖が登場!今日も、登場には“力”入ってます・・・f^_^;
亀「赤身、中トロ、大トロ、300円ポッキリ!」
聖「あれ?何かの取材?」
亀「テレビ?これ今テレビ映ってんの、オレ?」(訛ってる。何キャラ!?^^;)
聖「今、切り身釣ってるんですよ!」
モッチーのマイクについてる“サタ坊”の足を、ピョンピョンさせて遊ぶ亀ちゃん☆が、かわいいすぎですd(^0^)b グッ!

~コラボ企画のタイトル決め~
聖「“ズムサタ”ってことを大前提と考えれば、ズムサタなかこうき☆」
亀「普通っぽいんですけど・・・。ズムサタッた ひとつの恋に恋(来い!)

ワイプと手が邪魔で見えにくいんだけど、右下に書いてるイラストはもしや、うわさの“日テレちん”?(笑)
「このタイトルにつける振り付け」って、モッチーのムチャ振りにも応える素直な亀ちゃん☆

ズムサタッた (フラメンコ風。ドンと足で音を鳴らして、手をパーンと叩く)
 (自分でウケてるし^^;)
ひとつの (小首傾げ&人差し指で“1”を作り思いっきり前に突き出す)
  (左胸の前で、両手でハートを作る)
来い! (ちょっとのけ反り気味、カモンって感じで人差し指をクイッ☆)

というわけで、新企画のタイトルは「ズムサタッたひとつの恋に来い」に決定!
最初「何、ソレ!?」ってツッコんでたアタシも、リピってるうちに、「アリかも!」って思えてきたよ♪ だってかわいいんだもん
亀☆に対しては甘甘だなぁアタシ。

 拓哉へ☆

2006-10-21

『武士の一分』という大切な作品を披露する場なのに、ごめんね・・・。

「エールは送らないですよ。目に力があったから大丈夫。これから何をするにしても(前進して)行ってほしいなと思う。僕らもたまたまメンバーの中から違った人生を送る人が出たけど、そのときも理解していたつもりだし、今も応援している。本人の考えがあった上での決断。本人が一番考えてるだろうし、周りには理解できない、彼にしかわからないこともあるから無責任なことは言えない」

スルーすることなく後輩の為にコメントしてくれて、ありがとう。
この想い、仁くんにも届くといいな・・・。

 オーゥ!イエス!!

2006-10-20

「メンバー5人で再出発」の記事を紹介してるのに、新聞紙面は“もぐら☆じゅんの” かわいいけど、アリエナィ(w゜□゜)w
でも、この笑顔に救われたよ(^_^) じゅんの☆ありがとねッ。
仁くんも、もぐらの会見を見て「田口うぜぇー」ってつっこんでるかもねッ(笑)
また、二人の愛あるケンカ、見たいよぉー(T_T)(T_T)(T_T)

さて、気持ちを切り替えて・・・。
本日のメインディッシュ♪ 亀ちゃん☆の登場!
西尾アナがおもてなし~15分で制覇。横浜名所ツアー~
もぅ、朝から萌え萌えッスよd(^0^)b
「ちょっと上に行って、アタマ冷やして来ます♪」って小芝居してるよッ。あいかわらず登場に“力”入ってますねぇ(芸人か!/笑)
「ちょっと亀梨さんお借りします!」って西尾さん、うらやまです。アタシも借りたい。(西尾さんが挨拶した男の人が、「某写真誌で、腕組んで説得してた人」に見えるのは気のせい!?)

最初のおもてなしは、『北京飯店の北京ダック』(おいしそう☆)
「噛んだら すごい 北京ダックが・・・北京ダックですね」って、まんまだよf^_^;
北京ダック・モグモグしてて、かわいいわぁ。一気にお口に頬張って完食。上目遣いの微笑みにキュン(☆。☆) 次に行こうとしてるのに、まだお口モグモグ。なんてかわいいんだッ☆
この子はホントによく噛むなぁ(言葉がじゃないよ^^;)。きっと、食道細いから少しずつしか入っていかないんだろうなぁ・・・。

続いてのおもてなしは、『横浜みなとみらい・万葉倶楽部の足湯』
「オ~ゥ!イエス!!」って、欧米か!(笑)
くつ下のカスがプ~カプカ。スター亀梨☆でもカスは出るのねッ(笑)
「弘人、貧乏なんで・・・」 かわい~い~ッ。
「そんなカスもステキ☆」 って西尾さんは立派なヲタ!?
「そのカスさえも!?(笑)ホント、申し訳ありません(ペコリ)。朝からすみません、本当に(ペコリ)。ごめんなさい・・・」かわいすぎです。
「眠いですね~」がRealで切ない・・・。

最後のおもてなしは、『横浜ロイヤルパークホテル・スイートルーム(1泊58万円)の枕』
「あー、気持ちいい」って、サラ地のベッドに仰向けになる男前☆ もっと気持ちのいいこと・・・(以下自粛)
「芸能界に入って良かったと思いますね。こんなことまでしていただいて。“亀梨”でよかったなって☆」 ホント、芸能界に入ってくれて、ありがとう♪ “亀梨”でいてくれて、ありがとう♪♪

「西尾さんが横浜まで来てくれただけでも癒されてますよ☆」
さすが亀梨和也だわッ(☆。☆)キラーン!!

さぁ、明日はいよいよ『ひと恋』第2話。っと、その前に『ズムサタ』も見なきゃ♪

 ♪僕らの街で

2006-10-20

『ひと恋』主題歌のタイトルと、CD発売日が発表されましたねッ♪

タイトルは、「僕らの街で」 12月7日発売
(何で、木曜日発売なの!?))
すでに大手サイトさんでは、予約受付が始まってるよf^_^;
えっと、全部で3種類かな。


■初回限定盤 【CD+DVD】 ¥1,680(税込) 
<CD> 
1. 僕らの街で 
2. 未定  
<DVD>
「僕らの街で」ビデオ・クリップ 

■通常盤/初回プレス仕様 【CD】 ¥1,200(税込)  
1. 僕らの街で  
2. 未定 
3. 未定(ボーナストラック)
4. 僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
5. 未定 (オリジナル・カラオケ)
6. 未定 (ボーナストラックのオリジナル・カラオケ)

■通常盤 【CD】 ¥1,050(税込)  
1. 僕らの街で  
2. 未定 
3. 僕らの街で(オリジナル・カラオケ)
4. 未定(オリジナル・カラオケ)

通常版は、ジャケ写が同じみたいだから、買うのは初回版と通常版(初回プレス)の2種類でいいかな。あとは数字次第で追加購入!?(笑)

ちなみに、前日の12月6日は、兄さん方の『Pop Up!』DVDの発売日。
そして、2週間後の12月22日には、『サプリ』のDVDV-BOXの発売日。
『サプリ』は23,940円、25%OFFのAmazonでも17,955円かぁ。
イタイなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
買うか買わないかは、内容(特典映像等)を見てから考えようっと♪


 『駅前プログ』

2006-10-20

~私の恋、見つけにヨコハマヘ~
魅力あふれる横浜の街へ
私だけの“たったひとつの恋”見つけに行きませんか?


駅前探険倶楽部×『ひと恋』で、
『駅前プログ』タイアップ企画『たったひとつの恋』による横浜集客作戦
なるものをやってるよッ♪

ドラマのロケスポットを、エピソードを交えて案内するほか、横浜の観光スポットや、横浜の魅力情報などを掲載、来月はスタンプラリーも予定しているとか・・・。 ⇒ 『駅前プログ』


横浜 行きたいなぁ・・・。

 旬の人☆

2006-10-19

アタシん家の新聞(夕刊)。
DoCoMoの一面広告はなかったけど、こんなステキなものが(☆。☆)キラーン!!
【旬の人】だってぇ♪♪♪
  表彰式

「みんなでつくり上げていきたいストーリー。だから、みんなが協力し合って生まれるものを大切にしたい」
「北川さんの脚本だし、舞台も横浜ですてきな物語になると思います。同世代だけではなく、年上の方にも見てもらえればいいなと思っています」


見ますよー!ってか、見てますよ!きゅんきゅんしちゃってますよ(笑)
「見てもらえればいいなって、活字なのにかわいいッ d(^0^)b グッ!

『ひと恋』繋がりで・・・。
今日、主題歌の着うたを作ったの♪
ロングver.にしたかったけど、予告の声が入ってるし、携帯のメモリーもやばくなってきたんで、サビのみで。亀ちゃん☆の♪いつか夢の~って高音のとこの歌声が好きなんだぁ。

そうそう、明日の『ズーム~エンタ』の予告に、「亀梨和也さんのロケ現場に、西尾アナがお邪魔!」ってあるよッ。『ウタワラ』の予告も流れかもしれないし、要チェックだねッ☆

more...

 第1話「上流と下流の恋」

2006-10-19

『14才の母』終わりの予告見て、思い出しました。
「細かいツボは改めて書こう」と言ったまま、書いていないことを・・・f^_^;

まさに“北川ワールド”な『ひと恋』
ところどころに「コレ、○○っぽい」と思うシーンがあったりもしつつ、毎日リピして、見れば見るほどハマってしまって、ぶっちゃけ全てがツボ(笑)
弘人のナレーションに、弘人のキャラに、可愛すぎる綾瀬はるか(菜緒というより綾瀬はるか)ちゃんに、そして弘人と菜緒をとりまく暖かい仲間達に、キュンキュンしっぱなし。エンドロールの弘人と菜緒もステキだし☆
ストレスのないドラマって、こんなに楽しいのねッ♪(そう思わせてくれたCXさんに感謝/嫌味^^;)
いろいろ語りたいんだけど、ボキャ貧なアタシにはムリなんで、弘人な亀ちゃん☆のツボを・・・。

第1話「上流と下流の恋」 ~弘人な亀ちゃん☆のツボ☆~
・母親を睨みつける鋭い眼差し
・顔を洗っている時の二の腕(JK羽織る時に見える腕の内側もいいッ☆)
・助走つけての壁のぼり(カッコつけマン☆)
・たばこを吸う姿
「でも 僕は 君と出会った」(キュン
・階段での菜緒との出会いのシーン
「貢がせよっか」
・パーティー会場での菜緒との再会シーン
・バッグを探す姿
・「あげない!」「お礼に一杯付き合ってよ」
・プールサイドシーン(バックショットが堪らん)
・プールに落ちるシーン
(予告見た時は、おでこが気になってしかたなかったけど、通してみたらおでこも気にならないくらいキレイなシーンだった☆)
・ボーイ姿☆
・甲&アユタの話を廊下で聞いてる時の表情
・「見てろよ!10秒くらいでおとしてくっから」でも気がつけば菜緒のペース...
(菜緒と話してるときの表情、気持ちの変化の表現が上手い!)
・弟想いの、優しいお兄ちゃんの表情
・「開~け~て♪(by甲)」の後の、ふっ☆って微笑み(マジ笑い!?)
・船上の男3人のシーン
・「お兄ちゃんも食べよっと♪」
・待ち合わせした丘公園のシーン 
「俺もココに来るの勇気出したんだ」にキュン☆ 「でもちゃんと来ました!」って菜緒に近づく弘人にドキッ☆ 上着を渡し、サッと菜緒の荷物を持ってあげる優しさにドキッ☆ ポケットごそごそ飴あげる♪にキュン☆ 
・「嘘つき!(by菜緒)」と言われた後の表情

「恋の始まりは いつだって赤ちゃんの瞬きみたいに ささやかで美しいんだ
それがその後 どれほど残酷で苦しい恋に育って行くとしても
僕は その運命を逃れられない...」


いや~ん(☆。☆)
もう、数字(視聴率)がどうとか関係ないッスよ!
(と言いつつ、頑張ってる亀ちゃん☆や聖のコトを思うと、数字を取らせて上げたいと思っタリー、してミタリー・・・)
アタシは、このドラマ大好きッ☆ だから、たくさんの人に見てもらいたいなぁ。

さて、2話もキュンキュンさせてもらいますよッ♪

 真夏日

2006-10-18

いやぁー、今日も暑かった。
10月も半ばだというのに、真夏日・・・アリエナィ(w゜□゜)w

“アツイ”と言えば、各地でカツン(DoCoMo)祭り開催中みたいだねッ。
九州では、西鉄・福岡天神駅☆そう、前回“亀祭り”が開催されたところ♪
今回は6人のKAT-TUN (☆。☆)キラーン!!
なかなかビジュがよろしいようで、ぜひこの目で拝見したわぁ。

 ジンジン☆

2006-10-17

「大竹さん(@つよぽん)の担当は、ジンジン☆です」(*^_^*)


~『僕の歩く道』より~

 『いいとも』でお花☆発見!

2006-10-17

今日のゲストはリリーさん。
ってコトで、ちゃんと木村くん☆からお花届いてたよ♪
 takuya
ひまわりメインで、シンプルだけど、すごく存在感のあるお花。
隣にはなぜか、猫ひろし(苦笑)


「中居様」のキャラの行方が気になる『火曜いいとも』でした。

 『ゴチSP』

2006-10-16

やっと見れたよ♪
何故見れなかったかというと、当日は『Mステ』でSMAP☆みてたから!(爆)
亀ちゃん☆には悪いと思ったけど、ナマが好きなんだもん。

ではでは感想を・・・。
オープニング、エスカレーターで降りてくる男前二人☆
オセロ中島がしゃべってるときに、右手の指をポロロン♪って感じで動かしてると。緊張をほぐそうとしてるのかな!?(ただ手持ち無沙汰だっただけだったりして^^;)

今回の舞台は、丸ビル35階の“Sens&Saveurs(サンス・エ・サブール)”の高級おフレンチ。(HPみたら「㈱ひらまつ」てなってたけど、昔、リバレインの中にあった「ひらまつ」と関係あると?)

亀ちゃん☆のリアルお財布は、白の長財布☆
なんか財布まで爽やかだよ。このお財布、ヘッドポーターの限定品らしいねッ。おそろしたいけど秋に買うと「空き財布」って言うしさぁ(年寄りくさい^^;)っつーか、その前に完売だよ(苦笑)
所持金は5万円。「1万、2万、3万、4万、5万(5千×2枚)」て数え方がかわいいッ。しかも「2万おろしてきましたって、かわいすぎるんですけどぉ。

今回の設定金額は5万円!(あいた...亀ちゃん☆自分の分しか払えんばいf^_^;)
「オレ貸さないからね!」と言われ、「えぇーっ!!」みたいな顔して太一くんを見る目が、キラキラ☆してるの♪
それぞれのオーダーが入り、船越さんが1品目食べてる時、亀ちゃん☆怖いくらい見つめてるのが笑えます。

【1品目】
・天然帆立貝のロティー フォアグラのコポー添え

 予想 7,800円(正解 6,600円)+1,200円 
厨房の様子を乗り出して見つめる亀ちゃん☆料理に対する興味なのか!?それとも、勝負に対する執着なのか!?
「サフランて何ですか?」(爆)
内容はどうであれ、疑問に思ったことはその場で解決する姿勢は素晴らしい!
食べるときのシャッター音が凄いんですけどぉ(*_*)
まぁ、あの方のおかげで、雑誌とかで見れるわけだけどねッ。
ちょっとぉー、太一くん、そのタイミングで「肛門直腸検査」はないよー(T_T) でも、亀ちゃん☆の困ったお顔が見れたからよしとしよう♪
岡村のボケに爆笑する亀ちゃん☆がブチャかわ。
「ラテン系のKiss」なんか、手をたたいて喜んでるし♪

【おみや紹介】 5,000円/人
なんかやたらなが~い名前の白ワイン。おいしそう♪
“しぶい=鉄人・衣笠(by太一)”の例えを聞いて、声出して笑う亀ちゃん☆ 楽しそうだねッ。
「亀やのに慌てるよな(by岡村)」に慌ててみせるShigusaがかわいすぎるんですけどぉー。

・やわらか平目(もどか)シーに仕立てて
・ブレス鶏のパ()幸太郎スペシャル(by亀☆)
・タラバ蟹のルーレ ジ(ージャン)スタイル(by亀☆)

はい、よくできました。(笑)

【ゴルフだって勝ちたいんやっ!ゲーム】
「ジャニーズって確実に決めますからね」と言って決めた太一くんに刺激されたのか、モッコリ100点を狙う負けず嫌いな亀ちゃん☆
でも、2回とも入らず・・・。(ふっ、まだまだだなッ!/笑)

【2品目】
・タラバ蟹のルーレ ジャパニーズスタイル

 予想 18 ,000円 (正解 7,500円) +10,500円( ̄□ ̄;)!!

【3~6品目】
・本鮪とアボカドのタルタルキャビア添え
・和牛フィレ肉のポアレ トリュフのガレット
 予想  ? 円 (正解 14,000円)
・自家製イカ墨のパスタと車エビのロティー
 予想 5,400円 (正解 7,400円) ▲2,000円
・抹茶とヴァニラのガトー仕立て

「来て良かったなぁ、と思いながら帰りたいです
か、か、かわいすぎる。
オーダーSTOP!
のはずが・・・

【追加オーダー】・天然スズキ キャベツとベーコンの蒸し焼き

【結果発表】
祈る亀ちゃん☆ 本人予想額は56,000円
「お腹いっぱいになる前に食べることに飽きて・・・」
あのー、飽きるにはDo-すればいいんでしょうか???教えて欲しいわぁ。

「今日は見て楽しくてお腹が減ることを知りました♪」
迷言ばかりだった亀語録☆(失礼!)に、どんどん名言が増えていってますよ(笑)
そんな亀ちゃん☆が予想する最下位は太一くん。「足りない気がします」と。
すかさず、やべっちがひろって「太一くんには何かが足りない」って(笑)「違う、違うf^_^;」のShigusaがかわいいわぁ。

やべっちが抜け、優香が抜け・・・。そして壊れる亀ちゃん☆
「スズキがぁ・・・。スズキ、スズキだよ・・・」
ちょっとぉ。かわいすぎるんですけどぉっっっ♪
優香にも「天然だもん、スズキ・・・」とか言われてるし(笑)
ちょっとだけ、最後まで残ってくれることを期待したけど、結果は6位☆
本人予想額 56,000円に対して、結果 55,800円って、誤差200円だよ(設定金額無視かよ^^;)1品1品の値段の付け方は置いといて、結果オーライじゃないの。さすが亀梨和也☆だわ。「あー良かった♪」って嬉しそうだね。
「亀梨くん。先輩の姿を見なさい!(by太一)」に「はい!」と言いつつ、やべっちの方見て首傾げてる後輩くん☆「こういうこと!?」みたいなShigusaもかわいいッ。
結局、太一くんは一位だったね♪しかも誤差600円。まだまだこの座は後輩には譲れない!といったところかな(笑)

オンエア見て、亀ちゃん☆の楽しそうなお顔が見れて、お腹いっぱいになりました。
機会があれば、このお店行ってみたいなぁ。
(店に行くだけで、今回の設定金額に近い交通費がかかるんだけどね^^;)

 青い封筒☆

2006-10-16

『You&J』の会報no.3と、『関ジャニ∞全国ツアー2006 第2弾』の青い封筒が届いたよ♪

あいかわらず、しょぼい会報(爆)
ページをめくると6人のKAT-TUNが♪
インタビュー内容は、「6人が駆け抜けた6ヶ月 紡ぎ出した6つの物語」
自分なりに、気持ちの整理をつけたはずなのに、なんか複雑・・・。

そして、幸せを求めて~青い封筒を開封♪ 
えっ!?・・・。
公演スケジュールを見て、固まってしまいました。
いや、再び亮ちゃんに逢えるっていうのは、すごく嬉しいのよッ。
でも、この会場で、この日程って・・・。
どうみても・・・だよね・・・。


more...

 『おしゃれイズム』予告

2006-10-15

予告が流れたよッ♪
真っ赤なセーターがお似合い☆

【号泣!?その訳は!!】
泣いて、次の日メイクさんに「目腫れちゃったね」みたいな・・・。

【KAT-TUNが殴り合い!?】
ケンカが始まって、殴り合いの・・・。
(また、この話するんだ^^;)

【さらにハプニング発生!?】
何か食べながら「痛い」って、言ってるぅ。
何食べてるの?何痛がってるの?おいしすぎてホッペ噛んじゃったとか!?
(⇒原因は、イカだったのね^^;)

予告だけで沸き沸き~♪
アタシの質問、取り上げてくれるかなぁ?ってムリだね。
バッグもアタシには似合わないし(苦笑)

来週が楽しみだわッ♪

 『メレンゲの気持ち』

2006-10-15

お友達のおかげで見れました♪(みゆちゃん☆Thanks!)

亀ちゃん以外にもゲストがいるってのを、すっかり忘れてて、「平成の三四郎!?ど、どこが?」と思ったら古賀さんのことだったよ(^^;)
「超、超、超、超、超アイドル、亀梨和也さん!」の紹介で登場した亀ちゃん☆ マチャミの「死神と亀井静香」というハリセンボンの例えにウけてたけど、“亀井静香”って、亀ちゃん☆知ってるの?とか思っタリー、してミタリー(笑)

【TOKYO思い出百景】
ゲストの思い出に残る場所を写真で紹介しエピソードを語るコーナーで、亀ちゃん☆の思い出百景は、「都内某所の露天風呂☆」
服を脱いだ瞬間、小さい子が走ってきて、すっぽんぽんでサインしたんだって。いいよなぁ、子供は・・・。
露天風呂で、ちょっとのぼせたら休憩するけど(あがらずに休憩ってのがかわいいわぁ)、99%の確立で寝てしまうらしい(☆。☆)いやぁ~ん。亀ちゃん☆がまっぱで寝てるぅ~♪
「起きて“さむッ”て思って、そのままゴロゴロゴロって露天風呂にボチャ!」ってShigusaがバリカワ。
「寝てる場合は隠してるの?」の問いに、「場合によりますね!髪の毛にタオル巻いてる時は髪の毛だし、枕にしてる時は枕だし、(亀梨Jr.に)置いてる時は置いてる」って。
いろんなコト妄想してしまうわッ☆

ハリセンボンの死神の話聞いて、膝をかかえて爆笑する亀ちゃん☆の笑顔がブチャかわ。
好きな子には自分から告白するのか?って聞かれて、「基本しますね」って、男前です。
中1の頃、告った思い出話☆
相手は同級生の女の子で、放課後、遠足の思い出みたいな廊下に張るやつを一緒に作ってて、「僕はすごい好きで、マドンナ的な存在だったんですよ。髪もながーくて。“ちょっと来てー”って廊下に呼び出して“好きです”と」だってぇ☆
アタシは、こっから先がツボった。
当時のコトを思い出して(多少美化されてると思うけど^^;)、女の子のマネをしながら「“えっ・・・”って言って、“そういうのがみんなにバレると恥ずかしいから、内緒で、じゃあ・・・”って」「下駄箱で待ち合わせて、ふふふっって話す亀ちゃん☆がかわいいのよッ。『野ブタ。』の屋上のシーンみたいな感じで(笑)

はるかちゃんのことを、「人を洗浄してくれる天然さを持ってる」だって。
なんか、わかるような気がする(笑)
最初硬さが取れなかったとき、「ポッ、ポッ、ポポポッ、○○。チャッチャッ、△△」ってしりとりして遊んでたら、「ポッ、ポッ、ポポポ、はとポッポ
て。ありえない( ̄□ ̄;)!! でも、かわいいッ♪
おそるべし綾瀬はるかf^_^;

【好きなタイプ】
もう、いい加減聞き飽きた感も無きにしも非ずだけど・・・f^_^;
「しっかりしてる人。仕事にも、恋愛にも、しっかり分けられるというか・・・。あと、相手のコトを何より思いやれる。お互いに・・・」

【ストレス解消】
「お風呂ですね!」
ろうそく&音楽かけながらお風呂に浸かってる話。
音楽は、クラプトンとかジャック・ジョンソンは、知ってたけど、モーツアルトも聞いてのかぁ。
「耳と脳みその休憩
休憩て、亀ちゃん☆・・・f^_^;
白石さん「α波」のフォロー、あざーっす!

水にも凝ってるって話から、白石さんおススメの「観音温泉水」が登場!
PETボトルをくわえる口元が、飲み方がめっちゃSEXYなの☆
飲んだ後のコメントは「あ、水ですね!」って。当たり前だしf^_^;
食べる時は、ちまちまモグモグ☆なのに、水は、ぐいぐいすごい勢いで飲む亀ちゃん☆ステキだわぁ。
亀ちゃん☆いわく「水分野郎」らしい・・・f^_^;

ココで、売れっ子亀ちゃん☆はドラマの撮影のため退席(T_T)
そんな亀ちゃん☆のために!?ハリセンボンのコントが。
コントが終わって「(コント)どうでした?」と聞かれ、「いや、コレ(水)おいしかったです!」って、亀ちゃん☆
さすが、出来る男は違います♪

 『ひと恋』第1話

2006-10-14

1話が終わりました。やっぱ北川ワールド☆いいわぁ♪

弘人が、めちゃめちゃストライク☆なんですけどぉ~(☆_☆)
ナレーションも含め、最初から最後までツボだらけで、キュンキュンしっぱなし。
甲も、アユタも、菜緒も、裕子も、みんないい感じ~♪
齋藤くん(@レン)が大きくなってて(当たり前^^;)、台詞まわしもしっかりしてて、成長ぶりにびっくりだよ!

主題歌も、まさに小田ワールド☆
澄みきったメロディーに美しい言葉、バラードなのに力強く、前奏聴いただけで、鳥肌たっちゃった。

 ♪いつか 夢の近くまでいけるのかな? 
 でもそれはまだ ずっと先のことみたいだ・・・


小田さん、ステキな曲をありがとうございました。

これから、またリピしなきゃ♪今夜はエンドレス!?(笑)
細かいツボは、またあらためて書きま~す。

 『ひと恋』番宣~ズムサタ~

2006-10-14

赤絨毯の上を、さっそうと歩いて来る弘人な亀ちゃん☆カッコいいわぁ~(☆。☆) カメラに映った瞬間、何してたんだろ!?なおの方向いてたよねッ。打ち合わせ!?
なんかいい感じの二人☆でうらやま。妬いちゃいます。
「すべて話します!」とクールに言った後、今日も「ウエッ☆」って、いい笑顔♪

今回もズムサタ初っ端は、記者会見風。(『野ブタ。』の時も、そうだったよね)
チラッと映るバックショット。ピーンと伸びた背筋と首筋に萌え
「噛みましたよね」の厳しいつっこみもあり(笑)

くす玉登場!
『ズムサタ』さん、何気にくす玉好きだよね。よく見る気がする(笑)
【モッチー3本目】
「ドラマ出演3本」って言うときの、長めのそでからちょこっと顔を出した3本の指がかわいいのー。
「VTRよ~(byモッチー)」に乗っかって魅せるShigusaがステキ☆
「三角関係ではないです!三角関係は絶対ないです!!絶対にないです!!!ふふふっ」って、“純愛”だもんねッ、当たり前!でも、そんなに否定しなくても(笑)
寒そうでした。」 あれ!?はるかちゃん、スイッチ入っちゃった!?(笑)
「さっきまで撮影してました」って亀ちゃん☆ ほんとお疲れ様。

【新曲披露】
なんか、亀ちゃん☆の表情が変わった・・・。
亀ちゃん☆の口から発する“かとぅーん”って言葉。聞きなれてるはずなのに、いつもより大切に発しているように聞こえてココロに沁みます。
「ティン・ホイッスル♪」 さすが癒し系のはるかちゃん。正しいこと言ってるんだけど、なんか笑っちゃうよ。
笛を手にした亀ちゃん☆お約束の“ピィー♪”も一回“ピィー♪” って、笑顔がいいねッ☆ 今度は♪ドレミファソラソファミ~レ~ド~って(笑)
笛の音質無視で明るい音♪を奏でる亀ちゃん☆(笑)
表情とか指使いとか、かわいすぎるんですけどぉ~(☆。☆)

【ズムサタ新企画】
一心同体=たったひとつ
「バンバン盛り上げて行きたいな」の、キリリとした横顔が美だわッ。
はるかちゃんの前髪についた紙ふぶきを、そっとはらってあげる優しい亀ちゃん☆にドキッ☆
再びはるかちゃんに神が舞い降りたよッ(*^_^*)
次のコーナーへの振り、4つ目のくす玉割るお仕事で、自分にゴーンて(笑)しかも、振り忘れて「何だっけ?」とか言ってるし・・・f^_^; はるかちゃん、かわいい。おもしろすぎます♪ 

天気予報明け、ついに亀ちゃん☆にコメントを求める振りが・・・。

「そうですね、あの、本当に、今回は、あの、たくさんの方にご迷惑をお掛けして申し訳ないなと思っているんですが、KAT-TUNは、あの、これからも一人一人が、いろいろな可能性を追求して、頑張って行かなきゃいけないグループだと思いますので、えっ、みなさん、これからも応援宜しくお願いします。」

昨日、仁くんの記者会見&メンバーからのコメント見た後だったから、取り乱すこともなく、落ち着いて亀ちゃん☆の言葉を想いを、しっかりと受け止めることが出来ました。
マスコミは、おもしろおかしく騒ぎ立ててるし、これからも週刊誌とかで好き勝手書かれるかもしれないけど、振り回されることなく、仁くんがメンバーが言ったことだけを受け止め、KAT-TUNを応援し続けたいと思います。

さぁ、いよいよ『ひと恋』は今夜9:00スタート!
キュンキュン☆するぞッ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
