スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 チケ到着☆

2007-08-30

今日、カード枠分のチケ2公演分が到着し、やっとドリボズモードになって来ました♪

見事に席運梨だけど、帝劇は箱が小さいし、それに、亀ちゃん☆に逢えるだけでいいんです☆

でも、行けるか微妙な公演がいちばん良席って・・・。
交換出来ればいいんだけど、1ヶ月公演ともなると、なかなか探してるチケに巡りあえないのよねぇ(T_T)
遠征だから、格安で行ける期限も迫ってるし、頑張って調整して行くのか、交換先を探すのか、お譲りするのか・・・。
アタマが痛いわぁ(;-_-) =3 フゥ
スポンサーサイト

 ありがとう☆

2007-08-30

気がつけば、アクセスカウンターが20万を突破していました☆

今まで訪問してくださった、たくさんの皆様に感謝します。
本当にありがとうございます。
これからも、引き続きお付き合いいただけると嬉しいです(^з^)-☆Chu!!

 カツカツ#22 (2007/8/29OA)

2007-08-30

カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄(前編)

何度リピったことか。
深夜にこんな萌え☆なもん見せられたら、目が冴え体が火照って眠れないっつーの

2007年8月11日 9:30a.m.
那覇空港に降り立った6人☆
それにしても凄い雨でしたねぇ。同じ場所に行ってるハズなのに、おしゃれイズムチームの画とは大違い(笑)
所さんの第一声「雨だから帰るぞ!」にウケるブサカワな亀ちゃん☆(ちょっと目腫れてます?)
あの・・・そのグラサンの掛け方は、イケてるのかい!?(ヲバには理解不能)

雨のおかげで萌え☆なシーンが満載d(^0^)b
上田口のナビも“ロケ”って感じで、楽しいわッ♪

車に乗り込む6人。
亀ちゃん☆は助手席。2列目に聖・中丸、後列に仁・田口・上田の並び。後列のぎゅうぎゅう感がなんともいえず、でっかいじゅんのが真ん中に姿勢を正して座ってるのが何か笑えるわぁ。
ひぃ~(≧∇≦)
高速の料金所でチケットをくわえてる亀ちゃん☆に激萌え(木村兄が舞い降りた☆)
空気を変えようとしてブースカやったのに「お前ら空気読めよ!」な感じで2人を見る冷めた視線もステキ☆
別荘に到着した時拍手しちゃう亀ちゃん☆、女の子みたいだわッ。

中丸・上田・田口の3人がメインハウスを探索をしてた時、残りの3人は何してたんだろ?ちょっと気になるわぁ。
特に仁亀

◆じゃんけん部屋決め大会
ヤバイ☆
コンMCで聞いてたようなシーンがリアルに見れるなんて、ステキすぎるぅv(≧∇≦)v
勝ってお部屋で待つ仁・中丸・上田の3人。それぞれが特徴あって面白いなッ。どっしり構えるたっちゃん、カメラの画を気にするゆっち、ドキドキそわそわ“カメ来たらどうしよう”(←妄想は自由☆)って落ち着かない仁。
あらら、亀ちゃん☆負けちゃってるよ。
「最後かよぉ~ってくねり具合が女の子みたいでかわいいわぁ。
真っ先に広い部屋を選ぶ、空気(ヲタの勝手な願い^^;)が読めない男がひとり。
た~ぐ~ちぃ~そこは亀☆にとっとけよー( ̄ヘ ̄メ)チッ!
上田ひとり部屋案でひとり楽しそうな亀ちゃん☆ 手叩いて笑っちゃってるし。子供だなぁ(笑)
「亀梨ここで!」って、田中ルームを指差す仁。
えぇー!そんな照れないで、仁の部屋に入れてやってよッ。
しっかし、たかが部屋割りでガシッと抱擁って、意味わかんねぇー!(笑)

3vs3に分かれてラジコンで遊ぶメンバー。みんな男の子の顔して、楽しそう♪
亀ちゃん☆が触ることなくバッテリー切れ!?でGAME OVER
所さんがもうダメだ!って言ってるのに、「まだ触ってないから、カメラとか関係なくやりたい!」と訴える末っ子ちゃん。優しいお兄ちゃん達に見守られ、最後ドリフトも決めて、超楽しそう♪
よかったねッ、亀ちゃん☆ 
お兄ちゃん達も付き合ってくれてありがとねッ☆

ひぃー(≧∇≦)
バギーで遊ぶグラサン亀ちゃん☆カッコいいー!
いい感じに髪が濡れて、なんかエロくていいッ(☆。☆)
バギーの乗り方を教え、教わってる仁&上田、亀・聖&田口の後ろからバギーでやてくるゆっちのタオルの巻き方が、パーマかけてる最中のおばちゃんみたいでウケるんですけどぉ~(笑)
空気を読んで「田口、フツーに調子に乗んない方がいい!」って聖、さすがです。
別荘に戻った画、テーブルの上をよく見るとにたばこが・・・(苦笑)
所さんからみんなに、ゴルフセットのプレゼントが☆
ちゃんと名前も入ってて凄いなぁ。で、オチもちゃんと作ってるのねッ。“中丸雄一”おいしいわぁ(笑)
雨の中、さっそく練習しちゃう6人。こういうとこかわいいじゃない☆

☆6:00p.m. ディナーパーティー
おそろのシャツでお食事です。男の子はポロシャツ、女の子はTシャツねッ(笑)
おっと、1人だけ女の子じゃなくておばちゃんだった(爆)

☆10:30p.m. 就寝
早ッ!修学旅行かよ!
お楽しみはこれから(☆。☆)キラーン!!
ゆっちの赤パン&聖の寝方が乙女☆ってのは意外だったなぁ。
亀☆&たっちゃん姫ルームは、寝る前にエクササイズしてるし、じゅんのが出た瞬間、仁は鍵しめちゃってるし。で、開けるとなぜか4人一遍に入ってくるし(笑)
「何で4人一遍に入ってくるか分かんない」by仁
またまたぁ~。亀☆が入って来て嬉しいくせに♪(嬉しいのはアタシだよ!/笑)

「怖い話やろーぜ!」
小学生みたいなノリの末っ子と、怖がって逃げ出す長男猪八戒(笑)
ここで仁亀出動(☆。☆)キラーン!!

「一個怖い話したら帰っていい?」
「いいよ」

この「いいよ」の言い方が、優しいんだけど上から目線で、ちょっとドキッ☆

「ヤダ!ヤダ!絶対ヤダ」
「ヤダ!怖いもんだって」
「ヤダ!」

怖い話を拒否るヘタレな長男’sが、かわいすぎる☆
2時までこんな感じだったの?
宿泊先のホテルでは、いつもこんな感じなのかな?
最上級の萌えシーン☆をありがとう(^з^)-☆Chu!!

来週も期待していますよッ、日テレさん♪

tag : KAT-TUN

 『有閑倶楽部』主演決定☆

2007-08-30

仁☆連ドラ単独初主演決定おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

連ドラはanego以来だねッ☆
WSは新聞紙面の静止画ばっかりかと思ったら、『ザ・ワイド』でいきなりライブ映像が映し出されるからびっくりしたよ(*_*)
お手振りしながら♪ピカピカⅡ歌っちゃってるよぉ~!トロッコの上でノリノリ・ワッキー見えてるよぉ~☆みたいな(笑)
こんな画が観れるってコトは、DVD化は着々と準備が進んでると期待していいんですよね?ジャニーさん。

『有閑倶楽部』
日本テレビ系 10月16日(火)午後10時スタート
有閑倶楽部
一条ゆかりさんの人気漫画が原作。名門校の超セレブ高校生6人がそれぞれの才覚を発揮し、さまざまな事件を解決する痛快学園コメディー。
セレブが集まる高校が舞台。大金持ちの家庭に生まれた個性的な美男美女6人、通称「有閑倶楽部」がさまざまな事件に巻き込まれるという展開で、仁が演じるのは、警視総監の一人息子でありながら、ヤクザや暴走族など裏社会にも精通し、メカに強い行動派の高校3年生・松竹梅魅録(しょうちくばい・みろく)
魅録は学園の生徒会「有閑倶楽部」の副会長を務めるサブリーダー的存在として難事件の解決に当たる。友情に厚く、誰からも慕われる性格の持ち主で、車やバイクはレーサー並みの腕前。無線、メカ好きで、ケンカも得意というアブナイ側面も。

いや~ん(≧∇≦)
仁にぴったりの役どころじゃないですかぁ☆
で、荻野Pの言葉も嬉しいわぁ。

「赤西さんの飾らない自然体の格好良さと、内面の真っすぐな芯の強さを併せ持つイメージが魅録にぴったり。
「そんなイメージを生かしつつ、おちゃめな魅力も存分に披露していただきたい」


って☆
よ~く仁のことをわかってらっしゃしゃる!期待の度合いも伺えますねッ。
荻野Pってどんな作品担当されてたんだろ?と思ったら、『史上最悪のデート』とかに関わってらっしゃったようで(w゜□゜)w
そりゃあ、よ~くご存知なわけですよねf^_^;

『有閑倶楽部』、どんな作品に仕上がるのか、今から楽しみです♪
撮影は9月中旬からの予定らしいから、ドリボズ観覧は微妙かな!?
とにかく単独主演ってコトでいろいろ大変だと思うけど、コメント出した通り、初主演を意識しすぎず楽しく撮影できたらいいねッ。
わからないコトがあったら、マイファミリーだけじゃなく亀ちゃん☆にも聞いてみてねッ。数字以外のことなら答えられると思うから(爆)
楽しい現場になりますように・・・

亀ちゃん☆の友情出演とかも大歓迎で~す♪
もちッ、“セレブ”の方じゃなくて“裏社会”の方でねッ(*^_^*)
期待してますよッ、日テレさん!

 ♪おしりかじり虫~

2007-08-29

ただいま☆

昨夜、無事日本に戻ってきました♪
約1年ぶりに香港へ行って来たんですが、今回も食べてばっかり。すでに機内から家畜状態(苦笑)
福岡から飛んで1回目の食事後、台湾へ着陸。
で、清掃中は暇なんで一旦飛行機降りて、「もうすぐNEWSがここへ降り立つのねぇ☆」なんて思いながら空港内をお散歩し、再び搭乗、離陸後2回目の食事。(1回目の食事から2時間も経っていないという^^;)
どんだけ~(w゜□゜)w

今回はマカオまで足を伸ばして来たんですが、アタシが行った前の日にロンブーがロケで来てて、マカオタワーからバンジージャンプしたらしいです。
アタシの目の前で、お姉ちゃんが手を振って笑顔振りまきながら降りていったけど、あんなところ(233m地点)からバンジーって・・・アリエナィ(w゜□゜)w

4日間、食べて、お買い物して、夜景を眺めながらお散歩して、って感じで、体脂肪は減ったけど体重は微増( ̄□ ̄;)!!
ドリボズまでに落とさなきゃなぁ・・・。

そうそう、空港からの帰り、タクの中で「亀☆マニュ」を見ました♪
「おしりかじり虫」って(笑)
さすが亀ちゃん☆、流行には敏感な男ですねぇ。
でも何で知ってるの?
姪っ子ちゃんと一緒に見てるのかな?それともWSでやってたの見たのかな?(ちなみにアタシは後者です)
おかげで、家に帰り着くまでず~っと、アタマの中で♪おしりかじり虫~がエンドレス(笑)
おかげで普段は苦痛な空港からの移動も楽しめました♪
家に着いたら、ドリボズチケ、NEWSのツアーパンフ、You&Jの会報、が届いてたし、やっぱり亀ちゃん☆がいる生活はいいなぁ☆なんて改めて思ったり・・・。
(カード枠のチケが届いてないけど、いつ届くんだろ?)

雑誌もいろいろ出たんですかね?(何買えばいいんでしょ?)
留守録した番組チェックもしなきゃいけません。
ブログ巡りもしたいし・・・。
とにかく、4日間の情報の遅れを取り戻さなきゃ。

っと、その前に今夜はカツカツ。
いよいよ沖縄旅行編が見れるのねッ。楽しみ~♪

 抽選(BlogPet)

2007-08-29

きのう、抽選しなかったー。
でも、エンドレスが移動したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 お知らせ

2007-08-24

とりあえずドリボズチケ争奪戦☆が一段落したので、明日からちょこっと旅に出ます

帰って来たら、遠征の手配(最終調整)しなきゃ♪
その頃には、一般枠・カード枠分のチケ届いてるよね?
1公演でいいから、良席来ないかなぁ・・・

留守中、KAT-TUNに何か動きがあったらメールorコメント宜しくお願いしますねッ☆
それでは、明日は5時起きなんで、もう寝ます
おやすき

 カツカツ#21 (2007/8/22OA)

2007-08-23

今回いちばんのみどころは、本編より予告でしょう♪

亀ちゃん☆のベッドシーン(←違うし^^;)とか、仁亀の共同作業=中丸で遊ぼう♪とか、萌えなシーンが満載☆ リピが止まりません!
オンエアがめちゃめちゃ楽しみなんですけどぉ~。

さて、本編の感想は・・・
女子がゲスト☆ってコトで、テンション↑↑な6人の男の子たち。
おっ!なんか亀ちゃん☆の唇のピンク上がってません?
ゲストによってメイクも変えるの?モデルより俺のほうがかわいいもん☆みたいな(笑)
めちゃめちゃおいしそうな唇だわぁ☆

100 ゲスト:西山茉希ちゃん

へぇ~、西山マキちゃんってこの子なのかぁ・・・。
名前は聞いたことあるけど、CanCam世代じゃないもので顔と名前が一致しないんですぅf^_^;

“ぷっちょ”に崩れ落ちる亀ちゃん☆がブサカワ。
「仕事してなかったでしょ?」と詰め寄るShigusaが木村くんっぽいわぁ☆
モデルなShigusaの亀ちゃん☆もかわいいッ☆
亀ちゃん☆も撮影の時、短時間でいろんなポージング&表情出来るんだろうなぁ。雑誌とか見ると同じ表情のものって一枚もないもんねッ。

「たまに買う!俺」


えっ、見てるとは思ってたけど、買ってたの?
服が好きっていうか、勉強熱心なのねぇ~。
と思ったら、「せーのコレ!」用かい!
イヤ、でも絶対ファッション誌見ながら、どうやったらかわいく魅せられるか、モデルさんのポージング&表情を研究してるハズだわきっと。

ひぃー☆
聖に耳打ちしてるよぉー(≧∇≦)
聖、変わってぇー!!

「どんだけ~☆」


はいはいッ。使いたかったのねッ(笑)

「もったいないオバケ」


亀ちゃん☆が言うと何でもかわいいッ☆

ビラ配りのコツ=強引さが大切。

亀ちゃん☆何でトーク中にカメラ目線!? 
カメラが切り替わる瞬間のお口尖がらせポーズとか、かわいすぎるじゃないかぁー☆

「5、6、7くらいは・・・」って、ゆっち微妙(笑)
「もっと言えよ!」なS亀☆が好きだぁ~☆

ビラ配り実演。
何も出来ず、「フツー・・・」って自らツッコミ、苦笑する亀ちゃん☆
いやぁ~十分カッコよかったッスよ。これにティアドロなんかかけたりしたら、ビラ配りなんか辞めてついて行ってしまいそうですから。
聖のオチはさすが!と思ったら、まだ上がいた(笑)
仁のひらめきって天才級だよね。
ドキドキしちゃう仁くん。かわいいじゃん☆
ゆっちがビラ配りのミニコント(笑)
うわぁー。亀ちゃん☆ったら、自然にたっちゃんの腕を組みに行ってるわ(w゜□゜)w
ホント、この子はタッチがお好き☆


☆新コーナー☆
disc ゲスト:Soweluさん


目を閉じた仁&じゅんののお顔が美しいわぁ。
ゲストがお気に入りの曲を“disc”に収録するのかぁ☆
ぶっちゃけ、収録曲よりSoweluさんの胸の谷間の方が気になります。
なんか引きの画の3ショット☆かわいくない?
イスのサイズがちっちゃめで、メンバーの中ではデカめの仁&じゅんとのバランスが微妙。
そこがまたかわいかったりして(*^_^*)
ほぉ~、メンバーの恋話も聞けちゃうのねッ♪
他メンのは聞きたいけど、亀ちゃん☆のは聞かなくてもいいかなぁ・・・。
過去の話ならいいけど進行形っぽいのは、ぶっちゃけど~でもいい!

あの歳で♪キスして抱きしめて~って聴いてるんですよ」

あの・・・仁くん。あの歳で聴いたらダメですか?
むしろ“あの歳だからこそ”この曲だったりすると思うんですが・・・。

「♪歌うたいのバラッド」にくいつく仁。
いったい誰に使う気やら・・・(苦笑)

再び100Q。
自分の顔の横に似顔絵を並べる亀ちゃん☆
ペコちゃんみたいにパッチリ開いたお目目がかわい~い~ッ。
たっちゃんの時「上目遣いは?」って、再びS亀☆登場(笑)

とり憑かれた話聞いてる時の亀ちゃん☆、下唇を噛んで、甘えんぼさん☆
聖の話に怖がってる仁の表情もかわいいッ。
出たー!ちっちゃいおじさん!(笑)
と思ったら、話持ってかれちゃったよ・・・。

手を後ろにして座ってる茉希ちゃんに、すかさず亀ちゃん☆がなにか言ってるよ。亀ちゃん☆ってホントよく人のこと観察してんなぁ。
ってか、ちょっといい感じでうらやましいぞ!
「料理出来る女性はいいですよね」と、ひとり言状態のゆっちが不憫・・・。

かぼちゃ粥を取り分ける亀ちゃん☆
ん!?もしかして、これは亀ちゃん☆の計算だったりする?TV前のヲタに“亀梨和也☆”をアピール!みたいな(笑)
お粥を試食するメンバー。
みんな美味しい!って言ってるよ。マジで美味しいのかな?プリンは美味しそうだなぁ♪
仁の子供みたいなスプーンの持ち方がちょっとかわいいの。「おめーじゃねぇよ!」の後の、きょとんとしたお顔もバリカワ☆
かぼちゃ粥。1回食べて見たいかも。


◆次回予告

・どしゃぶりの中、アイス片手にみんなでドライブ。
・びしょ濡れになりながらも、ラジコンカーで遊んではしゃぐ男の子。
・海岸でキレイな貝!?を拾ってヘン顔のポンパ亀☆
・地元の子供たちといっしょにエイサーを踊る仁&ゆっち。
・現地でお買い物?のたっちゃん。
・窓の外をじっと眺め、物思いにふける聖。
・亀☆&たっちゃんの寝室v(≧∇≦)v
・半裸のゆっちを運ぶ仁亀☆(後ろにいるおっさん誰?/笑)

「カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄」

来週のオンエアが楽しみです♪


☆今週のおまけ。

今回のお見送り当番はゆっち。
今週はやけに外野がうるさいわッ(笑)
まぁゆっちのことだから、外野がいなかったら逆に出来なかったかもしれないし、そこはメンバーの愛ってことで♪
緊張してるのが画面通してこっちまで伝わってきて、ドキドキ☆
今どきの男の子とは思えない姿が、とっても微笑ましかったです。


tag : KAT-TUN

 ドリボズへの道

2007-08-22

♪前進あるのみ~

ここ最近、アタシの頭の中では、♪Everybody前進(by嵐)がエンドレスで流れてます。

「ゴールの先に新たなスタートライン そうまだまだ続くのさ」

今のアタシにぴったり!?な歌。
そうなんです!
ジャニヲタにゴールはないんです!!
たとえ、FC枠でチケ全滅という仕打ちを受けようとも、♪体は前向きにできている~のです!!!
Jの戦略に上手いことハメられてるのは重々承知なんですけど、♪前進あるのみ~なんですよねぇ・・・(苦笑)
まったく、いったいいつまで続くのか、ドリボズチケ獲得大作戦。
ゴールが近いかと思ったら、追加・追加で、なかなかゴールが見えません(;-_-) =3 フゥ

そんな状況の中、今日の追加発売で狙い通り【土曜日】の公演を1口GET
これで4日間・6公演分のチケを確保できました。
でも、いちばん入りたい公演が取れてないから、可能性が少しでもある限り諦めずに♪前進あるのみ~なんです。(←しつこい!/笑)
“追加発売”とか言われると、ついつい頑張ってリダイヤルの嵐しちゃうんですよねぇ(*^_^*)
あぁ・・・早く落ち着きたいよぉっっっ。
みなさんは、ご希望通りチケ取れましたか?


さて、話は変わりますが、TV誌で“KAT-TUNin沖縄”のショットを見て来ました。
雨にもかかわらずみんな楽しそうで、オンエアが楽しみ~♪
なんですが・・・


more...

 ゲスト(BlogPet)

2007-08-22

きょう、日帰りされた!
でも、香梨☆のゲストは抽選するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 『イケパラ』に吾郎ちゃん

2007-08-21

『イケパラ』の予告に、いきなり吾郎ちゃんが現れたからびっくりしたよ。
いや~な感じの教師役!?(笑)

斗真との久々の共演も楽しみだわッ。
(『飛鳥へ』以来だっけ!?)
何気にSMAP登場率が高い『トマゴト超』、また新しい話聞けるといいなッ☆


 『少クラプレミアム』

2007-08-19

今回のゲストはぐっさん(@TOKIO)ってコトで、ちょこっとだけ期待してたら、ちゃんと話題に上がりましたねッ“亀ちゃん☆”のこと。

松潤のコメントVTRからサーフィンの話になり、そして太一くんがナイスな振り

「亀梨くんともサーフィンをやってるっていう・・・」

もぅ~太一くん大好きよッ(^з^)-☆Chu!!
文字ではなく、ちゃんとぐっさんの口から、一緒にサーフィンに行った時の話が聞けて嬉しいなッ☆

波があんまりよくなかったから、バーベキューしたりお酒飲んだり。
アウトドアで酒飲んで遊んで♪ってんで、人柄がよくわかったらしく

「亀も意外と印象よりは全然かわいいし」

ってv(≧∇≦)v
でしょでしょ!うちの子かわいいのよぉ~☆
「意外と」は余計だけど、そのギャップがあるから、よりかわいらしく感じさせるんだろうなッ。

ぐっさん。これからも、かわいい後輩・亀☆のこと宜しくお願いしまぁ~す☆


そういえば、ブログ巡りしてて知ったんだけど、この前のワッツで木村くんが亀ちゃん☆の名前出したらしいじゃないですか。中居くんもしらないケータイ番号を亀ちゃん☆が知ってるとか何とか。
えぇ~ん(ToT) 
ワッツは毎週聴いてるのに、ちょうど前回の放送の時は、鹿児島からの移動中で聴いていないのよぉー。
あぁ・・・やっぱ浮気しちゃダメってことなのね。
でも、『ラジオの木村兄<生にのちゃん☆』だもん♪
あはっ(*^-^*)

 ドリボズ抽選結果

2007-08-19

鹿児島から日帰りで帰ってきた理由。
それは、もちッ!ドリボズチケ絡み。

①着払いゆうパックを受け取る。
②某カード会社枠のチケ取りを頑張る。
③一般枠の抽選結果を確認する。

どこまでヲタなんだアタシ・・・f^_^;
で、結果は・・・

まずは帝劇枠。
残念ながら、我が家に“着払ゆうパック”なるものは、やって来ませんでした(T_T)
郵便屋さんが「配達日指定」を見落としてて、今日持って来てくれても全然構わないんですけどねぇ・・・。

ま、帝劇枠はダメだったけど、一般枠&カード会社枠で3公演GET☆しました(^^)v
楽はダメだったけど、前楽取れたのはキセキだわッ。
そんな訳で今回のドリボズ、お友達に声掛けてもらった分を入れると、5公演入れることに♪
チケの神様に、声を掛けてくれたお友達にKANSHAです。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!

ただココで問題がひとつ。。。
当たったチケの日程が、見事にバラけてるんですよねぇ。
全部行ける日を選んでるんで、観劇自体には何ら支障はないんですけどねッ。地方住みのアタシにとって【観劇=遠征】なわけじゃないですか。全部入るとなると、公演中4回(毎週末)九州から遠征することになっちゃうんですよ。そうなると遠征費用がハンパない・・・。
とりあえず、パックとか先得とかマイルとか使って、いかに安く収めるか、チケ交換も含めて検討しなければ。

おかげで、“オフィシャルツアー”は諦めがつきました(笑)
P&亮ちゃんとの集いより、亀ちゃん☆に逢いに行く方を取ります!

 24hTV☆

2007-08-18

募金列に並ぶ翼の横に、背中に“募金”と書いた美しい背中が(☆。☆)キラーン!!
亀ちゃん☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
今年もチャリT重ね着、短パン&ブーツ姿で超かわいいッ☆

どっかに現れるとは思ってたけど、こんなに早く登場するとはびっくりだよ。
久々に6人生で勢揃いだねッ♪(聖はドームから中継だったけど)
歌まで歌ってくれて、ここまでの3時間、今年もKAT-TUNがメインパーソナリティー☆のような気になってしまったわッ。
でも・・・・・・仁のパジャマみたいなパンツはありなのか!?(爆)

ゆっちのお宝写真☆最高デス!(笑)
明日も出ちゃうのかな?
「替え歌」は、ちょっと聞いてみたいなッ☆


さぁ、これからドリボズ一般枠の確認をしてきます。ドキドキ・・・。

 ただいま!

2007-08-18

ってなわけで、鹿児島から帰ってきました!

公演終了の20分後には、すでに新幹線に乗車(早ッ!)
最終の新幹なんで、間に合ってよかったよ。ホッ(;-_-) =3
ホントは1泊して、NEWSが入った温泉にでもじっくり浸かって、鹿児島の街を満喫したかったんだけど、ほら!アタシ、カツン担だから、明日の大事な決戦の日に、家空けるわけにはいかないじゃない?(笑)

とはいうものの、頭の中は楽しかったTimeコン♪のことでいっぱい。
レポは・・・上げる時間ないだろうなぁ・・・。(エイトコンも簡単な覚書だけで終わってるし^^;)
とりあえず、メモだけでも残しとこっかな。

ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007 -コトバノチカラ-

2007.8.17 Fri. 鹿児島アリーナ 開演18:30 終演21:30頃


・狭い会場なのでムービングなし。外周はあり(NEWSの時は外周も作れなかったんだよね)。ステージは、メイン・センター・バクステで、センターステと外周を繋ぐ花道が横に一本。
・うらあらしは「♪素晴らしき世界」
・せみに好かれるにのちゃん。(よく顔とか突進して来たり、帽子に止まったりするらしい)
・MCがバクステ(アリーナの人、辛そう・・・)
・シャワーを浴びたら、お湯が出ず15分くらい真っ裸で座っていた翔くん(切れ気味で座ってたらしい)
・楽屋の設備がよくて、相葉ちゃんがシャワーあびようとしたら、いきなりボディー(ミスト)シャワーが“おティンティン”にシャーっと勢いよく来たらしい(笑)
・MCの時、翔ちゃんがメンバーにお土産を渡す。
ロケん時おばちゃんから「あなた、お友達(←メンバーのこと)何人いるんだっけ?」と聞かれ5個もらったらしい。そのお土産の品は「アイデア杉本商店の耳栓付アイマスク」
翔くんがくれたヒントをもとに探したらありましたよ。
コレ↓です!コレッ☆
 お土産
【アイミミー】っていう名前らしいです(笑)

・さっそくお土産品を着用してみる潤くん。それを見て「隠れようぜ!」と、潤くんをひとりぼっちにしてハケる4人。(君たち、小学生かよ!/笑)
潤くん曰く、アイミミーの使い心地は「意外と(音を遮断するから)いい!」らしいです
・ハケたところで翔ちゃんが♪千の風になって熱唱。
・相葉ちゃんは今日も絶好調☆
♪ラララライ~あり、「そんなんの関係ねぇ!」&「おっぱっぴ~」あり(笑)。
「蟻は、超甘くて美味しい!」発言(えぇ~!と引く客席に“えぇ~がえぇ~だわ!”となぜか強気/笑)もあり、ペットボトルをマイクと間違えて歌ったり、他にもいろいろと・・・。
・Wアンコ「♪フューチャー」、トリプルアンコ「♪Rock You」
・トリプルの時、突然潤くんがスタンドの階段をかけ上がるファンサあり

とにかく、韓国から来てる方が多くてびっくりしました。
あとひとつびっくりしたのが、潤くんのステージドリンクって“コーラ”なのね(*_*)
MCの時、えらく黒い飲み物のんでんなぁ、麦茶か!?と思ってよ~く見たら、ボトルがコーラの形だった(赤キャップのコ●コーラ)。コーラ飲んだ後、水のボトルをもらってたけど、コーラ飲むのって慶ちゃん(@NEWS)だけかと思ってたからびっくりでした。

とりあえず、こんな感じかな。
細かいことは嵐担様がレポされると思うのでそちらを見てください(*^_^*)


 Happy Birthday!!

2007-08-18


Happy Birthday!
  Dear NAKAI☆
 35歳のお誕生日
 おめでとうございます。

  ( ^^)Y☆Y(^^ )



いくつになっても、“SMAPの中居くん”でいて下さい♪

 Timeコンin鹿児島

2007-08-17

Wアンコ「♪フューチャー」、トリプルアンコ「♪Rock You」
で、鹿児島公演、無事終了しました。

約3時間、超楽しかったよぉ~♪

 黒豚☆

2007-08-17

20070817182004
鹿児島に何しに来たんだか、どんだけ食べるんだか・・・f^_^;

 しろくま☆

2007-08-17

20070817181753
鹿児島といえぱ、やっぱりコレ。
むじゃきの「しろくま(かき氷)」でしょ!

冷たくておいち☆

 ただいま移動中!

2007-08-17

にのちゃんとのおデートのため、待ち合わせ場所の鹿児島まで、新幹線で移動中です

車両のあちらこちらに、嵐担様が(笑)

 カツカツ#20 (2007/8/15OA)

2007-08-16

もう20回目の放送なのねッ。
時間が経つのってホント早いわぁ・・・と思うと同時に、20週連続☆で自担に逢える喜びを改めて感じたり・・・。
やっぱ【冠番組】っていいねッ☆

20回目の亀ちゃん☆は、膝丈デニムにスニーカーというかわいらしいスタイルで登場。
“おっ!ゆっちメガネかけてる!!”と思ったら亀ちゃん☆の黒ブチじゃないですか。 ゆっちがかけるとリアルに視力が悪い子みたいな・・・。こういう子、クラスにいませんでした?(笑)
しゃべりながらゆっちのほう見て笑ってる亀ちゃん☆、楽しそう♪

100 ゲスト:哀川翔さん
聖待望の「神」が来てくれましたよッ。
良かったねッ、聖。

お約束の蹴りもナシ。
お迎えは土下座で。
握手する時も目を合わせられない。
亀ちゃん☆の言うとおり、「目がクリクリ」で、ちょっと正装(笑)

そんな緊張しまくりでいつもと違う聖が、かわいいわッ。

Q.最大の夫婦ゲンカは?
A.車のフロントガラス破壊。

さすが、アニキ!
理由が子供みたいで笑えるけど。
ってか話聞いてると、家の中での上下関係が見えてきた(笑)
駄々こねてフロントガラス割っちゃう男。頭きて車にドロップキックしちゃう男。
ちょっとかわいいかも☆
(惚れやすく飽きっぽいBガタンですいませんf^_^;)

Q.自分の短所は?
A.物を捨てられない

「これも長所ですからね!」ってフォローする聖。ホント翔さんのコト好きなんだねッ。
トランプ手品に感動するメンバー。「すげー!すげー!」ってかわいい子たちだわ。

Q.奥さんに言われて傷ついた一言は?
A.ヘリウムガスみたいな声。

「ヘリウム君」て(笑)
その昔、亀ちゃん☆もヘリウム君だったよねッ(*^_^*)

アニキにヘリウムガスを用意って、こわい番組だわ。
「鼻をつままれると効果が・・・」って、台本通りだとしても、ゆっちもなかなかチャレンジャー(笑)


「白黒つけたぜ~!!」

ひぃ~~(笑)
アニキ、最高ッスd(^0^)b グッ!

Q.KAT-TUNに負けないものは?
A.腕相撲

ってコトで、“アニキvsKAT-TUN”の腕相撲対決することに。
KAT-TUNが勝ったら「サングラスGET」、アニキが勝ったら「聖のアクセサリーGET」ってことで賭け事成立。
ってか、息子さんがファンなんて言われたら嬉しいよね、聖。

密かに準備運動してる亀ちゃん☆とたっちゃん。勝つ気まんまん♪(笑)
そんな亀ちゃん☆は4番手。
じゅんのからは「手首ケガしないでね」と心配され、聖には黒ブチを預かってもらい、みんな末っ子がかわいいのねッ☆
ってか、聖メガネかけてんじゃん(笑)
うわッ聖、黒ブチ似合わねー!

アニキに手を差し出され、一瞬握手しようとする亀ちゃん☆
そうそう勝負の前には“礼!”よねッ。
ってちげーよ!(笑)
ホント、この子は礼儀正しいんだから。
いざ、勝負!
腕を組んだ時の姿勢(背中から腰のライン)が、一点を見つめて集中する姿が、美しすぎるぅ~(≧∇≦)
攻められても、ぷるぷるしながら必死で絶えてる姿もカッコいいの。で、負けた瞬間にフッとこぼれる笑みがまた、かわいらしくて好きッ☆
仁もこんなに強いって知らなかった。カッコよかったよ(^з^)-☆Chu!!
途中(亀)から苦戦したから「サングラスやるよ!」ってアニキ、カッコよすぎますぜぃ!
で、もらったのがいちばんヘタレのゆっちという矛盾・・・(笑)

KAT-TUN Collection ♪GOLD
「Collection」ってことは、今回限りじゃなくてコーナー化されるってことでいいんですよね?(☆。☆)キラーン!!
トークも、ダーツとかスマイルアスリートとか体を動かすのもいいけど、やっぱ歌コーナーでしょ!

うわぁ~懐かしい衣装☆
♪GOLDって最近のライブじゃトロッコ曲になってたから、こうやってガッツリ6人で踊ってるのがみれて嬉しいなッ☆
歌終わり、ゆっちに寄りかかる甘えんぼうでカッコつけな亀ちゃん☆
ん!?この光景記憶に新しい・・・と思ったら、エイトコンで亮ちゃん☆が同じコトをひなちゃんにやってたんだった。
カッコつけてひなちゃんにもたれかかる、甘えん坊な末っ子亮ちゃん&かわいい末っ子を受け止めてあげる兄ひなちゃん。(亮ちゃん、思いっきり体重のせてたら、ひなちゃんふらついてたけどね^^;)
アタシ、こういう末っ子と長男’sの絡み好きなの。マップだとと木村&慎吾、中居&慎吾とかねッ。

これからも、衣装着用(←コレ絶対!)で、ガッツリダンスな感じを頼みますよッ日テレさん。

◆田中聖 新たなる挑戦!
いよいよだねッ『24hTV』
KAT-TUNメンバーも全面バックアップ(☆。☆)キラーン!!
要チェックです。

今回のCMは、『ロートZi』でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
最近またこのCMよく見かけるようになったなぁ。

☆今週のおまけ。
今回のお当番はもちッ、聖。
こっちまで緊張が伝わってくるわッ。
どこ遊びに行くの?やっぱ翔さん家とか!?
息子さん、聖のファンなら、やっぱ行くしかないよねッ☆
幸せそうな聖見てると、こっちまで嬉しくなるわ。
良かったねッ、聖。


 週3

2007-08-15

亀ちゃん☆ 週3でジム通いしてるって。
(情報源:たっちゃん/R-One)

どんだけ~☆

さぞや美しい肉体になっていることでしょう
ムキムキになっていないことを祈ります!(笑)

ドリボズまであと3週間かぁ・・・。
はやく亀ちゃん☆に逢いたいなッ☆


あと『R-One』終わりで、『セセラ』のラジオCM、GETしました☆
声だけって、ヤバイねッ♪

 47コンin熊本

2007-08-14

行って来ましたよッ♪

『全国47都道府県 完全制覇!! 関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007』in 熊本市民会館
(タイトル長ッ!/笑)

コレ↓、オープニング♪ズッコケ~で降ってきたエイトカラーのテープ。
47コン
キレイだねッ☆

いやぁ~、楽しかったよエイトコン♪
まさかここで『ときメモ☆』ネタが聞けるとは思わなかったよ!(笑)

アタシは2部しか入らなかったんだけど・・・

マナー悪すぎ!!

会場入る前、会場の隣のビルに入ってる全日空に用事があったんで、そっちに向かって歩いてたら、ちょうど楽屋口にタクが止まって、熊本城にお散歩に行ってたメンバーが何人か降りてきたんだけど(←どこに行ってたかは2部MCで判明)、叫ぶ!走る!で大パ。そこ車道だから危ないっつーの!( ̄ヘ ̄メ)
こんな田舎にジャニタレくることないし、エイトコン初心者(っつーかコン自体が初めてかも!?)が多いから仕方ないのかも知れないけど、公演中の席移動もハンパなくて・・・(;-_-) =3 フゥ
アタシの席(1階9列目の30番台)の近くの通路がちょうど、客席登場の際の立ち位置になってて、立ってるメンバーみんなもみくしゃ。特に亮ちゃんがステージから降りてきた時は酷かった。(なのに亮ちゃん笑顔で接してたのは、ご両親が来てたから!?)
触りたいのはわかるけど、マナーは守って欲しいなぁ・・・。
まぁ、周りの子がいっせいに通路に押しかけるから、周りが空間になってアタシ的にはおいしかったんですけどねッ☆

以下、とりあえずちょこっとメモです。

・1部と2部の間の休憩時間に、ひな・マル・ヨコ・たっちゃん・安の5人が、タクで熊本城へ。
理由は、今年お正月にプラベでひな・マルが熊本を旅行した時、築城400年記念の城主になったらしく(←熊本城復元のため、ちょっと前まで“城主求む”とかで寄付を募ってた)、名前が張り出されてるのをみんなで探しに行ったらしい。

・♪すきやねん~のご当地ネタは、「熊本城」&「阿蘇山」
(亮ちゃん最後わざと“富士山”って言ってニヤリ顔☆)

・∞レンジャーの時レッド(だったっけか!?)の無茶ブリ「ぬらりひょん」に乗っかるオレンジ・ナス・イエロー・グリーンがかわいかった。特にイエロー&グリーンはバリカワ
最初“ぬらりひょん”の振りが聞き取れなかったのか、「今何て言った?」みたいにネタを確認しあった後、「俺らも乗っからないといけないんだよな・・・」みたいな微妙な空気のイエローとグリーンがかわいくて☆

・∞レンジャー告白は、レッド&オレンジ。
オレンジが暴走して、最前の女の子の前へ降りて行って告り、その後もずっとその子へファンサ☆(女の子、固まってました^^;)

・2部ソロは、ひなちゃん・たっちょん・すばる・亮ちゃん。(亮ちゃんと歌おうは♪Heavenly Psycho

【MC】
・たっちょん、マルちゃんドラマの話。
マルちゃんが上戸あやちゃんとお仕事してて、「亮ちゃん元気?」って聞かれるらしく・・・。
メンバー「お前、亮ちゃんて呼ばれてるの?」
亮「俺、“亮ちゃん”なの」 この言い方がバリカワ☆
亮「(上戸あやちゃん)何て?」(何を言われてるのか、気にする亮ちゃん☆かわいいッ)
マル「亮ちゃん全然しゃべんないから、しょっちゅう、ちょっかい出してやってたよ!って」
たっちょん「なんで上から目線!?(笑)」
ひな?「亮は(あやちゃんのこと)何て呼んでんの?」
亮「俺?・・・(照れながら小声で)たま~に“あやちゃん”・・・(照)・・・でもほとんど呼ばへん!あの・・・とか、すいません~とか(笑)」
?「マルは何て呼んでるの?」
マル「上戸さん!」
ヨコ?「会社か!」
ひな?「ま、正しいわな・・・」
?「どんな話すんの?」
マル「おれいつも会社みたいな話」
ヨコ?「おまえが上司?」
マル「俺、部下!向こう主役だから・・・。“へぇ~そうなんですかぁ~”って。そしたら“着替えよっかな”って言われるから“それじゃ、失礼しま~す”って(帰る)」

・偶然、隣に中村獅童!?
ひな「中村獅童さんが“マルちゃん元気?”って言ってたで」
(何で!?中村獅童さんと知り合い!?みたいな空気)
ひな「こないだ偶然、お店で隣り合わせになって、“おぉ!関ジャニじゃな~い”って言われて」
ヨコ「中村獅童さんと偶然一緒になる店って、お前どんな店行ってんの?(笑)」
ひな「長瀬くんと一緒やったから」
さすがひなちゃん。いいお店行ってるのねぇ・・・。

・手作りうちわの話
ヨコ「マル用やと思うけど“ヘン顔して!”ってのがいちばん困る。みんな出されたらヘン顔してんの?」
かわいい疑問だわ(笑)マルちゃん以外は、ヘン顔しないらしい。

ヨコ「安のファンの子か知らんけど、“足が短いところが好き☆”とか書いてあるのがある」
マル「“パーンして”は他に手を振りながらでもできるからいいけど“じゃんけんして!”とかやったら困る。そこに1分くらいかかりっきりになるから・・・」
ヨコ「大倉のファンで、もう少し痩せてって意味を含んでるかもしれないけど“げっちょん”ってのみかける」
たっちゃん「ピースしてたのに“じゃんけんして”ってうちわ持った子が勘違いして喜んでた」
マル「“パーンして!”は、ひっかけ。パーンするとチョキ出して“勝った!”と喜ぶ子と、グーだして“負けた↓”と悔しがる子がいる」
ひな「“高槻のキムタク”いうのがあった。あと“キティ”て呼ばれてた頃“ひなキティ”ってのがあって、一瞬“テ”“ラ”に見えてびっくりした!わざわざ“ひなキライ”って出さんでもええやん!て・・・」
ひな「亮ちゃんとかすばるは、あんまそういうのないよな。亮やもんな。すばるはあっても“ばる”とかだし」
ヨコ「あと“カメハメ波して”とかあるけど、俺がほんまにやったら、みんなエライことなるで!」
ひな「(カメハメ波)出来んのかい!」

・楽屋がなんか新しいニオイがする。
(この会場改装したばかり=8月1日完成!ですから)

・「宮崎もそうだったけど、なんでロビーとか松田聖子のポスターいっぱい貼ってあんの?」(笑)
今回の演出上、公演中移動するエイトの姿が外から見えないように目隠しとして使ってあるのが、松田聖子のポスターなんです。しかも横向きでいっぱい貼ってあるし(笑)


・Wアンコは挨拶のみ。
たっちょん腰にバスタオル巻いて登場☆
(Tシャツ脱いでくれてもいいのよぉ~☆)


他にも書きたい事がいっぱいあるんだけどなぁ・・・。
まぁ、気が向いたらレポりますねッ。

more...

 24時間テレビ

2007-08-13

しょうやくん、今年の24HTVにも出るらしいですねッ。
しかも聖と一緒に(☆。☆)キラーン!!

日記によると“聖ッチョと一緒に、Gの阿部捕手に会いにいく”らしく、久しぶりに聖ッチョに逢えることを楽しみにしてるみたいです。
聖もきっと、再会を楽しみにしてるんだろうなぁ・・・。

放送は18日の19時頃の予定らしいので、要チェックです☆


 

2007-08-12

天候的には『猛暑日』の連続で、イヤというほど「夏」を感じてるんですが、ヲタ的には、やっぱりジャニイベ☆がないと「ホントの夏」とは言えないのー!!

そんなアタシの元にも、やっと来週「夏」がやって来ますv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
14日にエイトコン、そして17日には嵐コン、行っちゃいますよぉ~。
ま、例年に比べれば、動きは全然おとなしいものですけどねッ。近年8月のジャニイベはこんなもんじゃなかったもん。
特に去年なんかは、

 8月 9日 嵐コン(昼夜2公演)
 8月17日・18日 スマコン
 8月19日・20日 Vコン
 8月21日・22日 スマコン


の7日間8公演☆(6日間連続6公演)でしたからねぇf^_^;
(中居バースデーライブは台風で、つよぽんが『いいとも』の中継、雨にうたれながら福岡からやったりもしたよなぁ・・・)
ねッ、それを思うと今年の2DAYS☆なんて、かわいいもんでしょ?
どうしても、スマコンがないから♪もぉ~のたりな~い~~(by♪サマゲ/SMAP☆)ってのはあるんだけど、それぞれ楽しんじゃいますよぉ~。
どちらもアルバム聴いてないけど、何とかなるでしょ♪
うちわはどうしよっかなぁ。
「和也」「智」うちわはあるんだけど、裏が、ねぇ・・・(読み方が違う方のものだから/苦笑)
亮ちゃんうちわの裏も“NEWSおかえり”ver.だったりするのし。剥ぐか作り変えるかしなきゃだよねッ・・・。

ちなみに、今年の夏は9月まで続く予定で~す(*^_^*)

 捕獲成功☆

2007-08-11

いやぁ~BS様様です。

九州ではいつお目にかかれるかわからないDoCoMoの新CM「ぼくたちの自由」篇(90秒ver.)、さっきBS-i『ケータイ刑事 銭形海』内で、無事捕獲することが出来ました☆

やっぱり大画面で見るといいねッ♪

 諭吉の行方

2007-08-10

お友達のところへ幸せの青い封筒☆が届いた翌日、アタシの元へは敗者向けの【緑の封筒】が届きました(T_T)

戻って来た諭吉たちが、再びチケに姿を変えてくれたらいいんだけど・・・。
そう思う反面、「これだけあれば、オフィシャルツアーにまわせる?」なんて思う自分もいたり(はぁ!?)
オフィシャルツアーって、やっぱり東京出発のみなのかな?
福岡から1時間半くらいで行けるのに、わざわざ東京まで行くのはなぁ・・・。
でも、ツアーじゃないとチケが、ねぇ・・・。
とりあえず資料が届くのを待ってみましょう♪

いちばんいいのは、ツアーに諭吉をまわせないくらい、ドリボズチケが当たってくれること☆なんだけどなぁ・・・。


 DoCoMo「ぼくたちの自由」篇

2007-08-10

いやぁ~、さすがDoCoMoさん!仕事が早いなぁ☆

九州の田舎ではいつお目にかかれるかわからないこのCM(下手すると逢えずじまいだったりして^^;)、早速HP上に【こぼれ話】とともにUPして下さってますよ(☆。☆)

 【DoCoMo・企業CM「ぼくたちの自由」篇】 

ホント、見ごたえたっぷりな90秒です。
初見の感想は・・・
たっちゃんの「こんな感じ。こんな感じ。」が、アタマから離れません(笑)
マジでかわいすぎッ。
このCM、早く大画面で見たいわぁ☆

屋外広告もUPされてるんだけど・・・
亀ちゃん☆がちょっとブサい!(爆)
6人の集合(全身)ショットはなかなかいい感じ☆なんだけど、プロフのソロショット(顔のみ)が、アタシ的にはいただけません。
前髪がいけないのかなぁ・・・。デコの出し具合が好きじゃないのよねぇ。
でもCM(動画で)見た時はカッコよかったから、モノクロのせい!?

まぁ何だかんだ言いながら、実際の屋外広告みたらキュン☆ってしちゃうんだろうなぁ☆
ってか、その前に九州でお目にかかれる日は来るんでしょうか・・・。


 カツカツ#19 (2007/8/8OA)

2007-08-09

いやぁ~今回のノースリーブスタイルの亀ちゃん☆は、かわいかったなぁ。
いつもかわいいんだけどねッ、今回は特にかわいかった☆

トーク中の“前屈み率☆”も多め(☆。☆)
美しい二の腕を魅せるだけでなく、胸の谷間をチラ魅せ☆したりして、引き締まった体をアピールしたかったのかしらん♪
SEXYな胸元がとってもステキでした。
体もいい感じに締まってきてるようで、非常にいい傾向ですd(^0^)b グッ!
仁も髪が短くなって爽やかな感じでいいわぁ。聖のは、コレがドリボ仕様なのかな?

今までとは変えてきたオープニング(ゲスト紹介)も、いい感じ☆
6人で紹介したから、じゅんのの紹介が無くなるのかと思ったら、ソレは残すのね。
で、19回目にしてやっと聖の蹴りが無くなりました。
よかったよかった。

100 ゲスト:千原兄弟

「僕達ひとりひとりの名前とか」

“お”名前て、亀ちゃん・・・(苦笑)
そんなアホな子だけど、せいじ兄のありえないアホ話聞きながら、ふふっって体揺らしながら笑ってるとことか、ホントかわいいからつい甘甘になっちゃうのよねぇ。
オチを聞いた瞬間の笑顔もブサカワ☆
で、その後口元に手を持ってった姿がまた最高にかわいいのー。
「駅員さんにジャンプ」の話では、手をパチパチ叩いてアゴがはずれそうな勢いで笑ってるし。こんだけ楽しそうに笑ってる姿見るとこっちまで楽しくなっちゃうよ。

うわぁ~。「弟はどんな人?」を止めるShigusaが女の子みたい☆
『ジャックナイフ時代の名言集』って何だよ!(笑)
しかも、亀ちゃん☆がなりきって読んでるし(爆笑)
亀ちゃん☆が読むと、アリに聞こえるのは溺愛だから!?
読む前に先に笑っちゃうのも、亀ちゃん☆のかわいいいとこなのよねぇ。

たっちゃん、ボクシング週1(ひどい時は週5)て。どんだけ~☆
上田氏は、一体どこを目指してるのでしょうか・・・?

「もうコンゴリゴリなんだよ

な~か~ま~るぅ~(笑)
いっせいに5人が後ろ向いたって、ある意味『絆』だねッ☆

スウェットの話も自分で振ったくらいだからオチ知ってるんだろうに、ここまで笑えるって、凄いよ!亀ちゃん☆

ジュニアのお部屋大公開☆

「なんか、ヤらしいですね

亀ちゃん☆ったら、スケベ(≧∇≦)
唇をいじいじしてながら見てる、ワイプの亀ちゃん☆がかわいいなぁ。
ってか、今回ずっと口に手やってるような。指をくわえてみたり、唇いじいじしたり、甘えん坊さんなんだから☆

「ダイニングのテーブルとかに物たまっていくんですよ、僕」

何がたまるの?雑誌とか? 教えて~☆
今度ぜひ、にょきにょき日記で!
って、家に入れてもらえないんだっけ!?(苦笑)

Q.KAT-TUNに教えてあげたい事は?
A.にぎり飯

時計を見るアタシ。
(今からおにぎりチャンピオンやるの?無理っしょ!)
やっぱりバッサリCUTだよ。チッ( ̄ヘ ̄メ)

うわッ。おにぎりデカッ(w゜□゜)w
デッカイおにぎりにかぶりつく聖の男らしさにドキッ☆
亀ちゃん☆は絶対あの大きさはムリっしょ!?しかも具が梅干だし・・・。
続いてゆっちが、パクッと行った時は、そんなに頬張って、MC大丈夫か?と不安がよぎったわ(笑)

おぉー。今週はコロガリータのCMだぁ♪


☆今週のおまけ☆
お見送り当番は仁。
3人とも同じ人間なのにどうしてこんなに違・・・あ、なんでもない(笑)

来週のゲストはいよいよ聖が待ち望んでいた哀川翔さんですねぇ。
お見送り当番は、もちろん聖だよね!?
緊張する聖、早く見たいなぁ♪

 NEWS☆

2007-08-09

ふふッ
買っちゃった☆
NEWS

ever nding onderful tory』

さ~て、何から観よっかなぁ♪
やっぱり、こやしげの♪チラリズム!?
こやしげもいいけど、バックのPちゃんと亮ちゃんがいいのよねぇ☆

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。