スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 『カツカツ』#9 (5/30 OA)

2007-05-31

定刻になっても動き出さないDVDレコーダー。。。

「はぁ?壊れた?」

と思ったら、30分遅れのスタートだったね。すっかり忘れてたよ。
予約は間違いなく24:22~入れてて、ちゃんと時間に動き出した。どおりで『ZERO』がなかなか終わんないなぁと思ったよ(←早く気づけよ!)
壊れてたのは機械じゃなくて、アタシの脳だったという・・・f^_^;

オープニングいきなり「田口ダジャリングってなに?」の振り。
さすが冠番組。何でもアリ!(笑)
「NASAでも認められた」だの、あいかわらずなじゅんのに対するメンバーの反応が面白いわぁ。
特にゆっちのツッコミと、じゅんの・ゆっちの間に入って「まぁまぁまぁ・・・」みたいな亀ちゃん☆のShigusaがGoo♪(聖の胸をポンッ叩いた後指差したShigusaもカッコよかったわ☆) あと、ダジャリング中のメンバーの反応もナイスです。
このうだうだ感が、「深夜の冠番組」ならでは!って感じでいいわぁ。

「いざって時のプレッシャー弱いわ」(by田口)

えッ!?じゅんのいつもどおりじゃん!(爆)


『100Q』  ゲスト : 真矢みきさん

アタシこの方好きなのよー。
宝塚時代はほとんど知らなかったけど、女優になって(特にバラエティーでSMAPと絡むようになって)から特にファンになっちゃいました。美しくて、カッコよくて、面白くて、品があって、気配りができる女性。お世辞じゃなく、とても43歳には見えないし。ステキです☆

Q.男性に言われたショックな一言は?
A.ヒゲ似合うね。

から、ツケヒゲに挑戦するメンバー。
いや~ん。真矢さんにヒゲをつけてもらってる時の亀ちゃん☆がたまらん。
じーっとお顔を突き出し、真矢さんにされるがままでかわ~い~いッ
ってか、意外とヒゲお似合いなのねッ。

「これちょっとゴキゲン♪」

って、声とビジュは一致してないけど、そこがまたかわいいのよッ。

Q.今一番欲しいものは?
A.一発ギャグ(田口くんのが最高!)

淳「入口、出口、田口です♪」
み「ぷわっ

おぉーっ、スゲー!ウケてるよぉっっっ(笑)
「年の1回に当たれたのね」の後、亀ちゃん☆が「とりあえず~」って何か言ったと思われるのにバッサリカットされ、「そうなんだ」って編集されちゃってる・・・。

Q.得意なモノマネは?
A.外国人の通販番組

相方に選ばれたたっちゃん。真剣にシチュエーションを聞いてる姿がかわいいッ。
真矢さんのこの手のヤツ、大好きッ☆
『スマスマ』で木村くんとやってた「スケートの演技が終わって得点待ってる間のオフレコの会話」みたいなのとか大っ好きなの!
ホント上手いよねぇ。6人とも手を叩いて喜んじゃってるよ♪
黒柳徹子のマネした時の亀ちゃん☆の喜びようったら、ブサカワすぎて

「湯葉大好物

フツーの21歳の男の子は、湯葉のよさなんて知らないだろうに、「大好物」とサラッと言っちゃう亀ちゃん☆、やっぱいいもん食べてんだねぇ・・・。(「湯葉いいなぁ」と言った聖もしかり)
「スタンプカード」の話を聞いてる時の、ピーンと伸びた亀ちゃん☆の左手(親指&人差し指)は何アピール?(笑)

「でもテトリスはまる人って、こういう物とか全部見えちゃうっていうね」

ふぅ~ん。亀ちゃん☆のまわりにはいろんな人がいるのねぇ。

Q.浮気をされていたらどうする?
A.魅力的になるor「私も自由にするね」と言う

さすが、大人だわッ。
それを見た亀ちゃん☆ったら「ヤダッ!」って言ってるし(笑)
どんだけかわいんだか☆

「付き合ったりしなくて好きな人だったら~」って、そっけないそぶりを見せる亀ちゃん☆たまんねぇー!
そりゃあ、真矢さんもツンツンしちゃうってもんです♪

ゆっちのバレンタインの思い出話。
「どーゆー感じだったの?」と振りつつ、自分でヤッちゃう亀ちゃん☆

「私が愛を込めて作ったの。食べてね

かわえぇー(≧∇≦)
ヒゲが似合うかと思えば、女の子にもなれちゃうし、この子ってホント凄いなぁ。
バレンタインネタで盛り上がっちゃうメンバーもかわいかったデス☆

衝撃の新企画!「スマイルアスリートNo.1決定戦」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
TV誌の静止画だけでも萌えだったのに、動画はヤバイ☆
笑顔で腕立てしてる亀ちゃん☆
ガシッと基本姿勢キープなじゅんのと違って、お尻がくねくね波打ってるよぉっっっ(≧∇≦)
ぜひ、来週はノーカットでお願いしたいわぁ☆

Q.KAT-TUNの中で○○するなら?

・親友・・・ゆっち
・弟・・・仁
・恋人・・・亀☆(見たことないデートをしそう)
・結婚・・・聖
・ペット・・・じゅんの(水槽に田口
・はとこ・・・たっちゃん


ついにキタね、亀ちゃん☆
どれも納得いく理由(笑)
「色気があるのかなって。亀ちゃん☆よかったねッ♪

と思ったのもつかの間。
なにこのかわいさぁ~~~(≧∇≦)
CM前の、舌をチラリと覗かせはにかんだ笑顔のかわいさったら。
どんだけ~
こんなかわいい子、ペコちゃん(@不二家)か亀ちゃん☆くらいだよぉっっっ。

「親近感が勝手に沸きました」
「帰り、手繋いで帰るかも知れないですね」
お姉ちゃん☆って言って?」

はぁ・・・親近感沸いてもやっぱ「お姉ちゃん」止まりなんだ・・・(;-_-) =3 フゥ
お姉ちゃんでもいい!手つなご


そして、史上初(って、まだ9回しか放送してないべ!)100Q→DAT-TUN5へ。

「亀梨さんお願いします!」

あはは(笑)。そこは、じゅんのじゃないんだ。
果たして、亀ちゃん☆は助っ人になるんでしょうか?(苦笑)

来週は「♪喜びのうた」も初O.A
ライブ衣装でお披露目なのねッ。
「スマイルアスリートNo.1決定戦」もあるし、楽しみだわッ♪
スポンサーサイト

tag : KAT-TUN

 『特たな』に亀ちゃん☆

2007-05-29

『特急田中3号』第9話(6月8日放送)に亀ちゃん☆が出演☆

するんだってv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
撮影の様子とかちょこっと『オリスタブログ』にも書かれてるよ♪
詳細は、6/1発売号に載るらしい(よっ!商売上手!!)

亀ちゃん☆がコンMCでやたらと『特たな』に食いついてたのはそういうことだったの?
純粋にドラマが好きとか聖主演だから見てたら出演のオファーがあったのか、出演予定があったからドラマの内容に詳しかったのか、そこらへんは定かではないけれど、ドラマ出演嬉しいなッ。
(主演はしばらく遠慮したいけど、友情出演は大歓迎デス♪)
福岡2日目のMC「プロデューサーさんとか面白いよね♪」って言ってたのも、「日経エンタ」チェックしてただけじゃなく、実際にも逢ってたってことかぁ☆

どんな役なんだろ?楽しみ~♪


「家出した母・静江の再婚相手の息子だと名乗る柴原(亀梨和也)。静江に会ってほしいと頼む柴原・・・」

うーん・・・「柴原」って、個人的にあんまいいイメージないんですけど・・・。

 新グッズ☆

2007-05-29

ま、まじかよ!(w゜□゜)w

中ぺ、もとい『にょきにょき日記』(命名:亀☆)で「グッズ撮影」って文字を見た時、コングッズとは思ったけどさぁ、「集合」だけ差し替えかと思ってたら、J-netを見てびっくり。

・パンフレット 【NEW】
・ジャンボうちわ(個人:6種類) 【NEW】
・ポスター(集合/個人:7種類) 【NEW】
・クリアファイル(集合/個人:7種類) 【NEW】
・オリジナルフォトセット②(集合/個人:7種類) 【NEW】
・ライブフォトセット②(集合/個人:7種類) 【NEW】


どんだけー

なんか【NEW】の赤い文字見てるとイラッとする( ̄ヘ ̄メ)

・・・・・・(;-_-) =3 フゥ
また東京で並ばなんいかんと?(←どうやら買う気はあるらしい/笑)
頼むから、並ぶだけ並ばせといて「売り切れ!」はやめてねッ☆

 【レポ】福岡20日・2部(後編)

2007-05-28

やっと書き上げました!(遅ッ!)

最後は、アリーナクラス最終公演となったマリンメッセ福岡20日2部の後半戦レポです♪

more...

tag : KAT-TUN

 ♪喜びのうた PV

2007-05-28

ついに♪喜びの歌PVが解禁になりましたねッ。

今夜はM-on!の「サキドリ!」でも流れるようなので、スペースシャワーTVで捕獲し損なった方は要チェック☆

放送時間
・5/28(月) 24:00~24:15
・5/29(火) 06:30~06:45
・5/29(火) 17:00~17:15


アタシはこれから、スペシャで捕獲したPVのひとり鑑賞会。
っと、その前にコンレポ仕上げなきゃ♪
頑張れ!アタシ☆

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・2部(MC編)

2007-05-28

やっと終わりが見えてきた(;-_-) =3

さて、次はいよいよ「どうして今日みんなそんなに下(しも)なの?」
と思わずゆっちが言ってしまったほど、KAT-TUNらしい下ネタ満載だったMCのレポいきま~す♪

「出でよ!シェンロン☆」(笑)

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日2部(前編)

2007-05-27

終わらねぇー!

と「田中3号くん」ばりに叫びたい気分のkame405です(笑)

福岡終わってから1週間経っちゃったよ。早いわぁ。
今日中にはレポあげたかったんだけど、この調子だとムリ(えっ!?)
今日お出掛けせずに、引きこもってればよかったかなぁ・・・と思いつつ、締めくくりは、アリーナクラス最終公演となった福岡20日2部ですYo!(寒ッ!)

この回のお席は、スタンドRブロ1列☆
ブロック的には端っこだけど、ちょうどバクステのL字の部分の上だから思ったより見やすかったよ。そして、一番の楽しみはスタンドトロッコv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ホント初日がこの席じゃなくてよかったぁ☆

6人ともやたらとテンション高くて、いつも以上にオーラびんびんでキラッキラッしてて、歌もダンスもMCも最高☆この公演がオーラスかと錯覚するぐらいのPOWERを感じた公演。(ある意味オーラスだったよねッ☆)
いちばん最初にPOWERを感じたのは、オープニングの亀ちゃん☆の髪型かな(笑)
そんな福岡ラストレポ、さっそくいきま~す♪

It's show time!


more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(後編)

2007-05-27

楽しいMCも終わり、ライブはいよいよ後半戦へ。

MCが終わると「Jr.コーナー」への繋ぎで声出しさせるためゆっちと聖だけ残るんだけど、亀ちゃんとたっちゃんがハケたところで、突然スピーカーからガターン!ってすっごい音が。
聖が「おい!今誰かマイク落としたろと一喝すると、ひょこっと現れたのは犯人のたっちゃん。でも何も言わずにハケちゃったよ(笑)

Jr.コーナーが終わると、メインステセンターに亀ちゃん☆が現れ、後半戦スタート♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(MC編)

2007-05-26

たっちゃんがトロッコから落下してヒヤリ、の後は楽しいMCの時間☆

MCが始まってすぐ、ステージ上のブルドッグの裏でSTAFFさんが動き出したから、耳でMC聞きながら目ではSTAFFさんを追ってみたら、天井ムービングに腰掛けるためのパイプをセッティングしてた。
そういえば、オープニング♪リアフェの時は横パイプなかったもんね!
(※前半は立ってパフォーマンスしながら移動するんだけど、ラスト♪うたいつづけるときは、全員座ってメインステへ移動するのです)
照明さんに続き、見えないところで支えてくれてるSTAFFさんに感動しちゃった☆

そんな裏方さんにも感謝しながら、聞いたMC。
アリーナクラス最終日だからなのか!?、みんなテンション高かった気が・・・。
それでは、「田口マゾのすけ」も登場した(笑)MCレポ、行きま~す♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡20日・1部(前編)

2007-05-26

記憶がぁーっ・・・。
ってか、酔っ払い状態で作業したのが悪かったのか、同じ内容のメモが複数の公演に書いてある( ̄□ ̄;)!!
これってどっちの公演だっけ?な状態だけど書きますよぉー♪

この回のお席は、スタンドOブロ
メンステ横ではあるんだけど、2階最後列・最北端の見切れ席。
というか照明席。(アタシより右は照明さんしかいないという/苦笑)
まぁスマコンの見切れ席に比べたら、全然見えるんで無問題なんだけどねッ。

広島とか大阪とかって会場が楕円形だから当たり前だけど客席も楕円形なわけで、ステージ組んだ時わりとメインステ両サイドのサブステとススタンドの間って狭いんだけど、マリンメッセって四角くて横幅があるからサブステとスタンドの間が微妙に距離があるのよ。(メインステからスタンド1-2階間の通路に向かって伸びたステージも異常に長い!)
そんなこともあって、前日の公演を見た時点でぶっちゃけ「終わったな・・・」と思ってたアタシ。
でも基本どこでも楽しめる人なので、「オープング」「亀☆ソロ(=ピンクシャツ限定)」に勝負を賭け、あとは“郁人と遊ぼう♪”と相方の「郁」うちわを借りて入ったの☆(オイッ!)

そんな思いで入ったのに、いざ始まると昨日と構成がちがーう(w゜□゜)w
前日にはなかったスタンドトロッコが復活してるじゃない☆
そうだコレ追加公演なんだ!親子席ないんだ!!(ココだけの話、MCまでこの回が追加公演だってこと、すっかり忘れとりました、はいf^_^;)
なんかすっごく得した気分♪
照明席な為、メンバーはもちろんSTAFFさんまで普段は見れない動きとかが見えたりして、とっても新鮮だったよッ☆

そんな20日1部のレポ行きま~す♪

It's Show time!

more...

tag : KAT-TUN

 カツスタ(vol.299)

2007-05-25

世界の3大スター☆は・・・

ハワイの「ドン・ホー」

日本の「亀梨和也☆」

(もうひとりは忘れた^^; お題がDだったからなんかディーがついてたはず)


テストに出るらしいよ(笑)

 【レポ】福岡19日・2部 (MC編)

2007-05-25

さて、次は19日2部のMC編のレポ行きま~す。

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡19日・2部

2007-05-24

この回のお席は、スタンドAブロ9列。
花道の延長線上通路横の席で、目の前がバクステ☆というとっても見やすいお席。
しかも1列前のちょい右には、お友達ののん♪ちゃんが座ってたというミラクル☆

5日もたつと細かい部分の記憶が薄れ、自分で書いたメモ紙をみながら「コレこの公演だったっけ!?」てのが非常に多くなってくるのよねぇ(苦笑)

そんな状態ではありますが、さっそく19日2部のレポ行きま~す。
1部と変わんないことはスルーで。では。。。

It's Show time!

more...

tag : KAT-TUN

 カツカツ#8 (5/23OA)

2007-05-24

お約束の聖の蹴り。
いつもは音足してあるのに今回は“バスッ”と鈍~い生音が(笑)

「100Q」 トークゲスト : クリスタル・ケイさん

「俺、超聴いてたよ!俺♪ボーイフレンド超リピートしまくってた。
ホント、カラオケ一緒に行きてー!」


そっかぁ。そんなに好きなのかぁ。
行かせてやりたい。
でも、2人きりはダメだよ。カメラも一緒に入って全国放送で特番よろ♪(笑)

「こないだ初めて(牡蠣)食べたんですよ」って、個人的に話しちゃってる亀ちゃん☆
どこで食べたんだろ?広島?それともまた高級なお店?

じゃんけんダン!(命名橋本さん/笑)
ご指名が入ったたっちゃん、かましてくれるねー。
反則技を華麗に決め勝ち誇ってるし(笑)

山田優の顔マネのあまりの微妙さに、リアクションに困る亀ちゃん☆の顔がかわいいわぁ。
小力の「キレてないですよ!」に足をバタバタさせて笑ってるお顔もブサカワ

Q.特技は?
A.舌を鼻につける。

「元気ですかー!」って猪木しながら舌を鼻につけて遊んでるゆっち&仁の2ショがなんか新鮮。
クローバーの形。アタシも出来るよー。
でも、舌で遊ぶってちょっとエロくていいわッ☆

Q.ドキッとする男のShigusaは?
A.ふとこっちを見る時の視線

好きな子が野球の試合を見に来てくれた時チラ見してたんだ、亀ちゃん☆しかも「そういう時って調子がいい」って。
張り切っちゃう亀ちゃん☆かわいいじゃないかッ(≧∇≦)
校舎から眺めてる女の子の話をしながら興奮しちゃうメンバーさん。なんか男子校のノリでいいわぁ。

わけわかんない「トロ1丁!」のシチュエーションに前かがみになって笑ってる亀ちゃん☆
実は、仁にドキッ☆としちゃったりして♪(*^_^*)
ゆっちのボーリングもウケるわぁ。

♪エンダーに酔いしれるカツンメン。
亀ちゃん☆嬉しそうなお顔を見ると、こっちまで幸せ☆

Q.バッグを見せて下さい。

「ディオールですよ」
さすが亀ちゃん☆ちゃんとチェックしてますねぇ。
ゆっちのグラサン姿。ウケるー!(笑)
ライブのオープニングでかけないハズだわ。
これはぜひ、オーラスのアンコあたりでかけて登場して欲しいわッ。

サーフィンやってるという話から・・・
「僕、ショート(ボード)です」
僕もショートです!
「お前やってねぇべ!お前のショートは髪の毛だろ!」
「ベリーショートです」
上手いッ!

Q.KAT-TUNの中で○○にするなら?

親友・・・じゅんの
兄弟・・・亀ちゃん☆ なんか納得いかなそうな顔してるよ(笑)
ペット・・・ゆっち
恋人・・・聖
結婚・・・仁
はとこ・・・たっちゃん

ゆっちのことを「鳥っぽい」っていうクリちゃん。

「お前、とりっぴいに似てる!」(by亀☆)

あはは。似てる似てる!(笑)
ドームコンでは「とりっぴい」うちわが増えるでしょう♪


DAT-TUN ゲスト: MEGUMIさん

「俺は1回で慣れたね」という仁に、「あっさっきの・・・」と言ってしまうゆっち。
まとめ撮りだもんね♪

「うだつの上がらないトーク」(byMEGUMI)
確かに・・・(苦笑)
亀ちゃん☆ったら大口あけて手叩きながら笑っちゃってるし。

投げようとするとMEGUMIに話しかけられ妨害される亀ちゃん☆
「えッ、目悪いんです!」
と笑っちゃってる亀ちゃん☆がバリカワ。

リーチ!で亀ちゃん☆に回ってきたよぉ~♪
こういうときキメるのがスターよねぇ☆

あッ・・・やっちゃった・・・・・・

ボード外すなら笑い的にアリでだけど、微妙な位置に刺さっちゃてるし微妙すぎる・・・。
でも箱の上に座ってピースなんかしちゃってる姿がカッコいいのよぉー(≧∇≦)

「ココ狙いでよしんばココいけるとか」

「よしんば」って・・・(苦笑)
いったいどこで覚えてきたのかしらん?

「ボタン、超開いてるよ」
超開けてんだよ!

いいねぇ~調子出てきたね仁☆

あらら、また負けてるよこの子ら(笑)
これで罰ゲームまで、マジック
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ここだけの話。そろそろ飽きてきた!(爆)
とっとと負けて罰ゲームして終わろっか。

「ボーイフレンド!ボーイフレンド!」と手を上げておねだりする亀ちゃん☆
生歌に悶える姿がかわいすぎるよぉっっっ
「すっげぇ得した気分
良かったね♪亀ちゃん☆

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡19日・1部(後編)

2007-05-23

MCが終わって、次はいよいよ後半戦のレポです♪

more...

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡19日・1部(MC編)

2007-05-23

さて、アリーナトロッコでメインステへ戻ったメンバーさん。
続いてはMCへ。

亀ちゃん☆はまだエンジンかかってないのかそれとも暑すぎたのか、前半はほとんどしゃべってなかった気が・・・。
でもひろみさん(@中丸母)のネタ、もとい・・・話になるとすぐに乗っかってくるのがかわいいの(笑)

前半は聞き役に徹し(ってコトにしとこう/笑)、ひたすらステージドリンクを飲み続けバスタオルをぶんぶん振り回して扇ぎまくってた亀ちゃん☆
アタシ見ちゃったよ♪タオルぶんぶん振ってたら1回だけアゴにコツンとHIT☆したのを。でもあなたは何事もなかったようにまわし続けてましたね。さすがです(笑)
まぁ、確かに暑かった!
中居くんがいたら間違いなく

「(エアコン)にして」

と言ってたことでしょう(笑)
※注:昔のエアコンは「急冷」「強冷」「弱冷」とかだったのです

そんなMCの様子は・・・

more...

tag : KAT-TUN

 本日のゲストは「くりちゃん☆」

2007-05-23

新聞のラテ欄にも「クリちゃん」の文字(笑)
クリちゃん☆

「クリちゃん」を連呼していた、20日2部のMCを思い出すわぁ。
(レポ間に合わなくてごめんなさい

最初は、純粋に「クリスタルケイ」さんのことを「クリちゃん」と呼んでたのに、テンション上がってるから予想通り下の方へ(苦笑)。

クリちゃん好き?」
クリちゃん大好き

仁と聖は顔を見合わせてニヤニヤしてるし。
ゆっちはヘンな方向に行かないように必死で「クリスタルケイさん」とフルネームで言ってるし。
いいバランスだわ(笑)

暴走するメンバーに、

「なんでみんな今日はこんなに下なの?」

と思わずゆっちが言っちゃった20日2部のレポはもうちょっとお待ち下さいm(_ _)m

tag : KAT-TUN

 【レポ】福岡19日1部(前編)

2007-05-22

チケットが揃った時は、公演ごとにステージから遠ざかっていく席運に「逆だったら良かったのに・・・」と嘆いていたのに、実際入ったらこの順番で良かったかも☆って思えたりした福岡2Days。

そうそう、今回ヒヤッとしたのが3回あったのよ。(ドキドキ☆したのは数知れず♪)

【ヒヤリその1】
19日1部。聖が躓いてステージ下へ落ちそうになった。
【ヒヤリその2】
19日2部。聖が照明当たってないときに足を痛そうに引きずってた。
【ヒヤリその3】
20日1部。たっちゃんがトロッコから落ちた。

いずれも大事に至らずに済んで良かったわぁ。詳しくは、「ヒヤリ」「ドキドキ」含め、順にレポって行きたいと思うので最後までお付き合いいただけたら嬉しいです。

まずは福岡初日、19日の1部のレポから。
セットリストとかステージ構成とかを知りたい方は、過去の記事を探してみてねッ。
※過去の記事はこちら♪ → 【Tour 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You レポ】

この回のお席は「アリーナA6」
肉眼でハッキリクッキリ見えるっていうのはステキだわッ☆ちなみにA6は(8席×10列)の配置。
そういえば、開演前のアニメによる注意事項がちょこっとカットされてた。大阪までは「うちわのサイズと胸の位置まで」をNブルだったのに、警備ブルにチェンジ。ひたすらほえ続けてるという・・・コレが仁の声だったらウケるんですけど(笑)
注意事項が終わり客電OFFで
It's show time!

(今回も長いんでたたみます♪)

more...

tag : KAT-TUN

 クリビツテンギョイタオドロ!

2007-05-22

拍手のコメントに「もっと詳しいレポが読みたい」というのをいただいたんですが・・・。

アタシも書けるものなら早く書きたいんですYo!(苦笑)

アタシ、公演中は「生KAT-TUN☆」に集中して楽しみたいんでメモとかとらないのねッ。
だからいつもは、セットリストだけ準備しといて、公演後の1・2部間とか、夜ホテル帰ってからとかに、脳内コン♪を再生し、思い出した事をガーッと殴り書きで書き込むという作業をしてて。
で、出来たのがコレ↓
 覚書
きったねぇー(;-_-) =3
表が歌中心。裏がMCって感じで。福岡の場合4公演なんで全部で8枚分。
「これをスキャンしたらレポが勝手に出来上がればいいのに・・・」と思いつつも、楽しみながら、時に解読不能な文字に悩まされながら(自分の文字が読めねー/苦笑)レポを完成させてるんです。
なので、レポは気長にお待ちいただけると嬉しいなと思う次第でございますでゲス(@亀ブル風/笑)



話はガラッと変わるけど「コン」繋がりってことで・・・。
敏和くん(元シブがき隊)がブログやってると知り覗きにいったら、ある言葉が目に飛び込んで来たの。

クリビツテンギョイタオドロ!
(注:びっくり仰天驚いたの意)

うわぁ~、懐かしい。
昔よくコンMCで言ってたよねッ☆
何か「ハレルヤ~チャンス☆」した気分だわッ(笑)
来年で解隊から20年だよ。
1度きりの復活コン♪とか、やってくれないかなぁ☆

って、そんなコト書く暇あるならレポ上げろ!っつー話よね(苦笑)
あ~い、とぅいまてぇ~ん!(笑)

 未だ現実逃避中

2007-05-21

アリーナクラス最終公演となる福岡2Daysも終わっちゃったよ。

最後まで構成が固まらないアリーナツアーだったなぁ(苦笑)
って、まだツアーが終わったわけじゃないんだけどさ。
「ドームでは仁も完全復活する」ってMCで言ってたし、アタシ的には“今までのツアーとは別もので新しい公演☆”って感じなんだよねぇ・・・。
だからアリーナツアーが終わって、なんかちょっとだけ淋しい(T_T)


でも、福岡ホント最高に楽しかったなぁ♪
かわいかったり、SEXYだったり、ワル梨だったりetc.いろんな亀ちゃん☆が見れたんだもん。
忘れないうちに早いとこレポ仕上げよっと☆

今回もいろんな方にお逢いできて嬉しかったです。
(ドコモに妨害されながらも、無事逢えて良かったわ^^;)
のん♪ちゃん☆、あんなに近い席だなんてミラクルだね。再会できて嬉しかったよ♪
くーさん☆、えりかちゃん☆、あやちゃん☆、funkaちゃん☆は、「はじめまして」だったのに、全然初対面な感じがしなくて。みんなすごく話しやすくて、あったかくて、ホントいい方ばかりでした。
みんな大好き。また逢いたいです

今回残念ながらお逢いできなかったみなさん、いつかどこかでお逢いできる日を楽しみにしています☆

 福岡終了☆

2007-05-20

無事、福岡4公演終了しました。

2部はトリプルアンコ(って呼んでいいんだよね!?歌ってないけど^^;)
挨拶に2回も出て来てくれたよッ。
とにかくメンバーがご機嫌で常にテンション高め。親子席もないこともありMCも下ネタ満載f^_^;
KATーTUNらしいライブでした♪

スタンドトロッコで、美しい仁亀☆を拝め、聖・たっちゃんとは触れ合うことができ、幸せだよ~(^O^)

 福岡2日目1部終了

2007-05-20

スタンドトロッコが復活したよ~♪

亀ちゃん☆、というかみんな機嫌がいいわっ☆

それでは二部、行ってきます♪

 福岡二日目☆

2007-05-20

福岡は今日も暑いです。

グッズは、昨日に続きペンラ売切れ。
あとバッグも売り切れてたよ。
どんだけ~?(*_*)

では最終日、楽しんできま~す♪

 福岡初日終了☆

2007-05-19

やっぱり特効とスタンドトロッコはなかったよ(T_T)

途中、聖が足を痛めたみたいで、引きずってるのが気になったけど、後半は気合いで!?頑張ってた。さすが男だ!!
たいしたことないといいけど・・・。

二部はメンバーさん「明太子」発言&替え歌連発(笑)

最後の挨拶の時、ファンのことを「明太子」扱いした仁とじゅんののことを謝る亀ちゃん☆がかわいかったぁ♪

そしてWアンコ。
上半身裸で、腰にバスタオルをまいた亀ちゃん☆が見れたよ~\^o^/

 福岡1部終了

2007-05-19

福岡

ステージ構成が予想外だぁー(w゜□゜)w
そこにセンターステ!?みたいな。

聖のソロの特効はないし、スタンドトロッコもないって、どんだけ~?

でも、一部はアリーナAだったんで激近☆
幸せでした。
さあ、二部も楽しむぞッ♪

 あと2日☆

2007-05-17

あ~なんか急にドキドキ☆してきた。
あさっては、いよいよ生亀ちゃん☆との再会v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今回は、お披露目コン♪(去年3月の東京D)以来のおひとりさま。
なので余計にドキドキ☆
ま、会場行けば誰かに逢えると思うし、ライブが始まっちゃえばひとりとか関係ないしねッ♪
楽しまなきゃソン!
周りにご迷惑をかけない程度に♪Jump up~するぞぉっっっ!

アタシと逢ったことがあるみなさーん!(ってあんまりいないけど^^;)
もし、会場付近でアタシを見かけた時は、怖がらずに声掛けてねッ☆

どうか、ケータイが途中で充電切れ起こしませんように
「はじめまして」の方とも、無事に逢えますように
ミラクルいっぱい起きますように

 50%OFF

2007-05-17

Amazonさんが在庫一掃セールをやってると聞き、何かいいのあるかな?と覗いてみたら・・・

「♪Real Face 初回限定版」50%OFF(w゜□゜)w

【初回限定版】ってことは、間違いなく誰かがセンターのジャケ写なわけで・・・。
思わず品番見て誰のか確認しちゃったじゃない。

買ってあげたいけど、もういらないんだm(_ _)mゴメン
やっぱ売り方ちゃんと考えなきゃダメだって。

tag : KAT-TUN

 『カツカツ』#7 (5/16OA)

2007-05-17

はぁ?なんで!?
リアルタイムは地デジで鑑賞してたから無問題だったのに、今録画したもの見てたら。。。

画面に収まってねぇー( ̄□ ̄;)!!

ジャンクション、「このあと・・・トゥンKAT-TUN」って。
「カー」はどこ行ったんだよ?(w゜□゜)w

本編が始まってもしばらく見切れたまま( ̄ヘ ̄メ)
確かに、うちの子たち規格外で型にハマっちゃいないけどさぁ(爆)、いきなりドッカーン!!来られても、見難いったらないっつーの!
亀ちゃん☆は位置的にそこまで影響ないんだけど、見切れ率が高いのは、やっぱりじゅんのってがちょっと笑っちゃう(失礼!)
あぁ・・・こんなことなら録画もキレイな地デジにしときゃよかったよ(;-_-) =3 フゥ

さて、気を取り直して感想を。

【100 : 日テレ・ベレーザの3選手(澤さん・荒川さん・岩清水さん)

仁ったらカメラにお尻向けてるし。素人か!(笑)
でもその髪型いいよぉ~☆
茶髪な仁亀の2ショ☆福岡で見られるのねッ♪

荒川選手の呼び名の由来を聞いてる時、「髪の毛がやっぱり、そういう、ふふふっって亀ちゃん☆、失礼だなぁ。でもかわいいから許されちゃうのよねぇ~♪

Q.コレだけは絶対にKAT-TUNに負けない
A.お絵描き

ってことでみんなでお絵描き♪。しかも上手く描けた人にはご褒美アリ☆
「コレ?」って手でお金のジェスチャーしてる聖の手にツッコミを入れる亀ちゃん☆(遠くから同じタイミングでツッコんでるゆっちがウケるわぁ)
みんなでお絵描き♪のテーマは「恋愛」

KAT-TUNには画伯がいっぱい(笑)
仁・聖・ゆっちはフツーに上手いんだけど、たっちゃん・じゅんのはまさに幼稚園レベルの「おえかき」
そして、オチに選ばれたのは我らが亀ちゃん☆(^^)v

「俺はもうホントに、走りましたよ!ペンが・・・」

自分で笑っちゃってるし(笑)
もぅ~画伯ったら。期待しちゃうじゃないのぉっっっ♪
「マジひどいよ!」by聖の前フリで披露された亀梨画伯の作品は。。。
亀梨画伯
アハハ(笑)

でも、人気投票でガンちゃんが選んでくれてるよぉー(*_*)
亀ちゃん☆&ゆっちが、聖の絵を選んでるのがいいなッ。残り4人が選んだのは岩清水さんの少女マンガチックなヤツ。
ってか、岩清水さんは仁Love☆なのに、聖の選んじゃうのね。

Q.KAT-TUNにしてもらいたいことは?
A.ダンスを教えて欲しい

ってコトで、ゴールを決めたときの“喜びのダンス”を真剣に考え始める6人。
真っ先に手を上げて「バク転」を披露したじゅんのに、「自分の宣伝しただけじゃん」と冷静に言う仁がなんか笑える。
続いて手を上げた亀ちゃん☆
何か、出てきて考えた振り付けを披露する一連の動きがかわいいッ☆
亀ちゃん☆の来い来いダンスから、みんなで意見を出し合ってどんどん作り上げていくろくぅ~ん。
こういうのってなかなか見れないから嬉しいなぁ。いつもこうやって「ものづくり」してるのかな、って♪

Q.KAT-TUNにしてもらいたいことは?
A.亀梨くんに舌打ち。

♪舌打ちをする~(歌詞ちがうから!)と、自らやってみせたうえでおねだりをするガンちゃん。いいねぇこのキャラ。
それを見て爆笑しながら何気に聖に甘えてる亀ちゃん☆の姿がかわいいわぁ。
♪舌打~ちをした~ チッ!
キャー(≧∇≦)
いいなぁ。あんな近くで。アタシもしてもらいたぁーい!!!
ここでゆっちが「いわしさん赤西くんのファン・・・」とナイスなフリ。着実に腕あげてるわッ。

「バカじゃねーの!」「が、楽屋は?」と照れまくる仁に、「楽屋はじゃねーよ!バカ!」と強気なゆっち。たっちゃんも「ヤレ!」って言ってるよ。なかなかやらないKAT-TUNのAに「やれぇよ!」とキレるMCゆっち(笑)。聖が「何なら♪ア~スファルトからでいいよ」とその場を和ませ、終いにはゆっちが♪舌打~ちをした~と歌ってあげてるよぉ。
あぁ、なんかこの感じ、いいわぁ。ジャイアンがのび太にやられるの画(笑)
6ッ月の間に、みんな成長したんです♪
気がつけば、KAT-TUNはジャイアンだらけ!?(笑)
あッ、じゅんのはのび太のままか(苦笑)
照れて汗かきまくりなじんじん、かわいかったなぁ☆


【DAT-TUN5】 ゲスト : 所ジョージさん

1投目。さりがな~く投じていきなりど真ん中にいっちゃう所さんってさすがだわ。
エンドレスのREACH合戦、すげぇ☆

ゆっちにプレッシャーをかけるメンバーさん。
「ハズしたら負けだよ!」
亀ちゃん☆自分の番は終わったから余裕な子(笑)
じゅんのの「出来る子だよ、出来る子」がウケるわぁ。
そして案の定、ハズしちゃうゆっち(苦笑)
ハットずらして腕組みする亀ちゃん☆がカッコいいわぁ。
で、さりげなく、ゆっちがはずしたダーツをさっと拾ってあげるのねッ。男前☆
「目を瞑って投げるとか」とムチャ振りをしたのに、所さんったら決めちゃったよ。
やっぱ、この人すごいねッ。

罰ゲームまで、マジック1

ん!?アブリルのは入れちゃいけないのか!?
どっちでもいいけど、罰ゲームちゃんとやっとくれよぉーっ!

tag : KAT-TUN

 「カッコいいターン見せて下さい」

2007-05-15

『いいとも!』のマジで答える5秒前。
中居くんへのお題は

「カッコいいターンを見せてください!」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

「SMAPの中居オーラ」を出して、間違いなくカッコいいんですけど・・・


more...

 少クラ(5/13放送)

2007-05-14

先週に引き続きゲストはちゃん☆

ってアタシ、先週の感想書いてないや・・・。(いつものこと!)
昔は見てただけで録画してなかった「梨マニア」のお宝映像、今回はしっかり録画しましたよッ♪ もちッ、最高レートで☆
ちょこっとだけ、感想残しとこっかな。
まず♪00'00'16
もう、コレは言葉はいらない!間違いないっしょ♪
衣装がパツパツでもいいんです☆(えっ!?)
1年前の衣装が入ったんだから無問題。カッコいいもんはカッコいいんですぅ。
慎吾くんなんか、ツアー中に太っていってツアー途中からパツパツなってたもん。それに比べたら全然平気よッ☆(アタシ間違ってる!?)

そんなパツパツスーツ姿の前回に続き、今回の衣装は、むちむちノースリ姿(☆。☆)
いや~ん、おいしそう
まぁ、体つきでいうと仁の方が全然おいしそうなんだけどねッ♪(オイッ!)
あんなに華奢だった二の腕もがっしり(というより“むっちり”の方がしっくりくるし/笑)。
少年から大人の男へ、体つきも変わっていくのねッ(☆。☆)
いうほどデブではないのに(慎吾くんに比べれば全然スマート←比較するのが間違ってる!?)、以前のちゃん☆が細すぎただけに、TVとかライブで見ると「太ったねぇ」と思っちゃうんだよね・・・。
どっちも梨和也☆だし、どっちも好きなんだけど、「ふっくらしてホッとひと安心」的な母ゴコロと、「儚げな美少年を見続けたい」的なヲタゴコロが入り乱れてる感じで。なんかうまく言えないけど・・・。
ひとつだけ言えるのは「これ以上太っちゃヤだ!」ってコトかな(笑)
慎吾くんは痩せてるより今のほうが好きだけど、ちゃん☆がこれ以上太った姿なんて見たくないのよねぇ。(←自分勝手なヤツ)

さて、そんなちゃん☆が今回披露してくれた曲は♪I'll be with you
う~ん・・・やっぱこの曲は、ひとりでフル歌う曲じゃないねッ(苦笑)
1コーラス目は良かったけど、2コーラス目だんだんヤバくなってきて、最後の方は・・・。
亀ちゃん☆の緊張が聴いてるこっちにまで伝わってきて、歌い終わった頃は萌え☆どころがぐったり(オイッ!)
ゆっちと2人で歌うって選択はなかったのかしらん?
彼女のようにゆっちに寄り添う亀ちゃん☆と、どう対処してよいものかわからずオドオドしてるゆっち☆の画、見たかったかも♪
せっかくの生歌を申し訳ないけど、TVの音声消してCD流しながら画面見てたらかなり萌えだったわ♪

「熱血ジュニアリーグ」
やっぱ、郁人のモノマネは最高だねッ☆
ゆっちのモノマネ。声や顔は全然似てないのにちゃんと特徴掴んでて、ゆっちに見えたよ(笑)
あと、アタシが滝翼コンで見たヤツ(中居くん&松潤)も見れて大満足。
「35歳であんな踊れる人はいない!」と大絶賛だったんだよねぇ(笑)
※そん時のレポはこちら↓
【滝翼コンin福岡(1部)】  【滝翼コンin福岡(2部)】 

郁人のモノマネも最高だったけど、それ以上に、モノマネみて爆笑してる亀ちゃん☆がブサカワでたまらんッ(≧∇≦)
あぁ~、「カッコつけて座ってるのに思わず立ち上がって爆笑する図」とか生で見たいなぁ~。
いっそのことライブ♪のJr.コーナーぶっ潰して、郁人のモノマネコーナーやっちゃえばいいのに。もちッ、ステージ上にKAT-TUN全員上がった状態で♪(あッ、間違っても、滝翼コンみたいにMC潰しちゃやーよ!あくまでJr.コーナーの持ち時間でよろ☆)

あぁ~、5月は久々に楽しい少クラだったわッ☆

tag :

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。