スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 本日千秋楽☆

2007-09-30

本日千穐楽

最後の公演も、ケガのないよう、おもいっきり楽しんで欲しいなと思います♪
スポンサーサイト

 遠征日記

2007-09-29

今日は銀ぶらした後、一度行ってみたかったポール・ボキューズでランチしました♪
さすが三ツ星!美味しかったよぉ~。
写真は帰ってからUPしますねッ☆
その後、ヒロト☆の残り香を求めて横浜へ行ってきました♪

ホテルから眺めも最高☆窓からは東京タワーと、ちょこっとだけレインボーブリッジが見えてて、いい感じ。
このまま眠るのがもったいないわぁ~。

 みたびお江戸へ!

2007-09-28

今週末も行っちゃいますよぉ~♪

3週連続ですが、何か?
九州住みのヲバですが、何か?

ホント、1ヶ月なんてあっという間だわッ。2007年度版のドリボズも残すところあと4公演。
アタシの帝劇詣でも、今年はこれが最後。
カズヤに逢えるのはすごく嬉しいんだけど、ドリボズが終わっちゃうのはちょっとだけ淋しいなぁ・・・。
いい歳して泣いてしまうかも知れません。。。

今回は1公演しか入らないけど、キラキラした亀ちゃん☆を、聖を、屋良っちを、ちょこっとだけ郁人も(えぇーッ!?)、ガッツリ堪能して来たいと思いま~す♪

 おめでとう☆

2007-09-28

イノッチ☆ 結婚おめでとう♪

ちょっとびっくりしたけど、ちゃんと「イノなき」で報告してくれて、ありがとう。

ふたりでつかんだ幸せ☆大きく大きく育てて下さい。

 「DREAM BOYS」23日・1部

2007-09-28

今回は、【23日1部】のレポです♪

「I am Japan!」の新亀☆語録も飛び出したこの回は、前日のアドリブで登場した“双子のジャニー”の名前も判明(笑)
“The Air”のアクロの失敗は一瞬ひやッとしたけど、天国のアドリブではやりたい放題(笑)、聖が履いている「アディダス」のばったもん=「アンピル」の靴下に、笑って崩れ落ちる亀ちゃん☆もかわいかったなぁ。(珍しくディランネタは梨)
ハセジュンのダメ出しにおびえる屋良っちもツボだったし、個人的には、千賀ちゃんいじりも楽しみのひとつだったりして。。。(スルーされ続けた千賀ちゃん、この回はついにセリフが!!/笑)
聖の「リアルにそうでもない(モテない)!」発言もあったり、大我が思いっきりセリフ間違えたりetc.
この回も楽しかったなぁ♪

アドリブ中心ですので、全体のレポは過去レポをご覧下さいませ☆

 【DREAM BOYS・第1幕】   【DREAM BOYS』・第2幕】 


それでは、23日1部レポいきま~す♪



more...

 DREAM BOYS MESSAGE 亀梨和也◆2◆

2007-09-27

わ~い。楽屋着の写メだぁ~♪
と喜んでポチッとしたら・・・

爆音天使 亀梨和也降臨

(w゜□゜)w


えっと・・・何とコメントして良いものやら・・・f^_^;
これを着て、「某ロックがひたすら爆音」なんですよね・・・。

写メを眺めること数秒。
これを着てる亀ちゃん☆を想像して、かわいいかも♪と思ったアタシは、やっぱり「僕以外愛せなくなれッの魔法に掛けられているのかもしれません。しかもかなり重症かと・・・。

今回の楽屋着といい、聖の“秘密の楽園”といい、『DREAM BOYS』という舞台は、普通じゃいられない!極限の精神状態で頑張ってる!ってことなんでしょうねぇ。。。

それにしても、いったいどなたからいただいたんでしょ?
まさか、聖とおそろだったりして!?
小さい文字は、何て書いてあるんでしょうか?気になります。

  天女が落としたこの命
  散らせるものなら
  散らすが良い
  一生一度の我人生
  華麗に舞います ?
  ?
  成長せりし?
  ?
  今日も決めるぜ


う~ん小さすぎて見えない・・・(;-_-) =3 フゥ
どっかで、この楽屋着を着た姿、拝見したいものです。
出来れば、動画でよろ♪

 当たった☆

2007-09-27

チケット

地元公演のチケが当たりました(^^)v

宝塚の舞台は久しぶりだなぁ☆

 カツカツ#26 (2007/9/26OA)

2007-09-27


カートゥンKAT-TUN the ROAD MOVIE in 沖縄(ディレクターズカット版)

30分の間にあんだけ詰め込んだら、お腹いっぱいですって☆
屋形船ももっとゆっくり見たかった・・・。

そして放送終了後、ただでさえ限定に弱いアタシは、“放送終了後1時間限定”のご馳走を求めて『カツカツ』サイトへ。
「アクセス集中して繋がらないのでは?」と心配していたにもかかわらず、サクッと繋がりましたね。
でも・・・

えっ!?こんだけ!?

確かに裏話が載っちゃあいましたけど、ねぇ。。。
壁紙も某製薬会社さんみたいに顔ものじゃないしぃ~( ̄ヘ ̄メ)
まぁ、期待しすぎたアタシが悪いのね・・・。

なんか目も冴えちゃったし、これから、もう1回リピってから寝よっかな♪
そういえばここんとこ『カツカツ』のちゃんとした感想、しばらく書いてなかったねッ。
今回こそは・・・

あッ、やっぱムリ!
とりあえず、次の遠征までに『ドリボズ』残りのレポ(23日)を上げたいから、多分『カツカツ』感想書く時間は無いと思われますf^_^;

 「DREAM BOYS」22日

2007-09-26

この日はとにかく、みんな暑がってましたねぇ。

前日の公演で壊れて、急に貧相になった衣装(チェーン)も無事復活☆
ゴージャスなジーンズに戻ってました。
気に入ったものはしつこくヤリ続ける亀ちゃん☆には珍しく(失礼^^;)、おしりかじり虫ネタは梨。でもディランは健在で、暴走亀☆状態、聖には「もう止めないからな!」と言われたり、自ら「若干、笑いのセンスがない」と言ってみたり・・・(笑)
聖が「カウントダウン・ドリボしたい!」って言ったのもこの回だったなぁ☆

あッ!そういえば、5公演目で初めて大我が演じるユウキを観ました。(今までは全部、森本慎太郎くん)
えっとぉ~、アタシは慎太郎の方が好きかなッ。
イヤ、大我が下手とか声が甲高いからとか(←失礼)、全然そんなんじゃないんですよ!大我なりのユウキを頑張って演じてたと思うし・・・。
ただ、慎太郎の時の方が、「アイドル☆亀梨和也のかわいらしさが増すんですよぉ~(☆。☆)
大我の時は、割と対等、ってかお兄ちゃん扱いをしてるんだけど、慎太郎の時はかわいくて溺愛☆な感じ。かわいがると同時に、負けず嫌いな亀ちゃん☆は自分もよりかわいらしく魅せようとするのよねぇ。まぁ、慎太郎がいなくても十分かわいいんですけどねッ☆

それでは、22日のレポいきます。
今回もアドリブ&変更点のみのレポです。全体的に知りたい方は過去レポを見て下さいねッ。

過去レポはこちら↓
【DREAM BOYS 第1幕】
 ・ 【DREAM BOYS 第2幕】

more...

 ビデオ撮り☆

2007-09-26

やっぱり今日入ったのねッ☆カメラv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
前作のビデオ撮りの日を思い出すわぁ☆

これでDVD化の夢に一歩近付きましたねッ☆
万が一販売してくれなくても、今日の公演が『少クラプレミアム』で観れるんだろうし、楽しみ~♪

さて、今日亀ちゃん☆は、どちらのをおパンツをお召しなんでしょうか?
ハリラン?それともナンバーナイン?
ナンバーナインのおパンツ一度拝んでみたいなぁ☆(もしかして放送禁止!?/苦笑)
あぁ~でも、ハリランのローライズに再会したい気も・・・。

残るおデートは1回☆
それまでに第2回遠征分のレポ、仕上げよっと♪

 メンバーから見てもカッコいい男☆

2007-09-26

昨夜は、『カツスタ』に引き続き『R-One』でも亀☆ネタありましたねッ♪
『ドリボズ』を観劇されたたっちゃんの口から、お褒めの言葉が次々と(☆。☆)キラーン!!

「前回よりわかりやすく、パワーアップした。亀がね、客として観てるとスゴイことやってるよ!内側から観てたら、そんな思わなかったけど、客席から観たら、パフォーマンスもハデだしね、カッコいいことやってますね。」

って。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ゆっちもにょきにょき日記に「ヨカッター」って、書いてくれてたし♪
メンバーに褒めてもらえるのは嬉しいなぁ。

今回帝劇に観にいけない方のためにもぜひ、DVD化を!!
今日明日ともにマチソワだから、ビデオ撮り入る頃かなぁ・・・♪と期待をしつつ、脳内ドリボズ公演中☆です♪

 「DREAM BOYS」21日・2部

2007-09-26

さて、次は21日2部のレポです。

すっぽんが効いてたのか、亀ちゃん☆は、お肌とぅるっとぅる・髪の毛のツヤツヤでサラサラと、最高のビジュでした☆
この回は、悪代官やったり、ジャニーさんが双子の設定なったり、ちょっと暴走亀ちゃん☆でかわいくって♪聖は、大事なトコで噛んじゃったけど、頑張ってたし♪
後、エンディングのフライングでヒヤリもあったなぁ・・・。

興味がある方は続きをど~ぞ♪


more...

 「DREAM BOYS」21日・1部

2007-09-25

今月2度目の帝劇詣(笑)
前回の遠征時には、それぞれS・A席の最後列という、敗者復活らしい席で生カズヤ☆を拝んだアタシ。
今回はお友達のお陰で、やっと1階席から拝むことが出来ましたv(≧∇≦)v

1階席にしか見えないもの、2階席だからこそ楽しめるもの、上手側と下手側でもそれぞれ違う感動が存在するし、いろんな角度から観れるのはとっても嬉しいことです♪
お友達にKANSHA☆です。ありがとねッ(^з^)-☆Chu!!
今回初めて気付いたこととかは初見の15日のレポに追記していますので、全体的な流れ、アタシ的ツボは過去のレポをご覧下さい。

  ☆『DREAM BOYS』 (第1幕)   ☆『DREAM BOYS』 (第2幕) 

それでは、こっからは21日1部・アドリブ中心のレポです。
うろ覚えで、1部だったか2部だったかわからなかったりもしますが、良かったら続きをど~ぞ☆


more...

 いい匂い☆

2007-09-25

やっぱそうだよねッ☆
いい匂いすんだろうなぁ♪

今カツカツ聞いてたら、亀ちゃん☆の名前が(☆。☆)キラーン!!

前振りよく聞いてなかったんだけど・・・f^_^;
カメムシの話!?
投稿したリスナーさんの周りで「亀梨臭い」が流行ったとかなんとか言ってて・・・

あいつはいい匂いすんのになぁ
あまい匂いすんのに
あまい匂いすんのになぁ、アイツ

いや~ん。やっぱりあまい匂いするんだねッ
その甘い匂い、嗅いでみたいわぁ~(≧∇≦)
直接肌で感じてみたいわぁ

淳「網戸によくくっついてない?カメムシ」
聖「着いてるなぁ」
淳「パーッと開けたら、亀梨くっついてて壁走りみたいに、ははは(笑)」
聖「いいじゃん!“DREAM BOYS”と同じ」

“亀梨”くっついて壁走りしたら、喜んで調教させていただきますけどぉ~♪

 『特急田中3号』DVD-BOX

2007-09-25

明日9月26日発売の『特急田中3号』のDVD-BOX
映像特典がUPされたんですねッ☆

<映像特典>
◆超レア!製作発表映像
◆秘蔵メイキング集~撮影日記~
◆主要出演者インタビュー
◆亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~
◆特別企画!鉄道トリビア
◆田中聖 in チャンネル☆ロック
◆パーフェクト・クランクアップ集
◆ノンクレジット・タイトルバック
◆宣伝SPOT・75秒・90秒・ミニ枠90秒 を収録

う~ん・・・
「亀梨和也 in 「特急田中3号」~撮影現場のリアルフェイス~」って、確かに気になるわぁ☆

でも、これって確か“ふとるくん”だよね!?(爆)

買わなくてもいいかな・・・
なんて言っちゃダメですか?
だってコレ買うくらいなら、もう1公演・生カズヤに逢いに行った方が絶対楽しいもんッ☆
なんならA席で2公演でもいいんですけどぉ~☆

 亀ブローチ☆

2007-09-25

亀ブローチ

「DREAM BOYS MESSAGE」で屋良っちが書いていた“亀ブローチ”
ステージフォトNo.066で確認出来るんだけど、写真じゃ伝わりにくいよね!?
本物は、もっとキラキラしててかなりゴージャス。めちゃめちゃお高そうなんです☆
これから観劇される方はぜひ、チェックしてみて下さい。
「桟橋」の後、「コウキのジム」あたりで着用してる黒JKにつけてますから♪

 ドリボ病

2007-09-24

♪僕以外 愛せなくなれッ! ふっふっふぅ~

♪INTO MINEでカズヤに魔法をかけられ、1日中脳内ドリボズ公演中のアタシ。
今すぐカズヤに逢いたいよぉ~☆

リアル亀ちゃん☆は、そう簡単にはお持ち帰り出来ないんで、変わりにこの子をお持ち帰りして来ました♪
カメ☆
ほっぺがピンクなのよッ☆かわいくない?
空港のX線検査場通る時も、影がコロコロしてて超かわいいの☆
でも怪しかったのか、「もう1回、角度変えて通していいですか?」って。
2回も通されちゃったんですけど(苦笑)

5公演分のレポ(アドリブ部分中心)は、ぼちぼち上げたいなと思います。
全体的なレポは、15日のレポに加筆修正しましたので(まだ完成形ではなく、日々進化中です)、前回ご覧になった方も、もう一度そちらをご覧いただけると嬉しいです。

◆レポはこちら → 【DREAM BOYS 2007 第1幕】 ・ 【DREAM BOYS 2007 第2幕】

 23日2部

2007-09-23

ゆっちが来たんだってねッ♪

アタシが入る前日にじゅんんのが観劇、帰った直後の公演でゆっちが観劇。
“これがアタシの運命なのね・・・”(マダムビバリ風/笑)

でも、楽しかったからいいんです♪
生亀ちゃん☆が最高に美しかったからいいんです♪
明日からまた頑張れます。
多分・・・f^_^;


ドリボズも残り1週間。
ケガ無く、楽しく、千秋楽を迎えられますように・・・☆


 23日1部終了☆

2007-09-23

終了しました。

天国シーン、亀ちゃんが後ろ向いて笑ってるから何があったのか気になってたら、理由がカテコで判明。
聖が異常に短い靴下を履いてると(笑)
聖が見せてくれたんだけど、確かに短い。
しかも【アディダス】と見せかけて、【アンピル】って書いてあるらしい(笑)
アンピルがツボッた亀ちゃん、笑い崩れてバリカワでした。
ちなみにその靴下は「激安の殿堂」で買ったらしく色ち(ブルーとピンク)で持ってるんだって。
聖担は買いですか!?(笑)

終演から1時も経っていないのに、すでに空港にいるアタシ。
これから空の上で「ドリボズ」の余韻に浸りたいと思います。

 23日1部

2007-09-23

今日は、ハセジュンが来てます。
屋良っちが、「後でダメ出しされる」って言ってます(笑)

アクロは感動するけど、やっぱり心臓に悪いわぁ。
亀ちゃん☆、高速前転で失敗しちゃいました(T_T)
上でキメるはずがタイミングが合わなかったみたいで、しばらく逆さまでさ迷った後、落ち着いてゆっくり上がってキメポーズ☆

ロープ技も命綱付け替えた後、ちょっと手間どってて(ベルトが回らず“回れッ!”って言ってた)、ドキドキ。
でも気合いでキメてて、さすがでした。

後、亀☆語録が増えました♪
堂本光二のコメディーコーナーの最後、部下に捕らえられた時にデカイ声でひと言!

「I am Japan!

f^_^;
スケールデカイなぁ亀梨和也☆

 22日終了☆

2007-09-22

本日22日の公演も、無事終了しました。

週末だからか、初見の遠征組が多かったのかな!?
客席のリアクションが大きくて、いつもと同じ流れでもかなりウケてて、新鮮でした。(拍手も探り探りみたいな)

昨日は気付かなかったけど、今日2階席から観てたら、亀ちゃん☆の右肩の上にキズというかアザみたいなのものが・・・(T_T)
あと、みんな「今日は暑い!」って言ってて、亀ちゃん☆は、土下座の後JKを脱いだ時、白シャツの背中に汗ジミがぁーッ!
かなり暑かったんだろうなぁ・・・。
ロープの大技キメた後も、眼がイッチャッテるようにみえました。
今日は1公演でよかったねッ。

暑さが関係してるのか!?、今日はおしりかじり虫ネタはナシ。
(昨日、聖とのチュウに間に合わなかったから聖に怒られたのかしらん?/笑)
天国シーンのアドリブでは暴走し、聖に「もう止めないからな!」と言われ、

 亀「じゃあやらない」
 聖「今やろうとしたでしょ!」
 亀「俺、しつこいんだよ♪

って。どうやら自覚はあるらしい(笑)
素になったかと思えば、ジャニーさんになったりして(双子のジャニーは最強だ!と/笑)、聖は大忙しでした。

カテコでは「三段オチ」のオチを求められた亀ちゃん、うつむき気味で

「若干、笑いのセンスはないですけど」

の返し(笑)
え~っと、【若干】かどうかは疑問ですけど(爆)
でもそんな、しつこくて、笑いのセンスがない亀ちゃんが大好きですッ

ちなみに屋良っちは、「メンバーの中で一番年上だけど、一番背が小さい」と自虐ネタ(笑)
聖は、「ドリボあと1クールぐらいやりたい!何ならカウントダウン・ドリボでもいい!」と言ってました。
それだけ楽しく充実してるってことなのねッ♪

明日の公演も、楽しい公演になりますように☆

 遠征2日目☆

2007-09-22

20070922145811
昨日は、はじめまして☆&お久しぶり☆なお友達とも逢えたし、楽しかったなぁ♪

写真はお友達からの頂き物☆
ちっこい亀かわいい~♪
Eさん☆ありがとうございましたm(__)m

亀ちゃん☆、かなり筋肉増えてるみたいですね~。腕組むとJKの上腕部がパンパンッ。でも見た目そんなにムキッとしてなくて、いい感じです☆
髪もちょっとカットしたのかな!?少しスッキリして色も明るくなった気が。サラツヤストレートでかなり美人さんです☆

亀ちゃんも聖も、あちこち痛いんだろうし、疲れもたまってると思うのに、全然そんなそぶりもみせずまさにプロ!さすがです。
スッポンも効いてるのかしらん?(笑)
唯一コメディーのとこ、聖が階段上がる時辛そう(足痛そう)なのが心配ですが・・・。

今日も、サラツヤ髪な美人さん・亀ちゃん☆&ツートンがステキな聖(試合入場シーンがカッコよくてドキッ☆)に、逢いに行ってきま~す(^O^)

 21日2部終了☆

2007-09-21

この回も、無事に終わりました。
この回は、内館まきこさんがお見えになってました。

亀ちゃん☆は屋良っちと二人スベリ気味で、途中反省しちゃったりして・・・、かわいかったよぉ~。
悪代官もかわいかったなぁ♪
(聖の「言いたかっただけだろ!」のツッコミに笑っちゃう亀ちゃんもかわいすぎ☆)

聖は、病室シーンの大事なとこでおもいっきり噛んじゃうし、アドリブシーンでは、ディランのお遊びに付き合って、つい「ジャニー」と呼び捨てにし、ふたりして「(来てるから)怒られるぞ」って・・・(苦笑)

他にもいろいろあったけど、詳しいレポは帰ってから書きますねッ☆

それまで覚えてたらいいけどf^_^;

 21日1部終了☆

2007-09-21

満員御礼

昨日、終わってから、帝劇トリオ3人+田口+東山さんとでご飯(すっぽん)食べに行ったらしいです。
その後カラオケ行って、2人ずつでデュエットしちゃったりして。
で、最後の締めが、田口ソロで♪サムライ・ラブ・アタック

どんだけ~(笑)

 帝劇到着☆

2007-09-21

帝劇
今日から、ステージフォトが40枚追加になってますf^_^;
亀ちゃんは10枚+聖とのチュウ(後姿)の計11枚追加で、合計41枚f^_^;

※40枚の内訳は、帝劇トリオ各10枚+A.B.C.やキスマイ、バックの1ショが10枚。
慎太郎まであったよ(*_*)


それにしても、今回追加のペース早くね?

 行ってきます♪

2007-09-21

20070921075344
再びお江戸へ行ってきます♪

 「DREAM BOYS」15日・2部

2007-09-20

今日20日のマチネに、グランマニエ田口が現れたそうですねッ♪
あとはゆっちだけかぁ・・・。Xデーはいつ!?

次の遠征までに、これだけは仕上げたいッ!
ってことで、次は15日2部のレポ行きま~す♪
1部でストーリーを追って細かく書いたから、今回はアドリブ中心に1部と違ったとこを書きますねッ。

開演直前、キャーと1階席から歓声が☆
2階席からは見えるわけもなく、「誰だろう?」とワクワクしながら、桟橋での紹介を待っていたら、エイトから、ヤス・マル・ヒナちゃんがでした。あと尾上菊五郎?(菊之助?どっちだっけ!?)さんもお見えになってました。
公演中の姿は見えないけど、時々ヒナちゃんのデカい喋り声が聞こえてきました。3人の姿が見えたのは休憩時間&終演後の出入り。目印はヤスの私服(笑)
デコあげたマルちゃんがちょっとカッコよくでドキッ☆としちゃいました。
てっきり鹿児島飛んでるものだと思ったから、ちょっとびっくり。亮ちゃんいなくてちょっと残念・・・。

っと、ちょっと話がドリボズからズレてきちゃいましたね。
それでは、本編です。ど~ぞ♪

more...

 「DREAM BOYS」15日・1部(第2幕)

2007-09-20

昨日の続き、「第2幕~ラストカーテンコール」までのレポです。

more...

 「DREAM BOYS」15日・1部(第1幕)

2007-09-19

前田美波里さんのお芝を観るのは「42nd~」以来☆
なので5~6年ぶり!?そういえば、あれも【東宝×ジャニ】の舞台だったわッ(笑)
ドロシー役の美波里さんは、圧倒的な存在感でしたからねッ。

『DREAM BOYS』では、どんな役柄なんだろう?
それも今回の観劇の楽しみの一つだったんです。
で結果、またしても舞台晴れするスタイルと存在感に圧倒されました。ブラボー!
もちろん、亀ちゃんも負けてませんでしたよッ。
アクロではキリリと男らしく、美波里さんと一緒に並ぶと、乙女に☆
もぅ~かわいいったらありゃしない。魅せる筋肉の美しさもハンパなかったです。

以下は、アタシ的覚書です。
完全ネタバレですので、ご注意下さい!

(※9月23日追記あり)

more...

 登場(BlogPet)

2007-09-19

きょうカメたん☆は香梨☆と客席登場みたいな終演するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。