
--------


 『カツスタ』 2/28

2007-02-28

やっと本人の口から、ドラマ告知が聞けると思ったら・・・

「ドラマ。でたてていただきます!」

って。じゅんの言えてねーし(笑)

新聞発表の2日前に「ドラマ決まったよ」って言われたってマジですか(w゜□゜)w
2日前ってことは、2月21日(水)だよね。そりゃあ『カツマニュ』にも「見てねとか書けないわけだわッ。
相変わらずここの事務所はヤルコトが違いますねぇ(苦笑)

more...


 放送決定☆

2007-02-28

地元局にメールで問い合わせていた『カートゥンKAT-TUN』放送の件。
(意外と小心者なので、電話で聞けないヤツ^^;)
「返事遅いなぁ・・・」と思っていたら、HP上に回答張られてました。(ハズッ!)
結構、問い合わせが多かったのかしら?

Q.『カートゥンKAT−TUN』の放送はありますか
4月からの新番組『カートゥンKAT−TUN』についてたくさんの質問ありがとうございます。
K★Tでも放送しますのでぜひご覧ください。
毎週水曜 23:55~24:26です。お楽しみに


よかったぁ~☆
これで毎週KAT-TUNに逢えるわぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ちなみに『YOUたち!』の時は・・・

more...

 決戦は金曜日!

2007-02-27

いよいよですよ。
KAT-TUNの当落確認が始まりますよぉ~。
第一弾は名古屋~大阪公演。3月2日(金)20:00~サービス開始予定
ドキドキするわぁ☆

そして、追加公演も決まったねぇ。
「追加公演決定にともなう追加申込受付は現在未定です。」
あらま、また微妙な表現でf^_^;
宮城、北海道、福岡は想定内だったけど、名古屋初日が予定通りって意外。
申し込みがそれほどでもなかったのかなぁ!?それとも、スケジュールの問題!?
まぁ・・・アタシは初日申し込んでないんで、関係無いんだけど(笑)
広島は、追加入ると思ってたんだけどなぁ。
大阪は関ジュが入った時点ですでに結果見えてたし・・・。
東京Dは、「(日にち)そこかよ!」って感じ(笑)。
せっかく行くなら全ステしたいと思ってたけど、そこじゃキツイなぁ。9月にドリボS控えてるから(って、KAT-TUN出るんだよね!?)、ココで2回も遠征するわけいかないしなぁ・・・。
オーラス取れますように
福岡は、ひょっとしたら金曜夜1公演のみ追加かも!?って思ってたんで、4公演になって嬉しいわッ♪
って、まだ当確☆でたわけじゃないから喜ぶのは早いか・・・。
イヤ、絶対入れる!亀ちゃん☆にKAT-TUNに逢える♪言霊言霊。

えっと、追加が出たから、全部で28公演だね。
日程をおさらいっと♪

KAT-TUN Spring Tour 2007
☆名古屋レインボーホール
 4/3(火) 18:00
 4/4(水) 14:00 18:00

☆広島グリーンアリーナ
 4/14(土) 18:00
 4/15(日) 14:00 18:00

☆グランディ・21 宮城県総合体育館
 4/21(土) ※14:00 18:00
 4/22(日) 13:00 17:00

☆大阪城ホール
 5/3(木・祝) 14:00 18:00
 5/4(金・祝) 14:00 18:00
 5/5(土・祝) 14:00 18:00

☆北海道立総合体育センター(きたえーる)
 5/12(土) ※14:00 18:00
 5/13(日) 13:00 17:00

☆マリンメッセ福岡
 5/19(土) 14:00 18:00
 5/20(日) ※13:00 17:00

☆東京ドーム
 6/2(土) ※18:00
 6/3(日) ※18:00
 6/16(土) 18:00
 6/17(日) 18:00

※追加公演

 鹿児島スイッチ

2007-02-27

やっとNEWSコン、残りの公演の当落確認が始まりましたよッ。
気合を入れて電話を掛けたら、拍子抜けするぐらいサクっと繋がり、ドキドキする暇もなく確認作業開始(笑)

はいッ! 「鹿児島スイッチ」 入りました!!
※「鹿児島スイッチ」とは、九州仁☆にはお馴染み!?小西真奈美さん出演、JR九州CMのキャッチフレーズです。

無事、鹿児島公演取れました(^^)v
1日早いけど、相方(@P担)と一緒に、Pちゃんにハピバ言いに行って来ま~す
会場がめちゃめちゃ狭いって聞いてるから(キャパ5~6千人とか!?)楽しみだなぁ。

さぁ、残すはKAT-TUNの当落発表。
ドキドキするわぁ☆

 コロガリータ

2007-02-26

やっとアタシの地域でも、CMが流れ始めたよッ。

明日から全国発売だもんねッ☆
カウコン♪で遠征した時、いっぱい買って帰ろう!と思ってコンビニ行ったら、売り切れで買えなかったんだよね・・・。(バックヤードの在庫も無かった/泣)

さっそく明日、買いに行こうっと♪

 SMAP以来の沖縄!?

2007-02-25

なんか大阪でドッカンドッカン♪花火が打ちあがってるみたいだねッ(*_*)

関ジュコン(5月6日城ホ)のお知らせに続き、今度は∞コンの日程が発表されたとか。
5月から、北は北海道・南は沖縄までの47都道府県をまわるって。
東京ドームでもやるって。
す、す、すごすぎるぅ~(w゜□゜)w

沖縄でジャニコンやるのって、ひょっとしてSMAP以来!?
もう10年以上前だっけ!?
アタシの地元にも来てくれるのは、TOKIO以来だわッ。
嬉しいなぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ん!?ちょっと待てよぉ。5月から4ヶ月ってコトは・・・。
頼むから、日程 勝魂♪&スマコン♪とかぶらないでぇ~。


(追記) 2/25 pm20:50
今、他所様のブログでチラッと日程を覗いてきました。
そして、プロ野球の日程表までチェック☆(←コレ大事!/笑)
その情報が本当ならば、どうやら地元の時は、スマコン♪にかぶってないようですぅ(^^)v
だってその日、ヤフードームは野球やってるんだもん♪

でも、その人の情報あってるんだか・・・f^_^;
だって、会場名が・・・覗いといてなんですが・・・・・・
そんな会場名存在しねーよ!(苦笑)
いったいどこなんでしょ(?_?)
正式発表を待ちましょっかね☆

 GATSBY「コインを消す男」

2007-02-25

「ナチュラルブリーチ&カラー」の拓哉☆が美しすぎるぅ~。
CMはもちろんのこと、店頭のPOP&エンドレスで流れるCMもヤバイよ(≧∇≦)

『ラバーシズル篇』『ムービングシズル』と続き、いよいよ『コインを消す男篇』?と思ったら、音楽とともに画面上に現れたのは、Gマーク。
そうだった・・・『ティーザー篇』もあったねッ☆なんて思いながら見てたら、次の瞬間Gマークにブリーチ&カラーのパッケージと同じ色の影がついたのよ。でその後「ナチュラルブリーチ」広告と同じ4人の拓哉☆が現れ画面上で優雅に舞ったのよぉっっっ♪♪♪
まぁ・・・舞うと言っても、広告のままの静止画なんだけどさぁ、これがまた美しくって店頭の画面に釘付け コレ何なんだろう!?・・・店頭販促専用なのかな!?店頭だけにしとくのはもったいないから、TVでも流しちゃえばいいのにぃ~☆
今度は人が少ない時に行って、ムービーしちゃおっと

 ささやかなお祝い☆

2007-02-24

昨日は、あちこちで本人不在のバースデーパーティー☆が開かれたみたいだねッ♪

どちら様のブログも、ココロのこもった『おめでとうメッセージ』がいっぱい。
みなさんの亀☆愛の深さに、ただただ感動するばかり。
(アタシのブログの「コメント」や「Web拍手」からメッセージをいただいた皆様。ありがとうございました(^з^)-☆Chu!!)

「アタシなんて、まだまだだな・・・」と思いつつ、ささやかなお祝いを♪
  ハピバ♪

えーっと・・・ケーキを食べただけとも言うf^_^;
「亀ちゃん☆バースデー」「冠番組決定」「じゅんの☆ドラマ決定」のお祝いだからケーキ3個(*^-^*)
コンサート控えて、体のお肉を少しでもそぎ落とさなきゃいけない時期だっつーのに、食べすぎだよねf^_^;

 天然ボケも混じった素敵な王子!?

2007-02-23

じゅんの☆
連ドラ出演決定おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

4月10日(火)午後9時スタート
フジテレビ系ドラマ 「花嫁とパパ」(仮) 

仕事に恋に一生懸命で、最後は20歳で花嫁になる!?主人公と、一人娘を溺愛する父親の交流を描くラブコメディー。石原演じる主人公・宇崎愛子が、KAT―TUNの田口淳之介演じる同僚・三浦誠二と恋に落ち、花嫁になるまでを描く。ウエディングドレス姿も披露する予定

「久しぶりの連続ドラマなのですごく楽しみにしています。新入社員の役なのですが、役のキャラクターのようにポジティブに撮影に挑みたいです。ドラマもKAT-TUNのツアーも4月からスタートします。精一杯ぶつかっていくので、皆様には是非優しくキャッチして頂きたいです。by」田口淳之介

「KAT-TUNの田口淳之介さんには、ちょっと天然ボケも混じった素敵な王子様役に挑戦して頂きますが、その人柄を生かしたはまり役となると思っています」by稲田P


ん!?花嫁姿!? 
ということは、じゅんののタキシード姿が見れる!?
カッコいいだろうなぁ~♪
ドラマかぁ・・・うらやま。あッ、でも亀ちゃん☆の連ドラはしばらくは結構です(苦笑)
出るなら単発で!それか『花嫁とパパ(仮)』&『特急田中3号』に友情出演という形なら喜んで(笑)

いやぁ~、『ウタワラ』が終わったときは、これから先どうなるのかと思ったけど、ココに来て一気にお祭り♪ 波乗り亀ちゃん☆とともにビッグウェーブが押し寄せてますねぇ。
おめでた続きで嬉しいわぁ。

田口担のみなさま。おめでとうございます☆

 ☆Happy Birthday☆

2007-02-23

ハピバ♪ 
  Happy Birthday!
     亀ちゃん☆
   21歳のお誕生日
 おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

 


年を重ねるにつれ、ますますステキな、魅力的な大人の男になっていく亀ちゃん☆

亀ちゃん☆にはいつも、パワーを与えてもらったり、癒されたり。
年下のあなたから教えられることも多くて・・・。
ホント、感謝の気持ちでいっぱいだよッ。

亀ちゃん☆生まれてきてくれてありがとう。
『KAT-TUN』の「K」でいてくれてありがとう。
亀ちゃん☆と出会えることが出来てアタシは幸せです。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!

これからも、亀ちゃん☆の活躍を楽しみにしています。
これでもか!ってぐらい、『亀梨和也☆』の魅力を見せ付けちゃって下さい♪
アタシをドキドキ☆させて下さい

21歳の亀ちゃん☆に、たくさんの幸せが舞い降りますように・・・
ステキな年でありますように・・・

Happy Birthday to Kazuya with love.

 「カメ、つまんねーかんな!」

2007-02-22

初の冠番組『カートゥンKAT-TUN』。WSでは5人のコメントが(☆。☆)キラーン!!

5人揃った姿(動画)、久しぶりだなぁ。ほぼ一ヶ月ぶり!?
みんななんか感じが変わったねッ。
たっちゃんのおでこ全開にはちょっとびっくり(w゜□゜)w そのうち見慣れるかしら。 ゆっちはピアスがキラリ☆ 聖は、おひげがうっすら。 じゅんのは髪の毛スッキリ、爽やかな笑顔。みんなステキですぅ(☆。☆)
でもって、亀ちゃん☆は、かわいいッ(≧∇≦)
『少クラ・プレミアム』の時の、ちょいブサな亀ちゃん☆とは別人みたい(爆)
衣装のせいもあるかもだけど、今回はお目目もパッチリ、茶髪で前髪もいい感じだし、話してる表情もいきいき。こっちまで楽しくなるよッ(でも、もっと輝けるはず!)

『なるトモ!』
亀梨 「いろいろなことに挑戦したいなーっていうのが一番ですし、いろいろな人と、ね、こうやってゲストの方といろいろトークして、僕ら自身もほんとに学んでいきたいなと思いますので。日々ね、回を増すごとに、僕らの成長が、しっかりと伝えられる、(たっちゃんを見てニヤけだす亀ちゃん☆)そしてみなさんにね・・・笑いを!(フッ)、笑いとかを提供できるように」
中丸 「難しいですよ!笑いって本当に」
亀梨 「難しいと思いますよ」
上田 「カメつまんねーかんな!ハハッ(笑)」
亀梨 「(たっちゃんを指差し)お前、辛口だなぁ!(他メン・笑)オレに対して」
聖  「まぁ・・・そういうのもあったり、なかったり」
亀梨 「そういうのいろいろ・・・対して、まぁ、いろいろ挑戦できたらいいな、と思いますんで、みなさんぜひ、ね、見てほしいなと思います(ペコリ)」

もぅ~、話しながら自分で面白くなってニヤけちゃう亀ちゃん☆がバリかわ☆
でも、「いろいろ」って、使いすぎーッ(笑)
でもって、たっちゃんS炸裂!キツイなぁ(当たってるけど/苦笑)
微妙な空気になった時の聖のフォロー(ダメ押し!?)はさすがだなぁ。
(「仁くんがいたら、たっちゃんに続いてさらにキツイことを言いいそうだなぁ。仁くん独特の言い回しで思わず亀ちゃん☆笑ったりして」 な~んて思ったり・・・)

駒井さん曰く...
「おととい日テレのエレベーターで聖とばったり会って、声を掛けると、事務所の方が「いやちょっと・・・」って言ってるのに、聖は「新番組のコメント録りです」って言ってて、「新番組って何だろ?」って思ったらコレだった。この格好に、首からラインストーンびっちりのヘッドホーンをかけてて、そっからシャカシャカ音がしてて、聖じゃなくて知らない人だったら声はとても掛けられないと思った」と(苦笑)
あとスタジオに、たっちゃんとメル友の山ちゃんがいて、「上田くんからは、絵文字満載のメールがくる♪」って言ってたんだけど、その時にワイプで映し出されてたたっちゃんの静止画が微妙・・・。これしか無かったんでしょうか!?

『ザ・ワイド』
30秒程だったけど、全員の声が聴けたわッ☆
【新番組「カートゥンKAT-TUN」4月4日(水)スタート 午後11時55分~午前0時26分】の文字を出してくれるのは嬉しいけど、最初の方、思いっきり聖とじゅんのの顔にかぶってるし( ̄ヘ ̄メ)

亀梨 「どうもみなさん、KAT-TUNです!」
全員 「KAT-TUNです!」
聖  「やったぁー、スタートのその日が来た! キター!田中聖がキター!」
 (亀・聖・じゅんの拍手)
中丸 「何とですね、KAT-TUNでですね、今度4月の4日から31分間、新番組が始まるんですねー」
田口 「一人ずつのキャラ立ちがやっぱ・・・(「そうだね」by亀)重要な番組になると思うんでね」
亀梨 「5人で、こうやって何かやるのも初めてですからね」
上田 「あと、やるならとことんやりたいよね!」
亀梨 「みなさん、ぜひ、見てください。宜しくお願いしまーす(ペコリ)」
全員 「お願いしまーす(ペコリ)」

ゆっちの「31分間」が何気にツボった(笑)

とまぁWSコメントはこんな感じで。
『スッキリ』は見れてないので、書けません・・・_no _| ̄|○

久々に5人揃った姿が見れて嬉しかったなぁ。
嬉しくって、早速Newカテゴリ【カートゥンKAT-TUN】作っちゃった☆
あとは、「一部地域」にならないことを祈るばかりだわッ。

 祝!冠番組☆

2007-02-22

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
ついに、KAT-TUN☆初の冠番組が決まったよぉっっっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

4月4日(水曜後23・55)スタート
日本テレビ系のバラエティー番組
『カートゥンKAT-TUN』


「ゲストトーク企画『100Q』」と「対決企画『カツーン100番勝負』」を中心に構成。
MCはメンバーの持ち回り!


新聞各紙、取り上げていただいてますよッ。
【報知】 【デイリー】 【ニッカン】 【スポニチ】 【サンスポ】 【トーチュウ】 

いや~ん。めちゃめちゃ楽しみ~♪♪♪

あら水曜て・・・『R-One』と、かぶっとるばい( ̄□ ̄;)!!
と、その前にこっちでも放送あるよね!?
『NANA』枠だよね!?ちと不安・・・。

 『R-One』vol.47

2007-02-22

亀ちゃん☆の誕生日が近いってことで、亀☆ネタ登場!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「亀梨くんとは、過去にいろいろ思い出がありますからね♪」
と語り始めたゆっち。
どんなラブラブなお話をしてくれるかと思いきや・・・

「亀梨くんにね、家に呼ばれたことがあるんですよ!むかーし、KATーTUNなる前ぐらいかな?
“とりあえず、じゃあこの部屋に入ってて☆”って言われて、まぁ2階に入れられたんですね。でまぁ、“サッカーゲームでもやろうか!”ってなって、ま、2試合ぐらいやったんですよ♪
そしたら、電話かかって来たみたいでね亀梨くん。“電話してくるから~”って、“一人でゲームやっててって”言われて。そしたらね・・・どれくらいかな?
3時間帰って来なかったね!
初めていった日ですよ!!亀梨くんのおかげでね、そのサッカーゲームのフリーキックの練習ひたすらやったからね。ほんとフリーキック上手いですよ☆」(by中丸)


ゆっちごめ~ん。
じっと待ってるゆっちが、なんかかわいいッ(≧∇≦)
(でもなんか笑える)
上田氏の「3時間長くね?」「亀、おもしろいね」の締めも、らしくていいなぁ(笑)

それにしても亀ちゃん☆ったら、自分が部屋に呼んどいて3時間も消えるて。びっくりだよ!電話の相手はぜってー女だな(;-_-) =3 フゥ

more...

 CM・バージョン違い!?

2007-02-21

今日は、亀ちゃん☆がビッグウエーブに乗って、何度もやってきましたよ☆
15秒ver.の方は、いっつも慎吾くんの『アサヒ本生』と一緒にやってきて幸せ♪
で、15秒ver.30秒ver.ともに捕獲成功したんだけど、何か違和感が・・・。

ん!?DoCoMoさん家に居た亀ちゃん☆じゃないよね!?

・・・・・・もういちどDoCoMoさん家に確認しに行きました。

やっぱ違ってるよぉっっっ(w゜□゜)w

DoCoMoさん家のは、ワンセグ片手に、亀ちゃん☆が組んでる足をほどくShigusaが見れるのに、TVで流れてるのは、足組んだままだよぉー。
でもって、「キタッ!」の言い方も表情も違うじゃん(w゜□゜)w
何で?まさか九州だけ!?『DoCoMo九州ver.』!?
みなさんの地域も、足組んだままですか?

この調子で『キターっ!』のけぞりMAXver.も見せてくれないかなぁ☆

 ムダなことなんて・・・

2007-02-21

ホントにないのか!?

DoCoMo九州さんが「CM解禁は20日」と言ったから、それを信じていっぱい捕獲網仕掛けたのに、いっこうに波乗り亀ちゃん☆現れないじゃないのよぉー( ̄□ ̄;)!!
現れたのは、DoCoMoのフツーのCMと、♪バーランス バーランス オーイェイ!のKinKiさん(十六茶)。
まぁ、HDDはサクッと消去すれば無問題なんだけどねッ、録画したものチェックした時間は、かなりムダな気が・・・。

明日(日付変わったから今日)こそは、現れるよねッ?波乗り亀ちゃん☆


あッ、あと、今日から【Web拍手】を設置してみました。
「コメント」と違って、名前(HN)もメッセージも入れる必要はありませんのでお気軽にどうぞ。
「頑張れよッ!」って感じで、ポチッとしていただけると、励みになるし、嬉しいです♪
あッ、ポチッとしても、課金されたりヘンなページへ飛んだりすることはありませんのでご安心下さいねッ(笑)

 中ペ No.33

2007-02-20

この露出の少ない中、KAT-TUNのいろんな情報がリアルタイムで伝わるんで、すごく助かりますわぁ☆ さすが世界の「ナッカム」(笑)

コンサートパンフの撮影で、N.Yに行ってたのねッ♪
凄いな!KAT-TUN☆ スターだねッ(笑)
そっかぁ・・・それでやたらステーキばっか食べてたり、「グッモーニン」とか「ハロー」とか「ヘイ!」出てきたわけねッ。
きっと、ステキな作品に仕上がってることでしょう♪
経費掛かった分、2000円から3000円に値上げとかされたりして(苦笑)

いや、いくらでも買いますけどねッ。遠征費用を考えると、安いに越したことは無いわけで・・・。
価格据え置きで、最高のショットを期待してますよKAT-TUN
(他にもいろんなことを期待してもいいんでしょうか・・・?ろくぅ~ん☆での撮影とか・・・)
出来れば、前回の1st.写真集と同じ場所で、同じ並びで、のサービスショット☆なんかあったら嬉しいなッ。3年!?4年!?経って成長した彼ら。ぜんぜん違うものを魅せてくれるハズ(☆。☆)
2冊並べて、沸き沸きしたぁ~い♪ 早くパンフが見たぁ~い♪♪

って、その前に、当落確認はまだですか!?
NEWSもKAT-TUNもお預け状態で、どうにかなりそうです・・・。

 903iTV「サーフィン篇」(九州地区)

2007-02-19

暇さえあればDoCoMoさん家に遊びにいってポチッ☆ サーファー亀ちゃん☆Endless♪
ちゃっちゃい亀ちゃん☆も、もちッかわいいんだけど、やっぱ大画面でも見たい!こっちではいつから流れんの!?

ってコトで、DoCoMo九州さんに問い合わせちゃいました。
いただいたお答えは・・・

KAT-TUN 亀梨さん出演のテレビCM「903iTV・サーフィン」篇につきましては、九州・沖縄地区において、平成19年2月20日~平成19年4月までの放送を予定しております。
なお、雑誌・新聞・交通広告等の掲載予定につきましては、現在のところ、未定となっております。


だって。
2月20日!?・・・・・・明日じゃないのぉーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
さっそく、捕獲網張らなきゃ

 『ザ少年倶楽部プレミアム』

2007-02-18

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

Pちゃんへのコメントだけで終わりかと思ったら、来月のゲストに『亀梨和也』の文字。
いや~ん、どんな話が聞けるのかしらん♪ 太一くん期待してますよッ!
プレミアムショーでは、何を歌ってくれるんだろ?
あの歌収録前のオフショットが、好きなんだよなぁ☆
今から3月18日が楽しみだわッ♪♪♪

 『ザ少年倶楽部プレミアム』 放送予定日:3月18日(日)
 プレミアムトーク : 亀梨和也
 プレミアムショー : KAT-TUN 
 ステージリポート : 関ジャニ∞


Pちゃんへのコメントで登場した亀ちゃん☆ ちょっぴりお顔がふっくら!?
今日はいちだんとアヒル口で、いちだんとすきっ歯で(爆)、ちょいブサだけど、そこがまたかわいいの☆
(欲を言えば、もうちょっとキラキラ感が欲しい・・・)

「ジム・・・ジム?・・・GYM!」

って、途中でどっかイッちゃう亀ちゃん☆とか、かわいくて堪らんばいッ(≧∇≦)
拍手した時に、手首からちらりとお顔を出したゴールドスカル。
まだ使ってらっしゃるようで(☆。☆)キラーン!! 春コンで新しいアクセがお目見えするのかな!?
1分程度のV出演(コメント&4TOPSバックの過去映像)だけだったけど、動く亀ちゃん☆は、やっぱいいねッ☆

 903iTV「サーフィン篇」

2007-02-17

いやぁ~もう、昨日から何回リピったことか。
  【903iTV~サーフィン篇~】
早々にCM&広告を、サイトにUPしてくれてたDoCoMoさんに♪KANSHAですぅ。

めちゃめちゃ爽やかなCMじゃないッスかd(^0^)b
あまりに爽やか過ぎて、「このCMを見た航空会社から、『夏・沖縄キャンペーン!』キャンギャルイメキャラで♪We are in OKINAWA~(by♪SMAP Rock You)みたいなCMのオファー来ちゃうかも☆」なんて思ったり(笑)

あー、はやく我が家の大画面で、あのかわいらしい亀ちゃん☆を見たいわぁ☆
(出来ることなら、監督のリクエストにおこたえした『ちょっぴりお茶目な“来た来た♪”篇』とか、『“キターっ!”のけぞりバージョンMAX篇』も見たいッ!)

CMに使われてる「♪Peak」も、なかなかいい感じじゃないのぉー。
なんかライブで聴きたい感じ。めいっぱい特効使って、ねッ♪
♪前奏~ 【特効】ドーン(※火薬多めで) ~ ♪ムダなことなんて 何にも無いさぁー
で歌中も、ステージ上で交互に炎あげる! みたいな☆
【特効】と同時に、メンバーポップアップもいいかも♪

あ~、早くライブ行きたいよぉー。

たった30秒だと言うのに、なんか楽しいよぉーv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 祝!クランクアップ☆

2007-02-16

今、『ワッツ』聴いてるんだけど、オープニングからびっくりだよ(*_*)

『華麗なる一族』
ドラマの方は、まだひと山もふた山もありそうだというのに、木村くんったら既にクランクアップされたそうで・・・(早ッ!)
篠山のシーン(富良野)でクランクアップかぁ。(ってコトはやっぱり、ラストは・・・)

木村くん☆ お疲れ様でした。

さぁ次は、映画『HERO』だねッ。
楽しみにしてるよッ♪

 DoCoMo「903iTV」

2007-02-16

今朝の日経新聞(関東版)にDoCoMo亀ちゃん☆の広告が載ってるんだってね♪

しかも関東では、今日からCMがオンエアで、亀ちゃん☆がサーフィンしてる映像が流れてるとかv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
サーフィンって、海なの!?だったら撮影はいつ頃!?知らないうちに南の島にでも行ってたの!?それとも海じゃないとこで、サーフィンしてるマネとか!?(それもかわいいかも☆)
あぁ・・・こっちではいつから見れるんだろうなぁCM&広告。
早く見たいよぉー!&CMで流れるKAT-TUNの曲聴きたいよぉー!
まさか、この前の暗号

   ←見てね

は、バスとか、電車とか、トラックとか、ラッピングものが走るから見てね♪ってことなのかな???
あいかわらず謎です・・・。

あれ!?そういえば・・・

more...

 『拝啓・・・』

2007-02-15

リアル亀さん☆のご出演に思わず笑顔♪

某ハリウッドスターにも負けず劣らず、なかなかいい芝居してたよッ。リアル亀さん☆
(露出が少なすぎて、ついに壊れたらしい・・・^^;)

あぁ・・・亀ちゃん☆のドラマ、次はいつかなぁ?
観たいけど、連ドラはしばらくいいや!(爆)
出来れば、単発でよろ~☆

 MANUAL.17-K

2007-02-14

もぅ~、亀ちゃん☆ったら、かわいいよぉ~☆
姿も見えないのに、パクリ満載なのに(爆)、亀語が意味不明だったりするのに、なんかかわいいッ☆
っつーか、かわいすぎるよぉっっっ(≧∇≦)

   ←見てね

はぁ!? いきなり暗号ッスか!?
うーん・・・バスが4台!? 一瞬『特急田中3号』のことかと思ったけど、バスだし、1台多いし・・・。
【バスが4台 → バスが4(し) → バズガシー → ハズカシー!
でも「見てね」ってMか!
んな訳ないよなぁ・・・。
あ゛ーもぅッ!何見ればいいんだよぉッ。

  ムュキュムュキュ(笑)

読みずれー!発音出来ねぇー!!(まぁ、使うことはないと思うけど・・・/苦笑)
でも、なんかかわいくて好きッ♪

  何か凄く久々に感じる

ホントだよ!去年とかはTVに雑誌にと、あんだけ出ずっぱりだったのに、今年は、なかなか姿を見せてくれないんだもん・・・。こっちのほうが「いかがお過ごしって聞きたいよ!
「亀ちゃん☆何してんのかな?元気にしてるかな?」って気になってたんだよ。ずっとずっと、逢いたかったんだよッ(ToT)

  今年はいつもより少しゆったりと過ごしてる

うーん・・・コレ・・・「自分の時間が持てて、良かったねッ!」素直に喜んじゃって言っていいのかな?
イヤ・・・ジャニタレ(若手)って、忙しい人ほど「もっと働きたい。働いてないと不安」とか言ってるような気がするからさぁ・・・。まぁ、雑誌の取材とかして働いてはいるんだけど、亀ちゃん☆は、もっともっと過酷なお仕事こなしてきてたスターだから、今の状態で不安はないのかな?なんて、思ったり・・・。(アタシが不安なだけ!?)

  良い事も嫌な事も色々あるけど楽しんじゃうんだぁ~

「嫌な事」ってのが気になるわぁ。亀ちゃん☆に何が起こってるの?
♪山ほどムカつくこと 毎日あるけど 腐ってたらもうそこで終わり~
って、木村兄も歌ってたし、亀梨流のやり方で「嫌な事」なんか弾き飛ばしちゃいなよッ♪
よーし亀ちゃん☆に幸あれ(ごめん・・・パクった^^;)

        カメ

の文字が愛おしくて、キュン☆
21歳になっても、イヤ、おっさんになってもヨロピクしちゃうわよ~ん

 ♪KANSHAして☆

2007-02-12

B.Dケーキ
今日2月12日は、アタシの3★回目のバースデーなの♪



 HAPPY BIRTHDAY!アタシ☆ (*^_^*)




誕生日を素直に喜べる年齢じゃないんだけれど、やっぱり、「おめでとう!」と祝ってくれる友達とか家族がいることは、すごく幸せなことだなって思うし、みんなにKANSHAの気持ちでいっぱいです。
ありがとう

このKANSHAの気持ちを忘れずに、日々精進!したいと思います☆

more...

 久々のTV出演☆

2007-02-10

昨日はみそカツを食べました。
今日は小籠包です。(笑)

いやぁ~やっぱ美味しいわ、『鼎泰豊』の小籠包☆
  ランチ


『ウタワラ』が終わって、はや2週間。
亀ちゃん☆の露出が少なくなり(というよりTV上ではCM以外全く見かけなくなった/苦笑)、楽しみはドル誌&過去の映像だけ、という淋しい日々が続いてたけど、久々に動く亀ちゃん☆に逢えるみたいだわッ(☆。☆)キラーン!!

『少クラ』HPが更新され、2月18日放送の『少クラ・プレミアム』(ゲスト:Pちゃん)の放送内容のところに、

『山下へのVTRコメントゲストには、KAT-TUNの亀梨和也が登場。
大ヒット曲「青春アミーゴ」を歌った「修二と彰」としての活動などを語る』


ってあるよぉっっっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
あと、POPEYE次号(3/10発売号)予告にも、

『エレカジBOY5人が初登場登場!
KAT-TUN in BLACK』


の文字があるみたいだし、楽しみだわッ♪

 馬刺し(タテガミ)

2007-02-08

ゆっち「熊本の馬刺し」食べたのねッ♪
この前は、お土産に「熊本ラーメン」選んでくれたし、ホントいい子だわぁ☆
You 今度熊本に来ちゃいなよ!(笑)

そうそう、タテガミって、おいしいのよねぇ。
見た目は、「ん!?これも馬刺し!?」ってびっくりするけど、口に入れるととろけておいしいもんねッ。
「梅酒が合うね」って、女の子みたいでかわいいなぁ(☆。☆)
アタシ的には、やっぱ焼酎で!

ところで、食べた後、大丈夫だったのかしらん?
だって、タテガミって【精力剤】として有名だから(*^-^*)
大変なコトになってたりして(笑)
そんな量、食べてないか・・・。

今度は、亀ちゃん☆も一緒に連れてってあげてねッ♪
っつーか、何でもいいから一緒に行動して、『中丸のページ』に書いてくれぇっっっ!

 『R-One』 vol.45

2007-02-08

バレンタインデーの思い出語り。

ゆっちの「手作りチョコをもらって、2週間くらい食べなかった」ってのが、かわいすぎるぅ~(≧∇≦)
そんで、翌年、部活の帰り道、その子を発見して「今年もくれるのかな☆」と期待したのに、横を通り過ぎて【ヨシダくん】に渡したっつーのが、切なすぎるぅ(ToT)

でも、ちょっと笑っちゃうよ♪

 「ビビらないで言えよな」

2007-02-06

さっそく、じゅんのの「緊急特別企画」に一票を投じて来ましたぁ~♪

アタシの結果は・・・

   『ロックテイスト!』

らしいよ。
いやぁ・・・別にロックじゃなくてもいいんだけどね・・・。

まぁ、他のメンバーが「ジャニーズの異端児」ぶりを発揮しちゃうから、じゅんのには、歌はどんなんでも(口パクでも!)いいから、ガッツリ踊って「これぞ!ジャニーズ☆」な正統派な感じを期待しちゃうってのはあるかも。
手足の長さを生かして、スローテンポでしっとり魅せる「バレエダンス」的なものもアリかなぁ♪
ってか、どうせ募集するなら、コメント入れられたらいいのにねッ☆

さて、みんなどんなソロを魅せてくれるんでしょうか。
春コン、楽しみだなぁ♪

 トレヴィア~ン!!

2007-02-06

『ほんじゃに』で、ピエールが手品やってたよ。
なんか、観ながらKAT-TUNの『うたばん』思い出して、懐かしくなっちゃった。

アハハ。素直に驚くエイトさん達、かわいいわぁ☆ 
亮ちゃん☆のアイドルスマイル&カメラ目線のトレヴィア~ンも最高♪
「輪ゴム」を使った手品。
KAT-TUNは驚くどころか、「あぁ~」とか言って、タネ見破っちゃたんだよね。
(マジシャン泣かせだなぁ/笑)
で、カード手品の「ポチッ」は、仁の手の上とかでやってたよねッ。

またみたくなったよ、KAT-TUNのトレビア~ン☆
よし!今日はこれ観てから寝よう♪

 KAT-TUNボトルへの道

2007-02-05

やっと「プラスX」を買いました(遅ッ!)
とりあえず、4個(4種類を各1個ずつ)だけ(笑)

いざ!1口コースと3口コースと、一回ずつチャレンジ☆

 スロット1
おぉっ!リーチだぁ☆
何!?も一回ポチッとするのか!?
エイッ!!

 スロット2

そんなに甘くはありませんでした(T_T)
アタシが再びチャレンジする日は来るのかなぁ・・・。
う~ん・・・しばらくは無いな。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
