
--------


 悟空派!?

2007-06-30

いやぁ~、大塚くんが『ドラゴンボールZ』が好きなんて知らなかったわ。
やっぱ男の子なのねぇ☆

メジャーのブルペンでそんな熱いバトル(スーパーマン派vs悟空派)が展開されていたなんて、びっくり。
さすがに「出でよ!シェンロン」とは言ってなかったけど・・・(笑)
悟空は悟空でも慎悟空には興味はないのかしらん?
体型的には絶対こっちに近いと思うんだけど(爆)

慎吾くんにも会いたいなぁ・・・。
ポカリ☆ ダメもとで、気が向いたらチャレンジしてみよっかな♪

 『カツカツ』#13 (6/27OA)

2007-06-28

今回の『カツカツ』は、黒縁メガネの亀ちゃん☆

うーん・・・通して見たら萌えるのかと思ったけど、やっぱり先週予告で見た時とあんま感想は変わんなかった。
何がいけないんだろ・・・。やっぱ前髪?それとも洋服のせい?ちょっとフレームの黒が強すぎんのかなぁ?
なんかキャー(≧∇≦)ってはならなかったのよねぇ・・・。(たま~に、角度によってアリかも☆って一瞬だけ思ったりはしたけど)
出来ればこの黒縁メガネは目が腫れた時only、かける時はハットもセットでお願いしたいなぁ。

「ゲスト紹介時のお約束=聖の蹴り」は今回もバスッっと入ってましたねぇ。
ここまで来ると退き時が難しいのかなぁって気も。
アタシらはある程度KAT-TUNの役割ってもんが分かってっからいいけど、一般Pが見た時に、聖の印象が悪くなるのはヤだなぁ、なんて思ったり・・・。(その前に、一般Pがこの番組見てるかってのも疑問だけど^^;)

100 ゲスト:高田延彦さん

いきなり土下座するじゅんの。
安いなぁ~(笑)
決めゼリフで噛んじゃう高田さん見て、笑ってる亀ちゃん☆がブサカワ☆手叩きながら前出てきちゃってるし、「やった♪」ってガッツポーズまで(笑)
※「噛みを待ってるヤツ、ここにいま~す♪」ってね(笑)

「戦いの神を呼ぶ・・・」 by高田総統

あはは(笑)
きょとんとしてる亀ちゃん☆がかわいいッ。

KAT-TUNの呼び込みをしてくれる高田さん。

「カトゥーン」

って。惜しい・・・f^_^;

「KAT-TUNの中のKAT-TUN達よ 出て来いや~!」
ゆっち嬉しそうだねッ♪(コンMCでも格闘家に来て欲しいって言ってたもんねッ)。亀ちゃん☆も楽しそう♪(闘ってるというより下手なダンスのステップ踏んでるようにしか見えないけど・・・/爆)

「ズッゴイ前振り重いんですけど、俺らヒョロイんですよ」 by仁
確かに(笑)

Q.嫌いな食べ物は?
A.生カキ、コイ、イナゴなど。

「鯉は食べないですよね」というメンバーの中、鯉料理を知っている亀ちゃん☆ やっぱりいいもん食べてらっしゃるのねぇ。ってか、誰に連れてってもらってるのやら・・・。

Q.オススメの食べ物
A.松島屋の豆大福

豆大福を呼び込ませようとカンペ出すスタッフさんにダメ出ししちゃう亀ちゃん☆
「ちょっと考えようよ!」って立ち上がっちゃってるのに、高田さんはヤル気満々(笑)

「豆大福出て来いや~!」
お口の周りに粉つけて、もぐもぐしてる亀ちゃん☆のかわいいこと♪
「トムハンクス」の話をしてる時、何やら背中が気になる亀ちゃん☆
本番中ですよぉ~。抜かれてますよぉ~。
と思ったら、メガネ取ってるじゃないv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
Youやっぱ無い方がいいよぉ~☆

Q.KAT-TUNに負けないものは?
A.ダジャレ

ソファーでごそごそしてると思った亀ちゃん☆、またメガネ着用しちゃうのねぇ(;-_-) =3
っつーか、今日はなんか落ち着きないよね?高田さんの話聞いてるときも動きっぱなしだし、どうしたんだろ?
まぁ、いろんな座りポーズ☆見れて嬉しいけどねッ。(←甘甘だな!)

そして始まった、じゅんのとダジャレバトル。

「五反田で起きたゴタんゴタんだ!」

???
はい?

ゴタゴタってコトですね」

あはは。仁が説明しちゃってるよ(笑)

イルカとサメ間違った時、ゲームに参加してる訳でもないのに、口に手あてて笑いこらえてる亀ちゃん☆がかわいいの。
「う~サメッ!」の時のX脚の乙女な亀ちゃん☆もツボ。

奥さんとの出会いの話で、プローポーズに食いつく亀ちゃん☆
「初日ですか?初日ですか?」
今何で2回言ったと?(笑)

「タクシーの中でプロポーズしたんですね☆」
亀ちゃん☆ ちゃんと人の話聞いとかんといかんばい。
さっき「タクシーの中でプロポーズしたらしい」って言いよったろ。ったくこの子は。。。
プロポーズで動揺しすぎたっちゃないと?まだこの先10年は実践したらいかんとよー!

「危ないプレゼント交換」 ゲスト:Ne-Yoさん

いや~ん、黒スーツ姿のろくぅ~ん☆
めがね亀☆萌え~(さっきと言ってるコト違うし/苦笑)

小芝居がかわいいのぉ~☆

合言葉は「ニーヨ=ドーヨ」って。そんなコト言わせていいんですか?

咳払いをし、準備万端。
前に出て、上目遣いで聞いた質問は

「How old are you?」

かわ~い~いッ(≧∇≦)

「KAT-TUNにも曲書いてください」
「Sure!」


まじで?すげーじゃん!KAT-TUN☆
嬉しすぎて変な動きしてるゆっち。キラキラお目目をまんまるく見開いて驚いている亀ちゃん☆。口をポカーンと開けて驚く仁。どれもツボ☆

腕組してNe-Yoを見つめてる亀ちゃん☆の背中のラインが好き
「英語で言った方がいいですか?」ってメンバーに聞いてる仁もツボ。
あいかわらず発音いいわねぇ。会話した後、ハートに手をあてたShigusaがかわいいなぁ。
♪So Sickを聴き終わった後の聖の表情も印象的。
それにしても、ゆっちは汗かきすぎ(笑)

KAT-TUNからNe-Yoへ
聖手作りのスニーカー

Ne-YoからKAT-TUNへ
オリジナルTシャツ&サイン入り2ndアルバム

うわぁー。
本当に授賞式でスニーカー履いてくれたんだねッ♪すごいいい人じゃん。

曲作ってくれるってのは社交辞令じゃなく期待していいのかしらん?
さて、SMAPがスティービーワンダーに曲仕上げてもらうのが先か?、それともKAT-TUNがNe-Yoに曲書いてもらえるのが先か?
楽しみにしとことっと♪

tag : KAT-TUN

 『花パパ』打上げ☆

2007-06-27

昨日は『花パパ』の打上げだったみたいだねッ☆
みんな一緒に、最終回のOA見たのかな?

月曜日は『プロ大』のKENZOU☆の涙にもらい泣き(ラストシーンはちと物足りなかったけど)、昨日は『花パパ』を見て涙したアタシ。ホント年取ると涙腺弱くなって困るわぁ。

ぶっちゃけ『花パパ』は、何度途中で見るのを止めようと思ったことか・・・。
じゅんのが出てなかったら、間違いなく1話途中で見るの止めてたと思う。
愛子ちゃんの演技が苦手でねぇ(石原さとみちゃんは嫌いじゃないんデス)。だって、パパより愛子ちゃんの演技の方が数段ウザいんたもん(爆)

最終回の「物理的」なチュウ(←コンMCでじゅんのが言ってた)は、自然な流れで(やたらと爽やかだし^^;)いい感じでしたねぇ☆(誰かさんのがムダに濃厚だったのは、決して本人の意思ではなく、『月9ラブストーリーならではの演出♪』ってことにしとこう/苦笑)
キャッチボールシーンの「だいたいな、君の笑顔は爽やか過ぎる!」(byパパ)は時任さんのアドリブなのかしらん?(笑)

これで、4月期ドラマ班のお仕事は終了だねッ。
聖・じゅんの、約4ヶ月間!?、お疲れ様でした。
「ドラマ」という物づくりを通して、たくさん貴重な体験をし、ひとまわりもふたまわり成長したことでしょう♪
撮影がツアーと重なって大変だったハズなのに、アタシらファンの前ではいつも元気いっぱい、最高の笑顔を見せてくれてありがとう☆
ドラマで得たものを、ぜひ今後のKAT-TUNの活動にも活かして欲しいな、と思います。

 『特たな』打上げ☆

2007-06-26

昨日、打ち上げだったんだね♪
(塚本高史くんのブログに書いてありました)

それにしても、朝5時近くまでって

どれほどぉ~☆(笑)

塚本くんと秋山さんは、東京ドームのライブも見に来てくれたみたいだし☆
ステキな仲間とお仕事できて良かったねッ!聖☆

次は『ドリボS』、亀ちゃん☆とのバトル、期待してるよッ♪

 PJパーティ☆

2007-06-25

先週、あのド派手な『PEACH JOHN』のパーティー(@国立競技場)に参加してたのねぇ、亀ちゃん☆

WSが取り上げてくれなかったのはなぜ?
仁もいたらしいけど、一緒に来てたのかな?2ショ見たかったなぁ☆
何時頃現れたんだろ?それも気になるところ・・・。

・ゴージャスなファッションショーゾーン?
・バーレスクダンサー・Ditaの華麗なるパフォーマンスゾーン?
・深夜のSEXYポールダンスゾーン?


どれも魅力的☆
亀ちゃん☆のことだから、このイベントで得たものをきっと今後取り入れて、アタシらに魅せてくれることでしょう♪
アタシ的にはシャンパンパフォーマンス☆キボンヌ!

マメチクビ☆にキラキラお飾りつけて、誘うような目でこっちみながらシャンパンなんて浴びられたら

はぁ~妄想でお腹いっぱい。ご馳走様でしたぁ☆

【Party Report

 ♪喜びの歌~~チューver.☆

2007-06-24

今日はすっごい豪雨で、ケーブルTVが一時中断したくらい凄かったぁ。
(KAT-TUNが出てる時じゃなくてよかったわ・・・)

こんなお天気の日には、お家でおとなしくヲタごと♪(笑)
ってことで、まずは雑誌のチェックから(買っただけで読めてないもの多数)
でもこれがなかなか進まないのよねぇ、ツボが多すぎて☆

で『オリコン』読んでた時、気になるコト発見☆

『ドラマの主題歌が途中で変わるっていうのは、なかなかないんじゃない?なんだかんだ言って、あれ、3段階くらい変わってるから。最初に5人で歌ってて、さらに「チュ~」っていうのと、「止まらねぇ!!」が入ったバージョンと。』

ん!?
「5人ver.」・「止まらねぇ!!ろくぅ~んver.」はわかるよ。でも「チュ~って何!?そんなんあったっけ!?
さっそく、V見て検証。

おぉーっ!
第3話。マジ「チュ~ッって入ってんじゃん☆(←気づくの遅ッ!)
(チュッ☆なんてかわいいもんじゃなくてチュ~~ッって吸い付かれる感じ/笑)

さて、DVD編集どうしよっかなぁ~。
『特たな』本編とは別に、【亀ちゃん☆が出た9話+番宣+♪喜びの歌PV+♪喜びの歌3パターン☆】で1枚作っとくかなぁ♪

tag : KAT-TUN

 【レポ】東京ドーム17日(MC編)

2007-06-23

やっと終わったよ。
アタシのための覚書(遅ッ!)

さすがに1週間も経つと順番とがぐちゃぐちゃだね。
これってココだっけ?な感じですが、よかったら覗いてって下さい♪

more...

 【レポ】東京ドーム17日

2007-06-22

今さらだけどオーラスレポ☆いきま~す♪

実はコン直前にイラッとしたことが・・・。
今回お泊りしたドームHは、いつものごとくエレベーター乗るのが大変(;-_-) =3 フゥ
でさぁ、みんな仕方ないから順番に並んでるのに、アタシらの後から来た親子のマナーがマジ最悪。列なんておかまいなしに、ランプが点灯したドアの前に立つのよ。でエレベーターが満員で通過しランプのつくドアが変わると、右へ左へ行ったりきたり。終いには「エレベーターの意味がわかんなーい」っていいやがった。

アタシらは、あんたら親子の方が意味わかんないっつーの!

ったく、ジャニ事あるときはいつもこんなんだよ。嫌ならもっと早く部屋出らんかい!
あんたらみたいのがいるから「カツンヲタはマナーが悪い」とか言われるんだよ( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
ホント困った親子でした。
とまぁ、コン前にイラッとしてしまいましたが、会場に入ると♪ヤなコトは忘れてぇ~テンション↑↑

オーラスのお席は、22ゲート・スタンド3塁側・32列。
1階後方席だけど、メインステは遠いけど、ネットが邪魔だけど、モニターの真横だけど、PA席だけど(←関係ないし^^;)バクステ真正面でなかなか見やすいお席でした☆
17:55にブル登場。Hey!Say!7に邪魔されることなく、ほぼ定刻どおりにスタート。
セットリストに変更はないので、新しいツボのみってコトで。それでは・・・

It's show time!

more...

tag : KAT-TUN

 Mステ

2007-06-22

ちょっとぉー何なのよMステ。せっかくの生☆なのにぃー。

触ってんじゃねーよ( ̄ヘ ̄メ)

ヲタが邪魔だよ( ̄□ ̄;)!!
ってか、最低限のマナーはまもろうぜいっ。
えぇ、番協さんが入った時点で、悲鳴のような声援とか、カメラアングルで多少イラッとするのは覚悟してましたよ。
でもね、大事な商品に手を触れちゃあいけません。
ましてや、ステージに戻るタレントを引っ張るなんてもってのほか!
(ゆっちも途中消えてたよね・・・)

最初の方の、亀ちゃん☆が後ろ向いてヲタを煽ってるくらいまでは良かったんだけどねぇ。「♪止まらねー」で危険地帯へ突入してからは、ねぇ・・・。
ちゃんとマナー守って盛り上げ役に徹してる番協さんもいるのに、一部のいただけないヤツらのおかげで萌え度半減ですよ。

主役はタレント☆番協は脇役に徹すべし!

ステージに戻ってからの亀ちゃん☆、あれは振りじゃなくて、マナー違反のヲタにドロップキックしたんだよね。
ヲタにムカついたのに、最後のエロ腰に怒りがどっかいってしまったアタシはお安い女。あはっ(苦笑)

そういえば、マルーン5(DAT-TUN5みたいな名前だね^^;)の皆さんと意気投合しちゃったのかしらん?ひな壇で楽しそうに話す仁を見て、ちょっとだけ嬉しくなりましたよ。えぇ半年間行かせた甲斐がありましたよ。
その間に挟まれて困っている中丸さんのお顔もツボったけどね(笑)
エンディングでは、KAT-TUN×マルーン5のコラボも見れて、楽しかったのになぁ。歌だけが悔やまれる。

もっかい『Mステ』出てくんないかなぁ。
今度は番協ナシでよろ♪

tag : KAT-TUN

 ご対面☆

2007-06-22

ビリー隊長とご対面したんだねッ、ヒリー☆(笑)

そりゃそうだよねッ。
今一番旬な人を『スマスマ』が呼ばないわけないもんねぇ。

『カツカツ』のOAが7月4日ってコトは、『スマスマ』は7月2日くらい!?

いや~ん、どっちも楽しみ♪

ってか、いつスマコンの招待状が届いてもいいようにアタシも入隊すべき!?
ドリボSもあるしなぁ・・・。

 I got it! 600☆

2007-06-21

あはは(笑)

サミー・ソーサの記念すべき600号のホームランボール
ブルペンにいた大塚くんが取っちゃったよぉー(w゜□゜)w
ボールを手に喜ぶ大塚くんは、野球少年そのもので、試合中の選手とは思えないほど嬉しそうでした。

いいツキもらって良かったねッ。
近いうちにきっといいことあるよッ♪

おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

 『カツカツ』#12 (6/20OA)

2007-06-21

オープニングで仁亀☆交互に押されるゆっち。
愛されてるなぁ(笑)

亀ちゃん☆の「中丸は今日すごい気合入れてきてますから」って言った後のお口の動きとか、苦情の手紙読んだ後の「本人?」って眉をひそめて倒れこむとことか、かわいいなぁ。
「田口よしくぅ~」のShigusaも好きッ☆

100 ゲスト:阿部サダヲさん

月曜日『スマスマ』に出てた阿部さんが、3日後(OA上)KAT-TUNの番組にゲストで出てくれるなんてちょっと嬉しい☆
しっかし、登場から笑かしてくれるわぁ阿部サダヲさん。

カーナビの話で「レインボーブリッジ渡ってる時、オレの車のナビなんか海渡ってたからね」って聖。
どんだけ~☆(笑)
まぁ、九州だとよくあるけどねッ。高速乗ってる時、ナビは山ん中走ってるとかf^_^;

おぉーっ、「MILO」のCM覚えてるよぉ~。
コレ阿部さんだったんだぁ。へぇ~。
V見てる仁の笑顔がかわいいなぁ。
亀ちゃん☆の大口開けて笑ってるお顔がブサカワ☆ってか、なんでアンタが「熱くなった」手でぱたぱた仰いでんのよぉ?意味わかんない。
でも、仰ぐShigusaが乙女でかわいいのよねぇ(≧∇≦)
「20年前のミロを背負ってた」
って、どんだけ~☆
阿部さんのカラオケ、面白すぎるよぉ~(笑)

Q。ドキッとする異性の仕草は?
A.ノーブラ

これを見て「田口行け!」みたいに言ってる亀ちゃん☆
言われるがままじゅんのがタッチしにいくも間に合わず。予想外の次の質問で止まっちゃったねぇ。「ノーブラ」でテンション↑↑な亀☆&聖と、やっちゃったじゅんのの3人が固まってるのがツボったわ。
そんな時でもうまく進めるMC中丸。力つけてるねぇ。(イヤ、マジで「スーツ好き」なだけかもしれないな!/笑)
あれ!?亀梨さーん!下向いてるけどどうしましたぁ?カメラ回ってますよぉー。汗ですか?それとも熱っぽいんですかぁ?大丈夫ですかぁ?

Q.女性の●●は絶対に許せない!
A.ジャージで外を歩く

「仕事帰り深夜のコンビニ寄ると、すっぴんでジャージにTシャツとかで財布だけ片手に持ってる人とか見ると、ちょっと嬉しい。家に行った気持ちになる」(by亀☆)

はい?今なんて?
さらに被せてくる亀ちゃん☆

「シャンプーしたよ、さっきみたいな」

えっとぉ・・・亀ちゃん☆お疲れなのかなッ!?(苦笑)
そういや誰かさんもコンビニにワンボックスで乗りつけるヤンキーチックな女の子がいいとか話してたなぁ・・・。やっぱりこの2人、似てるのかしらん?

ゆっちと阿部さんがテレビの話してる時の亀ちゃん☆のShigusaがかわいいのッ☆(お酒の席での失敗談=覚えてないに反応してるのかな?)

「歌手の方でもいますよね。高いとこいくと手があがる方。あ、あ↑って」
「いくらやっても高いのでなかった」
「出る人しか出ないから」

あはは(笑)

『スマイルアスリートNo.1決定戦』
SMILE BATTLE2 ~スマイル背筋力テスト~

KEEP SMILEの表情の素晴らしいこと。さすがジャニーズだわッ☆


仁:135kg
聖:120Kg
田口:126kg
上田:104kg
亀:105kg


「コレ笑いながらじゃ力入んねーよ
負けず嫌いな亀ちゃん☆吠えてます(笑)
マジにやったら、みんなどれくらいなんだろ?

中丸:失格

ゆっちはまた“こちょこちょ観音”の餌食だよ。
ひぃー☆ 手とか握っちゃってんじゃん。うらやま~(☆。☆)

えっ、もう終わりなの!?
物足りなぁ~い( ̄ヘ ̄メ)

「ねぇ三船さん☆みたいな」って亀ちゃん☆かわいいねぇ。
ゆっちに振って、自分じゃ言わないのもツボ(笑)

Q.将来の夢は?
A.オリンピック選手

ゲストの答え見て「めんどくせー」って言っちゃったよf^_^;
でも亀ちゃん☆が言うと、許せるのはかわいいから!?物怖じせずツッコムのも魅力のひとつなんだよねぇ。あはっ☆
「ウイイレ」の話してる時のアヒル口もかわいいよぉ。

あれ!?確かCM前「やり放題なんですよね」に、亀ちゃん☆爆笑してたよね!?本編ではカットですか!?
何がやりたい放題だったんだろ?気になるぅ~。

あのぉー・・・CM前(予告)に映ったの黒縁メガネのブサ男は誰ですか?(爆)
基本「メガネ男子萌え」なアタシですが、アレはちょっと・・・
何がいけないんだろ?パックリ気味な前髪?(爆)
あの黒ブチならやっぱ、ハットもセットであったほうがいいかなぁって思ったり・・・。
映った瞬間の顔がアタシ的にNGだっただけで、通して見たら萌えるのかも!?

来週確認しよっと♪

tag : KAT-TUN

 【レポ】東京ドーム16日

2007-06-20

記憶が薄れないうちにレポ仕上げなきゃ♪
ってコトで、まずは16日から。

この回のお席は、24ゲートスタンド・3塁側・3列目
左脇花先端が目の前(☆。☆)キラーン!!
右斜め前にはセンターステから延びた通路(=トロッコの通り道☆)があって開演前から沸き沸き♪

開演5分前になり、6+1匹のブルくんたちが登場!
亀ブル☆がこっちに来てくれて、お手振り&お尻ふりふり☆とファンサしてくれまして、極めつけは♪Venus~♪ズッコケ男道~とメドレーでサビ振り(笑) 踊り終わったら、今度はしゃがんでちっちゃくなったまま、お腹をぽんぽん♪と叩くのがかわいくてねぇ☆本気で連れて帰りたくなったよ(ちょっと汚れてるけど、あの顔面は亀ちゃん☆チュウしたし、ねッ♪)
ホント芸達者だなぁ亀ブル。亀ちゃん☆じゃないのに、かわいく思えるのはなぜ!?(笑)
そして、いつもならメインステ集合して♪リアフェのはずが、何か違う。。。
メンバーの生声が☆(ブルに“お尻ふりふり”とか“中丸!高速コマネチ”とか指示を出す亀ちゃん☆/笑)。
何!?と思ったら、Hey!Say!7がCDを出すらしくお披露目コーナーに。
5人が自己紹介してる時の聖(の声)がかわいくってねぇ。ナイスなタイミングで「たなかこうきです♪」ってHey!Say!メンバーになりきって高い声で自己紹介したり、雄也の時亀ちゃん☆が「ねぇねぇ、たかなの?たかなの?」って聞いて雄也が「たか“き”です」って答えたら「たなかこうきの“き”だね♪」って言ったり(笑)
自己紹介が終わったら「Youたち、下に降りちゃいなよー。前、出ちゃいなよー」って、高速トロッコでセンターステへ移動(高速トロッコに乗るなんて2年はえーよ!←2年ってすぐじゃん/笑)。そこでプレス用の撮影&♪メドレーやら始まっちゃった(w゜□゜)w
撮影中かわいらしいポーズ撮ってるのを見て、亀ちゃん☆が「どんだけ~☆」って言ってたよ☆(笑)

そんなコトでオープニングがズレこみ・・・。
アニメの注意事項が流れ、客電落ちてコンが始まったのが18:15(;-_-) =3
ヘンなテンションのまま、It's Show time!

more...

tag : KAT-TUN

 『R-One』vol.64

2007-06-20

人生最大のイカサマは、

「ジャニーズ事務所に入ったことです!」

って・・・。
たっちゃん、さすがです(笑)

トランプのイカサマを「止めて!」と訴えるゆっちもかわいかったなッ。

 SKYWORD6月号

2007-06-19

今回の遠征は、JAL
ってコトで・・・

いただきましたよッ、機内誌『SKYWORD・6月号』
 SKYWARD
こんなステキなもの☆タダでもらっちゃっていいんですかぁーっ♪
しかも往復&相方のシートの分も合わせて4冊(☆。☆)キラーン!!
機内では『西遊記』の予告と、「ダイナミックプライス」のCMも見れたしぃ~。(モニターにいきなり慎悟空が現れて、慌ててヘッドフォンつけたという・・・f^_^;)

記事の中で、SMAPについて語る慎吾くん。。。

「何かにたとえるというのではなく、本当に大事で大好き
「いつまでもそれ(SMAPという名の宇宙船)はあり続けてくれているから生きていける」
「僕はメンバーのファンだからこそ見る目も厳しいんだけど、決して裏切ったりしない人たちだから、ドンドン、ドンドン好きになる

そうッ、その通りなのよぉーッ!慎吾くん、目線がヲタと一緒じゃん。
アタシは、SMAPの「反省はしても後悔はしない」な感じで常に前へ前へ突き進む姿勢が好きだし、「絶対に逃げない!裏切らない!(ってか、いい意味で裏切ってくれる♪)」からドンドン好きになってくし、「SMAP」がいるからいろんなことに頑張れる!んだよねぇ。
アタシの場合、同じことがKAT-TUN☆にも言えるわけで・・・。
(何て欲張りな生き物☆なんでしょ/苦笑)
亀ちゃん☆のオーラスの言葉(お手紙の時裕翔へかけた言葉、ラストの挨拶とetc.)にもキュン☆としたのよねぇ。グループっていいなぁ・・・、メンバー愛ってステキだなぁ・・・って思ったよッ。(←「早くレポしろよ!」って声は♪左へ受け流す~/笑)
【SMAP】も【KAT-TUN】も、個性が強い面々だからいろいろあるとは思うけど、「グループ」であることに価値があるんだろうし、「グループ」だからこそどんな大きな壁も力を合わせて乗り越えられるんだよね、きっと☆

今回のツアーでKAT-TUN☆の絆はしっかり見せ付けられたから、今度はSMAPの深~い絆が見たいなッ☆
早く幸せの青い封筒来ないかなッ♪

tag : KAT-TUN

 横浜☆

2007-06-18

オーラスから一夜明けた今日は、弘人☆が住んでいた街・横浜に来ています♪
20070618173458 横浜


横浜 横浜

横浜 横浜

横浜
懐かしいなぁ・・・。

横浜
お茶しようと思って『STAR JEWELRY CAFE』に行ったら、定休だった・・・ぐすん(T_T)

 ツアー終了☆

2007-06-17

今のアタシの気持ち☆↓
20070617232815

約3時間。トリプルアンコ「♪ハルカな約束」で、今回のツアーも無事、幕をおろしました。
オーラスの今日は、ビデオ撮りだったよッ。
DVD、DVD~♪

♪僕街で小さいハプニングがあったりしたけど(仁くん☆カバーしてくれてありがとッ)、メンバーもテンション↑↑で、めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったわぁ☆
あ~書きたいことがいっぱいありすぎるぅ~。
詳しくはまた帰ってからってことで。

ろくぅ~ん☆お疲れ様。
STAFFのみなさん、バックをつとめてくれたJr.のみんなもお疲れ様でした。
最高の思い出をありがとう!
KATーTUN☆最高ー!

また9月、「DREAM ボウズ!」(←MCネタ)での再会☆を楽しみにしてるよッ♪

 ヤバイ☆

2007-06-16

tour2007
左脇花が目の前なんですけどぉーっ(^O^)

 到着☆

2007-06-16

tour2007
暑いよぉ~、東京・・・。
グッズもあまりならばずに買えました♪

あとは、亀ちゃん☆に逢うだけ(^O^)

 『DREAM BOYS』

2007-06-15

オーラスのMCで発表してくれるものかと思ってたら、発表しちゃったよ。

主演は亀ちゃん☆で予想通りだけど、前回すばるが演じたチャンプ役が聖、前回聖が演じた役を屋良っち(すげぇ大抜擢だねッ☆)

「思い切って出演者を絞りました(byJ氏)」

絞りすぎだろッ!
「絞りました」ってことは、KAT-TUNの他のメンバーは出ないってことだよね!?
去年、再演決定した時、ジャニーさんが「ドリボSはKAT-TUNのもの☆」って言ってたから、てっきりろくぅ~んでやるものだと思ってたのに蓋を開けてびっくりだよ(w゜□゜)w
SHOW TIME☆はどんな演出になるんだろ?
本当に亀ちゃん☆と聖2人だけしか出ないんだったら、舞台中の他メンのお仕事は?何か決まってるの?(ゆっちは映画があるけど・・・)
みんなのモチベーションが下がらないといいなぁ・・・。

初日9月5日~千秋楽30日の日程で38回公演。約7万人を動員する予定らしいけど、アタシは何公演入れるんだろ?チケ争奪戦はどんなもの?舐めてちゃいけない!?どんだけ諭吉を送り出せばいいの?
全く読めません。。。

ドームから帰ったら、青い封筒が届いてるのかな?
申込期限までに、オールキャスト正式発表してくれぇっっっ!
「とりあえず申し込んでおいて、出なきゃ売ればいいや☆」ってのは困るのよ。
とにかく、自分で入るつもりがない人は申し込まないでねッ(^_-)☆

 『カツカツ』#11 (6/13OA)

2007-06-14

わーい!始まった♪
と思ったらオープニングトークまでのCMがなげー( ̄□ ̄;)!!
2分待ちって、どんだけ~(笑)
でもここで一気にCM入れてきたってコトは、きっと本編がカット出来ないほど面白かったんだろうなぁ♪と勝手に期待☆
えぇ期待通りでしたよッ♪今回もツボがいっぱい。

ゲスト紹介するじゅんのに、お約束の聖に蹴りはジャストミート☆
今回もバスッっていい音出してたわッ。
そろそろ「蹴りなしver.」で欲しがるじゅんののを見てみたい気も(笑)


『100 トークゲスト:ベッキーちゃん

「一緒に歩いてると急に電車とかけっこしだしたりしてカッコいい」
って、おかしいべ!シチュエーションによっちゃあ「かわいいヤツだなッ」ぐらいは思うかもしれないけど「カッコいい~」とはならないべ!
元カレも個性的なのねッ。
「逢うときはスウェット上下みたいなヤンキーっぽい人」ってトコで、抜かれる聖。微妙な表情&キョドってるんですけど(笑)
はじめちとせさんの話聞いて「盛ってるでしょ?」ってベッキー指差しながら膝抱えてる亀ちゃん☆がかわいいわぁ。
じゅんのにツッコむベッキーにウケる亀ちゃん☆もブサカワ◎

「人生楽しくですよ!」
「やりたいことやっちゃいなよ!」
「お前LA行ったべ!!」

ははは(笑)
最近、このゆっちのキツめのツッコミ大好きなの~☆
仁の照れ笑いもかわいいじゃん。

『ごくせん』(ヤンクミ)のモノマネで、絶妙なタイミングで立ち上がる聖。上手いなぁ☆
いっせいに「お前じゃねー!」って総ツッコミするメンバーも笑えるし、ホントみんなお笑い好きだね。

竜&隼人キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
いや~ん。顔を見合わせて「せーのッって言ってるよぉっっっ♪
萌えーっ
ベッキーのヤンクミ似てるじゃん!

☆ベッキーのラッピング講座☆
「KAT-TUN☆最高♪」と仕込まれた紙袋に食いつくメンバー。
みんなかわいいなぁ。そしてなぜか亀ちゃん☆に差し出される紙袋。

「ベッキーさいこぅ

キャー☆言い方が乙女だよッ
ってかその紙袋くれっ!
まんまとベッキーの作戦にハメられた亀ちゃん☆の嬉しそうな笑顔がブサカワ◎
『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』のCDを取り出すベッキー。
「俺、いねーけど・・・」(by仁)に、「あっ!」ってお顔を作ってる亀ちゃんがかわいいわぁ。高らかに笑ってるゆっちも好きッ。
毛糸をくるくるしてる時、仁が何か言って聖が笑ってるのが気になるぅ~。何いったんだろ?そういえばこの感じ、福岡コンのMCでもあったなぁ。クリちゃんのとこで。。。

ラッピングされたCDを見るとジャケットには亀ちゃん☆とゆっち
なかなかステキなCDじゃん♪
「これからCDはこの位置に写ろう
たいして面白いコト言ってないのに、プッと噴出してしまったのは深夜だから!?(爆)

「SMAPの」って、ゆっち先輩G呼び捨てかい!(苦笑)
女の子のくしゃみのくだり。マジうざそうな顔してるじんじんが笑える。

☆KAT-TUNくしゃみ選手権☆

「誰が一番最初にくしゃみ出すかゲームやろうぜっ」

ってどんなゲームだよ!意味わかんねー(笑)
亀ちゃん☆の手で隠すShigusaが女の子してるわぁ☆
聖のくしゃみ顔。すっげー!
深夜の冠番組ならでは☆のお顔だわ。
自分で笑っちゃう聖もかわいいけど、足上げてウケてる亀ちゃん☆がバリカワ☆

雑貨屋さんのくだりで、仁亀☆が同じスタイルで(前かがみで唇触りながら)話聞いてる姿に萌え☆
ヘンな雑貨お試しのご指名はじゅんの(さすがベッキー、わかってらっしゃる/笑)
原色といえば聖。JKを着る聖、確かに違和感ない!
ヘンな傘被せられ、ローラースケート履かされ、派手なマグカップ持っておいしいと言え、って。こんなにいじられてる聖、久々に見た気がする(笑)

Q.芸能界のライバルは?
A.昨日の自分

ベッキーカッコいい☆
えっ!?仁くん今「うわぁー、歌詞にしちゃお」って言った?
いつ聴けるか楽しみにしとくね♪

ネグリジェ来た!亀ちゃん☆どんな顔してたんだろ?
「みなさん動物飼われてますか?」の問いかけに、「飼ってるって手挙げてる亀ちゃん☆かわいいねッ。(何気に仁も手挙げてるし

Q.よく見るテレビ番組は?
A.あいのり!

「『ラブカツ』も好きじゃないですか?」って、乗ってくれると思って振ったんだろうけど、「あいのりだけだなぁ・・・」といわれ亀☆撃沈。たっちゃんに話持ってかれちゃってかわいそう・・・。

キョーレツなケータイを見て、お口ぽか~んの仁&たっちゃんが笑える。
「1時間くらい電話したらそうとうだよ」
ん!?ちょっとアンタ!誰とそんな長電話してんのよ
仁が相手だったら許すけど(えっ!?)
ひぃー。長電話の時は枕になるとかいいながらベッキー横になっちゃったよ。
アタシなら、間違ったふりして膝枕してもらっちゃうのにぃ~♪(ってそんな機会ないから!)

ベッキーお手製のしおり。かわいいねッ☆
そういやアタシも昔やったなぁ。まぁこんなにかわいいものじゃなかったけどね。小学生の頃「持ち物」のとこに「お弁当(女の子)」とか書いてグループデートしたりして♪懐かしいなぁ・・・(遠い目)
そっかぁ・・・みんなこんなのが好きなのねッ(☆。☆)キラーン!!
分かってますよ!今のアタシがやったらキモいだけ。
さて本番終了後、このしおりの行方はどうなったんでしょ?
6等分されたのか?はたまたスタッフさんがお片付けしたのか・・・。カラーコピーして、みんなで「記念」とか言って持ってたりしたらどうしよう☆(それはないな!)

♪Your side TV初披露☆

  ha・・・ 

か~~めぇ~~~(≧∇≦)
昨日から何度リピったことか。(チャプ打ち済み☆)
熱い吐息に、どうにかなりそうだよぉっっっ

コレ今だから、声がステキ☆とか、カメラ目線にドキッ☆とか、萌えなコト言ってるけど、弱ってるときとか聴いたらヤバイだろうなぁ・・・。
すっごい落ちてて孤独を感じてる時に、亀ちゃん☆がアタシに向かって「I'm on your side」なんて言ってくれた日にゃあ号泣ですよ(ToT)(ToT)(ToT)
よし!コレ落ちたとき用に画像保存しとこっと。コレを見ればすぐに浮上できるハズ☆
誰もわかってくれなくてもいい!亀ちゃん☆さえ見方でいてくれればいいの☆
なんてね(痛ッ!)

来週のゲストは安部サダヲさんかぁ。
またまた予告はブサ顔で笑ってる亀ちゃん☆ 来週も楽しそうだな♪

ところでDAT-TUN5の大魔神はいつOAなの?
ダーツの罰ゲームは?
スマイルアスリート選手権の腕立て伏せは?フラフープは?
お蔵入りは止めてねッ☆
日テレのみの未公開特番とかは、絶対止めてね!!

tag : KAT-TUN

 梅雨入り

2007-06-13

ついに梅雨入りしちゃったよ。

天気はどよ~んとしてるけど、アタシのココロはピーカン
だって今夜は『カツカツ』だし、それにあと3日で生亀ちゃん☆に逢えるんだも~んv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
『ジョン』を見ながら脳内コンリハ真っ最中。沸き沸きよぉーっ♪

探していた相方のチケットも見つかったし(ほっ☆)
いや~今回はチケ探し大変だったわ。前半戦みたいに余って値崩れするだろう!と思ってたら、とんでもなかった(w゜□゜)w
今回は何とか優しいお方にめぐり合えたから良かったけど、次回のツアーからはちゃんと申し込み方、考えないとなぁ・・・。
とは言ったものの、何年付き合っても「コン事務♪攻略法」だけはわからないんだけどね・・・(苦笑)

飛行機の予約よし!
ホテルの予約よし!
あとは衣装決めて、チケ・ペンラ・双眼鏡を用意して、お江戸に飛ぶだけ(☆。☆)キラーン!!
天気が微妙だけど、飛行機が無事飛びますように・・・☆

more...

 『HEY!3』

2007-06-12

テレフォンボックスに登場しましたねぇ♪

エレベーターから降りてきたろくぅ~ん☆
ただ降りてきただけなのに、6人一緒に乗ってるってだけで沸き沸きするぅ~♪
唇に手をあてながらカメラに近付いてくる亀ちゃん☆にドキッ
テレフォンBOXに向かう前に、カメラを覗き込むゆっちの笑顔がかわいいの。

「オレ、ご飯食いたいんだけど」

はい?仁くん、今なんて?
終わってから好きなだけ食べればよかろーもん!( ̄ヘ ̄メ)
ほんと自由だなぁ・・・(苦笑)

「もしもーし

キャー☆
亀ちゃん☆のこの低いトーンがヤバイわぁ
ってか、たっちゃん横でキョロキョロしすぎ!(笑)
ケンカの話してる間に、気がつけば亀ちゃん☆受話器ゆっちに持たせてるよ。壁にもたれかかってる姿がカッコいい。

Q.メンバーに対して腹が立つこと、注意したいことを教えて!

亀☆「聖と一緒の部屋の時、朝起こそうと思ったら隣に寝ているはずの聖がいない。靴だけ残っててこれはヤバイと思ってマネージャーに言ったら、ケータリングルームにジュース取りに行ってそのまま寝ちゃったと・・・。ちょっと心配かけられたなぁ朝からみたいな。」

亀ちゃん☆のカッコつけた受話器の持ち方がいいッ
最初みんなと一緒の時は、指を揃えてフツーに持ってたのに、見せ場のソロショットは人差し指ピーン☆みたいな。
しゃべりながら途中途中で見せる、ごくんと唾を飲むようなShigusaが好きッ。
「こいつどうした!?ヤバイと思って」って、言い方もなんかかわいいわぁ。
「亀梨さんはメンバー思いなんですねー」と言われ、「案外そうでもないんですけど」って答えた後の「ふはははっ」って笑いが素な感じでいいよぉーd(^0^)b
残りのメンバーの動きも見てると楽しいねッ♪覗いてるゆっちのお顔とか(笑)
ケータリングルームでそのまま寝ちゃう聖って。そうとうお疲れだったのね・・・。

中丸「たっちゃんが先にシャワーに入ると、お風呂の床がトリートメントでぬるぬるになるんで止めて欲しい」

あれ!?ゆっち、なんか鼻の頭にできちゃった!?ポチッって結構目立つね。
たっちゃんがドア閉めに来たよ(笑)

そうそう、ゆっちの話聞いてて思い出したんだけど・・・
去年コンMCで亀ちゃん☆が言ってた「先ダメなヤツ」「誰とは言わねーけど汚いの!」ってのは、たっちゃんのことだったのね(謎はすべて解けた!/笑)

そん時のMCはこちら → 【♪Realコンin福岡】 

上田「聖がイヤホンなしで大音量でミュージックかけるから、ストレス溜まっちゃうんですよね」
お口尖がらせてプーっと怒ったたっちゃんがかわいいわぁ。

田口「赤西くんがマッサージ中なのに電話でしゃべっててうるさい。ちょこっとだけ腹がたった」
腹たったのが「ちょこっと」ってのがじゅんのらしいなぁ。

「赤西くんのジョークが、アメリカンジョークで伝わらないから気をつけて」

仁へのお題は、「得意のアメリカンジョークで締めて」(笑)
仁の、「はいっ!?」なお顔がウケるぅ~♪

もう終わっちゃったよ(早ッ!)
あ~やっぱりトークは楽しい。
ダウンタウンとの座りトークが見たいよぉっっっ!
なんで出ないの?新曲出したのに『Mステ』だけってどーして?
大人の事情ってヤツなのかな・・・ぐすん
もっといっぱい見たいよぉっっっ。

tag : KAT-TUN

 デブ亀目撃率☆9.7%

2007-06-11

柴原ふとる・・・
もとい、柴原とおるくんが登場した第9話の視聴率が出ましたねッ。

とりあえず、
・大きくコケなくてよかった。(ホッ!)
・大きく伸びなくてよかった。(えっ!?)

といった感じかな(苦笑)

「友情出演☆」ってことで沸き沸き♪してたのは、あたりまえのことだけど亀担☆だけで、一般Pには亀ちゃん☆が出ることに興味がなかったのか、『特たな』自体知られてなかったのか、とにかく厳しい数字にはかわりなく・・・。

数字にはこだわりたくないけど、やっぱり気にしてしまうから、コケるのは絶対イヤ!
でも今回の場合、亀ちゃん☆がいつものアイドル・亀梨和也☆じゃなかったから、大きく数字が伸びるのもイヤ!(はぁ!?)
だってさぁ・・・、一般Pに「亀梨和也ってこんなもん?どこがカッコいいの?」とか思われたらヤじゃない?
ヲタなら、たとえどんな亀ちゃん☆でも毒を吐きつつ受け入れられるけど、初めて亀梨和也☆を見る人には、いつものキラキラ輝いてかわいい亀ちゃん☆とか、エロエロで挑発的なワル梨くんとか、何かに(野球とか)一生懸命なカッコいい亀梨くんとか、見て欲しいもん。(←ヲタって勝手だな!)

アタシはおデブは嫌いじゃないのよッ。だってほら、慎吾くんとか仁とか好きだし♪(失礼!)
でも亀ちゃん☆は、おデブじゃイヤなの!
まぁ、「来るべき“きりっきり”に備えて、今、プライベートは緩めてる」(by Myojo)のかもしれないけど、緩めすぎは困りますぅ~。
アタシ的には、スッキリほっそり、ちゃんと内臓入ってんの?なうすっぺらな体&顔長でこそ『KAT-TUN☆のK・亀梨和也☆』だからさぁ。
柴原ふとるの出番は終わったし、役作り(←そう思わなきゃやってらんない^^;)はもう終わりッ!

週末にはドームで、カッコいいオーラびんびんな『亀梨和也☆』を魅せてくれっ☆

 オカダ!?

2007-06-10

昨日はジャニショにも行ってきたよ♪
福岡のジャニショはいつもどおり、待ち時間ナシ☆
いつでもご自由にどうぞ~な状態(笑)

滞在時間約10分。
お目当ての亀☆うちわ(ドームver.)と写真数点、難なくGETしました(地方バンザ~イ♪/笑)
お気に入りの写真は、やっぱりコレ☆
たったひとつの恋!?
売り切れてなくてよかったぁ☆
ちなみに、たっちゃんの新うちわが売り切れてたよッ。
写真の売り切れは、ゆっち・たっちゃん・じゅんのの今にも飛び出してきそうで楽しそうな3ショットぐらいだったかな!?

で払い終わって何気にレシートみたら・・・
オカダ!?

はぁ!?

オカダジュンイチ!?

アタシ、亀☆ものしか買ってませんけどぉ~。
ちゃんと写真も確認したし、だいいち用紙1枚しか渡してないし。
さてはレジの姉ちゃん、1と2打ち間違ったな(コラッ!)

まぁ、いいけどさッ。なんか違和感あるというか・・・。
お姉さん!次は間違えないでねッ☆

 ランチ☆

2007-06-10

昨日は、オンワードのファミリーセールに衣装探し行ってきました。
亀担☆の新キーワード「透けて見える系☆」も試してみたけど何か違うんだよねぇ・・・。結局、チラリズムっちゃあチラリズムなワンピ他数点をお買い上げしてきましたぁ♪ 満足、満足☆

そしてランチは、久々にアルポルトへ。
前菜の鯛のカルパッチョももち美味しかったけど、シェフおすすめのパスタ(宮崎産黒かぼちゃと紅えびの何とかかんとか←忘れた^^;)が最高に美味しかったよ。
アルポルトのクリーム系ってあんま好きじゃなかったんだけど(ってかトマトの方が美味しい!)、これはお気に入り☆
アルポルト
デザートはコレ☆↓
アルポルト

夕食も食べ過ぎて体重1キロ増( ̄Σ ̄=)!
買った服が着れなくならないようにこの1週間は気をつけなくちゃ・・・。

 今夜は『特たな』♪

2007-06-08

さて、今夜はいよいよ『特たな』にとおるくんが登場しますよぉ~♪

番宣もちゃんとチェックしたよッ。
『朝ズバッ!』『はなまる』『ピンポン』の3番組ね。
『2時っチャオ』はアタシの地域では流れなかったよ。きっと放送終了後に流れたんだろうね。
「チャオっといい男」も、“KAT-TUN”の文字と仁の顔写真はボードに出てるのに、時間切れでカット( ̄ヘ ̄メ)

『朝ズバッ!』
お邪魔しま~すって、両手でピースしちゃってる亀ちゃん☆がかわいいのッ。「いらっしゃ~い(三枝風)」してる聖もGoo!
予告もロングver.が見れてよかったわッ♪
「どうもッって、お手手挙げてるとおるくん。かわいいねッ☆
クリーニング店内入ったら、コードみたいなのをびよ~んってして遊んでるし(これってアドリブだよね!?)
居間で正座してるシーンは、気持アイラインキリリで男前(☆。☆)
「はぁ・・・気づいてくれたんだ
↑なんかお顔が腫れぼったくて、ブサイクなんですけどぉー(爆)
そっかぁ・・・きっと役作りしてるんだわッ☆(うん、そういうことにしとこう♪/苦笑)

『はなまる』
外から田中家の様子を伺う怪しいとおるくんの姿。亀ちゃん☆と紙袋って、普段見れないスタイルが意外と萌える
吉行さんったら「今日は亀梨くんが友情出演してくださってて、2人の生かとぅ~んを見ました」って(笑)。吉行さんと共演するのは、金八以来!?あの頃から比べるとあまりの成長ぶりにびっくりしただろうなぁ。だってあの時は素人だったもんねッ(苦笑)

『ピンポン』はあっという間。
ひょっとしてこれも11時台に何か流れてたりする?

とにかく今夜逢えるねッとおるくん☆
おっと、その前に『Mステ』で超カッコいい亀ちゃん☆に逢わなきゃ♪

tag : 亀ちゃん

 どんだけ~☆

2007-06-08

今朝の朝食は、亀ちゃん☆を思いながらバナナを食べました。

バナナを見ると、亀ちゃん☆の『特たな』差し入れ話(差し入れはバナナ4房☆)を思い出しニヤケてしまうのよねぇ。
どんだけ~☆(笑)

まぁ亀ちゃん☆が差し入れするようなバナナは、アタシなんかが食べてる1房128円のスーパーに山積みの庶民派バナナなんかじゃなくて、千★屋さんとか、●野さんとかの高級フルーツショップのなんでしょうけどね。(あッでもこういうとこは丸ごとじゃなくて1本売りか^^;)

そういえば「どんだけ~☆」って、亀ちゃん☆の最近のお気に入りなんだっけ!?
なんかさぁ・・・亀ちゃん☆のお気に入りって若干時差ない!?(爆)
「どんだけ~?」って、結構前からキテたよね?
Pちゃん☆とか、既に3~4月頃マイブームだったというのに、亀ちゃん☆今頃キタのかよ!みたいな(笑)
「どんだけ~☆」はまだ進行形だからいいとしても、福岡ん時のお気に入り「あい、とぅいまてぇ~ん」なんかは、ですYo!本人もネタにするくらいピーク過ぎちゃた感じだもんね。
まぁ、そんなことおかまいなしで「気に入ったものは飽きるまでヤリ倒す」な亀ちゃん☆がかわいいんだけどねッ☆(←結局そこかよ!)

でも何で急にキタんだろ?
あッ!さては『スマスマ』(ビストロゲスト:JJモデルの回)見たなぁ~ッ♪(←確か、ドーム魂の週だったよね!?)
だったらなおさらかわいいじゃないのぉ~ッ☆

ドーム後半戦では「新ネタ」聞けるのかな?
ひとり暴走して、滑りまくりでちょい凹みな亀ちゃん☆ 見てみたいかも♪

生亀ちゃん☆に逢えるまで、あと8日・・・。
明日は、オンワードのファミリーセールに衣装探しに行ってきま~す♪

tag : 亀ちゃん

 『カツカツ』#10 (6/6OA)

2007-06-07

いやぁ~さすが10回目の放送☆
昨日の『カツカツ』は、最高に素晴らしかった♪
(2度の地震速報には参ったけど・・・)

昨日の萌えポイントは、なんといってもコレでしょ♪
予告から沸き沸きだった新企画。

「スマイルアスリートNo.1決定戦」

「キープスマイル
と言われ、出場者でもないのにTV前でキープスマイルしちゃうおバカなヲタがここに・・・f^_^;
亀ちゃん☆の作り笑顔が、かわい~い~っ。
選手宣誓までの間、こっそりストレッチもどきしている亀ちゃん☆、ホント負けず嫌いなんだから(笑)

☆SMILE BATTLE1~スマイルリンボーダンス~
コーナータイトルで拍手してる亀ちゃん☆が、木村兄っぽくてカッコいいのぉ
最初に「こちょこちょの刑」にあったのはゆっち。
直立不動の状態のまま佐々木健介に運ばれていくゆっちが笑えるわぁ。しかも「ホントに泡ふくから俺!」って(笑)
悶えるゆっち、ナイスリアクションです♪(リアクションっつーか素!だね^^;)
次の失格者はたっちゃん。運ばれながら、くるくる回っちゃってるよぉ~☆「ちょっとやめて」っていいながらジャンプしちゃうたっちゃん。かわいいなッ。
75cmに挑戦する聖の動きが最高d(^0^)b グッ! 最後とか、キレてバー蹴っちゃってるし。自分が求められてるものよくわかってんなぁ(感心!)こちょこちょで手が抜けるというオチは、笑いの神からのプレゼント!?(笑)
残るは仁亀(☆。☆)キラーン!!
「ムリムリムリ!亀ムリ、コレ!」「笑顔で諦めろ!」「2位狙いにしといた方がいいよ」の声に、負けず嫌いの亀ちゃん☆が従うわけもなく。。。従うどころか「オレ!亀梨☆魂」に火がついたみたいで、クリアーしちゃったよ。さすが亀ちゃん☆

70cmに挑戦する仁亀☆
亀ちゃん☆失格にはなったけど、クリアーしちゃったよ!凄いねぇ。
この柔軟性があれば、きっとベッドでも凄い技・・・あ、何でもない。

えぇーっ、なんで既にはりつけ台にいるのよぉー。運ばれるとこ見たかったのに・・・。
こちょこちょされても、全然平気そうな亀ちゃん☆
ん!?不感症か?こちょこちょ観音、アタシに変われー!(←ただ触りたいだけ/爆)
聖のアドバイスが効いたのか、急に感じはじめる亀ちゃん☆ お尻振り振りして、かわいいッ
記録は失格になったけど、70cmクリアーした亀ちゃん☆はやっぱ凄いねッ。


DAT-TUN ゲスト : 真矢みきさん

先週、「亀梨さんお願いします」のご指名に、「亀ちゃん☆は助っ人になるの?」ってブログにも書いたけど、「逆にハンデじゃね?」って本人が言っちゃったよ(苦笑)

亀ちゃん☆が負けたら、罰ゲームとして「宝塚風で真矢さんに告白を」って。ナイス聖!
真矢さんにってのがちょっと妬けるけど、宝塚風なの見たい、見たい。罰ゲーム♪罰ゲーム♪
「はぁ?ちょ、まって」なお顔がかわい~いッ☆

1投目。宣言通り3Cにズバッと決めちゃう男前な亀ちゃん☆ふわっふわっした後頭部がまたかわいいのよぉっっっ。
帽子のカッコいい動き。亀ちゃん☆はきっとマスターしたに違いない!

「入口 出口 田口です☆」

あはは。聖とゆっちまでやっちゃってるよ(笑)
あれれ!?なんか真矢さんが急に下手っぴになっちゃったよ。一発ギャグが効いた!?それとも計算!?(苦笑)
KAT-TUNリーチで迎えたCM明け。亀ちゃん☆は阻止できるのか?ってとこで

えぇーっ、ここでくるかー地震速報( ̄□ ̄;)!!

ほらぁー亀ちゃん☆ミスっちゃったじゃない( ̄ヘ ̄メ)
まぁ、お顔に文字が掛かんなかったからよしとするか。

「常に恋してんのいろんなことにッ」

ってフォローする優しい亀ちゃん☆ キレ気味な言い方がまたいいのよぉー。
さらに、その後の「ねぇ」がヤバすぎ(≧∇≦)

「吸って~!吸って~!ハケて~!

仁おもしれぇ~。LA行って腕あげたねぇ☆
じゅんのが決めて、KAT-TUNの勝利。ってことは・・・罰ゲーム♪罰ゲーム♪
目を閉じて気持を切り替える亀ちゃん☆の表情が美
「心を入れてくださいね」って。。。
真矢さん!そんなこと言われなくたって、うちの子、やる時はやりますよッ。
額に手を当てウインクしながらターンしてそばに近付き、優しく髪をなでながら

「僕と、お付き合い下さい

ひぃー(≧∇≦)
か~めぇ~~~☆ステキ~~~
寒くてもいいのよぉー!周りがドン引きでもいいのよぉー!!
やった後、座り込んでの上目遣いもヤバイわぁ


♪喜びの歌 TV初公開☆
ってことで沸き沸きしてたら、またキタよ・・・地震速報。
KAT-TUNが出演してる番組って、時間帯が変わってもニュー速が憑いてまわるのね(;-_-) =3 フゥ
まぁ今回の場合、選挙関係じゃなく地震だから仕方ないけど、出来れば被って欲しくないわぁ・・・。

来週のゲストは、ベッキー。
またまたブサカワな笑顔で笑ってましたよ亀梨さん☆
来週も楽しみだわッ♪

tag : KAT-TUN

 ☆お知らせ☆

2007-06-06

突然ですが・・・

HN改名します!
理由はとくにありません。ただ変えたくなっただけです(^_^)
新しいHNは、

香梨☆(かりん)

です。

相リンしていただいている皆様には、改めてご挨拶に伺うつもりです。

HNは変わっても、ブログの中身はあいかわらずだと思いますが、引き続きお付き合いいただければ幸いです☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
