スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 GW

2007-04-30

あっという間にGW前半が終わり、明日から5月突入だよー。
ホント早いわぁ・・・。

何とか探していたチケも見つかり、福岡全ステ出来そうです(^^)v
そしてGW後半戦初っ端は、大阪に飛んじゃいま~す。
1公演だけなんだけどね。入れるだけ幸せってコトで♪
広島以来の生亀ちゃん☆ 楽しみだわッ。

かも~ん 女子高生亀☆(笑)
スポンサーサイト

 OXY

2007-04-30

びっくりしたぁ~。
いきなり新しいCM流れるんだもん。
『スマスマ』録画しててよかったわッ♪

このビヨ~ンって伸びるヤツ、「パーフェクトデオスライム」だっけ!?
ちょっとだけ試してみたいんですけど(笑)

 中丸の時代!?

2007-04-29

Web拍手での問いかけに、結構答えてくれる方がいて嬉しいなぁ♪
(どなたが拍手くれたのか無記名だからわからないけど、ちゃんと読んでます。ありがとう☆)

亀ちゃん☆中心に書いてるから、来てくださる方も亀担が多いのかな!?と思いきや、けっこうバラけてるのにちょっとびっくりしたり。(気になった方は、いっぱい拍手送ってね♪)
今までは、ブログ友さんのほとんどが亀担さんだったのに、思えばこのツアー始まってから知り合った方のほとんどが中丸担。

どんだけ~
『中丸雄一の時代』、キテるの(?_?)

みなさん優しい方ばかりで、やっぱりゆっちに似てくるのかしらん?
こうやってたくさんの方と出会えるのもKAT-TUNのおかげ。KANSHAです。
これからも、たくさんの人と出会いがあればいいなぁ☆

あッ、そうだ。今日は、もひとついいことがあった☆
∞コン当落確認したら、地元公演分取れてたよッ(^^)v
キャパ1,600くらいのこじんまりとした会場だから、すごい楽しみ♪
これで、8月は亮ちゃん☆に逢えるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
出来れば9月にも逢いたいなッ

あとは、兄さん方のツアー日程待ちかぁ・・・。
ドーム埋まってるから、地元の∞と被ることは99%無いと思うんだけど、『ドリボ』と被るのが怖いんだよねぇ。
『ドリボ』の受付締切までに、兄さん方のスケ出るといいんだけど・・・。
ってか『ドリボ』うちの子達がやるんだよね!?
兄さん方ツアーやってくれるんだよね!?

 UFO!?

2007-04-28

 UFO

これは矢追純一に知らせなければ!(古ッ!)
と思ったら、「築城400年祭」とやらでブルーインパルスショーが行われてたらしい(笑)
アタシは、家のベランダから鑑賞。
輪を描いたり、低空飛行したり、いろんな技を披露して、最後はアタシの頭上をもの凄いスピードで飛んでった(笑)

ヤバイ・・・日焼け止めつけてなかった( ̄□ ̄;)!!
どうかしみになりませんように・・・。

今夜は念入りに「引っ張って、塗りこんで塗りこんで(by亀梨和也)」しましょうかね(笑)

 ♪喜びの歌(ろくぅ~んver.)

2007-04-28

やっぱり6人の声が揃うと厚みが増すわぁ☆

イヤ・・・1・2回放送分の「5人ver.」がダメとかじゃ全然ないんだけどね。
単純に5人から6人に戻ったから人数分だけパワーUP☆した!ってわけじゃなくて、やっぱり仁の艶のある高音がすご~く心地良くて、この声があるからこそ、さらに亀ちゃん☆の声とか聖のラップとかがますます生かされて、全体的にとっても魅力的なもの☆に仕上がったかなと。

やっぱ、KAT-TUN☆は6人じゃなきゃダメなんだよねッ

「6人が出した答え」は、間違いなかった。
そう思います。
きっと、これからもずっと・・・。
もう誰もどこへも行くんじゃないぞぉっっっ!!

さぁ、6人のステキな歌声。
さっそく着うた作成しよっと♪

 『カツカツ』#4 (4/25OA)

2007-04-26

そういえば先週放送分の感想、書いてなかったわf^_^;
広島レポ書いてから書こうと思ってたら、うれしいお知らせが舞い込んで来て、それどころじゃなかったんだよねぇ♪
今となっては、「おっぱいネタ☆」しか頭に残ってないし、リピる時間はないし・・・。

ま、いっか(笑)
ってことで、第4回の感想を。

100 ゲスト:所英男さん(格闘家)
「田口よろしくぅ~」とか「100Q」のタイトルコールをする亀ちゃん☆の表情見るのが、毎回楽しみなのよねぇ。
だってかわいいんだもん♪ いろんなver.見たいわぁ☆
たっちゃんのパンチを受けて痛がる所さんもかわいいけど、それ見て笑ってる亀ちゃん☆がブサカワ☆
ノゲイラ戦のV見ながら「これだよー」ってバタバタしてる亀ちゃん☆もかわえぇー。

所さん、クリーニングの修行で上京したのに格闘家って、すごいな(*_*)
Q.はずかしいクセは?の答え「足の親指と人差し指をこする」、を見て「これ俺ある!クセ同じだ」と叫ぶ聖&「あ、俺もやる!これだべ!」とやってみせる亀ちゃん☆ せっかくやってくれてるのにCGが邪魔で見えねー( ̄ヘ ̄メ)

Q.KAT-TUNにかけたい技は?
A.アキレス腱固め。


腹黒イルカ(命名:中丸/笑)が登場し、「田口かけてもらえよ!」って笑えるわぁ。
嫌がるじゅんのには、お約束のダチョウ倶楽部ネタでハメたりして(笑)
「中丸くんやんなよ!」とじゅんのご指名により、次はゆっちが餌食に。
あはははは(笑)よッ、リアクション上手!
ホント大げさだなぁ、ゆっち。
宮城コンの亀ちゃん☆の蹴りに対するリアクションも大きかったもんね。
ギャラリー亀ちゃん☆の喜びようったらハンパないし♪
ここで終わりかと思いきや「ちょっとやって欲しいんだけど」と好奇心旺盛な亀ちゃん☆が挙手。
ひぃー☆そ、そ、そんな交わりが出来るなんて(☆。☆) 所さん代わってぇー♪
亀ちゃん☆がお相手なら、アキレス腱の1本や2本どうなってもいいから、絶対離れないわよぉー(痛ッ!)

ちょっとぉー。ポリッシャーに振り回される亀ちゃん☆&たっちゃん☆がかわい過ぎるんですけどぉー(≧∇≦)

Q.KAT-TUNの中でケンカが弱そうなのは?
5位 聖
4位 田口
3位 上田
2位 中丸
1位 亀梨

亀ちゃん☆おめでとう♪(笑)
この手の質問、負け知らずだよねッ♪
「せめてケンカが弱くあってほしい」って・・・。なんか気遣わせてすいませんねぇ(苦笑)

DAT-TUN ゲスト:武田修宏さん
くっさい小芝居最高!(笑)
「罰ゲームすぐにきちめ・・・きち・・・」
・・・(;-_-) =3 フゥ いっつもいいとこで噛んでしまうのよねぇ、亀ちゃん☆
ひとり小芝居を続けるじゅんのも笑えるよ。

毎回必ず1投はハズす亀ちゃん☆ さすが♪
ハズしたあとのShigusaが、表情が、かわいいわッ。
そして、決めた後の木村兄風なガッツポーズがカッコいい☆

リーチ☆で「俺ら胴上げの準備しようぜ」って、野球少年な亀ちゃん☆が笑顔でめっちゃ嬉しそうで、こっちまで楽しくなる♪(ゆっち・たっちゃん、乗っかってくれてありがと☆)

じゅんのが決めて初勝利☆
やっと勝ったね。ってか、武田さんが弱すぎた!?

罰ゲームまで、マジック3

萌え☆なヤツを期待してますよぉー♪

次回予告☆
前後開脚で拍手してもらえるんなら、いくらでもするのにぃー。
昔とった杵柄! 重力に負け、すっかり体型は変わってしまったけど、柔軟性は健在なのよ~ん。
亀ちゃん☆試してみる? あは(*^_^*)

 聖☆見っけ♪

2007-04-25

聖
夕刊に聖がいました♪

「夢があったら血を吐くくらいまで頑張ってみる。
努力という言葉は照れくさいけど、努力できる人間はかっこいい。
オレの周りにはそういう人間がたくさんいます」


うふっ これって亀ちゃん☆も入ってるよね!?

「遊びたいけど、遊びはいつでもできる。
今できることをしたい」


大人だ・・・。
(アタシが子供すぎ!?/苦笑)

 MANUAL.19-K

2007-04-25

亀☆マニュで萌えはあっても、泣かされるとは思わなかった・・・。

「いっつもありがとう。」

だなんて・・・。
しかも、絵文字ナシ・改行アリって・・・。
反則だよー!亀ちゃん


「ゴメンよ

謝らないでよぉーっ。
自分たちが一番しんどかったハズなのに、ファンのことを一番に考えてくれる亀ちゃん☆
なんてカッコいいんだよぉっっっ。
ホント、この子を好きになって良かった


「これが俺たちが出した答えなんで」

うん・・・わかってる

「これからも迷惑かけちゃうかも?だけど宜しくね

これから
アタシ今まで全然迷惑なんて掛けられたことないよ。
だから何にも心配しないで、亀ちゃん☆が思う道を気持ちよ~く突き進んでねッ♪
アタシも全力で応援するから覚悟しとけよー亀梨和也☆(笑)

亀ちゃん☆ いっつもありがとう。これからも宜しくねッ♪

 V10☆

2007-04-24

2ndアルバム 『cartoonKAT-TUN Ⅱ You』
オリコンチャート初登場1位★おめでとう♪ 


売り方はどうであれ、27.1万枚はすごいと思う。
KAT-TUN結成以来、シングル3作、アルバム2作、DVD5作、とリリース全10作品連続で1位獲得は史上初の快挙だそうで。
よかったね、亀ちゃん☆ おめでとう、KAT-TUN☆

数字がすべてじゃないとは思いつつも、やっぱり「1番」ってのは嬉しいなぁ。
特に今回(ってか5人でリリースした♪僕街から)は、「赤西がいないからコケた」とか、何も知らないマスコミや一般Pに言われたくなかったし、仁が戻るべき場所を絶対に守らなきゃと思ってたから、嬉しいと同時にホッとしたというか・・・。

さぁ、次のリリースは日発売!人で歌う『♪喜びの歌』ですよ。
きっと11作目も位になるとは思うけど(根拠はなし!/笑)、数字には拘らず(「ミリオン」のプレッシャーはお断り!/爆)、KAT-TUNの魅力を世間に魅せ付けてちゃいなよー♪


そうそう、ローカルWS『アサデス』でろくぅ~ん取り上げてくれるかなぁ?と思って録画してたら、ちゃんと映ってました☆
福岡翼さんがしゃべってる間、右端のモニターでは宮城コン映像(♪Real Face)が流れてたの。でも、全部は見せてくれず音だけ流れてる感じ。たまに画面が抜かれると、「俺を見ろ」なグッズTの袖を捲った亀ちゃん☆のお姿が(☆。☆)キラーン!!
長い間しゃべってたから、音だけはフル(っつーか足りなくてエンドレス)で流れてたよッ♪
そして、ついにアノ動画、見れちゃいましたよ。

「ま~たせぇ~て、すいませぇ~ん」 by仁

・・・・・・(;-_-) =3 フゥ

 KAT-TUN☆おかえり

2007-04-23

宮城コンの映像見ましたぁ♪

仁亀☆が肩を組んでせり上がって来たよぉー
赤西さんったら「亀梨さんそんなフリ方をしますか」なんて言っちゃってるよぉー
みんなで仁を蹴とばしてたのに、お約束でじゅんのに入れ替わってるよぉー(笑)

やっぱいいわぁ~、ろくぅ~ん☆
トロッコ映像こそ見れなかったもののラブラブな仁亀☆に、
わちゃわちゃしたろくぅ~んに、
ただただ感動。
みんなの笑顔を見てるだけで、こっちまで幸せな気持になれるのよねぇ。

今日、V見てて思ったんだけど・・・
冷静に考えたら、「おかえり」っていうのは、仁くんに対してだけじゃないんだよね。
『6人のKAT-TUNに対しての「おかえり」、でもあるんだよね。
アタシ大事なコトに気づいてなかった・・・。

仁くんひとりで「ただいまーッ」っていうから、いろいろ考えちゃうんだよ。
アタシは気持の悪い棘とか、もやもやした気持ち吹っ飛んだけど、まだスッキリしない人もきっといっぱいいるんじゃないのかなぁ。
仁くんひとりで言うんじゃなくて、6人みんなで手つないで「ただいまッって言っちゃえばいいのに・・・。
そしたら、ココロから言えそうな気がする。

☆おかえり

って。

tag : KAT-TUN

 ラブラブ☆

2007-04-22

仙台公演。
無事に終わったみたいだねッ♪


♪オリブルが追加され、5人で1台のトロッコにあいのり

Wアンコの♪Will be~で、仁亀☆が1台のトロッコにあいのり

ひぇ~~~。
そんな萌えなシーン、妄想しただけで鼻血がぁーっ。

あぁ・・・早くろくぅ~んに逢いたぁ~い☆
ラブラブで、笑顔満載の仁亀☆が見たぁ~い☆
福岡でも、ラブラブな仁亀☆見れるかなぁ?
福岡では安定期に入ってて、物足りなかったりして・・・(T_T)

福岡のチケも手元に届いたし、足りない公演分のチケを探さなくては・・・。(現実は厳しいッ!)
というわけで、みなさんお願いがあります。

福岡公演のチケット【20日2部・1枚】を探してます。

もし譲ってやってもいいよ!って方がいらっしゃいましたら、非公開コメントからでもご連絡いただけると嬉しいです。

 ひとりごと

2007-04-22

えっ!? 仙台、アンコで2曲歌ったの?

うーん・・・・・・。

復帰会見を見る前は、いろん想いでココロの中がモヤモヤしてたんだけど、6人並んだ姿、特に仁亀のイチャつく姿を見てたら、その想いはどうでもよくなってって・・・。

でも今、復帰会見の編集をしながら何度も見ているうちに、スポーツ紙の仙台公演速報を見ているうちに、だんだんとムカついてきちゃったりしてるアタシがいます(苦笑)

こっから先は、アタシの個人的な想いなんで、見ないほうがいいかと・・・。
なので、もしコメント・クレーム等いただいても、お返事はしませんので、そこらへんよろしくです。

more...

 復帰会見☆その3

2007-04-21

英語なまりの日本語で、

「ま~たし~てぇ~、すいませぇ~ん」 


って・・・。
はぁ!?
もしかして・・・今のロス帰りの赤西仁さんの声ッスか!?

いやぁ・・・『カツスタ』聞こうと思ってラジオつけたら、『ヤンピース』で復帰会見の様子が流れたんだけどね、こんなシーンが流れてたんだよね。
これは夢!?
それとも、仁、やっちゃった!?
ヲタ的には全然アリだけど、一般PにはNGだろ!?
オンエアみたいけど、見たくないような・・・(苦笑)

 オリスタ

2007-04-20

毎週買ってる気がするオリスタ。
オリスタブログもKAT-TUNだらけ(笑)

「4/27発売号」に、今日の記者会見の模様が載るってことは、また来週も買わなきゃ♪

 復帰会見☆その2

2007-04-20

なんでこう、KAT-TUNにはニュー速やらに邪魔されるんでしょうか・・・。

『文化芸能部』。仁亀☆の2ショなのに、亀ちゃん☆が「Hello!」って言ってるのに、お顔にはたてこもり犯がぁー( ̄□ ̄;)!!

このシーン、明日のWSで流れますように・・・。
 

 復帰会見☆その1

2007-04-20

ぶっちゃけ、「もう1週間早ければ・・・」とか、いろいろ思うところはあったんだど、6人の笑顔を見てたら、そんなことどうでもよくなった。

本音あり、笑いありの、KAT-TUNらしくて、とってもステキな会見だったなぁ。
心配していた仁のビジュも全然OK。というより、内面が強くなったのかますます男前☆になってて、これからの活動が楽しみだわッ♪

会見の内容は、『2時っチャオ』と『ザ・ワイド』と『スーパーニュース』をあわせるとこんな感じ?

more...

 おかえり♪

2007-04-20

J-net、J-web、You&Jメール、と事務所から正式に「お知らせ」が出ましたね。

「4月20(金)メンバー6人全員で記者会見を行います

お昼、広島のレポを更新したとき思わず「じーん!」と叫んで(書いて)しまったアタシ。
本当に帰って来てくれたのねッ♪

メールの最後の「」は、いいお知らせと理解してもいいんだよね?

早く明日が来ないかな♪

 【♪レポ】広島15日・2部(MC編)

2007-04-19

いろいろとにぎやかしくなって参りましたが、正式な発表があるまでは、本人の口から聞くまでは・・・。
聖が広島コンの挨拶で「この1年、いろいろなことがあったけど、すべていい方向に繋がっているんじゃないかなと思います」みたいなことを言ってたし、信じて待つのみだよねッ♪

さぁ、広島レポも大詰め。
ラスト、「15日2部のMC編」にいきますよ~。

more...

 【♪レポ】広島15日・2部

2007-04-19

さて今回は、広島15日・2部のレポです。
まずは、本編から。
14日と変更ない所は省略しま~す。

広島14日のレポはこちら↓
【cartoon KAT-TUN ステージ構成&セットリスト】
【cartoon KAT-TUN 広島14日(本編)】
【cartoon KAT-TUN 広島14日(MC編)】

more...

 ヤバイ☆

2007-04-18

『ヤンピース』を聞いてたら、亀ちゃんがアタシの名前(本名)を呼んでくれたよぉっっっ(≧∇≦)

「○○○。なんか寒いねッ。 手、つなごっか

だってぇ~~~

まぁ、アタシに電話がかかってきた訳ではなく、たまたま当たった子がアタシと同じ名前だっただけなんだけどね。
せっかく呼んでくれたんだから、乗っかっちゃえ(笑)

あぁ・・・幸せ
今夜は眠れないわ☆

って、今から『カツカツ』見なきゃだった♪

 【♪レポ】広島・14日(MC編)

2007-04-18

アルバムの感想とか、亀ちゃん☆出演のラジオとか、書きたいことはいっぱいだけど、まずは広島レポから♪

昨日の「本編」レポに続いて、今回は「14日・MC編」です。
お時間ある方は、ぜひ続きをどうぞ♪

more...

 2nd アルバム

2007-04-18

アルバム
今日届いたよッ。

Amazonの予約に出遅れ、近所のCDショップなら余裕だろうと思って行ったら、「初回プレス版は予約STOP」と言われ、慌てて他所をさがしたんだよねぇ。(もちッ、オリコン協力店をねッ☆)
ちゃんと手元に届いてよかったぁ♪

さぁ、『ヤンピース』までの間、アルバムを聴きながら広島レポをまとめよっかな。

 【♪レポ】広島・14日(本編)

2007-04-17

まずは、14日のレポから。
この日は、アタシ的にはツアー初日なもので、覚えてることはすべて残そう!ってことで書いたんで長いです(いつも長いって話も・・・^^;)。しかも亀ちゃん☆中心(笑)

記憶違い等あるかもしれないけど、興味がある方は、続きをどうぞ♪

more...

 【♪レポ】広島ステージ構成&セットリスト

2007-04-16

いっつも市民球場のスタンドから天井を眺めていたグリアリ。
ついに入っちゃいましたぁ~♪
グリアリ
広島全滅したのに、2公演も入ることができて幸せ☆
譲ってくださったAさん、Yちゃんに本当に感謝デス。
ありがとうございましたm(_ _)m

グリアリすごく見やすくてステキな会場なのね☆
この前入ったのが鹿児島アリーナ(収容人数5~6千人)だったから、入った瞬間はもの凄~く広く感じたけど、座ってみると意外と狭い。スタンドの傾斜がある分、前の人も気にならないし、いい感じでした。

ステージ構成&セットリストは・・・

more...

 ツアーグッズ☆

2007-04-16

とりあえず、広島でのお買い上げはこんだけ♪
(といっても、結構なお値段なんだけどね/苦笑)
グッズ
残りのポスターとかドリンクボトルとか、かさ張るものは福岡で買いましょう♪

メンバーが身に着けてたりするのを見ると、最初は、「どーなのよ!」と思っていたブルくんも、なんだかかわいく思えてきたりして・・・(笑)

 おいし~い♪

2007-04-16

14日ライブ終了後。
アタシのお気に入りのお店、「元祖へんくつや」さんにて広島焼きをいただきッ♪
  広島焼き
おいし~いd(^0^)b グッ! でも、すごいボリューム。

毎回この日はドラ1・2軍とも広島遠征中とあって、ユニ姿の方がいっぱい。
で、時間が経つと、ブルドック袋をさげたカツンヲタでいっぱいになってたよ(笑)
あッ、そうそう、八丁堀の交差点のとこで、ずっとKAT-TUNのアルバムの宣伝が流れてたの。信号青なのに立ち止まったまましばらく見とれちゃったよ

MCにも出てきた「つけ麺」は食べれなかったので、自分へのお土産で買って帰ることに(笑)。
あと、帰りの新幹線の中でつまもうと思って「たこ天」買いにいったら売り切れたんだけど、お店のお姉さんがにっこり笑って「売り切れです。すいません。あの・・・これもう残り1個だし、冷めちゃってるけどよかったら食べて下さい」って、「タココロッケ」くれたの☆
何も買ってないのにぃ~。いい人だなぁ(ToT)
ちょっと塩辛かったけど、おいしかったです。次回は「たこ天」買いに来るかんねッ。

チケ譲ってくれた方も、いい方ばかりだったし、ライブのマナーも(アタシの後ろの子1人を除いて)なかなか良かったし、ゆっちじゃないけど「広島いいよ~。広島住もっかな♪」なんて思ったりして。

また行きたいなぁ、広島。 今度は自分名義で、ねッ(笑)
レポは追々頑張ります♪

 広島終了

2007-04-15

Wアンコ ♪ノーマター・マターで、19:22、広島公演も無事終了しました。

亀ちゃん☆が、最初の挨拶で、

「悔いの残らないよう、おもいっきり盛り上がって帰れ~♪」

っていうから、亀ちゃん☆の言うとおり、日頃のヤなコト忘れて、おもいっきり楽しんできたよッ(^O^)

詳しいことは、また後日レポしま~す☆

 かっ飛ばせ~

2007-04-14

20070414144034
ホテルに到着しましたぁ。

眺めがいいわぁ~。
テレビ中継をつけ、お部屋の窓から野球観戦中だよ♪

ピッチャーが、朝倉って。。。f^_^;
アタシが二軍の球場に通ってた頃、いつも先発は朝倉だったのよねぇ。久々にドラ戦観るのに、またアンタかよ!(笑)

 ♪走り出したら止まらないぜ~

2007-04-14

聖の連載を見て、

♪土曜の夜の~

と、つい続きを歌ってしまったkame405です(^^)

アタシは今、亀ちゃんとのおデートのため広島へ向かってます♪
地元駅から特急にのり、博多で途中下車して、お気に入りのお店でランチ。(いつも夜しか行かないから、“今日は早いですね”て言われたよ^^;)
そして今は新幹線の中なんだぁ。

そんな感じで、「特急田中」の影響もあって、KATーTUNの歌を聴きながら、電車の旅を満喫中で~す♪

 番宣いろいろ

2007-04-13

聖、番宣お疲れさま。

アタシも早起きして見ましたよ。
まぁこっちで確認できたのは、『朝ズバッ!』と『はなまる』だけだったけど・・・。
『イブニング・・・』『ピンポン』『2時っチャオ』は、放送時間がよそとは違うから聖の姿はなかったわ( ̄ヘ ̄メ)

『はなまる』
おめざは何? と思ったらステーキって(w゜□゜)w
「はなまるアルバム」には、メンバーのソロショット☆
中丸さん目が腫れてるよ・・・。(でも、くちびるがおいしそう♪/笑)
たっちゃん、かわえぇーっ☆
じゅんのは特になし!(おいッ!)
亀ちゃん☆はヘン顔。

ちょっとぉー、田中5号☆めちゃめちゃかわいいじゃないッスかぁ(≧∇≦)
デカイ前歯と、あのキラキラの笑顔は最強!
田中4号&5号のVを見てる時の、聖の表情が優しいお兄ちゃんの顔でステキでした☆
今夜からの放送が楽しみだわッ♪


おっと、ブログ更新してる場合じゃなかった。
遠征準備、何もしてないのよね・・・。

週末のお天気はどうなのかしらん?
明日・明後日、広島参戦される方、お互い楽しみましょうね♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。