
--------


 3月28日夜 【第一幕】レポ

2008-03-31

3月28日夜公演のレポです♪

この日のお席は、1階E列下手サブセンターの桟橋席☆
開演前からワクワク~♪
2階最前席では、元ピンクレデイーのミーさん、北川悦吏子さん、西Pが観劇。
(西Pの紹介はなかったけど、あのスタイルは西Pだと思う)

開演5分前にピエロくんたちは、戸塚・河合・横尾・宮田の4人。
「ど~も~、河合拓哉でーす!」とギャッツビーのCMをマネる郁人。
郁人の場合、木村くんというよりやっぱり松潤風。。。(この前フリがあったおかげで亀ちゃん☆のギャッツビーが見れたから良かったよ☆)
メンソーレ宮田の時、アタシの前に座ってた脂ぎったヲバ(アタシも人の事言えないけど、アレは酷かった・・・)が手を高々と掲げ一緒に踊りだしやがりました。超うぜー( ̄ヘ ̄メ)!
っつーか、あんたに手を振られた某Jr.(彼の名誉の為に名前は伏せます^^;)、もろイヤがってたのに、気がつかないのかなぁ。。。
人のふりみて、我がふりなおせ!
アタシも気をつけたいと思いました。

噂には聞いてたけど、カズヤ☆の語りバッサリカットされちゃったのね。
あの語り、好きだったのに・・・残念(涙)
こっからは長いのでたたみます。。。

more...


 グッズ☆大阪Ver.

2008-03-31

ドリボズ大阪ver.のグッズが発表されましたねッ☆

・パンフレット大阪ver. \2,000
・トートバッグ大阪ver.(缶バッチ付4種) \1,000
・ポスター(個人種類) \800
・ポストカードセット(3枚セット/種類) 各\500
・Tシャツ大阪ver. \2,500
・フォトアルバム大阪ver. \1,500
・ステージフォト 各\500


去年の春コンの時みたいに、いろち☆なのかな!?
東京が“白”だったから、大阪は“黒”とか・・・まさかデザインごとか変えてきちゃうとかないよね!?

ポスター・ポストカードは、ちゃんと違うのかな?
薮→大智チェンジで、亀・聖は似たようなショットだったら買わないかも・・・。
ステージフォトは東京ver.も引き続き販売するのかな?
オリジナルフォトは東京で販売終了?

初日行かれるお友達からの報告を待ってみよう♪
初日行けなくなっちゃったの・・・。(>私信)

 祝!東京千穐楽☆

2008-03-30

帝劇公演も無事、幕を降ろしたようですね。
出演者の皆さん、STAFFの皆さん、本当にお疲れ様でした。
ちょっとしたアクシデントはあったものの、無事千穐楽を迎えられて良かったです。

終わった!感がないのは、大阪公演が控えてるせい!?
来週末にはまたカズヤに逢えるんだもんッ♪
「また行くの?」ってつっこみはスルーで(^^;)
エビキスの一部のメンバーはここでお別れってのがちょっと・・・イヤ、かなり淋しいけど、関ジュのコたちが頑張ってくれると信じて“ドリボズ大阪編”を楽しみに待ちたいと思います。


そして、千穐楽カテコで嬉しいお知らせがあったそうですねッ(☆。☆)キラーン!!

KAT-TUN夏コン決定!

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
千穐楽、何か発表あるんじゃ?とずっと機内でも気になってて、到着と同時にメールチェック。
みんなの「キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!」のお知らせに、小さくガッツボーズしちゃいましたよッ(笑)

若干ドリボズ貧乏気味ではありますが・・・
早く来い!来い!青い封筒☆
夏ってことで、スマコンとかぶらなきゃいいなッ。

 「金曜日」する?

2008-03-30

帰りの飛行機まで時間あるから行っとく?

ってコトで、代官山に来ちゃったぁ♪(笑)

フライデー現場☆


金曜日

現場検証完了!(笑)
あの指差しの意味も納得!!

残念ながら、当日お店は貸切パーティー中で食事をすることは出来なかったんだけど、雰囲気だけ味わってきましたよッ☆

そんでついでに、ココにも行ってきました♪
代官山

木村×亀梨 餅つき現場

前楽で亀ちゃん☆がはいてたハリランのおパンツ☆も、ちゃんと拝んできました♪

 前楽終了☆

2008-03-29

楽しかったぁ~♪
亀ちゃん☆も藤ヶ谷もかわいくて
藤ヶ谷、今日はポンパでかわいかったの。
ハダけ率も高くてねぇ~♪
と藤ヶ谷は置いといて・・・。

天国シーンで
「女子と女子の間」 → 「ハンバーガー」
と言う亀ちゃん☆に聖が
「それをいうならサンドイッチだろ!」
とツッコんで、最後はなぜか
パンプキン!」に(笑)

気に入ったものはとことんやり続ける亀ちゃん☆のこと。そっから延々パンプキンで遊んで、最後はやりっぱなし。
ホント毎回毎回、ちゃんと付き合ってくれる聖にKANSHAです。

パンプキンは天国だけで終わることなく、ラストまでひっぱられ(笑)
聖がいつもは「僕です!」というところで「パンプキンです!」って、亀ちゃん☆も歌いながら笑ってたよ。
さらにSHOWTIMEの♪LIPSでは、ボイパのとこでジャケットで顔を隠しながら「パンプキン」連呼する亀ちゃん☆
自分で自分にウケる姿もかわいかったぁ(^_^)

♪離愛も、♪アンダルシアも、間違いない!
聖ソロのバックで踊る藤ヶ谷も間違いないし!(えッ!?)
やっぱりコレはDVD化してもらわなきゃ、ねッ☆

 29日夜幕間

2008-03-29

メンバー大トリ、たっちゃんキター!(^O^)

アクロもスピードがなかったりしたけど無事成功!
これから二幕。
しっかりとこの目に焼き付けてきます♪

 アタシ的千秋楽

2008-03-29

満身創痍で頑張ってる亀&聖。

亀ちゃんはアクロかなり辛そうだし、聖も足を痛めてるようだし(天国シーンの階段でコケてたり、フライングの着地で右足かばったり)・・・。
昨日失敗した亀ちゃん☆のアクロ、今日は上手くいきますように☆

それでは、アタシ的東京千秋楽行ってきま~す♪

 銀座なのに・・・

2008-03-29

なんか配ってて、うぜー!と通り過ぎようとしたら
「熊本のお茶でーす!」
と言われ思わず受け取ってしまったよ。
20080329154834

銀座で地元商品のサンプリングって、どんだけ~!(笑)

 28日夜公演終了

2008-03-28

無事終了しました。

もぅ~、桟橋席最高ーッ(^O^)
視線があうって、生声・生音が聞こえるって、ステキすぎるぅ☆

天国シーン。
今日の亀ちゃんのお気に入りモノマネは、阿藤快「ぶらり途中下車」のナレーション(笑)
♪千の風に~も歌ってくれたよッ(^O^)


こきかめのE.T.なShogusaもあったし、愛たっぷりでした。

詳しくはまた帰ってからってコトで、お腹すいたんでとりあえずご飯行ってき♪

 28日夜幕間

2008-03-28

元ピンクレディーのMIEさん、北川えりこさん・西Pが2階最前席で観劇されてます。

開演前のピエロ、郁人が「河合拓哉です!」といってギャツビーやってくれたおかげで、本編で亀ちゃんのギャツビーもちょこっと見れてラッキー☆
公園シーンでは♪UFOのフリもあり☆
そんで、撮影シーン&桟橋でハケる時の歌は、♪ズルい女(byシャランQ)(古ッ!/笑)

調子悪いのか、お疲れなのか、アクロのタイミングが微妙にズレてて・・・
キューブボックスで失敗(ミニキューブが飛んでった)、高速回転もやり直し。
ちょっと悔しそうだったなぁ(涙)

 感動!バッテリー物語

2008-03-27

「亀梨和也の、“バッテリー”ここがみどころ!」

ドリボズ衣装で登場の亀ちゃん☆
指差ししたり、小首傾げたり、かわいいなぁ

明日また逢えるのかと思うとワクワクするぅ~♪
ステージフォト第4弾も出たみたいだしf^_^;
アタシも諭吉を連れてお江戸に飛んじゃいますっ(笑)

 梨(BlogPet)

2008-03-27

きょうは、香梨☆と香梨☆とパスしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 MANUAL.27-K

2008-03-26

絵文字たっぷり、改行ばっちり!(笑)

今日は天気がいいっ
それだけでHAPPYです


亀ちゃん☆がHAPPYなら、アタシもHAPPY!
ステキな桜の写メもありがとう☆
さっそく待ち受けにしたよッ
イヤなことがあっても携帯あけるたび顔がほころぶんだぁ☆
頑張れるんだぁ

ホント、亀ちゃん☆にはいっつも元気をもらってばかり。。。
いつもありがとねッ


毎日沢山の人が来てくれて
幸せだいっっ


アタシもキラキラした亀ちゃん☆に逢えて、めちゃめちゃ幸せだいっっ
今度帝劇行くときは、今までよりもっともっと大きな拍手でKANSHAの気持ち表現するから受け取ってねッ


大阪も色々考えてるからっ

うん楽しみにしてる


more...

 業務連絡

2008-03-26

えっと、昨日までにメールいただいた方にはお返事を返したのですが・・・

ドコモアドからメールいただいたふゆかさん
アドレスが間違っているようで、メールが送れませんでした。
もしココをご覧になっていたら、またメールいただけると嬉しいです♪

 ビデオ撮り♪

2008-03-25

やっぱり今日でしたかぁ(☆。☆)

本日のドリボズ。
収録用のカメラが入ってるようでv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2006年版が、1月24日(火)昼夜
2007年版が、9月26日(水)昼夜

ってことは、25日あたり来るかな!?
と思ってチケ取ったんだけど、結局行けなくて譲ったという・・・残念(T_T)
自分が入った公演が形になると嬉しいのよねぇ。さらに自分にしか判別できない見切れ方なんかしたら最高の宝物☆
(アタシにとって、Fコン&2006年度版がまさにソレ!ビューコンはあまりにも“点”すぎて対象外^^;)
お譲りしたチケは決して良席ではなかったけど、アタシの代わりに楽しんで来てくれるといいなッ☆って思います。

話がズレましたねf^_^;
ぶっちゃけ、「前作出したばっかだしDVD化は無いんじゃ!?」とあまり期待してなかったりもしますが(えッ!?)、せっかく撮ったなら売っちゃいなよーッ!
全部じゃなくても【J-web限定のダイジェスト版】とかでもいいから、売っちゃいなよぉっっっ!!
お稽古風景とか、♪INTO MINEとか、♪アンダルシアとか

♪離愛とか♪離愛とか!♪離愛とか!!

とにかく、これがジャニーさんだけのコレクションとならないことを祈ります☆

 GATSBY

2008-03-24

GATSBYの新CM
あれは何ですか!?

「顔につけちゃって~」

ひぃ~ッ(≧∇≦)
木村兄が♪INTO MINE(@ドリボズ)化してるぅ(^0^)

アタシのアタマの中では、仮面を持った木村兄☆とカズヤ☆が
ダンシング~


ヤバイ・・・その前のヤツ(=短パン)も公園シーンに見えてきたf^_^;

 ラストスパート☆

2008-03-24

ドリボズ東京公演も、残り6日間・9公演☆
今日は最後の休演日でしたねッ。
休演日といっても、きっと亀ちゃん☆&聖は他のお仕事だったりするんだろうなぁ。
ろくぅーん一緒のお仕事で、カラダもココロも少しはリフレッシュ出来てたらいいなッ☆

前回は休演日明けにいろいろ変更されたけど、まさかこれ以上変えてこないよね!?
最後まで演舞組は出演しますよね!?(ココ結構重要!/笑)
トレーニングシーン・♪INTO MINEの間奏・ホールダンス☆・カテコ聖&薮の挨拶、が復活してJr.番宣カット!みたいな変更なら大歓迎だけど、これ以上ヘンなことしたらキレるかんねッ( ̄ヘ ̄メ)!




 サクラサク☆

2008-03-22

今日はKAT-TUNのデビュー記念日☆

帝劇に行かれてるブロガーさんも多いようですが、アタシはお留守番組。
こんなお天気がいいのに外に出ないのはもったいない!ちょうどサクラも開花したことだし、ってことで、ドリボズ衣装探し(テーマは“ヲバでも着れるシフォンワンピ☆”/笑)のついでに熊本城をお散歩してきました。
ほんのりピンクな感じではあるけれど、まだ咲き始めの段階なので来週末くらいが見ごろかな?
とにかく、お天気が良くて気持ちよかったですぅ♪

そして今日は、ドリボズ大阪公演分のチケも届きました☆
表に書いてある整理番号みたいなヤツを確認したら悪くはなかったんで、ちょっとだけ期待しつつ開封!
梅芸は入ったことないんでどんな感じかイマイチわからないんだけど、座席表を見る限りいい感じのお席☆
前も横も通路v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
帝劇と演出が変わらなければ、結構おいしいと思われます(^0^)

これでまた楽しみが増えましたぁ☆

 2nd Anniversary!!

2008-03-22


 
  3月22日
  
 デビュー2周年
おめでとう( ^^)(^^ )





2年目もホントいろんなことがあったけど、
こうやって6人揃ってお祝いできるだけで
アタシは幸せです☆

これからも6人で
ステキな伝説を
たくさん残して行って下さいねッ。

香梨☆





P.S 3rdアルバムをひっさげてのツアー☆に期待しています♪>

 ドォーモ(@KBC)

2008-03-21

昨夜の『ドォーモ(@KBC)』は、

今日はお祭り!ホークス開幕戦!!
表も裏も全部まとめて力いっぱい楽しんできましたSP


ってことで、始球式の裏側も見れましたぁ~♪
地方の番組ってコトで、中丸担の方がどれくらいココを訪れるのかわからないけど、とりあえず画像とともにちょこっとレポ☆

正午ドームに姿を現した光一くん&中丸。
後ろからレポーターのコンちゃん(@福岡よしもと)が、追っかけます!
すごい方がいらっしゃいましたよ。後姿なんですけどね、みなさんわかりますかね?KAT-TUNの中丸さんです!!
すごい方だって。良かったねぇ~♪
その声が聞こえたのか律儀に振り向く中丸。
ドォーモ

確認できなかったのか、今度は左から振り向いてみる(笑)
もっとドシッと構えててもいいのに、そこがまた中丸らしいっちゃあらしいけどねッ☆
ドォーモ


近付こうとしてSTAFFに静止されるコンちゃん。
これでも地元じゃいちお、華丸大吉と並んで人気者だったっちゃけどねぇ・・・f^_^;
そんな中ひとり振り返って(あとで光一くんも気付いてお辞儀してたけど・・・)ちゃんと声掛けてお辞儀してくれる中丸さん。さすがだわd(^0^)b グッ!

何やら打ち合わせ中☆
右手は「握ってやる!」ではありません!念のため。。。
ドォーモ


ドキドキ☆ 緊張MAX!?
ちなみにこの日のメイン広告も「スシ王子!」です。
この位置ってめっちゃ高いんだよね。天井付近だと安いんだけど、ここら辺はウン千万とかだったような気がする。
ドォーモ


いよいよグランドに登場です!
ちゃんとホークスビジョンにも映ってるぅ(^0^)
ちょっと前まではこの右横にドコモ亀ちゃん☆がいたのになぁ・・・。
ドォーモ

で、始球式の模様は昨日UPしたとおりです。

「堂本光一・中丸雄一独占取材!!」
始球式後のお仕事。2人そろってのインタビューです☆

満「どうでした?始球式」 
※満=コンバット満(福岡よしもとの芸人。この日のレポーター役)
「肩がもう・・・」
「投げてない!投げてない!(笑)」

なんて感じでインタビューが始まり、始球式の時のShigusaをツッコまれる中丸。
満「セットを構えた後、えらい(手を)上げてましたよね?」
「あ、はいはいはい。戻しですね(←違うかも!?)」
満「あれはマネとかしたんですか?」
「イヤマネとかは一切してないです!はい。マネとかは一切してないです!!」
ドォーモ

何で2回言った?(笑)
おぉーッ!画面もワイプも中丸だぁーッ!!
どんだけ~♪(爆笑)
なんだ、マネじゃないのか。トルネードの野茂orまさかりの村田兆冶かと思ったよ。違うのか。。。
そっからアレはボークだ!って話になり、

完全にボークです!
自分で言っちゃってるし(笑)
満「ボークの始球式って今までないんですよ!」
「あ、本当ですか?ヤッター!!(笑)」
ドォーモ

素直に喜ぶ中丸さん☆なんでも『初』とか「一番」はいい事です!

「ホークスのファンですか?」という質問には笑って誤魔化すアイドル2人。
光一くんはジャイファン宣言。中丸はサッカーって、おいッ!

「こいつサッカーなんですよ!」
「サッカー・・・」
満「そうなんですか。そりゃあボークしますよね?」
「そうですね、はい!」

球場が温かいって話もしてくれました。
で、最後やっと『スシ王子!』の番宣。
ドォーモ

どうやら、今回のはさわりらしく、次回に続くらしいv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
で、次はいつ!?

 河太郎inヤフードーム☆

2008-03-20

ESPNの中継では見事にカットされてたけど(キャー☆ってヲタの声しか聞こえなかった^^;)、さすがKBC(テレ朝系)☆
きっちり映してくれましたねッv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
といってもアタシの局は、ダイジェスト版だけだったけど

並んで登場する2人!
この時は光一くんがグローブはめてたのに・・・
始球式1


プレイボール!
なぜか光一くんが審判に(笑)
始球式2


マウンドには緊張気味の中丸の姿が(^0^)
一瞬一塁の方を見たのは何?
もしかして、牽制して笑いを取ろうと思った!?
だったらやらなくて正解!開幕は特別な日だから、選手もファンも緊張感が違うもんねッ。
始球式3


ひょいとかる~く投げると、ボールはキレイな放物線を描いてキャッチャーミットへ☆
始球式


ストライク!
若干高めだけど、あの緊張感の中でまっすぐ投げられるなんて凄いよ、中丸!
始球式


最後は、ちょっと派手めにガッツポーズなんかしてみたり~☆
ってか自分でも上手く行ってびっくりしたんだろうね(笑)
始球式

光一くんも拍手!
中丸がちょっとだけ(ちょっとかよ!)カッコよく見えちゃった(☆。☆)

始球式お疲れ様でした。
亀ちゃん☆に自慢しちゃいなよッ☆

さぁ今夜は『ドォーモ』見なきゃだわッ♪

 たん(BlogPet)

2008-03-20

カメたん☆は香梨☆は引き出ししたの?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 河太郎現れず・・・

2008-03-19

本日の『スシ王子』試写会。

現れたのは、光一王子と伊原剛志さんだけだったみたいですね。
河太郎は欠席!

ちょっとだけ、ホッ☆としてるアタシがいます(笑)
だって河太郎来たら逢いたいじゃない

明日はいちお野球中継録画しとこっと♪

 「スシ王子」試写会

2008-03-19

ドリボズに夢中で、すっかりスルーだった『スシ王子』(河太郎ごめん^^;)
キャンペーンで、北海道から鹿児島まで全国18都市を回ってやるッ!とかなんとか・・・。

で、今日はアタシの地元で試写会なんですよねぇ☆
しかもいつもなら「●●●ときめき試写会」なのに、今回は
「“スシ王子”公開記念特別上映会
ってなってるし。
王子来る!?ついでに河太郎も来ちゃう!?
と気になってたところへ、こんな記事発見(☆。☆)キラーン!!

20日の開幕戦ソフトバンク―楽天(ヤフードーム)の始球式を「KinKi Kids」の堂本光一(29)が務めることになった。堂本は当日、福岡市内で初の単独主演映画「銀幕版スシ王子!~ニューヨークへ行く~」の舞台あいさつを予定しており、共演する「KA―TUN」の中丸雄一(24)とともにヤフードームを訪れる。堂本は野球好きとして知られ、00年には収録現場で出会った巨人・上原から直球の投げ方を伝授されたこともある。「お前なんか、握ってやる!」の名ぜりふとともにどんな魔球が飛び出すか注目だ。


あ~そー! あ~そー!

野球ヲタも卒業したから、情報疎くていけないわ。
開幕って放送権どこだったっけ!?
KBCじゃん☆じゃあ龍次との絡みもあり?おいしすぎぃ~♪
と思ったら、TVは藤原か( ̄ヘ ̄メ)! 龍次はラジオ!?それともネット裏で球種チェック!?
どっちにしても同じブースで観戦☆のお楽しみはないのかぁ・・・残念!

近くにいるのに会えないってもったいないなぁ・・・。
とりあえずこれが亀ちゃん☆じゃなくて良かったなッ(;-_-) =3 フゥ

 譲ります

2008-03-18

本当なら今日明日と亀ちゃん☆とおデートのハズだったのになぁ。。。
ギリギリまで迷ったけど、さすがに月4の遠征は行き過ぎっしょ!ってことでパス。
(あんた9月は月3行ったじゃん!ってツッコミはスルーで^^;)
この3ヶ月で東京遠征4回ですよッ。カウコンに、SHOCKに、ドリボズが2回。さらに来月には大阪遠征が控えているし・・・。
なので、チケットも全て嫁に出してしまいました。

と思ったら、まだ1枚残ってた( ̄□ ̄;)!!
空席は作りたくな~い!
というわけで、急遽チケットの嫁ぎ先を探しております☆
お譲り先がみつかりました☆ご協力ありがとうございました。

【譲ります】
『DREAM BOYS』 帝国劇場
3月25日(火)午後6:00開演
 A席 1枚


more...

 チケ争奪戦☆

2008-03-16

ドリボズチケ争奪戦もいよいよFINAL☆

今朝も梅芸一般枠の争奪戦に参戦しまして、なんとかいい感じに取れましたぁ(^^)v
あとは忘れないように発券しなきゃ!
また諭吉が飛んでいく・・・。
そして、いよいよ来週末にはFC枠のチケが到着予定ですねッ☆

アタシ的には、帝劇詣で☆もまだ残ってるし、
「亀梨和也☆のお祭り」は、まだまだ続きますよぉ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 そのまま・・・

2008-03-16

うたばん、CDTV、と微妙なビジュ・・・。

あの髪型に、あの赤いハット、そしてふっくらしたほっぺ。

見れば見るほど、『ドリボズ』開演前に登場するピエロに見えてくる(爆)

デブキャラは慎吾だけで十分なのよーッ!

 進化!?

2008-03-15

昨日今日と鳳蘭さんが休演なので代役は誰だったんだろう?とレポ巡りしてたら、榛名由梨さんとおっしゃる方だったんですね。

どんな方か調べたら「初代・オスカル様」だそうで(☆。☆)

“マダム・ユリ”

それはそれで観てみたかった気も。
でレポ巡りしてたら、気になる記事が・・・

more...

 今日のおやつ☆

2008-03-15

今日のおやつはコレ!
おやつ

こないだお江戸行った時に買ってきたの♪
ホントは違うのが欲しかったんだけどSOLD OUTだったから、代わりにコレを選んだの。
高かったけどやっぱおいしいねッ、ピエール・マルコリーニ☆

おいしくいただいてたら、玄関のチャイムがピンポ~ン♪
当たり☆

うふッ♪
2,000円が当たっちゃった~(^^)v
何かと出費がかさむこの時期、たかが2,000円、されど2,000円!
臨時収入☆嬉しいなッ♪♪♪

 3月9日・昼公演レポ

2008-03-15

き、き、記憶が・・・。
楽しかった思い出を少しでも文字にして残しておこうと、頑張ってアタマの中のいろんな引き出し開けてみるんだけど、たまに違う引き出し開けちゃって♪NEW HORIZON(@SHOCK)が流れ出したりして(滝汗)

とりあえず、アタシの記憶のすべてを文字にしてみました。
今回もアドリブ&前日と違う部分中心のレポです。詳しい流れが知りたい方は過去レポをご覧いただければと思います。

それでは【3月9日昼公演】のレポ、記憶違い等あるかもしれませんが、最後までお付き合い下さいませ☆

more...

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
