
--------


 行ってき~☆

2007-12-31

朝からメールで跳び起きました。
まさかの飛行機【欠航】(*_*)

AM6:30じゃツアーデスクあいてないんで、自分で問い合わせ&手続きして・・・
何とか飛べそうです\^o^/

というわけで
カウコン参戦のため、これからお江戸に向かいます。
おもいっきり楽しんで来ま~す♪
コメレス出来てなくてごめんなさいm(__)m

 カメ(BlogPet)

2007-12-31

きのうカメたん☆が、発売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 年末のご挨拶

2007-12-30

今年も1年お付き合いいただき、ありがとうございました。

KAT-TUNごとを中心に今年を振り返ろうとかと思ったけど、書き始めたら今年中に終わりそうに無いのでやめときます!(笑)

とにかくいろいろなことがありすぎて、あっという間で、“激動の1年”でした。
哀しいこと辛いこともあったけど、それ以上に楽しい事がいっぱいあって、とても充実した1年を過ごせたことにKANSHA☆しています。
メールやコメントで伝わってくるみなさんの優しさが、とても嬉しかったです。
ありがとう☆

『カウコン』で始まり『カウコン』で終われる環境にあるということにも、KANSHA☆します。
お正月に孫の顔を見せるどころか、家を空けて亀ちゃん☆に逢いに行くアホな娘を、黙って送り出してくれる両親には、KANSHA☆KANSHA☆です。
(孫の顔も見せてあげられないのに、『COMO』とか『小学☆年生』とか買っちゃう親不孝な娘で、本当に申し訳ない^^;)

さぁ!2008年も、年明け早々、ドラマ・冠・特番・新曲発売・舞台etc.と、楽しみがいっぱい☆
アタシも、自担とともに成長すべく日々精進したいと思いますので、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


みなさんがステキな新年を迎えられますように・・・

 チケ到着☆

2007-12-28

NEWSコンのチケットが届きましたぁ♪

ぶっちゃけ、初めて使う会場だから全然わかんない(汗)
ただ、「アリーナ★※」って表記じゃなく、「★※ブロック」ってなってるから、今回はスタンドは使用せずオールアリーナっぽいねッ☆
で、いちばんびっくりしたのが・・・

【立見】が出ている件(w゜□゜)w

立見って、どこに立たせる気!?
ひょとして、かごアリみたく外周なし!?そんで、まさかの左右壁沿いに立見とか!?
それとも、石川みたく変形外周あり!?その場合は、外周がないブロックの横or後ろに立見かな!?
アタシはお席があって良かったよぉ。

で気になるブロック割り。これも微妙なのよねぇ。
新聞記事が正しければ、今回グランメッセ熊本の収容人数は8,000人
で、今回届いたチケをリサーチしてみたら・・・

アルファベット:A~H
数字:1~6

48分割だよ(w゜□゜)w
“Φコン”かよ!みたいな(笑)

フツーに考えると、メインステからバクステに向かってA→H、ステージ下手(左)から上手(右)へ向かって1→6だけど、そのまま行くのか変形してくるのか気になるところ(他の会場とかアリーナAの若番でも後ろとかだし・・・)。
センターステの位置もDE間なのか、変形でCD間とか、はたまた全然違うところになるのか(?_?)
イスの配列も、グランメッセの写真見ると、横は基本【12列】で、両端とかは【10列】とかなってるように見えるんだけど、どうなることやら。。。ちょうど昨夜、TVでグランメッセで行われたライブイベントが放送されてたけど、楽屋の位置しか確認できなかったし(苦笑)
とにかく、アタシにもさっぱりですf^_^;
(K&Mに聞いたら教えてくれそうな気がしないでもなく・・・。)
まぁ、初めての地、初めての会場なんで、メンバーのテンションもあがりそうだし、ファンサも期待できるし、きっとどこの席でも楽しめるでしょう♪
なので当日までのお楽しみにします☆
こうやって、あ~だ!こ~だ!考えてる時間も楽しいのよねッ♪



とういうわけで、お問い合わせいただいたMさん☆
ステージ構成。予想はしてみたものの、アタシも正解はわかりません。
お役に立てず、ごめんなさいm(_ _)m

 粗挽き黒胡椒チキン

2007-12-27

亀ちゃん☆が
「大人なあなたに・・・
ってアタシを誘うから(←違うから!)
さっそくお持ち帰り♪
KFC

辛ッ!・・・でも、おいち☆
CMを見ながら亀ちゃん☆と一緒に食べると、もっとおいち♪

30秒CMも早く見たいなぁ☆
CMといえば、カウコンCMも流れてるみたいだし、そっちも捕獲しなきゃ♪

あぁ・・・「Mステ」とか、「WS」とか、「カツカツ」とかの感想も書きたいんだけど、時間が足りなぁーい。
今年中にやらなきゃいけないことが多すぎるよぉ(;-_-) =3

 KFC♪

2007-12-26

亀ちゃん☆がKFCのCMにご出演って、マジですかぁーッ(w゜□゜)w

さっそく今日から流れてるそうでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
KFCのサイトには、まだ加藤ローサさんのお正月Ver.のCMしかUPされてないけど、そのうちUPされるのかな!?
放送期間はお正月Ver.(2007年12月26日(木)~2008年1月9日)と一緒なのかしらん?

えっと、提供番組は・・・

TBS系列:うたばん
(毎週木曜 20:00~20:54)

CX系列:笑っていいとも!
(月-金 12:00~13:00)
※隔日で放送予定。

TBS系列:はなまるマーケット
(月-金 8:30~9:54)
※隔日で放送予定。

あとつよぽん(@SMAP)の時は、金スマとかでも流れていたような・・・。
あれは中居くんが司会だからスポットだったのかな!?

さっそく捕獲網仕掛けなきゃ☆

 お疲れさまでした☆

2007-12-25

田口くん、仁くん
KAT-TUNのみんな
チャリソンを影で支えてくれたSTAFFのみなさん
そして・・・募金等で参加したヲタのみなさん
24時間、お疲れ様でした☆

昨夜は意外とキレイに聴こえたのに、今朝ラジオをポチッとしたら、ザァーしか聴こえず・・・。
というわけで、亀梨サンタさん☆のお声は聴けませんでしたが、『めざまし』で頑張っている3人の姿が生で見れたので満足です♪
(2007年を振り返るコメントでは、“デーブ”がツボって笑いが止まりませんでしたよ/笑)

チャリソン、本当にお疲れ様でした☆
この番組を通して、またひとつ成長したであろうカツンメン(特に、じゅんの☆)。
次はどんな姿をアタシらに魅せてくれるのか、楽しみにしています♪

 チャリソン☆

2007-12-25

いやぁ~、こんな時間(AM2:23頃)に
「入口出口田口です!」
を聴くとは思わなかったよf^_^;

基本アタシの地域では、全国ゾーン(ヤンピース&ONN)しか聴けないんだけど、それ以外は【1242】に合わせ、たまに聴こえてくるメンバーの声に癒されております。
聴こえてる間は意外とクリアーで聴きやすいんですよねッ、これが☆ でもいっつも大事なところで、“UFOが寄って来ちゃうんじゃね?”みたいなハウリング音に邪魔される( ̄Σ ̄=)!
中丸×ゴスのコラボちゃんと聴きたかったなぁ・・・。

ところで、亀ちゃん☆は、いつ現れるんでしょうか?
(まだ出てないよね!?アタシが聴いてない間に出ちゃってたりする!?)
きっとドラマ撮影中で忙しいんだろうけど、全国ゾーンじゃなきゃ聴き辛いんですけどぉ・・・。

あぁ・・・もうすぐ全国ゾーン終わっちゃう。。。(涙)
中丸トナカイお疲れッ☆ 聖×田口も久々に聴けて嬉しかったなッ♪
「一部地域」のアタシは、ここまでで寝ます。
おやすみなさいzzz...

 メリクリ♪

2007-12-24

メリクリ
Merry Christmas

 クリスマスが
 愛に満ちた
 ステキな日でありますように

 楽しみ(BlogPet)

2007-12-22

きのうは楽しみも苦笑するつもりだった。
それで公演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 当たった☆

2007-12-22

TV局から荷物が届いてて、開けてみたら・・・

エイト
「♪イッツマイソウル」の宣材・エコバックが当たったよぉっっっ(^^)v
小さく折りたたんでいくとこんな感じ↓
エイト

地球に優しくしなきゃねッ♪

あと、ファミクラからもハガキが来てて

「あなたの街にタッキー&翼がやってくる!!」

って書いてありました(笑)
久々にモニターのハガキが届いたのかと思ったら、ただの公演案内だった。しかも、アタシの街にはやって来ないし( ̄ヘ ̄メ)チッ!
でもちょっと気にはなってるのよねぇ。ベストツアー☆だから、いつも以上に楽しそうじゃない?それに・・・バックが豪華だし♪(えッ!?) でも、日程が微妙なのよねぇ。。。

そうそう!「あなたの街にやってくる」といえば今日、家の近くの某所に、藤木直人が来てたらしい(w゜□゜)w
こんな田舎までご苦労さまです。

まぁこんな田舎でも、エイトが来て、NEWSが来て。いつの日か、KAT-TUNが来る日は来るのかなぁ☆

 6thシングル ♪LIPS

2007-12-21

主題歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

KAT-TUN 6thシングル
   ♪LIPS
2008年2月6日発売!


6thシングルですよッ♪
(ちょっとペース速いけど^^;)
『1ポンドの福音』の主題歌ですよッ♪

J-oneにもUPされ、大手サイトではすでに予約受付中☆
新星堂さん → 「♪LIPS」(KAT-TUN) 

KAT-TUNの6thシングルはパッショネートでエッジの利いたハードロック・チューン!!
前作「Keep the faith」でさらに加速したKAT-TUNのニューシングルが早くも登場!!メイン楽曲「LIPS」はメンバーの亀梨和也主演、日本テレビ系土曜ドラマ「1ポンドの福音」(2008年1月12日スタート)の主題歌。彼らの代表曲となりうる名曲の誕生!


とのこと。
「パッショネートでエッジの利いたハードロックチューン」かぁ。きっとドラマにピッタリなハズ☆ 「代表曲にもなりうる名曲の誕生!」とまでおっしゃいますか!ちょっとぉ~期待しちゃうじゃないのぉ~。

さて、問題の中身ですが・・・
※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤初回プレス分、通常盤で異なります。
またかいッ!( ̄□ ̄;)!!

◆初回限定盤【CD+DVD】 ¥1,680(税込)
【CD】<全2曲収録>
1. LIPS
作詞:Axel-G Rap詞:JOKER 作曲・編曲:Yukihide“YT”Takiyama
2. LOVE
【DVD】
「LIPS」ビデオ・クリップ+メイキング

◆通常盤・初回プレス仕様【CD】 ¥1,200(税込)
【CD】<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. MESSAGE FOR YOU
4. LIPS(オリジナル・カラオケ)
5. LOVE(オリジナル・カラオケ)
6. MESSAGE FOR YOU(オリジナル・カラオケ)

◆通常盤【CD】 ¥1,000(税込)
【CD】<2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録>
1. LIPS
2. LOVE
3. LIPS(オリジナル・カラオケ)
4. LOVE(オリジナル・カラオケ)


予約完了♪
はやく聴きたいなッ☆
今回も、通常盤はジャケ写を見てから決めることにします。

 『DREAM BOYS』 2008年度版

2007-12-21

帝劇HPにもUPされ、ぼちぼち形が見えてきましたねッ☆
3年ぶりの大阪公演は、梅芸で4月初旬~中旬の半月公演になる予定とのこと。

気になる出演者は・・・
・チャンプ役:聖
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

・屋良っちが演じた友人役:Hey!Say!BESTから選出!
えぇーッ( ̄□ ̄;)!!
屋良っちはスケジュール的にないかもと思ったけど、ヘイセイかぁ(;-_-) =3 フゥ
あの子じゃなきゃいいなぁ・・・。(どうやら苦手な子がいるらしい^^;)
ってか、客質が落ちなきゃいいけど・・・・・・。

あと、前回に続き真琴つばささんもご出演☆
そんで、マダムビバリに変わって、鳳蘭さんが新加入だそうで、どんな新しい風を吹き込んでくれるか楽しみだわッ♪

「気合入れて、ひとつひとつのスキルアップを図りたい。舞台は普段経験できない空間。帝劇はKAT-TUNの原点みたいなところがあるし、自分の力を試す場。大阪でやれるのは新鮮。
この5カ月で、どう違うものがつくれるのか楽しみ。慎重にかつ大胆にやっていきたい。気合入れていきます」


と意気込みを語る亀ちゃん☆ホント頼もしいですねぇ。
来春もきっと、ステキな“カズヤ”を魅せてくれることでしょう♪

そんな亀ちゃん☆の頑張る姿を、生で拝めますように・・・



さぁ!今夜はMステSP。
兄との絡み☆も期待してますよぉ~♪

 おそろ☆

2007-12-21

うたばんの慎吾くん。

亀ちゃん☆とおそろのインナーを着てるのに・・・
あの!仁亀担萌え☆なインナーを着てるのに・・・

全然違うものに見えるのは、なぜ!?(苦笑)

どちらかというと
“亀ちゃんとおそろ☆”っていうより、“コブクロさんといろち☆”の方がしっくりくるような・・・(苦笑)

 カツカツ#38 (2007/12/19OA)

2007-12-20

Today's Guest:陣内孝則さん

「仲良くなれるコーナーに・・・」(by亀)
そんなかわいい趣旨のコーナーだったのかぁ☆(笑)

100

「あれ何だっけ・・・?1ポンドの涙
「俺見たいと思ってたんだよ。1リットルの福音
陣内さん相変わらずテキトーだなぁ。絶対見ないっしょ!?(笑)
それにしても、ちゃんと陣内さんのボケを拾えた仁は偉いッ!(亮ちゃん出てたしねッ☆)

遺跡発掘のバイトのくだり。
せっかくはりきって再現してみたのに、答え違うくてちょっとボーッとしちゃってる亀ちゃん☆。でもその直後、陣内さんの答えを聞いて爆笑してるお顔がブサカワ☆

Q.ドキッとする女性の仕草は?
小首傾げて、手をクロスさせ、イヤリングをとるShigusaを真似る亀ちゃん☆が女だぁ!
ゆっちは耳がかゆいのかい?って感じだな(爆)

◆ERI先生のドッグヨガ講座
ちょこんと置かれたムートンブーツがかわいいの。
脱いできっちり揃えてるんだけど、片足だけひょいとマットに乗ってるのがかわいいのーッ。

【Lesson1】 呼吸法
えぇーッ!(w゜□゜)w
ワンちゃんが亀ちゃん☆にチュウ☆したよぉーッ!
おとなしそうに見えて、なかなかヤるわね!この子。(←犬だから!/笑)

【Lesson2】 コブラのポーズ
聖とゆっちが後ろで何かやってますよ(笑)

【Lesson3】 ハトのポーズ
ダックスちゃんが亀にメロメロになっちゃったんで、チワワちゃんにチェンジ!
「ふひぇひぇ♪チョーかわいい☆」
どっからその笑い声出てんだか。亀☆の方がかわいいよッ♪

聖「亀。チワワとちょっと似てるよ。ブサカワ☆なところ!
亀「うるせーよッ!」

あはは(笑)
ブサカワ♪ブサカワ♪
聖は、ブサカワな亀☆がかわいいと思ってんでしょ?好きなんでしょ☆
亀☆抱っこしてヨガやりたいんでしょ♪
アタシもブサカワな亀☆だ~いすき♪

◆危ないプレゼント交換
~File3 ゲスト:ALY&AJ~

うわぁ~久しぶりだね、このコーナー。
で、この人たち誰?(爆)

合言葉は、♪ポッポッポー
またこの子は小首傾げちゃってぇ~。どんだけかわいいんだよッ!

「どんだけ~!」
「おっぱっぴ~♪」
ゲストにからかわれるMC中丸(笑)
亀ちゃん☆やらせたでしょ。仁に通訳してもらったでしょ♪

☆KAT-TUN→ALY&AJ : ロデオボール
乗馬好きだからってコレはありなのか!?
実演させられるじゅんのが、お気の毒様。
聖が止めてくれてよかったよ。。。(;-_-) =3 フゥ

☆ALY&AJ→KAT-TUN : オリジナルTシャツ
聖がキティかf^_^;

再び100Q。
陣内さんのニセ者の話から・・・

仁「亀梨のコピーは見たことあるんですよ!」
おぉッ!仁から亀ネタ☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
そっかぁ。亀☆がスタバ前にいると聞いて、そこを通ろうかな♪って思ったのね。
マジ本人だったらどうしたの?

「よ~く見たら、眉毛が15度ぐらい、もうちょっとつり上がってたの」

そっか♪そっか♪
みんなが騙されても、眉毛の角度で“亀梨じゃない!”ってわかるんだねッ☆
愛だね、愛(≧∇≦)

☆KAT-TUNスペシャル番組☆
  2008年1月12日(土)
   夜10時15分


楽しみだわぁ♪
でも、その日アタシ、NEWSコンなんだよね。
翌日もNEWSコンだし、生の余韻に浸りたいけど、耕作くん&特番のろくぅ~んにも逢いたいし。。。

 『有閑倶楽部』→『1ポンドの福音』

2007-12-19

『有閑倶楽部』
とうとう終わっちゃいましたね。
感想こそ書いていませんが、ほぼ毎週リアルタイムで見てたんで、火曜日の楽しみがひとつ減り、ちょっぴり淋しいです(T_T)

仁・じゅんの・ヨコをはじめ出演者のみなさん
STAFFのみなさん
本当にお疲れ様でした!

3ヶ月間、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
美波ちゃんのブログによると、打上げも盛り上がったみたいですねッ。
木曜のレコメンで、詳しい話聞けるといいなッ♪

さぁ、次は耕作くん☆(@1ポンドの福音)の出番ですよぉ~♪
すでに、雑誌は耕作祭りでひぃ~ひぃ~言ってますがf^_^;

田中要次さんのブログによると、かなりハードな撮影が行われているようですねッ。

【耕作vs鬼丸】
「もし亀梨君にマジでパンチが入ってしまったら、謝罪会見をする覚悟」

ははは(笑) 
“謝罪会見”て(爆笑)
うちの子そんな軟な子じゃないから、本気でど~ぞ♪
「ものづくり」に対する考え方は、某HERO検事に似てかなり熱い☆と思いますんで、思いっきりやっちゃって下さいねッ。
よろしこ☆(笑)

UPされた写真。リングに上がってるのはもしかして・・・☆
それにしても【鬼丸応援団】のみなさんは、かなりいいキャラしてますねぇd(^0^)b グッ!
聖が入ってもイケるんじゃね?なんて思ったり~(笑)

朝8時に撮影開始して、てっぺん越えて終了したのは28時。前日から逢わせると、29時間の5Round(w゜□゜)w
凄いハードなんですね。本当にお疲れ様です。
亀ちゃん☆体調は大丈夫かなぁ・・・。

こんだけみなさんが頑張ってるんですもん、きっといい作品になることでしょう♪
OA楽しみにしています☆

 会報到着☆

2007-12-18

田舎エリアにも届きましたよッ、会報☆
うふふ☆ 載ってましたねッ♪

『DREAM BOYS』
出演 : 亀梨和也 他
会場 : 東京・帝国劇場


公演日程は、3月4日~30日までの25日間・38公演☆
出演:亀梨和也 ってのが、またかい!って感じですが(苦笑)

さぁ!チケ争奪戦の幕開けですよぉ~♪
強気の攻めで行くのか、守りに入るのか、悩むところです。
そしてさらに・・・

DREAM BOYS大阪公演 近日発表!!

う~ん・・・ぶっちゃけ、これは必要なんですかねぇ・・・。
アタシら地方住みにとっては東京も大阪も遠征には変わりないし・・・(まぁ、少しは遠征費用が浮くけど)。
4月以降にやるってことは、コンも微妙なわけで、素直に喜べないなぁ。。。
これが『博多座』とかに来てくれるんだったら、話は別。
きっと通っちゃうと思いますけどねッ(笑)

まぁ、なんだかんだ言ってますが、決定したら行きたくなるのがヲタの哀しい性。
大阪の詳細、早めに発表してくれないかなぁ。

そういえば、今日の『スッキリ!』でじゅんのが、“髪色戻したの?”と聞かれた時
「次の仕事で戻しちゃったんですけど」
と言ってたんだけど、何か決まってるのかしらん?
気になるわぁ~♪

 Music Lovers(2007/12/16OA)

2007-12-17

♪KAT-TUN スペシャルライブ
Guest Lovers : 片岡鶴太郎さん、香椎由宇さん

5分遅れで始まったんで、また“繰り下げ案内”のテロップがメンバーに被るのか!?と覚悟してたんだけど、メンバーに被ることもなくて良かったよぉーッ。日テレさんありがとう。
そんでまた、内容がステキすぎッ☆

あの始まり方は、フツーの歌番組では観られませんよねぇ。
まさにライブ♪な始まり方。
登場の仕方も6人6様で、個性的☆
他のメンバーが登場する間、ゆる~い感じでリズム取ってる亀ちゃん☆が好きなのーッ!(≧∇≦)
早替え用にいっぱい着込んで、もこってしてる感じもライブのオープニングって感じで好きなのーッ!

♪Real Face
♪NEVER AGAIN
♪喜びの歌
♪Keep the faith
(アンコール)
♪Peacefuldays


あぁ!なんと贅沢な☆
トークも良かったし♪

ライブ最高ーッ!
Mラバ最高ーッ!

少クラPを観て満足してたハズなのに、やっぱりライブは別腹(笑)
もっと~もっと~☆ってなるんですよねぇ。
同じ曲歌ってるのに、魅せ方☆が全然違うんだもんッ。
ライブならでは☆表情が、Shigusaが、大好きなのーッ!

ライブとは・・・
『大切な時間』
byKAT-TUN


ライブ行きたいーッ☆
“大切な時間”を共有したいーッ☆
舞台も好きだけど・・・大阪情報より、ライブ情報が欲しいよぉっっっ!

とりあえず、自分の目で早く確かめたいなッ。
会報、明日届くかな・・・?

 餅つきーッ!

2007-12-16

どんだけ豪華なイベントなんだよぉっっっ(☆。☆)

やっぱお江戸は違うなぁ♪
木村・亀・本木が一緒にいるんだよッ。すげぇー☆
しかも無料!(笑)
さすがお江戸!さすがハリラン!

こんなステキな金曜日こそ『金曜日』に載っけてくれたらいいのにぃ~。
もちッ!カラーで☆

さて!そんなステキな場面を拝めない地方住みは、TV前で沸き沸きしましょうかねッ。
今夜はお祭り☆ 
『少クラP』『Mラバ』ですよッ。
どんな話が聞けるのか。どんなライブを魅せてくれるのか。楽しみ~♪

 チケ争奪戦☆

2007-12-15

カウコン番組先行枠の争奪戦も終わり、いよいよ明日は一般枠争奪戦ですねッ。
本当に行きたい人だけ、電話が繋がりますように・・・☆

SHOCKのチケ争奪戦&当落確認もかなり激戦だったようで。
すいません。。。アタシ当たっちゃいました☆
初SHOCK行ってきます♪
時間を間違って取っちゃったけど、せっかく貴重なチケが取れたんで、何とか都合をつけて行きたいと思います。

そして、今日からNEWSコンも始まりましたよぉーッ♪
アタシが参戦するのは、年が明けてからなんだけど、やっぱ、ステージ構成とかセットリストとかバックのJr.とか(えッ!?)が気になるわけで。。。
楽しそう♪
コンはもちろん楽しみだけど、自分が入る会場のステージ構成を予想したりする時間も楽しかったりするんだよねぇ☆

そしてさっき、何気なくJ-netの滝翼コンを確認したら

出演予定:ジャニーズJr.(A.B.C. / Kis-My-FtⅡ / FiVe)

の文字( ̄□ ̄;)!!
えーッ!全国ツアーって3月までだよね!?
社長! 『ドリボズ』は一体誰が出るんでしょうか?
またとんでもないことでも企んでるんでしょうか?
ってか、ちゃんと3月に再演するんでしょうか?(←そこが一番問題!)
また今回も、『元旦の読売新聞紙上』で知ることになるんでしょうかねぇ・・・。

※出演者は変更になる場合があります。

↑コレがいちばん曲者なんですけど・・・(苦笑)

 約束のマウンド

2007-12-15

FA・・・フリーエージェント

これも“野球”と“ベースボール”の違いなのかなぁ・・・。
日本で言うところの“FA”は、選手有利な交渉権という感じなのに、本場ではそうではないFAが存在してることを初めて知りました。

数日前、初めてニュースを聞いたときは、何がどうなったのかさっぱり訳が分からず、とにかく不安で・・・。
でも今日、本人からのコメントが聞けて、アタシも少し吹っ切れた気がします。

「FAになったことを新しいチャンスと捉え、これからも自分を成長させていくために
必要な努力をきっちりと行っていきたいと思います。」


彼の、そういう前向きなところが大好きなんです!

「今、ファンの皆さんにお約束できることは、僕は必ずまたマウンドに戻り、最高の
投球をして、球場に“ヨッシャー!”の声を響かせること。ちゃんと約束します。」


うん。約束だよッ♪

努力は必ず報われると信じています。
来シーズンも、ユニフォームを着て、メジャーのマウンドで成長した姿を魅せてくれると信じています。
彼はこのまま終わるような男じゃないもん!
神様から与えられた試練。きっと苦しみながらも乗り越えてくれるハズ!!
だってアタシが惚れた男なんだから☆

大塚くん。ずっとずっと応援し続けるからねッ♪

 香(BlogPet)

2007-12-15

きょうは香梨☆でズームしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 うたばん

2007-12-14

先週は木村兄が

「男根ファイター☆」

って言ったかと思えば、今度は中居兄が

「弾丸ファイヤー☆」

って・・・f^_^;

でも、そんな2TOP☆が大好きです(^з^)-☆Chu!!
それにしても、なかなかアタシ好みのカメラ割りにならないのは、歌割りが激しいせいなのかな!?全部きっちり追うのは、プロでもムズイ!?

さて、来週は「とくばん」 v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
なのに・・・
【一部の地域】なアタシは、1時間しか見れないのね・・・(涙)

 カツカツ#37(2007/12/12OA)

2007-12-14

放送時間も遅いせいか、いつもと違った感じのカツカツでしたねッ。
いつもみたく100Q始まりだったら、録画して寝よっかなぁと思ってたんだけど(MieさんというかJJモデルが苦手なので・・・)、ハートディスク始まりだったんで、ついついリアルタイムで見ちゃいましたよッ♪
たまには、こんなまったりした始まり方もいいなぁ☆

と思ったら、何ですか、このラブラブな2人は!(w゜□゜)w
【亀×聖】だと、なぜかいっつも聖が女の子(笑)
普段はオラオラオーラな聖も、亀ちゃん☆と2人きりになると、恋する乙女☆に変身しちゃうのよねぇ(笑)

disc』 ゲスト : 中村中さん (ホスト:亀&聖)
えッ!亀・聖とタメって・・・そんなに若かったんだぁ。
へぇ~、聖の顔がタイプなのねッ。きっと中身もお気に召すハズ♪
照れてる聖がかわいいなッ☆
そんで、女の子の話を真剣に聞いてあげている亀ちゃん☆のお顔が、ステキなのーッ!(≧∇≦)

「俺、このコーナーやってると、音楽っていいなって改めて思うんですよ」
「なんて素直な人なんですか。ねッ」
亀ちゃん☆褒められた~♪と思ったら。やっぱりそこは中さん、亀ちゃん☆本人に言うんじゃなくて、聖の方に話しかけるんだ・・・(苦笑)

「"ついて来い!"でも、"ついて行く!"でもなく、"肩並べて歩く"みたいな」
中さんも、大好きな聖の言葉は大絶賛。やっぱり女なんだねッ。
確かにそういう関係いいよねッ。でもアタシは“九州女子”なので、やっぱり「3歩下がって付いて来い!」(表はそう見せといて、実は掌で転がしてる)みたいなのが好きだったりします☆

「いちばん好きな人とは結婚できないのか?みたいな・・・。
凄い好きで・・・大好きで・・・付き合って付き合って付き合って
別れたらさ・・・友達でもない、連絡さえ取れないんだよ。
恋愛って怖くない?」


かーめッ!
もう、何だろこの子。ギュってしたくなったわッ。

Today's Guest : Mieさん
100
今回は、ゆっちが大活躍の100Qでしたねッ(笑)
のっけから「その話を膨らみましょう♪」って。
おもしろすぎです。言った後の"やっちゃった・・・"なお顔がかわいすぎです☆

Q.超ハマっているものは?
A.サングラス

「サングラス似合う男No.1なんですよ!」
おぉッ!ゆっちのってきたねッ☆
【ベストサングラサー】って(笑)
DJ KOOさんって、あんたたちふざけすぎだよーッ!(でもおもしろいッ!)
ダイエット年表のくだりも、いつの間にか遊びの標的に。
へぇ~炭水化物ダイエットって、頭がボーッとなるんだぁ。危険なのねッ。

「丸飲みダイエット!」
亀ちゃん☆楽しそう♪ムダにキラキラしちゃってます(笑)

「俺も一時ずっと水飲んでた時期あったじゃん?ペットボトル持ってきて」
知らない!
中丸バッサリ!(笑)
崩れ落ちる亀ちゃん☆がバリカワ☆

「食前に飯食い!」
あれれぇ・・・いつものパターンかぁ!?
「黙れ!」
ゆっちのバッサリ!も「愛情ゼロだよ↓」とか言いつつ、気持ち良さそうだし(笑)

「水木金ダイエット!!」
指指しちゃったよ。おつゆまで飛ばしてるし(苦笑)

「肩より(顔の筋肉が)凝ってると思うよ」
もしかして、亀ちゃん☆も凝ってる?
いろんな表情魅せてくれるもんねッ☆
よッ!KAT-TUNのスーパーモデル!!

◆現役モデルの家賃を当てよう!
こんな企画組むくらいだから、どんだけセレブな部屋に住んでるのかと思ったら、1Kて。
しかも、8帖+4帖の1Kって、狭ッ!
のわりに、家賃が高すぎるぅ~。その間取りで、その条件で、12万て(w゜□゜)w
みんな安い!とか言ってるしぃ~(あんたたちの家賃はいくらなのさッ!)。
お江戸は怖いわぁ・・・。それとも九州が田舎すぎるだけ!?
ちなみにアタシが住んでた福岡天神エリアのマンションは、同じ様な物件でしたが、家賃も駐車場代の約半分でした(笑)

「うち3個!うち3個!うち3個!」
何?何?
“俺、料理するんだよ!”って自慢したいの?
“料理出来る男ってカッコいいでしょ?”って感じ?
3ッ口コンロを自慢するアイドルくん☆ かわいいなぁ~♪
そんなに自慢したいならさぁ、今度のカツマニュにでも画像載せてよッ!『にょきにょき日記』みたいにさぁ。
あッ!UPする時はエプロン姿も忘れずに、ねッ☆

エンディングは、仁の“ひとり有閑倶楽部☆” 
おもしろ~いッ!かわい~い~ッ!!
来月からは、亀ちゃん☆も、このエンディングの番宣枠☆もらえるのかしらん?
ちょっとだけ期待しとこ☆

 「47」宣伝(@ROCKET COMPLEX)

2007-12-13

昨日カツカツが終わった後、地元の番組にエイトがコメント出演するってんで、そのまま見ちゃいましたよ。
今回の宣伝担当は、すばるとひなちゃんなのねッ☆
今まで他のメンバーが出たときは、CDの宣伝だけ!な感じだったんだけど(当たり前だけど・・・)、この2人の場合は、地元ネタをふんだんに盛り込んで、さすが!のトークでした。(カツカツよりこっちの記事が先かよ!?って声はスルーで^^;)

今回のコメントで、47コン時の夜の行動がまたひとつ判明!こんな田舎だから、“レディースバー”なんてそうたくさんあるものじゃないだろうと、試しに探してみたら。。。
ありましたーッ!
ドンキも近いし、多分ここで決まりでしょ!(☆。☆)キラーン!!
これでまた“点と点”が繋がりましたねぇ(笑)
これがKAT-TUNだったら、残り香ツアー☆やっちゃうんだけどなぁ(*^_^*)

内容知りたい方いるのかな?
いないかもだけど、とりあえず内容UPしときますねッ☆
気になる方は、続きをど~ぞ♪

more...

 レコーディング!?

2007-12-12

「昨日はレコーディングをして」

ゆっち、情報Thanks☆
時期的に、アルバムってことはないと思うから・・・
期待していいのかな? 某土9ドラマの主題歌☆

ってかその前に、そのレコーディングした曲は【CD化】されると思っていいんだよねッ?まさか、ドラマ用にレコーディングしただけで、発売日未定のままとかはないよねッ!?
ゆっち、そこんとこどーなのか教えてーッ!

 2007年の思い出(@ズーム)

2007-12-11

亀ちゃん☆かわい~い~ッ♪
それぞれ名前が出てるのも新鮮(笑)
世間的には、まだまだ【KAT-TUN】の認知度低いから、ちゃんと顔と名前を覚えてもらわなきゃだもんねッ。

ズーミンX'mas Ver.を手にするKAT-TUN。
亀ちゃん☆&たっちゃんの【乙女組】は、もちッ!チャーミンで☆

おぉッ!亀ちゃん☆が着てるそのインナーはもしや!(☆。☆)キラーン!!
最初、亀ちゃん☆がベストジーニストで白を着てて、その後、仁が『有閑』でいろち☆(グレー)を衣装で着てたヤツだよね!?
今度はおそろ☆ですかぁ~♪どんだけ仲いいんだよッ。
もぅ~、一緒に着ちゃえばいいじゃん☆

-2007年を振り返るKAT-TUN-

「久しぶりにドラマをやりまして、楽しく出来た年でしたね」
えッ、それだけ!?それよりも、もっと大きな出来事があったよ・・・ねッ!?
まぁ仁は、気持ちはあっても、言葉でうまく表現するのが苦手な子だから、自分からは言わないか。

「いろいろあったけど、6人揃って再出発出来た」ことを挙げ、「まわりに感謝する年でしたね」と真面目に語る亀ちゃん☆
コレよ、コレ!アタシはこういうのが聞きたいの。やっぱり亀ちゃん☆好きだわぁ。

-2008年挑戦したいこと!-
聖、スノボっておもしろすぎるぅ(爆笑)
そっからムリヤリ、ダチョウ倶楽部のギャグに持ってくKAT-TUNって一体・・・(笑)
始末に困って、キョトンとしてピースしてる亀ちゃん☆が,バリカワ☆
あぁ~、この、ろくぅ~んわちゃわちゃした感じが好きだぁ~♪

「全国ツアーをもっと凄いことにしていきたいなと」
うん。うん。
全国ツアー。いいねぇ☆

アジア!日本はもちろん・・・」
えッ!?それは、ちょっとぉ・・・。
そんな見た目(国とか会場とか)を凄いことにするんじゃなくて、今やってるアリーナクラスのままで、もっと内容を凄くすればいいじゃん!

 「アメリカに行こう!」
えッ!?
上田「また行くのかい?」
 「♪そしてまた俺は旅立ち~(笑)」
中丸「もう1回行くの?」
 「アメリカに戻りたい~」

おぃコラッ!仁ちょっと来ーいッ!( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!

 「こうなったら“留学ツアー”ですよ!」
半年間、LAに滞在ってか!?
みんな髪の毛ボーボーで、1日10$生活するってか!?
笑えねぇーッ!

仁の「あぁ~めぇ~るぃ~かぁ~」って言い方を聞くと、ネタにしようとしてるのはわかるけどさぁ・・・。周りがやるのはアリかもだけど、本人がネタにするのはちょっと、ねぇ・・・。

あなたがいなかった間
メンバーはどれだけ頑張ったか・・・。
アタシらファンは、どれだけ不安だったか・・・。
仁担さんは、どれだけ淋しかったか・・・。

ツアーパンフで語った気持ち。今も変わらずココロに持ってくれていると信じてはいるけれど、こういうのはヤだな。。。ネタとして笑えるようにはなったけど、【LA=鉄板ネタ】になるのは勘弁願いたいです!
こうやってネタにしてるうちに、仁のことだから、また本気で行きたくなったりするんじゃないかって、ちょっと不安なんだもん・・・。
でももし、仁がアメリカ行きたいのなら、行けばいいよッ。
ただし、今度行くときは【留学】じゃなくて、1週間程度の【旅行】にしといてねッ☆
アタシは“6人のKAT-TUN”が好きだからさッ♪

たった3分程度のVで、いろんな感情がかけめぐった朝でした(笑)

 ベストアーティスト2007

2007-12-11

何だろう・・・このスッキリしない感じ・・・。
せっかくなのにぃ~。
今年は6人なのにぃ~。
こんなつまんない番組だったっけ!?「ベストアーティスト」って。。。

登場からトークまでは楽しかったわよ♪
【亀×にの】の絡みで、萌えましたよッ☆
(じんじんの髪もどうなってるか超気になった/笑)
でも、走ってスタンバイするKAT-TUNを見て、一瞬いやな予感が・・・。

うわッ、最悪( ̄□ ̄;)!!

あの演出はないだろう( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
声はすれども姿は見えず・・・。2~3曲続けてメドレーで歌うのなら、今回の演出もアリかもしれないけど、♪キプフェだけでアレはないわぁ(;-_-) =3
もっとガッツリ歌い踊るKAT-TUNが魅せてくれーッ!
(嵐も最後ヘンな終わり方だったし・・・)
TV前のヲタを無視するなぁっっっ!

このあとまた登場するんだっけ?
去年みたいなジャニコーナー☆は、今年はないの?

 亀☆カレンダー

2007-12-10

本屋さんのレジで何やら視線を感じたんで、見てみたら・・・
kame

この子がじーっと見てました♪

かわいくない?
これ、ポケットカレンダーなのよッ☆(もちッ、2008年の)
全部のレジ横にあるのかな?と隣を見ると、隣は違う動物くん(ペンギンとか)でした。どうやら、『いわいさんちのリベットくん』(紀伊国屋書店刊)という本の販促グッズみたいです。
どんなものでも「亀」グッズは嬉しいなッ♪

おっと、カレンダーで思い出したけど、アタシまだKAT-TUNカレンダー予約してないんだった(汗)
どこで予約しよっかなぁ☆

 カウコン♪

2007-12-09

20071209210528
早速、カウコンのチケ☆を発券してきましたぁ~♪

一階席だったけど、去年よりかなり後ろ・・・。
(去年が1階スタンド2列目だったから、それより前はFC枠じゃなきゃムリだって!)

でも、会場に入れるだけで幸せ☆だから、どんな席でも楽しんじゃいますよぉ~♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
