
--------


 通算したかったみたい(BlogPet)

2008-05-26

香梨☆と、通算したかったみたい。
だけど、香梨☆とエントリも旅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 当落確認

2008-05-24

行く気まんまん♪だった広島。

それなのに・・・



広島全滅 

_no _| ̄|○


酷すぎる。。。
ホテルどうしよ・・・。

KAT-TUNのこと、嫌いになれたらいいのに・・・
大好きなんだもんッ!
諦められないよぉ(TOT)(TOT)(TOT)


もしも「余ってるよ!」「恵んでやってもいいよ!」って方がいらっしゃいましたら、お声をお掛け下さいませm(_ _)m
宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 カツカツ#59 (2008/5/21 OA)

2008-05-22

綾瀬はるかと行く
広島風お好み焼きの旅!!


ロケで訪れたお店は、下北沢・広島風お好み焼き「おぐう」
ロケ日は4月30日夜☆(「おぐう」HPに書かれてました☆)
TV誌で情報が公開されて以来、たくさんのカツン担が訪れているようですねッ♪
アタシも行きたいーッ!

亀ちゃん☆は今回もアラレめがね。。。
「メガネなんか、曇ってしまえッ!」
と思ってたら、途中から取ってたね(笑)
リアルに曇ったのかしらん?

お好み焼きを作るはるかちゃん。
「店長、ブタは?」
言い方、かわいいなぁ。

“ごま油”って聞いただけで「美味そう♪」って。
亀ちゃん☆ごま油好きそうだもんねッ。
(木村くん同様、何にでもごま油派/笑)

「綾瀬さんって何フェチですか?」
「・・・おしり
「俺と一緒だね。俺も男性のおしりが・・・
あはは(笑)
聖の場合は、「男性の・・・」っていうより「亀の!」だったりして(*^-^*)

はるかちゃん作のお好み焼き「(クチャクチャだから)田口淳之介!(命名:仁)」の完成!
途中まではすごいいい感じだったのにねぇ。。。どうしてそんなぐちゃぐちゃなっちゃったんだろ!?

◆綾瀬杯争奪!広島風お好み焼き大会!
【田中・中丸ペア】
イカ墨のお好み焼き。その名も『イカすタコ』

生地真っ黒(笑)
ごま油入れすぎじゃね?
出来上がりグロすぎ( ̄□ ̄;)!!
そして、なぜかタコだけ転がってるし(笑)
それなのに・・・

みんな食べるんだ(w゜□゜)w
愛だね、愛!メンバー愛☆

「う~ん・・・ん?・・・う~ん・・・ん? うん、おいしいです♪」

はるかちゃん、いい子だねッ☆

【赤西・田口ペア】
テーマはイタリア!
なのに・・・納豆入れるんかいッ!

「次はチーズです!」
「おッ、相当入れますね!」
「そんなに入れちゃったら・・・」
ちょっと戻しま~す♪
なんかかわいいねッ(笑)

「赤西くんは何フェチなんですか?」
「僕ですか?僕ねぇ・・・おしりです☆」
ここにも亀ちゃん☆のおしりを狙ってる男が・・・!?(笑)

「ちょ、待って!これ乗せったら?」
「乗せたらお前、コレ焼けなくなるぞ!たぶん」
「乗せたら焼けなくなるから、先やっちゃえ!」
亀ちゃん☆の言うとおりに従うじんじん☆かわいすぎるぅ(≧∇≦)

「一緒にやろ♪せーのッ!」
あはは(笑)
ちっこいお好み焼きを、テコ4つでしっかりガード。
“2人初めての共同作業です♪”みたいな(笑)
お二人さん、仲いいねぇ☆

おぉッ!美味しそうじゃん♪
その名も『ネバリアン』

「これで日本になるってことでしょ!」
「そう!」
仁に指差されて照れ笑い☆、な亀ちゃん☆がかわい~い~ッ(*^-^*)

【亀・上田ペア】
テンポいいねぇ♪

「か~めッ、か~めッ!俺、エビ食えない!」
あはは(笑)

亀ちゃん☆あいかわらず細かくしちゃうのねッ(苦笑)
そばも、キムチも、豚も、エビも、全部チョップ!
豚肉くらい大っきいまま食べたいぞッ!な~んて言えない。。。

キャベツが足りないと言われ、半ばヤケ気味にキャベツを放り込むたっちゃん(笑)

「もっと細かく切った方がいい。絶対!」
やっぱり細かいの好きなんだ・・・f^_^;
(さすが、高級マグロをミンチにした男!)

竜「あ、バーカ!全部入れんなって、バーカ!」
亀「入れるよ!バーカ」
竜「ちげーよ!」

だ、大丈夫か?このペア・・・見た目は乙女なのに、行動は。。。f^_^;
っつーか、B型2人で共同作業ってムリだって!(アタシもBガタだからよくわかる!/苦笑)

新しいお好み焼きのタイトルは、『お好みでもんじゃ』
亀ちゃん☆汗かきすぎ!(笑)
たとえお好み焼きだろうが、勝負事には全力で!
そんなな「亀梨和也☆」が大好きです

はるかちゃんが選んだ1番は、『ネバリアン』。
だよねぇ~。
で、ワースト1位は『お好みでもんじゃ』。
仕方ないねッ(*^-^*)

罰ゲーム☆何だろ?
また忘れた頃にやってくるのかな?
楽しみにしとこっと♪

 食までヲタ...

2008-05-22

夜中にあんだけおいしそうなもん(※ろくぅ~んオリジナルを除く)を見せられたら、食べたくなるっつーの!

ってなわけで、今日のランチはお好み焼きに決定!
もちッ!広島風ねッ☆
広島焼

デパ地下のヤツなんだけどさッ(買ったんかい!)
おいしかったよぉ(^0^)

今度食べるのは1ヶ月後☆
広島で♪ねッ(^_-)☆

言霊、言霊☆


そうそう、会報に載ってた亀ちゃん☆おススメの鍋=“塩鍋”。
塩鍋って水炊きとどう違うの!?イマイチよくわからんけど・・・。

帆立パウダーなら、うちにもあるよッ♪
ほらッ☆
ほたて

横浜中華街を散策してた時に出会って、それ以来のお気に入り☆
ちゃちゃっと入れるだけで、味に深みが出るのよねぇd(^0^)b グッ!
亀ちゃん☆のお家にあるのがどれかはわからないけど、調味料がおそろってだけでなんか嬉しくなったのでしたぁ♪

 福岡オーラス(∞レンジャー&MCレポ)

2008-05-22

最後は、福岡18日2部のレポ。
ツアーオーラスの∞レンジャー&MC編です♪

衝撃のカミングアウト☆の様子は!?(笑)

良かったら続きをど~ぞ♪

more...

 福岡18日1部(∞レンジャー&MCレポ)

2008-05-21

18日1部の∞レンジャー&MCレポです。

うろ覚えですが、良かったら続きをど~ぞ♪

more...

 アルバム曲解禁!

2008-05-20

えッ!?今日からアルバム曲解禁だったの!?

エイトコンのレポ書きながら『カツスタ』聴いてたら、♪OUR STORY ~プロローグ~ が流れてびっくり(w゜□゜)w

歌いだしは亀ちゃん☆

♪このままもう少しだけ君を 感じてたい

う~ん、いつもんがら艶っぽくてステキな歌声(≧∇≦)

サビの
♪OUR STORY ここから始まる 明日へのSTORY~ 
は、すーっと空に吸い込まれていくような心地よさ。
何が待ち受けてるんだろ☆って感じで、何かワクワクするぅ♪

それにしても、KAT-TUNっぽくない爽やかな曲だったわぁ(爆)
これが初聴の感想。
嵐とか最近で言うと舞闘冠とか歌いそうな感じに聴こえました。
もっかい、ゆっくり聴いてみよっと♪
感想変わるかも(笑)

ん!?ってコトは、『R-One』でもアルバム曲聴けるのかな!?

 「全員集合」@福岡 18日

2008-05-20

アタシ的覚書♪

まずは、今後の為にステージ構成!
と思ったら、写メったの間違って消去しちゃった( ̄□ ̄;)!!
なので、関風コンのを修正(*^-^*)
エイト08

ステージ構成は、センターステージの360度で、メインステ・バクステ・両サイドにサブステ。
外周&十字花道アリで、センターステと外周&花道にリフター(6箇所)でした。

あと、びっくりしたのが
立ち見が出てた!
ってこと。コレってアタシ的には大問題なんですけどぉ。
※位置的にはSブロの後ろ?横?あたり。
だって、今までマリンメッセは立ち見なし!ってことで安心してたのに(光一くんのソロは振り替えだったから特別として・・・)、エイトでお試しして無問題だったってことは「コレはイケる!」って、他Gでも入れちゃうってことでしょ!?
立ち見は絶対にヤだぁっっっ!ヲバだから後ろにイスがないと色々と不安なのよ。MC中も立ってろなんてムリッ!
でも、安全な着席ブロック(今回はCブロ前列だったかな!?)じゃつまんないしぃ~。
今後は申し込み方も考えないと、ヤバイかな。。。って感じです。

で、今回のアタシのお席は・・・
【1部】 1階スタンド・Fブロック 3列
【2部】 1階スタンド・Dブロック 13列

1部は、ちょうど外周にあるサイドステージが目の前。
メインステもわりと近いし、スタンドは1列目始まりで外周が高くなってるからちょうど視線の高さがメンバーとあんま変わんなくて、いい感じのお席でした。
2部のお席(Dブロ)は前3列くらい潰れてたのかな!?
他Gのコンだとステージで潰れてるブロックなんで見え方とかすごく新鮮でした。「少クラ」の番協ちゃんの気分。客なんだけどSTAFFみたいな(苦笑)。メンバーの背中とか、ハケるところとか、フツーじゃ見れないものが見えて、ココはココで楽しかったですよん♪
ちょうどたっちょんの斜め後ろくらいだったんで、亮ちゃんがバクステとか遠くに行っちゃった時とかにたっちょん見てたんだけど、ドラム叩いてる背中が超カッコよかったです(≧∇≦)

それでは、本編行きま~す!
両部まとめて書いちゃいます。

more...

 祝☆オリコン1位!

2008-05-20

♪DON'T U EVER STOP
オリコンシングルランキング1位
おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


人気ジャニーズグループ・KAT-TUNの通算7枚目となるニューシングル「DON'T U EVER STOP」が発売1週目で38.2万枚を売上げ、5/26付週間シングルランキングの1位に初登場。デビューから続く、連続1位記録を7作へ延ばした。

WSでもちょこっとだけ取り上げてくれたけど・・・。
デビュー以来7作連続1位☆って、凄いねぇ(^0^)
今回は、予約してる分しか入荷しなくて限定盤が店頭に並ばないってお店もあったりして、リアルに限定盤だったもんねッ(笑)
売り方が云々言われたりもするけど(“魂胆”呼ばわり/笑)、カツンヲタが全員複数枚買ったかというとそうでもないんだよねぇ。事実、アタシの周りには自担の限定盤1枚しか買ってないって人も多いし・・・。
それなのに初動38.2万枚って、ホントKAT-TUNって凄いなって思います。
数字がすべてじゃないけれど、やっぱり嬉しい♪
“記録を残す”ことって誰にでも出来ることじゃないから、ねッ☆

これからも、記録を残しつつ人々の記憶にも残るグループになるよう、KAT-TUNの成長を見守っていきたいなと思います(*^-^*)


で、WSではこの他に、「FMV」の新CMもやってたんだけど・・・

more...

 全員集合!

2008-05-19

やっぱ“生”っていいねッ(^0^)

あんだけKAT-TUNで祭ってたのに(会場行くまでの間もKAT-TUN聴いてたのに^^;)、いざ会場入って目の前にエイトが現れたらソッコーeighterスイッチがON!(笑)
今回は屋良っちが振り付けしたこともあって、がっつり踊ってるエイトが見れてかなり新鮮でした。
「ジャニーズは踊ってなんぼ!」
と思ってるアタシには大満足のライブでしたぁ。(エイトレンジャーの長さには、ちょっとびっくりしたけど^^;)

てなわけで、今も余韻を楽しんでます♪
なので、『少クラ』もまだ見てません!えへッ(*^-^*)
エイト熱が平熱まで下がったら見るつもり。だって、今見ちゃったら、亀ちゃん☆の萌え度が半減しそうでもったいないもん。ご機嫌な亮ちゃんのコトにも、もすこし浸っていたいしぃ~♪

これは思い出の品☆
全員集合

ポーチがかわいいのッ♪
右上のは、♪ズッコケの時に発射される特効のテープ。
上の写真じゃ見えにくいかもだけど、テープにツアーロゴが入ってて、超かわいいのぉ。
ほらッ!
全員集合


KAT-TUNはどんな演出してくれるんだろ?グッズはどうなんだろ?
楽しみだなッ♪

でも、もうちょっとだけeighter気分でいてもいいよねッ(*^-^*)

 階段(BlogPet)

2008-05-19

きょう香梨☆と、階段っぽい終了するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ツアー終了☆

2008-05-18

Wアンコ♪ズッコケの後「もう一回コール」が起き、最後にもう一曲!ってことでそのままトリプルアンコ!
♪ドリブラ歌って、19:01ツアーが無事終了しました(^O^)
(亮・ヒナは半裸状態亮ちゃんは最初スタッフTきてたけど客席に投げ込んだの)
ラストだし、屋良っちが登場するかと思ったけど、最後まで裏方に徹して登場はなし。(ちょっと残念)

以外とあっけなく終わったのは、夏コンが決まってるせいかしらん?

レンジャーでは、オレンジ・イエロー・ブルーがまさかの「俺ゲイやねん!」のカミングアウトがあったり(笑)
イエローがレッドの落語の師匠ってことが判明したり(すべて!?嘘だけど/笑)
ブラックがハケる時ナスに「親父ゆずりで鼻がデカイ」と言われたのを聞いてたイエローが、自分がハケる時に「気にすれな!俺も鼻がデカイから!!」なんて自虐ネタも飛び出したり(笑)
MCでもゲイネタ(笑)「安だけは笑えない」と好みの男性のタイプを聞いてみたり…。
あと、結婚願望があるかないかとか。
横は「すぐにでも結婚したい!・・・イヤ、結婚しなくてもいいけど子供だけ欲しい!自分のDカップのおっぱいあげたい。で、ライブとか見に来たら、俺ずーっとそこばっか手を振る」と妄想で親バカぶり全開(笑)
メンバーに「子供も振り覚えるの悪そう。♪レイニーとか“こっちからや!”言うてんのに必ず間違える」とバッサリ!みたいな。

あ~他にも書きたいこといっぱいなんだけど携帯なんでここで終了!
とにかく、めっちゃ楽しかったです♪

 福岡1部終了☆

2008-05-18

楽しかったぁ♪

エイトレンジャー(というか横が…)がぐたぐたで、グリーンがハケる時にポツリと「最初って大事やな」って(笑)
昨日ホテルで6時間モンスター狩ってたというたっちょん&ヨコに、

亮「なんで昨日ホテルに呼んでくれへんかってん!」
横「きたかったん?」
亮「うん

て。亮ちゃんかわいい~☆

ブラックの言い間違い↓
横「そこがナスの隠し味!」
会場「???」
ひ「隠し味て(苦笑)。せめて持ち味言うて!」
横、苦笑f^_^;

MCの天然たっちょんの話とか、「横がたっちょんのお父さん!(笑)」の話とか、他にもいっぱいいっぱいあったんだけど時間切れ~。
(気が向いたらまたレポUPします♪)

さッ、これからオーラス!
楽しんで来ま~す♪

 到着☆

2008-05-18

亮ちゃんとの待ち合わせ場所、マリンメッセに着きましたぁ。
本日2公演☆
楽しんで来ま~す(^O^)

 Mステ(2008/5/16OA)

2008-05-17

ソロ曲披露ってのはわかってたけど、ここまで衣装がバラバラとは(苦笑)

リピればリピるほど、田口の衣装がわからなくなる・・・f^_^;
(聖の弟を爽やかにしたみたい/笑)

ポンパ亀ちゃん☆かわいいッ(≧∇≦)
コレならアラレめがねもアリかなぁ・・・と一瞬思ったけど、歌うときまでかけるのはヤだぁ。しかもハットとのW使いはアリエナイ( ̄Σ ̄=)!
せっかく男前☆なのにぃ~。
どっかのおっさんみたいなデコ出しハットは、今回限りだといいな。と思います。
おしゃれさんなのはよ~くわかっていますので、今後はぜひ“おしゃれアピ”より、これぞジャニーズ!的な“男前アピ”優先でお願いしたいなと☆


今回は「ソロ曲を含むSPメドレー」ってことで・・・

「田口のソロもあるの?」

タモさんナイス!!(爆笑)


♪DON'T U EVER STOP(全員)
やっぱ衣装って大事だねッ(笑)
これってリハ!?みたいな(私服の雰囲気ともまた違うんだけど^^;)、とっても不思議な感じの♪DON'T U~でした。

♪PARASITE(聖ソロ)
キスマイキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
カッコえぇーーーッ!藤ヶ谷(えッ!?)

♪w/o notice??(亀ソロ)
A.B.C.キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
郁人の髪型が、亀ちゃん☆のデコ出しハット同様微妙・・・というかヅラみたい!(爆)
♪手と手を合わした~の五関くんがかわいいの(笑)

亀ちゃん☆は傘プレイ♪
なんか、取っての部分がおっさん(爆)みたいな木のヤツで、全然イケてないんですけどぉーッ。
傘を片手にデコ出しハットな姿が、ええくらい(あえて方言のままで^^;)のおっさんみたいなんですけどぉーーッ!
スシ折でも持たせたら完璧ええくらい☆(失礼!)
だいたい傘が“紫”って時点で、ねぇ。。。ピンクにしようよ、ピンクに♪
さて、ライブではどうやって魅せてくれるんでしょうかねぇ☆(まさか衣装&傘の早替え?/笑)
とにかく、もっとステキな傘でお願いしま~す♪

♪夏の場所(田口ソロ)
やっぱり衣装が・・・f^_^;
この曲でそこまで踊るとは思わなかったんでびっくりです。
衣装さえ変われば(そればっか^^;)絶対にカッコよくなると思う!

♪LOVEJUICE(仁ソロ)
これは間違いないでしょう!
すべてにおいてパーフェクトd(^0^)b グッ!
ライブが楽しみですぅ♪

♪愛の華 (上田ソロ)
たっちゃんらしいパフォーマンス☆
“この道”だろうと“あの道”だろうと、そんな細かいことは関係ないんです!(そうとう緊張してたのねッ)
きっとライブでも聴かせてくれることでしょう♪

♪SMACK(中丸ソロ)
最初このタイトル見た時は引きましたねぇ。(マップ10周年の悪夢が・・・/苦笑)
でも、いざ曲を聴いたら「いいじゃん♪」って(笑)
曲もいいし、歌詞がまた中丸らしくてかわいいらしいのよねぇ。
最後の方、踊りながら入ってくる亀&聖のダンスが好き☆

♪DON'T U EVER STOP(全員)
バックが豪華だよぉ~♪


いやぁ~かなり強引なSPメドレーだったけど、超楽しかったぁ♪
KAT-TUNはもちろんだけど、バックにエビキスがついてくれるととっても豪華(^0^)

どうかエビキスが夏コンのバックについてくれますように・・・☆

 Kス・バイ・Kス #7

2008-05-17

やっぱりコン衣装は、【ワンピ】かぁ☆
しかも、フリフリじゃなく通気性のいい爽やかなノースリ!
そんで、靴はライブで跳んだりしても大丈夫な低めのパンプス(笑)

ノースリはキツイなぁ(滝汗)
そんなことしたら「お前、足出してんじゃねーよ!」的な視線が痛そうだもん。
それは絶対ヤだ!
とりあえず、あと一ヶ月あるから(広島に行く気満々♪)ダイエット頑張れ!アタシ(笑)

今回のラジオは、前半にいっぱい話が聞けて楽しかったなッ。

しっかし、割り勘平均“3万”て!
さすがです(^O^)
(友達の結婚式のご祝儀は1万だったけどね/苦笑)
“おとなたち”って言い方もかわいくて大好きですぅ♪

 追加公演決定☆

2008-05-16

『Mステ』オープニング。
階段から降りてくる田口の衣装にびっくり!
あの曲好きなのになぁ・・・。
確かに「夏らしく爽やかな曲」だけど、あれは違うくね?
(田口担的にはアリなのでしょうか!?)
ライブではもっともっと“大人の夏”って感じの衣装がいいなぁ☆

歌前のMCでは、その衣装よりもさらにびっくりなお知らせが・・・

8/2・3・4・5
ドーム4days公演がさっき決まったんですよ!



( ̄□ ̄;)!!
ま、マジですか。追加はそこにきましたか?

追加自体は想定内だけど、そこに追加が来るとは思わなかったよぉ。。。
まさかの4dyas☆しかも、オーラスは平日アリエナィ(w゜□゜)w

正直なアタシの感想。

申し込まなくて良かった!(笑)


だって、振り替えられるとしたら地元の子でしょ?遠征組は、ほぼ希望通り(or誠に残念ながら・・・^^;)だもん。オーラス入りたいから遠征するのに、オーラス以外が取れても、ねぇ。4泊5日のバカンスなんてムリだしぃ~。

いつものアタシなら、たとえ福岡公演の翌々日だろうが、ヤフードームが開いてようが(スマコン対策☆)申し込んでたハズなのに、めずらしく申し込まなかったのは神のお告げだったのかしらん?だとしたら
神様ありがとーッ!

エイトの鹿児島(8/5.6)は「平日だしパス!」とか言ってたくせ、カツンのオーラスがそこにとなると行きたくなっちゃったよぉf^_^;
振り替えで全部埋まるのかな!?それとも追加申込アリ!?
チケ探そっかな♪(*^-^*)

なんかソロの感想どころじゃなくなった。。。

more...

 うたばん(2008/5/15OA)

2008-05-15

短ッ!(w゜□゜)w

20:00ジャスト!
番組が始まって画面に映し出されたのは両MC&ひろみGO( ̄□ ̄;)!!

“ひょっとして今回も!?”と、ヤな予感が胸をよぎるぅ~♪
先週のNEWSもそうだったし、このパターンじゃしばらく出ないな!と覚悟を決め『バッテリー』なんか見ちゃったりして(笑)
もうそろそろ?とチャンネルを変えても中々現れず、やっとキタかと思ったらあっちゅう間。
『HEY!×3』が楽しすぎたんで、『うたばん』も!と期待してただけに、ちょっと残念でした。

で、亀ちゃん☆の髪型はどうなってんの?
微妙な髪型といい(微妙言うな!)、メガネといい、衣装といい、ちょっと前のフミヤみたい。イケてるんだか、イケてないんだか(爆)

田口全否定な中居先輩。おもしろいなぁ(笑)
っつーか、今日の中居くん。デュークぽくね?(爆)

「前髪がねっとり」
「鼻の形とピーの形が一緒…」


中居先輩、言いたい放題(笑)

【サービスエリアクイズ!】
はぁ!?
S.Aって・・・何でそこ行く!?
「ユーターンして、YOU!ターン!!」からムリヤリ繋げたけど、カツンと関係なくね!?
もっといろんな話を聞かせろーッ( ̄ヘ ̄メ)!

♪ドンスト
『うたばん』とか『CDTV』とかのTBS系の映像が一番好きなんだよねぇ。
今回も、とってもキレイな映像で満足ですぅ♪(他の局は、どこも青とか赤が強すぎて、照明はキレイなんだけどお顔とか衣装とかが見辛かったり・・・)
欲を言えば、フルでお願いしたいですぅ☆

門倉の回文キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!

「たぐ・・・田口グダグダ」

うまいけど、微妙・・・。
次回はぜひ“亀梨”で、「毎晩、剛よつんばい・・・ま☆」「イカない中居!」を越える作品をよろ~♪

と思ったら終わりかよ( ̄ヘ ̄メ)チッ!
もっといっぱいしゃべってたりするんでしょ?
『とくばん』で流れたりすんのかなぁ・・・。
その時は、アタシのとこも『とくばん』でありますように・・・☆
(『とくばんのうたばん』はイヤよッ!)

more...

 カツカツ#58 (2008/5/14OA)

2008-05-15

Today's Guest : 綾瀬はるかちゃん

はるかちゃん、ぽわ~んとしてて、天然で、ホントかわいいなぁ。
ずっと見てても飽きなさそう(笑)

亀ちゃん☆、名前で噛んでるし(笑)
っつーか、その髪型・・・。
サラサラは好きだけど、今みたいな鬼太郎スタイルはあんまり好きじゃないよぉ。
どうせヘンなら(ヘン言うな!/笑)、“もじゃ倉(@CHANGE)”スタイルの方がアタシ的にはおっちぇい♪
とか言いつつ、番組終わる頃にはかわいく見えてくるから、あら不思議!(笑)


100Q
雄 「亀梨くんと同級生!?」
亀 「違う。赤西と一緒なの!」
仁 「へぇッ!?」

仁のその声はどっから出てんだ?(笑)
突然亀ちゃん☆に呼ばれてドキッとした?(*^-^*)

“カミソリ日本一”って(笑)
ヅラでいじられる中丸も久々見たような気がする☆

-もし告白するとしたら?-
仁 「照れてきた 俺まで」
今日の仁。なんかかわいいなッ♪

Q.得意なモノマネは?
予告のあのShigusaはうさぎだったのかぁ。。。
ニンジンあげずに放り出すという聖(笑)
リアルにこの2匹がいたらかわいいと思うのはアタシだけ?いっぱい餌与えて可愛がりまくると思うんだけどなぁ。で、何か芸を仕込む(笑)
あッ、でもこのうさぎより、ドリボズ楽に現れたピンクとブルーのうさぎさん☆の方が好き

◆フリースロー対決!
1投目:上田 ○
カッコいいーッ!

2投目:亀梨 ×
惜しいッ!
結構カッコつけて頑張ったのにねッ。
悔しがる姿もかわいいの☆

3投目:仁 ×
ダンクの練習をする仁。おもしれーッ!(笑)
ちゃんとツッコム聖&中丸はさすが!

4投目:聖 ×
失敗した後クルーッと回る聖(笑)

「あんまこっち見ないで下さい!」 by綾瀬はるか

あはは(笑)
いいなりのメンバーも笑えるわぁ。
確かにこんなかわいい子にあんな笑顔で言われたら、誰でも言うこときいちゃいそう♪

5投目:中丸 ×
ロッドすげーッ!
ってか自分が一番驚いてるし(笑)
びっくりした手がキレイすぎるんですけど。

はるかちゃんの5投目が失敗した時のみんなの悔しがりようったら・・・(笑)

「敵なのに押し込みたくなった」 by聖

うん。みんなきっと同じ気持ちだったと思う(笑)

6投目:田口 ×
いつもならKYな田口くんのこと。決めちゃってメンバーに「空気読め!」といわれそうなとこなのに、今回は何か違ったね。
キミ、わざとハズしたでしょ!?
ホント、みんなかわいい子には優しいんだからぁ。

「綾瀬さんは入らなくても1ポイント!」 by聖

かわいい子は何でもアリ!
ルールなんて必要なし!!(笑)

ウエディーさん!?

はるかちゃん、おもしろすぎるぅ☆
夏コンでは“ウエディー”うちわがいっぱいでしょう!(笑)

ジェラートおいしそう♪
亀ちゃん☆の木村なスプーン使いも久々に見れたわぁ(^0^)
渋谷パルコ1階~デリッツエフォリエ~
ですかぁ。しばらくはカツンヲタで大行列!?しかも「マンゴー&ウーバ・ネラ&フリュッティ・ロッシ」だらけ(笑)

♪DON'T U EVER STOP
引きのカメラアングルがいい感じ♪
ガッツリ踊るろくぅーんをお腹いっぱいいただきましたd(^0^)b

で・・・前奏の亀ちゃん☆のShigusaは計算!?



さッ、来週はお好みパーティー☆ですよぉ~。
楽しみだなッ♪


 ♪ドンスト発売日☆

2008-05-14

本日到着☆
ドンスト


今夜はきっとエンドレスリピ♪(笑)

そういえば、WSの【今日は何の日?】ってヤツで、「KAT-TUNデビューツアー千穐楽☆」って取り上げてくれてましたよッ。
そっか・・・あれから2年かぁ。中丸はじめメンバーの涙とか、亀ちゃん☆の“ろくぅ~ん”発言とか、ステキな思い出がいっぱい☆
♪ドンスト祭りが終わったら、デビューコンのDVDでも観よっかな。


聖の『いいとも!』も見ましたよッ。
確かに水曜日にジャニが出るってなんか新鮮だったわ。
ジャニが出るのってだいたい月・火・金のスマ曜日だからねッ。
オーラびんびんの聖☆、カッコいい!
みんなに囲まれて(笑)、照れ笑いな聖がかわいくて☆
クイズも、宣伝も、上手にできましたぁd(^0^)b グッ!
増刊号でCM中とか流れたらいいなッ☆


あと、「Mステブログ」で“SPメドレー”の内容が明らかに(☆。☆)キラーン!!

「今週は…なんといっても、シングルに収録される皆さんのソロナンバーを含んだSPメドレーに大注目」

いや~ん、ソロが聴けるのねッ(≧∇≦)
Mステ最高ッ!
で、亀ちゃん☆のソロは・・・

Mステではあまり見たことがないようなダンスを披露してくれます」

だってぇ☆
うふふ♪想像しただけで萌えるんですけどぉ~(≧∇≦)
どっち系でくるんだろ?
♪some someみたいな、かわいい系?
それとも、♪00'00'16みたいな、セクシー系?
誰かバックについてくれるのかしらん?(←そこも気になるぅ!)

早く金曜日にならないかなぁ♪
・・・っと、その前に今夜は『カツカツ』☆
毎日楽しいなッ♪

 毎日がKAT-TUN☆DAY♪

2008-05-13

たった3日間日本を離れただけなのに、こんなにいろんなコトが起きてたなんて(w゜□゜)w


・CHANGE DAY☆
このおかげで、HDDの残量がヤバイことに・・・f^_^;

・『HEY!×3』出演!
早く見たいーッ!

・J-web「♪DON'T U EVER STOP」特設ページ開設。

・ラジオプロモーション決定!

ほとんど聴けないけどね・・・^^;

・J-web「♪DON'T U EVER STOP」PV撮影萌えレポUP☆
ちょっぴりおかしな『ドリボズ』(笑)、観たすぎるぅーッ!!

・J-web「HEY!×3」収録萌えレポUP☆

・『BSティーンズ倶楽部』で『少クラプレミアム』の予告が☆

『BSティーンズ倶楽部』って何!?って感じ。
再放送があって良かったよぉ!

・中丸が早大生に!!
中丸さん☆おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )


そして、さらに押し寄せるビッグニュース(☆。☆)


・仁が米映画「スピード・レーサー」の日本語吹替版で、声優デビュー☆
おめでとう♪

・明日(5月14日)の『いいとも!』に聖が出演!!


いやぁ~凄いねッ!毎日がKAT-TUN☆DAY♪
ついて行く、というか追いつくのに必死なんですけどぉ。。。
明日はきっとCDが届くと思うし、今夜のうちに『HEY!×3』見とこっかな♪

 The World of Kimura Takuya

2008-05-13

アシアナ航空の機内誌に、木村くんが載ってましたぁ♪
kimura


映画『武士の一分』も上映中☆
(アタシの搭乗便は、近距離なので映画&オーデイオサービスは無かったけど・・・)
kimura


記事の内容は

「The World of Kimura Takuya」

と題し、見開き2ページの掲載。
左のページが英語、木々のページが韓国語で書いてあるの。写真は『2046』のヤツですねッ。
記事の内容に関係あるのかな?
まだ最初しか読んでないんだけど・・・

For fifteen years,Kimura Takuya has been Japan's biggest star.

↑この書き出しを読むだけで、何だかワクワクするわぁ☆
「スケートボーイズ」だったことまで書いてあったり(笑)
頑張って最後まで読んでみよっと♪

 ただいま♪

2008-05-12

二泊三日で韓国に行ってきましたぁ♪

セリーヌで亀BAG☆&亀付きブレスレット☆を発見!日本よりかなりお安かったので思わずお買い上げしそうになったけど、冷静に考えた結果、亀は置いてきました(これがもしGUCCIだったら買ってたかもf^_^;)

「HEY!×3」とか「CHANGE」とか気になるけど、疲れたんで今日は寝ます。おやすみなさいzzz...

 遅めの黄金週間♪

2008-05-09

来週の『Mステ』にKAT-TUNv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

3回目はさすがに番協入るんだろうな。。。(;-_-) =3 フゥ
それにしても来週凄いねッ☆

5/12(月) 『HEY!×3』
5/14(水) 『カツカツ』
5/15(木) 『うたばん』
5/16(金) 『Mステ』
5/16(金) 『Kス バイ Kス』
5/18(日) 『少クラ・プレミアム』
5/18(日) 『3年B組金八先生(再)』


祭りだよぉ♪
ちょっぴり遅めの黄金週間☆ ほぼ毎日亀ちゃん☆に、KAT-TUNに逢えるぅ(^0^)
若干、ラジオ聴くのが面倒くさくなってるんだけどねッ(爆)
だって、亀ちゃん☆の声が聴けるのはすご~く楽しみなんだけど、電話ばっかで「22歳の男・亀梨和也」のネタが全然聞けないんだもん!(前回も後半がアポなしばっかで終わった気が・・・。)鶴林檎達也の出場者もかなり微妙だし。もうなずなちゃんがチャンプでいいから、他のコーナー立ち上げてくれ!とか思ったり。。。
あッ、言っちゃった(*^-^*)

さッ、今から後半。
後半はいろんな話聞けるといいな。。。

 たん(BlogPet)

2008-05-09

カメたん☆は接触がほしいな。
接触ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 30万!?

2008-05-08

「ひみつのアラシちゃん」でマジックやってたんだけど、その中に聖がドリボズでやってたあの死神ダンスの元ネタのことがちょこっとだけ出てたよッ☆
コレねッ↓
ドリボズ

マイケルが特許持ってるってのは何となく知ってたけどさぁ、ネタ買取料が30万だって(w゜□゜)w
まぁ、アタシらのお布施から出てるわけだから、30万くらいどーってことないだろうけど(苦笑)
せっかくだから、ネタバラシして欲しかったわぁ。。。

さぁ今夜はいよいよ『♪DON'T U EVER STOP』のフルPV解禁ですねッ(^0^)
じっくり観てから寝よっと♪

 カツカツ#57 (2008/05/07 OA)

2008-05-08

Today's Guest : 友近さん

本物のキャサリンとコラボして喜ぶ亀ちゃん☆
子供みたいにはしゃいじゃって、ホントかわいいなぁ♪

魚肉ソーセージ持ち歩いてるって人、初めて見たよ(笑)
亀ちゃん☆ったら、不器用なたっちゃんにやらせるのねッ。
(亀ちゃん☆が誰かに振る時って、たいがい自分がやりたい時?/笑)
「足も一緒にあげて!」って、一緒に足上げてる亀ちゃん☆がかわいいのーッ☆

「流れ作業でお願いします」 by友近

ちょっとぉーッ!期待してたのにぃ~。
画面に映し出されたのは、フィニッシュして“俺、イケメン”状態の亀ちゃん( ̄□ ̄;)!!
なんでくわえるところから映してくれないのよぉーッ( ̄ヘ ̄メ)チッ!
あッ!ひょっとして・・・本人はカッコつけてるのにブサイクだったとか!?(爆)

次々とネタを披露する友近さん。
ホントどれもおもしろいよねぇ。
「相手の女の子をほめている風に見せて~」のネタの時、よし子を演じてる亀ちゃん☆がかわいいの♪

中丸のタクシーの話でぐだぐだになったところに

「想いよ届け

って(笑)
仁ってこういうの上手いよねぇd(^0^)b グッ!

もちもちした食感のものがお気に入りという友近さん。
スタジオに登場したのは

東京駅八重洲中央改札口
ベーカリー&レストラン【ANYTIME東京】
・紫芋ボール
・チーズボール (各90円)


安ッ♪
そんなにみんなで「うめーッ!」って言われたら食べたくなるよぉーッ(^0^)
でも東京駅って、飛行機遠征組のアタシはスルーだもんなぁ・・・。途中下車しても改札出ずにグランシタどまりf^_^;
今度上京する時まで覚えてたら行ってみよう♪

「昔、ちっちゃい頃、おにぎりとかで、ちょっと食べて半分以下になった時に
サランラップとか巻いてあるじゃないですか?
それを練ってもちもちして食べてないですか?」


えッ・・・・・・それはないな。。。
食が細い上、好奇心旺盛な亀ちゃん☆のこと。「コイツを残さずにおいしく食べる方法はないか?」なんて考えた結果が“ごはんもちもち大作戦”だったのかな?(笑)

Q.KAT-TUNとやってみたいことは?
A.アドリブ芝居

台本・設定一切なし
-アドリブ芝居-
主演:KAT-TUN・友近


キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
TV誌の予告を見た時から、楽しみに待ってましたよッ、和也と仁子

自身なさげだったのに、先頭きって芝居をはじめる田口(笑)
「お前しばらく見てろ!みんなの空気掴むまで見てろ!」

開演後30秒で大爆笑です(^0^)

「おッ、タカシ!」
「ん?」
聖がタカシなのか?っつーかタカシって誰だよ?
まさかサトシ(@ドリボズ・天国シーンに登場する謎のキャラ)の兄弟!?(笑)


「メグミのこと見なかった?」
メグミって誰だよ。。。

「さっき給食室にいたぜ!」
何?たっちゃんの中では学生って設定なのかい!?
しかも、給食室で鍋って(笑)


「おまた♪」
えぇーッ(w゜□゜)w
中丸がメグミ?(笑)


「待った?」
またまたメグミ登場?(爆笑)

「先生!」
先生って( ̄□ ̄;)!!
(自分が言われたわけじゃないのに、なんか凹むわ・・・)


田口くんは転校生なのかぁ(笑)

「言えばよかったじゃんかよ!仲良くしたかったら」
ん!?ドリボズ(公園シーンvs室)の再現?(笑)

「NYから戻ってきてコレかよ!」
転校生は帰国子女?(笑)
L.Aじゃないんだ?(爆)


「痛い・・・」
突然聖に吊るし上げられる中丸(笑)

「ごめん。俺が悪かった!」
ちょっとカッコいいじゃん♪
話の流れは意味不だけどf^_^;


「僕たち・・・愛に飢えてるんです!
あはは(笑)

「だったら先生がみんなの相手、してあげようじゃない。さぁ!最初は誰?」
うわッ!確かに深夜だけど・・・女教師シリーズ☆まさかの18禁!?(笑)

「気になってる子はいるんですよ。メグミちゃんっていうんだけど・・・」
おっと、ここで再びメグミちゃん登場!ムリヤリ戻したね(笑)

「メグミは3年前に死んだハズだぞ!」
あんたさっきメグミ探してたじゃん?(笑)

「アイツが死んで、俺たちなんか変わっちまったんだよ」
「そう・・・かも・・・な・・・」
「歯車が狂い始めたってことか」
ドリボズか!(笑)

「実は・・・」

マスクを取ると・・・
メグミーーーッ!(爆笑)

あれッ!?
和也と仁子は!?
「待った?」の後何かやってくれたんじゃないの?
楽しみにしてたのにぃ。。。
でも、おもしろかったからいっか(*^-^*)

来週のゲストは綾瀬はるかちゃん。
こちらも楽しみだわッ♪

 やばッ・・・

2008-05-08

ただいまの時刻、午前2時w(゜o゜)w

リアタイで「カツカツ」を見て爆笑(^O^)
そのまま寝れば良かったんだけど、編集しながら二回目見たら、見終わったところでちょうど「HEROES」の放送が始まって・・・

録画だけして寝るつもりが・・・











最後まで見てしまったf^_^;

明日起きれるかなぁ。。。

そういえば途中で地震速報入ったけど、関東方面のみなさんは大丈夫でしたか?
寝てる時の地震って怖いですからねぇ。
被害がなければいいけど・・・。

 にょきにょき日記 #223

2008-05-07

正解は、Cのグレイ!(亀梨風/笑)って、フツーじゃん。。。

「なんで自分で自分のパンツの色を教えなきゃいけないのかよく分からんけど・・・」

とか言いつつも、ちゃんと亀ちゃん☆が出した問題の正解を教えてくれる中丸。
他のメンバーには強気なのに、末っ子亀ちゃん☆にはホント優しいなぁ☆
223回目だから、亀ちゃん☆にサービスしてくれたのかしらん?/笑)

そして、それだけでは終わらないところが中丸(☆。☆)キラーン!!

「今日の亀のパンツの色は、黒に限りなくちかい紫」

ありがとーッ(^0^)
さすが中丸さん!ヲタが求めるものをよくわかってらっしゃる♪

聖のは無礼講おパンツかぁ(笑)
聖らしいねッ。
聖のお気に【激安の殿堂】とかに行けば、売ってたりするのかな?(笑)
今度行った時、探してみよっと♪

 MANUAL.28-K

2008-05-07

HAPPYでテンションな前回とは違って、今回は絵文字もちょっぴり少なくおとなしめ。
二面性が売り☆な亀ちゃん☆らしく、前回が「アイドルKAT-TUNのK・亀梨和也☆」としたら、今回は「22歳のフツーの男の子亀梨和也」なテンション・・・みたいな(笑)
ドリボズ中と違って、ゆったりと余裕を持ってお仕事&生活出来てるってことなのかな!?
緩急は大事だけど、あまり緩めすぎて、ライブで衣装の上にお肉!とかはやめてねッ(^_-)☆(爆)

内容もクイズって、ネタが思いつかなかったのかしらん?
アイドルモードの時なら、「ジャジャーン」とか効果音入れてたのかな!?なんて思ったりぃ~。
(ってそれじゃ、「スマブログ」の中居くんじゃん^^;)

それにしても問題が「中丸のパンツの色」ってf^_^;

う~ん・・・
じゃあ、a.の赤で(^0^)!
(答えるのかよ!/笑)

5択(しかも数字じゃなくてアルファベット)ってのも珍しいというか、亀ちゃん☆らしくてかわいいというかf^_^;
(フツーこういうのって3択じゃね?/笑)
しかも、答えは中丸に丸投げ(笑)

せっかくだから、「ちなみに俺のパンツは・・・」なんて写メってくれたらよかったのにぃ~なんて思ったのでした☆
何なら『にょきにょき日記』で、亀パンツについて暴露ってくれてもおっちぇい☆よ~ん♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
