
--------


 たまには・・・

2008-04-30

20080430181534
いつも文句も言わず、気持ち良く遠征に送り出してくれる母親。
そんな母に「観たいッ!」と言われたら付き合うしかないっしょ!
たまには親孝行しないと、ねッ(^_^)

ってな訳で、坂東玉三郎☆特別舞踊公演に行ってきま~す(^O^)♪

 「Kス バイ Kス」

2008-04-29

HPオープンしたかな?
と思ってヤンピースのサイトをのぞいてみたら、「亀梨和也(仮)」の文字が消え、新しいタイトルが書いてあったんだけど・・・

「Kス バイ Kス」

えぇーッ!
カタカナ表記なのぉ?(w゜□゜)w

パッと見、読み難くね?(爆)

アタシらヲタはラジオ聴いてたからスッと入ってくるけど、一般Pはどうなんだろうねッ?(って、一般Pはそんなこと気にしないか^^;)
先週ラジオで響きだけ聴いた時は、いいじゃん♪って素直に思えたのに、この文字みたら・・・。
っつーか「スパイ」に見えるのはアタシだけ!?

てっきり「Ks by Ks」と、ローマ字表記だと思ってたのに。
やっぱり番組対象年齢は10代のお嬢さん方ってことですか?

慣れれば、可愛く見えてくるのかなぁ。。。

 祭り♪

2008-04-29

次回5月12日放送の『HEY!×3』にKAT-TUNの出演が決定!
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

スガシカオさんと一緒なんですねッ♪
どんな話が聞けるのかなッ☆

「Mステ(2週連続)」「HEY!×3」と来て、後は「うたばん」「音楽戦士」が来たらおっちぇい♪(笑)
前回は「うたばん」が思いっきりハズレだったから、今度こそリベンジお願いしたいわぁ。
中居兄、カツーンもかわいがってよぉ~♪

 振り込め完了!

2008-04-26

振り込め用紙片手の郵便局詣でも、本日が最終日☆
(の予定。。。^^;)

ちゃんと義務は果たしました!
だからアタシにおデートできる権利をーッ!

と言っても、今回はあんま振り込んでませんけどねぇ。
広島と福岡のみですもんッ♪
だって・・・スマコンがある!って信じてるからぁ☆
東京ドームはどうしようかギリギリまで悩んだけど、福岡と日程近すぎるしぃ~、ひょっとしてそこに兄さん方が来ちゃったら困るしぃ~、だいいちオーラスが本当にそこかわかんないしぃ~(爆)
(追加が出ても、地方住みは振り替えてくれないと思うし・・・)

そういえば今日、ATMで、緑の封筒を握り締めた女子高生のお嬢さんたちと一緒になったんですよ(苦笑)
順番が来てお隣のATMで振り込むことになったんだけど、テンション高くてねぇ。どうやらみんな初めて振り込むみたいで、ATMのガイダンスをちゃんと聞きながら操作してらっしゃる様子でした。ATMにしゃべらせもせず、着々と事務的に振り込め操作を行うヲバとは違って、初々しかったですf^_^;
カツンなのかエイトなのかはわからなかったけど、お互い当たるといいねッ☆とココロの中で声掛けて帰って参りましたよッ(*^-^*)


で、家に帰って来たら、エイトコン福岡のチケ☆が届いてましたぁ(^0^)
配達日、今日だったのね・・・f^_^;

more...

 タイトル決定☆

2008-04-26

亀ちゃん☆&亀担さん、3時間の“生”コースお疲れ様でした(^0^)

最後は亀ちゃん☆らしく、バタバタな感じで終わっちゃいましたねッ。
しかも
「ニッポン放送のみなさん!」
って・・・あははf^_^;

そして、ついに番組のタイトルが決まりましたぁ☆

「亀梨和也の K's by K's」

(ケースバイケース)
この表記であってる!?「’」はいらないのかな!?
なかなかステキなタイトルですねッ☆

アタシ的には「亀梨和也(仮)」にも愛着沸いてきてたんでちょっと淋しい気もしますが。。。
といいつつちゃっかり応募してたりして(笑)
まぁ、当然のごとく選ばれはしませんでしたけどねッ。
今日もメールしたけど、もちッ電話番号は書いてませんよ。
ヲバですから。。。
電話掛かって来るのはアンダー22☆とわかってますから!( ̄ヘ ̄メ)

聖&田口は電話で出演してくれて、愛だねッ、愛!
ありがたいです。
c/w全曲の感想とか、亀ちゃん☆の生声のツボとか、いっぱい×2書こうと思ってたのに、そのままの流れで相葉ちゃん(@嵐)のレコメン聴いてたら、SHOCKなお知らせがあって・・・とても書けるような気分じゃないよぉ・・・(涙)

more...

 Mステ♪

2008-04-25

亀ちゃん☆かわいい~ッ(≧∇≦)
イヤ、いつもかわいいんだけどさッ、髪の毛バッサリ切ってますますかわいらしくなったねッ♪
相変わらず前髪は長いけど・・・f^_^;
でもパックリじゃないから全然OKです!

「衣装らしい衣装」もいいわぁd(^0^)b
亀ちゃん☆の短パンにはちょっとびっくりして目が釘付けになったけど・・・かわいいからいいんですぅ。
それにあれ今年の流行でしょ?
確か、木村くんのカップヌードルCM衣装を見て、「今年の流行は、短めパンツで靴下を見せる!」って誰か言ってたしぃ♪
(ヲバ的には、見せ過ぎはアリなのか?とも思うけど・・・^^;)
見方によっては、マイケルっぽくも見える気も…。


曲はもちろん、ガッツリ踊るKAT-TUN☆カッコよかったぁd(^0^)b グッ!
亀ちゃん☆が時々魅せる「♪アンダルシア」的なダンスにも、ドキッ☆としちゃいました。
さぁ、これから編集しながらリピって、22時からのラジオに備えよっと♪

あッ!ってことは、今日は木村くんのワッツが聴けない( ̄□ ̄;)!!
ラジオ2局聴いたらアタマおかしくなりそうだし、それにハウリングなんてごめんだもの!
ここは亀ちゃんの生声優先ってことで☆

 香梨☆は体験した(BlogPet)

2008-04-25

きょうは、香梨☆は公演終了とか対決しなかったー。
それで香梨☆とカツカツへ終了♪
だけど、香梨☆と発売しないです。
だけど、香梨☆の番組も旅♪
だけど、香梨☆は香梨☆はバイオリンに公演したかったの♪
だけど、香梨☆は体験した。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 なりきり福岡県対決!

2008-04-24

「ばってん・・・明太子だっちゃ!」
「明太子好きなんか?」

「ばってんとんこつラーメンだけじゃないよ!」
「とんこつの紅しょうが入れるっちゃ?」
「とんこつラーメンに紅しょうが入れるっだっちゃ!」



・・・・・・。
聖・田口ちょっとこーい!
アンタたちバカにしとーと?( ̄ヘ ̄メ)!
関西弁はあんだけ流暢にしゃべりよったとに、なんで博多弁はそぎゃんひどかと?
なんば言うか楽しみにしとったとに。まぁどれもオシイっちゃけどねッ☆
もっかい勉強して出直してき!
なんなら、アタシが教えちゃろーか?

なんてねッ(*^-^*)
そういうアタシも博多弁と熊本弁が混じっててヘンなんですけどね・・・f^_^;


あぁ・・・その昔亀ちゃん☆がコンMC言ってくれた

「ちかっぱ好いとう

は、かわいかったなぁ・・・。
最初間違ってるのに、張り切って「がっちば」と言ってたのも、亀ちゃん☆らしくてかわいかったよねぇ♪
今年の夏コンもみんな大好き=「“明太子”ネタ」、出るかなぁ☆(笑)

more...

 C/Wも解禁♪

2008-04-24

昨日のカツスタ。
2夜連続で「♪DON'T U EVER STOP」をかけるものと思ってたら、「♪夏の場所(@田口淳之介)」が流れてびっくり(*_*)

夏っぽくて爽やかな感じでしたねッ。
ライブでは、どのように魅せて(聴かせて)くれるか楽しみです♪
この流れで行くと、今夜とか聖ソロが聴けるのかな!?
亀ちゃん☆のソロも早く聴きたいなぁ☆

ってか、ツアーご当地ネタってことで関西弁をしゃべる聖。
上手すぎるっつーの。
そして、亀ちゃん☆の“はんなり京都弁”が懐かしい。。。
ドリボ中は、2人してヒガシにもご飯連れてってもらったんだねッ。
かわいがってもらってるようで嬉しいことです♪
で、どちらのお店に行ったのかしらん?
またスッポン系!?(笑)

 カツカツ#55 (2008/4/23OA)

2008-04-24

先週に続いて、
“ドリボチームへのご褒美ロケ第2弾!”
(↑そんなタイトルじゃねーし^^;)

今回も萌えポイントいっぱいでしたねぇ。
だいたい「コキカメ」ってだけでポイント高いもんッ♪
東京公演と大阪公演の“間”のロケは、まさにドリボズの“間”のそれ!(笑)

残り3時間。
「千葉の海」を目指す亀&聖のドリボチーム。
「ランチ」って、言い方が乙女だね(声は低いんだけど)
そして・・・

「とりあえず ご飯を食べりゅ?」
「食べりょ♪」

食べり食べり~♪
ランチでも何でも行ってき~♪
ホント2人とも、かわいすぎるっつーの(^0^)

仁&上田チームもお腹すいたんで腹ごしらえ。
こちらは「ランチ」ではなくメシ食うと男前(笑)

富津海岸に到着した亀&聖。
爆睡!
しかも同じ角度で寝てるし(笑)
寝起きで目を擦る亀ちゃん☆ かわいいなぁ☆

「ちょっと昼寝する?ね♪10分だけ」
「ね♪」ってそんなかわいく言われたら、誰もNO!なんて言えませんって。
そこで寝るか?っつーところをチョイスするところが、さすが亀梨和也☆カッコいいんですぅ♪
そして、半開きのお口がたまりませんッ(≧∇≦)

タクシーの窓から聖を起こす姿も好きすぎるぅ。
ジャニーさん登場で、“”の世界を思い出すわぁ。
ってか眠りかぶった聖もかわいいなッ☆

2人でランチ~♪
聖は“ズワイガニの得盛ちらし”、亀ちゃんは“特上海鮮丼”
どっちもおいしそう~(^0^)
エビを食べる亀ちゃん☆がエロくてステキ(≧∇≦)

◆お互いの第一印象
聖→亀
「うるせーな!」と思ったんだf^_^;
確かに昔はうるさかったよね。「どっから声出てんだ?」みたいな(苦笑)

KAT-TUN結成当初は、「大嫌いだった!みんな嫌いだった。あの当時好きか嫌いか?って聞かれたら、即答で嫌い!って答えてた」という聖が、

「今は好きだもんね

照れながらも言ってくれて嬉しかった。うるっときちゃいました(涙)
聖って見た目こわいし、なかなかこういう言葉とかって口に出したりしないからみんなに誤解されやすいと思うんだけど(アタシも最初の頃はそうだった・・・)、ホントは凄く優しいココロの持ち主なんだよねぇ。めっちゃカッコよくて、いいヤツ!人として大好きッ☆
地上波でこの姿が流れてよかったです。
やっぱり、この大自然の中しかも亀ちゃん☆と2人きりっていうのが、聖を素直にさせたのかなッ☆

◆中丸雄一罰ゲームin市ヶ谷
“完全オリジナルネタ”って言ってる時点ですでに怪しいしf^_^;
人生の汚点。。。
あはは(笑)。泣きそうな中丸が笑えるんですけどぉ(^0^)
もんじゃ屋さんでリアル反省会する中丸さん。
「市ヶ谷代表」の勇姿。アタシも忘れませんッ!(笑)
釣りで時間とりすぎたため、もんじゃを2分で食べなきゃいけないって、どんだけおもしろいんだか(笑)

仁&上田チームはマッサージ☆
お姉さん、お仕事とはいえ羨まし過ぎるぅ。
痛がるツボが腰まわりっつーのが、赤西さんらしいっつーか・・・(苦笑)
えぇーッ!たっちゃんその下紙パンツなのーッ(w゜□゜)w
仁。いたずらしちゃいなよーッ(☆。☆)

鋸山ロープウェーに乗るドリボチーム。

「超気持ちいいんだけど!」
「ヤバイ!」
「ホント嬉しいんだけど♪」


テンション高ッ!(笑)
亀ちゃん☆が喜んでる姿を見てるとこっちまで嬉しくなるねッ♪
「ロープウェイ1分前!」
ダッシュする2人。

「この後オレら仕事あんだよ!」

えぇーッ!まだ仕事あんの?(w゜□゜)w
売れっ子さんは大変なのね(涙)
でも、気分転換になるいいロケだったのでは?

カツカツのス、タッフ~~のみなさん!
ステキな企画をありがとうございました。
出来れば、未公開シーンをまた後日見せてくださいねッ☆

 3rdアルバム発売☆

2008-04-23

昨夜の新曲解禁で沸き沸きしてるところへ、またまた嬉しいお知らせ☆
(カツスタ聞き逃してR-Oneしか聴いてませんけど^^;)


「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」
  6月4日(水) 発売!!


やったぁ~♪v(≧∇≦)v
これを聴いてライブに備えろ!ってことですねッ☆了解ですぅ♪
6人のKAT-TUNのアルバム☆楽しみ~♪

KAT-TUN、3枚目のニューアルバム「KAT-TUN Ⅲ - QUEEN OF PIRATES -」はハードなロックチューンはもちろん、キャッチーなポップス、アッパーなダンスナンバー、メロウなバラードなど多彩なテイストの作品を、すべてKAT-TUNのスタイルで昇華した新録曲に加えて、No.1ヒットシングル「喜びの歌」「Keep the faith」「LIPS」の3曲を収録。
初回限定盤CDはボーナストラック4曲を加えた全15曲を収録。同梱DVDには最新シングル曲「DON’T U EVER STOP -LIMITED EDITION-」の約8分に渡るショートムービー・スタイルのビデオ・クリップ、及びその撮影風景を撮影したメイキングを収録。


メイキング♪メイキング♪
シングルにPVが付いてないと思ったら、そうきましたか(^0^)
「♪SIX SENSES」も音源化されたってことは、ライブで聴けるってことよね?
通常盤の【カラーブックレット(全24P予定)】っつーのも非常に気になるところだけど、たまには“我慢できる大人”になろうっかなぁとも思ったり・・・。
“写真<生”だしねッ♪


◆初回限定盤 【CD+DVD】 ¥3,600(税込)
【CD】 全15曲収録(11曲+ボーナストラック4曲)
♪TABOO
♪Keep the faith
♪AFFECTION ~もう戻れない~
♪HELL, NO
♪DISTANCE
♪MOTHER/FATHER
♪LIPS
♪喜びの歌
♪「un-」 
♪OUR STORY ~プロローグ~
♪何年たっても

【ボーナストラック】  ※初回限定盤のみ収録
♪SHOT!
♪12 o'clock
♪愛のコマンド
♪SIX SENSES

【DVD】
DON'T U EVER STOP -LIMITED EDITION-
(ビデオ・クリップ+メイキング)


◆通常盤 【CD】 ¥2,700(税込)
【CD】 全11曲収録
♪TABOO
♪jKeep the faith
♪AFFECTION ~もう戻れない~
♪HELL, NO
♪DISTANCE
♪意MOTHER/FATHER
♪LIPS
♪喜びの歌
♪「un-」 
♪OUR STORY ~プロローグ~
♪何年たっても

※カラーブックレット封入(全24P予定)

 解禁☆

2008-04-22

いよいよ今夜は、KAT-TUNの7枚目のシングル

♪DON'T U EVER STOP

が解禁ですねッ☆
忘れないように、カツスタ聴かなきゃ♪
(R-Oneも・・・)

CDは、今のところ【限定1・2】だけネットで予約しました。
3と通常盤は、お財布と相談したうえで、買いたくなったらショップへ行こうかと。。。
ホントは1だけにするつもりが、タイトル見てつい【2】もポチッっと・・・f^_^;

 4月16日・千穐楽(第二幕)

2008-04-22

続いては、千穐楽【第二幕】のレポです。
公演終了から1週間経ち、すっかり需要はないかもしれませんが、せっかく素晴らしい舞台も観させてんもらったんだもん。記録として残さなきゃ♪

ってなわけで、 かなり記憶が薄れつつありますが・・・。
興味がある方は続きをど~ぞ。

more...

 4月16日・千穐楽(第一幕)

2008-04-21

最後は、ドリボ史上最長の公演時間を記録した千穐楽公演のレポです。
舞台で4時間って、そうそうありませんからねッ。
とても楽しく、また貴重な体験をさせていただきました☆
北川さんと西Pもいらしてたんですよねぇ。
(アタシが気付いたのは、2幕が始まる直前でしたけどねッ^^;)

千穐楽のお席は、1階21列センター
2008年度版『DREAM BOYS』はいろんな角度から観させていただきましたが、最後の公演、男前なカズヤを1階のセンター席(後列だけど・・・)から観れたことにKANSHA☆

開演前のピエロくんは、帝劇からずっと一緒に頑張ってくれた塚田・五関・千賀・宮田の4人。
最後なんでみんなテンション↑↑
とくに塚ちゃん&五関くんはいつも以上にキラキラ☆してたような。。。
ピエロくんたちの演出が終わると、本ベルが鳴り響き開演~♪

more...

 4月15日夜・前楽(第二幕)

2008-04-20

前楽レポ。
つづいては【第二幕】のレポです!
この回の天国シーンでは、「すべてを出し切らないと!」と、かなり暴走してた亀ちゃん☆
うろ覚えですが、よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 4月15日夜・前楽(第一幕)

2008-04-20

この回はまったりとA席(3階席)後列サブセンターからの観劇。
はじめての3階席から観劇して、それまで見えなかったいろんなものが見え、微調整の理由も理解できました。

一番納得できたのが、フライングの位置。
客席に傾斜があるんでステージは見やすいんだけど(みんな小動物ですが^^;)、1階席から観てた時は「フライングの位置が前すぎーッ!」って思ってたんだけど、3階から観て納得。
あの位置がギリです。あれ以上後方でやられると全く見えません!

噂ではA席のマナーは最悪!と聞いていたので、どうなることやら・・・と思っていたら、たまにビニール袋のかさかさ音が聞こえてきた程度で私語も少なく、拍手も大きくて、気持ちよく観劇できました♪(みんな前のめりだったけどね^^;)
でも、出来れば1階がいいなぁ☆(*^_^*)

それでは、本編レポ行きま~す♪

more...

 少クラプレミアム

2008-04-20

帰ってきてTVをつけたら、すでに番組は後半。
ちょうど岡健が話してるところでその後後輩の話になり、「もしや!?」とちょっとだけ期待したら、松岡の口から亀ネタがぁーッ(^0^)

亀&松岡といえば“健康ランド”のイメージなんで、そっち系かと思ったら、マッチ・ヒガシ・松岡・亀の4人で飲んだときの話でしたねッ☆

「行ったら、マッチさんの横に、亀梨がどうしていいかわかんなくてちょこん☆”と座ってたの。“辛かったか?”て(聞いたら)、イヤこれだって何言っていいのかわかんなくて・・・とか言って(笑)。で、ヒガシくんが来て、お酒も入って楽しくなってきて、亀もほんとに緊張してたんだろうね。その緊張解けたんだろうね。“俺はこれからどうすればいいんすかねぇ?マッチさん!”って(笑)」

マッチさんの隣にちょこんと座ってる亀ちゃん☆
お酒が入り緊張もゆるんで、先輩に助言を求める亀ちゃん☆
絶対かわいいってーッ(≧∇≦)
想像するだけで萌える

前半でも亀ネタ☆出たのかな?
録画したものチェックしてみよっと♪

亀ちゃん☆の話も聞け良かったけど「♪なんとかなるさ」のラブリーなPちゃん☆もかわいかったぁ♪
さすがにTVだしみんなも一緒に踊ってみよう♪のお誘いはなかったけど、満足でした。
(NEWSコンのDVD化はどうなってるんだろ!?)

そんな感じで、今日の「プレミアム」も楽しかったですぅ。

そして来週は

プレミアムショー:KAT-TUN

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ステージリポートはなしですか?ドリボズはみせてくれないの?
って、それは贅沢なのかしらん?

ドリボズが終わって淋しくなるかと思いきや、続々とTV出演が決まり祭りの予感☆
夏コン諸々の計画もしなきゃだし、ヲタに暇なし♪
嬉しい悲鳴です(^0^)

 天ぶら♪

2008-04-19

今日は福岡に来てるんだけど、久しぶりに“ひと駅歩こう♪”ってことで、前住んでたところを散策しつつ天神まで歩いたら、新しいお店がいっぱい出来ててびっくり!
だけどジャニショ行ったら相変わらずガラガラで、待ち時間0分・滞在時間10分と楽勝でしたぁ♪
田舎っていいねッ☆(笑)

そして、夏コン用の衣装も数点お買い上げ~♪
後はチケが揃えば完璧!
当たりますように・・・☆

 Mステ♪

2008-04-18

Mステ見てたらドリボズ思い出してじーん
「♪ジタバタ純情×♪絆」って、まさにドリボズじゃん!
ユウキの手紙を読み上げるシーン。バイオリンのBGMが「♪ジタバタ純情」だったんだよねぇ・・・。

しかもこんなところで仁の声(&直筆メッセ)が聞けるなんて♪

「俺たちの後輩くん ガンバレよ!!」

お前もがんばれよッ!(笑)
なんか仁らしい言葉だよねッ☆
もう1人の先輩のとこにも行ってくれたらいいのに!なんて思ったり・・・。

それにしても、新ユニット(になるのかな!?)の名前が

「高木雄也と中間たち」

って(w゜□゜)w
ジャニーさん何でもアリなのね(苦笑)
ってか桐山の名前も入れてやりーよ。
「たち」て、ねぇ。。。


おぉッ!来週はKAT-TUNが出演ですかぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
楽しみだわぁ~♪

 4月15日昼公演

2008-04-18

ドリボズは終わってしまいましたが、
「あなたの栄光の全てを残したいのーッ!」(なおさん風/笑)
ってことで、アタシが観劇した残り3公演のレポ、ぼちぼちあげて行きたいと思います。

まずは、15日マチネ公演のレポ。
この回のお席は、1階14列上手サブセンター
目の前が通路、横も1席あけて通路。ステージもアクロも見やすく、なかなかのお席でした。

開演前のピエロくんは関ジュの4人。それ以外の黒ピエロ。アレはいったい誰だったんだろ?
「(チラシは)どこだ?」みたいにお姉さんに聞いたら、お姉さん「股間」を指差されまして^^;、ピエロも「ここ?」みたいなやりとりなんかがありつつ~のf^_^;、違うお嬢さんには「ラスト!」と声だしてしゃべり~のf^_^;、となかなかお茶目なピエロくんでした(笑)

それじゃ本編行きます♪
長いのでたたみますねッ。

more...

 カツカツ#54(2008/04/16OA)

2008-04-17

あ~なんかカツカツの感想書くの久しぶり~♪

『カートゥンKAT-TUN特別編』
-台本なし!ノープランの旅!!-


4月1日って、ドリボズ東京Ver.が終わって2日後のロケだったんだねッ。
“ノープラン”のロケ、しかもこき☆かめ一緒って、ちょっとしたご褒美だよね。
こんなステキな企画をしてくれた日テレSTAFFさんにKANSHAですぅ☆
ドリボズ帰りで、かなり“こき☆かめ”熱上がってるところにこの2ショは素晴らしすぎて、カツカツ見つつ、Wカテコの2人の姿・言葉を思い出して涙がぽろり(ToT)
やっぱ冠っていいねッ☆

行き先は自由!と言われどこへ行くのか?

◆亀&聖
聖「俺、半年L.Aに・・・
あはは(笑)
ペシッ!と聖のアタマを2回はたく亀ちゃん☆の横顔がブサカワ☆

ルールは制限時間5時間と聞かされ
聖・亀「じゃあ、L.Aはムリだ!」
よかったぁ(笑)

「海行く?ちょっとさみーけど」

「(聖の地元)千葉に行って海鮮食おうよ!」
「おごってやるおごってやる!」
さすが聖、男前☆

「じゃあ海行こう!」
「海行こうよ!」
聖ったら、亀ちゃん☆に優しすぎッ☆

ってことで行き先は“千葉の海”に決定!

◆中丸&田口
意外といろいろと考えてるのねぇ。
かと思ったら、いきなり影踏みしたり、不思議な2ショ☆(笑)
そんな2人の行き先は“市ヶ谷の釣堀”
番組のこと考えて罰ゲームまで考える2人は偉いッ!

魚に逃げられる田口。エサを鳩に食われる中丸。
2人ともおいしすぎるぞッ!(笑)

ブラックコーヒー飲めない中丸さん。
おこちゃまだわぁ。

◆仁&上田
「カフェ」だの「不動産」だの「薬局」だの、大丈夫かこの2人は!?
ってなスタート。
そんなところがこの2人らしいといえばらしいッス(苦笑)
でもTVだからさぁ、もちょっとヤル気欲しいなぁ・・・なんて思ったり。。。


「誰と誰がコンビ?」
「赤西・上田」
なんで聖が知ってて亀ちゃん☆は知らないの?
ってか、仁が誰と一緒か気になる系?(笑)
聖もわかってて、仁を先に教えちゃう系?
なんてね・・・。

やっぱ同じグループ。よくわかってんなぁ。
ある意味2Gとも正解だよね(笑)

-休みがあったら?-
「1ヶ月とか中途半端。1年欲しいな
やめてーッ!
1年は絶対ダメーッ!!
海超えてもいいから、頑張ったご褒美は、1週間単位で小分けでもらって下さい。

◆新コーナー「開けてビックリ海ほたる~」
こういう発想はさすが聖。フツーにカメラ無視で寝たりしないもん♪
その意味が瞬時に理解できる亀ちゃん☆もステキ。ハットをカメラにかぶせちゃったりして。
2人のこの感じ。いいなぁ、好きだなぁ♪
で・・・
開けてビックリ!2人とも消えた!(笑)

「着いたぞ!」
「・・・やだ」
おぉッ!ここでは立場逆転。亀ちゃん☆がお父さんで聖が子供!?
甘えん坊の聖がかわいすぎるんですけどぉ。

ガキんちょに囲まれるスーパーアイドルKAT-TUNの2人。
いいなぁ、子供は何でもアリで。。。

「俺、写真持って来ればよかった」
それをいうなら“カメラ”だろ!
「お前のココロというフィルムに焼き付けりゃいいだろ」
この感じ。なんかドリボズの天国シーンみたいで好きッ☆

あらま、記念撮影までしちゃったよこの2人。
きゃぴきゃぴしてんのは仁&上田チームじゃなくて君たちなんじゃ?(笑)

♪あの鐘を鳴らすのは聖~

亀ちゃん 愛してる・・・
亀 愛してる・・・


もぅ~聖ったらぁ(≧∇≦)
亀ちゃん☆も「ここにいるから(届いてる)」って。
らぶらぶじゃん♪

続いて幸せの鐘をならす亀ちゃん☆
聖へお返しするのかと思ったらフツーやん!
もぅ~亀ちゃん☆のいけず!

「タイタニックやりたくなるな!」

誘う亀。
すっとんでくる聖。
ほんとこの2人いいわぁ☆
で、亀ちゃん☆が手に持ってるのは何ですか?
TV誌見たら載ってる?
来週そこ流してくれるの?
気になるわぁ~。

強風レポーターの聖見て素で笑ってる亀ちゃん☆がかわいいの。
テンション上がった2人、走るし、風にカラダ預けちゃうし、かわいすぎるっつーの☆
(風に体重かけた後、倒れるのも息ピッタリ☆)

「超楽しい!」

アタシもそんな2人の姿見てるだけで、超、超楽しいよぉっっっ♪

海ほたる。
いつか行って見たいなぁ。。。

来週も楽しそうだねッ♪
ってか、亀ちゃん☆のエビの食べ方ムダにエロいんですけどぉ~(≧∇≦)

 おつ亀☆

2008-04-17

ドリボズ08

帝劇5公演、梅芸4公演.
どれも忘れられない大切な想い出です☆

亀ちゃん☆、聖、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

DREAM BOYS 最高ーッ!

more...

 梨(BlogPet)

2008-04-17

きょう、香梨☆と散策するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 祝☆千穐楽

2008-04-16

大楽

17時23分。
2008年度版「DREAM BOYS」は、Wカテコで無事に千穐楽の幕を降ろしました。

「ジャニーさんがいたら怒られてたな」
「俺らの新幹線の時間も間に合うかどうかな時間・・・」
 

と聖も言うとおり、公演時間はドリボ史上最長の4時間!
50分押し(笑)


亀ちゃん☆ 聖☆ 大智☆
A.B.C.・Kis-My FtⅡ・Jr.のみんな☆
鳳蘭さん☆ 伊央里直加さん☆ 他キャストのみなさん☆
影で支えてくれたSTAFFのみなさん☆

お疲れ様でした。
大阪公演千穐楽☆おめでとうございます!

そして
劇場通いをされたみなさん
劇場には足を運べなくても、レポ巡りをし、応援する“気”を劇場に送り続けたみなさん
いろんな形で頑張ったすべての担当さんも、本当にお疲れさまでした♪

東京公演も加えると、約1ヶ月半。
ハードなスケジュールの中にあっても手を抜くことなく、いや、それどころか“日々進化!”する素晴らしい舞台でした。
過去に「ドリボズは見飽きた!」だなんて暴言を吐いてしまったアタシを、どうかお許し下さいm(_ _)m

千穐楽にかんぱ~い( ^^)Y☆Y(^^ )

 千穐楽・幕間

2008-04-16

15:02第一幕終了☆
押してます(笑)

オープニングからかなり飛ばしてて、「この子ハズして!」のくだり。
マダムランが「毎回ステージ上がる前、カズヤは鏡を見て“男前”と言ってる」のアドリブに、なおさんまで乗っかり「マダムの言う通りだと思います!」と(笑)

「言ってない!」と必死に否定する亀ちゃん☆がかわいくて。
終いには

「少しぐらい思ってなきゃ、やってらんない!」

と開き直り(笑)
それでこそ亀梨和也☆よッ(^0^)

その流れで桟橋も公園もダイチは“男前”押し!
「カズヤのために鏡持ってきたで!これじゃちっちゃいか」と手鏡を捨て、デッカイ鏡を持ってきた(笑)
公園も最後だから長くて、いつもの3倍の時間かけて遊びまくり♪

ひとつひとつ終わるたびハイタッチとかしてて、ジーン(涙)
聖は、ダブルダッチが成功した後、後ろ向いてガッツポーズ。
亀ちゃんもアクロ完璧に決め、最後投げKissの後“ヨシッ!”と大きくガッツポーズしてました。

 本日千穐楽☆

2008-04-16

20080416130516
大阪は、朝からあいにくの雨模様。
夢男たちとの別れを惜しむ涙雨なのかな・・・。
と思ってたら、雨があがったー(^O^)

最後の公演、お別れはちょっと淋しいけど、「お疲れ様。ありがとう!」の気持ちを込めて、今までで一番大きな拍手を贈ってきたいと思います♪

 前楽終了☆

2008-04-15

15日、2公演とも無事に終了しました。

天国で、女性ダンサーさんの肩に何かを見つけた亀ちゃん。指差して「ピップ(エレキバン)」って(笑)。
「それは言っちゃいけない!」と言い聖も、反対の肩にピップを発見して「両方?」みたいな(笑)
みんな頑張ってるのね(涙)

「米とぎ手伝う」と謎の中国人?韓国人?でハケた亀ちゃん。
でてきたら“おにぎり”のかぶりもの(笑)

※おさかな天国のメロディーで
♪お米お米お米~お米を食べると~
頭頭頭~頭がよくならない!


と替え歌(笑)
さらに、

「(よくなら)ない!ない!ライライ!!」

から聖と二人で向かい合ってラララライ体操♪(笑) 
他にも

「“人”という字は支え合って出来ている!」

と聖の胸にタックル(というか頭突き^^;)したり、やりたい放題(笑)
(亀ちゃんが左にいたから“入”になってたのはご愛嬌ってことで☆)

マチネでふらついたアンダルシアの3回転もバッチリ決まったんだけど、♪I'll be~で歌詞間違っちゃったよぉ。。。
拍手に包まれ深々とお辞儀した後「♪何もかも投げ出したくなるよ」って歌っちゃった・・・。

↑楽もこの歌詞だった。。。
ひょっとして大阪は2番歌ってた?
帝劇&前回(6日)観た時は「♪微笑んだ~」からちゃんと歌ってた気がしたけど、アタシの記憶違いかな!?

さぁ、いよいよ残り1公演☆千穐楽を残すのみ。
おもいっきり楽しむぞぉ~(^O^)

 15日夜・幕間

2008-04-15

大智に笑いの神降臨(☆。☆)キラーン!!

オープニング、「この子ハズして!」の後「後輩なのに目立ちすぎ!」のくだり。
いつもの「手挙げてみろ!」の後、「足挙げてみろ!」と言われた大智。足を勢いよくあげたら、パツパツ衣装が裂けてお股パックリ(w゜□゜)w
破れ具合を確認しようとお股を覗き込む亀ちゃん☆
崩れ落ち、床を叩いて大爆笑。
その時の再現Vをニカちゃんが表現するのがまたおかしくて(笑)
(亀ちゃんも何回もヤらせるし^^;)

大智がバックダンサーやめる理由も、
「こんなパンツじゃやってられません!衣装さ~ん♪」(笑)
亀ちゃんもなかなか芝居に戻れず「一回みんなで落ち着こ!」と一緒に目をつぶって五つ数えされたり(笑)

公園では昼に続いてチビジュが活躍。
室登場→みんなハケる
の後、またまたカズヤ衣装のジャケット&短パンで登場したり(笑)
室だけじゃなくユウキ一人残してハケたりもあったりでやりたい放題。

三階席から観てるんでかなり遠いし見切れるけど、それなりに楽しいよぉ♪

 15日昼公演終了

2008-04-15

昼の部終了☆

桟橋のダイチは、「カズヤのおかん」という設定(笑)
公園でもおかんの設定は続き
「ベッドの下のなんやアレ。カズヤも成長したんやな」と言われ、「22歳なんやから、いろいろ知っとかないと」ってd(^0^)b
「いらんこと言わせるな」と照れるカズヤがかわいいッ☆

公園では室登場で全員ハケた後、チビジュがカズヤ衣装(JK&短パン)を着て登場!
ってことは、カズヤはスパッツ姿!?
カズヤも出てきたらいいのに~

試合入場で聖が目の前を通り、横で止まったかと思ったら、「うぉーッ!」の雄叫び。
いつも亀ちゃん☆ばっか見てたから、聖が叫んでた記憶がなくてびっくりしたわ。

アクロは苦しそうだったけど無事成功☆
亀ちゃん☆、お疲れなのか終始ハァハァ言ってて、そのせいか間(=天国)のシーンも短めでした。

さぁこれからソワレ☆
行ってき~♪

 梅芸到着☆

2008-04-15

今日はマチソワ☆

ドリボズも残り三公演。
しっかりとこの目に、この胸に、焼き付けたいと思います♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
