
--------


 ♪弾丸ファイター(@Mステ)

2007-11-30

Mステ出演100回目☆おめでとう♪
(100回記念で、過去のお宝映像とか流してくれてもいいのに。ブツブツ...)

すごい衣装だねぇ。金だよ、金(☆。☆)
星野JAPAN金メダル獲得!の願いを込めて・・・ってことかな☆
それにしても、野球トークしてる時の中居くんは、ほんとイキイキしてるなぁ。最近、お肌の調子が良いのはそのせいかしらん♪(おでこもピカピカ☆)

♪弾丸ファイター
ちょっとぉーッ、かわいすぎるんですけどぉ~☆
とても30越えのおっさん達とは思えません!(爆)
ホント、この前は【微妙】だなんて言ってごめんなさい。(ま、音程はやっぱり微妙だったけど/爆)
やっぱ衣装着て歌い踊る5スマの姿見たら、曲とか関係なく(えッ!?)、なんか幸せな気持ちになれるのよねぇ。特に今回の曲は、結構踊ってるし、それに2TOP☆が仲良しさんってのがポイント高い♪
歌いだしが2TOP☆なんていつ以来だろ?

♪バトンをつないでいる~

ひぃ~(≧∇≦)
中居くんが木村くんの手にタッチしたぁ
お赤飯炊かなきゃ(笑)
【中居→木村→吾郎→つよぽん→慎吾】って、並びも最高♪
5人揃った振りもいいぱいあるし、全体的にかなり踊っててステキだわぁ。
振付師のKさんにKANSHA☆です。

ひな壇に戻った5人。久々に踊ったから、暑かったんだね。
JKを脱ぎ汗を拭く姿がなんか新鮮(笑)
そして、それぞれが手にしたタオルはなぜかSMAPLE”(w゜□゜)w
そうねッ、新しいものより使い古したものが汗を吸うしねッ。っておい!(笑)
でも何でいまさらそこ!?物持ちいいわぁ☆

次、観れるのはいつだろ!?FNS!?
PVも早く観たいなぁ♪

 うたばん(2007/11/29OA)

2007-11-30

カツーンのみなさんで~す!」

中居くんの“カツーン”呼び聞くと、『うたばん』に帰ってきたって感じがして、それだけでワクワク♪(タモステの“カツーン”呼びもしかり)
しょっぱなから浴びせられる中居兄からの愛ある洗礼に、「赤西も・・・やってます」とアピってる仁のはにかんだお顔が、かわいらしいわぁ。そのお隣には、髪をねじねじした美人さんのお姿が(☆。☆)

「闇金だよ!」
あはは(笑)
ホント、兄さんはいっつもおもしろいこと言うなぁ(こんなこと、Jの先輩・中居くんにしか言えないよ^^;)
「ナニワ金融道」一緒にやっちゃえばいいじゃん♪

「タカられてないか?」
「お前、NEWSにもいなかった?」

キター!中丸いじり(笑)
確かに、こじゃれたアーガイルのVニット着て、爽やかな大学生風装ってますけどぉ~。少クラのMCになってからだんだん慶ちゃんに似てきましたけどぉ~。カツーンですから(笑)
聖が酔っ払いに絡まれた話。
ホントにただの酔っ払い?どこぞの組との抗争勃発!みたいに聞こえて笑えないんですけど・・・。

「24(歳)か。楽しいべ、今」
中居くん、ぐりんぐりんだった頃だべ?(笑)

「28(歳)から、悩むぜ。あぁ・・・俺、方向性どうしよっかなぁみたいな」
28といえば、木村くんが結・・・あッ、何でもない。

◆ディラン・マッケイのモノマネが得意
うわぁ~マジでやっちゃうんだ・・・。

「ファンの子の間では、わぁ~☆」
イヤ!そうでもなかったです!(キッパリ!/笑)
最初はいいんですよ。でもほら、うちの子って一度気に入ると周り関係なくしつこくヤっちゃうじゃないですか。だから、10分も続くと、聖じゃないけど微妙になってくるんですよねぇ・・・(苦笑)

「ウケるというよりも、ヤリたい!」
そっか・・・ヤリたいなら仕方ない!
おさまりつかないお年頃☆だもんねッ。気持ちいいこと☆やッちゃいなよ~ッ!(えっ!?)

ディラン&キャサリン本物登場!に、亀ちゃん☆楽しそう♪
ブサカワな笑顔見てるとこっちも楽しくなるわッ♪
(本物のキャサリンと絡むと、案外あり!と思えた自分が怖い。。。)
亀ディラン、新ネタまでやっちゃうのね。
「一旦CMです♪」
やったね、亀ちゃん☆ ウケたよぉd(^0^)b
「やったッ!」って、ガッツポーズまで出ちゃって、やりきった亀ちゃん☆満足そう。
オンエアでも十分な尺だったのに、実際にはどんだけヤッたんだか。。。
うちの子にお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
そして、いろいろと・・・ごめんなさい^^;

◆めざせ商品GET! うたばんvsKAT-TUN~BIGになろう!~
商品争奪大食い対決のはじまりはじまり~☆

メンバーの希望商品は・・・
: ベンチプレス(31万円相当)
上田 : プレステ3(4万円相当)
中丸 : プレステ3ソフト・ウイイレ2008(7,980円)安ッ!(笑)
: バートン最新型スノボセット(17万円相当)
: マッサージチェア(21万円相当)
田口 : JTBマカオ3泊4日旅行1人分(10万円相当)

・一品目:うまい鮨勘 大トロ50皿100カン
お寿司を食べた後の第一声。
 「うめぇーッ!」
 「んーめッ!」
もぅ~仲良しさんなんだから☆
亀ちゃん☆のお寿司を食べてる時の、人差し指が好きなのぉ~。

聖・上田チームに交代し、残り27皿になったところで、地震速報( ̄□ ̄;)!!
KAT-TUNが出るときって、速報率高くね?
たっちゃんはスルッと逃げたのに、残り20皿・ゆっちのところはだだ被り(笑)
ー残り3カンー
亀&聖、男だねぇ。カッコいいッス!
寿司を手に持ったまま固まってるじゅんのに
「食えや!」
マジギレする聖(笑)
「本気で怒るんじゃない!」byディラン
そりゃあ、初めて見たらびっくりしますわな。でもコレがKAT-TUNなんですよ♪(どんなんだよ!/苦笑)

・二品目:まい泉ヒレカツサンド25皿75個

中丸「甘いものだったらまだイケますよ!」
 「お前が言うな!」
中丸「デザートだったら50個イケる!」
田口「いいこと気付いた!」
 「(仁に向かって)お前、諦めんな!」
 「えへへ(笑)」
 「お前、諦めんな!」
田口「いいこと気付いた!ねぇ、これ(パン)だけで食ってみ?全然食えるよ」
全員「残ったヤツどうすんの?」
田口「まぁ、後から何とかなるんじゃないにかなぁ・・・」
 「いつもよりイライラする!田口・・・(笑)」

このなんともいえない自由な感じ。コレがKAT-TUN☆なんです♪(笑)
じゅんのが残したカツは、亀ちゃん☆が何とかしてくれました。男らしいッ☆(というか、かなりの負けず嫌い^^;)

・三品目:しろたえのシュークリーム25皿(1個65g)
ゆっちの表情が、ヤバイ(笑)
「あと1コココ」って。じゅんのも壊れたよ(笑)
みんなラストスパートをかけ食べてしまったのに、なぜかゆっちの手にはシュークリーム。
ゆっちおいしいじゃん(笑)

「僕ら5人組なんですよ!」
(w゜□゜)w
笑えるネタになってよかったわぁ(しみじみ。。。)

「お爺ちゃんみたいだぞ!」
あらら。“ゆっち=お爺ちゃん”の図式が、世間一般にまで広まっちゃたね。

「嘘はつくわ」
「シュークリームは食べれないわ」
「お爺ちゃんになるわ」


最後までいじられっぱなしのゆっち。おいしすぎるぅ☆
死にかけてたハズなのに、ボイパで曲紹介をしろ!と振られると、シュークリーム片手に生き返っちゃうゆっち。おもしろすぎですから(笑)
「なげぇーじゃねーか!」
全員のツッコミもさすがKAT-TUNって感じで、楽しかったわッ☆

♪Keep the faith
おぉーッ!マントなしじゃん♪
マントの華麗な裾さばきも好きだけど、無い方がやっぱかわいいねッ☆
曲は思いっきりロックなのに、リボンとかついちゃってるし。

マント無しVer.が見れたのは嬉しいけど、フルじゃないのがちょっと残念。
TVサイズじゃ物足りないわぁ。。。

tag : KAT-TUN

 速報なんて大ッ嫌い!

2007-11-29

なんで?
なんで、いっつもKAT-TUNの時に入るのよぉーッ!( ̄ヘ ̄メ)チッ!

今日のうたばん。
大食い対決のところでまさかの地震速報( ̄□ ̄;)!!
しかも、速報って画面の上の方に出るから、聖&中丸の顔にだだかぶり。
(アタシの地方では、速報画面までもが中丸いじり。おいしいぜッ!中丸爺さん☆/笑)

しっかし、なんでモー娘の時じゃなくて、KAT-TUNなんだよぉっっっ!
まぁ、どうでもいい“ニュー速”じゃなくて、必要な“地震速報”だから仕方ないかぁ。
歌のとこじゃないだけマシ!と思って諦めよう。。。

風邪気味な上、速報にヤラれたSHOCKで、ちょと熱っぽくなってきたから、今日はもう寝ます。
おやすみなさいzzz...

 カツカツ#35(2007/11/28OA)

2007-11-29

今回も激萌え☆&、hydeさんがこんなにおもしろい人だったなんて、知らなかったよぉ~なカツカツ#35。
今まで、ラルクは歌ってるとこしか見たことなかったから、あまりのギャップにびっくり。
かなり高感度UPですぅ(笑)

Today's Guest : hydeさん、kenさん(L'Are~en~Ciel)

ジャニーズ事務所の履歴書に「特技:ギター」と書いたペテン師中丸(笑)
ツッコム亀&聖に涙目のゆっち、そしてその周りで笑ってるメンバーの画が、何てこと無い画なんだけど、微笑ましくて幸せを感じるわぁ☆

100
「最初見た時、キター!と思った。これは売れるわ!と思った」
お世辞だとしても、嬉しいお言葉ですねッ☆
ラルクと並んでる画を見て、興奮する男の子たち♪(かわいいッ☆)
「俺、標準録画しよう!」
意外に庶民的なじんじんがツボ(笑)

“新幹線で大山のぶ代さんに遭遇”のくだりから、徐々にエンジンがかかり始めるhydeさん。
「しずかちゃん ぐふふふふ
えぇーッ!こんなの流していいの?(w゜□゜)w
ってか、hydeさんておもしれーッ!

イラストしりとり~「こないだのアレ!」を作ろう♪~
ひらがな1文字のお題からスタートして、全員でしりとりが完成するように絵を描く!
という非常に簡単なルールにもかかわらず、まさかの結末。。。

お題は「ね」
田口:ねずみ → 聖:耳 → 亀:みかん
出たー!亀梨画伯☆
でも、その画はまさか・・・み・か・ん( ̄□ ̄;)!!
「マジ ごめんなさい」って謝る姿はかわいいけど、みかって・・・終わってるし。
何やらかしたか全く気付かず、ソファーにスカして座ってるよ。
「終わってるよね?」の言葉に崩れ落ち、笑い転げながらソファーに倒れこむ姿が、かわいすぎるっつーの☆
-仕切りなおしでもう1回-
次に進んでるのに、亀ちゃん☆ったら「しりとり忘れたな・・・今」って反省してる(笑)

お題は「こ」
田口:こども → 聖:もも!?りんご!? → 亀
「へ?・・・へ?どっち?どっち?・・・どっちだよーッ!」
「(ごはんを書いて)これもダメだ!あぶねー!!」

亀梨さん、かわいすぎぃ~(≧∇≦)

「さぁ亀梨さん。絵も下手だし、頭の回転も遅いようです!」

はい!? 中丸さん、今何て?
さては、オープニング・ギターネタで虐められたから仕返ししたなッ!(笑)

亀ちゃん☆何で音譜なんか書くの?(亀梨が書くのなら“5分音譜”もアリか!?/笑)と思ったら、ゴルフだったのね。。。
(続き)亀:ゴルフ → hyde:ふとん
ふ・と・・・・。
えぇーッ!hydeさんまで、まさか(w゜□゜)w
自分の事は棚に上げ、人がやらかしたことには足バタバタさせながら、思いっきりブサ顔で笑ってる亀ちゃん☆ かわい~いッ♪
そして・・・hydeさんもおもしろすぎぃーッ!

あるあるハーフ&ハーフ
Q.救急車に乗ったことがある人
YES・・・亀、仁、聖
NO・・・田口、上田、中丸

「俺、野球ボール、ガーンぶつかって、ピーポーピーポー
「俺、トラックに足踏まれて、ピーポーピーポー
仁亀☆コラボv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ご褒美は、松茸寿司と松茸・鴨肉の合わせ寿司。
大人だわッ☆
今後また歌番組等でご一緒した際はぜひ!「こないだのアレ」で盛り上がっちゃってください♪

Crystal Kay with KAT-TUN ヒットメドレー♪
♪恋におちたら~♪SIGNAL~♪Boyfriend-PartⅡ-~♪Real Face~♪喜びの歌~♪Shining
凄い豪華なメドレーでお腹いっぱい。 やっぱり歌よ、歌!
歌い踊る亀ちゃん☆が、ろくぅ~んが、キラキラしててとっても魅力的なんだもん。
亀ちゃん☆に木村くんが舞い降りるのが、たまんなくかわいいんだもんッ☆

♪俺がいるから~ (亀☆ウインク
♪ずっとそばにいるから~ (仁☆ウインク

夜中にひぃ~ひぃ~(≧∇≦)
アタシの周りはいい迷惑!(苦笑)

♪Shiningの演出も好きだったなぁ。
クリスタル・ケイちゃんが歌ってるところへ、2人ずつ順番に歌声を重ねていくの☆
聖・中丸×クリスタル・ケイも、田口・上田×クリスタル・ケイも、すごくいい感じだったわぁ。

♪この世界で ふたり出会えた奇跡に
「ありがとう」って届けたい for you


じんかめーッ!
後姿もカッコいいのぉ☆
亀ちゃん☆ったら、後ろ手にピースなんてしちゃってるし♪
さすが『亀梨和也☆』だわッ☆ こういう細かいところもキッチリ決める!
まさか・・・アレは、キメ!のピースじゃなくて、歌詞とリンクしちゃってたりする?
「この世界で仁と出会えた奇跡に“ありがとう”」って☆
(妄想はどこまでも続く。。。/笑)

こういうの、もっといっぱいヤッてきましょうよぉ~♪
コラボじゃなくても、歌のコーナーは毎週必須でお願いしたいわぁ。
どっかの番組と似ててもいいじゃない!パクリでもいいじゃない!(えッ!?)
いいものはどんどん取り入れてって、その中に“KAT-TUNらしい”スパイスを加えて、自分達のものに変化→提供すればいいんだし、ねッ☆

来週のゲストはDJ OZMAさんかぁ。
また、楽しくなりそうだわッ♪

 クリスタル楽しい♪

2007-11-29

『カツカツ』ヤバイよぉーッ!

“イラストしりとり”で爆笑して、“ピーポー、ピーポー”の仁亀コラボにヤラれ、とどめが“KAT-TUN×クリスタル・ケイ”のコラボ(☆。☆)キラーン!! (もうちょっとラルクを見ていたい気もしたけど)
やっぱり歌よ!歌☆
仁亀のWウインクまでいただいちゃって・・・

クリスタル楽しいーッ♪

今夜もリピが止まらねぇーッ!!!

楽しすぎて、アタシがピーポーピーポーされそうです☆(笑)

 HAPPY BIRTHDAY!!

2007-11-29

ハピバ♪ 
  Happy Birthday!!
 Dear Junnosuke ☆


  じゅんのにとって
  この一年が
  優しさに包まれたもので
  ありますように・・・☆

 

 『1ポンドの福音』キャスト

2007-11-28

ブログ・TV誌等から、徐々にキャストが見えてきましたねッ☆

・畑中耕作 : 亀梨和也☆
・シスターアンジェラ : 黒木メイサさん
・ジムの会長向田聖子 : 小林聡美さん
・会長の息子向田勝己 : 山田涼介くん
・聖エリシオ修道院長 : もたいまさこさん
・ジムのトレーナー : 光石研さん
・先輩ボクサー : 岡田義徳さん、高橋一生さん、
・紀子 : 南沢奈央さん


あと、田中要次さんも出るんだよね?
キャスト発表小出しにされてるけど、WSではいつ取り上げてくれるのかな?
撮り逃さないように、ちゃんと張ってなきゃだよねッ。


TV誌で見た耕作仕様な亀ちゃん☆は、黒髪&前髪短めのヘアースタイルのせいか幼い感じ。お顔がふっくらしてるのは、役作り!?ドラマ終盤の頃には、シュッとした男前な顔立ちになるのよね?(そうじゃなきゃ困る!)

「耕作の衣装は“可愛い系の色”で、フードつきのパーカーを用意したんだ」by亀

さすが亀ちゃん☆
自分がどうやったらかわいく魅せられるか、よくわかってらっしゃる!
赤が似合うもん♪フード付が絶対にかわいいもん♪

衣装提供は“MIZUNO”みたいだねッ。
ジャージはこれかしら? → 【ASTER SUITS】レッド
「素材裏面にアルミコーティングを施し透湿性を無くし、保温性、発汗性を極度に高めました」って書いてあるよ。
手袋はコレだよね! → 【ブレスサーモ手袋】ブラック
靴下はコレかな!? → 【ドライベクター】ミズノアーチハンモックソックス・ホワイト×ピンク
これに亀ちゃん☆御用達のジジシャツ着たら、真冬のロケでも少しは耐えれるかなッ☆
このジャージお手頃価格だし、買っておそろしちゃう?(笑)
ドリボズに向けて、耕作くんと一緒に減量しちゃう?
なんて思ったり~♪

 DoCoMo F905i

2007-11-28

新しいパンフ見っけ♪
ドコモ

CM「バス」篇はイマイチだったけど(濡れる木村☆が好き過ぎた)、ポスター・パンフはカッコいいわぁd(^0^)b
お顔はもちろん、指先まで、完璧なポージング。さすがです♪
でも残念なことに、パンフの方は足が写ってないの・・・ぐすん(涙)

↓この足の三角地帯が好き☆なのにぃ~。
F905i

 祝☆初登場1位!

2007-11-27

『5thシングル ♪Keep the faith』
オリコンシングルランキング1位☆

そして...
『DVD TOUR2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You』
音楽DVDランキング1位☆

Wでおめでとう♪

♪キプフェの初動売上枚数は35.1万枚で、今年度最高の初動売上なんだって。
これで、デビュー曲♪Real Face以来、5作連続でシングル1位獲得ですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
記事によると、5作連続で初動30万越えは、KinKiの『♪Happy Happy Greeting/シンデレラクリスマス』以来、8年11ヶ月ぶりの史上2組目の快挙だそうで。

新たな金字塔を打ち立てたKAT-TUNに拍手~☆
ステキな楽曲を提供してくださった、アーティストの皆さんに拍手~☆
影でしっかりとKAT-TUNを支えてくださっているSTAFFさんに拍手~☆
(頑張ったヲタにも拍手~♪/笑)


『♪シンデレラクリスマス』といえば・・・
昨日『やまだひさしのラジアンリミテッド』(広報担当:中丸氏ご出演☆)で、ゆっちが「はじめの1曲」として選んだ曲じゃないですかぁ。なんてタイムリーな☆

なぜ、この曲かというと・・・。
「ジャニーズのオーディションに使った曲で、オーディション生は、この曲の振り付けを覚えさせられて、無我夢中でアピールしてた。そして、オーディションに受かって、人生で初めて観たライブ(=KinKiコン)で衝撃を受け、袖から東京ドームの本ステージに立つKinKidsの2人を観て“こりゃカッケーな!”と、“これを目標に頑張ろう!”とその時思った。その曲がなければ、違った今があったかな・・・?な感じの曲」
だからなんだって。

“中の下!”のボクとか、“ぶっとい眉でお父さんのジャージを着てたヤンチャな野球少年”とか、“1番の番号札を着け、カッコいい3本線の入ったジャージを履いてた男の子”が必死に踊ってる姿。想像するだけでもテンション上がるわぁ☆

♪シンデレラ・クリスマス。。。今までは、“どちらかといえば好き”程度の曲だったけど、そういう話とか聞くと、もっともっと好きになるというか、愛着が湧いて来るというか。。。
よし!これを機に、昔コンMCで剛くんが、「♪普段着のままの君 愛してるよ~って、どんなやねん!」って言ってたのは忘れよう!(笑)

 BIG NEWS!?

2007-11-27

昨日「Kちゃんニュース」で“BIG NEWS”だの“タマゴ”だの言ってのは、こういうことだったのねッ☆

◆東京ドームにて追加2公演決定!

念願の東京ドーム公演決定、おめでとう♪
でも、素直に喜べないのは、事務所のやり方が相変わらずだから。。。

1月9日(水)・10日(木)って。ねぇ・・・(;-_-) =3
横アリで溢れた分は、横アリで追加しようよッ!
そんで、新たにみんなが参戦できる土日でドーム公演しようよーッ!
勝手に振り替えといて「万障繰り合わせの上、お越し下さい」とか言われてもさぁ・・・(返金希望したら、その後の抽選に影響あるのかも気になるところ)。
まぁ、アタシは横アリ申し込んでないんで、今回の振り替えには関係ないんだけど、明日は我が身かもしれないしさッ。
ほら!だってコレ↓

◆グランメッセ熊本追加1公演決定!

えぇーッ(w゜□゜)w
3連休☆だけど、初めての土地だからファンサ☆多そうだけど、追加出る程は応募殺到しないだろうと思ったのにぃ~。まぁ、横アリ→ドームの振り替えに比べると、会場も日程も、全然条件いいんだけどねッ(この程度は、コン事務では日常茶飯事!/苦笑)

倍率どれほどだったんだろ?アタシは、NEWSに逢えるんだろうか?もっと保険掛けときゃよかった!?何かちょっと心配になってきたぞ・・・。
当たったとしても、地元が振り替えられる率高いし。
希望通り入れたらいいなッ☆

 おしりかじり虫=亀梨のイメージ

2007-11-26

“おしりかじり虫”

なんかねぇ…亀梨のイメージがある!(by仁)


亀ちゃん☆、やっぱりKATーTUNの楽屋でもやってたんだねッ。
おしりかじり虫になって、仁のおしりかじってたりして

ってか、最近やたらと仁の口から「亀梨」が聞けて、嬉しいわぁ☆

 音楽戦士(2007/11/23OA)

2007-11-24

オンエアがまだな地域があるようなので、いちお隠しますねッ。

more...

 連休中日♪

2007-11-24

11月30日のMステに、SMAPが出るそうで(☆。☆)キラーン!!

でも、その日はすでにTOKIOの出演が決まってるから、ジャニ枠いっぱい。KAT-TUNの出る隙は梨。あぁ・・・また兄さん方との夢の共演☆はお預けかぁ(涙)

なんで、KAT-TUNじゃなくてTOKIOの発売日をズラしたんだろ?
TOKIOの方が先に発売日決まってたんだから、後輩KAT-TUNの方を1週ズラせば、並んだ画☆、あわよくばひな壇での絡み☆が観れたかもしれないのに・・・。
まぁ、“たら・れば”言っても仕方ないし、いろいろと“大人の事情”があるだろうし、また次の機会に期待します♪


さて、今日は、お天気も良かったんで、ドライブがてら“グランメッセ熊本”まで行って来ました。
グランメッセと言えば・・・そう!今度、NEWSがコンサートやる会場ねッ☆

今回の催しものは、AとBの間をパーテーションで仕切って、B~Dゾーンぶち抜きでイベントやってたんだけど、アタシはイベントそこそこに、会場チェックしちゃいましたよ(笑)
Dゾーンの可動席(=スタンド席)も、しっかりとこの目で確認!(壁に収納式になってました)。
「あそこが控え室等バックステージで、ここらへんまでメインステでしょ。スタンド席がここらへんまで来て、バクステがここ。センターステは微妙だけど、外周は組めそう☆」とか考えてたら、凄く楽しくなっちゃった♪
収容人数は、どれくらいだろ?ステージ構成によって変わるから、あんまり読めないけど、マリンメッセと鹿児島アリーナの中間くらいになるのかな?(もしC・Dゾーンのみ開放とかだったら、かごアリよりも絶対においしいハズ☆)

早くPちゃん&亮ちゃんに逢いたいなぁ☆
って、当たらなきゃ逢えないんですけどねッ。
イヤ、絶対に当たる!絶対に逢える!!(言霊、言霊☆)

 たん(BlogPet)

2007-11-23

きょうカメたん☆は香梨☆で開設すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ♪弾丸ファイター

2007-11-23

野球中継で聴きました。
感想は・・・

微妙・・・(;-_-) =3
♪Mermaidの方が好きだったりします。

今日流れたヤツは、マスタリング済なのかな?
CDでコレだから、生歌だとかなりキツイのでは!?なんて思ったり。。。
今年ライブやってないから、声出てないのは仕方ないか。

まぁ、今の感想はこんな感しです。
でも、SMAPの新曲って、いっつも最初はイマイチだけど気がつけば口ずさんでたりするので、今回の曲も衣装着て歌う5スマの姿を見たら、感想変わるかも☆
早く歌ってる姿を見たいなッ♪

 ご馳走だらけ☆

2007-11-22

テーブルの上がKAT-TUNだらけ☆

DVDに続き、今日はAmazonからCDが届き、本屋さんからも、いっぱいろくぅ~んを連れて帰って来たから、もう大変! どれからいただけば良いのやら☆(嬉しい悲鳴♪)

ところで「オリスタ」って、全国的に今日発売じゃなかったの!?
アタシが覗いたお店は、いずれもKinKi表紙(先週号)だったんですけどぉ・・・(ドル誌はちゃんと買えましたよッ)。
まぁこんだけご馳走☆が抱負なんで、1つくらい遅れても全然構わないんだけどねッ。ただ、オリスタだけ取りに行かなきゃいけないのが面倒くさいのよぉーッ( ̄ヘ ̄メ)チッ!

さ~て、今夜はどの亀ちゃん☆をいただこうかしらん♪

 カツカツ#34(2007/11/21OA)

2007-11-22

Today's Guest : エリーローズさん、長谷川潤さん、沙耶さん。

“すげぇ!”といいながら、背の高い3人と距離を取る亀ちゃん☆
かわいいなぁ(笑)
亀ちゃん☆が着ると、微妙な衣装でさえアリ!に見えてくるんだから不思議。

100
ベリーダンスを見ながらお口ぽかーんな亀ちゃん☆
何を思って見てたのやら。。。
仁にムチャ振りされ、女の子に「見た~い」と言われその気になるじゅんの。
・・・・・・。
そりゃあ、久々に蹴りが入りますわなッ(笑)

“カリスマモデルが出会った最もKYな男”
コレって、再現Vは必要ですか?(爆)
大声で話すの以外は、そんなにKYじゃないじゃん!って思ったのはアタシだけ!?

あるあるハーフ&ハーフ

Q.酔っ払って服を脱ぐクセがある人。
YES・・・亀☆
NO・・・仁・田口・聖・上田・中丸

あぁ、だからコンでも脱いじゃうんだッ!(納得!)
バスタオルイチで登場して“俺ってカッコいい☆”って。自分に酔っちゃってたのねぇ☆
あは(*^_^*)

「お前、そんな・・・アレじゃねーじゃん! by聖

そうなんだぁ~☆(笑)
で、どんなもんなの?
アレ・・・じゃなくてもアタシは全然OKですけど♪(えッ!?)

Q.トイレの便座が上がったまま、座ってしまったことがある人。
YES・・・亀・田口・聖・上田
NO・・・仁・中丸

Q.カラオケで入れた曲をみんなに否定され、番号を間違えて入れたフリをした人
YES・・・仁・田口・聖
NO・・・亀・上田・中丸

ご褒美は、バニラと抹茶のシュークリーム。
抹茶おいしそ~。

わ~い♪
こんなとこで、あのカラオケの話(ヒガシにスッポンご馳走になった後行ったカラオケだよね☆)が聞けるなんて(☆。☆)キラーン!!

♪L・O・V・Eラブリー田口

ラブリーって・・・。どっから持ってきたんだよ(笑)
そんな亀ちゃん☆が、いちばんラブリー☆

「東京ドームでやってたパフォーマンスを、まんまやりやがって」

マ、マジですか(w゜□゜)w
「盛り上げようと思って」(by田口)って・・・。
確か「♪サムライ☆が締め!」って言ってたよねッ。
※その時のレポはこちら → →【ドリボズ21日・1部】
盛り上げるどころか、会をおひらきにさせてしまうなんて、さすが田口淳之介!(笑)

ヤギのフンにウケる亀ちゃん☆がブサカワ。
ずっとクッション抱きしめてて、かわいいすぎるっつーの!

♪Keep the faith
もぅー、この曲好きすぎるんですけどぉー。
聴くたびにどんどん好きになっていくの。曲も好きなんだけど、振り付けが好きなのよねぇ☆
一番好きなのは、聖のラップのとこかなぁ。前奏・後奏もいいし、2番のバックで踊る4人の振り付けも大好きだし。ってほとんどじゃん!(笑)

♪口で言えても 傷つくから

正しく歌ってるのに違和感があるのは、『Mステ』をリピりすぎたせい!?(笑)
今回は、聖が間違っちゃったねッ。

再び100Q。
Q.ドキッとする男の仕草は?
A.Tシャツを脱いでいる後姿。

「だから、カッコつける時は、こうやって脱ぐけど」
「カッコつける?何に必要なの!?」

あはは(笑)
そりゃあみんなからツッコまれるわなぁ(*^_^*)
正解!と言われ、手をあげちょっと嬉しそうに微笑む亀ちゃん☆ かわいいなぁ。


来週のゲストは、ラルクですか。凄いなぁ。
そして、Crystal Kayさんとのコラボもあるのねッ☆
いいよーこういうの。スマスマのパクリみたいだけど(爆)
どんどん歌ってこ♪

 MANUAL.24-K

2007-11-21

そっか。
ドラマのメンバーでボクシングの試合観に行ってたのか。

で、ドラマのメンバーて誰?
正式発表はいつなんでしょうか?

俺なんかまだまだ未熟だと痛感

亀ちゃん☆のそういうとこ好きなんだけどさぁ・・・相手はプロなんだからねッ☆鍛えるのはほどほどに。。。

楽しみですなっ

って、おっさんか!(笑)
(おっさん口調でもかわいいのは、「亀梨和也☆」だから☆)
小栗くんとスタジオお隣なのかぁ。同じスタジオに仁・田口・もこちゃんも揃ってるって、すごい豪華だわぁ☆
でももうちょっとしたら、「有閑」&「働きマン」チームはアップしちゃうから淋しくなるねッ。新しい現場が、淋しさを感じさせないくらい楽しい現場になるといいなぁ☆

沢山撮られてきます

亀ちゃん☆って、言いまわしがいちいちかわいいのよねぇ。
P.S. も愛らしくて、ギュってしたいわぁ☆

 待ってたよ♪

2007-11-21

月曜深夜に、「メール便で発送しました!」ってメールが入ってたから、発売日には観れないな・・・と諦めていたら、今日ポストに入ってましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
DVD
逢いたかったよぉ~♪
(CDはAmazonに注文したんで、多分明日には届くハズ☆)

さすが楽天さん。
26%OFFという安さなのに、地方住みのアタシの元にもちゃんと発売日に手元に届くように、投函日指定の『速達』扱いにしてくれました。
ありがとー!

『カツカツ』終わったら、さっそく観ちゃおっかな♪
今夜は眠れそうにありません!

 FNS歌謡祭☆

2007-11-21

詳細が発表されましたねッ♪

『2007FNS歌謡祭』 
12月5日 水曜日 夜7時から4時間の生放送☆
司会は今年もつよぽん。(がんば♪)

ジャニーズは・・・


KinKi Kids
TOKIO
NEWS
V6
Hey!Say!JUMP


が出演予定。
つよぽんが司会ってコトは、SMAPが追加される可能性も少しは残されてるのかな?(ココって事務所枠決まってるの!?)
KAT-TUNは出ないのね・・・ぐすん(涙)


※追記
SMAPの出演が決定しました♪
(最初から決まってたんでしょうけどね・・・)

 Wで祭り☆

2007-11-21

KAT-TUN祭りで沸き沸きしてたら、今度はSMAPまで祭りが始まるぅv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

久々のシングルですよッ☆
カップリングは、どんな曲?幻の「♪Marmaid」は入るのかな?
テレ朝絡みってことは、今年も『MステSP』出るよね?(今年こそ“木村×亀”の画に期待☆)
生♪生♪生♪
あッでも、大丈夫かな・・・歌(爆) 最近歌ってないですからねぇf^_^;

◆ニューシングル 
♪弾丸ファイター
 12月19日(水)発売
テレビ朝日系列スポーツテーマソング

そして、今年もSMAP SHOPが期間限定OPENするんだって☆
◆SMAP SHOP「HAPPY HAPPY SMAP」
【期間】2007年12月2日~2008年1月7日
【場所】表参道ヒルズ R-STUDIO
【営業時間】11:00~21:00(最終日は11:00~17:00)

◆SMAPメンバー衣装展示

◆オリジナルグッズ&DVD各種販売
(オリジナルグッズ)
・SMAP SHOP限定「Meiji Milk Chocolate」を数量限定販売。(大サイズのみ黒・白2色)
・オリジナルグッズ:ハンカチ2種類、トランプ
・SMAP SHOP限定、Merry Happy CD「HAPPY HAPPY SMAP」発売。
サウンドプロデュース:小西康陽氏。
収録時間3分9秒。価格は390円(w゜□゜)w
※J-webで2008年1月8日(火)から5日間の期間限定で通信販売あり。
『HAPPY HAPPY SMAP』の着うた(R)を12月2日より、39円(税込)で配信予定。

(DVD)
・SMAP SHOP限定 映画「西遊記」DVD
・「ストリングス~愛と絆の旅路~」DVD
・香取慎吾デザインのSTRINGSオリジナルグッズ(数点)
・「武士の一分」DVD
・「悟空“なまか"体操」DVD


今年こそ入れるといいなぁ・・・。
入れたらCD買うけど、入れなかったら買わないかも。
だってJ-webって送料・手数料が高いんだもんッ!
CDは390円なのに、送料が630円、手数料が安くても210円って、ねぇ・・・(苦笑)

 宝塚で♪Venus

2007-11-20

今日は、宙組の「バレンシアの熱い花」を観に行ってきました。

悠河さんは、やっぱりカッコよかったです☆
カッコいいし、ユーモアもあって、ご当地ネタを使ったアドリブも(☆。☆)キラーン!!
レビューの時、超カッコつけてんのに、両手にはおてもやん☆みたいな(笑)

素人なんで、舞台の感想をどうこう語るつもりはありませんよッ。
ただね・・・目線がジャニヲタすぎて、自分でも呆れちゃったというねッ・・・(苦笑)
フラメンコを踊るシーンでは、後ろに足を蹴り上げるのを見ながら、♪キプフェ(前奏の“ハッ!”)の映像が重なり。。。客席に降りてのファンサでは『ドリボズ』を思い出し。。。お手振りしてるファンの姿に自分をダブらせ。。。
楽しかったけど、なんか疲れた(笑)

そんなジャニヲタのアタシのために(ってわけじゃないんだけど)
第2幕の「宙FANTASISTA!」で、まさかのジャニ曲が(w゜□゜)w

♪熱くVenus 燃えてVenus~

えぇーッ!滝翼じゃん!!みたいな(笑)
これがまたカッコよくて、ステキなの☆
こんなところで、ジャニ曲が聴けるとは思わなかったんで、びっくりでした。

more...

 行ってき~☆

2007-11-20

これから舞台を観に行くのッ☆
宝塚の舞台は久しぶりだから、楽しみだわッ♪

 祭り

2007-11-19

ハワイですかぁ・・・うらやま☆
うちの子らも連れてってあげてよぉ~。
でも、ドラマ&舞台入ってるからしばらくはムリだね・・・。
ドリボズ&春コン終わったら(あると決めつけてるヤツ^^;)、ご褒美でぜひ!

さて、いよいよ明日から怒涛のKAT-TUN祭り☆が始まりますよッ。
CD&DVD同時リリースに、雑誌にTVetc.
気がつけばあっという間に年末~みたいな(苦笑)
取りこぼしのないように頑張らなきゃ♪

 特設サイトオープン☆

2007-11-18

リリースが近付くと開設される“J-web特設サイト”。

エイト。NEWS。と来て、KAT-TUNはいつ?と楽しみにしていたら、やっと開設されました(≧∇≦)v イェェ~イ♪

“オリジナル折り畳みジャンプ傘”も、さっそく応募してきました☆
なんで傘?Hey!Say!JUMP!に対抗して、昭和なジャンプ傘!?PVでもジャンプしてるしねッ(笑)
当たったらどうしようかなぁ☆
とりあえず♪MY WEATHERのバック役になりきってみよっかな(笑)
多分当たらないと思うけど・・・f^_^;

撮影裏話を読んだ後PVを見ると、なんか新鮮。
メイキングでは、どこまで萌え☆な映像を魅せてくれるのか・・・今から楽しみだわッ。
そして、毎日1人ずつUPされるというメンバーからのメッセージ。
トップはKAT-TUNの“K”、亀ちゃん☆

1枚1枚が皆さんのもとへしっかり届くように
これからも僕達KAT-TUNとしてやっていきたい


に涙がほろり。
そんで締めはいつものごとく亀ちゃん☆らしく

ニッ
 亀


なんてかわいいんだぁーッ☆(≧∇≦)

亀ちゃん☆からの、KAT-TUNからのステキな贈り物☆(有料だけどね^^;)
しっかり聴いて、見て、感じさせてもらいます♪

 SP

2007-11-18

今、録画したもの観てたんだけど・・・。

いつまで引っ張るんですか?
テロリストは、いつやっつけるんですか?

この時間帯のドラマは1話完結ものだ!って勝手に思ってたから、ひとりTV前でブーイング。
ま、おもしろいからいいんだけどねッ(どっちだよ!)
結末は福岡・コンMCで聞いちゃったから知ってるんだけど、おもしろいから、ついつい見ちゃうのよッ。
2話の予告で病院が出てきたから“いよいよ来週?”、とワクワクして2話のオンエア見たら引っ張られて・・・。で、3話キーワードとなる【物理療法室】が出てきたから、“ついにやっちゃう?”と期待したら、また引っ張られたちゃった。
来週こそ、3度目の正直でスッキリ!させてくれるといいなぁ☆

 ♪Keep the faith MステSPver.

2007-11-17

PV衣装でご出演でしたねッ☆
黒髪の亀ちゃん☆かわいいわぁ。耕作ちゃん仕様なのかしらん?
アタシはどっちかというと茶髪派なんだけど、似合ってるしかわいいから全然ありです♪

オープニングトークは、前列に仁&田口とデカイお2人さんf^_^;
若干後ろのちびっ子くんたちが見えにくいんだけど、後ろでこそこそ遊んでる亀&ゆっちがかわいいの。
だってタモさんが話してるのに、2人で体ぶつけて押し合って遊んでんだよ。曲のこと振られた時も、2人見つめ合っちゃったりしてさぁ。どんんだけ仲いいんだよっていう。。。

他の出演者の曲紹介をする亀&聖も、仲良しさん♪
(終いには、ゆっちまで参加しちゃってるし/笑)
小首傾げた亀ちゃん☆が、かわいいいの☆
そしてよく見ると、“どうぞ♪”ってやってる前列にも仲良しさん発見(☆。☆)
仁&じゅんのが見つめ合ってるじゃないですかぁ☆そういえば、階段降りて来る時も、ヘン顔対決してたし。
もぅ、みんなどうしたんだろ。気持ち悪いくらい仲いいの。昔はつまんないことでしょっちゅうケンカしてたのに、大人になったのねぇ。

歌前のトークは、誕生日プレゼントネタ。
聖におしゃれジャージをあげたって話しながら、聖の腕を撫でる亀ちゃん☆
「ここにラインとかロゴとかが入ってておしゃれなデザイン」みたいなことを言いたかったのかな?(笑)

「今年のは亀に・・・」

ん?ヘリコあげたの、夏じゃないべ?
(春コン前、“にょきにょき日記”等でヘリの話を聞いた記憶が・・・)
ゆっち緊張してんのかしらん?(笑)
亀ちゃん☆の、“おっぱいまくら”とか“ちゃんと・・・”って手がやらしいわぁ(笑)
関西弁でツッコむ仁はいい笑顔してるねッ☆

♪Keep the faith
ひぃー。カッケー(≧∇≦)
ガッツリ踊ってるし、生歌だし、みんなかなりROCKしてて、超カッコいいよぉーッ!

♪「信じること」 口にするのは 淋しいから

あはは(笑)またやっちゃったねッ、亀ちゃん☆
(正しくは、♪「信じること」 口で言えても 傷つくから)
ってか、その歌詞どっから来たんだ?(笑)
忘れたものは仕方ない!笑うしかないよねッ。“やっちゃった・・・”なお顔がバリカワ。
仁も、歌いながら笑ってるしぃ~♪
聖も、踊りながら亀ちゃん☆の方見て笑ってるしぃ~♪
みんな笑ってるしぃ~♪
いいなぁこの感じ☆ ライブ最高!“生”最高!!

歌い終わってすぐ、仁をチラ見する亀ちゃん☆
なのに仁は気付いてくれないのね・・・
と思ったら視線を感じたのか、亀ちゃん☆の方見て微笑んでる
ってか、マイク返す振りして、そのまま亀☆にぶつかっちゃえ♪
あぁ、みんないい笑顔。
Mステのカメラさんって、いっつも終わったあとにふと見せる素顔をちゃんと押さえてくれるから大好き(^з^)-☆Chu!!

さぁ!今回は番協ちゃんもいなかったし、ストレスなしでリピれるわッ。
亀ちゃん☆ 今夜限りのSPver.をありがとう♪
もっかい『Mステ』で通常ver.を歌ってくれること、期待してま~す!
(スーパーライブとかねッ☆)

 カツカツ#33(2007/11/14OA)

2007-11-16

先週萌えすぎたせいか、えらく落ち着いて見れた今週のカツカツ。
といっても30分萌え梨で終わるハズもなく、「KAT-TUN Collection」コーナーでテンションMAX♪
やっぱり歌よッ!歌のコーナーがなきゃだめなのーッ♪
(とかいって、先週はお料理で満足してたくせ!)

Today's Guest : Charaさん
あんまりTVに出ないというCharaさんに、「よく・・・来てぇくれました・・・ね」と、なぜかカタコトな亀ちゃん☆
カンペそのまま読んじゃったのかな!?亀ちゃん☆は基本、敬語だもんね(たまに使い方間違ってるけど/爆)

100
レコード会社間違って行っちゃうって。。。それって“ドジ”ってレベルじゃないと思うんですけど・・・。
聖と仁は切符よく失くしちゃうのかぁ。
ってことは、毎回切符買って乗ってるってこと!?ケータイとかsuicaとか使わないのかな!?

淳「損した気分になるよね?」
仁「何が?」
淳「その・・・何か、忘れてた自分が・・・」
仁「イヤ、今お前と話している時間が損した気分

ははは(笑)

◆イライラ検定
イラッとする・・・○ イラッとしない・・・×

1.クチャクチャ音を立てて食べる人
○・・・田口、聖、Chara、上田

2.「逆に~」と言うくせに逆の事を言わない
○・・・なし

3.映画館で前の人がやたらデカい
○・・・聖、亀、Chara、中丸、仁、上田

4.男が女のバッグを持っているデート
○・・・聖、亀

5.駅の切符売り場で、自分の番になってから財布を出す人
○・・・田口、聖、中丸、仁

6.割り箸がキレイに割れなかった
○・・・上田

7.コンビニで900円のお釣りが全部100円玉
○・・・田口、聖

○の数
6~7個:該当なし
ストレス度 90%
心が狭い・融通が利かない・頑固なタイプ。

3~5個:聖、田口、上田
ストレス度 60%
好き嫌いが態度に表れやすいタイプ。

1~2個:亀、仁、中丸、Chara
ストレス度 10%
物事に柔軟に対応できるタイプ。

こうやってみると、意外とKAT-TUNってバランス取れたグループなのねッ☆

「卵焼きにはテメーしょうゆだろ!」
そっかぁ・・・亀ちゃん☆は、しょうゆ派なんだぁ・・・。

♪やさしい気持ち
へぇ~旦那さんとケンカした後作ったんだぁ。そう思って聴くとまた違って聴こえるぅ。
Charaさんって、かわいい女だなぁ☆
でもこのPVのCharaさんって、昔のたっちゃんぽくない?(上田担様、ごめんなさい^^;)
Chara×ゆっちのコラボ。すごく心地良くて最高でした♪
歌を聴き終わった後、髪を両手でくしゅっとやってる亀ちゃん☆のShigusaがかわいかったなぁ。

「俺今すっげー手繋ぎたいもん」 by仁

誰と?亀ちゃん☆と?
いいよ、いいよッ。遠慮せずに繋いじゃいなよーッ♪(*^_^*)

◆KAT-TUN Collection ♪ハルカナ約束
キャー☆カッコいいーッ(≧∇≦)
こんなステキなもん撮っておいて、なんで今まで出さなかったのよぉ!
この衣装って確か、♪Jumpin'~のだよねッ☆
♪僕街歌い終わって、他メンが挨拶してる間に暗闇で着替える亀ちゃん☆ 「JK脱いで、水分補給して、タオルで汗拭いて、ノースリJkを羽織て、“エービーバーディー!”のご挨拶」っていう一連の動きが、とっても美で、カッコよくて、好きだったんだぁ。

ライブの時って、途中から各メン走ってバラけるから、こうやって最初から最後まで6人揃って踊ってる姿って、なんか新鮮だねッ。
「俺を見てキャーキャーしろ!」と言わんばかりに、魅せつける亀ちゃん☆
ヤバイよぉーッ(≧∇≦)
あぁやっぱライブ行きたぁーいッ!
やっぱり歌い踊るろくぅ~んが一番好きだぁっっっ☆

来週のゲストは・・・。
にぎやかな放送になりそうですねッ。

 それでエントリを一緒する(BlogPet)

2007-11-16

きょうカメたん☆は香梨☆と連勝する?
それでエントリを一緒する?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 すっぽん☆

2007-11-16

レコメンは今夜も「有閑」裏話v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

お昼、「いいとも!」でも出てたすっぽんネタがここでも登場しましたねッ。
きっかけはマルからのメール。マルちゃん、あざーっす!(笑)

「“すっぽん”を食べたんですよ。赤西の知ってるとこで。今までで一番上手かったわ」

ふぅ~ん・・・仁の知ってるお店ねぇ。
ねぇねぇ仁くん。ソレって、亀ちゃん☆から聞いたお店だったりするの?
(そうであって欲しいと願う仁亀ラバー☆)
てか、今日は“すっぽんデー”だったわ(どんな日だよ!)。
『食わず嫌い』でも翔くんがすっぽん鍋食べてたし。最近のジャニタレは焼肉よりスッポン?そんなに精つけてどうする?みたいな(苦笑)
ちなみに、今回のすっぽん代は、仁がお支払いになったそうです(@∞レンジャー)
じんじんカッケーッ☆

5話の魅録vs清四郎の決闘シーンは、撮るのに2日かかったんだって。仁もヨコも、マジ怪我あったみたいで・・・。みんな頑張ってるのねッ(感涙)
撮影は大変だと思うけど、みんなの頑張り&現場の楽しい雰囲気は、ちゃんといい作品となってこちらに伝わってきてますよッ。
残念ながら数字にはなかなか現れないみたいだけど、数字なんてどうでもいいじゃない!いいもんはいいんだからさッ。
アタシは好きだもん☆

残り半分も、ステキなエピソードを期待してますよッ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
