
--------


 花よりコンチケ☆

2007-03-31

今朝の折込チラシで、再びワンセグ亀ちゃん☆がいたよッ♪
気分↑↑で、今夜は花見の予定だったのに、お昼からの雨で中止。残念・・・。
“家でおとなしく、チケット探しでもしてろ!”ってことかな!?と思い、デイトレーダーばりに一日中PCに張り付いてたよ。
でも、成果はなし・・・(苦笑)
こればっかりは、タイミングと運。男と一緒でなかなか良縁に恵まれませんわぁ(T_T)

ツアー開始まであとわずか。
情報がチラホラ入り始めたけど、どんな風に仕上がってるのやら☆
楽しみだわッ♪
何やら、オープニングは「cartoon」にちなんだ感じとか何とか(☆。☆)キラーン!!

今んとこアタシが亀ちゃん☆に逢えるのは5月の福岡、とまだまだ先のこと。
あぁ、早く亀ちゃん☆に逢いたいよぉっっっ☆
よし、チケ探し頑張ろ♪

おぉッ、今『TBS感謝祭』見てたら『特急田中3号』の予告がぁっっっ☆
♪愛してる~ 愛してる~
だってぇ~

あッそうそう、「フライデー見ましたか?」って質問が「Web拍手」に入ってたんだけど・・・

more...


 男メイド☆

2007-03-31

ワッツで、「♪旅立ちの日に」が聴けたよッ♪
(キャプテン曰く♪朝立ちの日に/爆)
ダウンロードしてないから、ちょうどよかった☆

そっかぁ・・・あのCMは、ブルーバックで合成だったのかぁ・・・。
そうだよねぇ・・・5人(あッ、慎吾は外だから4人だねッ)仲良く並んで撮影するわけ無いか・・・。

あと、次週Mステの話題で「♪Marmaid」を歌うって話から、気がつけばメイド話に(笑)

「歌割表はチラっと見かけたけど、衣装とか振りとかどうすんだろ?」
「SMAP全員、人魚の格好して歌うとかどう?横たわっていっさい動かない」
「吾郎ちゃんだけは、ホタテ(おっぱい隠し)がいる!?(笑)」


って。あはは(笑)

「Pop Upの時カフェ開いたみたいに、“まぁ・・・メイド!?カフェ”みたいのどうですか?」

「まぁ・・・メイド!?・・・・・・っていう」(乗り気なビクターさん♪)

「メイド服ってのはどうですか?人魚がダメだったらメイドってのはどうですか?男メイド☆」

いやぁ~ん。男版メイド(☆。☆)キラーン!!
見たい、見たい♪

その時は、ぜひバックには亀ちゃん☆を(≧∇≦)
シンメは・・・やっぱゆっちかな(笑)

 ザ・ワイド「今週の男前☆」

2007-03-30

わぁ~い♪パツキンの亀ちゃん☆だぁ~(☆。☆)
まぁパツキンというより、明るめの茶髪って感じかな。なかなかいい感じ☆

「祝☆1周年初公開 KAT-TUN 初めて見せる5人の絆・スゴ技とは!?」

と題し、約4分間の独占映像。
(『スッキリ!』の∞の方が尺長いじゃん。もっとちょうだいよワイドさん!/怒)

『カートゥンKAT-TUN』のセットは、KAT-TUNらしくない爽やかな感じなのねッ(失礼!)。水族館の中みたいな。亀☆だけに竜宮城の中!?

「おつかれさまです。ザ・ワイドです!」と駆け寄ってひざまずく駒井さんに、
「うわぁー!ザ・ワイド!!」
「あっ!びっくりしたぁーっ!!」
「ザ・ワイドまで来てくれるとは思わなかったですよ」
「駒井さんじゃないですか♪」
とお約束のリアクションで答える若手芸人さんたち☆
2名ほどノッてこないのもお約束(笑)

『カートゥンKAT-TUN』初回放送のVで、
「それじゃあ~いっちょう、やってみっか♪」
って言ってる亀ちゃん☆がかわいいわぁ☆
あと5日で、始まるのねッ♪

「主婦の方たちにも刺激的な」
「すごいワイドに見ていただけると思うのでね」
「なんか、普段聞けないような話だったりだとか」
「あんなことやら、こんなこと・・・」
「あとは、ちょっと考えさせられるような話とかも、ゲストに方によって、いろいろ・・・話題が出てくると思うので」
「あと、ポロリもあるよ
「ねぇよ!」(ゆっちの胸にバシッ!っとツッコミ/笑)
ゆっち・・・「オレ!?」みたいな(笑)

なんてのもありつつ(笑)
そして、2年目の絆として連携プレーのスゴ技を披露☆

1年目の絆をちょっと、見せとこうよ」
と言ってしまい、みんなから「2年目!」のツッコミを受け、苦笑いする亀ちゃん☆
ゆっちのボイパ→聖のラップときて、最後の決めワザは

じゅんの&亀&たっちゃんの組体操・扇
組体操
あはははは(笑) スタッフさんも爆笑。
真ん中でフラつく亀ちゃん☆がかわいいのよッ☆

でもいちばんツボったのは、ゆっちのボイパ&聖のラップの間(っつーかその前のボケかましたときから)ずっと、お手手繋いでスタンバってりながらリズムとってるじゅんの・亀・たっちゃんの姿かな。
バリカワでしたぁ☆

 なんでおると?

2007-03-30

大塚くんのブログを見て固まった・・・。

はぁ!?なんで、「おちゃか」が一緒におると?
なんか大塚くんにアイシングしてもらっとるばい。
しかも、めっちゃデブ!(爆)
「肘がパンパンに張ってしもた・・・」て、張ってるのは肘だけじゃないっちゃないと?(激爆)
昔の面影まったくないばい。ただのおっさん。
まぁ・・・アタシも人のこと言えんけどね・・・。

大塚くんによると、「日本サイドのマネジメントを担当して下さってる」て・・・。
大塚くんの吉本入りも近いとかいな?
ひょっとして、もう契約済!?だけんTV(お笑い番組とか旅番組とか)に出れると!?
吉本は、品ちゃんだけでじゅうぶんばい(爆)

っつーか、何でおちゃかなん?
おちゃかが大塚くんの近くについとったら、今までみたく大塚くんに近づけんばい。
おちゃかに見つかったら、アタシの封印されたヤクルトギャル時代(命名:某選手の関係者/笑)が、バレてしまうばい(滝汗)
もう龍次のお店にも近づかんどこう。うん、そうしよう・・・。

 ジャケ写

2007-03-29

J-Oneのサイトに『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』のジャケ写がUPされてるぅ~♪

カラフルな「通常版」にめちゃめちゃ惹かれるけど、それだけの為に、3枚は買えねぇー( ̄ヘ ̄メ)
シングルなら買っちゃうけど・・・。(えッ!?)

2枚購入でさえ、昔のアタシなら考えられないことことだったのに(SMAPのシングルなんか、顔もののジャケ写orおまけ付じゃないと買わないし)、亀☆担になってからは、記念の全買い♪が多くて困ってしまうわぁ・・・。
CCB仕様(分かったあなたは立派な昭和マダム/笑)のKAT-TUN☆も記念買いしたいけど、今回は、DVDも買わなきゃだし、ツアーグッズも買わなきゃだし、やっぱ3枚は無理!
予約済の【初回限定版】&【通常版/初回プレス】の2枚でSTOPだな。

 R-One vol.52

2007-03-29

おぉーっ!
♪Peakがフルで聴けたよぉ~♪
さらに、♪YOUも1コーラスかけてくれたぁっっっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
キャーッ!仁の声がぁっっっ(ToT)(ToT)(ToT)

ちょっとぉ~♪PeakのPVって白衣装なんですってー(☆。☆)キラーン!!
白って♪ 亀ちゃん☆似合ってるよね、きっと☆
想像しただけで、鼻血がでそうなんですけどぉ~。
(いつ撮ったんだ?髪型だけが、ちょっと心配・・・)

さすが長男’sの番組。『R-One』ってホントにステキ☆

さッ、今夜は♪Peak&♪YOU聞きながら寝よ。

 ツアーグッズ☆

2007-03-28

J-net にコングッズの詳細がUPされてるよぉ♪

ついに、うちの子らもオリジナルペンラKAT-TUN作ってもらえるようになったのねぇ☆
おぉー!ゆっちが言ってた「スクリーンカット」もあるじゃん。
パンフ・うちわ・ポスター・クリアファイル・ショッピングバッグ・バスタオル・オリジナルフォトセット、とここまでは定番商品(笑) ラグランTシャツも、最近定番商品の仲間入りした感じだよねッ。(タキツバの背中は酷かった。まさに歩く広告塔/爆)
ドリンクボトルは、マップっぽいわぁ(笑) 
ピルケースにはちょっと興味あり♪でも、アタシの持ち歩いてる多量の薬が入るかな?

ん!? リストバンド? バンダナ? 何に使うと?
リストバンドはライブ中、メンがつけてるのを見て欲しくなる(=買う)ようになってると?
亀ちゃん☆が木村兄ばりに手首じゃなく腕に着けると!?
それはそれで、かわいいけど☆(アタシがマネすると、血が止まるばい^^;)
バンダナもよぅわからん・・・。ドリボSの田口巻きが再び見れちゃうと?(笑)それとも、他のGみたく、みんなで振り振り☆みたいな曲があるとかいな?
あぁ~あと1週間ですべてがわかるのかぁ。楽しみ~~☆

☆コンサートグッズ商品内容☆
・パンフレット ¥2,000
・ジャンボうちわ(個人 5種類) 各¥500
・ポスター(集合/個人 6種類) 各¥800
・クリアファイル(集合/個人 6種類) 各¥500
・ショッピングバッグ ¥500
・ラグランTシャツ ¥2,500
・バスタオル ¥3,000
・ドリンクボトル ¥1,000
・ピルケース ¥1,000
・ストラップ&スクリーンカット ¥1,500
・リストバンド ¥800
・バンダナ ¥1,000
・オリジナルフォトセット(集合/個人 6種類) ¥600
・KAT-TUNオリジナルペンライト ¥1,300


これに、ツアー途中からライブフォトが加わるんだよね?
さて、今回はいくら使っちゃうんでしょ(*^_^*)

 何とか・・・

2007-03-28

賢い箱のおかげで、何とか3日間の遅れを取り戻せたよ(;-_-) =3

ついに『カートゥンKAT-TUN』も動き始めたみたいだねッ☆
あと、3月23日に書いた「気になること」も、Uくんのブログを覗きに行ったら、ちゃんと答えが書いてあったよ(笑)
どうやら、ゆっちはお友達に、ちゃんとハピバ♪の電話したみたいだねッ。良かった、良かった。
ゆっちはマメだしすっごく優しい子だよねぇ~☆
友達相手にDVD&アルバムの告知もしたみたいだし、さすがだわッ(笑)

アタシの中の、ゆっち熱がまた少し上がったみたいッ

 第1回ASTA TVドラマ・アワード

2007-03-27

ただいまッ!
昨夜、無事に帰ってきました。

今回の行き先は、韓国
亀担☆が韓国と聞いて気になることは、「第1回ASTA TVドラマ・アワード」
「2007ニュー・アジアスター」として、日本からは亀ちゃん☆が選ばれたのよねッ♪
ご存知ない方はこちらをどうぞ → 【朝鮮日報】

「何か情報探してこよう!」と張り切って旅立ったハズなのに、現地に着いたらショッピング&グルメに夢中で、イベント会場のCOEXがある江南方面にはまったく行けてないアタシ・・・f^_^;
とりあえず新聞・雑誌はチェックしたけど、チョナン(つよぽん)ばっか。
う~ん・・・なんで亀ちゃん☆が選ばれたんだろう?ホントに人気あんの?(爆)
ってか、誰が選んだんだ!?
ひょっとして、記事は載ってたんだけど写真がないから、アタシが分からなかっただけ!?

というわけで、現地に行ったのに何の情報もお伝え出来ませんf^_^;
とりあえず、今分かってることは・・・


『第1回アスターTVドラマアワーズ』
韓国のTVミニシリーズドラマを対象に世界市場に向けて開かれるグローバル授賞式。
レッドカーペットショーの後にはGALAディナーパーティを開催し、スター達はもちろんドラマ制作会社や放送局、エンターティメント企画社、海外メディアのVIPが招かれる。
レッドカーペットショーの後のフォトゾーンでインタビューと賞の授与が行われノミネート関連作品の全てに賞が授与される。

日時 : 2007年3月30日(金)  
(第1部)19:00~  レッドカーペットショー
(第2部)20:30~  GALAディナーパーティ
場所 : COEX グランドボールルームホール


主催 : アスターTV
後援 : 韓国観光公社
放映 : ケーブル放送及びアジアTV媒体放映


ノミネート内容(プログラム放送順)
【作品賞】

「マイガール」、「宮」、「君はどこの星から来たの」、「恋愛時代」、「朱蒙」、「キツネちゃん、何してるの」、「幻想のカップル」、「ファン・ジニ」、「雪の女王」、「白い巨搭」
【男優主演賞】
キム・レウォン、ヤン・ドングン、イ・ドンゴン、アン・ジェウク、ソン・イルグク 、ヒョンビン、イ・ソジン、キム・ミョンミン、イ・ボムス
【女優主演賞】
キム・ヒソン、ソン・イェジン、コ・ヒョンジョン、ハ・ジウォン、パク・ジニ、ハン・イェスル、 キム・ジョンウン、 イ・ミヨン
【男性優秀賞】
チュ・ジフン、イ・ドンウク、キム・ジェウォン、コン・ユ、チ・ヒョヌ、エリック、チュ・ジンモ、カン・ジファン、ユン・ゲサン、キム・ミンジュン
【女性優秀賞】
ユン・ウネ、イ・ダヘ、チョン・リョウォン、ハン・ガイン、ハン・ヘジン、ソン・ユリ、キム・ハヌル、イ・ボヨン
【男女助演賞】
キム・ジョンフン、ダニエル・ヘニー、 オ・ユナ、 デニス・オー
【ニューフェイス賞(男性)】
ソ・ドヨン、イ・ジヌク、ファニ、チャン・グンソク、リュ・テジュン、セブン
【ニューフェイス賞(女性)】
パク・シヨン、ハン・ヒョジュ、イ・ハナ、イ・ヨンヒ、キム・オクビン、 ソ・ジヘ、キム・ウンジュ、ワン・ビナ、コ・アラ、ホ・イジェ
【ドラマ賞】
「マイガール」、「宮」、「ある素敵な日」
【アジアスター賞】
韓国:チェ・ジフン
日本:亀梨和也
中国:ファン・ピンピン
台湾:チェン・ボーリン
香港:ダニエル・ウー
タイ:パッチャラパー・チャイチュア


と、こんな感じかな・・・。
さて、亀ちゃん☆は授賞式に現れるんでしょうか?
韓国行き、1週間ズラせば良かったとか思うことになるのかなぁ・・・。

 チケットを探しています(交換も可)

2007-03-23

いよいよ明日は、名古屋・広島公演分の配達日ですねッ。
といっても、広島全滅したアタシの元へは、青い封筒は届かないんだけど(ToT)
そこで、図々しくもみなさんにお尋ね、というかお願いがあります。

「TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You」
広島公演のチケット(2連番)を探しています。


もしも、「チケットを譲ってやってもいいよ」という方がいらっしゃいましたら、メールか非公開コメントで声を掛けていただけると嬉しいです。
探しているのは、4月14日(土)、もしくは15日(日)1部の公演分です。
座席には一切こだわりませんので、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

※会場違いでよろしければ、「福岡公演19日(土)2部」との2枚同士の交換も可能です。
条件が合う方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡をお願いします。

 3月23日

2007-03-23

そういえば、ゆっち・・・
お友達に「ハピバ」の電話、ちゃんとできたのかな?
確かに日にちの並びは、亀☆と似てるけどぉ~。
きみが1ヶ月前間違って「ハピバ」言っちゃったお友達の誕生日は、今日だよッ!(笑)


話変わるけど、明日から3日間ほど旅行に行ってきま~す
チケを求めるものにとって、いちばん大事なこの時期に日本を離れるのはすご~く気がかりだけど、せっかく行くから楽しんでくるねッ♪

アタシの留守中に、KAT-TUNに動きがあった時は、メールやコメントで教えていただけると嬉しいですぅ☆
よろぴく(^з^)-☆Chu!!

 祝!1周年☆

2007-03-22

           

    

 デビュー1周年☆おめでとう

    ( ^^)Y☆Y(^^ )

           



デビュー曲♪Real Face&ベストアルバムをひっさげての全国ツアーから始まり、3(5)冠達成、亀ちゃん☆写真誌Fに登場(苦笑)、ラジオ(カツスタ・R-One)放送開始、ドラマ『サプリ』『ひと恋』『マイ☆ボス』出演、24時間TVのメインパーソナリティー、ドリボSDVD化、2ndシングル♪SIGNALのリリース、ロッテ戦始球式、亀ちゃん☆再び写真誌に登場(萌え☆)、亀ちゃん☆ベストジーニスト賞受賞、『Youたち!』放送開始、仁くん突然の休業宣言、ゆっちテレフォンショッキング出演、3rdシングル♪僕らの街でリリース、特番「ダンス甲子園」の司会、J-web「中丸のページ」連載スタート。
CMも、DoCoMo・スカパー・ロート・ロッテとたくさんの企業さんと契約していただいたり、あと、CDデビューしたことで、今まではご縁がなかった歌番組にもいっぱい出させていただいたり、ドラマ出演絡みで番宣もいっぱい、雑誌もWSも(写真誌まで^^;)びっくりするくらいたくさん取り上げていただいたりと、この1年ホントいろんなことがありすぎて、アタシ的には「もう1年?」というより、「まだ1年?」って感じの方が強いかな。
とにかく、この1年、とっても充実したヲタ生活を過ごすことが出来たのもKAT-TUNのおかげ☆
感謝してるよッ♪ありがとう(笑)

4月からは、2ndアルバムをひっさげての全国ツアーも始まるし、聖のドラマ『特急田中3号』&じゅんののドラマ『花嫁とパパ』も始まるし、なんと言っても冠番組『カートゥンKAT-TUN』が始まるし、2年目も、進化し続けるKAT-TUNに期待してるからねッ☆
これからも6人で、ステキな伝説☆をいっぱい残してねッ♪

何の力にもなれないかも知れないけど、応援してます

 亀☆からのメール

2007-03-21

3月17日から届き始めた「KAT-TUN1st Anniversary」メール。

「 中丸 → 上田 → 聖 → 田口 」

と順調に来て「もしや、ここでじらされるのか?」と思いきや、ちゃんと亀ちゃん☆から届きましたねぇ♪(何なら、明日も海外から届けてくれてもいいんですけどぉ~)

亀ちゃん☆らしい、改行なし&絵文字満載メール(苦笑)
」「」がいっぱい♪
ちょっとウザイけど、そこがまたかわいかったりするのよん
いつも見てるカツマニュは、黒バックに赤文字だから、今回のメールはなんか新鮮
ってか、白バックだから余計に絵文字が目立つし、亀ちゃん☆のかわいらしさが目でも感じられて、いつも(カツマニュ)以上に見てて楽しいわッ
最後の

 「 亀   」

が、たまらなくかわいいのー


5周年10周年15周年と、これからもずっと亀ちゃん☆のこと、KAT-TUNのこと、応援するからよろぴくねッ

そいじゃあまたツアーで会いましょう

kame405(笑)

 『少クラプレミアム』 3/18

2007-03-21

白シャツに黒JK&黒タイ・デニム姿の亀ちゃん☆がステキすぎるわぁ。
ソファーに座ってる足の開き具合も完璧☆
一時期キラキラ感が薄れたように思った時期があったけど(爆)、今回はオーラびんびん♪キラッキラッしてるの(≧∇≦)

緊張はしてるのかも知れないけどコンMCみたく暴走することもなく(当たり前!)、太一くんの質問に言葉を選びながらも、ひとつひとつ丁寧に答える亀ちゃん☆(また、太一くんのMCが上手いんだな、コレが!)。落ち着いていて大人な感じで、カッコいいッス!
さすが亀梨和也☆
初めて聞くことはもちろん、今までに雑誌とかに載っていた話とか、人伝に聞いていた話とかを、改めて亀ちゃん☆の口から亀ちゃん☆の言葉で語られると、とっても新鮮。
話す表情を見てるとひとつひとつのエピソードに対する想いが伝わってきて、嬉しくなったり切なくなったり・・・。

太一くんとの出会い
「カメと初めて見たとかいうのは、プラベで野球やった時のイメージなのよ」と、野球少年亀☆を褒めてくれる太一くんに、「輝いてましたね・・・あの頃!」って(笑)。確かに、野球大会と言えば亀☆だったもんね・・・。
野球はあの時がPeakだったのかもしれないけど、「KAT-TUNの亀梨和也☆」としてのPeakはまだまだこれから!期待してるよッ、亀ちゃん☆
しっかし中学生で球種4種類って凄いよなぁ。アタシの知ってるプロ野球選手でも、2種類(ストレートとカーブ)しか投げれないって投手、いっぱいいたよ(苦笑)
 
オーディション
300人ぐらいいた中、合格は20人くらい。
なんで受かったんだろ?(爆)ジャニーさんは、当時の亀ちゃん見てどう感じたんだろ?野球やってなくても受かったのかな?なんて思ったりf^_^;
翌日、ゆっちと2人、テレ東の場所を間違えたのは知ってたけど、まさか先頭を走ってたのが中丸母だったとは(笑) 
 中丸「君、名前何て言うの?」
 亀梨「あ・・・僕、亀梨って言います!」
 中丸?「よろしくね!」 (ピースしてるお手手がかわいいッ☆)
いや~んもう、ベタな青春ドラマみたいじゃんあ。いいよ~いいよ~♪運命の人との出会い☆ステキだわ(笑)
「フレッシュJr.」「ミドルJr.」「シンメ」とかJr.の世界を語ってるけど、一般Pが聞いたら何言ってるのかさっぱりだろうね。一応テロップ出てたけどさ(ま、一般Pは見ないか^^;)
金八きっかけの調子に乗ってた時代があり、金八終わりで元の場所に戻りマイクも持たせてもらえず「辞めよっかな・・・」みたいな時期かぁ・・・。で、このままフツーの高校生やろっかなって思ってるところへKAT-TUN結成の話(☆。☆)キラーン!!

KAT-TUN結成(バック時代)
ほんと「B級は大事!」(by太一)ですよぉー!!
懐かしの映像がいっぱい☆(ワイプの亀ちゃん☆もかわいいッ)
声、高ッ!
V見ながら「かめなしかずや」って自分のマネをする亀ちゃん☆自分なのに似てねー(笑)
どれもTVで見てた記憶はあるけど、録画まではしてなかったから(当時はここまでハマるとは思わなかったし・・・)、再び見ることが出来て、映像を残すことが出来て嬉しいなッ♪
自分のコトはあんまり言わないのに、聖のコトはバラしちゃう亀ちゃん☆ ずるいなぁ(笑)
乗り気じゃない“B級”の6人組の気持ちが変わったのが、単独ライブ♪
なんかジャニーさんって、いっつもいいとこできっかけをくれるよねッ。ってか、そうさせる何かが亀ちゃん☆にはあるんだよね、きっと(☆。☆)

♪Peak
やばい。亀ちゃん☆がかっこよすぎるぅ(≧∇≦)
前奏はまるで木村兄(笑)
TVでグラサンってのは、ちょっとお行儀悪い気もする(木村兄も副鼻腔炎でグラサンしてた時は、ちゃんと断ってたし)けど、カッコいいから全然あり☆(どっちだよ!) 
曲もカッコいいじゃん。踊りがバラバラ(よく言えば個性的/笑)なとこもKAT-TUNっぽくていいよッ(笑)
頑張ってサビ振りマスターしなきゃ♪

後楽園球場
V明けのキャッチボールがいいわぁ(太一くんの方が嬉しそうに見えるのは気のせい!?)
そっかぁ・・・。亀ちゃん☆「後楽園球場」知らないのか・・・(苦笑)

すばるからのメッセージ☆
すばるくんは、いい子だなぁ☆ お褒めのお言葉もありがとう。
ふふふふっって、笑ってお手振りする亀ちゃん☆が、かわいいッ。

ソロ活動
「“ごくせん”勢いあったし、来たなーて凄い感じた。手ごたえみたいのあった?」っと太一くんに聞かれた時の、「そうですね・・・なんか気づいたら☆」の笑いをこらえたような自信満々な表情も好きッ☆
「修二と彰」の話をする時の、亀ちゃん☆の表情がたまんないよぉ(ToT)

CDデビュー
「修二と彰があったりとかして、ちょっとしたグループ内での温度差があったりもして、みんながよっしゃデビューだ!みたいのがなかったかも・・・」
それはアタシも感じてた。雑誌のインタビューとか、カツマニュとか、いろいろ見てて、「嬉しくないの?」とか思ったりして。唯一ゆっちがファンの気持ちに近かったような・・・。
「勢いと、ギラッギラッした、いつでもいてまうぞ!みたいな」(by太一)
そうそう!アタシもそれは思った。デビューしてから落ち着いちゃったというか・・・。

休みの過ごし方
「車に乗ってる時間が結構好き
まぁ、それはよしとしましょ。(それがたとえプリウスだったとしても/爆)
でも、何でそんな「一人暮らし」をアピールするの?スーパーでのお買い物の話とか・・・。一人暮らしが嬉しくてたまらないのかな?それとも一人暮らししてる自分に惚れてる?「偉いねぇ」とは思うけど、あんまりそういうことばっか出されると萎えるのよ・・・。
袋詰めするとこのビニール袋のことを話すのに、「コロコロコロッ☆」ってShigusaまではかわいかったけど、「オバタリアンが持っていくような」って・・・。最近は、おっさんも持ってってますぜぃ!(って、そっちかよ!)
でも亀ちゃん☆が、ブロッコリーとカリフラワーとか1個ずつビニールに詰めてる姿想像すると、かわいいねッ☆

♪僕らの街で(プレミアムver.)
スタジオに入って音楽のリハしたの初めてという亀ちゃん☆貴重な経験ができてよかったねッ☆
太一くんのアレンジ、大人っぽくてステキ☆
太一くんありがとう♪
長瀬のギターの音色も良かったし。
なんと言っても、亀ちゃん☆の小刻みに震える唇に萌え

さすが「プレミアム」ってつけただけあって、とっても番組だったわぁ。満足です。
出来ればリクエスト特集で、未公開映像なんぞをよろ~♪

 『ひと恋』DVD-BOX発売☆

2007-03-20

発売日が決まりましたねッ☆

 『たったひとつの恋DVD-BOX』
 価格:18,060円
 発売日: 2007年6月13日発売
 組枚数: 5
 規格品番: VPBX-12985

 ■詳細
 ★DVD5枚組仕様
 全話ディレクターズカット完全版
 4枚組+特典DVD1枚
 ★収録内容
 【DVD-1】「たったひとつの恋 VOL.1」 105分
 【DVD-2】「たったひとつの恋 VOL.2」 92分
 【DVD-3】「たったひとつの恋 VOL.3」 138分
 【DVD-4】「たったひとつの恋 VOL.4」 138分
 【DVD-5】「特典DISC」
 ※バラ売りもアリ(特典DiSCが見れるのはBOXのみ)

 本編約473分+特典映像
 片面2・1層/カラー/16:9/音声:ドルビーデジタルステレオ


すでに大手サイトさんでは、予約受付が始まってますねぇ。
タワレコさんが13,545円、新星堂さんが13,800円とほぼ25%OFFかな?
そのうちAmazonさんも出るよね?
さて、どこで買おっかなぁ♪

 ロートZi 30秒ver.

2007-03-20

おぉーっ!
ラジオCMも最近流れないなぁ・・・と思ってたら、30秒ver.があったのねッ☆

機動隊の「本当に点すつもりか?」のあとに「これ?」とか言ってる亀ちゃん☆の表情が、Shigusaが、かわいいのぉー(≧∇≦)
『スマスマ』毎週録ってて良かったわぁ☆

でも余韻に浸る暇もなく、太一くんの♪支点 力点 作用点~(笑)
コレ聞いちゃうと、しばらく頭から離れないんだよねぇ・・・f^_^;
『少クラ』で、あんな大人な対談&セッションを魅せてくれた2人なのに、CMはどちらもお茶目で・・・


大好きッ

 ワンセグ亀☆in福岡

2007-03-19

おまたせッ☆(誰も待ってないか^^;)
西鉄福岡天神駅のワンセグ亀ちゃん☆を捕まえに行った時の画像UPするねッ♪

まず、改札上のデッカイ看板。
改札前の広場&駅構内は、ヤンクミが・・・(そのうち亀に変わるのかな!?)
天神1

広場を抜けて1階へ降りる(改札は2階にあります)階段&エスカレーターの方へ向かうと、正面壁面に横長い広告。
天神2

そして、エスカレーターの間のスペースにもワンセグ亀ちゃん☆
天神4

1階へ降りると、ソラリアビジョンの上に超デカイワンセグ亀ちゃん☆
天神3

もぅ~、どれもこれもステキ(≧∇≦)
ひょっとして地下鉄の方にもいたのかな!?

過去の祭りの模様はこちら↓をご覧下さい。
『仁☆亀祭in福岡~亀編~』
『仁☆亀祭in福岡~仁編~』
『KAT-TUN祭り』
『music city tenjin』

 鹿児島チケ到着

2007-03-19

鹿児島のチケットが届いたよっ♪
ドキドキ☆しながら開封すると・・・

more...

 どこに消えたの?

2007-03-19

さきほど家に帰ってきました。
なので、『少クラ』も『華麗なる一族』も見れてません・・・。

帰ってきてPCを開いてびっくり。
昨日、アタシがケータイから送った記事がUPされてなーい( ̄□ ̄;)!!
いったいどこへ消えたの???
送信履歴は間違えなく残ってるのに、行方不明なんですけどぉ~。
今まではちゃんとUPされてたのにぃ~。
(なので、今、コピぺして、1個前にUPしました)

 ちっちゃい亀ちゃん☆

2007-03-17

20070317220211.jpg天神のワンセグ亀☆を捕まえに行ってきたよッ♪

ってか、まだ福岡にいて今日はこのままお泊りなんだけど・・・。
(なので亀☆祭の様子は、帰ってからUPするねッ)
地元のドコモショップにはいなかった、ちっちゃい亀ちゃん☆も発見したんでお持ち帰り~☆
中にもちゃんと亀ちゃんがいるわぁ♪


そうそう、今日お昼事件があったの。
アタシね、ナンパされちゃった(^^)v
髪色明るくしたのが、よかったのかしらん♪
キャッチですら声をかけてくれなくなって十余年(苦笑)、忘れてたよこの感覚☆
やっぱお誘いは嬉しいねッ☆
(それなのに・・・お兄さん、シカトしてごめんねぇ~f^_^;)



↑って、ここまで書いて送ったのに、UPされてないってどういうこと?( ̄ヘ ̄メ)

 当落確認(後半戦)

2007-03-17

『ズーム』で映った渋谷駅前のワンセグ亀ちゃん☆のこととか、中ぺが教えてくれた「パツキンにメッシュな亀ちゃん☆」のこととか、『Mステ』のこととか、NEWアルバムの『未公開PV』のこととか、『スマブログ』の慎吾への返事とか、木村くんの新CMとかetc.
書きたい事がいっぱいあるんだけど時間がぁ~。

なので、これだけ・・・春コンの当落確認。

「東京ドームまで確認できるよ!」と聞き、『花男』を横目に見ながら、恐る恐る電話をかけましたよ。
(前半戦の確認作業がトラウマ・・・)
結果は・・・

more...

 『花パパ』ポスター

2007-03-16

花嫁姿のさとみちゃんの姿が、「さとみ日記」にUPされてたよッ。

『花嫁とパパ』のポスター撮影だったんだって♪
ポスターって、じゅんのも一緒に載っけてもらえるのかな?
もしかして、「花嫁」と「パパ」のみ!?( ̄□ ̄;)!!

明日の『いいとも!(テレフォンショッキング)』さとみちゃんだから、生まれたてのポスター☆持ってきてくれるといいなッ☆
で、次に紹介するのは、花婿☆だといいなッ♪

 拝啓、倉本様

2007-03-15

壊れたおかみさんが入院した病院での1シーン・・・。
(廊下からこっそり病室を覗き見しているおかみさんに声をかける一平=にの)

一平「どうしたんすか?」
おかみさん「あの部屋にね・・・キムタクが入院しているの」
一平「ほんとですか?」
おかみ「さっき(女=小指をたてるShigusa)来てた」
一平「奥さんがですか?」
おかみ「チェ・ジウ」
一平「・・・・・・」
おかみ「あの2人、デキてるの国際不倫 ところがね、さっき婦長さんに聞いたらね、そんな人いないってとぼけるの。きっとジャニーズの方針だと思う・・・」

ひぃ~、お腹痛~い(爆笑)
木村くんがチェジウと国際不倫て(笑)
ジャニーズ事務所の方針て(するどい!/爆)

さらに場面は変わり、一平が自分の父親は誰か。真相を聞きだそうとするシーン。

おかみ「名前をつけたのは、この私」
一平「一平ってですか?」
おかみ「“つよし”」
一平「オレ・・・最初、“つよし”って名前だったんですか?」
おかみつよしが成長して、“草剛”
一平「・・・・・・」
おかみ「それで、その剛が、チェ・ジウをこっそり、キムタクに紹介して、2人がデキたってわけ」


あはははは(笑)
倉本さんの遊びゴコロに大爆笑だよ♪
にのちゃんが主演だからこそ、ここまで遊べるんだよねぇ(笑)

 ヘリコ・・・登場!『R-One』vol.50

2007-03-15

そっかぁ、そうキタかぁ・・・。

『R-One』、大人の事情があって4月から放送曜日が変更になるらしいよ。
水曜日から、火曜日に異動だって☆

だよねぇ・・・、水曜日って『カートゥンKAT-TUN』とだだかぶりだもんねぇ。
これで、安心して両番組楽しめるわッ♪

亀ちゃん☆のB.Dプレゼントの報告もありがとねッ。
「亀梨くんの誕生日☆何かプレゼントあげました?」
って、たっちゃんのナイスな振り☆(台本通りとも言う^^;)
ゆっちは、亀ちゃん☆が欲しがってたラジコンのヘリコプターあげたのねッ♪
「電池は自分で買えよ!」ってコトらしい(笑)。
(「電池は~?」って叫んでる亀ちゃん☆ 目に浮かぶわぁ☆)
何で亀ちゃん☆は、そんなもん欲しがってたんだろ?それをどこで飛ばす気!?
ゆっちも中ぺで「どう?」って聞いてることだし、いっそのことコン会場で飛ばしちゃう!?
他メン&会場ドン引きのなか一人だけ楽しそうにしてる暴走亀☆の姿見たいかも(≧∇≦)
ちなみにたっちゃんは、Tシャツとパンツあげたんだって。
素晴らしきグループ愛
他のメンバーからは、何もらったんだろ?

 更新

2007-03-14

月曜日、YOU&Jの会報(No.5)が届いて、一緒に更新用の【振り込め用紙】が入ってたんで、今日さっそく振り込ませていただきましたよ。
コンの案内とかは他の地域より1日遅れるのに、こんな時だけはキッチリ時差なく送ってくれるのよねぇ(苦笑)

ジャニーさん☆ ちゃんと納めたんだから、コン参加権をくださぁ~い!!


そして、ママりんに聞いて知った「慶ちゃんミュージカル主演決定☆」のNEWS☆
け、け、慶ちゃんがミュージカル!?大丈夫なの!?(失礼^^;)
歌部分は口パクだとしても、前もってレコーディングは必要な訳だしぃ~(オイッ!)
慶ちゃんがOKってなら、ゆっちとかにもミュージカル主演のチャンスがあるってこと!?(←深い意味はありません^^;)
ジャニーさんからの卒業祝いなのかな!?今回だけ特別なのかな!?(失礼!)

ってか、ママりんに「小山くんミュージカルやるってよ。行くの?」って聞かれちゃったよ(汗)
「それだけ観に、東京まで行くわけないたい!」と答えはしたものの、スケを見たら、上手くいけばその頃アタシ東京に遠征してるじゃん♪わざわざは行かないけど、ついでなら
どうしよう・・・。
鹿児島で生慶ちゃんに逢ったら、迷わず申し込んでしまいそうで怖いわぁ・・・。

とりあえず、勝魂♪残りの結果を早く教えてくれないかなぁ・・・。

 ♪Peak TV初披露

2007-03-13

『少クラ・プレミアム』の内容がUPされたのねッ☆

亀ちゃん☆が、「Jr.時代の思い出から、デビュー時の複雑な思いまで、これまでの活動を振り返る」んだって♪
そして、プレミアムショーでは♪Peakを初披露v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
歌前のオフショットもいっぱい見せて欲しいなぁ☆
あと、TAHICHIで言っていた「あるミュージシャンを交えての豪華なセッション」のあるミュージシャンというのは長瀬で、♪僕らの街で渋いアレンジで聴かせてくれるんだって☆

アタシ的にもう一つの楽しみは、関ジャニの♪Explosion
この前『ほんじゃに』で捕獲はしたけど、やっぱライブver.は違うもん。
間奏のシャツをバッサー、めっちゃSEXYなヤツを期待してますよぉ~♪

すっごい楽しみ~♪でも・・・
その約2時間後には『華麗なる一族』の最終回なんだよねぇ。
鉄平さんが・・・・・・なんだよねぇ・・・(ToT)
先週の予告ですでに泣いてしまったアタシ。
『少クラ』の感想、その日のうちに書けるんだろうか・・・。

 意外だよ

2007-03-12

録画したものを見ながら、「“高島屋の1階のにおいがする”かぁ、中居くん上手いこと言うなぁ。亀ちゃん☆と違ってその場で口に出しちゃうのねぇ~」、「明日の“いいとも”は、にのちゃんかぁ。それにしても嵐は相変わらず仲いいねぇ」なんて思ってたら、昨日、にのちゃんと(ウエンツも一緒)飲みにいった(@ゲームニッキ)っつーじゃないのぉー(w゜□゜)w

意外だわぁ。
にの&ウエンツの2人ご飯も意外だけど、その後、さすがに2人じゃ・・・て亀ちゃん☆を飲み誘ったのも、さらに亀ちゃん☆を誘ったのは初めてってことも、とっても意外です。

 「また呑もうね
 って帰りました


のフレーズにリンリン(@エンタの神様)しまくりだよー(笑)

 2ndアルバム発売☆

2007-03-12

アルバムかぁ・・・。

予測してたことだし、嬉しいんだけどさぁ、SMAP兄さんのスローペースに慣れているせいか、次々やってくるBIG WAVEに飲み込まれそうなんですけどぉ~。しかも、スローなハズの兄さん方も、最近は映画だの、DVDだの、写真集だの、と精力的に活動的されてるもので、お財布開けっぱ状態なんですけどぉ~(苦笑)

発売がライブDVDの翌週って、「チケ代返してやっから買え!」ってこと!?

なんかさぁ~、もっと楽しみは小出しにしてくれたらいいのに・・・。波が激しすぎるのよねぇー。TVや雑誌も「これでもか!」ってくらいの露出の後は、パッタリとか(ブツブツ・・・)。
バランスは大切にー!(*^_^*)

愚痴はほどほどにして、本題のアルバム☆の話を。
今回も、3種類作りやがったようですね(爆)
さっそく内容を検証してみましょう♪

『cartoon KAT-TUN II You』
2007年4月18日発売

【初回限定版】 ¥4,400(税込) 2枚組
(Disc1)
♪SIGNAL、♪僕らの街で、♪Peakなど全13曲収録
(Disc2) 特典CD
♪FIGHT ALL NIGHT
♪HEARTBREAK CLUB
♪LOVE or LIKE
♪MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
♪Peacefuldays
♪ノーマター・ノーマター
♪フリーズ
※16ページ歌詞カード封入

【通常盤/初回プレス仕様】 ¥3,059(税込) 1枚組
・全14曲収録(初回限定版Disc1の13曲+♪YOU)
※豪華40ページブックレット封入

【通常版】 ¥3,059(税込) 1枚組
・CD収録内容は、通常版初回プレス仕様と共通
(※通常版初回プレス仕様とジャケ写違い)


こんな感じの3枚。
【初回限定版】は、間違いなく買いでしょう☆ 【通常版/初回プレス仕様】は、♪YOUが入ってるし、豪華40Pブックレットが欲しいから買いでしょう☆(ホントに豪華なんだろうな)
とりあえず予約はこの2枚でいっかなッ。ジャケ写違いの【通常版】は、ぶっちゃけ魅力ないもん(爆)
亀ちゃん☆のビジュがすこぶるいい☆とか、【通常版】買ったら残りのコンチケ全部当選させてくれるっていうなら買うけど、ジャニーさん非情だし。発売日に店頭で見てから、買うか買わないか決めよっかな。

基本、複数パターンのリリースには反対派なんだけど

more...

 やっと逢えたね☆

2007-03-10

ワンセグ亀待ってたよーッ。逢いたかったよーッ。
新聞一面広告じゃなく、折り込みチラシだったけど、逢えて嬉しいよッ☆

こ腹が減ったんで、おやつで「コロガリータ」デビュー☆

ちっさ! あまっ!

「どこからたべる?」もなんも、ひと口に決まっとろーもん!
でもちょっとクセになりそう・・・(*^_^*)

 ダメ魂in福岡(4日・2部)

2007-03-10

さて、今回は2部のレポです。
そろそろ記憶が薄れつつあるけど、頑張って書くぞーっ!
うろ覚えのレポですが、よろしければ最後までお付き合い下さいませ☆

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
