スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 Trick or Treat!

2007-10-31

NEWSコンの振り込め業務、終了しました。

保険掛けてないけど、大丈夫かなぁ・・・。
地元だから、絶対に行きたいんだよねぇ☆
それに、今回から郵政民営化のせいでハズレたらまさかの元本割れになってしまうしアリエナィ(w゜□゜)w
当たってもらわなきゃ困るんです!
同封されていた用紙には、「同一名義の複数口返金は、今までよりもお得だよ~♪」みたいに、ヲタ想い風な感じで書いてあるけど、冷静に考えると“複数口返金”って、それはそれで哀しいものがあり素直に喜べないし・・・。なんてこと考えてたら保険掛けるの忘れた(汗)
とにかく、希望通り当たれば何の問題もないのさッ。
当たってくれーッ☆

Trick or Treat!
マ・ジ・で。萌え菓子☆(=コンチケ☆)くれなきゃ、いたずらしちゃうかんねッ!


さぁ!今夜はカツカツ。
久々に「野ブタ。」復活ですよ。料理は来週だっけ!?予告ぐらい見れるかな?
とにかく、1週間ぶりにろくぅ~んに逢えるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カツマニも、やっと更新されたし。
聖、お元気そうで何よりです☆

スポンサーサイト

 Happy Halloween!

2007-10-31

halloween

 祭りの予感☆

2007-10-30

「神亀」と書いて

じんかめ

って読ませちゃえばいいのにぃ~☆なんて思った『有閑・第3話』(笑)


さて、もうすぐ♪キプフェの解禁ですよッ☆
沸き沸き~♪

そして、歌番組の出演情報も(☆。☆)キラーン!!
ついに来ましたねッ☆「HEY!×3」
NEWSが21日撮り→オンエア4日だから、KAT-TUNは19日頃オンエアなのかな!?
この調子で『うたばん』『Mステ』と、“KAT-TUN祭り”が開催されますように☆

 ♪挑発LOVE~

2007-10-30

『有閑・・・』に備えチャンネルを合わせてたら、懐かしい曲ばっかり(*^_^*)

でも何で今頃「♪挑発∞」?
ってか、みんなこの曲知らないんだろうなぁ・・・f^_^;

more...

 祭り☆

2007-10-29

ここ最近入ってくるのは、「NEWS」のニュースばかり。
歌番組に続いて「オールナイトニッポン」までご出演だそうで・・・。

ニッポン放送「NEWSのオールナイトニッポン」【山下/錦戸/加藤】
11月14日(水) 25:00~27:00
☆「weeeek」「pacific」の発売記念してオールナイトニッポンの放送が決定しました☆
テーマは【NEWSのweeeekポイントを克服しよう!】
weeeekをweakと掛けて、あなたの思うNEWSのウィークポイントを大募集!


いいなぁ、NEWS祭り☆
「にょきにょき日記」にも、音楽番組の収録情報上がってこないし、「KAT-TUN祭り」の方は、どうなってるんでしょうか?
過去P・亮・内で出たことあるのに、また出してもらえるなんて、うらやましいぞッ!
KAT-TUNも次のアルバム出すときにはぜひ☆
今なら「生」でも安心して聴けると思います♪(成長したんです!)

ちなみにNEWS祭りは・・・

10月31日(水) フジテレビ系「魁!音楽番付~Vegas~」
11月 1日(木) 日本テレビ系「ズームイン!!SUPER」
11月 1日(木) TBS系「うたばん」
11月 2日(金) 朝日放送「おはよう朝日です」
11月 2日(金) テレビ朝日系「ミュージックステーション」
11月 5日(月) フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!」

 ♪ロバのおじさん チンカラリン~

2007-10-28

ロバのパン

あまりの懐かしさに、音楽が聞こえた瞬間お財布片手に家を飛び出して買っちゃいましたよ、ロバのパン☆
(懐かしいといっても、さすがにロバとか馬の時代は知りません!/笑)

お味の方は・・・
“タマに食べる美味しさ☆”って感じかな(*^_^*)

 日曜日の過ごし方

2007-10-28

ジャニ事もなく、久しぶりに静かな日曜日。
みなさんいかがお過ごしですかぁ?

最近亀ちゃん☆の露出も少ないんで、雑誌の解体作業もHDDの整理もあっというまに完了。
(ラクちんだけど、ちぃとばかし淋しいT_T)
暇だからPCいじいじしてたら、少クラHPで気になるものを発見。

『そして、ゲストはMusical Academyの屋良朝幸が登場!
A.B.C.とともに、「Jealous Train」と「NEXT DREAM」を以前、少クラで披露したときとは違う、新たな振り付けで魅せる!
息を呑むほどの、洗練されたDANCEをしかとご覧あれ!』


ん!?
以前、少クラで披露したっけ!?
調べてたら今年4月15日OAしてたのねッ☆ 
でも全く記憶にないのはなぜ・・・(?_?)
探してみたら、ちゃんと録画してましたよ。やるじゃん!アタシ。
でも、何かヘン・・・途中からしか録れてない( ̄□ ̄;)!!
なんで?その日何してたんだ?と手帳を見ると、そうだ!広島(@漫画コン)行ってたんだった♪
だから見た記憶ないんだわf^_^;
しかもなぜか録画失敗してて、途中からしか録れてないんだ(今頃気付いたヤツ^^;)
ぷちSHOCK( ̄Σ ̄=)!

仕方ないから、違う過去映像探そうっと。
何にしよっかなぁ~♪
亀ちゃん☆のお手紙~拝啓、未来の恋人様~☆?
イヤ、久しぶりに「友達部」もいいなぁ☆

そんなことを思いながら入れたディスクは、なぜか『NEWS』(えっ!?)
しかもdisc2=鹿児島のオフショット満載☆
ってか入浴シーン☆ですよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
その後のこやしげのお部屋潜入レポもステキなのぉ~☆
KAT-TUNも、こんな裏側のギリギリ映像満載のヤツ、出してくれないかなぁ。

 渋スタ

2007-10-26

「ワッツ」聴くまで、全然知らなかったよ。
渋スタが無くなるってマジですか?

アタシの楽しかった「昭和」の思い出の地が、またひとつ消えて行くのね・・・(T_T)

 カツカツ#30(2007/10/24OA)

2007-10-25

みなさん、見ました?
興奮した亀ちゃん☆のお口から、何か白いもんが飛び出したのを(w゜□゜)w
カツカツ

まさか・・・差し歯!?( ̄□ ̄;)!!
な、わけないね。フリスクとかかな!?
スローで見ると上手いことキャッチしてる!?・・・f^_^;

さぁ、そんなカツカツ30回は・・・

Today's Guest : 山本“KID”徳郁さん

“ビビる男達”
緊張感が漂うスタジオ。いつもと違う始まり方でしたねぇ。
30回目の放送は、なぜか“山本KIDスペシャル”(何故にSP!?)
進行役・中丸をビビらせる亀&聖。「お前だけ耐えられるから、その威力に!」って、亀ちゃん☆ムチャ振り~(笑)
(「おっ・・・だって」って微妙な間がまた、亀ちゃん☆らしくて・・・^^;)
ビビッて噛み噛みな中丸さん。がんばれ~♪(笑)
聖とKIDは♪お知り合い~。
う~ん・・・芸能人じゃなきゃ絶対に逢いたくない2人かもf^_^;

100
いきなりダメ出しされちゃいましたよ。確かに100問は多いっちゃあ多いよね。おもしろくなきゃバッサリカットだし・・・。

Q.苦手なモノは?
A.飛行機

あらま、かわいいッ☆
でも、睡眠薬のんで大丈夫なの?
格闘技って試合前にドーピング検査とかないのかな?(と素朴な疑問)
コレ(落ちる)系の話してる時のKIDさんが子供みたいで、かわいいわぁ。

Q.家で料理はしますか?
A.たまに。(ポキ)

「ポキって骨を折る音にしか聞こえない」by仁

アタシもそう思ったf^_^;
へぇ~ハワイの料理なんだぁ。さすがグランマニエ。よく知ってらっしゃる。
レシピ真剣に聞いてる亀ちゃん☆、家で作りそうだなぁ。
ってか「ごま油好きでしょ?」とか言われてるし(笑)
うん。好きそうだねッ♪
木村兄も何かあるとすぐ、ごま油使ってるし、きっと亀ちゃん☆も使ってるに違いない(*^_^*)

出たー!亀ちゃん☆の指くわえ。甘えんぼさんなんだからッ。
子供の話には必ず食いつくよね、亀ちゃん☆
ってか、アタシあのラジコン欲しいわぁ。なんかかわいくない?
年齢聞いた後、亀ちゃん☆が何かしゃべってるけど、カットされちゃったのねf^_^;
へぇ~、亀ちゃん☆、ドラマ撮影してた時に、KIDさん親子と遭遇したの?

「何か荷物やったのかなと思ったら、えッ!こ・・・子供じゃん!みたいな」

って一生懸命しゃべってる亀ちゃん☆がバリカワ☆

Q.KAT-TUNとやってみたい事は?
A.(マジ)練習

KIDさんのなわとびに合わせてリズムを取る中丸氏が、おしっこを我慢しているみたい(爆)
「なわとび・・・がカッケー!」by亀あはは(笑)
じゅんのがなわとびしてる横で、ぴょんぴょん飛び跳ねてる仁亀萌え~(≧∇≦)
ちょっとぉ~。たっちゃんカッコよすぎですって☆

ミット打ち。
ゆっちの「おもしろい人がやんないと」にざぶとん3枚!(笑)
あはは(笑)。またダチョウ倶楽部やってるよf^_^;
ミット打ちだって言ってるのに、なわとびやってるじんじん。自由だなぁ(笑)ゆっちにツッコまれた時の慌てっぷりがかわいいの。
じゅんのが跳んでる時からずっとやりたかったんだろうね。きっと亀ちゃん☆もやりたかったに違いない!

「蹴りが出てきそうで怖いよね」って、KIDさんおちゃめだわぁ。
心配ご無用!じゅんのにやられてなんぼキャラですから(笑)
うわぁー。野球とかでもそうだけど、やっぱ受ける人が上手だといい音するよねぇ。
「上田の見たくない?」まぁ。仁ったらなんてヲタ想いなの☆
再びたっちゃんの魅せ場(☆。☆)キラーン!!
ちょっと、ちょっと~♪カッコよすぎますって、上田様☆

誰?「ムック」って言ったのぉーッ!(笑)
仁!?

ゆ「ムックない!」
聖「ガチャピン・ムック」

(ってムックの真似も最高♪)
ゆ「赤いの出てくるから!」

おもしろすぎるぅ~(^0^)
あの時間帯だからか、ツボってしばらく笑いが止まらなかったよ。

ひぃ~。
仁亀が並んで座ってるぅ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「と、その前に・・・」ってじらすんじゃねーよ( ̄ヘ ̄メ)チッ!

あるあるハーフ&ハーフ
あれ!?亀ちゃん☆眉間というか目頭というか、なにかポチッて(w゜□゜)w
せっかくの男前が台無し。
ルール説明している間、亀&中丸は何をしゃべってるんだろ?気になるわぁ~。最後、聖がニヤリとしてるんだよね。

Q.犬に噛まれたことがある人。
YES・・・亀・仁・聖・中丸・田口
NO・・・上田

Q.生で格闘技の試合を観た事がある人。
YES・・・亀・聖・中丸・上田
NO・・・仁・田口

Q.血液型がB型の人。
YES・・・亀・聖・上田・香梨☆(えっ!?)
NO・・・仁・中丸・田口

っと、ここで冒頭に書いた事件発生( ̄□ ̄;)!!
興奮した亀ちゃん☆のお口から、何か飛び出したのよねぇ。
やっぱフリスクかな!?
見落とした方はぜひスローでどうぞ♪

ご褒美は「特製・牛&豚丼」
美味しそうです。
ってか、KIDさんの食べ方がいいッ!

再び100Q。

Q.KAT-TUNに見せたいものは?
A.

何台持ってるかわからないって、ありえん!
スタジオから飛び出すメンバー。
いいなぁ、こういう画。
威嚇されビビる撮影班ゆっちが、かわいいの。
うわぁー。KIDさん“HUMMER”に乗ってるんだぁ。なんかすごくお似合いだわ。
ってか、このBGM聴くと、ドリボズの大技思い出して緊張するぅ~。

KIDさんの愛車に乗り込むろくぅ~ん☆
いや~ん☆ 仁亀並んで座ってるぅ~。
ってか、「聖・亀・仁」って、どんだけ~
いろんな妄想がぁーッ(≧∇≦)

「じゃすいません。日テレ1周お願い・・・駐車場1周、お願いします!」

って。タクシーか!(笑)
こんなところでエンディングもなんか新鮮でいいねッ☆

来週は、堀北真希ちゃんかぁ。
いよいよ、亀ちゃん☆愛エプ(料理)へのカウントダウンが始まるのねッv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「有閑倶楽部・第3話」も、おもしろそう♪
じゅんの子ちゃん。ウエディングドレス似合ってしぃ~、ヨコもドレス似合ってたしぃ~。さすがジャニーズ!(笑)

「放送終了後1時間限定」も無事!?復活してましたねッ☆
やっぱり、亀ちゃん☆はなわとびがお気に召したようで♪
♪Welcome to~って『ドリボズ』想い出して、二重跳びに挑戦したりしたのかなぁ☆
「収録が終わった途端、なわとびを始めたり、グローブをはめたりしてはしゃいで」る姿、観たかったなぁ・・・。

 香(BlogPet)

2007-10-25

きょう、香梨☆のタイトルバックを完了するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 昭和はムリ!

2007-10-24

「悟空体操」とか「HERO(披露)回復体操」とか、最近ジャニ率が高い番組『体操の時間』(CX系月~金14:00~14:05)
今週月曜日からは、Hey!Say!JUMPが出演してるとのことで、どんなもんだろ?と録画してみたんだけど・・・

昭和はムリ~!(苦笑)

まぁ、あの番組自体、かなりキツイもんがありますけどねッf^_^;
♪拾って~! アタック! 打て~! って、おもしろすぎて笑いが止まらん。
さすが!SA●CHE(笑)

そして笑いが止まらないまま、『R-One』(#83)を聴きました。

KAT-TUNメンバー兼広報担当の中丸さん。(いつもアボガドウ(^з^)-☆Chu!!)
オープニングの約3分半を使ってシングル&DVDの番宣をしてましたねッ。
『にょきにょき日記』もそうだけど、今回も、リスナーにもわかりやす~く違いを説明してくれてて、「自分たちのCDとはいえ、あそこまでちゃんと違いを理解してるタレはいないんじゃないの?」なんて感心したり。。。
30年後、彼はきっと、いいマネージャーさんになれるわッ(はぁ!?/笑)

♪Keep the faithは、【大人の事情】で来週が初オンエアだって。
で、DVDの特典映像には、オープニングのブルたちも入ってるらしいし(←♪Real Faceから入れるのかな?それともアニメの注意事項のみ!?)とにかく、楽しみがいっぱい♪

そんなR-Oneは、ヲバヲタにも優しい☆と信じていたのに・・・。

雄「BOΦWY世代ってのがあるらしくって」
竜「そうなんですよね。年配の方は買ってくれるんじゃないかと・・・」

BOΦWY世代ですが、何か?
CD買いますが、何か?

まぁ、年配には「年上」って意味もあるんで間違いじゃないんだけどね、一般的には「中年」の意味で使うことが多いから、あんまり好きじゃないのよぉーッ!
お金をたくさん落としてるのは、ギャルより「年配の方」なんだから、もうちょっと持ち上げてくれてもバチは当たらないと思うけどなぁ・・・。
ちょっと淋しかったです(ToT)

 ザ少年倶楽部プレミアム(2007/10/21 OA)

2007-10-22

Johnny's Stage Report 『DREAM BOYS』

タイトルバックの3ショットがステキだわぁ。
亀ちゃん☆は大技キメた後のポールのとこだから、特にキラキラ☆いい顔してるの♪

うわぁー。天国シーンだぁ☆
あんだけ自由なアドリブ(ディランとかね^^;)の後、よく戻れるよなぁお今さらながら感心したり(笑)
「撮影現場」シーンの屋良っちが流れた後
♪うぉ~お~お~うぉ~お~お~お~~
♪NEXT DRAM キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
幕が開いてすぐの「Opening Show」だッ☆
聖のは、「コウキのジム」のシーンだよね!?
グラサンしてるし、あんまり記憶にないから、♪Like A Lionの時!?(←こん時は上段のカズヤの自由演技に夢中だったしぃ~☆)

あちゃー(w゜□゜)w
アタシの好きな紫のベールをまとったカズヤの登場シーン(1回目のフライング)
なのに・・・紫ベールがヘンテコになってるよぉー( ̄□ ̄;)!!
フードが右目を圧迫してるし、下はすでに脱げかかってるの。
この時の、必死に脱げないように耐えている!?力の入ったアヒル口がかわいいのッ。で、静かに瞬きをした後、ちょっとだけ顔を上げて気持ち良さそうな顔をして飛ぶ姿がカッコよすぎ。
♪One Nightを歌うカズヤ。後ろの大画面モニターもいいのよねぇ☆ 「試合」・「コウキのジム」・「桟橋」どれもこれもいいッ。
そして1幕ラスト

「何もかも引き受けてやろーじゃねーか!」

キャー。カズヤ~~~(≧∇≦)

◆舞台を振り返って
あれぇ・・・3人での対談じゃなくて、「亀&聖」と「屋良っち」なんだ・・・(ちょっと残念)
おしゃれさんな亀ちゃん☆がステキ。


「今回は、ひとりひとりのモチベーションがちゃんと維持できてたな。役割が、明確に見えていて、ホントに気持ちいいぐらい上へ上へ引っ張りあってるのが、ひしひしと感じた。特にこの3人でやってる時とかに、マイナス要素があまりないというか、“もっとこうしようよ!あぁしようよ!”ホントにコレが(お互い高めあっていけたっていうようなShigusa)、見事に!3人で出来てたなっていうのは、ひとつのユニットとしてはかなり、俺は・・・(聖「仕事する面では・・・」)うん、刺激になったし」

3人で刺激しあって、いい関係が築けてたからこそ、最高の作品を作り上げることが出来たんだねッ☆



「キャストを決める段階から加わってたから、そういう意味では、終わった達成感が凄い。」

これは毎回カテコでも言ってたもんねッ。
もう、次回の打ち合わせ始まってたりするのかしらん?
楽しみだなッ♪


屋良
「俺が“DREARM BOYS”に入ることによって、質を落としちゃ絶対いけないと思ったし。やっぱり自分としての課題はまず、踊りがあって、それだけじゃダメだと思ったから、普段MAでやってることはまた全然雰囲気を変えてやりたいなと思った。しかも最年長ですからね・・・」

みんなそれぞれにプレッシャー抱えてたんだね。
質を落とすどころか、前回よりかなり進化してましたよッ。
屋良くんがじゃなきゃ成立しなかった部分もいっぱいあると思うし。また、3月同じステージに立って欲しいなッ☆


◆お互いの印象
・亀・聖→屋良
ダンスが上手い!
聖「いちいちちょっと、イラッとするぐらい上手いんですよ!(笑)」
亀「打ち合わせとかしてる時とかも、ちょっとなんかこう・・・ちょっとこうやってんのが、上手いの」
聖「屋良くんとダンスの話とかも出来たし、ダンスのDVD貸し借りしたりとかもしてたし・・・」


・屋良→亀・聖
「向こうも違和感あったかもしれないけど、ま、芝居の中だけど“ヤラ!”って呼び捨てにするとことか、向こうは言いづらいのかなぁって、ちょっとヘンに気遣ったりして・・・。でも俺的には、すぐに馴染みましたね、割と、2人」


◆過去の「DREAM BOYS」への挑戦
聖「“やっぱ、スバルくんの方がいいな”って言われたくなくて、絶対に。でも、すばるくんのもチャンプはチャンプで凄いものだけど、やっぱそれとは別のところで“あの役、お前にぴったりだね”って言ってもらいたかったし。だから、そういう意味で、自分の色を入れれたのも、うん・・・プラスにはなってるだろうし」

亀「歌とかもそうだよね。最初♪FIGHT MANとかは、やらない予定とかだったのに、やっぱりすばるくんの曲だしね・・・」
聖「違う曲とかっつってたんだよね。でも、やっぱり」
亀「それはやっぱり♪FIGHT MANだろ!」
(2人一緒にしゃべるから聞き取りにくいわ^^;)
亀「作品としてハマってたしね、凄く、すばるくんがやってる時。すばるくんにお願いして貸してもらおう♪みたいな(笑)」

亀「これはじゃあ、すばるくんがやってたから俺は違うのやるよとか、コレは俺の曲じゃないから!て言うようなものがなかった」
聖「作品で見てたね、みんなね」
亀「そう」

「自分が!自分が!」だったガキんちょが、いつの間にかこんなに成長して、“作品”としてどうかを考える姿に、感涙(T_T)
ホント、カッコよすぎるぜッ!2人とも☆


「ひとつのチームとして、もの凄い、いい組み合わ・・・いい交わり方、STAFFさん、共演者の方、でお客さんももちろん居てくれるから、これをみんな頑張れる訳だから、そういった意味でホントに、『DREAM BOYS』っていう今回のチームは、俺は凄い、いいチームだなぁと思ってるし、またこれでやりたいなって」

アタシらもちゃんと“チーム”に入れてくれる亀ちゃん☆の優しさにKANSHA☆
ホント、いいチームだったもんねッ。
アタシも、またこのメンバーで3月に逢いたいなッ☆

♪NEXT DREAM(Finale Ver.)
これが流れると自然に手拍子しちゃうのよ♪
♪INTO MINEみたいなダンスも好きだけど、このゆるゆるな感じのダンスも大好きッ☆
で、マコトさんの衣装はいつから変わったんでしょ?後半はステキなデコルテ姿だったもんねぇ。

あぁ、なんか中途半端にドリボズ映像魅せられちゃったから、またまたドリボズ病再発しちゃったじゃない。
3月の再演まで待てないのぉーッ!
ってか、もういちど2007年度版カズヤに、爆音天使に、逢いたいよぉ~☆
ジャニーさん。ぜひぜひDVD化をお願いしま~す♪

 少クラ☆

2007-10-21

今日の亀ちゃん☆は衣装?それとも私服?

どっちにしても、さすが「私のファッションリーダー1位(byCDTV)」に選ばれただけあって、ハットかぶって上級おしゃれさんでしたねッ☆

で、さっそく探しに行って見つけたんだけど、
コレ↓
少クラ

【HYSTERIC GLAMOUR】
KURT COBAIN/LOVE BUZZ T-シャツ  10,290


ブラック・ホワイト・ピンクの3色展開なんだけど、「ホワイト・Sサイズ」は残りわずか。
亀ちゃん☆効果で完売しちゃうのかしらん?
おそろしたい方は、お早めにどうぞッ♪

 デコ職人(見習い^^;)

2007-10-21

今夜はいよいよ『少クラプレミアム』ですねッ☆

ちょっと時間に余裕があったので、HDD→DVDへと作業をしながら、デコってみました♪
デコ1

どうです?このペンラ。懐かしい形でしょ?(笑)
最近はペンラもほとんどがオリジナルだから、まさかの時(振り振りしてたらペンラの先端が飛んでったとか、電池換えたのに点かないとかetc.)の為に予備として持ってくことがほとんどな旧型ペンラ。
あまりに昭和なので、ちょっとでもかわいらしくみえるようにデコ☆ってみたんです。

ちなみに裏はコレ。
デコ2

“K”
亀梨和也の“K”
木村拓哉の“K”
香取慎吾の“K”
二宮和也の“K”
河合郁人の“K”
(TOKIOのライブがあれば、太一くんも入ったりして☆)
そして、香梨☆の“K”
と、いろんな意味を含んでたりします(笑)
(光の具合によっては亮ちゃんの“R”にも見えるっしょ!?←ムリヤリ^^;)

それにしても、ペンラの進化って凄いですねぇ。
その昔、親衛隊全盛期の頃は、棒型(ってかフツーのミニ懐中電灯)でしたからねぇ。
いんちきグッズ屋さんとかは、フツーに電気屋さんに売ってある透明ペンラに、インク塗って売ってましたから。先っちょが汚れたからってお掃除すると、色落ちしてフツーのペンラに戻ったりして(苦笑)
アタシとかは、フツーのを買ってきて電球にメンカラーの赤・青・黄(←シブがきカラー☆)のセロファン被せてたんですよねッ。
懐かし~☆
それが今じゃ、ハート型やら星型やらブル型まで次から次へとオリジナルものが(w゜□゜)w
文明は凄いねぇ!(ねッ、イノッチ/笑)
って、そんな昭和な時代を知ってる人ってどれくらいいるんだろ?

昔話はこれくらいして・・・。
うちわ作りもそうだけど、こういうのって、作り出すとクセになるのよねぇ。
次は何作ろっかな。
フリスクケースとか作ってみよっかなッ♪
ジャニーさん!そろそろKAT-TUNの新しいうちわも作りたいんですけどぉ~☆

 ご贔屓くん☆へ

2007-10-20

ギリギリ間に合ったわぁ~。

担当というほどではないけど、アタシのご贔屓くん☆へ・・・。

more...

 予約完了☆

2007-10-19

ライブDVD&シングル予約しました。

DVDの26%OFFは、嬉しいわぁ☆
だって、浮いた分でドル誌が2冊は買えちゃうしぃ~♪
(基準がどこまでもヲタ^^;)

とりあえずDVDはブックタイプのみ、CDは「初回盤」と「通常盤初回プレス仕様」の2種類のみ予約しました。
ジャケ写見て、良ければ「通常盤」追加しよっかな♪と思ってます。
まぁアタシがこう言う時は、買わないことが多いんですけどね(苦笑)。ちょっとでも気になる時は、最初から「記念買い~♪」とか言って買っちゃうもん。
そろそろ記念買いもセーブしていかないと、キリないですからねッ。
といいつつ「限定」という言葉には相変わらず弱かったりするんですけど・・・f^_^;

『にょきにょき日記』によると、PV撮影も済んだようで。
「すごかったよー」(byゆっち)を、アタシも早く感じたいわぁ☆

カレンダーの打ち合わせって、早ッ!
もうそんな時期なのねぇ・・・(しみじみ)
年末のもろもろも決定したみたいだし(☆。☆)キラーン!!

どうか撮影時期に、亀ちゃん☆ビジュが「美」でありますように☆
間違っても、お顔パンパン・前髪パックリなんてコトがありませんように・・・☆
本人希望の場所で撮るって、みんなどこ希望したんだろう?
それって関東近郊のみ?
それとも、国内ならどこでもいいとか?
まさか海外もあり!?

ゆっち☆へ
その後動きがあれば、また『にょきにょき日記』で報告してねッ(^_-)☆
期待してま~す♪


 カツカツ#29 (2007/10/17 OA)

2007-10-18

Today's Guest : 美波さん&片岡鶴太郎さん

亀ちゃん☆のビジュもいい感じ♪
一般Pが着ると野暮ったい【昭和】なスタイルになりそうな赤×黒ボーダーのセーターも、亀ちゃん☆が着るととってもおしゃれさん☆
腕まくりもキュン度UP。襟の開き具合もステキですねぇ(重ね着してなきゃ、もっと美しい鎖骨が拝めてSEXYだったかも☆)。
聖の黄色いキャップ姿が、小学生のコントやってるみたい(爆)
(聖、ごめん・・・)

へぇ~、美波さんってフランス人と日本人のハーフなんだぁ。

「ジュブドレ アン サンドリエ シュルブプレ?

あはは(笑)
か~わ~い~い~ッ☆
自信満々にフランス語を披露したのに通じず、アレ?な感じの亀ちゃん☆がかわいすぎるぅ。
でも、「灰皿ひとつ下さい」ってどうなのよ!?
フツーに灰皿頼んでタバコを吸うのは全然OKなんだけど、「フランス」ってのが、ねぇ。
何か、余計なモノが一緒にくっついてるかと思うとイラッとするわ( ̄ヘ ̄メ)

それにしても、田口淳之介って凄いなぁ。
「グランマニエ
のひと言で笑い取れちゃうんだもん(笑)

100Q

Q.本名は?
A.バージュ美波

いきなり止めたよ!しかも、聖以外全員で(笑)
聖はきっと、人の名前(しかも本名)だから、止めるのは失礼とか思ったのかな?
亀ちゃん☆も一応、「ホントごめんなさい」って謝ってたしね。

「あッ、1個下だ!」
って、背筋伸ばしてお兄ちゃん気取りな亀ちゃん☆(笑)
ソファーのひじ掛けを共有する聖と亀。
近すぎッ!仲良すぎッ!!(うらやましいぞッ☆)

美波ちゃんが「ひまつぶしの箱」の説明をしてる時、亀ちゃん☆の

「うん うん

がたまらんッ(≧∇≦)

ひまつぶしの箱・・・みんな何書いたんだろ?
コレが1時間限定の裏ネタで良かったじゃんとか思ったり・・・。(そんで壁紙はいるか4頭/笑)

「はい出ました。淳。略して?」
「じゅん!」

このムダなチームワーク(笑)
嫌いじゃないです!(むしろ大好物☆)

「引いた人は席を離れる!」

あはは(笑)
バージュ最高!
それを引き当てたじゅんのもナイス☆

「アレは白の学生服なんですか?」
って。人の話聞いてないたっちゃんも、おもしろいなぁ(笑)

◆あるあるハーフ&ハーフ

キャー☆
たっちゃんが後ろの亀ちゃん☆にちょかい出したぁーッ♪
嬉しそうな笑顔がブサカワ☆

Q1.自分の家族、または自分が振り込め詐欺に遭った事がある人。
YES・・・仁、聖
NO・・・亀、上田、中丸、田口

 「絶対ウソ!」
 「ほんっとに!!」

こんなちょっとした絡みでも嬉しいッ♪

Q2.プールではりきり過ぎて、足をつってしまった事がある人。
YES・・・亀、聖、田口
NO・・・仁、中丸、上田

あはは(笑)
やっぱこの3:3に分かれるんだ(激しく納得!)

ご褒美のハーフ&ハーフは、「馬刺しの霜降り&たてがみ」。
う~ん、美味しそう♪

ここでSPゲストの片岡鶴太郎さん登場。
あらま、亀ちゃん☆、過去に共演した事忘れちゃってたのね。
亀ちゃん☆にしては珍しいミスだわッ。
でもヘタに隠そうとしないところが、カッコいいじゃないッスか。(甘甘だな^^;)

 「今、亀梨だけ、忘れてました」
 「絶対お前も覚えてない」

今回は仁亀の絡み多くて嬉しい♪
指差しあって、微笑みあって、どんだけ仲いいんだよッ☆
聖がやきもち妬うちゃうぞッ!(笑)

Q.ストレス発散法は?
A.護身術(美波)、ボクシング(鶴太郎)

パツキン変態上司役のじゅんのがウケるぅ。
ってか美波ちゃん、強すぎ。おしゃべりの時は、スローな感じで優雅なフランス人なのに、人が変わったみたいにやっつけちゃったよ。カッコいい~。
股間蹴りの一発目見てびびる仁。かわいいなぁ☆

たっちゃん。カッコいい~(≧∇≦)
プロ目指しちゃいますか?
いいじゃん、いいじゃn、応援するよッ!
あッ、でも「KAT-TUNのUなんだ!」ってコトだけは忘れないでねッ。
「そっちの世界に専念します!」ってことのないように・・・。
くれぐれも“アイドル業優先”でよろぴく♪

disc ゲスト:上木彩矢さん
今回のホストは、田口・中丸コンビ☆
う~ん。やっぱりアタシ、この子(上木彩矢)ダメだわ。受け付けません。
ゆっちがホストじゃなきゃさっくりカットです。(じゅんのはいいのか!?)

♪エンジェル~
ノラないゆっちが、ゆっちらしくて大好きです☆

なんか今回、ゆっちがハートに囲まれる率高くないですか?
カツカツ

ってか、この画とか超あやしいf^_^;
カツカツ
亀と聖に負けないぞ♪なんてね(笑)


「いい事ですよね。笑いながら仕事が出来るってことは」byたっちゃん
まとめとしてはムリヤリな感じもあるけど、なんか凄く実感こもってて、じ~ん☆としちゃう。
横で照れ笑いを浮かべてた仁も、いいお顔d(^0^)b
ホント「笑いながら仕事が出来る」ってステキな事だよね。
これからもずっとずっと、6人で、笑ってお仕事が出来ますように

さて、来週のゲストは、山本KIDさん。
聖と並んだ画が楽しみだなッ♪
亀ちゃん☆とも来週までしばしのお別れ
早く水曜日が来ないかなッ☆

 うたばん

2007-10-18

ひぃ~(≧∇≦)
『うたばん』で、亮ちゃんが、亀ちゃん☆とおそろのTシャツ着てたよぉーッ☆

コレ↓
ヒスグラ
亀ちゃん☆のは私物だけど、亮ちゃんのはどうなの?衣装!?

今日も「そっちの安田」いじり、おもしろかったなぁ。
「ひとりサルティンバンコ」とかおもしろすぎ♪


そういえば今日、ローカル番組で「意外なメニューのお店」特集の中に、「この前、関ジャニが来ました♪」ってお店が紹介されてましたよッ。
海鮮料理のお店で「海★丸」ってお店。
店内には壁一面にサインがいっぱい。他に平井堅さんとか、175Rとか、チャゲ&飛鳥とか・・・。

「ここで関ジャニが食べたんだそうです♪」って、お座敷(個室)で同じメニュー食べてました。
(コンMCで言ってたお店ってのはココのことだったのかな!?ポツポツ出てくるキーワードで、なんとなくホテルからの行動が読めちゃいますねッ/笑)

テーブルにはご馳走がいっぱい☆
何が乗ってたかな?とにかく蟹をおいしそうに食べてた画しか記憶にないわf^_^;
ここのびっくりメニューは「サソリのからあげ」だったんだけど、みんな食べたのかなぁ?
機会があれば一度行ってみたいなッ♪

 改行(BlogPet)

2007-10-18

きょうは改行した。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 限定は???

2007-10-18

アレ?

『放送終了後1時間限定』

とやらはどこへ???

裏ネタがなかったのか、企画自体が終了したのか・・・(?_?)




 『有閑倶楽部』#1

2007-10-17

いやぁ~、おもしろかったなぁ『有閑倶楽部』
おもしろい上に、仁やグランマニエ(笑)の魅力も満載☆って、贅沢なドラマですよねぇ。

アタシ原作知らないんでわからないんですが、魅録ってあんなキャラなの?
役作りなしの仁そのまま☆ って感じがしたんですけど・・・。
バイクに乗ってる姿とか、男山の散歩をしている姿とか、早希ちゃんを見つめてる姿とか、いちいちカッコいいし、寝顔とか、“あれ~?”なShigusaとか、いちいちかわいいし、飴のなめ方とかヤバイくらいエロいし。
なんか惚れちゃいそうなんですけどぉ~☆

亀ちゃん☆、もうそろそろ抜け殻な自分が物足りなく思えてきた頃じゃ?
早く、爆音天使の次なるお姿☆を魅せてくれーッ♪(出来れば“生”がいいなぁ☆)

グランマニエ田口のなりきりぷりもブラボーでしたねぇ☆
番宣までは違和感ありあり!だったパツキン&ウザさが、いざ放送見てみると意外とすんなり受け入れられました(笑)
ゴージャスなバラ風呂の入浴シーンも、寒すぎるほど甘~い言葉を発する姿も、お腹下してトイレとお友達な姿も、いろんな意味で「田口じゃなきゃムリ!」と思っちゃいましたよ!(←褒めてるつもりですけど)
ただ、魅録の肩を叩いたらいきなりヤラれてしまう1シーンだけは、「魅録とグランマニエ」というよりは「KAT-TUNの赤西と田口」の構図を見てるようでしたけどねッ(笑)

とにかく、1時間があっという間で、楽しかったです♪
数字的にも15.9%と、悪くはないんじゃない!?
(甘いですか?アタシ・・・)
亀ちゃん☆もこんなドラマに・・・イヤ、何でもないです。
連ドラは、まだしばらくはいいかなッf^_^;

さぁ、今夜はカツカツ☆
どんな亀ちゃん☆に逢えるのかなぁ?
楽しみで~す♪

 シングル・DVD同時発売☆

2007-10-16

『有閑倶楽部』祭り開催中の中、嬉しいお知らせが(☆。☆)キラーン!!

形になるんですねッ♪
そりゃあ、氷室さんに書いていただいたんですもの。当然ですけど!
某J事務所のメール伝言板。SMAP登録分は「発売日未定」だったのに、その後届いたYou&Jはちゃんと「11/21発売決定」になってるよ(笑)
ネットでは、すでに予約受付も始まってるようですね。

そしてさらに、待ちに待ったライブDVDも同時発売!って☆
嬉しいわぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


5thシングル ♪Keep the faith
2007/11/21発売
※3タイプ発売

【初回限定盤】 ¥1,680
◆CD:全2曲収録 DVD付☆
※ジャケットデザインは初回限定版、通常版初回プレス版、通常版で異なります
またかい!(苦笑)

CD収録曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love

DVD収録内容(予定)
Keep the faith(ビデオ・クリップ)

【通常盤初回プレス仕様】 ¥1,200
◆CD:全6曲収録(オリジナルカラオケ3曲含む)
CD収録曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Lovin’U
4.Keep the faith(オリジナルカラオケ)
5.Crazy Love(オリジナルカラオケ)
6.Lovin’U(オリジナルカラオケ)


【通常盤】 ¥1,000
◆CD:全4曲収録(オリジナルカラオケ2曲含む)
CD収録曲
1.Keep the faith
2.Crazy Love
3.Keep the faith(オリジナル・カラオケ)
4.Crazy Love(オリジナル・カラオケ)


『TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
2007/11/21発売
※2タイプ発売

【ブックタイプジャケット】 ¥5,000
・DVD2枚組+48Pブックレット付属

【スタンダードジャケット】 ¥5,000
・DVD2枚組


買わせていただきます♪
なんなら『ドリボズ』も一緒に出しちゃったらどうですか?(笑)
青い封筒(=振り込め用紙)も、送っていただいてぜんぜん構いませんよぉ~ッ♪

more...

 食欲の秋

2007-10-14

食べすぎ注意報発令中(笑)

まずは、この前の遠征の分から。
ヒロトを求めて横浜へ♪
ひと恋 万国橋

ココロが満たされた後は、お腹を満たさなきゃ♪
ってコトで、『西遊記』番宣で慎吾くんが行ってた横浜中華街の「景徳鎮」に行ってみました。
ココってVVV6にも出てたかも・・・。
景徳鎮
さすが四川。
ね、凄い色でしょ。坦々麺が黒いの(マーボー豆腐はもっと黒かった^^;)
超辛くて汗だくになったけど、おいしかったよッ。
点心はフツー。
牛肉の黒胡椒炒めみたいなのは、ピリ辛でおいしかったです。

景徳鎮

これは東京から飛行機で一緒に連れて帰ったAOKI。
ホントはケーキがよかったんだけど、壊れにくそうなエクレアで我慢。
抹茶は間違えない味です!
色のバランスを考えて買ってみたピンクのカシス&マロンが、意外とおいしかったわッ。
AOKI
3月また、お店で食べたいなッ☆

これは、昨日食べたパスタ。
パスタ大好き♪
パスタ


おやつに食べたケーキ2種セット☆
ブルーフォンセ久しぶりに行ったわッ。
ホントは3種盛り食べたかったんだけど、我慢・・・。
ブルーフォンセ


こんな感じで、とにかく食欲がすごいんです♪
でも、いちばん食べたいのは亀ちゃん☆かなッ(キモッ!)

 発見☆

2007-10-13

20071013121547
博多駅でロートKATーTUNみ~っけ♪

地下鉄天神駅には、「セセラ」チームもいたけど、改札入らないと真正面から写メれないんで斜めから(改札の外から)拝んで来ました。

 亀亀

2007-10-12

フリーペパー見てたらステキなお店発見☆
亀亀

その名も「亀亀」
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

いつの間にこんなお店出来たんだろ?
「JIN」とか「JIN no JIN」とか、仁絡みのお店は結構あるけど、亀☆はあんまなかったから嬉しいなッ。
しかも「亀亀」って、亀2つ☆だよ!テンション上がる~♪(安ッ!)

場所は・・・ふむふむ、ヨコがいっぴに追われながら目指したドンキの近くなのねッ☆
なかなかキレイな居酒屋さんだけど、個室ないのがちょっと残念。

でもいつか行ってみたいなッ☆

 10月12日

2007-10-12

あれから1年経ったんだねッ。
早いなぁ・・・。



「何で今なの!?」

あの時はマジでそう思った。
正直、すごくムカついた。
仁の気持ち、他の5人の気持ちが聞きたくて、でも聞くのが怖くて・・・。
会見を見て、スッキリ!というわけにはいかなかったけど、「今まで以上に、5人のKAT-TUNを応援しよう!」って気持ちが凄く強くなって、仁には「待ってるから、しっかり勉強して早く帰って来い!」って思いで・・・。

♪胸に刺さった棘が~

今はもう抜けましたけどねッ(笑)
まぁ・・・全て許せたのか?といえばNO!かもしれないけど(ちっちゃいヤツですみません^^;)、そんなの関係ねぇー!
この事があったからこそメンバーそれぞれの絆が更に深まったと思うし、グループとしても凄く成長出来たと思うし。
決してムダな事なんかじゃなかったんだ!と、今はココロからそう思います。

「6人のKAT-TUNがいる!」

という事実。
それだけで幸せです☆
ずっとずっと、男前な6人の笑顔を見続けたいから、アタシはこれからもろくぅ~んを応援し続けますよッ♪

だから・・・
もう誰もどこへも行くなよ~ッ!!

 ザ・芸能界☆

2007-10-12

仁&もこみちくんの2ショ☆

うわぁー、見てみたいぃーッ!
絶対カッコいいオーラが凄いんだろうなぁ☆
(そこに、アタマん中で勝手に亀ちゃん☆を加えてミタリー♪)
うわぁー急に『ごくせん』見たくなっちゃったよ。

話に入れないヨコの気持を察知して、ちゃんとヨコに話しかけてくれるじんじん☆
ホント優しい子だなぁ。

廊下で再び2ショを発見。
どうしようか悩んだ末、飲みたいコーヒーも我慢して楽屋に戻っちゃうヨコ(笑)
なんかかわいいねッ。

頑張れッ、ヨコ!



 カツカツ#28 (2007/10/10OA)

2007-10-11

Today's Guest : KREVAさん

ドリボズ中でひきしまったお顔のせいか、いつにも増してお喋りする度にぴくぴくする亀ちゃん☆のほっぺ。
“ヒップホップ界”って言ってる時とか超かわいい♪
つんつんしたいわぁ~(≧∇≦)

コンビニで見て“あッ、あッ、あ~ッ!”なshigusaも、TV用に計算されたものなんだろうけど(絶対指は指さないべ!)、かわいいなッ。

100Q

どS先生の腰痛に効くエクササイズ「骨盤ゆらし」を見てる男7人衆。
亀ちゃん☆ったら何ニヤけてんの!鼻の下のびのびで、エロオヤジの顔になってますよぉ~。
「みんなで一緒にやってみよう!」
なんだ。KREVAさんしかやんないんだ。
ヤレよッ!( ̄ヘ ̄メ)
と思ったら、亀ちゃん☆座ったままやってんじゃん(*^_^*)
次の「ハンドレッド」もやってるよぉ~♪
足上げて手パタパタしながら、「吐いて、吐いて、吸って、吸って・・・」って言われるままにやってるよぉ~。
なんてかわいいんだろ(≧∇≦)


◆イライラ検定
○×の札を手でくるくる回して遊ぶ仁亀☆仲いいネェ♪(KREVAさんもだけど)

○の数
6個・・・聖
4個・・・KREVA
3個・・・上田
2個・・・亀
1個・・・仁・田口・中丸

うわぁ~、なんか“まんま”の結果だね(笑)
ちなみに亀ちゃん☆の2つは、
「Q3.初対面なのに“私~じゃないですかぁ”という女性」
「Q6.友達が自分の部屋に来て、いきなりベッドに座る」

特にQ6.は過去にかなり嫌な経験があると思われ、「枕に足とか気にせず」って、マジ嫌そうな顔。
それはシルクになってから?それとも布団時代の話?(笑)

「階段を上るときかばんでスカートを隠す女性」の質問に、「人によるんだよな!」と答えるゆっちに1票!(笑)


◆『有閑倶楽部』番宣
♪Keep the faith
カッコいい曲だねッ☆ ロックな前奏の後には、仁の甘~い声。それに続くのは、もちッ、亀ちゃん☆
♪信じること~って亀ちゃん☆の声ステキだわッ(≧∇≦)
歌詞を聞き取ろうとしても、グランマニエの入浴シーンには敵いませんが・・・(苦笑)

Q.何フェチ?
A.おしり

このキーワードはヤバイでしょ・・・。
「おしりかじり虫知ってます?」
やっぱりこの子食いついちゃったよf^_^;
KREVAさんに聞いてどうするんだよ!(苦笑)
ひとり満足そうなお顔が、かわいいんだけどねッ☆

◆恋愛の選択肢
おぉッ、男同士の恋愛トーク。いいねぇ♪

ダメポってなるよな」

ダメポって・・・。他の人が言ったら絶対に引くわぁ~。
亀ちゃん☆が言うと・・・やっぱダメ、笑えない。かわいくない。

デートで鼻毛が・・・のくだり。
「いいよぉ~☆」って、彼女な亀ちゃん☆がかわいいの~ッ。
こんなかわいい女の子、そうそういるもんじゃないって☆
ってか、KREVAさん、めちゃめちゃ優しいのねッ。
彼女が鼻毛出てたら「こっちがもっと恥ずかしい状況に」って、なんて優しいんだろ。

出た!だらけ(笑)
だらけじゃなくて、姫☆が混じってたけどねッ♪

◆あるあるハーフ&ハーフ
亀ちゃん☆の手つきがヤバイ☆
もぅ~、くすぐったいっつーの(≧∇≦)

Q1.俺か俺が参加してるCDを持ってる人。
Yes・・・亀・聖・中丸・上田
No・・・仁・田口

Q2.規模の大小問わず、ヒップホップのライブに言ったことがある。
Yes・・・仁・聖・中丸
No・・・亀・田口・上田

成功して“豚そぼろ&鶏そぼろ丼”をGETしたKREVAさん。
コレって成功するまでチャレンジしてるんじゃ?カットされた質問、いっぱいあるんじゃ?とか思ったり・・・。

disc ゲスト:TRF

♪寒い夜だから・・・で思い出話を聞かれるゆっち。
「初めてPHS持ったんですよ!」
ってコラーッ!
ツッコんだ人はアタシだけじゃないハズ。
中3ぐらいになると、いろいろあるんじゃないの?
でも、そういうとこがゆっちらしくていいのよねぇ☆
よッ、清純派アイドル!だてにアーガイル着てません!(笑)

KAT-TUNの15周年かぁ・・・。
今はまだ想像出来ないなぁ。
でも、楽しみ♪

なんかTRF見てたら、木村&慎吾の『CLUB天竺』観たくなっちまったよぉ~♪


来週は『有閑倶楽部』から、あのお2人がお見えになるのねッ☆
たっちゃんのパンチがカッコよすぎるぅ~(≧∇≦)
ドリボズのカズヤ☆もステキだったけど、やっぱり本物は違いますねぇ♪

 きのうは一緒されたみたい(BlogPet)

2007-10-10

きのうは一緒されたみたい…
でも、香梨☆のワザっぽいお知らせするつもりだった。
だけど、成長ー!
でも、きのうは別れへ感動したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 R-One(vol.80)

2007-10-10

リスナーからのハガキで、【暴走亀☆】についてひと言。


「それはすでに僕たちわかってるじゃないですか。・・・でも彼、そういうクセありますよね」

「自分がちょっとね、おもしろくなっちゃうと、深く行くクセありますからね」



さすがッ!
発言がお兄ちゃんだわぁ~(笑)

これからも暴走する末っ子亀☆を、温かい目で見守ってやって下さいねッ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。