スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 上半期終了☆

2008-06-30

うわッ!明日から7月ですよ。
早ッ!(w゜□゜)w
この調子だと2008年もあっという間に終わりそうな予感。。。

アタシの上半期を振り返ると、ジャニ事満載☆でしたねぇ。
カウコン(@東京ドーム)に始まり、

1月・・・NEWSコン“Pacific”(@熊本)、滝翼コン“BEST TOUR 08”(@鹿児島)
2月・・・「Endless SHOCK」(@帝劇)
3月・・・「DREAM BOYS」(@帝劇)
4月・・・「DREAM BOYS」(@梅芸)
5月・・・エイトコン“∞だよ!全員集合”(@福岡)
6月・・・KAT-TUN“QUEEN OF PIRATES”(@広島)


と、気がつけば毎月ジャニーズ☆してました(笑)
そして、“毎月ジャニーズ”な生活は下半期に入ってもしばらく続くものと思われます♪
希望としては、秋あたり結成20周年の某国民的アイドルさんたちと、結成5周年の鼻声リーダーPちゃんたちのコンに参戦したいんだけど、そこらへんどうなってますかねぇJ事務所さん?

ジャニ事以外のプラベももっと充実させたいしぃ~。
とにかく、“反省はしても後悔はしない”ように、日々楽しく過ごしたいと思います♪



先日隠しコメいただいた、Kちゃん☆・Yさん☆
コメントありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

 香(BlogPet)

2008-06-30

カメたん☆が香梨☆はメッセージをメール♪
それでカメたん☆はアタマが構成するはずだったの。
でも、香梨☆でモノマネスタートしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 広島22日2部(後編)

2008-06-29

さて、最後はミラクル☆が起きた後半戦のレポです。
色紙をアタマでキャッチした衝撃(苦笑)と、時間が経ってしまったのとで、かなり記憶が飛んでますが・・・
よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 ルネッサ~ンス!(笑)

2008-06-29

亀ちゃん☆、仙台で髭男爵のモノマネをやったそうで☆
まさかの自虐ネタ!?(爆)・・・なんてねッ(*^-^*)
だってぇ~広島でそう見えたんだもん♪(もちろん“ひぐち君”のほうねッ/笑)
あッ、でもあれから1週間経ったから、ちょっとは髪もおちついたかな?
逢いたいな・・・亀ちゃん☆

そんなことを思いつつ、アタシは地元でショッピング~♪
えへッ。また買っちゃったよ♪・・・ワンピ☆
そのワンピ、実はオンワードのファミリーセールでチェックしてたヤツなんだよねッ。残念なことにその時はサイズがなくて、結局違うものを買ったの。そしたら、ちょうど広島行ってる時にショップから電話があって「この前○○さんが探してたワンピ、うちに在庫があってもうすぐSaleなんですよッ♪」って言うんでおとりおきしてもらってたの(^0^)
さッ、コレいつ着よっかな♪
って、ろくぅ~んとのおデート券残り1回しかないよ( ̄□ ̄;)!!
エイトコンは何回かあるけど、亮ちゃんのためにおNEW☆ってもったいないしぃ(えッ!?)
だって、亮ちゃん☆って全然かまってくれないもん!
やっぱりギリギリまで頑張ってチケット探そうp(*^-^*)q がんばっ♪



というわけで・・・
またまたお目汚しすみませんm(_ _)m

★探しています★

“KAT-TUN LIVE TOUR 2008” @マリンメッセ福岡
7月30日(水) 18:00 2枚
7月31日(木) 17:00 2枚


上記公演のチケットを探しています。
もしもチケットが余っている方で“チケットを譲ってやってもいいよ”という方がおみえになりましたら、隠しコメントorメールにてご連絡をお願い致しますm(_ _)m


さッ、今日中に何とか広島(後編レポ)仕上げよっと♪

 広島22日2部(MC編)

2008-06-27

まぁ~とにかく短かった今回のMC。
暴走する暇さえ無く、とっととSTAFFさんが強制終了!みたいな・・・。
飛行機の時間があるのはわかるけどぉ、だったら他Gみたく12時と16時スタートにすりゃあいいじゃん♪なんて思ったり~。
ま、そうなると、こちらの準備が大変だけど・・・。
あはッ(*^-^*)

それでは、MCレポ行きま~す♪

more...

 “QUEEN OF PIRATES”in広島 22日2部(前編)

2008-06-27

1年ぶりに6人揃ってスタートした今回のツアー☆
“ツアーアルバムをひっさげて”というよりは、“6人のKAT-TUNの新たな航海”を強調しているように感じました。
(セットリストを見てもらえば分かると思うけど、アルバム曲が少ない・・・)
去年の広島は5人だったから、余計にそう感じたのかも。だから広島からスタートしてくれたのかな!?なんて思ったり。。。(じゃあ何で名古屋は?って話はアタシにもわかりません^^;)

期待していた亀ちゃん☆のビジュは、前日に報告を受けていたので、そう驚きはしませんでしたが、“あぁ・・・やっちゃったね(苦笑)”って感じ。本人気にしてたのかアタシが観た回は、かなりウエッティーでボリュームダウンしてて下のほうだけチュルチュル♪で、【もじゃ倉】というより【髭男爵】っぽかったです(爆)
かなり微妙ですね・・・f^_^;
あと、衣装もハーパン率が高かった気が。ハーパンじゃなくても、裾をまくって穿いてることが多かったんですよねぇ。しかも残念な事に、

脛毛が薄い( ̄□ ̄;)!!

せっかくいい感じに戻りつつあったのにぃ~。脛毛はお手入れしちゃヤだッ!!!(笑)

そんな事も想いながらも内容の方は、ストーリー性をもたせ映像を使って“どうすればみんなが楽しんでくれるか”・・・、会場中を走り回っったりトロッコを多用して、“どうすればみんなの近くに行けるか”・・・、が凄く考えて作り上げられていたような気がします。
とっても最高のコンサートでした(^0^)

それでは22日2部のレポです。
よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 祝☆ソロコン決定!

2008-06-26

広島で言ってた“楽しい事をする♪木曜日に発表!”は、このことだったのねッ(☆。☆)

上田竜也 ソロコンサート☆決定!

東京・青海“Johnnys theater”にて
9月8日(月)~9月21日(日)までの12日間13公演☆


たっちゃん☆おめでとう(^0^)
上田担のみなさまもおめでとうございます♪

もともとアーティスト志向の高い上田だが、今回は演出、プロデュースも担当。楽曲は自ら作詞作曲を手掛けた全オリジナル曲で、13曲ほどを予定している。これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。
 また、趣味のボクシングを生かしたパフォーマンスも披露予定。上田は約3年前からほぼ毎日ジムに通ってトレーニングを積む本格派。鍛えあげられた肉体美は注目だ。約90分間のステージで多面的な魅力を全開にする。
 「ライブなので、まずは自分の曲を聴いてもらいたいです。ボクシングのパフォーマンスでは、格闘技をやったことがないとできない、他の人がまねできないことを考えています」とアイドルの枠を超えた興味深い内容を約束した。照明にこだわり、火や水も使用予定と演出面でも魅せる。
 会場は約3300人収容。「聴いて楽しめて、見て楽しめて、その両方を取り入れたい。お客さんの近くに行けるのも楽しみ」と客席との距離が近いステージに思いを馳せている。


新聞記事読んだだけで、アタシまでワクワクするぅ♪
上田担のみなさん!頑張ってチケGET☆してくださいねッp(*^-^*)q がんばっ♪


※追記
何気にJチケ見たら、受付始まってるのねッ(w゜□゜)w
でも案内で
(FCチ) \6,000
(PGチ) \6,300

ってなってたから、当然FCから案内来るんだよね!?
本当にたっちゃんに逢いたいファンのみなさんの元へチケが届きますように・・・☆

 カツカツ#64(2008/6/25 OA)

2008-06-26

楽しみしていたカツカツ。
それなのに・・・

カメハイナイ。。。(T_T)


第二章になってから、コマ切れがイヤだったアタシは編集方法を変えたの。。
“本編”そのままと(もちチャプ打ち済)、“亀ちゃん☆編”(亀ちゃん☆の出演部分だけ編集)と、2枚DVDを作るみたいにねッ。
だけど昨日は編集もサクッと終了!
楽だったけど淋しいね・・・。
早く、6人でわちゃわちゃ♪な感じに戻るといいなッ。

 KANSHA☆

2008-06-25

今回はサイン色紙の件で、たくさんのお祝いコメント&メール☆ありがとうございました。

“幸せのおすそ分け☆”
と書いてはみたものの、最初写真とかUPするの止めようかな・・・とも思ったんですよ。
(おすそ分けは、お友達にだけ写メすればいいわけだし)
でも・・・嘘の記事を書くわけじゃないし、こういうミラクルってそうそう起きるコトじゃないし、嬉しかった出来事はやっぱり記録として残しておきたかったんです。
それに、亀ちゃん☆からもらった“ありがとう”って想いは、決してアタシだけに宛てた物じゃなくてKAT-TUNファンみんなに対する想いだと思ったから、“アタシが独り占めしちゃバチが当たる!みんなが亀ちゃん☆からの想いを受け取って、少しでも幸せな気持ちになれたら嬉しいな♪”って思ってUPすることにしました。

きっと訪問していただいた方の中には、「自慢してんじゃねーよ!」みたいに思った方も少なからずいると思うんですよ。
それなのに、いただいたコメントは全て温かいお祝いのコメントばかりで、みなさん自分のことのように喜んでくれて、凄く嬉しかったです(感涙)
やっぱり写真UPしてよかったな☆と・・・。

ココに来てくださるみなさん☆はステキなココロの持ち主の方ばかりだな、とKANSHA☆の気持ちでいっぱいです。
そんなステキなみなさん☆に、ココロから・・・

“ありがとう


みなさんにも、ミラクル☆が起きますように(^з^)-☆Chu!!

 ステージ構成&セットリスト

2008-06-24

アタシ的、覚書♪
まずは、広島のステージ構成とセットリストです。


more...

 “ありがとう”

2008-06-23

宝箱に入りきらない宝物☆

サイン色紙の表は昨日UPした通りなんだけど、亀ちゃん☆の場合、裏面にメッセージが書かれてるんですよねッ☆
ほらッ♪

kame


“ありがとう”

こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいだよぉっっっ

more...

 ツアーグッズ☆

2008-06-23

グッズのサイズが気になりますよね!?

パンフはA4サイズとコンパクトなんで無問題でしょ☆

問題はペンラ
とにかくデカイ!パンフとほぼ同じくらいあります。
その長さは33cm
グッズ1

めっちゃかさ張りますf^_^;
しかもたまに接触悪いヤツがあるみたいなんで、買ったらすぐちゃんと光るかチェックした方がいいかもです。せっかく買ったのに点かない( ̄□ ̄;)!!なんて笑えませんから、ねッ。
取っての下に小さなホールがあるんで、アタシはストラップつけて持ってました(*^-^*)

宝箱にお宝☆を詰めてみたよん♪
ほらッ!こんな感じ。
グッズ2

ちょっと小さいんですぐにいっぱいになっちゃいます。
大きさは、10×7×7cmです。

あとのグッズは、ジャニーズの定型サイズです(笑)

 さらば!広島

2008-06-23

昨日は、たくさんのお祝いコメントありがとうございました。

亀ちゃんも「いいことがあったら周りのみんなにおすそ分けすると、2倍3倍楽しくなる♪」って言ってたし、少しでも幸せのおすそ分けができてたらいいなッ(^_^)

しっかし。マジで今回の広島は楽しかったぁ♪
ライブはもちろんのこと、ちょうど市民球場が楽天戦だったから、昔の仲間ともばったり会ったりして、「久しぶり!まだ(追っかけ)やってんだ!」みたいな(笑)
池山さんや、紀藤さんにも会えたし、懐かしかったなぁ☆

楽しい思い出を胸に、これから地元に帰りま~す(^O^)

あッ・・・
アタシが受け取ったサイン色紙は、“1/?の絵みたいなモノ”ではありません。毎回恒例、メンバー全員によるサイン投げ(笑)の分です。
詳しくはまた帰ってから書きますねッ☆

 カメ(BlogPet)

2008-06-23

カメたん☆は香梨☆は準備したの?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 広島終了☆

2008-06-22

負け組のアタシにミラクル☆が起きましたぁ(^O^)

譲っていただいたチケがアリーナの良席☆
それだけでも幸せだったのに…
20080622211748

亀ちゃん☆の色紙までGETしちゃいましたーーーッ(^^)v

幸せ過ぎて明日死んじゃうんじないかと思うほど☆
イヤ!もっともっと亀ちゃん☆に、KATーTUNに逢いたいから、絶対死ねねーッ!(笑)

広島最高ーッ!
KATーTUN最高!!

 ワクワク♪

2008-06-22

20080622151656
とりあえずグッズだけ買って来ましたぁ。ただいまホテルでまったり中。

ペンラでかっ!(*_*)
宝箱☆が思ったよりかわいかったんで買っちゃったぁ♪
他にも欲しいものあるけど、福岡で買えばいっかな。ライブフォトも買わなきゃいけないハズだし(笑)
分けて支払うとあんまり買ってない気になって、いっぱい買っちゃうのが危険だけどねッ。(苦笑)

さッ、シャワーでも浴びて、身を清めてから亀ちゃんに逢いに行ってきま~す☆

 到着☆

2008-06-22

20080622145152
あと数時間でろくぅ~ん☆に逢えるぅ♪

 無事出航♪

2008-06-21

広島初日☆
無事終わったようですねッ。

アタシもいよいよ明日逢えるのかと思うと、急にテンション上がってきたよぉ(^0^)
準備はねッ、済んだんだか済んでないんだか・・・。
うちわのメンテはとりあえず完了。
問題のお顔のメンテは、最善はつくしたものの出来はそこそこ・・・f^_^;
曲もエンドレスで流してるんだけど、リズム&メロディはほぼ完璧だけど歌詞がねぇ・・・全然入って来ないんですよぉ。(年齢のせいか!?)
ま、アタシが歌う訳じゃないから歌詞はどーでもいいっちゃあいいんだけど、ほら、亀ちゃん☆に「Say!」とか言われた時、歌えなかったら淋しいじゃん。だからせめて「Say!」言われそうな曲だけは覚えとかないと(*^-^*)
広島までの車中、約3時間あるから頑張って覚えよう!とりあえずセットリスト通りに曲おとしたから、それ聴きながら行くんだぁ♪

あッ・・・そういえば、新幹線のチケはまだ買ってないや!(爆)
博多で途中下車して金券ショップで買えばいいか。
天気が心配だわぁ。大雨警報出てるんですけど。電車止まったらどうしよ。。。

とにかく、睡眠不足はお肌に悪いから今日は早めに寝ま~すzzz...

more...

 ショッピング~♪

2008-06-20

やっぱり買っちゃったぁ。
コレ↓
スマイル


3月のドリボの時(→代官山に“金曜日”しに行った時)にみつけて、“かわいい~♪”って思ったんだけど、たかが髪ゴムに3,000円は出せない!と思って、この子は置いて帰ったのよ。
そしたらその後、亀ちゃん☆がハメてるのを発見して、急に欲しくなったという。。。
だってぇ、おそろ☆なら3,000円は安価でしょ(*^-^*)

広島に連れて行こっかな♪

 『中丸君の楽しい時間』

2008-06-20

『1ポンドの福音』DVD-BOX発売とか、中丸の舞台決定とか、嬉しい花火がどっかん、どっかん上がってますねッ☆

「中丸君の楽しい時間」

タイトルみただけで楽しそう♪(笑)
きっとステキな舞台になることでしょう!
中丸&中丸担さま、おめでとうございます♪
チケ取り頑張ってくださいねッ☆


さて明日からいよいよツアーですよッ(^0^)
亀ちゃん☆&聖とはドリボズ以来だから2ヶ月ちょっと振り、ろくぅ~んとは、カウコン以来だから半年振りの再会。ここまで長かったわぁ。マジで逢いたかったよぉ☆
ところで、“某国民的アイドル”さんたちとは、いったいいつ逢えるんでしょ?

気になるグッズの方は・・・
情報によると、誰かさんは前髪パックリらしいですね(;-_-) =3
まぁ、ナマは間違いなく男前なハズ!なんでそっちに期待☆
『Kス バイ Kス』でも“ライブに向けて、磨いてました♪”って言ってたし(*^^*)ポッ
(だったらなんでグッズ撮影の時から男前にしないんだろう。。。あはッ☆)

さッ、ラジオ後半聞きながらうちわのメンテでもしよっと♪

 敗者復活☆

2008-06-19

“念ずれば花開く!”

♪届かない愛はない~ですよッ☆
(“愛”と言っても一方通行なヲタク的“愛し方”ではありますが・・・^^;)

コン事務には見放され一度は諦めかけましたが、頑張りました!
今回はかなりの激戦でしたが、見事敗者復活で~す(^^)v
チケット譲っていただける方が見つかりましたぁ☆
広島チケ

広島ラスト☆参戦決定ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
月曜に書いてた“うれしい来信”とは、このことなんですぅ。

基本アタシは、どこの席でも楽しめる人なんで(そりゃあ良席に越したことはないけど、その時の運だし・・・)、受け渡しまで席のことは何も聞かなかったんですよぉ。
で、チケ受け取って、開封して、今日初めて席を知ったわけなんですけど、ステキすぎるお席でした(≧∇≦)キャー♪
どんなステージ構成なんだろ?ワクワク♪

今回お声を掛けてくれたR様、そしてチケ探しに協力してくれたお友達にKANSHA☆します。
ありがとうございましたm(_ _)m

 ツアーグッズ☆

2008-06-18

ギリギリで美容院にすべり込み~(笑)
気持ちはすでに週末の広島☆
準備の方は、着々と♪
それはいいけど、アタシは広島で亀ちゃん☆に逢えるのか?(←そこが一番の問題!)

グッズの方もUPされましたねッ(^0^)
今回はどんだけ買っちゃうんだろ?自分でも分かりません!
まさか・・・【チケ代<グッズ代】になったりしてf^_^;
だってチケないんだもんッ!(涙)
気になるのは、会場限定ピンバッチ
アタシ“限定”に弱いんだよねぇ・・・。どんなショボイヤツでも(失礼な!)買っちゃいそう。
ってか、買えるんだろうか?
転売野郎に買占められて完売!ってのだけは避けていただきたいものです。。。


★KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES グッズ★
・パンフレット \2,000
・ジャンボうちわ(個人/6種類) 各\500
・ポスター(集合・個人/7種類) 各\800
・クリアファイル(集合・個人/7種類) 各\500
・ショッピングバッグ \1,000
・Tシャツ \2,800
・バスタオル \3,000
・ドリンクボトル \1,000
・コインミラー \900
・宝箱(小物入れ) \2,000
・リストバンド \800
・バンダナ \1,000
・会場限定ピンバッジ(8種類) 各\500
※会場限定ピンバッジは各会場ごとの限定発売となります。会場では他会場のバージョンはご購入いただけませんので、予めご了承ください。 
・オリジナルペンライト \1,300
・オリジナルフォトセット(集合・個人/7種類) 各\600

 MANUAL.29-K

2008-06-17

あいかわらずかわいいメールだなッ♪
「ぞいっ」とか亀ちゃん☆だからアリだけど、他の子だったら、絶対に“なん言いよーと”思うハズ

かと思うと、急に「私事なんですが」ってかしこまってみたり・・・。
ホント、この子は飽きさせないわぁ(^0^)

「Liveのソロで毎回絵みたいな物を書くんだけど」

へぇ~おもしろそうじゃん♪
“みたいなもの”って・・・。“絵”じゃないんだ(笑)
それともただの謙遜!?
ふふふふッ☆な~んて笑いながら絵を描かれたら、ヤバいわぁ(≧∇≦)
さ~て、画伯はいったい何を魅せてくれるんでしょ?
わくわく♪

「それをプレゼントしようと思ってます

ん!?
毎回?
プレゼント?

ソレってまさか・・・

ラッキーさん!?(@スマコン♪)
 
(≧∇≦)キャッ♪
なわけないね。。。
どうやって贈る相手を決めるんだろ?
適当にポイッするのか?
そうなると、毎回血をみそうで怖い・・・。
最初ッからターゲットを決めて、その子の似顔絵描いて、その子にハイッ!って渡すのか?
似顔絵書きやすそうな顔の子が有利!?(笑)
そうなると、嫉妬の嵐、っつーか見てる方はつまんなさそう(画伯の出来にもよるけど/爆)
やっぱ、モニターに席の番号が映し出されるラッキーさん方式!?(笑)
とにかく、あと4日後には謎が解けるということで、楽しみにしとこっと♪


最後は、地震で被災された方々へのメッセージ。
昨日の中丸といい、今日の亀ちゃん☆といい、みんな優しい子ばかりだねッ☆
遅ればせながらアタシからも・・・

岩手・宮城内陸地震によって被災された方々に対して心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧することをお祈りします。

 占い

2008-06-16

いいことは信じて、悪いことは信じないタイプのアタシ(笑)
昨日の2月生まれの運勢は、

 待てば海路の日和あり。
 うれしい来信あり☆


だったの。
だからちょっとだけ期待していたら・・・
リアルにいいこと☆がありました(≧∇≦)キャッ♪


騙されていないことを祈りたいと思います。ドキドキ☆

 少クラP(2008/06/15 OA)

2008-06-16

プレミアムゲストは聖。
今回もいろんな話が聞けて大満足です♪
過去のお宝映像も、あざーっす!

◆オーディション
「社長とタイマンで話して」
あはは(笑)
“タイマン”。いいねぇ☆

◆過去の映像
聖、かわいかったなぁ♪(しみじみ)
早口言葉言ってるアイドル候補生の後ろにいる、ダンディー坂野みたいな人は誰ですか?(爆)
この子が今みたいになるなんて誰が想像したでしょ。
ジャニーさんには、何かが見えてたのかな?聞いてみたいなぁ。
ポップジャムの頃にはすっかり男前になっちゃって(*ё_ё*)きゅん・・
このうすっぺらいカラダ☆堪んないッス(≧∇≦)

◆KAT-TUN結成
えッ!?8人組だったの!?(w゜□゜)w
初めて聞いたよ。
辞めたがってる少年を止めてくれたジャニーさんにはKANSHA☆しなきゃだわ。
「エイトのカップリングに吹き込んだメッセージがCDデビュー」
笑い話になって良かったよぉ(感涙)

◆デビュー曲は「開けゴマ」!?
この話もどっかで聞いたことあるなぁ。確かこきかめで話してた気が・・・。
と思って探してみたら、あったぁ(^0^)

『TOP STAGE Vol.50』
帝劇トリオ(懐かしい響き/笑)で対談してて、CDでも出す?ってくだり。
:デビュー曲考えた!「♪恋のルービックキューブ」と「♪平成のラビリンス」。

:いや、これだろ!「♪少し背伸びをした3人組」

:それ、KAT-TUNのデビュー曲「♪Real Face」の最初の案じゃん!
 確か、「♪大人になろうとして背伸びして疲れちゃった青春時代」だったよね。

:マジで!?

:デビュー曲案でそういうのがあったんですよ。

:すげぇ(笑)

:ジャニーさん凄い案出してくるでしょ?
 俺言いましたよ。「デビュー曲で疲れてたらマズいでしょ」って。

「♪開けゴマ」とか「♪赤い山脈」とかもあったよね。
 確かにインパクトはあるけど、ありえねーって、全部却下(笑)



やっぱ活字で見るのと、本人たちの口から聞くのとでは、おもしろさが違うわぁ☆
そんなにジャニーさんが「♪開けゴマ」押ししてたなんて知らなかったよ(笑)
「♪Real Face」になってくれて良かったわぁ。デビュー曲は大事だかんねッ(*^-^*)

◆KAT-TUNの転機~仁の留学~
6人が本音で語ったN.Y
「僕入らないから6人で話しなよ。戻ってくるも来ないもYOUだちに任せるよ」
いや~ん、ジャニーさん男前☆

今こうやって6人のKAT-TUNでいてくれることに改めてKANSHA☆
もう誰もどこにも行くなよぉーーッ!

◆手越からのコメント
手越がどこまでも上から目線な件(苦笑)
「友情や家族を大事にする」と言われ照れまくる聖。
かわいいッ☆


あぁ・・・もっともっと聖の話し聞きたかったなぁ・・・。
あと残るは、仁・たっちゃん・田口かぁ。次は誰だろ?
早くみんなの話、聞きたいッ♪
あッ、でもLAネタは、仁本人の口から聞きたいような、まだ今は聞きたくないような・・・。
仁ひとりでは、ちょっとまだ怖いかな。
メンバーがツッコんでくれるような状況だったら、笑って聞けると思うけど。。。

 おまとめ返金!?(BlogPet)

2008-06-16

香梨☆の「おまとめ返金!?」のまねしてかいてみるね

一昨日コン事務からPaybackメールが届いてました。
でも納得いかないことが届いて、通知書は

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 おまとめ返金!?

2008-06-15

一昨日コン事務からPaybackメールが届いて、さっそく昨日緑の封筒が届いてました。
でも納得いかないことが・・・。

今回、広島3口分が返金なんだけど、払出通知書はなぜか2通。
何で!?
おまとめ返金してくれるんじゃないの!?
850円余計に引かれてるじゃん( ̄□ ̄;)!!
確か、便乗値上げ時の言い訳では

手数料は500円から850円に変わるけど、「おまとめ返金」してあげるから、複数公演返金の場合は今までより安い手数料でいいよ♪

って書いてあったハズなのに、ど~ゆ~こと!?
納得いかず、もう一度その時の案内をよ~くみてみたんだけど・・・

※公演ごとに返金予定日が異なるなどの理由により、合算できない場合は、いち早くご返金をお届けするために、申込口別『郵便払出証書』をお届けすることがあります。
この場合は、おまとめ返金はご利用できず、口別返金手数料を申し受けますので、ご了承下さい。


やっぱ納得いかねー( ̄ヘ ̄メ)
だって今回のアタシの場合、全部【広島公演分】なわけだから、まとめてくれてもよくね?
実際、証書の「発行年月日」も同じ日なわけだし、分けた意味わかんねーし。
なんかムカつく!このぼったくり事務所( ̄ヘ ̄メ)チッ!
まぁ、そんなやり方は今に始まったことじゃなけどさッ・・・(苦笑)

だいたい外れるからいけないんだよ!
当たれば500円でも850円でもくれてやるわよぉっっっ!
結局は負け犬の遠吠え。。。ぐすん(涙)

なんだかんだ、いっつもJに振り回されてる気がするわぁ・・・。

 Sale☆

2008-06-14

今日はこれからオンワードのファミリーセールに行ってきま~す♪
もちッコン衣装☆探しに、ねッ(*^-^*)

といっても、ろくぅ~んとのおデート券は今のところ1回分しかないんだけど・・・(ToT)

いいもんッ!いいもんッ!
亀ちゃん☆に逢えなくても、亮ちゃん☆がいるもんッ♪
亮ちゃん☆は、いっぱい招待してくれたもんッ♪♪
おデート中はあんまかまってもらえんけど・・・。
それでもいいもんッ♪♪♪
(なんか自分で書いてて切ないわぁ。。。)

それに、秋のイベントにもちょっとだけ期待しつつ(木村くんの“別件でいろいろ”が気になるぅ)、衣装いっぱい買い付けて来ま~す(^0^)

 スッキリ♪

2008-06-13

『ラスフレ』で宗佑が住んでるマンション。

「どっかでみたことあったんだけど、誰だっけ!?確か木村くんのドラマだったんだよなぁ・・・」って、ず~っと気になってたんだけど、やっと思い出したよッ!

BLじゃん!
柊二が住んでたマンションだよッ♪
奈央子(@anego)が住んでたマンションも、確かここだったねッ(*^-^*)
最終回までにわかってスッキリしたわぁ☆

そういえばココって“三宿”だけど、例のボエムも近かったりするのかな!?
お江戸、行きたいなぁ・・・。今度行くのはいつだろう。。。
まさか年末!?(w゜□゜)w

 『ラスフレ』

2008-06-13

そうすけーーーッ!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

楽しそうに笑ってるみちるちゃんの写真を眺めながら、号泣する宗佑。
そんな宗佑と一緒に号泣するアタシ。
なんかね・・・昨日は、途中から“宗佑”というより“亮ちゃん”観てる気分になってきて、すごく切なかったんだよねぇ。
コンMCで聞いた「僕はあんな酷いことばっかしてますけど・・・」って亮ちゃんの声が重なって、涙が止まらなかったの。
なんとなく宗佑が死んじゃいそうな予感はしてたけど、あの終わり方はやっぱり悲しすぎるよ。。。

そんなんで、どよ~んとしてて、カツスタもスルーして、布団に入っていつもの日課J-web見てたら(そんな時でも見るらしい^^;)、Pちゃんの日記で亮ちゃんが楽しそうにゲームやってるってのを見て、どよ~んとしてる自分がおかしくなって笑っちゃった(笑)
そうだよ!ドラマなんだよ~♪(当たりまえ!)

泣きすぎて目が腫れてるアタシって、おバカだなぁf^_^;
イヤ!純粋ってことにしとこ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。