スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ドリボズチケ☆

2008-02-29

藤ヶ谷ーッ!!

思わずMステ見ながら叫んでしまいました。
(“郁人は?”って声はスルーで!f^_^;)
きっとNEWS担には“被るな!邪魔!!”とか言われてるんだろうなぁ・・・(苦笑)
アタシも、もしコレがNEWSじゃなくてKAT-TUNだったらキレてるもんッ!(*^_^*)
バックについてくれるのはすご~く嬉しいけど、被るのは許せない!みたいな(笑)

果たして、ここにいるみんなには帝劇で逢えるんでしょうか!?
(だって、梅芸は正式発表あったけど、帝劇はポスターだけなんだもん!)

さて、その問題のドリボズ・帝劇公演。
本日、最後のカード枠チケが届き、これで公演分が無事手元に揃いましたぁ♪

ざっと計算したら、あなおそろしや(w゜□゜)w

チケ代だけで、諭吉( ̄□ ̄;)!!
地方住みのアタシには、それプラス遠征費用が必要_no _| ̄|○
遠征費用いらなきゃ、あと10公演くらい余裕で入れるのになぁ・・・。

やっぱ交換探して遠征回数減らそうかなッ。それか探してる方に譲るか。
だた、最近は【譲る】のも怖かったりするよねぇ。平気で転売されたり、業者の手先だったり・・・。メールで簡単に人柄は作れるからねぇ。こわいこわい!
それを思うと、前回は譲ったり、譲っていただいたり、ステキなご縁があったからよかったわぁ☆

まだ時間あるから、よく考えて後悔しないようにしよう!
大阪も1回くらいは入りたいし、ねッ♪
スポンサーサイト

 金曜日♪

2008-02-29

またまた『金曜日』掲載☆

ったく、毎回毎回隠し撮りしやがって!( ̄ヘ ̄メ)
ムカつくやら、嬉しいやら(はぁ!?)

紙面はまだチェック出来てないんだけど(こっちは明日発売かな!?)、iフライデーを拝ませていただきましたぁ。
※iフライデーは、1ショットだけ無料で見れるんですよねッ(^0^)

亀梨和也&黒木メイサ「ドラマ打上げの夜」

メイサちゃんみたいに“正面から激写☆”じゃないけど、このフツーな(とはいえ決して“素”ではなく亀梨和也☆してる)ところが萌えだったりして

これケータイ版はカラーだけど、紙面もカラーなのかしらん?
前回の代官山は、ケータイはカラーだったのに、紙面はモノクロだったから、今回もそうなのかな?
明日、本屋にお取り置き分受け取りに行くから、チェックしてみよっと♪

 カツカツ#47(2008/02/27 OA)

2008-02-28

亀ちゃん☆のアタマが・・・_no _| ̄|○
TV誌で見た時よりはマシに思えたけど(見慣れただけかな!?)、またとは見たくないスタイルでしたf^_^;

Today's Guest:Every Little Thing

Q.ドキッとする男性のShigusaは?
A.無に近いとき。

男子7人による【無】の実演。
足伸ばしてるか伸ばしてないかの違いだけど、仁亀似たような格好してるしぃ~(≧∇≦)

モッチー持ち込み企画
~昭和っぽいゲーム集めちゃいました祭~ 

◆ゲームその1. 箱の中身はなんじゃろなゲーム
KAT-TUNの代表者は中丸。
箱の中身=タコ を見たメンバーのリアクション最高!
「うわぁーッ!!」って大口開けて喜ぶ亀ちゃん☆が小学生みたいで、ブサカワ☆
メンバーのリアクション見ただけなのに、すでに中丸さん涙目だよ。

噛む?
生きてる?
動く?
ぅひゃぁーーーッ!


あはははは(笑)
ヘタレ中丸が、おもしろすぎるぅ~~~(爆笑)
両サイドで手を押さえてる仁亀☆ 息もぴったり(笑)

◆ゲームその2.すしあんルーレット
ん!?いっくんて、舌、鈍すぎ!?
他のサビ抜きにして、アタリは、もっとわざび盛っちゃっても良かったのかも!?
ってか、こういう時はさっきからの流れで、中丸に“笑いの神降臨☆”って行くべきなんじゃないの?せっかくワサビ色の服着てるのに、フツーに食べちゃうんだもんなぁ。

ゲームはどうでもいいけど、メンバーのお寿司食べるとこ(食べ方)が見れてよかったですぅ☆

◆ゲームその3.ジェスチャー当てクイズ
ぺんぎんやってるのに「ブリキ?」って、間違ってますから!(笑)
でもカッコつけてADに聞くShigusaがステキだったりする件☆

おしりかじり虫ーッ!!

あ~た、そんなに興奮しなくても(笑)

「伊藤さんの猪木、もう1回見たい!」
「俺も

キャッ(≧∇≦)

◆ELT × KAT-TUN
♪Shape Of Love
あれ!?仁亀はどこ?
また途中から登場するのかしらん?
T-TUNの4人でダンス☆ なんかみんな楽しそうでいいねッ♪

やっぱ歌ってるろくぅ~んっていいわか☆
はやくライブやろーよ!ライブッ!!


【デコポン】に反応する中丸にドキッ☆
ラーメン・晩白柚に続いて、アタシの地元の食材をご贔屓にしてくれてアボガトウ(^з^)-☆Chu!!
そんな中丸のコト、好きだよッ☆
・・・KAT-TUNで3番目に!(爆)

♪僕らの街で
あのアタマに、黒縁メガネ。
・・・・・・・・。
萌えない(;-_-) =3
でも、6人で歌ってる姿をみて、じ~ん☆としたり(感涙)


来週はまた煩そうなゲストですねぇ。
ぶっちゃけキライな方ばかり(爆)
でもみんな楽しそうだから、オンエアを楽しみに待ちますか。

 ボウズ

2008-02-28

大塚くん・・・ボウズかぁ・・・・・・。
虎のヤツ、相変わらずやんちゃみたいで。

ったく、アタシが愛する男達は、なんでこう髪型をコロコロ変えるんでしょうねぇ(苦笑)
それにしても

大塚くん、たかっちゃん、カズミ、小久保、こーすけ

地味だ!(爆)
グランドに立つとオーラあるのに、プラベはやっぱ地味。
(亀梨和也という派手な男の子☆に夢中だから余計にそう思えるのかも・・・)

でも、笑顔な大塚くんに逢えて安心しました。
リハビリ大変だと思うけど、焦らず、ムリせずに!ねッ☆

「ヨッシャー!」の雄たけびをマウンド上で聞ける日が再び来ることを信じて・・・。
これからもずっと、遠く日本から応援しています!(^0^)!

 週刊イマジン(2008/02/27 OA)

2008-02-27

101号の表紙は亀ちゃん☆
イマジン

「魚眼レンズ!?」みたいな映り方だけど、ぽわ~んとしてて、なんかかわいいのよねぇ。
今回のインタビューは、撮影の合間に2分割で撮ったものらしく、「さっき何話してましたっけ?」状態だったそうで。ホント売れっ子さんは大変ねぇ。。。


「KAT-TUNのメンバーとして歌やドラマに大活躍。
現在放送中のドラマ「1ポンドの福音」では、根性なしのボクサーを演じています。小学生の頃、少年野球の日本代表として世界大会にも出場したという亀梨さん。
今回は野球漬けだった頃の話や、ジャニーズに入った頃の苦労話などを伺ってきました! 」


というわけで、野球といえばあの写真!
今回も太眉時代のあの写真出されてましたf^_^;

◆子供の頃はスポーツ少年

「学校の放課後は、サッカーやって帰ってきて、かばんバーンて投げて、野球道具持ってまた学校に行ってまたみんなで野球やって、帰ってきて、メシ食って、寝る!みたいな。宿題は、やり忘れたら、朝起こされてやるみたいな。起こされるんですよ!やってないと。ま、6時ぐらいに起こされてドリル・・・やらされて・・・・・・。で、だいたい7時ぐらいになって“終わったぁ~”とご飯&TVつけると“♪テッテッテ テレテレテレ テッテッテ~”で、福留さんと山王丸さんが出てくる!みたいな」

「福留さんと山王丸さん」って、シブイとこついてくんなぁ(笑)
(徳光さんじゃなく福留さんってところに、世代の違いを感じるアタシ・・・汗)
亀ちゃん☆の時代もウィッキーさんはいたんだっけ!?そんなことど~でもいっか(笑)

◆夢はオリンピック選手
「小学校の時は、オリンピック選手になりたかった。」
「プロ野球選手ももちろんそうだったんだけど、“オリンピックに出たい!”って書いてありましたね。“全日本代表になる!”みたいな。」


アタシ今まで野球選手いっぱいみてきたけど、亀ちゃん☆は、野球の世界じゃなく、ジャニーズ選んで正解だったと思うよ。

◆ジャニーズ事務所に入ったきっかけ
親戚が履歴書を送った話。
ジャニーさんに「Youなんで来ないの?」って言われた話。
と、ここはファンなら誰もが知ってる話で、特出するものは梨。

◆Jr.時代の遊び仲間
「一緒に遊んでたのは・・・やまぴー・赤西
やまぴー、俺らより先輩でもうやまぴーだったんですよ!もう!!ジャニーズJr.だけどやまぴーだったんですよ(笑)」


写真に後光が差してるし(笑)

◆Jr.時代の思い出
KinKi、V6、カミセンのバックを16人で務めてた話。

「(振付が)覚えれなくて、ワンテンポずれるんですよ。どうしても。入った当時は。だからすっげー怒られた!周りの先輩からとかも。」

◆野球生活への未練・・・
「そんなこと考えてる暇もなかった。とりあえず振付覚えなきゃ!みたいな。
1回ライブが終わると戻ってきては、振付の先生に「おめー、なんで踊れないんだよ!」みたいな。“帰れ今から!東京帰れ!!”みたいな。
“それでもやんなきゃいけないのがジャニーズなんだな!”ってその頃にもう気付きましたね(笑)


さすが亀ちゃん☆
そっからの成長は目覚しかったですもんねぇ。
そして今も限界超えても逃げない!妥協しない!
そんな亀ちゃん☆が大好き(^з^)-☆Chu!!


えーッ!もう終わり!?
まだ何かしゃべってんじゃん!
カットするなんてもったいないよぉ~~~。

どっかで聞いたことある話ばかりで、時間も4分ちょっとと短かったけど、朝から亀ちゃん☆のお顔が見れて、今日1日幸せでした☆

 爆音天使降臨☆

2008-02-27

我が家にも“爆音天使”が舞い降りました(☆。☆)
 ドリボズ

と言っても、まだ観れてないんだけどf^_^;

開封しただけでこんな幸せな気持ちになれるって、アタシってなんてお安い女なのかしらん(笑)

 ドリボ(大阪)出演者☆

2008-02-27

そうきましたか・・・(w゜□゜)w


『DREAM BOYS』  大阪公演

【出演】
亀梨和也(KAT-TUN)、田中聖(KAT-TUN)、中田大智(B.O.Y.S)
玉森裕太・宮田俊哉・二階堂高嗣・千賀健永・横尾渉(Kis-My-FtII)
塚田僚一・五関晃一(A.B.C.)
神山智洋・濱田崇裕・千崎涼太ほか(関西ジャニーズJr.)


大智は想定内として、えびきすをそんな風に分けるとは思ってなかったですぅ。
まぁ、あの事務所のことなので、幕が開くまでは、誰が舞台に立っているのかわかりませんけどねッ。(幕が開いてからも、何が起きるかわからなかったりするし^^;)
とりあえず今日の発表だけ見ると、アタシのご贔屓くんたちは“城”組。
ちょっと残念だけど、亀ちゃん☆さえいれば幸せだもん♪

でもチケが当たらなきゃ、亀ちゃん☆にも逢えないわけで。。。
やっと帝劇分が終わったと思ったら、今度は梅芸のチケ争奪戦(;-_-) =3
帝劇以上に激戦のような気がするけど、希望通りに取れるといいなッ☆
みなさん!業者に負けないよう、頑張りましょう!!

 発売したいです(BlogPet)

2008-02-27

きのうカメたん☆が、発売したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 祝!クランクアップ☆

2008-02-26

『1ポンドの福音』
先週無事、クランクアップしたようですねッ☆
プロデューサー日記&波岡さんのブログに書いてありました。

プロデューサーさんに、今までの【得意技】を封じ込められた役者・亀梨和也☆は、次々と新技を披露し、TV前のアタシらをワクワク♪させてくれましたよねッ☆
そんな亀ちゃん☆演じる“畑中耕作”に逢うのが、週末のささやかな楽しみでした。
(の割りに感想遅れがちだったけど^^;)

朝早くから夜遅くまで(時には朝から朝まで)の撮影、本当にお疲れ様でした。
残り2回の放送も、楽しませていただきます♪

 にょきにょき日記 #192

2008-02-26

「こんなものっっ!!!!」 

って。。。
ドリボズの“マコトさん”かと思ったよ(笑)
DVDも明日発売!!
今日フラゲしてる人もいるんだよねッ?
アタシの手元に届くのは明日かな。楽しみだなッ♪

2008年度版ドリボズの方も、一般枠のチケ争奪戦が終わり、カード&一般追加でGET☆したチケも着々と手元に届いております(^^)v
そして、いよいよ来週には初日を迎えます(^0^)
ワクワクするぅ~♪

 SMAP×ドラリオン

2008-02-25

オープニング☆
幕が開いて、セットの上で踊る5スマ。
そしてセンターに集合でオーラ全開(☆。☆)キラーン!!
なんかライブっぽいわぁ♪

あー、ライブ行きてーッ!!

ったくどうしてKAT-TUNといいSMAPといい、アタシの担当くんたちはツアーやってくれないのかしら。。。

腹ばいになって、「すげぇー!」とお目目キラキラなおっさんたち。
とても30越えとは思えませんでした!(爆)

さッ、これから内☆亮のドラマだぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 5大ドーム

2008-02-25

そうですか。
ついに5大ドームツアーですか。

凄いッ!
おめでとう~♪

と喜ぶべきなんだろうけど、やっぱちょっと淋しいな。。。
でもきっと、参戦したらそんなこと考える暇もないくらい、楽しませてくれるんだろうねッ、嵐メンは☆
福岡はいつだろ?と日程を見てみたら

福岡Yahoo!Japanドーム
6月18(水)19日(木)


はぁ!?(w゜□゜)w
平日は埋まらんやろ!
しかも18:00って。福岡住みでもOLさんは早退せんと絶対間に合わんって。
(スマコンの18:30でもキツかった記憶が・・・)
またKinKiの時みたく、モニターがいっぱい出るとかいな!?
(嵐担のみなさん、ごめんなさいm(_ _)m)
う~ん・・・なんでそんなにまでして【ドームツアー】に拘ると(?_?)
ドームは東名阪だけにして、福岡はアリーナ2Daysにしたらいかんとかいな?
なんて思ったり~。

ここにきて、ヘイセイ・エイト・嵐とツアーが発表になり・・・

で、KAT-TUNのツアーいつやるの?
青い封筒カモ~ン♪♪♪
っと、その前にドリボ梅芸の当落を!

2008年4月、大阪・梅田芸術劇場にて上演決定!
(詳細は、決定次第当ホームページにてご案内いたします)


いったいいつまでこの状態が続くんでしょうか?

 ズムサタ(2008/02/23 OA)

2008-02-24

『1ポンドの福音』の最終回シーンが流れましたねぇ。
アタシ的には、できれば当日まで見たくなかったような。。。
まぁ見てしまったものは仕方ないんで、リピって、妄想して(えッ!?)、萌えましょう♪(笑)

はたしてハッピーエンドで終わるのか、耕作くんの【夢】なだけなのか・・・。
いずれにしても、プロデューサー日記にあった「どうなろうと、一回はシスター服から私服になって欲しい☆」という亀ちゃん☆の願いが叶って良かったな♪と思います。

亀ちゃん☆白のタキシード姿。すごくお似合いですッ。
スポーツ紙のショットはカッコいいのに、動き出すと耕作モードでかわいいのッ☆
バージンロードを並んで歩きながら、チラッと新婦の顔を覗き込む亀…イヤ耕作くんの笑顔がかわいすぎッ☆
早くこのシーンを見たいけど、見るということはドラマが終わってしまうことなんで見たくないような…。ま、どっちにしろ当日アタシは【カズヤ】とおデートなんで、耕作くんには逢えないんだけどねッ。

◆現場でのサプライズパーティー♪
「スゲーッ!」
鉄柱に抱き着く亀ちゃん☆ かわいすぎーッ(≧∇≦)
会長から花束貰って、ケーキのロウソク吹き消して、みんなの方向いて花束ちょいと挙げてお礼(そんなShigusaは若干木村兄入ってるけど、そこがまたかわいかったり~♪)、完璧ですd(^0^)b
『大人のおきて』を学んでなくても、きっと彼は同じ対応をしたことでしょう♪(笑)

「環境の変化をここ最近、特に感じる」
「自分のポジショニングも変わってきてるし、もっとしっかりしていかなきゃダメだな・・・」


しっかりした口調で話す亀ちゃん☆はマジで男前♪
かと思うと、かわいらしい部分も時々みせてくれたり~。
「大人たちっ」って表現が、話し方が、Shigusaが、かわいくて好きーッ☆


『1ポンドの福音!!サタデーRound 6』
~人生の中でKOされたエピソード!~

・亀ちゃん☆:「ラーメンの具でKO」
「卵」って言って後、自分でおかしくなっちゃう亀ちゃん☆
いつもの危ないパターンじゃね?ちゃんとオチはあるのかな?(オチはいらないし・・・)

「半熟じゃないかもしれない?」
クロスしたお手手が乙女☆

「パクッ」
かわ~い~い~ッ。

うん。卵パサパサはキツイよねぇ。。。

・山田涼介くん:「愛犬でKO」
「スタタタタ」「コトン」「プルプル」
擬音が多いのは亀ちゃん☆の影響?(苦笑)

・黒木メイサちゃん:「亀梨Pの☆☆料理でKO」
手作りカレーライス。うらやま☆
そりゃあKOですよッ!
「具は全部粉々というかみじん切り」
ホント亀ちゃん☆みじん切り好きだねぇ。
(高級マグロをみじんぎりカルパッチョにした男/苦笑)

◆亀梨PをKO!
お誕生日のお祝いに番組からプレゼントされたものは【電動ペッパーミル】。

「コレおまえ、ちょーカッコいいぞ!」
山田くん。そんなこと言われても困っちゃうよねぇ。

「すげぇーッ!」
「ちょーカッケー!!」
「毎日こしょうだな♪」 


さっきの大人なコメントをしていた男前くんとはすっかり別人(笑)
そんなニ面性もステキ(≧∇≦)

それにしても、世の中には便利なものがあるのねぇ。
まじカッケー!
ホント、これがあったらムダにこしょう使っちゃいそうだなぁ(笑)
でも我が家には、“うさぎさん”がいるからいいんだもん♪(手動だけどね^^;)

さて来週は、出演者から愛の告白☆
亀梨Pは、どんなこっぱずかしい言葉を発してくれるのか?
楽しみ~♪

 ☆Happy Birthday☆

2008-02-23

Happy 22th birthday!!

はぴば



  亀ちゃん☆
22歳のお誕生日
  おめでとう




あなたが、この世界に生まれて来た日。
今日という日にKANSHA☆します。

負けず嫌いな頑張り屋さんで
ちょーカッコよくて
たまに(!?)乙女で
とってもココロの優しい
KAT-TUNの末っ子・亀ちゃん☆

いつもあなたの笑顔に癒されています。
あなたの何事にも全身全霊で臨む姿勢に、日々刺激を受けています。

22歳の亀ちゃん☆は、またいろんな新しいことに挑戦し、経験値を積み、イイ男の階段を上へ上へ向かって登って行くんでしょうねッ

この一年が亀ちゃん☆にとって、たくさんの幸福と可能性に満ちた日々でありますように

お誕生日おめでとう!
そして・・・
これからも、よろしくねッ

 Mステの【ナミダ】

2008-02-22

嵐祭りが終わったら今度はNEWS祭り☆
(アタシの中では常に“亀”祭りv(≧∇≦)v イェェ~イ♪)

今回のMステは、【ナミダ】にちなんだ演出でしたが・・・


ナミダ流しすぎじゃね?(苦笑)

でも、亮ちゃんだけあんま濡れてないのはなぜだろう。。。
STAFFさんが怖がったのかしらん?(*^_^*)

そういえばコンで
「コレが新曲の衣装で~す♪」
と言って披露したオレンジのアイドル衣装☆
アレはいつ着るの!?
あの衣装、濡れると後のお手入れが大変だから今回だけ違ったとかなのかな!?
あんなアイドル衣装を着こなせるのは、嵐かNEWSぐらいだと思うから(褒め言葉ですが・・・何か?)、着ちゃえばいいのにぃ~なんてちょっと思ったのでしたぁ。

そして・・・
あの演出をみたら、水も滴るイイ男☆の「♪青天の霹靂」がみたくなっちゃったよぉ。。。
あれ放送いつ頃だったっけ!?
探してみよっかな♪

 FREECELL

2008-02-22

「FREECELL」編集部のブログに雑誌の名前の由来・名前付けへのこだわりが書かれていました。

「デジタル画像や動画が全盛のこの時代にあえて1枚の写真に徹底的にこだわり抜く、新・写真誌を標榜してます。
第1号では、第一線でご活躍中のカメラマンの方々をずらりと揃えました。そして、表紙巻頭の亀梨和也さんをはじめとする、大変お忙しいタレントの皆さんにじっくりとお時間をいただき、とにかくいい写真を撮ることに専心しました。
FREECELLはカードが次々と揃うようにカメラマンと被写体のエネルギーの交流がきれいに印画紙に焼き付けられているのです。」


これを読んで、創刊号がますます楽しみになりました。
そして、同時に久々にこの子と遊びたくなりました。
  宝物

写真の心得とかは全く無く、素人なんですけどねッ。撮るのが好きなんですよッ♪
アタシが野球ヲタ時代に買ったものなので、かなりの年代ものなんですけど(笑)
野球選手を追わなきゃいけなかったんで、レンズは広角から望遠まで。ちゃんとレンズプロテクト用のフィルターもつけてますよ。で、球場って広いからだんだんとフツーの望遠レンズじゃ倍率が物足りなくなり、さらに望遠になるようにエクステンダーも装着してみたりして☆
えぇ、結構なお値段ですねf^_^;

最近使うのはケータイとかちっちゃいデジカメばっかなんで、ずっと棚で眠ったままの一眼レフくん。ちゃんとお手入れして、遊んであげなきゃねッ☆
亀ちゃん☆の撮影会とかあればいいのにぃ~。
それか、アタシも中丸と一緒に、マルちゃんたちの【写真部】に入てれくれーッ!(*^-^*)

 レコメン

2008-02-22

昨日は途中からしか聞いてないんだけど・・・

まっすーいじられすぎッ!(笑)

ラジオつけたら、いきなりおっぱい話しして(というより、させられて!?)たり・・・。それも、よその若いお姉ちゃんのならまだしも、身内のおっぱいて・・・。
お母さんに「好きだよー!」とかも言わされてたよねぇ。

で、お風呂では前を隠すまっすー。

公衆浴場が苦手・・・

【公衆浴場】て。
いつの時代の人だよッ!
ってか、前を隠すて、やっぱり中丸と気が合う訳ねぇ♪
(だから熊本コン♪の後、ひとり帰ったのか!?ホテルのお風呂にローズマリーの入浴剤入れて、セレブ気分で入ってたのか!?)

コンMCで、「ジャニーズの壁取っ払ってもいいんじゃね?」って言ってたけど、まっすーはこのままでいいと思いま~す(*^-^*)

 「命」と書いて「LOVE」と読む!

2008-02-21

『城』テーマは「命(LOVE)」なのねッ。
懐かしい文字だわッ☆
流行ったのよねぇ

Zokkon命

古ッ!(w゜□゜)w

当時も「命」と書いて「LOVE」と読ませられた(笑)
そんで【O】の形だったんだよねぇ☆
やっぱ流行というか、時代はめぐるものなのかしらん♪
そういえば、あの曲の応援スタイル(あの当時はコール&ハンドコールね^^;)。J事務所からの指示は

「ココで絶叫しろ!」

だった( ̄□ ̄;)!!
事務所の方針、変わってねーッ!
ってか、アタシに番協が邪魔だとか資格はねーッ!(滝汗)

で・・・
『城』は、誰が出るの?(そこが一番気になるってたりする。。。)

 カツカツ#46(2008/02/20OA)

2008-02-21

Today's Guest : 高杉さと美さん

100Q
スクロールするQ&Aを見ながらのたっちゃんのひとこと。
「何か芸人さんが多いですね!」

はい!?
だって質問が「好きな芸人は?」だからあたりまえじゃね?(笑)

「ワン!」
たっちゃん、どうした(?_?)
聖&亀ちゃん☆がツッコむまで全然気付かなかったよf^_^;
(リピったらちゃんと画面に“ワン!”て出てたのね/笑)

「プライベートでもやっぱここにホクロはあるんですか?」
亀ちゃん☆よく見てんなぁ。やっぱモテる男は違うねぇ☆
ワンちゃんのV見ながらテンション上がる亀ちゃん☆

「なにこれ~ッ!?なに!?ちょーかわいいッ♪」

チワックスよりも亀ちゃん☆の方がかわいいよッ♪
(ん!?待てよ・・・ひょっとしてこれも計算!?)


KAT-TUNの持ち込み企画SP
~ドッグ上田の犬の飼い主検定~

へぇ~そんなのあるんだぁ。
-Q1.犬が食べると中毒を起こす可能性のある食べ物は何?-
「これは簡単でしょ♪」とみんなが言ってる中、ひとりだけ「えッ・・・わからない・・・」的な表情の亀ちゃん☆。その表情を知ってか知らずか、「これ知らなきゃ飼う資格ない!」と、どSのたっちゃん。ステキです(笑)
あぁ・・・亀ちゃん☆やっちゃったねf^_^;

「ペットだって家族じゃん!」
あれ!?君ん家って犬いたっけ!?

◆車庫入れ対決!
たっちゃんに話を振る亀ちゃん☆
どんなオチかと思ったら、廃車て(w゜□゜)w
亀ちゃん☆のブサかわな笑顔がいいわぁ☆

最初にチャレンジするのはたっちゃん。
グラサン☆いいねぇ~♪
あれ!?たっちゃんのお車は土禁なのかしらん?車が走り去った後に、ポツンと残された靴が何とも言えずかわいらしいわぁ。
ビューンと最初の加速は男の子っぽくてちょっとだけキュン☆

2人目は中丸。
遅ッ!(w゜□゜)w
しかもハンドル逆にきっちゃってるし・・・。
なみだマーク付けましょか?(笑)

「誰だよ“行ける”っつたの!信じたじゃねーかよ!」
中丸さん。自分の役割がよくわかってらっしゃるわぁ(笑)

3人目は田口。
やり直そうとして前にゴツン。田口らしいわ(笑)
「たぐち。アウトーッ!」
すげぇー結束力(笑)。

4人目は亀ちゃん☆
お手手パーにして片手でハンドルくるくる♪
俺ってカッコいいだろ!な感じがさすが亀梨和也☆
と思ったら、

プッ♪

あはははは(笑)おもしろすぎーッ!
まぁ、そんなところも亀ちゃん☆らしいっちゃらしくてかわいいんだけどねッ☆
サイド擦りながらも駐車完了☆
惜しかったねッ。でもカッコよかったよd(^0^)b

最後を飾るのは仁。
前進する時からすでに左手は助手席に☆
亀ちゃん☆以上にカッコつけマン☆ですねぇ(笑)
手をパーにしてハンドルくるくる♪

プッ♪

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
仁亀ミラクル~☆v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

「押すだろ?押すだろ?」
亀ちゃん☆ったら、指差しちゃってるよ(笑)
イヤ、フツーは押さないから・・・(笑)

時間は掛かったけど唯一成功した仁。
カッコよかったです♪


◆KAT-TUN in 日本一寒い町 近日公開
わ~い♪わ~い♪
コレって、にょきにょき&カツマニュに書いてあった北海道ロケだよねッ☆

ちっちゃい子抱っこしたじんじんにドキッ☆

「さぼんないで早くしろよ!」
中丸ったら子供にまでそんな扱いされて・・・と笑ってたら、あいつら仁にまでそんな口を( ̄□ ̄;)!!
ったく最近のガキは( ̄ヘ ̄メ)
片や笑って流す大人、片やガキに負けじと向かって行く大人。
なかなかいいコンビだ☆(笑)

来週の亀ちゃん☆の髪。
『アニー』のオーディションですか?(笑)
ELTとのコラボも楽しみだなッ♪

 チケ争奪戦☆

2008-02-20

先週からほぼ毎日のように、チケ取りとか当落確認とかドリボズチケ絡みの電話ばっかりしてるような気がしますf^_^;
もっと簡単にチケが手に入ればいいのにぃ~。

で、今日の追加枠争奪戦にも、もちッ!参戦。
で何とか1公演GET☆出来たわけですが・・・。

いやぁ~びっくりした!
てっきり自動音声だと思ってたら、いきなり「オペレーターにおつなぎします」って。(今回はみんなオペレーターだったのかな!?)。ココロの準備が出来てなかったから焦ったわよぉ。
でも結果、オペレーターに繋がった方がいろいろ都合がよかった。
いちいち希望日を入力する手間省けたし(入力から結果聞くまでの時間さえ惜しい人)、それに、録音された自分の声あんまり聞きたくなかったんで、オペレーターさんが復唱してくれて助かりましたぁ☆

でも、今日取れたのは1枚。
相方ちゃんが行けない日なんで、おひとりさまなんだよねぇ・・・。
それに取れた公演全公演入るとなると、9月に続いてまた今回も3回の遠征( ̄□ ̄;)!!
今後のことを考えると(コン♪その他諸々・・・)、何とか交換が成立して相方ちゃんと一緒に2遠征☆で収まるといいんだけど、公演が1ヶ月にも及ぶとなかなか交換もムズイしなぁ・・・。
大阪の結果次第では、悩むことなく3回とも帝劇詣で☆してしまいそうな自分が怖い・・・。
やっぱ「団子の神様」診断は当たってたのかも。。。(亀ちゃん☆と同じく、下両方とも開けっぱだったヤツ^^;)

 にょきにょき日記 (BlogPet)

2008-02-20

香梨☆の「 にょきにょき日記 」のまねしてかいてみるね

中丸が亀ちゃん☆の誕生日プレゼントにはかわいい

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 にょきにょき日記

2008-02-19

中丸が亀ちゃん☆の誕生日プレゼントに買ったという

くすぐると、動きながら笑い続ける人形

コレってやっぱり【くすぐりエルモ】なのかな?

確かにアレはかわいいッ☆
最初TVで見た時(確か「王様のブランチ」だったと思う)の衝撃は凄かったもんッ♪
ちょこっと笑うだけかと思ったら、かなり激しく笑い転げる姿が今までにない感じで、欲しい!と思ったけど、あの時は高くて諦めたんだった。(チケ代なんかよりは全然お安いんだけどねッ^^;)

亀ちゃん☆とおそろなら、やっぱり欲しいなぁ・・・。

 木村月9&中居坊主解禁☆

2008-02-19

ほぉ~。4月期の月9で、木村くんが総理大臣ですかぁ(w゜□゜)w
昨日のスマスマで、意味不明な発言するから何!?と思ったら(まぁ、いつも意味不明だったりするけど^^;)、こういうことだったのねぇと激しく納得。

子供たちに囲まれながら充実した日々を送り、政治には全く興味を持っていなかった木村演じる小学校教師が、ひょんなことから議員になり、総理大臣へと担ぎ出されるというストーリー。永田町の海千山千の政治家たちに翻弄されながらも、日本を良くしたいという思いで奮闘する姿が描かれる。
“木村総理”について、同局は「庶民感覚を忘れずに、普通の人の目線で、臆(おく)せずに分からないことは分からないと言える総理になる」という。これまでも正義感あふれる役柄が多かった木村だけに、その真骨頂を見せてくれそうだ。
脚本は福田靖氏、演出は澤田鎌作監督と「HERO」をヒットさせた最強スタッフが木村のために再集結。木村も3月初旬の撮影開始に向け、準備をスタートした。


おもしろそう♪
深津っちゃんとの共演も楽しみ~♪
あの・・・ちょい役で全然構わないんですが、うちの子出してもらえませんかねぇ。秘書の周りをつきまとうチャラ男とかでもいいんで(笑)。ぜひ、木村くんと絡ませて欲しいなぁ☆あッでもフジだから、きっとムリだねッ(苦笑)

4月期はつよぽんのドラマもあるし、我が家のHDD酷使は4月以降も続くみたいですぅ(笑)

そういえば、今日は中居くんの坊主スタイルも解禁でしたねッ☆
夕方のWSで、『私は貝になりたい』の制作発表の様子が流れてました。
本人は照れて「目が大きいえなりくん☆」なんて言ってましたが、キリリとして、なかなかカッコよかったわッd(^0^)b
こちらの仕上がりも楽しみですぅ♪

 ドリボズチケ到着☆

2008-02-18

帝劇・FC枠のチケが届きました♪

お席の方は・・・


C列・D列・E列


アルファベットだけなら、最高の並び☆
ただし・・・1階だけじゃなく、2階席もあり~(苦笑)
1階席の時はお魚ちゃん☆になれるかしらん?
どうか、桟橋シーンがなくなりませんように・・・☆
あとはカード枠の到着待ちと、もうちょっと入りたい公演があるんで追加枠頑張る♪
業者になんか負けないぞぉ!
みなさんも希望どおり、チケが手に入りますように☆


そして、大阪公演の振込みも終わりました。
といっても2口だけですが・・・。
激戦だろうけど、当たるといいなッ☆

で・・・やっぱり、えびきすは“城”で決定なんですかね!?
何か滝翼コンでそれらしきことを言ってくれたようで・・・。
ホント、タッキーはヲタ想いだねッ☆
それに比べてあの事務所のやり方といったら・・・あんまりだよねぇ。

「出演者は変更になる可能性があります」

確かにそう書いてはありましたけどぉ。
書いたから何でもあり!ってもんじゃないでしょ( ̄ヘ ̄メ)
これでドリボズ(帝劇)にも出ないなんていった日にゃあ、あーた!(さすがそれは無いと思うけど・・・)

すいません・・・自担でもないのに熱くなりすぎましたf^_^;
だって藤ヶ谷に逢いたいんだもんッ♪(えぇーッ(w゜□゜)w)
で、ドリボ大阪は誰が出るの?
藪くんの変わりは誰?(勝手に藪は城って決めてるし^^;)
早く正式発表してくれたらいいのに。

 Round6「強くなれ!イジメられっこと女ボクサー」

2008-02-18

耕作くんの成長とともに、【数字】が2ケタに戻ってきましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

数字がすべてじゃないけど、視聴率が番組の良し悪しの指標となっているのも事実だし、やっぱりいいに越したことはないもん。ねッ☆
機械が設置されてるお家の方はぜひ、録画ではなくリアルタイムで観て欲しいものです。

それでは、Round6の感想を・・・。

◆シスター耕作!?
「わたし・・・あなたが好きです
な、な、何ですかぁ。このかわいらしい乙女は☆
お目目パチパチ攻撃にKOですぅ(≧∇≦)

「俺も・・・お前が好きだッ!」
えッ!?そんなにカッコよかったっけ!?(笑)
そんなツッコミが聞こえたのかは知らないけど、“そんなの関係ねー!”やってるよ(笑)
小芝居亀ちゃん☆最高ーッ♪

◆「パンチ。パンチ。ピンチ!」
「チャンピオ~ン、パ~ンチ。チャンピオ~ン、パ~ンチ。チャンピオ~ン、ピンチ!」
ピンチでサンドバックに抱きつく耕作くん。最近のお気に入りのフレーズなのかしらん?(笑)
このかわいらしい抱っこちゃんスタイル。なんとかドリボズでも観れないものかしら☆

◆街中耕作☆
サラリーマンに、メガネじじぃ(失礼^^;)に、制服に、コスプレ亀ちゃん☆がいっぱい♪
お気に入りはやっぱり制服亀ちゃん☆どの子もかわ~い~いッ。
そしてとどめは、ほっぺに人差し指添えて「シースターッ♪」はぁ~かわいすぎるぅ。
ラーメンあ~ん♪のお顔。チャーシューなんかより全然おいしそうなんですけどぉ☆
食べちゃいたいッ(≧∇≦)

◆計量
パンイチでお腹ぽっこり♪
とここまでは今までにもあったけど、今回何がいいって【おパンツの色】(☆。☆)
やっぱりね、黒じゃ見えないのよ!(何が?/笑)
その点グリーンなおパンツは、ラインくっきり☆
かわいらしいおちり☆がくっきり!ハッキリ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

パンイチ、しかも爪先立ちで両手ペンギンさんで「あ~ん♪」て。かわいすぎるぜぃ。
そして会長のツッコミ(というよりドツキ)は容赦なく(爆笑)

◆畑中さん、退散ーッ!
5体のミニ耕作くん。
「シスター、好きで~す
って。か、かわえぇーッ(≧∇≦)
この世に妖精っていたのねッ♪(笑)
アタシ的お気に入りは、真ん中のワッキー隠した子☆

◆修行!?
シスターかっけー!
そりゃあ梅津さんも絶賛するハズですわ。
かなりサマになってました。

練習中タオルを受け取る耕作のカッコよさにクラッ☆
そしてタオルの匂いを嗅ぐShigusa&その後のキラキラ笑顔。
次は洗剤とか柔軟剤のCMカモ~ン!(笑)

◆俺のプレイスポット
電車のベル、チーン♪(笑)
シートに横になってかくれんぼ。足を上げて【俺のプレイスポット】チラ魅せのサービス付(≧∇≦)
透明人間、ピヨッ♪
滑り台の着地も決まった!(笑)

◆家族
家族がいないシスターに、
「シスターも俺と結婚すれば家族になるんですよッ♪」
「シスター・・・僕と家族になりましょう!」

って。
いいなぁ・・・耕作くんのまっすぐなこの感じ☆
キラキラ笑顔の耕作くんに言われると、どんなことでも乗り越えられそうな気がする♪

◆「バッカじゃないの?あんた!」
うわッ(w゜□゜)w
会長らしいなッ。
でも、子供としてはもっと温かい言葉をかけてほしかったハズ。。。

「頑張りましょう!イジメに負けないように・・・」
「そんな簡単に言わないでよ!頑張るのだって大変なんだよ・・・」

そうだよね。。。
これ以上何をどう頑張れって言うんだよ!って苦しい時・・・あるよね。
後から思うとちっぽけなことだったりするんだけどね・・・。

「私は変わりました!畑中さんに会って・・・」

そう。人って変われるんだよ。
(ちょっと『野ブタ。』を思い出した・・・。)

「ひとついいかな?」

耕作くんには珍しくシリアスな顔。
ココはカッコよくキメちゃう?と思ったら・・・

「・・・・・・寒いッ。お腹もすいたしさッ、早くお家帰ろッ!」
「お腹すいた。ぺこぺこぺこぺこ。ペコリんちょ☆」

こーさくぅ~ッ!
耕作らしいわ(笑)
ってか、ジムのみんな、あったいなぁ。大好きッ☆

「後でぶっとばす」
不器用な母の愛に、ちょっとほっこり。

◆神様に勝ちます!
「シスターアンジェラを修道院に戻してあげてください!」
「シスターの家はここだから!」


今までの耕作くんなら、喜んで「シスター!一緒に暮らしましょ♪」とでもいいそうなのに、凄い成長したねッ耕作くん(感涙)
耕作くんの言葉を聞いて、シスターミリーのココロにも動きが!?

「シスター!俺、神様に勝ちますから!
チャンピオンになって、神様に絶対に勝ちますから!!」


カッコいいよッ!耕作☆
耕作なら神様にも勝てそうな気がするよッ(ドラマに入り込みすぎ!?/苦笑)

◆力ずくで!
三鷹さんがイジメを克服した理由。

「力ずくでたおせ! むこうだせい子」

そうだったのかぁ(笑)
大事にしまっている三鷹さん。なんかかわいいなッ。

「力ずくで開け!母」

あはは。昔から変わってねぇーッ!(笑)
会長らしいわ。
どうする?勝己・・・。

力ずくで開いたぁーッ!(爆笑)
「読めませんッ!」
いいぞッ!勝己くん。
いい笑顔だねッ☆

来週は、亀ちゃん☆がホストですよッ(☆。☆)キラーン!!
シスターアンジェラだけでなく、TV前のヲタにも夢を魅せてくれるみたい。
楽しみーッ♪

 運命の日☆

2008-02-16

待ち人来たらず・・・_| ̄|○

残念ながら、本日、我が家のチャイムが鳴ることはありませんでした。
一般も全滅・・・(ToT)

でも、カード枠が1口取れたよーッ!(^^)v
抽選ものには弱いけど、電話先着順なら負ける気がしねぇーッ!
(といっても第1希望は既に完売してたけど^^;)

FC枠のチケも、来週には届くみたいだしワクワク☆
帝劇公演分もまだチャンス残ってるし、大阪もきっと激戦で入れるかわからないから、帝劇集中でもうちょっと頑張るぞぉ♪

 1ポンドの福音!!サタデー Round5

2008-02-16

~亀梨P ガサ入れスペシャル~

緊急指令バックの亀ちゃん☆
ニヤリ!なワル梨感がたまりませんッ(≧∇≦)

出演者の楽屋での過ごし方をアポなしで直撃!

◆石黒英雄くんのお部屋
亀「お疲れッス」
石「・・・・・・」
亀「お疲れッス!パンパンパン(と手を叩く)」
石「・・・・・・(ゲームに夢中)」

えぇーッ!シカトかよッ!
(ってこれも打ち合わせ済!?それとも普段からこんな感じの子!?)
セリフが入ってるかチェックする亀ちゃん☆
早口で会長・耕作・上田の3役をこなした後、堀口のセリフのとこで、アゴをクイッ
キャー☆かっけー(≧∇≦)

「んあぁ、そうだッ」

えぇーッ(w゜□゜)w
それはもしかして・・・ディラン?
2人で“ディランごっこ”やっっちゃったりしてる?(笑)

◆浪岡一喜さんのお部屋
筋トレて。しかも入口で。「いらっしゃ~い」とか言ってるよ(笑)
「楽しいよね♪筋肉って」
浪岡さん、おもしれぇーッ!

筋トレ対決!?
「俺、凄いですよ」とか言いながら、しっかり鏡で自分のことチェックしてる亀ちゃん☆がツボ(笑)

「ん゛~!」

ったく、何て声出してんだよ!(笑)
おしりぴょこんって、かわいいじゃねーか☆

◆三石研さんのお部屋
角をきっちり揃えないと気がすまないA型・三石さん。
面倒くせー!(笑)

土足であがるSTAFFさんに「おぃ、やめてくれよ~」って(笑)
爆笑する亀ちゃん☆がブサカワです。

◆亀ちゃん☆のお部屋
亀ちゃん☆も、アポなしでいいじゃんなんて思ったりぃ~(企画したの亀Pだから!)
衣装の数々。Gパンの内側が見えてるのに萌え☆
で、私物はどこよ!?どこに隠したのよぉ。アイロンは私物じゃないしぃ・・・。
ま、赤ペンフリフリな亀ちゃん☆がかわいいから許す!(何様!?)

次週も楽しそうだわぁ♪
座布団の上にちょこんと正座して「すげぇーッ!ちょーかっけー!!」と大興奮な亀ちゃん☆に早く逢いたいなッ☆

 ドキドキ☆

2008-02-15

ひぃ~(≧∇≦)

上田(岡田義徳)さんのブログに、お布団でくつろぐ“1ポンドクルー”の図が☆
そこに耕作くんが加わったりするんだよね?
キャッ(≧∇≦)
アタシも一緒に“ワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイワイ” ヤりたぁ~い!

そっかぁ・・・もうすぐ最終章の撮影かぁ。
終わっちゃうのは淋しいけど、ドリボズを考えるとギリギリじゃ困るしぃ~。
みんなドリボズ観に来てくれるかなぁ?

さぁ、明日はいよいよ帝劇枠やら一般枠やらカード枠やら、チケットが動き出す日☆
待ち人、来るといいなッ☆

 カツカツ#45(2008/02/13OA)

2008-02-15

そういえば、先週の感想書いたっけ!?
やっぱ書いてないや・・・。「団子の神様」ちゃんと書いたのになぁ(笑)
時間が出来たら、ドラマ同様日付詐称で書こっかな♪

今回は、黒髪ストレートスタイルな亀ちゃん☆
先週予告で見た時は“え゛!?”と思ったけど、幼げな感じが何とも言えずかわいらしい。終いには、「お風呂上がりはこんな感じなのかなぁ♪」とか思い始めて妄想スイッチON!(*^_^*)

Today's Guest:m-flo

100Q
◆ガンダム雑学
へぇ~亀ちゃん☆よく知ってんじゃん!誰に教えてもらったの?

あはは(笑)。急にミリオネアになったよ。
「バツ!」
なんかこの言い方好きッ☆

街にいるガンダム・実寸代のガンダム。。。
コレって必要!?(爆)
どうせ用意するなら、昔『うたばん』でSMAP兄さんたちが乗り込んで遊んでたあのガンダム持って来ればよかったじゃん。子供みたいにはしゃぐろくぅ~んの姿が見れたかもしれないのにぃ~。

◆血液型
A型がいないKAT-TUN。
仁「ま~とまんない!まとまんないッ!」
みんな「うんうん(頷いている・・・)」
ん!?・・・それは血液型だけのせいですか?

-もっともKYなのは?-
1位 B型:マイペースで周囲に無頓着。すぐ悪ノリをする。

亀「わかる!わかる!」
アタシもわかる!(B型らしい^^;)

イヤ、周りに無頓着なわけじゃないんだけどぉー、それより自分がやりたいことってあるじゃない?それ優先させちゃうわけよ(自己チュウともいう^^;)
で、自分が楽しくなると止まらなくなって、つい調子に乗っちゃうのよねぇ。。。
気をつけます!f^_^;

◆ウイイレ対決
へぇ~。全員の顔・身長・体重を取り込んで選手を作れるんだぁ。すげーッ!
聖似てるぅ。
田口の顔はなんでそんなブサ・・・イヤ何でもない。
何で中丸は2人!?双子か!?(笑)
かーめッ☆ おぉーッ、すげぇーッ!顔は似てるんだか似てないんだか、でもShigusaは似てるかも。ってか、胸板厚ッ!(笑)
仁・・・どうした!?えっと・・・間違って慶ちゃん()@NEWSのデータ入れた?
似てねーッ( ̄□ ̄;)!!
たっちゃん。何か侮れない感じ?

「すげぇー!すげぇー!超テンション上がるんだけど!!」
のどぼとけ☆どアップ(笑)
亀梨さん、TVですから!画面からはみ出してますから!(笑)

赤西→亀梨で先制GOAL!!

キャー(≧∇≦)
か・ん・ぺ・き☆
仁亀はゲームでも息ぴったり♪♪♪

はぁはぁお疲れな中丸さん。
リアルだわぁ(爆笑)

1-0でチームKAT-TUNの勝利v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ガッツポーズで、お腹チラ魅せのご馳走☆
ハリランおパンツ☆こんにちは(☆。☆)キラーン!!

◆DAT-TUN5 罰ゲーム
「悲しいお知らせ」とかいうから、番組終わっちゃうのかと思ったよ(爆)

罰ゲーム。。。
覚えちゃいたけど、きっともうやんないんだろうと思ってた。
「すんごいの、ヤっちゃいます!」って。
何やってくれるんだろ?
楽しみ~♪

来週は、車庫入れ亀ちゃん☆だぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 Happy Valentine☆

2008-02-14

♪チョコ チョコ チョ~コ
チョコ チョコ ちょこっと(笑)


今日はバレンタインデー☆
SHOCK遠征のついでにチョコ探しの旅もして、今年もいっぱい買っちゃいました!“自分チョコ”。
頑張った(!?)自分へのご褒美です(^0^)
チョコ

ご褒美与えすぎじゃね?(苦笑)
これ以外にも、地元で買った分もあるという・・・。

まずは、帝劇に行くならココでしょ!
ってことで、「サダハル・アオキ」と「メゾン・ド・ショコラ」へ。
メゾンドショコラは注文の列がハンパなかったのと、お目当てのチョコレートケーキが売り切れだったので今回は購入見送り。

そして、アオキで買ったのがコレ。
【ボンボンマキアージュ】
aoki

鮮やかな色合いにうっとり☆
ブルーベリー・キャラメル・オレンジ・バラ・ココナッツ・パッション・ワサビ・カシス・抹茶・木苺・コーヒー・レモン・ゆず・黒ごま、と全部で15色あったの。
結局選べなくて・・・こんなに買ってしまいました。
ちょっと予算オーバーです(汗)

コレも大好き☆
【ピエール・マルコリーニ】
ピエール


機内販売でセットものを買おうかと思っていたら、アタシの大好きなジャンドゥーヤのバラ売りを発見(☆。☆)キラーン!!
【カファレル】
caffarel


あッ!もちろんコレも買いましたよッ☆
kame

いちばんお安いのに、いちばん愛おしい(笑)

もぅ~。どれから食べようかなぁ~(≧∇≦)
ってか、ずっと見ていたい!食べるのもったいないわぁ。
どうやら、ドリボズまでに減量するのはムリみたいですぅ・・・f^_^;
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。