スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 懐かしい~!

2006-11-30

もぅ~。なんで『うたばん』の録画、画質落としちゃったんだろう・・・。

だって、まさか過去映像でKAT-TUNが映るとは思ってないじゃん、ねぇ。
仁亀☆ともに見切れてますけどねf^_^;

まぁ、録れただけよしとしよう!(ポジティブ♪)
スポンサーサイト

 明日の『いいとも!』

2006-11-30

今日の『いいとも!』、ゲストが「倖田來未」だし、「慎吾ネタ出るかな?」と思って録画してたんだけど、慎吾ネタどころか、木村くん本人が出てきちゃったよぉっっっ(☆。☆)
番宣お疲れ様です(笑)

お友達紹介の時、「最高やで。超カッコいい!」とか言い出すから、誰かと思ったら「木村拓哉さんで~す☆」って♪
宣材写真がツアーのヤツだから、ビジュも文句なしv(≧∇≦)v

アナ「“笑っていいとも!”と申しますが」
拓哉「はい。」
(キャー、木村くんの声だぁ☆)
ア「木村拓哉さんは、いらっしゃいますでしょうか?」
拓「あ・・・僕ですッ!」
ア「少々お待ち下さい」
拓「はい」

more...

 スカパー!「トナカイチャンネル?」篇

2006-11-29

今日は何か釣れたかな?と録画したものをチェックしたら、「ズーム」と「チャオ」で
『スカパー!よくばりパックキャンペーン~トナカイチャンネル?篇~
のメイキング映像が引っ掛かってたよ(^^)v

4人のサンタと、1匹のトナカイに変身したKAT-TUN。
やっぱ、聖がトナカイなんだ(笑) おいしいねッ、聖。
いや~ん。眉毛キリリで、ワルそうなデコ出しサンタさん☆
お目目もおデコもキラキラしてて、めちゃめちゃかわいいんですけどぉ(≧∇≦)
右手にはムチ持ってらっしゃいますf^_^;

デコ出しのSサンタさん! アタシにも、プレゼントくれぇっっっ!
亀ちゃん☆だったら、ムチでも何でも喜んで受け入れますよッ☆(えっ!?)
あぁ・・・人肌恋しい季節・・・・・・(ToT)

まだ製作中らしいけど、明後日・12月1日からオンエアらしいんで、楽しみにしとこッ♪

 『1億3000万人が選ぶベストアーティスト2006』

2006-11-29

亀ちゃん。今日は、後列で控えめ。お疲れなのかしら?と思ったら、ステージでは、いつもの亀ちゃん☆だったわ。

♪セニョリータ・前奏のバックも、Pちゃんとの2ショダンスもステキ☆
そして、音にかき消されながらも「行くぞ~横浜アリーナ!」の煽り&「Dance☆」のセクシーボイス。やっぱいいなぁ~ライブ♪

KAT-TUNは♪僕街をTV初披露ってコトで沸き沸き♪してたら・・・
ちょっとぉ~、見ました!?亀ちゃん☆の左手。
「ん!?なんか汚れてる?」と思ったら...
LOVE

えっとぉ~「O」「V」「E」...
『LOVE』ですか(*^-^*)
また、こんなこっ恥ずかしいことをまた堂々と・・・。
さすが『アイドル☆亀梨和也☆』様です。

振り(手話)はイマイチわかりにくかったけど、ゆっちとの絡みサービス☆もあったし。
ドラマもいいけど、やっぱライブの亀ちゃん☆は、イキイキしててステキd(^0^)b グッ!
滝翼のバックも良かったよぉ☆(ちょっとタッキーにかぶってたのが残念だけど・・・)
ライブ行きてぇー!カウコン行きてぇー!!
で、追っかけ再生してる間に、嵐が終わってたという(苦笑)

SMAPは、またVかよー( ̄□ ̄;)!!
まぁ、「とびスマDVD」の宣伝しなきゃだもんね。
でも途中でブチッはアリエナィ(w゜□゜)w
あら!?♪DEAR WOMANの時って、後ろの滝流れてたの!?。
ぜんぜん気づかなかったよf^_^;
だって、オープニングってそろどころじゃないもん♪

これからまたリピって、『ひと恋』予告チェックして、『カツスタ』&『R-One』聴いて、カツン三昧よーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 ☆Happy Birthday☆

2006-11-29

            

   ☆田口淳之介様☆

    21歳のお誕生日

  おめでとうございます


     ( ^^)Y☆Y(^^ )

じゅんのにとって、『HAPPY!』な1年になりますように・・・。

            

 プレゼントは「亀」の画☆

2006-11-28

昨日、記事を書いた時点では、27日か、28日か、よくわからなかったけど、27日が隆成くん最後の撮影だったみたいだね。
掲示板には、キレイなお花を抱えた隆成くんの写真が・・・。
亀ちゃん☆が渡したのかな!?

そして、隆成くんが描いて亀ちゃん☆にプレゼントしたという“亀”の画も♪
めっちゃリアルな亀☆
アタシが昔飼ってた亀にそっくりなんですけど・・・f^_^;
ちっちゃい頃、某湖近くの道路をとことこ歩いてる亀がいて、車に轢かれやしないかと心配だったんで、家に連れて帰ったことがあるのよ。その亀がやんちゃ☆でねぇ。でも、かわいかったなぁ・・・。昔から亀☆には縁があったのかしらん♪

隆成くん。亀ちゃん☆喜んでくれてよかったねッ。
何なら、リアル亀ちゃん☆も一緒に写してくれてもよかったのにぃ~(*^-^*)

 第7話「でも、僕は」

2006-11-27

「ただの恋かも知れないけど、俺には・・・僕にとっては、たった・・・“たったひとつの恋”なんです」

「俺の命と引き換えに、もし菜緒が助かるなら・・・今すぐ差し出します・・・」

ひーろーとぉーっ!!!大好きー(^з^)-☆Chu!!
弘人の菜緒へ対する熱い想いは、菜緒パパの心にも響いたみたいだねッ。

今まで黒バックだったタイトル『たったひとつの恋』。今回は、キレイだったなぁ☆

キジマリン、もとい棚田のおっさん。ついにやっちゃったよ・・・サイテー!
ってか、あんなとこにカギ置いとくか?ふつう・・・。しかもご丁寧にカギに「金庫」って書いてあるし、ダイヤルも合わせたまんまだし・・・(って、ドラマだから!)
おかあちゃんも、普段は経営にノータッチなんでしょ!?それなのに、朝っぱらから「通帳と印鑑がない!」って。あんたも勝手に使おうとしてたんじゃん!(だから、ドラマだってば!)
お金持ち逃げされてるのに、冷静でいられる弘人ってしっかりしているというか、冷めてるというか・・・。
「彼女を守りたい!」と言ったわりに、菜緒のことほったらかしなのね(苦笑)
「それどころ」とか言っちゃうし・・・。
「いたいけな乙女に迫ってる、脂ぎったおっちゃんみたいな・・・」
って(笑) 弘人も「うん」って・・・。つっこまないのかよ!(笑)
確かに、亀ちゃん☆(弘人じゃなくて亀ちゃん☆ねッ)って“いたいけな乙女”な感じ持ってるし、菜緒も“男前”な性格だしねッ。

甲とユウコのシーンも良かったなぁ。
手を握るのにも勇気が必要な甲くん。なんてピュアなトラック運転手なんでしょ!
「これからもよろしく☆」
ステキなカップル。このふたり見てると、なんかココロがあったかくなるわ。
甲くんの“配達人生”にも、キレイな華が添えられて良かったねッ☆

弘人と菜緒の電話。
菜緒の「どうした?」って優しい言い方が好きだなぁ。よし、今度使ってみよう!(誰に?)
「うん♪」って、すっごい嬉しさが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃう。

毎度、沸き沸き♪な船上。
手と手を合わせるところ。画的にはすごくキレイなんだけど、如何せん弘人の手が小さい!(爆) これ台本は、最初から「意外と手、小さいね」だったのかな!?(苦笑)
「俺さ・・・あんたじゃなきゃダメなんだ」
う~ん。なんで“あんた”呼びなんだろう。
いいシーンなのにぃ~。キュンキュン☆したいのにぃ~。
“あんた”が、ちょっとだけ引っかかる・・・。

「でも、でも、もし」
「それでもいい・・・」
菜緒の唇にそっと人差し指をあて、黙らせるShigusa ちょっと古臭い感じだけど好き。
「なんか、タックルされまくってる感じ・・・もうとっくに倒れてんのにさ・・・」
「タックルってこーゆー感じ?」
かわいいわぁ、菜緒ちゃん。
「スリーパーホールドってこんな感じ?」
ひぃ~。そんな耳元で囁かれたら、ヤバイですって
いいなぁ。船上でのプロレスごっこ・追っかけっこ・ギュッ☆アタシの青春、帰って来ーい!(笑)
でも、船の上は酔いそうだからヤだ!(爆)

「楽しいね。楽しすぎて、なんか、怖いね・・・なんか・・・いつか無くなっちゃう気しない?」
大切なものがどこかへ行ってしまわないように、ギュッと抱きしめる弘人。

  キミの言葉の切れ端が 心に刺さる・・・
  スッて、紙で手切ったときみたいに 痛い・・・


一緒にいるのに、こうして抱きあってるのに、切なすぎる(T_T)

ちょっとー。おかあちゃん、何やってんだよ!(怒)
客の男に貢いで、サラ金!?からお金借りて、しまいには息子を売ろうと盗撮し、菜緒パパを脅す。それでも母親なの? 「本気」の出し方間違ってるだろ!
そんな最悪な母親とは対照的に、菜緒ママがステキすぎる。
病院での菜緒&菜緒ママのシーンには号泣ですよ。
「もう・・・逢えないのね・・・・・・」
「そうして・・・下さい・・・」

「お母さん、あたしカフェオレ飲みたい・・・」
「明日の朝、飲むのよね・・・。明日・・・飲むのよね・・・・・・」
菜緒が弘人の元へ逢いに行くとわかってて聞いてるのね。娘の事、信じてるのね。
母親の愛が痛いほど伝わってきて、涙が止まらなかった。
そこにカットインしてくる弘人の笑顔がまた、切なくて泣けるの(ToT)(ToT)(ToT)

丘公園の上で待ち合わせする2人。
「ちょっとこうしてていい?」
菜緒をギュッと抱きしめる(というより抱きつく)乙女な弘人にキュン☆
逢いたかったんだね。逢えなくて、淋しくて、不安でいっぱいだったんだね。
「どうした?」
もぅ~、この言い方が堪らんッ(おっさんか!/笑)
背中をさすりながら、慈母のように優しく語りかける菜緒にキュン。

「なんかあんのかと思った」
「何にもないよ・・・大丈夫だよ・・・」

うわぁーん。これから、この2人はどうなるの?
早く8話が見たいよぉっっっ♪

さて、そんな7話の弘人のツボは・・・

more...

 隆成くん☆オールアップ

2006-11-27

『ひと恋』の撮影も、終わりが近づいているのね・・・。

隆成くんのお母さんの日記に、「All UP・明日はとうとう廉君出演最後の撮影」って、書いてあったよ。 記事の日付が【26日0:11】になってたけど、明日って、今日(27日)のことなのかな!?それともホントの明日(28日)!?
どちらにしても...

隆成くん、撮影お疲れ様でした!
弘人と菜緒のキューピット役、ありがとねッ☆

ってコトは、亀ちゃん☆のオールアップ=『ひと恋』クランクアップも近い!?
なんかちょっと・・・淋しいね・・・・・・(ToT)

 ビューコン♪衣装なウタワラ

2006-11-26

出川に挨拶する、礼儀正しい亀ちゃん☆ ブサカワな笑顔がかわいいわぁ。
「VTRどーぞ!」のカメラ目線のキメ顔もステキ(☆。☆)
(でも、今日のポンパはちょっと微妙・・・)
※リピってたら、微妙なのはポンパじゃなくて、ベストのような気がしてきた・・・。

【踊る整体師親子】 サポーター:聖・出川
お父さん!生まれたから一日も欠かさずに、息子の“全裸写真”撮ってるってすごいな。ちょっとうらやましいかも。まぁ、アレが息子じゃなくて娘だったら危ないけどね(苦笑)
ワイプの亀ちゃん☆も固まってるしf^_^

バク転の練習がなかなか上手くいかず、悔し涙を流す風我くん。誰のファンだっけ?に「こうきくん」って、かわいいじゃない♪ってか、聖って、小さい男の子から人気あるよねぇ。
勇気を手に入れるため訪れたプールの飛び込み台。お手本の出川の後ろで、ニヤニヤして何やら企んでる風な聖。やっぱり押すのね(笑)こういうとこ並みのアイドルじゃないよねッ。笑いをわかってる!
怖くて飛び込めないのを見た聖。
「じゃあ風我が3m飛べないなら、俺、5m飛ぶから。それ見て勇気にして下さい」
って、男前! カッコよすぎるよぉっっっ(≧∇≦)
 「いけるから!頑張ってな」
 「こうきくん、ありがとう!」
泣かせるねぇ(T_T)(T_T)(T_T) 
スタジオでのダンスが終わり、「よくやったー」と駆け寄りおでこにチュウ☆する聖にキュン☆(えっ!?)

【踊る4世代ファミリー】 サポーター:中丸・TIM
えっ!?徳之島ッスか!?しかも日帰り(w゜□゜)w
なんか前回から、ヘンな方向に行ってません!?
報告ぐらい自費で行かんかいッ!じいちゃんも自費で来んかいッ!旅行ならアタシも一緒に行きたいっつーの!!(怒)

豚骨食べたゆっち。美味しい!って壊れちゃったよ(笑)
ダンス教室で娘の帰りを待つお母さん。楽しそうに踊ってらっしゃいますが、動きがヘン!(爆)
泣いてる優香ちゃんより、ワイプの亀ちゃん☆の方が何倍もかわいいよぉっっっ。
「命」やってるよ! でも、亀ちゃん☆足逆だしf^_^;

今回のダンスコラボは、♪SIGNAL~♪SHORTY~♪Understandableおぉーっ、この衣装。ビューコンを思い出すなぁ。
オープニング。亀ちゃん☆のSEXYな腰振り 堪らんわぁ(≧∇≦)
腕絡めたり、腰ポンッてしたり、トッツーとの絡みもいいッ。
♪SHORTYも大好き。歌も好きなんだけど、バックの仁が・・・。
   じーん!
すいません。つい叫びたくなったものでf^_^;
みんな生きてるんじゃな~い♪の亀ちゃん☆の帽子プレイも最高☆
帽子とって風我くんにかぶせたら、ぴったりのサイズ(笑)亀ちゃん☆頭も小さいのねッ♪
「せーの。ウエッ!」ってゴキブリやっちゃったよぉ。ABCもお付き合いありがとねッ(笑)

上野さん親子が優勝。これで、8組出そろいましたよッ☆
来週はいよいよグランドチャンピオンが決定するのね。で、これ終わったら何すんの?
そして来週といえば、♪僕街
ジャケ写と同じ衣装で登場みたいだねッ。センターのたっちゃんの衣装が、女の子みたいでめちゃめちゃかわいいんですけどぉ☆ あ~、早く見たいわぁ。
あッ、アタシ来週は、リアルタイムで見れないんだった( ̄□ ̄;)!!

 カツン祭り☆inFUKUOKA

2006-11-26

またまた、天神で“カツン祭り”が開催中だよッ♪

まずは、北口改札前のスペース。
6人のKAT-TUNと、仁・聖・田口のソロ広告が。
祭

そして、改札右上の壁にある大きな看板が、ついに変わったよ!
(個人的には、この広告より、黒カツンが好きなんですけどぉ・・・)
祭

で、改札を通って振り返ると、でっかいソロ広告☆
(今回は、シワは気にならなかったよ^^; →※「亀☆祭り」参照)
祭 

のりばにも、天井から吊り下げ広告があるの。ちょっと見えにくいかな?
前々回の『亀☆祭り』の時は、はりきって全ショット撮ったんだけど、この広告って既出のばかりだから、今回は手抜きしちゃった(苦笑)
 祭


とまぁ、こんな感じでKAT-TUNがいっぱいd(^0^)b
でも・・・
人間“慣れ”ってもんは恐ろしいもので、この程度では驚かなくなってるアタシf^_^;

この祭りより驚いたのは、この下(ソラリアビジョン前)で行われてた『ハグ祭り♪』

more...

 サブリミナル聖!?

2006-11-26

師走の怒涛の特番に備えてHDDを空けようと、『ひと恋』7話の編集作業をしてたんだけど、ちょっとびっくりしたことが・・・。

弘人のクジラ作りの後のCM。
九州、ってかアタシの地域じゃ「劇団ひとり編」が入ったのね。
で、リアルに見てた時はまったく気づかなかったんだけど、今チャプ打ちしてたら聖がいるのよ(w゜□゜)w サブリミナル効果のように、ほんとに一瞬「コンビニにいる聖」が現れるの。コマ送りした時はいないのに、戻すといるみたいな(笑)
他の地域では、聖が流れたのかな!?

じゅんののゲーム編もやっと流れ始め、15秒は無事GET☆
でも、30秒はまだ見れてないんだよねぇ(T_T)
まぁ、30秒は見れなかったけど、亀ちゃん☆の『Zi』&SMAPの『HP』見れたから“よし”としなきゃねッ♪

 『ズムサたったひとつの恋に来い!』~3分高橋お礼編~

2006-11-25

3分高橋くんドラマ出演のお礼として、差し入れを作るモッチー。
えっ、モッチー料理本出してたの!?「モッチーズ・キッチン」すでに廃盤f^_^;
モッチーの説明中は、画面に映し出される『ひと恋』撮影風景に釘付け☆
(弘人カッコいいわぁ☆)

最初のお客様は、弘人な亀ちゃん☆
二度見の小芝居で、「本」に食いつく亀ちゃん☆(そっちかよ!/笑)
ハートがいっぱいのおでんを見て、「これ絶対、好きじゃないタイプの人にやられたら、スゲー困るタイプのおでんですよね」って、すごい笑顔でおでんを覗き込んでるよぉ(笑)
そのままの笑顔で「ちくわぶ」って♪ いい方もかわいいッ☆
「ちくわぶ、大好き。大好きちくわぶ!」って、どんだけ好きなんだよ!(笑)
(ちくわぶって食べたことないんだけど、そんなにおいしいの!?)
「おいしい。フツーに」って言ってる、亀ちゃん☆のハート型のお口にキュン☆
大根をオーダーしたら、「たったひとつの・・・」と断られ、「ほんとに!」「なにそれ!!」って。
もぅ~、かわいいったらありゃしない(≧∇≦)

はるかちゃんって、行動まで天然なのねッ(笑)
ハートおでん見て「すご~い」って本気で喜んでるし、「かわい~い」の言い方も自然で、ぜんぜん計算っぽくないし、ホントかわいいわぁ。
平岡くん、「あったまりますね」って、じじいかよ!(笑)

最後にやってきたのは、聖。
「ハートほら!」ってカメラに見せる聖。さすがだわぁ。
そんな聖の嫌いなものは「ピーマン」。子供かよ!(って、アタシも苦手だけど^^;)

そっかぁ、今夜放送の7話に「おでん」が出てくるのかぁ。
「僕にとっては・・・たったひとつの恋なんです」
ヒーロートーーー(≧∇≦)
7話が楽しみだわッ♪

 PV初公開

2006-11-24

小さいお顔を優しく包み込むような、ふわっとした白いマフラーがお似合いな亀ちゃん☆
めちゃめちゃ かわいいよぉ☆
♪どこかにあるよね~ の振りというか、Shigusaにキュン☆
亀ちゃん☆のソロはもちろん、それぞれのソロショットもステキだったし、「これぞ“PV”」って感じの仕上がりで、なかなかいいんじゃないッスか。

でもねッ、どこか物足りない感じがするのはなんでだろう・・・。
KAT-TUNがいない”ってのを差し引いても、やっぱり物足りないの。
5人の集合ショットなのに、寂しいのよ・・・。
曲のイメージどおり“切ない”感じの演出っていえばそうなんだけど、“切ない”っていうより、バラバラっていうか(爆)。見てて「ホントに同じ空間に5人揃って撮ってるのかな?」って思っちゃったアタシ。
集合ショットは、合成じゃないんでしょ!?ちゃんと一緒に撮ったんだよね!?
同じ横浜でも、夜景だったらまた感じが違ったのかも。(それじゃあ、♪夜空~bySMAPみたいになっちゃうか^^;)

う~ん・・・。こんな風に思ったのアタシだけだろうなぁ・・・。
素直に沸き沸き♪出来ない自分がはがゆいわぁ。
フルで見たら、きっと違う感想が生まれるハズ。フルPVに期待しよっと。

 第6話「ふたりの秘密」

2006-11-24

♪ギリギリで いつも生きて~
行きたくはないんだけど、気がつけば、ちゃんとした感想も書かないまま放送を翌日に控えていると言う最悪のパターンf^_^;
「じゃあ、書かなきゃいいじゃん!」って言われそうだけど、誰かの為に書いてるわけじゃないし、アタシ的に、途中で辞めるのもヤなもので・・・。なので、今さらだけど、書かせていただきますよッ!

第6話「ふたりの秘密」
傷だらけで街をさまよう弘人。カッコいいー(☆。☆)こんなステキな男の子が、哀しげな表情で街をさまよっていたら、ほっとけないって。拉致っちゃうよ♪(痛ッ!)
ケガした弘人を見て、何も聞かずに肩をポンッポンッて、優しいなぁ甲くんは。「何かあったのか?」、声をかけ、そっとビールを差し出すアユタも優しい子。ホント仲間っていいなッ☆

「ほんとはさ・・・・・・ほんとは・・・思ってたんだ。もう、逢えなくなんのかなぁって・・・・・・」
頭にチュッ☆とか、過剰なまでの耳いじりとか、船上のラブなシーンに悶えまくり(≧∇≦)
“亀梨和也☆”は、いつもそういうプレイなのか!?(爆)

 「好きだよ
 「おまえ、そういうこと言ってると、ヤっちゃうよ!
 「参加する?俺の将来・・・・・・。参加する?」

いや~ん。萌えセリフがいっぱい♪
亀ちゃん☆のあま~くて囁くような声がまたいいのよッ☆
そうそう、この前『武士の一分』の試写で、蛍が出てくるシーンがあったんだけどねッ、「あッ、弘人だ☆」とつかまえたくなっちゃったよ☆(おかげで途中セリフが耳に入らず/苦笑)
弘人のタバコが幻想的に描かれてるのに、光を失った新之丞様には見えないんだよね(T_T)それで、カヨが愛のある嘘をつくの・・・(ToT)
おっと、話がズレたんで戻さなきゃ。

傘もささず、山下の下へ向かう弘人。
ズブ濡れで、雀荘を睨みつけてる画が美しすぎ(☆。☆)
「こういうのさ、ホント目障りなんだよ。なぁ・・・」と、山下が突きつけるナイフにも動じないの。
ナイフを素手で掴み、山下を睨みつけ、怒りに震える姿。
「いいか。こんどあいつに手出したら、お前のこと殺すからな」
「いいんだよ!俺は・・・・・・いいんだよ・・・」
弘人のすごい迫力に、亀ちゃん☆の迫真の演技にゾクッした。
「騒ぐな!」
「なんでもねーことにしねーと、あいつに逢えなくなんだよ」
弘人の菜緒への熱い想いが伝わってきて、泣けた・・・。

「俺の知らないところで、ヤな目に合ってないか?」
ん!?まさかね!?でも、ちょっと気になる言葉。
ひょっとして、アユタくんが気になるのは菜緒じゃなくて弘人・・・!?
そんなやりとりをしてるところへ、菜緒のお兄ちゃんがやってきちゃったよ(*_*)
お兄ちゃんたら、いきなり人ん家に来て「うちの金が目当て?」って、失礼なヤツ( ̄ヘ ̄メ)
そんなヤツに対しても、「妹さん大事だと思うし、菜緒もお兄さんの事すごい大事だと思うから」って男前だね、弘人くん☆
「認めて欲しいんです」「ちゃんと・・・ちゃんと、わかって欲しいんです。」って、ウルウルお目目で訴える弘人が健気で(T_T)

落っことして割れたメロンを、半分こする弘人とアユタ。

  アユタが駅前で700円で買ってきたメロンは
  うまくて・・・甘くて・・・
  俺はなんだか余計・・・泣きたくなったんだ・・・・・・。


“ヒロトの声”が、切ないよぉ。
メロンで住む世界の違いを表現したかったのかな? 弘人が住む世界の例えが“700円のメロン”なら、月丘家は“高級マスクメロン”とか?
よくわからんけど、頑張れッ!弘人☆
菜緒ならきっと、どんな庶民な味でも「弘人と一緒ならおいしい♪」って言ってくれると思うよッ☆

菜緒パパに会うために、会社へ押しかける、もとい会いに行く弘人。本気なのねッ☆
「娘は子供が産めません」と聞かされ、「子供たくさん欲しいんだ」と言ってしまったことを悔いる弘人に、さらに追い討ちをかけるように、「再発したら・・・娘は死ぬかも知れません」って・・・。
なんで菜緒パパは、初めて会った弘人にこんなヒドイこと言うの(ToT)
弘人の表情が切なくて、ココロが痛くて、♪僕街~のギターの音色が哀しくて、泣けた・・・。

さて、そんな6話のツボ☆は・・・

more...

 衣装を仕入に・・・

2006-11-23

今から、オンワードのファミリーセールに行って来ま~す。

今回は、ドリボズも勝魂♪もないんで、イマイチ気合いが足りない気もするけど、人酔いしないように頑張るぞッ!
あと、噂によると、天神で再び“903iカツン祭り”開催中らしいから、そっちも覗いてこなきゃ♪

 『ひと恋』シナリオ

2006-11-22

昨日本屋さんで見つけたんだけど、なかなか面白いよッ♪
   シナリオ本 『ドラマ』12月号 

『ひと恋』の1~3話のシナリオが掲載されてるんだけど、ト書きが最高☆
ほんと、亀ちゃん☆が言ってたみたいにすごく細かく書かれてのよッ。
時々「コウー!!!」とか「ナオー!!」とか叫んでたりもするんだよねッ(笑)
ナレーション部分の「ヒロトの声」って表記にもキュンとしちゃうし、ツボがいっぱい♪
例えば、ねッ・・・

【第1話】
『シーン32:その(ヒロトの家・中)居間兼食卓』
亜紀子「あ、ふりかけあったでしょ?ふりかけ」
  とレンにドラえもんふりかけ、か何か。(おかずの替わりに)
ヒロト「(鍋見て、おでんか何か。いろいろ入れてごった煮したような・・・。しょうゆ色の。まずそうな。)またかよ・・・」

【第2話】
『シーン33:ボスッと球が、鬼の頭に当たる』
  ユウコ、その勢いにキャッと驚いて、甲の腕にしがみつく感じ。
  コウー!!!
  心の心拍数が上がる。

叫んでるし(笑) 「心の心拍数」ってステキ☆

コウ 「好きなんかなあ、ナオちゃんのこと」
アユタ「ああ・・・ツボかもな。あいつ意外とマゾだしな」
コウ 「そうなの?」
アユタ「そうだろ」

ヒロトMだったんだ・・・(笑)

『シーン42:ヒロトの家・中』←オレンジのイガイガ見えたよ!と電話するシーン
亜紀子「あんた何やってんのよ。レン寝る時間よ」
ヒロト「うるせーな・・・・・・(小さく)」
母親の前で、ラブリーなことはやれなくて。
ヒロト「悪い、もう切るから」

「ラブリーなこと」って、昭和の香りがするけど好きだな。

【第3話】
『シーン7:携帯を持った手』
コウ「ユウコちゃん・・・・・・(とつぶやく。せつなく)。でも、あんまりキモくなく・・・・・・ね)」
間違って発信を押してしまう。すごい焦る。

ここ、タイトルの後に予定されてたコウの家のシーンなんだけど、カットされちゃったのね(T_T)

『シーン24:佐伯船舶・中』
大学出たてぐらいの、イケメンになりたくてなりきれなかった社長。

アハッ(笑)

『シーン26:スコン』←ビリヤード場のシーン(球を打った音が「スコン」らしい・・・)
佐伯 「自殺して保険金で借金返したんだって」
ヒロト「・・・・・・」
佐伯 「すごくね?それ」
  と若手社員たちに。
  若手社員たち、ただのバカなので、みんなニヤニヤ。

『シーン44:海』←コウがヒロトを騙すとこ
コウ 「あいつは、ああ見えて、手がはえーからなー」
ヒロト「知ってるよ」
コウ 「アメリカナイズされてるって言うかさ。ほら、高校ん時の女子の人気投票でさ、あいつ一回、お前抑えて一位になってことあったべ?」
ヒロト「知らねーけど」
コウ「あったんだよ。女子が騒いでて。あいつ、手がはえーわりに、お前と違ってもめごと起こさないんだよな。あとくされないんだよな。人選が見事っつーか」

ここもカットかぁ・・・。
ヒロトってどんな恋してきたんだ!?(苦笑)


『シーン47:ヒロトの工場・中・夕・別日です』←仕事中ボーッとしてて怒られるシーン
棚田 「今日も、朝も、旋盤ミスったし。危ないよ。こういう仕事、基本は危険なんだから」
ヒロト「・・・・・・(すみません)、ちょっと、上行って、頭冷やして来ます」

おぉー、このセリフ、ズムサタの小芝居じゃないッスか☆(カットされてるけど・・・/笑)

『シーン51:屋上のステキな中華レストラン・窓際のステキな席』
ナオ 「お腹すいてない?」
ヒロト「・・・・・・(思わずあいまいな笑み。それどころではなかった。そして、でも、この子こういうとこ、やっぱりかわいいな、と思ってる。2秒くらいの間で)」

ここ、オンエア見ててイマイチ何伝えたいのかわかんなかったんだよね(爆)

『シーン52:横浜、浜辺、キレイな場所』←LOVEなシーン、ねッ☆
 ヒロト、かすかな、かするようなキス。
 (ココはダサいんじゃなくて、わざと。風のようなキス

ヒロト「命令多いよ」
ナオ 「(思わず)ごめん・・・・・・(少し笑って)」
   ヒロト、ナオにちゃんとキスする。
   ふたりの、キス。
   横浜の美しい街の中で、美しいキス。

「風のようなキス」かぁ。ちゃんとしたキス→「美しいキス」。
亀ちゃん☆うまく表現できてたと思うよッ♪



とまぁ、こんな感じで面白いのよッ。再確認したり、新たな発見があったり・・・。
これ読んだら、もう1回最初から観たくなっちゃったよ。
って、その前に6話の感想書かなきゃね(^^;)

コレはほんの一部分なんで、気になった方はぜひ、TV誌・ドル誌以外に、この本もチェックしてみてはいかがでしょ♪

 試写会

2006-11-21

20061121183904
これから『武士の一分』観てきま~す(^^)v

 新庄劇場~スマスマ編~

2006-11-20

おぉーっ!新庄、そうきたかぁ!(笑)

コントにも参加とは聞いてたけど、それが“スケートボーイズ”とは思わなかったからびっくりだよ!
真っ白い歯を見せてアイドルスマイル☆なツヨツヨ。
ゲームクリアした後、お約束のアイドル引退宣言(笑)そして、ひとり6枚抜きって。
やっぱ、すごいよ!持ってるよ!SHINJYO☆
野球選手がお客様の時、中居くんがテンション高いのはいつもの事だけど、今日はみんな楽しそうだったなぁ♪

あッ、亀ちゃん☆の新CMも、ちゃんと捕獲できたよッ(^^)v

 ロートZi「機動隊」編

2006-11-20

新CMの動画、さっそくロートさんのHPで見てきたよッ♪

驚いてお口ポカーンな表情とか、挑発するようなShigusaとか、いたずらっ子のような微笑とか、何もかも、かわいいわぁ(☆。☆)
これいつからオンエアされるんだろう?早く大画面で見たいよー。

と思ったら、すでに流れ始めたようで・・・(早ッ!)
今日の『スマスマ』で捕獲できるかなッ♪

 懐かしのトリコロール衣装☆

2006-11-19

どっかでみた衣装と思ったら、『お尻ピュッ、ピュッじゃないのー(☆。☆)
マイクを持つ手が、パーカーの長めのお袖からちょこんと顔を出した指先が、かわいいのよッ☆

【親子3代フラダンス】 サポーター:田口&まちゃまちゃ
まちゃまちゃ、「お前そういうとこ腹黒いぞ!」って、アハハ(笑)
♪涙そうそう~を体揺らしてうたう亀ちゃん☆がかわいくて、眉間にシワを寄せてアイドルとは思えない怖~いお顔も堪らなくて☆今回もワイプに釘付け。
It's Show Time! の亀ちゃん☆楽しそうだね♪

女の子の「楽しかった」を聞いて、「かわいい~」って言っちゃう亀ちゃん☆
あなたの方が、かわいいわよぉっっっ(☆。☆) ん!?これも計算!?(笑)

【母と娘の手踊り】 サポーター:上田&山ちゃん(よッ!メル友コンビ☆)
「バーン!」ってしずちゃんのマネをするたっちゃん(笑)
ちょっと!ちょっと、ちょっと!
何、たっちゃんと旅行してんだよッ。自費で行かんかいッ、自費で( ̄ヘ ̄メ)
採れ立てのホタテがデカくて美味しそうだわぁ。(まぁ、ホタテより、ワイプで口パクパクしてる亀ちゃん☆の方が、美味しそうだけどねッ/痛ッ!)
♪世界の車窓から~のBGMが流れ、「あ~やった。オレ大好き!“車窓”大好き!」って、亀ちゃん☆ほんとに好きだったのねッ。たしか前、雑誌で言ってたもんねッ。(他局だけどいいのか!?)
「すげぇ好き!」って、お口に手をやり爪を噛むようなShigusaが女の子みたい☆
It's Show Time! は、すっかり亀ちゃん☆のお遊びタイムになってるよ(笑)

よゐ子さん「面白いことを・・・」って、ムチャ振りするS亀ちゃん☆(笑)
地味なボケ(本気でやったんだろうけど^^;)に、ウケル亀ちゃん☆の笑顔がブサカワです。

コラボダンスは、♪MIRACLE~♪RUSHU OF LIGHTのメドレー
うわぁー、トリコロール衣装だぁ!懐かしい~♪
よかった、じゅんの初期の半ズボンver.じゃなくて(爆)
「Dance♪」の言い方がいいのよぉ。
スモークから出てくるお顔もなんかステキ☆
静止画にすると、どれもブサイクなのになぁ。なんでカッコいいんだろう?(爆)
「(日テレ)チンッ!」のお顔もかわいすぎッ。
一列に並んで踊りながら、子供に必死に目線を送ってるのに、2人とも無視かよ!(オイッ!/笑)
亀ちゃん☆控えめにフラやる右手が、なんかエロイんですけどぉ~f^_^;

審査発表の時、「林家しょうぞう師匠!」って言った後の舌ペロリも、「選手権でした!」の小首かしげもかわいくて堪らないよッ(≧∇≦)

あ~、なんかトリコロール衣装見たら、無性に『少クラ』が見たくなってきた。
あれいつだっけ?去年のツアー頃だったよね!?仁が怪我して亀ちゃん☆と上だけ衣装チェンジしたの。
探してみようっと♪

 DoCoMo・CM&スカパーチラシ

2006-11-19

DoCoMoのCM。アタシの地域もついに、聖ver.の『DCMX篇』に変わったよッ。

さっそく、「15秒Ver.」と「30秒Ver.」の捕獲に成功♪
他に、ラジオ1分CM(仁の「903登場篇」だっけ!?)と、木村くんの『マーガレット篇』も捕獲できたし、なかなか順調だわッ☆

あと今日は、スカパーのチラシをもらっちゃった♪
 スカパー
えー、うちの母親が一番喜んでおりますf^_^;
前は、「田口くんがかわいい!」と言ってたのに、最近は「中丸くんがいい!」とか言い始めたんだよねぇ。アタシのミーハーは、やはり親譲り!?(苦笑)

 弘人なの?亀ちゃん☆なの?

2006-11-18

亀ちゃ~ん☆ 耳なでなでしすぎだよぉっっっ。

予告ですでに萌え☆だった、船上での耳なでなでシーン。
あそこまで、耳を攻めるなんてぇ(≧∇≦)キャー♪
唇の位置とか動きとか、ヤバイよぉ(☆。☆)
あれ演技じゃなくて、Real亀☆でしょ!(イヤ、Real亀☆は、もっとヤバそう

6話の感想は、いつになるかわからないけど、またあらためて・・・。

 『ズムサたったひとつの恋に来い!』~3分高橋編~

2006-11-18

インテリ眼鏡をかけ、片手に虫めがねを持って、「ズムサタ視聴率表」を見てるプロデューサー亀☆ 「どうやったら、数字が上がっていくかな」って。ココ笑うとこだよね!?(苦笑)
笑いにしちゃうって、亀ちゃん☆やっぱただもんじゃないわ。『いい作品』って思えるからこそ、こういう風に『笑い』に出来るんだろうなぁ☆

「来てるもん!」の言い方が、かわいすぎるよー(^з^)-☆Chu!!
「右上がりで、ピュッピュッと、数字がピューッと来てる!」のSHigusaもd(^0^)b グッ!
最近“ピュッ、ピュッ”がお気に入りなのかな?(笑)

亀ちゃん☆ 6:30って、亀ちゃん☆の時間帯だから!
「各局競合の6:30」だからこそ、亀ちゃん☆なのよッ♪
ってか、知ってて言ってたりする!?「俺、頑張ってるじゃん!」みたいな(笑)
それはそれでかわいいじゃない☆

「3分高橋くんはね、3分のままでは終わらせないですよ!」
まぶしそうなお顔がステキ☆ 眉間のシワも堪らないッス。

あら、もう亀ちゃん☆の業務終了!?(短ッ!)
ってか、また監督出てきたよ。ホント好きだねぇ(笑)
「ドラマは3秒のシーンも、3時間掛かる」かぁ。
『ものづくり』って大変ね・・・。

来週予告の、二度見する亀ちゃん☆のリアクションがかわいらしいわぁ☆
「究極の恩返し」って、[究極のモノ」って何だろうなぁ。

 面白いコト言えてるのかな!?

2006-11-17

またまたレン(隆成)くんが、亀ちゃん☆のコト書いてくれてよッ☆


「亀梨さんはよく話かけてくださいます。内容は?なんかいろいろです。
そしてよくわらわせてもくださいます面白い事を言ったりして


だって♪
ん!?この言葉、そのまま素直に受け取っていいのかな!?
隆成くんは、子供だけど立派な俳優さんだしなぁ。
亀ちゃん☆ホントに面白いコト言えてるのかなぁ。ひょっとして、気遣ってくれてる!?
なんて思ったり(苦笑)

あと、今朝は「海岸で弘人お兄ちゃんと貝殻を拾うシーン」を撮影したんだって♪
そのシーン想像しただけで萌えなんですけどぉ~(☆。☆)
でも、撮影のために遠足行けなかったってのには泣けた。

 紅白司会決定!

2006-11-17

中居くん。紅白の司会が正式に決定したのねッ☆おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

ちらっと会見の模様も見たけど、8年ぶりって(*_*)
そんなに経ってたのね・・・f^_^;
中居パパも、さぞ喜んでおられることでしょう♪
今年はリハに続いて、本番も客席で観覧できるのかな!?(笑)

さて、今年の大晦日。アタシはどこにいるんだろう・・・。
例年通り東京ドーム?NHKホール?それとも家でテレビ見てるのか?
出来れば、亀ちゃん☆か、SMAPと一緒に年越ししたいわぁ☆

 予約完了☆

2006-11-17

やっぱりポスターが付くのねッ(☆。☆)キラーン!

ライブDVDの詳細が出たので、さっそく予約したよッ。
出来るだけ安くて、ポスターも付くってことで、今回はHMVに決定!
「ポスター折りたたんで発送」ってのが微妙だけど、この安さはかなり魅力的だし。


『Pop Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました! ツアー!』


【封入特典・仕様】
・トビスマ3D-Glass封入
・初回プレスのみカラースケルトンパッケージ&スペシャルフォトカードつき
【先着予約特典】
Pop!SMAP LIVE!ビジュアルポスター(B2サイズ)

~収録曲~
【Disc-1】
1.OPENING
2.Dear WOMAN
3.TAKE OFF
4.buzzer beater
5.Theme of 018
6.青いイナズマ
7.たぶんオーライ
8.paripia!
9.KANSHA して
10.Aida
11.The LOCO MOTION
12.Nai Yai Yai
13.Bang!Bang!バカンス!
14.星空の下で
15.Overture
16.Piece of World
17.STAY
18.Call Your Number
19.SMAP DANCE TIME!
20.Simple
21.雪が降ってきた
22.Song of X'smap
23.Ballad Medley
  らいおんハート~朝日を見に行こうよ~夜空ノムコウ~オレンジ~Triangle
24.Triangle

【Disc-2】
25.Everybody
26.L-O-V-E
27.モアイ
28.TOKIO
29.女の子とLOVE SONG
30.君がいる
31.だいじょうぶ
32.心の鏡
33.ありがとう
34.Bang!Bang!バカンス!
35.真夜中のMERRY-GO-ROUND
36.世界に一つだけの花
37.たいせつ
38.笑顔のゲンキ
39.SHAKE
40.オリジナル スマイル

【Disc-3】 特典映像
☆SMAP Diary 2006
☆Pop Up!Movies
☆Are You Lucky!?
☆SMAP 15th Anniversary
☆Meeting SMAP


『特典映像』・ラッキーさん☆は、要らねー(爆)
トランプシーンのみでよろ♪

 第5話「君がいなくなる」

2006-11-16

もう木曜日だというのに、第5話の感想、まだちゃんと書いてなかったなぁ・・・。
放送直後に書いた【おパンツ☆】のコトだけで、終わってるし(苦笑)
いつも何度かリピった後で感想というかツボを書いてるんだけど、ここんとこ“木村事”で忙しくて、ほとんどリピれなかったりして・・・。っていい訳です、はいッ!f^_^;
ってなわけで、いまさらだけど書いちゃいま~す。

菜緒のマンションで帰りを待つ弘人。やっと菜緒に逢えたと思ったら、お母さん&お兄ちゃんも一緒。気まずい空気が流れる中でも、ちゃんとご挨拶出来る弘人は男前☆そして、なんと言っても菜緒ママがステキすぎる☆
喫茶店での2人の会話が、かわいいじゃない。
手を握り合って「末永くよろしく」「了解!」だよ。手を握りながら、キョロキョロと周りの視線を気にする弘人のShigusaがまたかわいいのー。
おぉー、菜緒がヘン顔。ヘン顔でもかわいいってDo-よ。
(某月9のガチャピンと違って、話の流れが成立してるしねッ/嫌味)
ちょっと!ちょっと、ちょっとー!棚田さん、何してんのよぉ。 弘人!あんたも「お疲れ様です」じゃなくて怪しみなさいよぉ!(って、ドラマだし^^;)
あぁ・・・。障害は、家族だけじゃないのねぇ(T_T)

うぉぉーっ。お着替えしてるー。くびれが、おへそが、腹筋がぁっっっ(☆。☆)ご馳走様です♪
5人でドライブ。青春だねぇ。貸し自転車でサイクリング(なぜにグラサン!?)、水族館デート(アユタのお相手は亀/笑)して、2人で願い事
 ずっと2人が幸せで
 いられますように・・・☆ 
   菜緒  弘人

微笑ましいわぁ☆
さらに青春ドラマではお決まりの、海での花火~弘人たち3人が通ってた学校に忍び込む~みんなでバスケ。いいよぉ~♪(教室での弘人はちょっと切なかったけど・・・T_T)
マウンドに寝転がる弘人。そばに寄り添う菜緒。この2人の会話がまたいいのよッ☆
「でも、これから先は・・・これからは、ずっーとそばにいるから・・・。いい?」
「いいよッ」

横からのKiss☆(^з^)-☆Chu!! 
唇を唇ではさむような、ちょっとディープだけどやさしいKiss☆ステキだわぁ♪
そんで、亀ちゃん☆のナレーションの声にヤラれるのよぉ☆

ユウコにシカトされる甲が切ないわぁ。
ユウコのこと好きなんだねッ。逢いたかったんだね・・・。
かまってあげる菜緒は、ほんとにやさしい子だなぁ。
「お父さんが会いたがってる」と言われ、「ちゃんと1回行って挨拶するよ」「俺もおまえの事、真剣だから!」と即答の弘人。男前です☆

そして、2回目のお着替えシーン(☆。☆)キラーン!!
お、お、おパンツv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
思わず拝んじゃいましたよ!「パン、パン、ムッシュムラムラ☆」(笑)
こんなご馳走☆がただで拝めるなんて、ステキ☆
でも、ただでみせるなんて、ちと、もったいない気も・・・。それにしても、亀ちゃん☆細すぎ。

ヲタへのサービス☆お着替えも済んで(笑)、菜緒のお家へ向かう弘人。
次のサービスショットは傷メイク。喧嘩のシーンですよ♪
体を張って、菜緒を守ろうとする弘人にキュン☆
山下に馬乗りになって、「菜緒に何してんだよ!おいッ」
はぁ~、なんてカッコいいの(☆。☆)
「帰れっ!」 と言われ、菜緒兄を見上げる哀しげな目。傷メイク。全てが美☆
「わかりました・・・。今日は・・・失礼します・・・」の表情が痛々しくて、切なくて、愛しくて堪らないわぁ。
「お兄ちゃんごめん」と弘人の元へ走る菜緒。なんて強い子なんだろう。
あんな怖い目にあったっていうのに・・・。
「弘人!私、諦めないからね」
菜緒ちゃんステキ(☆。☆)
でまた、このときの弘人の表情がヤバすぎるのよぉっっっ♪

 ねぇ、あのとき僕は・・・
 一生、君を、愛していけるような気がしたんだ・・・


やっぱいいわッ、『ひと恋』。
そんな第5話&第6話予告のツボは・・・

more...

 『武士の一分』

2006-11-16

試写会が当たったよッ(^^)v
早く、新之丞さまに逢いたいわぁ♪

一分

 予防接種

2006-11-16

カツンメンも、インフルエンザの予防接種を受けたのねッ☆
(『カツスタ』でじゅんのが言ってたよ。)

コレってやっぱり、例の病院で受けたんだよね!?
注射したところと違うとこにシール貼られたメンはいなかったのかな?
しばらくして違うとこから血がタラーって(*^-^*)
ゆっちとか貼られてそうじゃない? なんて思ったり(笑)

↑「何のこっちゃ!?」と思った方は、J-Webの『我輩はシゲである~其の四拾弐~』をご覧あれ♪

 ♪僕らの街で 初オンエア

2006-11-16

『カツスタ』は1コーラスのみだったから(ってか、ディレクターver.のサービスはいらねぇ!/爆)、『R-One』に期待して聞いてたら、なんか始まりが変・・・。

  上田:「中丸雄一がまだ来ない!」

はぁ!?ゆっち30分以上遅刻て・・・( ̄□ ̄;)!!
いつになったら【ゆっち=遅刻】の図式が崩れるんだろう・・・f^_^;

『♪僕らの街で』は、フルで流してくれて嬉しかったんだけど、それよりアタシが食いついたのが、リスナーからの手紙読んでる時、遅刻魔中丸氏のお口から出た「亀☆」という言葉(☆。☆)キラーン!!

中丸:「亀とか見てて、パット見女の子っぽくない?」
上田:「んーわかんないけど・・・」
中丸:「髪型とか」

そっかぁ。やっぱゆっちから見ても「女の子」っぽく見えてるのかぁ☆
ってか、ゆっちへの甘え方って、まさにそうだもんねッ♪

上田:「うーん、んんん・・・なるほどね。それで?」

アハハ・・・、上田さんったら(笑) そりゃそうだよね。たっちゃんも返しに困るよねぇ。
だって手紙って、「女の子らしくしようとしてるのに、友達から“男性芸能人(上田くんとか、マツジュン)に似てる”と言われて微妙。どんなリアクションとればいいの?」みたいな内容だったんだもんね。ゆっちの、答えになってないし(苦笑)

「そんな気にしなくていいことだと思うよ!」
さすが元リーダー。最後はうまく持って行ったねッ☆
(「結婚したら女の子を産みたいんだけどさぁ」発言は笑ったけど^^;)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。