スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 少クラ☆

2007-07-31

へぇ~、少クラゲストに仁と聖ですかぁ~♪
豪華だなぁ☆

実はここだけの話、アタシも今回観覧応募してたんですよ。
1通だけ(笑)
なんかね、前回のゲストが「NEWS」だったし、そろそろ!?かな、って気がして・・・。
で、ちょうど27hTVもやってるし、運がよければ慎吾くんにも逢えるかも~☆なんて、淡い夢を見ながら応募したら、世の中(っつーか、ジャニの世界は)そんなに甘くはなかったデス(当たり前!)
予定通りの時間に敗者宛のメールが届きましたとさ。

まだ先だけど、OA楽しみだなッ♪


スポンサーサイト

tag : KAT-TUN

 おデート券☆

2007-07-30

本日、∞コンのチケが届きました。

 ♪地元じゃ負け知らず~

1階1桁列・サブセンターの亮席☆でした(^^)v
このお席なら、たとえ亮ちゃん☆がアタシを見てくれなくても、一方的にガン見出来るわぁ
(出来れば、チラ見でいいから視線いただきたいけど・・・

ライブまで、あと2週間かぁ。あっという間だよね、きっと。
おデートは何着て行こっかな。
楽しみだなぁ~♪

 キティちゃんTシャツ☆

2007-07-30

『27時間テレビ』で中居くんが着てたTシャツが気になって気になって・・・。
つい、探しちゃいましたよ(笑)

だって、もうすぐ35歳にもなろうかというおっさん(爆)が、キティちゃんって、ねぇ。
しかも“ピンク”だし。
話聞くより、Tシャツに目が釘付け!みたいな(苦笑)
(でもなんか似合ってるのよねぇ。悔しいけど、かわいいの☆)

コレって、『ATOMOS×サンリオ』のコラボ商品なんですねッ☆
atmos atmos


色は全部で4色かな!?
ピンクはレディスサイズの【Sサイズ】だけ完売してた。これも中居くんの影響かしらん?
6,300円とお値段的には買い♪だけど、このデザインはやっぱりアタシ的にはナシかなぁ・・・。


※7/30 23:30追記
HP見たら、Tシャツ再生産するらしいです。
大好評に付き完売したS、Mサイズの再生産が決定しました。S,Mサイズに関しましては8月11日前後の発送を予定しております。
WEB & atmos HEAD SHOP 限定販売!
※ご注文者多数の場合は抽選とさせて頂きます。」

ってなってます。
欲しい方はお早めに!

※2007/8/1追記
やっぱ、中居効果☆で売れてるみたいですねッ☆
ブログの方に「中居正広さまさま」とUPされていました(笑)

 『5927』終了☆

2007-07-29

慎吾くん、『27時間テレビ』お疲れ様でした。

最初は「アタシも慎吾と一緒に頑張る!」と意気込んでいたんだけど、ぶっちゃけ“慎吾ママ”~“いいとも”位まで、あまり記憶がなかったりします。(なぜが途中の“ヒリー”はしっかり覚えてる/笑)。
慎吾くん、ごめんねッ。
でも、いろんな慎吾くん&5スマ☆が見れてすごく楽しい27Hでした。

2年前の24HTVの時には見せなかった表情をみると、やっぱり一人は相当しんどかったんだろうなぁ・・・。
番組、しかも生放送を進行しながら、孫悟空~慎吾(←本人も言ってたけど“慎吾”もキャラ!?)~MCカマー~慎吾ママ~局長~怒られ侍~カツケン~NIKKOさん~と衣装(キャラ)替えの連続。かなり大変だったよねッ?(木村くんのご機嫌取りもしなきゃいけないしねッ/爆)

ホントいつもながら、慎吾くんの頑張りには頭が下がります。
こんなステキな男の子だからこそ、いつも周りには“なまか”がたくさん集まってくるんだねッ☆
ゆっくりと休む時間はないんだろうけど、しっかりと体のケアをして、また次のお仕事を、慎吾くんらしく楽しんで欲しいなと思います。

今年SMAPとの夏の思い出がコレだけってのは淋しすぎるので、出来ればもっといっぱい、楽しい思い出作りたいなぁ♪
(秋でもいいからライブやってくれ~ッ☆)

 今年も乱入☆

2007-07-27

Hey!Say!7はかわいいねぇ~なんて思いながら『Mステ』見てたら・・・

「昭和生まれなんですけど

ひぃ~(≧∇≦)
亀ちゃん☆がフレームインして来たよぉー(☆。☆)
『ドリボズ』のリハ終わり!?に応援に駆けつけたんだって♪ 優しいお兄ちゃんだなぁ。
ん!?亀ちゃん☆が着てるこのヒスグラTシャツ↓。誰かいろち(ブラック)着てたよなぁ。誰だっけ・・・?
 亀T
ま、いっか。

タ「Hey!Say!7アレだよ。“昭和じゃ無理!”って言ってんだよ」
亀「そこらへん今日はちょっと、“昭和の良さ☆”を教えてあげたいなと・・・」
タ「徹底的に叩き込もうよ!」
亀「徹底的に」

あはは(笑)
タモさんのツッコミも、亀ちゃん☆の返しもナイスです

「あと、今夜放送の“スシ王子”。うちの中丸も出てるんで、みなさんぜひ、見てください

スシ王子の番宣も忘れない亀ちゃん☆
さすが。メンバー愛だねッ。
カメラ目線のアイドルスマイルもステキ☆
で、ずっと手に持ってる紙はなんだろう?と思ったら、

「今日なんか突然“歌え!”って、歌詞カード渡されました

えっ!?マジで歌うの?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
本人もよくわかってない風な感じがまたかわいいのッ☆(“You、歌っちゃいなよ!”って言われたのかしらん?/笑)

堂アナの曲振りの後、アップで映し出される亀ちゃん☆
カッコいいー(≧∇≦)
Hey!Say!に画を振る、しなやかな手の動きもステキ☆
センターでターンする知念くんを映し出した後、すぐに引きの画に変わりセンターには亀ちゃん☆の後姿が(☆。☆)キラーン!!
いつもの気合が入った“KAT-TUNのK”の姿とは違う、“かわいい後輩たちを見守ってるよッ☆”な感じの後姿がいいわぁ。
手には歌詞カード持ってるのに、カッコつけてターンしちゃったりするところは、さすが『亀梨和也☆』です☆

♪君はそのままがいちばん~
裕翔に連れて行かれ、いよいよ歌っちゃう?(☆。☆)キラーン!!

♪出会い燃えているよ 命かけて守る
 離れないように 抱きしめる~


裕翔とハグなんかしちゃったりして♪
さらに、歌詞カード持ったまま弟たちと一緒にダンスも披露☆
ほっぺに手をあててダンスしてる亀ちゃん☆が、最高にかわい~い~のぉ~(≧∇≦)
自分指差しながら「昭和。昭和。」って言ってる姿もかわいすぎッ☆
最後はターンで決めた後、

「この中で昭和は、ただ一人で~す!」

あはは(笑)
いやぁ~楽しかった♪
録っててよかったなッ、『Mステ』(^0^)

来週もHey!Say!7が出るから、トークで「先週は亀梨が・・・」みたいに話題に上がるといいなッ♪


※追記
“Tシャツいろち”の件は、アタシの記憶違いだったかも・・・。
前回『Mステ』にKAT-TUNとして出たとき、白スーツの下にコレ着てたねf^_^;
ってコトは、買取したのかな!?

 カツカツ#17 (2007/7/25OA)

2007-07-27

久々の更新ですねぇ。
「スシ王子(番宣)」「ぷっすま」「屋良っちの万華鏡」「にょきにょき日記」etc. 書きたいコトはいっぱいあるのに、時間が足りねぇー!
とりあえず、『カツカツ』の感想だけは書いときましょう♪


ハーフアップの亀ちゃん☆がかわいいッ☆
じゅんののゲスト紹介中、ワイプでは何やら企んでる男が約3名。
影番が、ゆっちだったとは・・・(笑)

100 ゲスト:高嶋ちさ子さん

今まで買ったいちばん高いバイオリンは、1736年制“ストラディヴァリウス”で、お値段ウン億(*_*)
す、すごすぎる・・・。
仰け反る仁、頭抱える聖、片膝抱えて「マジ!?」(←タメ語かよ!)な亀ちゃん☆、それぞれのリアクションの違いが面白いなぁ。
うわぁー、マジ音色が全然違う。
値段聞いた後だからか、余計に違って聴こえる!(浜ちゃんがやってた『格付け』だったら聞き分けられたかどうか・・・^^;)

「奥行きがある感じ」
「そりゃあ“億”ですから!」
「あ、億ね。ウマイ!!!」

自分で言っときながら、口に手あてて失笑する仁のShigusaがかわいいなぁ。

「新橋よりですよね」

うわぁー(w゜□゜)w
亀ちゃん☆って、この手のコトさらッと言うよねッ(笑)
そんなキツイひとことでも亀ちゃん☆が言うと、みんな怒らないどころか、つい笑ってしまうのよねぇ・・・。
まさに亀梨マジック☆

Q.KAT-TUNに紹介したい人たちは?
A.私の子分たち。

この子分たちのキャラがまた強烈で・・・。
“元リーダー”インパクト大ですねぇ。
メンバーも「44%さん」とか「女子プロレスラー」とか言いたい放題(「プロレスラー」発言を聞いて、ゆっちに詰め寄る=ダメ出しするメンバーの画もなんか笑える)。

「チョエ~!!!」

手を叩いて笑い崩れる亀ちゃん☆ 床まで叩いて大笑い(笑)
この笑顔こそが、アタシの元気のみなもと☆
「ブタさんの鳴き声」発言で、再びメンバーにダメ出しされるゆっち。
あはは(笑)
今回のゆっちは辛口だなぁ。
「それは失礼だろ!お前」と指を差しながらゆっちに詰め寄る亀ちゃん☆(ん!?・・・君が言った「新橋よりですよね!」はセーフなのか!?)

「カワイイ髪型してきたのに☆」

姐さん、ナイスですd(^0^)b グッ!

「黙れ!」

出たー! 仁の「黙れ!」(笑)
その後も、【44%さん】に対するメンバーの攻撃は容赦なし。
「もういい!」と他のメンバーを止めようする亀ちゃん☆笑っちゃっててなんかやりそうな予感☆(この子が笑ってる時は怪しいのよねぇ)

「ちなみに、今日お持ちになる楽器は何なんですか?」

あぁ、やっぱりだった。言う前に自分で面白くなっちゃってたのねッ(笑)
先週がテンション低めだっただけに、今週は余計に楽しく感じるぅ♪

読モ時代の写真を見て照れてる高嶋さんを覗き込む亀ちゃん☆のShigusaにドキッ☆
「防音室なんですよ」の後の「うんッも好きーッ(≧∇≦)
高嶋さんの怖いひと言に、ひきつり笑いの亀ちゃん☆
こんな顔、なかなか見れないよねぇ。貴重だわッ。


スマイルアスリートNo.1決定戦 SMILE BATTLE3
 ~スマイル腕立て伏せ~


おぉー!やっと見れるのねぇ腕立て伏せ。
初めて予告を見た日(5月30日OA)からずっと、“くねくねと波打つ美尻”に逢いたかったのよぉー!!

かわ~い~いッ(≧∇≦)
アイドルスマイルはもちろん、波打つ美尻がかわいくてたまらないわぁ☆
やりきった直後のお顔もステキ☆
こちょこちょの刑に処されるじゅんのを見ながら、ぴょこぴょこ飛び跳ねて喜んでる子供なShigusaもかわいいッ☆

1位:聖・・・102回
 2位:仁・・・ 95回
 3位:中丸・・・94回
 4位:亀☆・・・59回
 失格:田口(27回)
 失格:上田(110回)

いやぁ~すごい記録。さすが男の子だねッ☆

☆生演奏☆
♪チャールダーシュ(演奏:高嶋ちさ子と12人のヴァイオリニスト)

ん!?この曲って、ライブのゆっちとヴァイオリンのボイパセッションの時、後藤くんが演奏してた曲だよね!?(懐かし~い)
すごい迫力に圧倒されそう。さすがプロ!こういうのはやっぱり生で聴きたいなぁ☆
生演奏を聞いている亀ちゃん☆がステキなの。ヴァイオリニストという、全然違う世界で生きる方たちだけれど、“何か得られるものがあれば盗んでやる!”みたいな真剣な眼差しがカッコいいのぉ~☆
貴重な体験ができて良かったねッ、亀ちゃん☆♪

☆今週のおまけ☆
今回のお見送り当番は亀ちゃん☆
(やっぱり、亀ちゃん☆のお相手は、高嶋さんだったか・・・)

「ありがとうございました」と深々と頭を下げる礼儀正しい亀ちゃん☆は、ヲタの自慢☆

高嶋「本人に絶対言わない?」
亀☆「絶対言わないです!」
高嶋「絶対言わない?」
亀☆たぶん・・・

そういうとこもかわいいの~☆
耳打ちされた後のブサかわな笑顔も最高。

ってか高嶋さん、“秘密トーク”になってないし。

「もっと喋れよ!田口」

ってね(笑)
えぇ。「鶴の間」あたりから、そんな気はしてました(苦笑)

来週のゲストは、ギャル曽根かぁ。
亀ちゃん☆は、また黒ブチ着用しちゃうのねッ。
でも、前回と違って(前回はアタシ的には“ナシ”だった・・・)アラレちゃんちっくでかわいく見えた☆
プリンな髪はちと気になるけど、楽しみだな~♪


 結構、辛口!?

2007-07-24

今ラジオ聞いてたんだけど・・・

マッスーが、誕生日に亮ちゃんだけがメールくれなかったって話してた時に発したひと言。

「確実に、赤西は祝ってたのに・・・

あはは(笑)
マッスーって結構辛口!?(笑)

マッスー。もう大人なんだから、やきもちはホドホドに、ねッ。
亮ちゃん4日くらい前に「おめでとう☆」って言ってくれたんだから、それで十分でしょ?亮ちゃんめちゃめちゃ優しいじゃん♪(←結局は亮ちゃんの味方^^;)
ってか、亮ちゃんがかまってくれなくても、君には中丸☆がいるじゃん



 ♪BANG!BANG!バカンス!

2007-07-23

もぅ~「♪バンバカ」ってズルイよ・・・(ToT)

ライブ行きたくなったじゃないのよぉ~!
5スマ☆に逢いたくなったじゃないのよぉ~!!
秋でもいいからやってくれよぉ~☆

今日届いた会報(#83)を開けると、『西遊記』の「ジャニーズファミリークラブ特別割引券」が入ってた。
ちょっとだけびっくり&嬉しかったけど、アタシが欲しいのはコレよりも『専用振り込用紙』なんです・・・。

 「もぎたて」&「セセラ」新CM

2007-07-23

【もぎたて】・・・亀・聖・中丸
【セセラ】・・・仁・田口・上田

のチーム編成で、一体どんな感じになるんだろう?と思っていたら・・・
そうキタかぁ~☆
ロートさんさすがです!

 「あッ、仁だ!」
 「おぉー!」
 「うわぁ~☆」
 「潤いた~い♪」

と言ってる間に「セセラ」のCMは終了!(笑)
すると、息つく暇もなく亀☆ちゃんが登場(☆。☆)キラーン!!

 「so やっぱ天然~♪」
 「もぎたて☆」
 「もぎたて☆」
 「もぎたて☆」

かわい~い~ッ(≧∇≦)
亀ちゃん☆髪がちょっともさってるけど、衣装が微妙だけど(タンク重ね着が理解出来ない昭和ヲバ)、かわいいわぁ☆

これはスローでリピらなければ。
もっとツボがたくさんあるハズ♪

more...

 ボード3種発見☆

2007-07-22

今まで行ったお店は「もぎたて」ボードしかなかったんだけど、今日行ったお店はちゃんと3種ありました(☆。☆)キラーン!!
ボード

「セセラ」ボード☆
セセラ

「天使のくちびる」ボード☆
天使
やるじゃん!腹黒王子☆

コレはこの前もUPしたけど・・・
「もぎたて」ボード☆
もぎたて

はぁ・・・なんてステキな空間なんでしょ♪

 F704i

2007-07-22

本日の収穫はコレ☆
F704i

ドコモパンフの木村くんが超カッコいいわぁ(≧∇≦)

「艶やかに、濡れる

【703i】の「美しく、濡れる」は、アタシ的には前髪がイマイチで全然濡れなかったんだけど、今回の【704i】は、いい感じにびしょびしょです
【9シリーズ】(ヨコモーション)も良かったけど、やっぱり今回の【704】がいちばん好きかなぁ☆

あとかなり出遅れてるけど、CDショップで『特たな』&『HERO』DVD-BOXの予約表ももらってきたよ♪
ちっこい木村くんがかわいいわぁ☆
(隣に同じポージングの亀ちゃん☆を並べてみタリーしてミタリー♪)

 10th Anniversary

2007-07-21

KinKi Kids☆
CDデビュー10周年おめでとうございます♪

さっき、お祝いの意味も込めて『Fコン』のDVDをみました。
Fコンといえば、バックのKAT-TUN☆(ちなみにアタシも映りこんでます^^v)
バックなのに「俺、カッコいいだろ!」な亀ちゃん☆がいいのよねぇ☆(←それってバックとしてはDoなの!?/苦笑)

あ~なんか、昔のKAT-TUNに会いたくなってきちゃったよ。
これから、過去の映像探しの旅に出よっかなぁ。

tag : KAT-TUN

 『カツカツ』#16 (2007/7/18OA)

2007-07-19

うとうとし始めた11:55zzz...

聖の衣装で目が覚めました(笑)
ベッキーが持ってきた服or(キラキラつけて)成り上がったJr.衣装に似てたよね。
  「清楚 大人 キレイ 美人」
ゆっちったら、オープニングからテンション高いなぁ。“格闘家”がゲストのときよりテンション高めじゃない!?(笑)

100 ゲスト:松下菜緒さん

えぇーっ!聖、ピアノ5年も習ってたの?(*_*)
「指とか柔らかく・・・」なShigusaはピアノというより、対戦前のウォーミングアップっぽいぞ。
習い事を「サラリーマン」に例えるたっちゃん(笑)
 (月) 習字
 (火) そろばん
 (水) 水泳
 (木) 絵画
 (金) 英語教室
 (土) 塾
部長、お疲れ様で~す(笑)

Q。特技は?
A.絶対音感

感心してお口ぽか~んなメンバーさんが、かわいいわぁ☆

「カラオケとか行って、音痴の人とかいたらヤバくないですか?」
「腹立ちます?」
松下「はい!」

そんなコト言ってますけどあなた、前回のMステの時ひどかったじゃないですか。確かに音は外れてなかったけど、聞き苦しかったよ(発声に問題あり!?)。この子「歌わない方がいい!」って思ったもん。

Q.好きな食べ物は?
A.お寿司(特にエンガワ)

今の時期、「寿司」といえばゆっち。(よッ、河太郎!)
お気に入り!?ゲストとのトークを盛り上げようとするも、亀ちゃん☆にサラッと持ってかれ・・・(笑)
そっかぁ、亀ちゃん☆エンガワも好きなのねッ☆
いいお店で食ってんだろうなぁ。(例の“うにのにぎり”の店の常連かしらん?)

「発酵したもののニオイ」が好きって、やっぱ美人はどっか壊れてんだね。
仁がゆっちに向かって「お前、よかったなぁ♪」って言ってるのがウケるぅ~。
さらに「田口のニオイはどうですか?」って(笑)
聖の返しも、いつもながらお見事です!

Q.今一番やってみたいことは?
A.レジ打ち

「一緒だ!」って、ゆっち胡散くせー!!(笑)
アタシも、「ときめきメーター・木村編(@スマスマ)」みたいnシチュエーションならやりたいなッ☆

「酢漬けの大豆」
“大豆と酢とはちみつ”って、体によさそう。これは間違いないでしょう☆
ついニオイ嗅いじゃった後、亀ちゃん☆と微笑みあう画がいい感じ♪(ゆっち残念だったね)

「マズイっすね!!」

えぇーっ!(w゜□゜)w
ゆっちったら、ひど~い!ゆっちはこんな冷たいこと言っちゃダメー!!(はぁ!?)
聖のツッコミはごもっとも!(でも、目の前でこんなやりとりされたら、ヤだな・・・)
食べ終わった後、スプーンくるくる回してる亀ちゃん☆がかわいいッ☆

Q.得意料理は?
A.メロンパン

「すげー!」と大喜びな亀ちゃん☆
と、ここまではよかったのに・・・

「中にレーズン入ってるよ!」

レーズンて( ̄□ ̄;)!!
亀ちゃん☆どうする?(カメラさん抜けよッ!←ココロの声)
手を添えて、小首傾げて、端っこの方をかじってる乙女な亀ちゃん☆
食べるShigusaは超かわいいんだけど、心なしか目は虚ろ。
「なんで(レーズン)入れちゃったんだろう・・・」みたいな(笑)
“御門屋のあげまんじゅう”の時、“おえッ・・・”ってむせてるように見えるのは気のせい!?

「ご飯悩む」

もぅ、この子は、何を言ってもかわいいわぁ☆
仁の「好きな物にしてあげたい」も、優しさを感じる。でもアタシも優柔不断だから仁とはお食事に行けないねッ(←間違ってもそんな機会ないから!)

~上田流嘘つきのこだわり~
・ガッカリさせるウソはつかない!
・ホッとさせるウソをつく!

ほぉ~。
ペテン師にもこだわりがあるのねッ(笑)
例えが意味不明だけど・・・。
ってか「赤西いません!」の嘘は、笑えんばい。下がったまま上がって来んばい。嘘てわかったらきっと怒りだすばい(;-_-) =3

「入口、出口、田口です!」

おぉー、ウケてるよッ♪
「正直1回しか面白くない」(by聖)
確かに(笑)


「危ないプレゼント交換」
~File2 一番のチキンは誰だ!?~
 ゲスト:リアーナ


「一番チキンなのは誰なんだろうね?」
亀ちゃん☆棒読み具合いがたまらなくかわいいの。
「中丸くんでしょ」の後の笑顔も爽やかでステキ☆
風船ロシアンルーレットで、じゅんのに神降臨☆
じゅんの『KAT-TUN3』から、連続じゃん(笑)

ゲストのリアーナ登場に、お手振り返しをする亀ちゃん☆
かわ~い~い~ッ☆

でも、リアーナって誰?
凄いの?日本でも人気あるの?ホントに“世界的歌姫”なの?
いまいちよくわかりませんが、メンバーが楽しいならそれでいっか。
亀ちゃん☆お得意の「How old are you?」も聞けたしねッ♪

☆KAT-TUN→リアーナ
 帽子(GARCIA MARQUEZ)

☆リアーナ→KAT-TUN
 オリジナル傘(サイン入り)

今回は小芝居もそこそこ。ホントにプレゼント交換しただけだったね。
まだ続くのかな?
あんま見てる方は楽しくない(爆)
せっかくゲスト来てくれるんだったら、『スマスマ』のパクリでもいいから一緒に歌のコーナーしちゃえばいいのに、とか思ったり・・・。

再び100

いいなぁ、ワンちゃん。KAT-TUNにかわいがってもらって。
ミスターのエピソード聞いてウケる亀ちゃん☆の姿勢がバリカワ☆

Q.趣味は?
A.カメラ

松下さんが取り出したポラ。某月9の1シーンを思い出しちゃったよ(藤井なんちゃらさん/笑)
スタジオで、スタートした撮影会☆
本気のじゅんの。なのにピントが合わないってウケるわぁ~。仕上がりも微妙だし(笑)
あれ!? 亀ちゃん☆のは?
手にポラ持ってたじゃん。
ミセテクレ!!

何か久々にカメラいじりたくなってきたぞ。
せっかく一眼レフ持ってるのに、もったいないよね。たまには遊んでみるか♪

☆今週のおまけ☆
今回のお見送り当番は、じゅんの。
この2人が並ぶと画になるわぁ。めっちゃカッコいいッス!
やっぱり耳打ちは基本なのね。
うちの亀ちゃん☆、いつだろ?来週あたり、高嶋ちさこさんに食べられちゃうのかなぁ・・・。

今回は、あんまり亀ちゃん☆のブサカワな笑顔見れなかったけど、予告を見ると来週は見れそうだねッ☆
来週の勇くんっぽい亀ちゃん☆も、楽しみ♪


 R-One vol.68 & P日記

2007-07-18

仁への誕生日プレゼント

たっちゃんからは、「現金」
ゆっちからは、「アロマの風が出るヤツ」
だって。

理由があるらしいけどさッ(プレゼント持ってくの忘れてて、「今日、くれるんじゃないの?」みたいになったから、じゃあ「コレで好きなもの食いな☆」って渡したと言ってた)、アイドル同士のプレゼントが「現金」って・・・ある意味新しい!?(笑)

ゆっちは、あいかわらず優しいのねぇ。
誕生日の日、ちょうど海外だったからメール送って、帰ってきてからプレゼント渡したと。
亀ちゃん☆への「ヘリコ」と同じで、“赤西がずっと欲しがってたから”と「アロマの風が出るヤツ」をプレゼントしたんだって。
マメだなぁ☆

でも「アロマの風が出るヤツ」ってどんなんだろ?
ゆっちが翌日、前を通ったら全部売り切れてたっていうから、人気なのかな!?
ちょっと探してみたけど、“アロマブリーズ”とかそれらしきものがいっぱい出てきた。どれだろうね?
値段もなかなかお手頃☆
だけど、亀ちゃん☆とおそろじゃないからいらなぁ~い♪(爆)


そしてオチは、2人から仁へ曲のプレゼント。
その曲は、なんと・・・

「♪プレゼント」 byジッタリンジン

しかも、いつもみたく振りだけかと思ったら、数秒間、放送事故状態の後マジで流してきたぁー(w゜□゜)w

遊び心を忘れない長男’s 最高で~す♪



そういえば、「P日記」にまたまた仁が登場してたねッ。
(チッ、亀ちゃん☆は載せてもらってないのに・・・)

「仁と寿司食ってきました!」

はい!?
あの・・・もう「炭水化物」は解禁したんですか?
それともネタだけ食べたとか!?

シャープになった仁を生で拝みたいものです☆
もちッ、亀ちゃん☆も一緒に♪

 MANUAL.21-K

2007-07-17

今回からリニューアルされたカツマニュ。
今までの【黒バックに赤文字】と比べたら、かなり目には優しくなったものの、やっぱり改行梨は読み辛いなぁ・・・(苦笑)

亀ちゃん☆は、充実した毎日を送ってるみたいだねッ。
いいことです!

Pちゃんと遊んだのかぁ。
って、それいつの話? 何して遊んだの?
P日記に触れられてないのは、なぜ!?
っつーか、どこまでの主語が「山P」なのか、最初わかんなかったぜぃ(苦笑)

「山Pと久々に遊んだり仕事したりその後野球やったり仕事したり

一瞬、Pちゃんと仕事したのか、野球したのか、と思ったよ。
遊んだだけなんだよね!?

『ドリボS』の仮台本も上がったのなッ☆
いよいよ始動するんだねッ。
変更点あり!? 新しい物が出来上がるのねッ。
いや~ん、楽しみ~♪

台風や地震のことにも触れ、メッセージを発信する亀ちゃん☆
優しいなぁ。ホント、いい子だわぁ。
そうだねッ。みんなでパワー送ろうねッ☆

被災地のみなさまが、一日も早く、日常の生活に戻れますように・・・。



「運命共同体」

たしかデビューの時も(マニュアルで)、言ってくれたよねッ☆
(やっぱり、あの時は“達”が抜けてたのか!?“俺は運命共同体”てなってたもんね^^;)

嬉しい言葉です♪
亀ちゃん☆、ありがとねッ


 デビュー☆

2007-07-17

ついに、アタシも入隊しました!

ビリー・デビュー☆です♪
何ゆえヲバだから、ちゃんと「Victory!」まで辿り着けるかどうか、どれくらいの効果があるかは全く分かりませんが、ヤラないよりはましかと・・・。
9月の『ドリボS』へ向け、頑張ります!

あと風の便りで、「カメ買える飼える☆」ってコトを聞いたんで、さっそくアタシも飼ってみました。
BlogPetの「カメたん☆」です。
遊んでやってくださいねッ♪ よろぴく。
お友達も募集中で~す。

 KinKiのバックにスマシプ☆

2007-07-15

今回の『少クラプレミアム』、ゲストはKinKi Kids。

「トップアイドルオンステージ」で、上半身裸で踊る少年2人(=KinKi)。
ジャニではよくある光景

裸も衣装☆

なのに、ツッこむジャニーズ事務所の先輩・太一くん(笑)

太一 「何してんの2人?」
Kinki 「分かんないですね・・・」
太一 ストリップじゃん!」
剛 「イヤ、仕事です」

あはは(笑)。この会話、何か笑える♪

そして、一番びっくりしたのが、同日('93.6.29)放送の「♪たよりにしてまっせ」の映像。
うわぁー!バックで踊ってるのは、スマシプじゃないですかぁー(w゜□゜)w
中居くんのふさふさな髪&軽やかなステップ。若いわぁ~☆

こんな貴重な映像が流れるなら、画質上げて録画すればよかったなッ。
そうだッ!ハイビの再放送で録りなおそっと♪

 台風

2007-07-14

再接近してるのは今なのかな?

時折、強い風が吹いてます。
「♪GOLD」歌えそうな風がねッ(笑)

TVで台風情報見てたらもの凄いコトになってたんで、食料(っつーか、おやつ中心^^;)も買い込んでいつでも来い!な状態だったんですが、予報より東よりの進路を取ったようで大丈夫そうです。
今回は、アタシ的にイベント事のない日だったんでフツーにしてられたけど、もし遠征予定だったら・・・考えるだけでもゾッとするわぁ。
今回3連休ってこともあって(嵐コンは初日だし)、地方住みのジャニヲタさんは、遠征を予定してる方も多いんじゃないのかな!?
「嵐コン」、「エイトコン」、「PLAYZONE」、 「演舞城 」、とステージ・舞台、参戦するヲタ共々影響がないコトを祈るばかりです。

 会報No.7

2007-07-14

薄っぺらい会報も「No.7」ですかぁ。

3グループで会費4,000円。
この情報量は、う~ん・・・どうなんだろ!?
しかも「創刊号」を除いて、毎号必ず誰かが欠けているという・・・、これホントにFCの会報!?意味わかんねー!みたいな(苦笑)

SMAPみたいに、「チケ取り用」と割り切るしかないのかな!?
(兄さん方の場合、ライブ自体もあるかDoか怪しいけど・・・/苦笑)

「You&J」の会員番号が、40万突破してるのにびっくりです(*_*)

 KAT-TUN LIPキャンペーン2007☆

2007-07-12

また始まってしまいましたね、キャンペーンf^_^;

アタシ的には、CMだけで十分嬉しいんですけど(ってか“だけ”の方が嬉しい)、キャンペーンやるとなれば、例え商品に興味がなくても買いたくなる・景品が欲しくなるのがヲタ心・・・。
早速、ドラッグストアで確認して来ましたよッ♪

ありましたッ!この田舎の地にも『もぎたて』ボードが(☆。☆)
ロート
うわぁ~。聖・中丸・亀☆の並びって何か新鮮。
坊主がリップのイメキャラ”って、新しいよねッ♪
アタシが見たお店は『もぎたて』ボード2枚だったけど、『セセラ』ボードもあるのかな!?
違うお店探してみよっと♪

ボードには、しっかり「応募はがき」がぶら下がってましたよッ☆
ロート
カッコいいーッ☆
亀ちゃん☆の表情がいいわぁ。目がステキ☆
そして何より、カッコつけたリップの持ち方が“亀梨和也”してていいッ☆(笑)
コレ↓
ロート
(ゆっちのガッコの先生のチョーク持ちも何気にツボ☆/笑)

さぁ、みなさんリップを塗りまくりましょう♪(笑)
配りまくりましょう♪(爆)

キャンペーン詳細はこちら → ☆KAT-TUN LIPキャンペーン2007☆

tag : KAT-TUN

 『カツカツ』#15 (2007/7/11 OA)

2007-07-12

いやぁ~面白かったわ。KAT-TUN’S ブートキャンプ☆

てっぺん越えてることも忘れて、声上げて笑っちゃいました。

あれ!?亀ちゃん☆日焼けした?波乗り行った?
ライブ仕様の美白美人さんも好きだけど、ちょっと日に焼けたサーファー亀ちゃん☆も好きッ。
「ズームイン!」なゆっちの横顔を見て、あらためて「りっぱなお鼻だわッ」と感心してたら、仁の男前なカメラ目線☆にヤられたわッ。
聖のお約束のキックは、新技披露☆
コレって、台本に書いてあるんだね・・・(カツスタで言ってた)。いつまで続くんだろ?

100 ゲスト : MCUさん

『木更津・・・』のV見てる時の、親指おしゃぶり状態な亀ちゃん☆がかわいいの~(カメラさんGJ☆)

Q.今一番やってみたいことは?
A.ビリーズ・ブートキャンプ

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
みんなで仮入隊☆
いや~ん、亀ちゃん☆楽しそう♪

「おーっ!」
「うぉーっ!」
「ぬおーっ!」

男前がみんな揃って同じタイミングで上げる声に爆笑。

「HOLD UP!」(byビリー)にちゃんと反応してるのは、仁・聖・MUCさんだけ。あとは字幕を見て反応!?(笑)
あはは(笑)亀ちゃん☆がMUCさんにパンチされてるよぉ~。
聖とMCUさんの間に挟まれて、キョドりながらもチャレンジしてる亀ちゃん☆がバリカワ。

「やべぇー。ビリーおもしれぇー♪」

亀ちゃん☆『ドリボS』に備えて入隊決定ですか!?(笑)
手をぐるぐるしてる時、バンドが腕に絡まっちゃうじゅんの&聖が笑えるわぁ。(聖のは故意!?)

「ビリー☆」

亀ちゃん☆叫んじゃったよ。かわいいねぇ。
大してやってないのに・・・ヘタレなゆっちが笑えるわぁ。

Q.好きなテレビゲームは?
A.ときめきメモリアル

こんなところにライブネタが(笑)
ときメモに食いつく亀ちゃん☆興味がおありで!?
ライブではじゅんがいじられてたけど(途中から仁も)、ホントはゆっちが元ネタだったのかぁ(笑)

「インナーがイイナー」

・・・。

うわーっ、MCUさんが固まってる・・・。
と思ったら、隣の亀ちゃん☆ どうした(?_?)
くねっとして、上目遣いで爪噛むShigusa☆&「ふふっ」って。
こんな21歳の男の子見たことねー(w゜□゜)w
ちょっとキモイぞッ!(爆)


DAT-TUN ゲスト : 片岡安祐美さん

「オレもうダーツやりたくないッ!」

キタよー小芝居(笑)
ふっくらしたほっぺしてさッ☆
かわい過ぎて、つまみたくなるじゃん(はぁ!?)

「オレ以外、みんな弱いよ!」

た~ぐ~ちぃ~。しっかりしろッ!
ホント、ここのメンバーはみんな大事なトコで噛んだり間違えたり、詰めが甘いなぁ。
そんなところ、嫌いじゃないです☆

「ダーツやる前にせっかくなんで野球・・・」
「見たい!」
「オレも見たい!」
「オレも!オレも!」
「じゃあ、見よ!」

はい!?(笑)
オチがないのもKAT-TUNのらしいところ(←褒め言葉ですけど、何か?)
で、
「肘に違和感が・・・」
って上手くおとすところが聖の腕☆ さすがです。

いいなぁ。亀ちゃん☆とキャッチボール。
キャッチボールしてる時の亀ちゃん☆って、すごく自然でいい表情するんだもん。大好き☆
ずっと見てても全然飽きないわぁ。
キャッチボール終わった後もボールを離さない亀ちゃん☆、ボール遊びもカッコいいッスd(^0^)b

「前歯かわいいですね

どんな時も褒めることを忘れないって、さすがNo.1ホスト☆
亀ちゃん☆もかわいいよッ、すきっ歯な前歯(爆)
今はかなりキレイになっちゃったけどね。

出たぁー、欽ちゃん走り。
どこでやろうかずっと考えてたんだろうなッ。
かわいい子だわッ。

で、肝心の勝負はまた負けかい。
弱ッ!


再び、100スタート。

うぉーっ!フィギア部屋、すっげー。
並べ方がすごくキレイ。お金かかってそう。大人のヲタって感じだわ。

スタジオに持ってきたフィギアの中から、一番高いものを選ぶメンバーさん。
・・・怪物くん
・・・アトム
田口・・・フリーザ
・・・ウイングマン
上田・・・アラレちゃん
中丸・・・アトム

うわぁー高いものっていうより、自分に似たようなのを選ぶのねッ。なんかみんな、フィギアとキャラかぶってるよ。
なんてことない「怪物くん」なのに、なぜか愛しく思えちゃうもん。しかも、値段500円て(笑)
見つけたら、思わず買ってしまいそう・・・(苦笑)
仁のアトムも3~4千円と微妙なお値段。
そんなの選んじゃう仁亀☆が、大好きだぁ~(^з^)-☆Chu!!

側転で女の子をおとすMUCさん見て、何故かガッツポーズな亀ちゃん☆
意味わかんねー。
でもなんか・・・かわいいのよねぇ☆

そうそう、こういう時の振りは亀ちゃん☆じゃなくて聖よねッ☆
さすがゆっち。わかってらっしゃる。亀ちゃん☆じゃオチないもんねぇ(爆)
その点、聖は上手いこと持ってってくれますからねッ。

MCUさんをおとした聖。おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

☆今週のおまけ。
今週のお見送り当番は、仁。

何!?ココのコーナーは、耳打ちするのが基本なの?
だったら、亀ちゃん☆がお見送りするゲストはでよろしくぅ!
しかもちょっと背が高くって、男男した人キボンヌ☆
だって亀ちゃん☆って、男の人と並ぶとキラキラ乙女度が増すんだもん♪

tag : KAT-TUN

 チャンスはあと3回☆

2007-07-12

「ドリボS」全滅したのに、そこまで落ちてないのは、まだチャンスが残ってるから!?
コレが残り少なくなると、一気に焦り出し、凹むんだろうなぁ・・・。

とりあえずFC枠負け組のアタシは、残り3回(パターン)のチャンスに賭けてみます。
まずは、帝劇枠☆ そして、カード会社枠&一般枠☆
いずれも激戦には変わりないと思うけど、100%取れないって決まったわけじゃないんだもんね。
現に、前回の『ドリボS』千穐楽は、ラストチャンスでGET出来たし♪
最後まで絶対に諦めないかんねーッ!

絶対に亀ちゃん☆に逢いに行くぞぉーっ☆

****************************************
と、ここまでが昨夜打ってた内容。

実はこのあと、お友達のおかげで、亀ちゃん☆に逢えることになりましたぁ~っ☆(^^)v
誘っていただいて、本当にありがとうございました(^з^)-☆Chu!!

 当落確認

2007-07-11

『ドリボS』、すべて確認し終えました。

結果は・・・

more...

 プラスX~ガムの味で?篇~

2007-07-09

「オレ今度のプラスX “キウイ味”がいいな♪」

と亀ちゃん☆のアップで始まる新CM。
今回もおもろかわいく仕上がってましたねッd(^0^)b

アタシ的ツボは・・・

・亀ちゃん☆のセリフ言う前の瞬き&体全体で息を吸うShigusa☆
・亀ちゃん☆のカッコつけた、かごの持ち方
・「効果音 中丸雄一」
・ケンカの最中のお顔&「キウイ(@亀)」「マンゴー(@上田)」の叫び
(仁の「パッション」で切れちゃうところも何気にツボ。「パイン」が聞こえないのは愛が足りないから!?/苦笑)
うわぁー。じゅんのに蹴られたよぉー!アリエナィ(w゜□゜)w
・コミカルな傷メーク

たった15秒なのにツボがいっぱい☆
スローで見るとツボだらけ(☆。☆)
欲を言えば、聖もケンカの中に入れたかったかな。
絶対、最高のヘン顔を魅せてくれたハズだもん。

ロッテさん、いつも楽しいCMありがとうございます♪

 七夕☆

2007-07-07

九州地方みなさま。
ご無事でしょうか?
被害はありませんでしたでしょうか?

いやぁ~、ハンパなかったわぁ、雨。
雨というより滝の中に入っちゃった感じだったもん。
あまりの豪雨に、アタシの家の前にも川が出現してたし(w゜□゜)w

今はやっと雨が止み、水もひいたけど、あいかわらず空はどんより。
今日は七夕なのになぁ・・・。
そういえば、アタシが太宰府天満宮の「七夕の宴」にと、願いを書いた短冊たちは無事かしら?

願い事が、かないますように・・・


 男の料理☆

2007-07-06

マブダチくんたちのおかげで、仁のOFFが垣間見れて嬉しいわぁ♪
(亀ちゃん☆のOFFは、「知りたい部分」もあり、「知りたくない部分」もあり・・・。)

7月4日が仁の誕生日ってこともあって、ここ数日はいろんなところに仁情報がありましたねぇ。
特にマブダチくん&弟くんの男3人で作ったという料理の写真は、これぞ男の料理!って感じで、ステキでした。
PちゃんとUくんが撮った2枚の写真。人は写ってないのに、角度が違うおかげでそこにみんないる感が伝わってきて、ドキッ☆

30分で7品ってなかなか手際いいじゃん♪
しかもほとんどはPちゃんが作ってるという・・・。(Uくん&レオくんが作ったの4品中3品は素材そのものだけど、それもご愛嬌ってコトで☆)

・にんにくたっぶり豚キムチ
・豚のにんにく醤油炒め
・海の幸の炒め物
・トマトと生ハムのサラダ
・冷奴
・枝豆
もう一品・・・これは何かな?にんじんと玉ねぎともやし?やきそばのそばナシみたいな・・・。

美味しそうだなぁ~♪
“Your family”のハンパない愛を魅せつけられちゃった感じだわッ。
これ男6人で食べたら、そりゃああっという間になくなるだろうね。

イケメンに囲まれてのご飯☆
うわぁー想像するだけでも緊張する。味なんかわかんないよね?(心配しなくても、絶対に呼ばれないから!)
これがもし、ゆっち相手だったら?・・・と考えてみる。

はい。おいしくいただけそうです!

あはっ(*^_^*)
そんな親しみやすさがゆっち☆のいいところ。
好きだよッ☆
(亀☆の次に・・・イヤ次の次くらいかな)
ずっと変わらないで欲しいなッ(^_-)☆

 『カツカツ』#14 (2007/7/4 OA)

2007-07-05

100 ゲスト:小池栄子さん

「美しい方々に囲まれると緊張して、どこ見ていいかわかんなくて・・・」
と言いつつ、ゆっちには「意外に見れるな」って(笑)
なんかその気持ち☆わかります。あはっ☆

亀ちゃん☆、出身地=下北に「すげー」って、意味わかんないんですけどぉ~。

Q.何フェチ?
A.背中

「赤西とかどうですか?」
はい!大好物でぇ~す(←お前に聞いてねーよ!)
脂肪がない、膨らまない、って話してる時にカメラに抜かれる亀ちゃん☆の表情がなんとも言えない・・・。
亀ちゃん☆ふくらんじゃったもんねッ♪(爆)

そっかぁ、仁、今ダイエット中なんだ☆

「おかずだけっとこと?肉なら肉だけ?」
「肉・・・だけ」
「ビールは飲まないってこと?」
「ビールは飲みます」

仁のダイエットネタに食いつく亀ちゃん☆がかわいいじゃないッ☆

小池栄子が一目惚れした背中は、またしてもAD原田さん(祝☆2冠/笑)
「アタシがすっぽり隠れるじゃないですか」
確かに! 向こう側の亀ちゃん☆もすっぽり隠れてますねぇ。

Q.彼氏に言われたい一言
A.「1人で平気?」(心配そうに)

「亀が一言」って、さすがMCゆっち☆ナイス振りです!
亀ちゃん☆も何気にやる気満々!?「男って言うよね?」とかアピってるし。
小池栄子もノリノリ♪

女「コンビニ行ってくるね♪」
「うん・・・あッ、1人で平気か?」

キャ~~~(≧∇≦)
いいよぉ~。言う前の「うん」もいいッ♪
声も素な感じのトーンでいいッ♪♪
そんで、照れちゃうところがたまらなくいいッ♪♪♪

「2人の空間で言うべきだと・・・」(by聖)

そりゃそうだけどさぁ・・・そんなコトされても、アタシらみれないじゃん!
アイドルたるもの、ヲタに見られてなんぼ☆ ヲタを萌えさせてなんぼ☆よッ。

「チェーンかけてる時点で、ちょっと怪しい」

亀梨家は常にチェーンだったりする!?(爆)
だから過去にゆっちは入れてもらえ・・・あ、なんでもない。

「案外Mですよね?」

亀ちゃん☆もねッ♪

「耳とかヤだ」っていうゆっちに

「何か、いるの?」

って。仁おもしろいよぉー☆
それに亀ちゃん☆も乗っかって

「ちっちゃいおじさん」

て(笑)
ってか、たっちゃんの方がノリノリだったりして♪

「オムライス超うまいっすよ!」って自慢げなゆっちを、頷きながら見てる亀ちゃん☆の横顔がなんかいいッ☆
栄子ちゃんがおやじギャグを言った後の、お口あんぐりなリアクションも好きッ☆
右3人もなかなかいいリアクションだねッ♪(仁の膝に手を乗せたゆっちがいいッ☆)


Q.KAT-TUNと一緒にやってみたいことは?
A.大縄跳び

この番組って何でもアリなの!?いろいろ見れて嬉しいけどねッ。
【1回目のチャレンジ】
亀ちゃん☆の入り方が危なっかしいわぁ(笑)
何か亀ちゃん☆楽しそう♪ 笑いながらくるくるまわってるよぉ~☆
と思ったら、栄子ちゃんに腰を思いっきり押されてたのね。スローで見たら思いっきりバーン・グラッって・・・(苦笑)
みんな喜んでハイタッチしてる中、聖のキャップを拾いに行く仁くん。優しいねッ☆
10回は軽く成功したものの、再度いけるとこまで挑戦☆
【2回目のチャレンジ】
あはは(笑)
また亀ちゃん☆回ってるし。今度はマイクが飛んでっちゃってるよ。
記録は27回(聖が踏んで強制終了!)
ボロボロにそうになりながらも、進行するゆっち。さすがだわッ、拍手~☆(この子にはラムネより、酸素のほうがよかったのでは!?なんて思ったり・・・/笑)
ご褒美のラムネを前に「開け方コツいるんですよ」って苦戦してるゆっちが何気にツボる(早く開けないと乾杯に間に合わないよぉ~。亀ちゃん☆に開けてもらっちゃえば☆/笑)
あぁ、久々にラムネ飲みたくなっちゃった。

DAT-TUN ゲスト:佐々木主浩さん

やっとOAの日が来たのねッ。お蔵入りしなくて良かった☆
さて、罰ゲームマジック1☆で迎えたDAT-TUN5。
ゲストは大魔神佐々木。
野球大好きな亀ちゃん☆、ホント嬉しそうだねッ♪お土産と聞いて、目まんまるくして、キラキラ輝かせてるの。
サインボールもらう前、ズボンで手にかいた汗拭いたりして、超かわいいじゃん☆
グローブ見た瞬間なんか、ただの野球好きの男の子に戻ってるし。グローブ2個しかないから「活躍した人がもらおう」って言ってるのに、ダーツ投げるときも左手にはめたまんま。ホント子供みたい。終いには、ゆっちが投げるときに邪魔しちゃったりして・・・(笑)
でも、そんなところがかわいくて好きなのよッ☆
ってか、じゅんのも地味~にリストバンドしてたのね(苦笑)

やったぁー負けたぁ。
罰ゲーム♪罰ゲーム♪(☆。☆)


再び、100スタート。

Q.6人の中で○○にするなら?
A.恋人・・・仁
結婚・・・聖
兄弟・・・じゅんの
ペット・・・亀☆(こんなカッコいいペットが欲しい)

唇いじいじしながらはにかんでる亀ちゃん☆がかわ~い~いッ☆
親友・・・ゆっち
はとこ・・・たっちゃん


「キャラ変えた方がいいかな?」
ってたっちゃん。候補はどんなキャラですの?ちょっと聞いてみたいかも・・・。

妹の彼氏に振り回されるゆっち☆
笑えるわぁ。
「妹がこういう系の彼氏連れてきたらどうする?」って聞かれて、ホントに彼氏じゃなく聖が演じてるだけなのにビビってしまう中丸さんが好きです(^з^)-☆Chu!!

えっ!?「今週のおまけ」て何!?
入りが『チュー●ーですよ』のパクリみたいだけど、いいじゃん!
KAT-TUNで誰がタイプが俺だけこっそり教えて!なたっちゃん。かわいいッ☆
毎週1人ずつ“お見送り当番”するのかなぁ(☆。☆)
また、楽しみが増えたわッ♪

tag : KAT-TUN

 24歳!?

2007-07-04

今『カツスタ』聞いてたんだけど、仁ハピバ♪ってことで・・・

二人「仁、おめでとう

とここまではよかった…

「まぁ、24歳ということでね」

「そっかもう24歳か」

“にし”の日ですね

「“にし”ですね」

24“にし”の歳ですね」

「ちょうど赤西の“にし”だ」

ちょっと、ちょっとちょっとー!
まだ23歳だってば。
赤西の“24(=にし)”でも何でもないからぁっっっっ。
まさか、実は24歳だったりするの?(爆)
LA行ってる間に「逆ハレルヤ~チャンス☆」しちゃってたりするの?(苦笑)

明日の放送用で訂正入れるようにしてあるのかなぁ・・・!?

 ☆HAPPY BIRTHDAY☆

2007-07-04

ハピバ♪ 
  HAPPY BIRTHDAY
     Dear Jin ☆ 


  この一年が
  優しさに包まれたもので
  ありますように・・・☆

 


      

 チャリ走☆

2007-07-03

「せっかくゆっちが“KAT-TUN内で流行ってる”ってネタを提供してくれてるから覗いてみるか☆」
と気軽な気持でチャレンジしたら・・・

いやぁ~、コレはハマるわ『自転車走』

おかげでケータイの充電切れるのが速い速いf^_^;
そんなアタシ(=カメ選手)のただいまの記録

1021M  _no _| ̄|○

いや~ん。このままだとアタシ罰ゲーム?(←お前、メンバーじゃねーし!)
ゆっちも3000越えたらしいし、たっちゃんなんか4900Mって

どんだけ~☆


tag : KAT-TUN

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。