
--------


 『特急田中3号』

2007-01-31

聖、連ドラ主演決定おめでとう♪
今朝のスポーツ紙や、TBS系WSで取り上げられてたねッ☆

聖が演じるのは、田中郎という、浪の末に、流大に進んだフツーの男の子。
「成功者になる」が口ぐせで、ホラを吹きながらゴールだけを目指す猪突猛進タイプ。一方で困った人におせっかいを焼いて自己満足に浸る迷惑な男(笑)
女性にモテたい一心で、通称「テツ」と呼ばれる鉄道マニアの世界に足を踏み入れ、最初は困惑を隠せないが、鉄道オタクと関わりながら次第にその世界に引き込まれ成長していく姿を描いたオリジナルの青春コメディーだって。
ちなみに「3号」というのは、「1号」の自転車、「2号」のバイクに続く、自身の愛車を意味するらしい(笑)

いやぁ~、ドラマタイトル&役名にも自分の名前が使われるって凄いよねぇ。
共演者、放送枠などは未定・・・ってコトだけど、この内容だったら「金10」!?

「題名に実名を入れていただき、初めて主役をやらせていただけることとともに、自分にとって思い出深い作品になると思います。今まで培ってきたモノを発揮できるよう頑張りますので、楽しみにしていてください」(by聖)

はいッ!楽しみにしています♪
ところで、主題歌とかはDo-なってますかぁ?
期待しちゃってもいいの!?

 祝!30歳☆

2007-01-31

            

      ☆慎吾くん☆

30歳のお誕生日おめでとう

      ( ^^)Y☆Y(^^ )

            

ランドセルしょって仕事場に現れていたSMAPの末っ子も、ついに三十路突入☆
慎吾くん!念願の「30歳」を向かえた気分は、いかがですか?(笑)
いくつになっても、年齢を感じさせない、元気で自然体な慎吾くんが大好きです

この一年が、慎吾にとって幸多き年になりますように・・・☆

 中国雑技団

2007-01-30

そっかぁ・・・ゆっち&じゅんのは、「中国雑技団」を見に行ったのかぁ。

すごい勉強熱心だねッ(感心!)
さっそく、今年の『ドリボS』で新技披露しちゃいますかぁ!?
まさか、カズヤが逃げ込む先は、サーカスじゃなくて雑技団!?(笑)

 プラスX新CM

2007-01-29

今日からCM解禁!
アタシも無事、捕獲しましたよッ♪

今回もコメディタッチで、面白いCMに仕上がってたねッ。聖のでっかい手が笑えるわぁ。
亀ちゃん☆のビジュも良かったし、ウインク☆&イエイ&笑顔も決まってたし満足デス♪
そしてなんと言っても、「期間限定5人組」が持ってるボトルには、ソロ活動中の「KAT-TUNのA」のステキなお顔(☆。☆)キラーン!!
ラスト、全員が自分の顔を正面にしてボトルを持ってるカットでは、左上に仁ボトルがあったし♪ロッテさんの配慮に感謝です。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ガムは苦手な上、『サンセットルビー』のターゲットからは思いっきり外れてますけど(苦笑)、買いますよッ。だって、A賞のBIGボトル☆ 欲しいんだもん♪

まだCM見れて無い方は頑張って捕獲してくださいねッ。
→ロッテCM提供番組はこちら
キャンペーンサイトはこちら

 最終回~みんなのバースディチャートSP~

2007-01-29

最終回だというのに、亀ちゃん☆ったら、髪型だけでなく衣装も微妙・・・。
大人の男☆というより、おじいちゃんスタイルだし(爆)
あのカーデはイケてるのか!?髪色のせいもあるかもだけど、二十歳の男の子には地味すぎませんか!?
すっかり落ち着いちゃって、なんかキラキラ感が足りないの。もったいないなぁ・・・。

さて、今回のお写真っと♪
うわぁーっ、聖かわいい~☆ どの写真みてもハズレがないもん。
そして同じ月に生まれた4250g・53cm】の巨大赤ちゃん、じゅんの。
赤ちゃんなのに、すごい堂々としてるよねッ。何が起きても動じなさそう(苦笑)
こんな対照的な二人が、同じアイドルグループで頑張ってるなんて不思議だわ。
で、二人が生まれた1985年11月のランキング(w゜□゜)w
そりゃ出るよなぁ、売れてたし・・・。
(放送禁止映像については、昨日書いたからパス/苦笑)

あややに「全部、否定しないの!?」ってツッコム亀ちゃん☆が笑えるわ。
でも、座り方がお股おっぴろげ~~~(/▽\)きゃー♪
めだか師匠に突然振られた時の亀ちゃん☆のお顔。なんてかわいいの(≧∇≦)
あのお顔があったから、コントはバッサリいかれなかったのかしらん?(笑)

「♪どうにもとまらない」で、山本リンダとコラボする、ゆっち&聖。
本人呼ばずに、KAT-TUNだけで見せてくれても良かったのに、とか思ったり・・・。
松潤センターでバックにKAT-TUNでもいいなぁ☆
体をくねらせ、どうにも止まらないエロエロな亀ちゃん☆が見たかったなッ。

そして、写真の続き。
松潤と同じ時期ってコトで、まとめられちゃった長男’s・・・。
「地味ですいません」て、もぅ~、ゆっち☆ったら(笑) 確かにフツーっちゃあフツーだけど(じゅんのがインパクトありすぎ!)、そんなフツーさにキュンとしちゃう☆(えっ!?)
たっちゃんの写真見て、「選りすぐり!」を連発する亀ちゃん☆
「選りすぐり♪、選りすぐり♪」ってしつこいよッ!
ったくこの子は・・・昔から変わってないなぁ☆
そんなところが、また好きだったりするんだけどねッ(^з^)-☆Chu!!
アハハ!上田・中丸・田口 って並べた写真、凄すぎる(w゜□゜)w

と、ここまでは、フツーに見ていたアタシだったけど・・・
「最終回」のご挨拶をするしんみりな雰囲気にうるうる(T_T)
潤&亀のパートが終わった後の二人のがっつり握手にジーン(ToT)

KAT-TUNはじめ出演者の皆さん、STAFFの皆さん、1年10ヶ月間お疲れ様でした。

途中「つまらん!」だの「もう飽きた!」だの言ったコトもあるけど、そこは愛あるゆえのダメだしということで、『ウタワラ』STAFFの皆様にはお許しいただきたいなと・・・(苦笑)
デビュー前から、お世話になった『ウタワラ』さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
また、機会があれば、うちの子ら使ってやってくださいねッ☆ その時はぜひ、メインで♪

 あれから一年

2007-01-29

今朝のWS。
「今日は何の日?」で取り上げてくれてたよ『KAT-TUNデビュー会見』
あれから、一年経ったんだね。

運よく入れたドリボSの千穐楽。(レポはこちら→『DREAM BOYS』) 
幕が下りた後も鳴り止まない拍手に、ひとり舞台に押し出さた亀ちゃん☆
「この後も、いろいろあるんで・・・」って言ってハケようとしたら客席のブーイングで、「え!?なに!?どうしたらいいの!?ふふふっ」って☆
あの時の亀ちゃん☆めちゃめちゃ、かわいかったなぁ♪

ビュー会見場へ向かうKAT-TUN号にも偶然お目にかかれたし、ビューが告げられたと思われる日の公演も観れたし。アタシって幸せものだわッ。
これからも、ずっとずっと見守っていくわよぉっっっ。
だからジャニーさん! チケットよろしくデス(*^_^*)

 ♪想い出がいっぱい

2007-01-28

ついに終わっちゃったねッ、『ウタワラ』
『ウタワラ』らしく、最後まで“うだうだ”な感じで!(爆)

「これ編集どうしようかなぁ・・・」最後だから記念で残しとくか」な~んて考えながら見てたら、いきなり放送禁止映像(対象者:亀担^^;)がー( ̄□ ̄;)!!
モ、モ、モザイクー!&ピー音 カモ~ン!!(余計怪しいし^^;)
凍りついたところへ続いて流れた曲が『♪神様ヘルプ!』 上手いッ!(笑)
って、笑い事じゃないって・・・f^_^;
ったく、最後の最後に、やってくれますなぁ(;-_-) =3

あと、『♪恋におちて』の意味深なカメラワーク(考えすぎ!?)
なんで亀ちゃん☆抜くの!?最初から5人のショットでいいじゃんねぇ。
フツーの亀☆ソロショットは嬉しいけど、この場面だけはアタシ的に微妙だったよ。
亀ちゃん☆の歌を聴く表情を見ながら、余計なコト考えてしまうよ・・・。
 ♪I'm just a woman fall in love
アタシも亀☆堕ちしてるのよぉー! と叫んだところでどうにもならないけど(T_T)

最終回の感想がコレじゃダメだねf^_^;
『ウタワラ』には、想い出がいっぱい☆
いいとこもあったから、また明日にでも、ちゃんとした感想書かなきゃねッ♪

 げんかつぎ☆

2007-01-26

悩みに悩んだチケットの申し込みも、無事終了!
昨日の事務所からの【他言無用・メール伝言板】見て、今日さらに1口追加。(最近【他言無用】が多いよね^^;)
だって倍率が全然読めないから不安なんだもん・・・。

コンビニでの誘惑に負けて、“げんかつぎお菓子”まで買ってるし(苦笑)
  験担ぎ

チケ取りの難関を、「Toppa」しますように・・・☆
当落発表、希望通り「ウカール」ますように・・・☆
幸せ呼ぶさくらんぼ「MINTIA~花咲くチェリー~」で、サクラ咲いて☆
「KitKat」(きっとKAT)-TUNに逢えるよねッ♪
(フツーのじゃなくて、ピスタチオ入りのヤツだもん。ゆっち♪ゆっち♪/えっ!?)
絶対勝魂♪「ハイレルモン」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
お守りは、もちッ、“勝”守り

やれるコトはすべてやったんで、あとは神頼み☆ですよッ♪

亀ちゃ~ん☆ 逢いたいよ・・・。

 「第一話を観れば、結末がわかる!」

2007-01-26

ちょっと前の『ワッツ』で、木村くんが言ってた言葉。
「結末は、原作通りなの?」ってリスナーからの質問に、「なぜ、猟が禁止されている大晦日に鉄平は銃も持って山に向かったのか・・・1話を観れば、結末がわかります!」みたいなコト言ってたんだよねッ。

原作は、まだ頭の方しか読めてないアタシ。もちろん、一話を観てもさっぱり。
あのモノローグの“丹波篠山”のシーンを観ても、ピン!とこなかったのよf^_^;
でも、ケーブルTVでやってた昔の映画『華麗なる一族』を観て愕然・・・。

あの映画って、原作通り・・・なんだよね!? ってコトは・・・。
あぁ・・・哀しすぎる(ToT)
『華麗なる一族』
文字通りの意味に解釈してたんだけど、奥が深いのね・・・。

「観なきゃ良かった」と思う反面、木村くんが、これからどんな風に【万俵鉄平】を演じ、どんな贈り物☆をアタシに届けてくれるのか、ますます楽しみに思えたりして♪
『武士の一分』もかなり素晴らしかったけど、『華麗なる一族』でも、今まで見たことない姿に、いっぱい驚かされるんだろうなぁ。
やっぱ、凄いよッ“木村拓哉”って男は! カッコよさはハンパないです(☆。☆)

亀ちゃん☆も、こんな風にステキに年齢を重ねてくれるといいなッ☆

 亀梨冷や汗!?

2007-01-25

今日の『うたばん』のゲストはマッチさん。
うわぁ~中居くんが帽子かぶってないよぉー。なんかいつもより姿勢もいい感じ(笑)
新鮮だわ♪

トークでは、今年のディナーショーの話が聞けるのかと思ったら、去年の武道館にサプライズ出演したときの話。「マッチさぁ~ん!修二です」と、前髪パックリで、花束を手にひざまずく亀ちゃん☆ 懐かしいなぁ。
マッチさん曰く、

「アイツはさぁ、出てったら“ギャ~~~”ってなると思って出てきたら意外とそうでもなくて、ポカーンとしちゃってた。しかも、“知ってる曲を一緒に歌おうか!”みたいに歌ったんだけど、ダラッダラッ汗かいてる」

って(笑)
そっかぁ・・・“俺様、亀梨様☆”TEN-Gの鼻を折られちゃったのねッ。
WSで流れてた「景色が違う」って、そういう意味だったのかぁ(苦笑)
いやぁ~もぅ~、マッチさんのステージだというのに、亀ちゃん☆がそんなコト思いながら意気揚々と出て行ってたなんて、かわいすぎるよぉっっっ(≧∇≦)
そんでまた、飲みに行った時に「緊張した!」って話してる姿を想像すると、たまらないわぁ(^з^)-☆Chu!!
今年のディナーショーもアウェー感ありありだったのに、「すごい今日、眺めいいですねぇ♪」って、マッチさん相手に堂々と返してた亀ちゃん☆ 男前だったなぁ。すごい成長だよねッ♪

 メルマガ

2007-01-24

ビクターさんから届いたメルマガ。

「デビュー25周年!」ってタイトルになってて、つい「誰だろう!?」と思って開けたのが間違いだったよ・・・ _| ̄|○

more...

 本日、大安吉日☆

2007-01-24

なんか“宝くじ売り場”みたいなタイトルだわ(笑)
普段は気にしない六曜が、チケ申し込みの時期だけは無性に気になるのよねぇ。

今日は、運勢もまずまずだったし、郵便局へ走りましたよッ♪
※2月生まれの運勢:「買い物吉。今日買った品物は外れがない」d(^0^)b グッ!

ATMの操作も手馴れたものです(^^)v 
後ろの方をお待たせしないように、且つ、用紙一枚一枚に“当たれ!”っと祈りを込めつつ、振込業務完了♪
あとは、当落をドキドキしながら待つのみよぉー☆

 金曜23時枠☆

2007-01-23

今朝のスポーツ新聞に、

 『ミリオネア』が視聴率低迷を理由に今春、終了。
 後番組は『メントレG』になる見通し


って記事が載ってたんだけど、マジかな!?
もしホントに『メントレ』が後番組に決まったとしたら、金曜日・23時台のジャニーズ枠が空くってことよね!?(☆。☆)キラーン!!

あの・・・
プロデューサーの皆様!試しにうちの子たち使ってみませんかぁ?
何でもやります、イヤ、出来ますよぉ~♪
うちの子たち、あぁ見えて結構出来る子なんですよぉ~♪
「音レンジャー」的なコトも全然OKですよぉ~♪
『夢MORI』当時の兄さん方より、全然使えると思いますよぉ~♪
仁くんが帰って来たら、休業明け第一弾のお仕事として、独占映像出せますよぉ~♪
数字取れますよぉ~♪ たぶん・・・(笑)

あ~、この枠もらえないかしらん?

 『ウタワラ』~みんなのバースディチャートSP

2007-01-22

久しぶりに、ジャンクションから登場のKAT-TUN。
せっかく亀ちゃん☆に逢えたと思ったら、髪型が微妙なんですけど・・・。

あぁ・・・カレンダーの仕上がり、大丈夫かしらん?
ヘアメイクさんが上手に“亀梨和也☆”を作ってくれてたらいいけど(苦笑)
聖の髪型にもびっくりだよ。メデューサみたい!石に変えられそうだよ(爆)
あれがジャニーズなんて、時代は変わったのね。
KAT-TUNは、いったいどこへ向かってるんでしょうか・・・?(苦笑)

さて、『ウタワラ』も残り2回ってコトで、SP企画。
亀ちゃん☆の小さい頃の写真がいっぱい☆どれもこれも、かわいいわッ(≧∇≦)

「人の写真、持ってきたんですかね?」

って聖、キツイなぁ(苦笑)
3兄弟の写真が映し出されたとき、何で「チョーナン、ジナン、オレです!」って、訛ってるんだろ!?(*^-^*)
写真の文字、【三男(亀梨)】って・・・。みんな“亀梨”なのに、何かヘンだよッ^^;

「たぶん、選りすぐりでいいの選んだんでしょうね!」

たっちゃんnice!
ウケる亀ちゃん☆の笑顔がブサかわ☆

「野球とスカートめくりしてましたね」
めくらしてくれくれてたんスよ、その当時」


って、どっから来るんだ!?その自信。
きっと当時、女の子達はイヤがってったと思うよッ。だって、今の亀梨和也☆じゃないんだよ!(今の亀梨和也☆なら、スカートめくるどころか・・・以下自粛^^;)
まぁ、“大きな勘違い”もアイドルには必要☆ってことで(笑)

KAT-TUNの♪仮面舞踏会
期待するのは、もちろん、あ・そ・こ(☆。☆)キラーン!!

前奏。いきなり股間クイッってアップの画。ご馳走さまです☆
(ニュー速さえなければ・・・泣)
バク転も久しぶりに見たよぉー。キレイに決まってさすがです♪
仮面を持って次々とメンバーが登場し、いよいよ!♪E・T・C~5人でガシガシ☆ねッ♪と期待してたのに、なんで亀ちゃん☆後ろに下がるのよぉっっっ( ̄□ ̄;)!!
でも・・・

♪オ~レ~とぉ エ~クゥスタァ~スィ~

って。いや~ん。あのネチっこい腰の動き、吐息まじりの歌、エロイわぁ(≧∇≦)
♪強く~のとこも、当時の振り(起ったままガシガシ☆)なら、もっととろけたかも☆

歌い終わってのトーク。亀ちゃん☆ハァハァ言っちゃって、息があがってるし。(おっさんか!)
あぁ・・・こんな子じゃなかったのになぁ・・・。歌もみんな怪しかったし(爆)
やっぱ、雑誌の取材のお仕事だけじゃダメだって!
若いんだから、ライブやって、ガンガンTVも出て、もっと露出多めで、よろしくぅ☆

エンディングは、田中星児さんと一緒に歌う♪ビューティフル・サンデー
リズムを取る亀ちゃん☆が、かわいいわぁ。
後列では、振りも笑顔も田中星児さんより爽やかなじゅんのの姿。
♪ま ま ま (待ってる)~ の振り返りキメポーズをする亀ちゃん☆
どんな歌でもキメる時はキメる!カッコいいわぁd(^0^)b グッ!

来週は、かわいらしい聖の写真が見れるのねッ♪全員見れるのかな?
(何ならKAT-TUNの“A”も出しちゃいなよ♪)
提供バックで流れた「4250gの赤ちゃん」って、じゅんのだよね!?
来週も楽しみだわッ♪

 ありえない( ̄ヘ ̄メ)

2007-01-21

亀ちゃん☆の小さい頃の写真見ながら沸き沸き☆
いよいよ♪仮面~よッ☆と思ったら

 ♪タリラリラーン タりラリラーン

って、人をコバカにしたような音。

マジかよ・・・_no _| ̄|○
なんで?
なんで、いっつもKAT-TUNの時にニュー速入るのよぉーッ!( ̄ヘ ̄メ)

さぁ、気を取り直して、今から鉄平さん☆見ようっと♪
『ウタワラ』の感想は、またあらためて・・・。

 早く逢いたい☆

2007-01-21

今日は待ちに待った『ウタワラ』だよッ。
久しぶりに、動く亀ちゃん☆に逢えるぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

予告で「亀梨が♪仮面舞踏会を」みたいに書いてあったから、一人で歌うのかな!?と思ってたら、5人で歌うみたいだねッ♪
(っつーか、ウタワラくんの日記によると「ABCとJr.の合計23人」ってなってる。カメラ割り大丈夫かなぁ・・・。ちゃんとKAT-TUNメインで頼みますよッ!)
“仮面を使ったダンス”どんなふうに魅せてくれるんだろうか☆
楽しみ~♪♪♪

“亀梨の超悪ガキ時代”も、“ファンキーな大仏・聖”も、早く見たいよぉっっっ。
あぁ・・・でも、あと2回でこの番組も終わっちゃうのねぇ。ぐすん(T_T)
まさか、こんな微妙な番組(失礼!)が唯一の楽しみになる日がくるとは思わなかったよ^^;
KAT-TUNとしての次の予定、コン以外はどうなってるの!?

more...

 『ザ・ワイド』

2007-01-19

『レコメン』で、「『ザ・ワイド』で特集組んでもらってて、インタビューとか、いっぱいしゃべりましたから」って言ってたんで、チェック☆

駒井さん&『ザ・ワイド』のイチオシ!?
「今、最も勢いのあるグループ」!?


まじですか!?
ちょっと悔しいんだけど、亮ちゃん☆がかわいかったから許す!(何様!?)

「関ジャニ∞のマル秘バイト生活 聞くも涙・・・語るも涙の苦労話」
ってコトで、バイトした話。
しゃべりが上手いから、“涙”どころか、笑えるよぉー。
ちなみにメンバーがやってたバイトの内容は・・・

・ひな:遊園地の急流すべりでイス磨き
・すばる:引越し屋さん
 ※ヤス「自分持てるん?」 すば「だから断られた」
・ヤス:服屋さんの店員
・マル:運送業とミドリ電化の配送(洗濯機の設置とか)
・亮ちゃん:友達の服屋さんの棚卸し
・たっちょん:新聞配達
・ヨコ:松村建設に就職してた。鳩の巣の撤去とか、足場の組立てとか、壁はつったり
(“はつる”て。専門用語出されても^^;)

V明けに、森アナが「よくしゃべる人たちですよねぇ」って、笑顔で言ってたのがウケたわッ(笑)
『ザ・ワイド』さ~ん。関ジャニもいいけど、KAT-TUNも忘れないで下さいねッ☆

 今日の運勢・・・

2007-01-19

【2月生まれの運勢】は、「予定変更不可」って書いてたあったから(またタイムリーな内容^^;)、“振り込め用紙”を書き直すコトなく、チケ代を振り込んで来たよッ♪(笑)

原作本そして、『オリスタ』に“カウコン記事”がたっぷり載ってると聞き、早速本屋へダッシュ!オリスタだけ買って帰るつもりが、つい買っちゃったよ

      『華麗なる一族』

読みたい!とは思ってたけど、今日買うつもりはなかったんだよね・・・。
でも、帯に惹かれちゃった(☆。☆)キラーン!!
それで、つい・・・3冊まとめてお買い上げ~♪ 上巻はラス1だったよ(w゜□゜)w

 悩む・・・

2007-01-18

コンチケの申し込み☆
この前、結論出したつもりだったのに、「ホントに、これでいいのかなぁ・・・」「こっちの方がよくない?」って、再び思案中・・・。

申し込んだ分が、全部当選★すれば無問題なんだけど、ねッ。

とりあえず、明日は【NEWS】の締日なんで、最後の振り込みに行ってこよっと♪


 『R-One』vol.42

2007-01-18

「おせち料理で何が好きか?」って話で、ゆっちは“栗きんとん”、たっちゃんは“かまぼこ”とか言ってて、ゆっちが

「ちなみに亀梨くんは、何て言ってたんでしたっけ?」

とナイスな振りをしてくれたのに、たっちゃんったら

「えーっとね・・・亀梨は“豆”でいいんじゃないですか」

って、投げやりな答え。
その後も、「豆!?」と、亀担の為に食い下がる(!?)ゆっちに、「多分、豆(笑)」って・・・。その返しにゆっちまで「じゃあいきますか!」って話終わらせちゃったよ。
ちょっとアンタらー( ̄□ ̄;)!!

でも、露出の少ない今日この頃。名前が出ただけでちょっと嬉しかったなッ♪

 申し込み☆

2007-01-16

コン♪日程が発表になって以来、「どこに参戦するか?申し込みはどうするか?」等々、悩み続けてたんだけど、ほぼ決まったので、さっそく第一回目のお納め☆
(決まったと言いつつ、まだ悩んでたりするんだけどね・・・)

チケ代だけでも結構な金額だというのに、遠征費用考えたらゾッとするわぁ(w゜□゜)w
でも、亀ちゃん☆に逢いたいのよぉ~♪

「言葉だけじゃは伝わんない!」

って、ぴったん子さんも言ってたし(笑)
(しかも、「金額じゃない!」という木村兄に、「金額なのよ!」と^^;)
アタシの愛を納めさせて頂きますよッ。だから亀ちゃん☆に逢わせてー☆
できれば、肉眼で拝める距離で☆ ねッ(^_-)☆

送り出した諭吉様たちが、すべてチケットに姿を変えて、アタシの元へ戻って来ますように☆

 華麗ぱん☆

2007-01-16

華麗ぱんきょうのおやつは『華麗ぱん☆』

ぶっちゃけ、カレーパンはあんまり好きじゃないんだけど(苦笑)、コレは買わないわけにいかないっしょ♪

しっかし初日出荷個数が105万個て(*_*) 凄すぎるッ!
きっと、亀ちゃん☆も食べたハズ!?(笑)

 カレンダー作成☆

2007-01-14

早く作んないと、1月が終わってしまう・・・。

ってコトで、今日は、HDDいっぱいの『華麗なる木村拓哉☆』(番宣)の編集作業をしながら、カレンダーを作ったよッ。
スキャナーの調子がイマイチなんで、とりあえず既存の画像で作成!
スキャナーのご機嫌が直ったら、最近の亀ちゃん☆ver.で再び作成しよっと♪

今回作ったのが、コレ↓
※卓上タイプ 2パターン
カレンダー カレンダー
※壁掛け用
カレンダー
壁掛け用は、SMAPver.も作成済!

PCってホント便利だわぁ~☆

 青天の霹靂

2007-01-13

ブログで知り合ったお友達が、突然、天国へ旅立ってしまいました。

彼女と初めて会ったのは、3月の東京ドーム・デビューコン後のオフ会。
まるで合コンみたいに、【チーム亀担】と【チーム仁担】がそれぞれ並んで(偶然、同じ側に集まってたんだよね)向かい合って座ってて、みんな初対面なのに、昔から友達だったみたいに盛り上がって、凄く楽しかった。

亀ちゃん☆とコンで逢えることを、すごく楽しみにしていたのに、春コンの日程が発表された日に逝ってしまうなんて・・・。淋しいよッ。

あなたの笑顔、優しさ、絶対に忘れません。


どうぞ安らかな旅立ちでありますよう、心からお祈りいたします。

 春コン♪決定

2007-01-12

あたんしおん。

KAT-TUN☆のツアー日程が発表されたよッ♪
4月3日の名古屋レインボーホールを皮切りに、6月17日の東京ドームまで、7会場・22公演。(今のところは、ねッ/笑)

☆名古屋レインボーホール
 4/3(火) 18:00
 4/4(水) 14:00 18:00

☆広島グリーンアリーナ
 4/14(土) 18:00
 4/15(日) 14:00 18:00

☆グランディ・21 宮城県総合体育館
 4/21(土) 18:00
 4/22(日) 13:00 17:00

☆大阪城ホール
 5/3(木・祝) 14:00 18:00
 5/4(金・祝) 14:00 18:00
 5/5(土・祝) 14:00 18:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 5/12(土) 18:00
 5/13(日) 13:00 17:00

☆マリンメッセ福岡
 5/19(土) 14:00 18:00

☆東京ドーム
 6/16(土) 18:00
 6/17(日) 18:00

オーラスが東京ドームって凄くない!?
(アタシ的には、横アリの方が好きなんだけど・・・)
今度こそ、ライブDVD発売の予感(☆。☆) もちろん“ろくぅ~ん”で!(願)

雑誌とかで、“ドーム♪ドーム♪”言ってたから「やるんだろうな」とは思ってたけど、実際、日程の中に“ドーム”の文字を見ると微妙だわf^_^; だって、絶対横アリの方が、おいしい☆じゃん♪
とか言いつつ、ツアーの最後はちゃんと見届けたかったりするんだけどねッ(苦笑)

さて、どこに行こっかな♪

 『なるトモ!』

2007-01-11

カウコン♪の特集やってたわッ☆
コレ『ザ・ワイド』と同じ映像なのかな!?(『ザ・ワイド』見逃したから分からない^^;)

 Johnny's Countdown 2006-2007
   貴重映像&マル秘エピソード


って言うから期待してたのに、KAT-TUNは、♪Real~と、ラストの写真撮影、撮影後メインステへ歩いて戻る姿(カメラにアピールあり♪)がちょこっと流れただけ。
ま、でも、亀ちゃん☆不足気味なアタシには、たとえほんのちょこっとでも、動く亀ちゃん☆が見れて嬉しかったかな。
マッチディナーショーで、“介護ボランティア”をする亀ちゃん☆の話も聞けたし、ねッ(苦笑)

 『とくばん』

2007-01-11

予告では「キンキキッズ恋愛告白カトゥーン相撲&山下智久」と見た気がしたけど・・・

我が家のTVには、KinKiも、KAT-TUNも、Pちゃんも現れなかったよ( ̄ヘ ̄メ)
副鼻腔炎の木村兄がいたぐらいで、全然『とくばん』じゃなかったなぁ・・・。

 『R-One』 vol.41

2007-01-11

ゆっちが家に帰ったら、靴がいっぱいあって、

「妹が彼氏を連れて来てたのに、びっくり!
さらに、その彼氏が俺(ゆっち)のジャージを着てるのを見て、二度びっくり!!
それなのに、何も言えない


って・・・。
ゆっち☆かわい過ぎるんですけどぉっっっ(≧∇≦)
あ~、亀ちゃん☆が絡みたがるのがわかる気がする。
アタシも絡みた~い♪(えっ!?)

KAT-TUNの露出の少ない中、『中丸のページ』やら『R-One』やらで“中丸最新情報”がいっぱい聞けて(webでは“お宅拝見”的な写真までUPされて☆)、中丸担☆がうらやましいばい!

 NEWSコン♪

2007-01-10

発表されたねッ☆

あらまぁ。また追加の可能性を匂わせるような日程で(苦笑)
どれどれ、福岡はいつかな?

4月4日(水)
えっ!? マジっすか!? NANDE NANDE~♪
平日だよ・・・アリエナィ(w゜□゜)w
学生さんは春休みなんで無問題でしょうが、社会人にとってはキツイってね。
NEWSの帰りを待ってたのは、学生さんだけじゃないっつーのにねぇ・・・。
福岡が平日ってコトは、その前後の広島・鹿児島もさらに倍率上がるのか!?
ってか鹿児島は、それでなくても全国からP担様が大集合のような気も・・・。
申し込みまで、あんま時間ないから、どうするか早めに決めなきゃなぁ。

 もぎたて♪

2007-01-10

紀ちゃん(@オリックス)の弁護士さんのお名前が

『茂木立(もぎたて)仁』 さん

らしい(笑)

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
