スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 31日1部終了☆

2008-07-31

ティアドロ亀ちゃん☆が最高にカッコよかったよぉ(^O^)
ダンスもキレイがあって、アタマ振りまくり、お尻振りまくりでご機嫌さん♪
気に入ったことはしつこく(失礼)やりたおす亀ちゃん(苦笑)
この回は「ラジバンダリ!」(@ダブルダッチ)を連発でした☆

オープニング中丸はまさかの眼鏡で登場!
上田もグラサンしてて。どうやら「どっちが長いことかけてられるか?」二人でゲームしてたらしい(笑)

亀ソロの画みたいなものは、「I  ポニョ」と書いて、歌ってくれましたよッ!
♪ポーニョ ポーニョ ポニョ
って。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
かわいかったなぁ☆

詳しくはまた帰ってから書きま~す。
スポンサーサイト

 福岡最終日☆

2008-07-31

2DAYSなんてあっという間。
もっと亀ちゃん☆を感じたいよぉ・・・。

アタシ的オーラス☆
おもいっきり楽しんで来ま~す♪

 福岡30日終了☆

2008-07-30

Wアンコ(挨拶のみ)で、20:40福岡初日無事終了しました。

福岡も石川仕様で、空とぶ骨船は&メインステのゴンドラはナシ!(リフターでせりあがり)。スタンドトロッコは両サイドのみでした。

Wアンコ。
半裸で出てきた亀・仁・聖(^O^)
聖はパンイチだったのかな?バスタオル腰に巻いてでてきたんだけど、仁が確かめるように覗いてた(笑)

暑さで参りぎみなメンバーに、TEN-Gの時聖が「今日みんな覇気がないからさぁ、テンション上げてこうぜ!」と一喝。(毎回言ってるのかな!?でもこの日は結構リアルな言葉だった・・・)

MCは、仁が絶好調♪
田口よりスベったりして、亀ちゃん「スベってないように見せかけて“会話の魔術師”だよね♪」とかもいわれてたよ(笑)

「スピードレーサー」の話で
亀ちゃんが「ラブシーンとかもあったんでしょ?」と聞いたら

「ラブシーンといっても、カラダのラブシーンじゃないから!」

って(爆)
さらに
LA仕込みの「オーイエス!」
とかメンバー大暴走!(爆)


仁ソロバックには田口がついてましたぁ♪

あと亀ソロの“画みたないなもの”は親子席のドラゴンボール(悟空)に粉した男の子に当たりました。
亀ちゃん☆【I福岡】って書いたのはいいけど、福岡の“岡”の字知らないのかな。書きじゅんどころか字が違う( ̄□ ̄;)!!
中が“山”じゃなくて、突き抜け系!みたいな(苦笑)

アンコ歌い終わり挨拶も終わってってハケるとき、一枚残して置いた色紙をおもいっきり投げた仁。
色紙は、アリーナ上空を“メインステ→A→B→C→D”とキレイな放物線を描きながら、PA席に(爆笑)

他にもいっぱい書きたいことあるけど、お腹すいたんでここまで☆

 ステージ構成(@福岡)

2008-07-30

20080730174301

 ランチ♪

2008-07-30

ポイント故障とかで列車が30分ほど遅れたけど、今日は夜公演のみなんで、全然余裕☆

まずはコンに備えて腹ごしらえ(笑)
華都飯店でランチ~♪
ランチ
食べすぎ?(笑)

 Kス バイ Kス(2008/07/25)

2008-07-26

以前のUFOネタ。結構反響あったらしく宇宙についてアツく語りだす亀ちゃん☆
「宇宙人が旅行」とか言っちゃって、ひとりで楽しそう♪
いつもの、自分で話しながら自分だけ楽しくなって暴走するパターン!みたいな(爆)
リアルに暴走して、編集されてたりして・・・(笑)
ちなみに、アタシもUFOは「いる派」です。
小学生の時見たもん!
遠くの方で止まってるかと思ったら、ヘンな動きをしたり、で急にこっちに向かって来てデッカクなったもん!(真顔!)

◆いきなり!亀梨和也ですけどぉ
なんじゃ?そのタイトル(笑)
今日の電話のお相手は・・・
「お母さんが亀ちゃん☆のファンらしく、お母さんが一番喜ぶ誕生日プレゼント=亀ちゃん☆から電話してあげて欲しい。」という9歳の男の子・きょうへいくん。

これ絶対お母さんが書いたでしょ!

アタシも思った(笑)
そう思ってるくせ電話しちゃうところがまた亀ちゃん☆らしくもあり・・・。
でも話しきいたらちゃんと自分でメールしてた。母親想いのいい子だねッ☆

亀「お母さんに代わってもらっていい?」
き「い~よ。待ってて☆」

きょうへい、かわいいなぁ♪
お母さんの明るくてノリがよくてd(^0^)b グッ!

亀「初亀?」
母「初ナマ亀!」
亀「初ナマ亀、どうでした?」

“初ナマ亀”って自分で言っちゃう亀ちゃん☆かわいいなぁ。
「俺、TV映りすごい悪いって言われんの。写真写りも」
そんなこと誰に言われるんだろ?
そこまで悪くはないと思うよ。髪型のセットさえちゃんとしてれば!(爆)
あッ、そっか!写真もなかなかイケてるけど、ナマの方がもっともっとカッコいいんだよ!ってコトを言いたかっただけでしょ。ふふッ(*^-^*)

電話で亀ちゃん☆と話せただけでも最高のプレゼント☆なのに、♪ハピバまで歌ってもらって、うらやまです。
真珠をプレゼントをした話は過去にも聞いたことあったけど、それが“黒真珠”をおねだりされていたのは知らなかったよ(笑)
亀ママも亀パパも、ホントおねだり上手だねッ♪
それに応えてあげられる息子和也は男前(^0^)

◆後半
亀ちゃん☆の弟くん。
18歳でセカンドバック(w゜□゜)w

んっと・・・彼はどこを目指してるんでしょうか?(笑)

「どんどん変わっていくからね~」
って変わりすぎじゃね?なんて思ったり~(笑)
ま、どんなスタイルであっても、兄弟仲良きことは美しきこと哉☆

家族の話をする時の亀ちゃん☆ってすごく優しい声してるからいいよねぇ。
これからも、いろんな話し聞かせて欲しいなッ♪

 香梨☆で開拓しなかった(BlogPet)

2008-07-26

きょう、香梨☆で開拓しなかったー。
それで香梨☆とエントリも観戦しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 KANSHA☆

2008-07-25

広島に続いて、今回もステキな出会いが(☆。☆)キラーン!!

何とか(準)地元の福岡で、2日連続ろくぅ~ん☆に逢えそうです(^0^)

譲っていただいたKさん☆にKASHA(^з^)-☆Chu!!
そして・・・
今回はタイミングが合わずご好意にお応えすることが出来なかったけど、声を掛けていただいたNさん&Nさんのお友達さんにもKANSHA☆です。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

 カツカツ#68(2008/07/23 OA)

2008-07-24

えぇーッ!中丸飛んでなかったんかい!(笑)
仕方ないよね。怖いものは怖いもんねッ。あんな高いところで1時間も・・・よく頑張りました。
でもって、亀ちゃん☆男前ーーーッ(*ё_ё*)きゅん・・
予告で「おぉーッ!」って沸いてたのは、てっきり中丸に向けられたものと思ってたら、そういうことだったのねッ☆
そっか、だから仁も聖も瞳キラッキラッしてたんだぁ♪うふふ(笑)

☆cartoon KAT-TUN特別編☆
~杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー 第2弾!!


新AD=亀梨&中丸コンビでツアー再開♪

「コイツ前回もいたよな?」

万年ADにちょっかい出す仁くん☆
やっと一緒にバス移動できるから嬉しくてたまんないんでしょ。バスの中、足をおっぴろげて第1弾の時よりもリラックスしちゃってさッ。かわいいなッ。

うわぁースタッフさんどS!
そんなスタッフさんに「亀はいいよ!」ってかわいがられる亀ちゃん☆は世渡り上手!

バンジー言い出したのって、上田だったんだぁ。
「やれる?やるの?」
仁に操られてる田口☆おもしろすぎるんですけどぉ(笑)
そして先輩AD亀までも「やるっていってました」とか勝手に言ってるし。
こういうときって団結するよね、KAT-TUN(笑)

仙台ハイランド到着♪
貸切って凄いねッ。
ってか亀ちゃん☆が手に持ってる、にこちゃん棒は何なんだ?

バンジー行きを命じられる中丸に
「僕も一緒に、じゃあ!」
って。亀ちゃん☆優しいなぁ。

何?このインタビュー。いつの間に別撮りしたの?
ドキュメンタリー番組テイストなミニコント(金スマにも似てる気が・・・)。
中丸おいしいねッ(笑)

うわッ、高ッ!
だいたい足元がメッシュになってる忌みがわからない!!
「怖い怖い!」言いながらよく歩けるよなぁ、この2人。
っつーか、「ハーネス締めてもらって」って、冷静な亀ちゃん☆がカッコいい(≧∇≦)

その頃下の4人は・・・
何分で飛ぶか賭けてるよ(笑)

(予想)
・上田・・・5分
・田口・・・飛ばない!泣きついて亀が飛ぶ。
・仁・・・10分
・聖・・・20分


田口するどい!
っつーか、他のメンバーは、願望込めての予想なのかな。
カメラ回ってるし、KAT-TUNだし、これぐらいで飛んで欲しい!みたいな。。。

「ライブの始まる前のビビリ方を見たら飛ばないよアレ」
えッ、ひょっとしてあのゴンドラ、ヤバイの?
だからオープニングは薄暗いのか?演出!と見せかけて中丸のため!?f^_^;

やっと先端まで行ったかと思ったら、腰が引けてるぅ。
「足が3、40cmで腰が1m」(笑)

テンパる中丸の横で
「俺も横に並ぶよ一緒に、はい、こうだよこう!」
亀ちゃん☆カッケー(≧∇≦)

あはは(笑)ここで「♪絆」って。
夜中に大爆笑!♪一歩ずつでいいさ~
「♪絆」バカにすんなッ!(笑)

「ライブのオープニングだと思って
フワって行かないとステージ出れないから!
お客さん待っちゃってるから!!
頑張れ!!!」


ずっと横で見守り励まし続ける亀ちゃん☆
その優しさに(*ё_ё*)きゅん

「タレントのみなさんにお願いなんですけど」
「はい!」

ひとりだけいいお返事d(^0^)b グッ!

せっかく行く気になってるのに、テープチェンジって・・・(笑)

みんなにカウントダウンしてもらってもなかなか飛び出せない中丸。。。
「頑張ってー☆」
って、まだいたんだ、あなたたち(爆)
“うっせーな!中丸だって頑張ってんだよ( ̄ヘ ̄メ)ろくぅーんの輪の中に入って来んな!”と思ったのはココだけの秘密です。あはッ(*^-^*)

「あのさぁ・・・」
って中丸がめっちゃ素になってる。
そんな顔して「人生で一番怖い」だなんて打ち明けられた亀ちゃん☆

「俺だってさ、ジェットコースター大嫌いだったじゃん。舞台“DREAM BOY”の稽古の時に俺も最初飛べなかったの。5分位・・・で、1回飛んじゃえばもうぴょんぴょん、今♪」
ぴょんぴょん♪って(笑)

「お前も出来るよ!
KAT-TUNだよ!!
行け!!!」


亀ちゃん☆のこういうところが好きなのーッ。
どんな厳しいコトでも絶対に逃げない!諦めない!“俺、亀梨!”で決めちゃうもんねッ。
表に出すか出さないかの違いだけで、きっとこういう想いは中丸さんのココロの中にもあるはず!
どんなに時間がかかっても強引に「飛べよ!」なんて怒ったりすることなく、中丸のことを思いやって優しく接してくれた亀ちゃん☆が好きすぎるぅ(^з^)-☆Chu!!

飛べない中丸を心配して上へ上がってくるメンバー。

「絶対赤西に押される!」
「立つだけ立とう!」
「イヤ!立ったら赤西に押される!赤西に押される!!赤西に押される!!!」


あはははは(笑)
確かに押されそう。
ダダっ子な長男坊がかわいすぎるぅ。

円陣組む姿に(*ё_ё*)きゅん・・
でも気合が入ったのは、周りのメンバーだけのような気が(笑)

「6人で乗り越えられた」

散々笑かしといて急に泣かせないでよぉ(ToT)

「飛びますか?
NOの場合は、手をバッテン
YESの場合は、そのまま前へ」


キレイなバッテン!(爆笑)
いいんです。いいんです!
怖いものは怖いもん。よく頑張りました。あんだけ長い時間上にいれただけ凄いよッ。

そしてここで、先輩ADにCHENGE(☆。☆)キラーン!!

「めっちゃ怖い!シャー!!」
声出して自分を奮い立たせる亀ちゃん☆

「いいよじゃあ代わる!行こ♪」
カッコいい(*ё_ё*)きゅん・・

そっかぁ、ドリボの時もそうやってハーネス装着してたんだぁ(≧∇≦)
しかり位置確認して☆ちょこっと挟んだりしたら大変だもんねッ(スケベッ!)
おぉッ、ヘルメットもなしで行くんだ。おっとこまえ☆
(っつーか中丸が長いコト被って湿ったメットが被りたくないだけだったりして^^;)

先端でスタンバる亀ちゃん☆の表情がめちゃめちゃ男前。

5.4.3.2.1 バンジー!

飛び方が美しすぎる(*ё_ё*)きゅん・・
あらわな太ももにドキッ☆
飛び終わった後も、片手で命綱握り締めてカッコつけてんの。

絶対にこういうとこ決める男なんだよねぇ。
さすがです亀梨和也☆
見た目がたとえひぐち君でも(おいッ!)、男前なんです!スターなんです!!

そして、中丸が飛ぼうが飛ぶまいが「6人の絆」は固いのです☆

あぁ~あっという間の30分。6人の笑顔がいっぱい観れて楽しかったなぁ☆
KAT-TUN最高!
カツカツSTAFFも最高!!

 波乗り♪

2008-07-23

昨日エイトコンのチケが届いたんだけど、なかなかの亮席☆でした。
【亀梨】名義なのに・・・。

案外こんなもんだよねッ。本命は全滅したりとなかなか思うようにいかないのに、ご贔屓分はいい感じ♪みたいな。担替(登録上だけ、ねッ☆)したら、本命のチケ運が良くなるのかな?なんて思ってみたり・・・。

あんま大きな声じゃ言えないけど・・・
今回のチケって、FC枠締め切った後の2次抽選枠だったりするんだよねぇ。だから立見も覚悟してたのに、封筒をあけてびっくり(w゜□゜)w 手数料もFC会員だからって、500円でOKだったし。マジでコン事務の抽選システムってヤツはどうなってんだろ?謎すぎるわ。。。


さッ。そして本命KAT-TUNの福岡公演まで、ちょうどあと1週間となりました!
ここまで苦戦続きだったけど、一本いい波がやってきそうな予感(^0^)
このまま上手く波に乗れますように・・・
あわよくばもう一本。ビッグウエーブが来ますように・・・

 『流星の絆』

2008-07-23

えぇーッ!にのちゃんと亮ちゃんが兄弟!?(*ё_ё*)

“TBS系金曜22時”枠ってことは、『魔王』の後だねッ。
最近TBSさんって、ジャニの珍しい2ショ☆を開拓に力を入れてらっしゃるのかしらん?(笑)
だって、斗真&キャプテンの共演もびっくりだったけど、にの&亮ってありえなくない?
こんな2ショ☆アタシの妄想の世界でしか共演することはないと思ってたのに、地上波で流れる日が来るなんて(☆。☆)
なんてステキなドラマなのぉーーーッv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

10月スタート
TBS系連続ドラマ
『流星の絆』


戸田恵梨香ちゃんって、何気にジャニとの共演多いよねッ。
木村くん・亀ちゃん・Pちゃん・にのちゃん・亮ちゃんetc.
アタシのご贔屓くんばっか☆
うらやましいぞッ。

あッ・・・金10ってコトは、亀ちゃんのラジオと被ってる。。。

 もぎたて♪

2008-07-21

スマスマで『もぎたて(オレンジ&マンゴー)』のCMが流れたよぉ♪
突然TVから♪「un-」が聴こえてきて、何?と思って見たら、画面にはKAT-TUNの姿が(^0^)
男前な6人が3:3に別れ、肩車しちゃったりして。マンゴー争奪戦☆

【亀・中丸・田口 vs 上田・聖・仁】

なんてステキなトーテムポールなの(≧∇≦)
土台はやっぱり仁と田口(妥当だな/笑)
そんで、一番上でマンゴーを狙うのは、もちッ!亀&上田の乙女組☆

『桃太郎』とはまた全然違ったテイストで、とっても爽やかなCMでしたd(^0^)b グッ!

 ♪ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ

2008-07-21

この歌アタマに残るのよねぇf^_^;
ただでさえ頭の中でエンドレスなのに、亀ちゃん☆も推してるとなると、やっぱ着メロ♪もおそろにすべき?
来週のマリンメッセでは、あちこちで「♪ぽにょ」が鳴り響いたりするのかな?(笑)

そういえば、この歌歌ってる「藤岡藤巻と大橋のぞみ」の藤岡さんって、その昔シブがきのレコーディングP(@ソニー)やってた人なんだよねぇ☆
これも何かのご縁かしらん♪

 若かりし頃のK.K☆

2008-07-20

なんか今日は過去映像ばっか観てたなぁ。
まずは『少クラプレミアム』
ゲストは慶ちゃんだったんだけど、またまた過去映像で出ちゃいましたねッ、KAT-TUN☆

みんな肌蹴すぎッ!
あんなヤらしい「♪愛メロ」、後にも先にも観たことねー!(笑)
全然ジャニらしくないの。爽やかさのカケラもないの(*^-^*)
そこがまたKAT-TUNらしくていいんだけどねッ(☆。☆)

他には誰かいるかな?と思ったら・・・
藤ヶ谷(w゜□゜)w
アレは、ヤバイねf^_^;
あの頃のとーさんを観て、誰が今の男前な姿を想像したでしょ?
ジャニーさんには見えてたんだろうか(?_?)

そしてそれが終わった後は『金八SP』(^0^)
色気づいちゃって眉毛もキリリ☆、お顔も髪型も変わっちゃって、すっかりジャニらしくなった明彦くん。
寿司屋の格好がすごくお似合いなの。ねじりハチマキに、髪はポンパというよりカッパみたいだけど(爆)、それでもかわいいの(≧∇≦)
相変わらず、声はどっから出てんだ!?って感じだったけどねッ(笑)
制服着たら着たで似合っちゃうし(*^-^*)

金「明彦、おまえどうする?」
「ヤだ・・・」

セリフが乙女(≧∇≦)
かわいすぎるんですけどぉ。
感動しなきゃいけない場面なんだろうけど、思わずニヤケてしまったよ。
当時、リアタイで観てたハズなのに、なんであの頃は萌えなかったんだろう?
もっとちゃんと観とけばよかったな☆
これからは見逃さないように、しっかりと成長を見届けるぞッ♪

 たん(BlogPet)

2008-07-19

きょうカメたん☆は、野球に観戦するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2008/07/18)

2008-07-19

「今年の夏は海にゴルフに野球にって決めましたから!
あと、ちょこっとなんか映画みたり勉強したり。ふふふッ」


( ̄□ ̄;)!!
スタッフ~!スタッフ~!
この子って時間を与えるとすぐに冒険しちゃうから、あんまり時間を与えすぎないで下さい!(爆)
アイドルたるもの、20代のうちはがむしゃらに突っ走って欲しいなぁ・・・なんて思っちゃうアタシは鬼でしょうか?
だってぇ~、プラベが充実されてもアタシらヲタにはみれないもん!いつかみたく「忙しくてトイレも行けない」っつーのは酷すぎるけど、そこそこお仕事詰めもらえたら嬉しいなと・・・。お仕事充実したらプラベも充実すると思うし♪(ヲタの勝手な言い分^^;)

◆カメタメ男子同級生クエスチョン
今回の電話のお相手は、車の整備士やりつつキャラクターショーでヒーローやってる男の子。

「福岡って何であんなおいしいご飯おいしいんだろうね?」
いつかのコンMCで、食が細いのに、明太子でご飯3杯食べれた!って言ってたもんねッ☆


よずこって何?」

カーメッ!
“よずこ”じゃねーよ!呼子だよ“よ・ぶ・こ”(笑)
イカはマジおススメだよッ☆
あッ、そうだ!今度の25日の友達とのお食事会は、呼子でイカ♪なんてどう?
チケはもちッ、一般発売1,500円でよろ(笑)

学校で告るとしたら・・・
『放課後の教室』
薄暗くてちょっと入ってくる夕陽・・・って、発想が乙女♪(笑)

彼女に来て欲しい水着の色は・・・
『水玉の紺』
しかも「ビキニの上からスカートみたいなのついてるヤツ」(笑)
昭和な香りぷんぷん(*^-^*)
ヤキモチ妬いちゃうって、か~わ~い~いッ☆

◆亀梨和也の場合・・・
お題:今やりたいことがみつからない若者に対して

「みつかるまでいろいろやれ!」
やってみなきゃわかんないもん♪
とりあえずやってみて、そのうちハマるものがあればなと・・・。

そっかぁ。それで髪型もとりあえずやってみた?(爆)
そろそろ次、試してみよっか♪(笑)

男の子と話す亀ちゃん☆
自然な感じで、ステキでした♪


-後半-
後半はふつおたのコーナー。

先輩に怒られたこと。
まだ“カップラーメン事件”のこと言ってるよ(笑)
「え、なんのこと???」
って、言い方がいちいちかわいすぎッ☆


アタシもアメリカの男の子と一緒♪
かめ~しが好きです☆
ふふふッ♪


あれ?なんか後半短くなかった?
エンディングは、ほとんど山ちゃんがしゃべってたし。
来週はもっといっぱい声が聴けますように・・・☆

 ワッツ

2008-07-18

選曲がヤバイ(≧∇≦)

「♪サマゲー」&「♪ロコモーション」
って、ズルイよぉ。
夏コン行きたいぞぉーーーッ!!!

ってか、案外振り覚えてるものなのねッ。
ちゃんと踊れた(笑)
こんなん聴かされたら「♪A Song~」の2TOPも観たくなってきたぞぉ☆

で、今年のツアーは?
なんてヤボなこと聞いちゃいけないんですかね。。。


そんなワッツで木村くんが言っていた。
ドラマが終わった今も“モジャ倉”な理由。

・美容院行ってる時間がもったいない(3時間あるなら海行くとかなんとか・・・)
・海に入った時、楽。


だから亀ちゃん☆も樋口くんを貫くのか・・・!?
木村くん!お願いだから、男前なスタイルにCHENGEしてぇ☆(笑)

 エイトコンCM☆

2008-07-17

昨日の『カツカツ』で、エイトコンの一般チケ発売のCMが流れたよッ♪

15秒!?
そんなもんだったけど、
・選手入場直後、背中合わせで特効ドッカーン
・真っ赤な衣装で外周!?歩き
・「♪ケムリ」のサビ
・ぴょんぴょん飛び跳ねながらまわってる、すばる
・ギターをかき鳴らす、ヤス
・「♪イッツマイソウル」・・・かな!?
・特効の炎の中歌うエイト
・ギターをかき鳴らすヤス&それに合わせて軽くヘッドバンキングするヒナちゃん
・ベース弾きながらジャンプするマルちゃん
・?(これ何の振りだっけ???)
・「♪ワッハッハー」♪ちゅっちゅーのとこ
・歌いながら外周を走るエイト
・シャウトするすばる
・特効の炎(何の曲だっけ?)

と、みどころいっぱい☆
こんなん出だしたってことは、DVD化も着々と準備がすすんでるってこと?
楽しみにしとこ♪

その前に・・・
地元コン♪埋まりますように☆
成功しますように☆☆☆

 カツカツ#67(2008/07/16 OA)

2008-07-17

久しぶりに6人でわちゃわちゃしてる姿がみれて、楽しかったよぉ♪
やっぱ冠はこうでなくっちゃ、ねッ☆


☆cartoon KAT-TUN特別編☆
~杜の都・仙台で楽しんじゃおうツアー 第1弾


「どうみても4人じゃん

棒読みテイストでテンション低めな亀ちゃん☆、なんかかわいいッ。
その横で、女優さんばりに日焼けに注意してます!風な上田氏もいいッ!

「すみませ~ん

この嫌味な言い方がたまりませんッ(笑)

-6月26日13:00 @仙台駅-
こきかめ☆あっついなぁ
仁はいったい誰と電話してんだ?
らぶらぶなこきかめにヤキモチ妬いて、亀に電話してたらおもいろいのに。で、亀ちゃん☆が電話に出なくてなぜか「クソ坊主!」といつかのコンMCみたく吐きすてる仁・・・みたいな(笑)

「いてらえりつくせられり」

よッ!噛み噛み王子!!(笑)
レイをもらえない亀&上田。
瞬時に罰ゲームだと察知する亀ちゃん☆はさすが。カンが鋭い。子だわぁ。
AD“亀田”(亀田って・・・/笑)
バッグ斜め掛けして、パンツにガムテつけちゃったりして、意外とノリノリ♪(笑)
移動中のバス楽しそう♪
「頑張れ!」
中丸を励ます亀ちゃん☆がカッコよすぎるぅ(☆。☆)

始まったばかりなのに「まいて!」って(笑)
たっちゃん、オモロー!

すれ違う団体のお嬢さま!?方。

「あら?TOIKOじゃない?」

ジャニーズのオーラは受け取ってもらったみたいだけど、TOKIOってf^_^;
あのお嬢さんの中では【ロケ=TOKIO】なのかな!?
KAT-TUN まだまだだな!p(*^-^*)q がんばっ♪

パシリに使われるAD亀田。
テキトーに買うかと思いきや、ちゃんとメンバーの好きなもの買ってる!?
(っつーか、お父さん見切れてますけどぉ/笑)
愚痴る乙女組☆かわいいなぁ。
そして、2人の予想をハズさない聖の発言、ウケるぅ。
6人でバス移動じゃないのかよ!と思ったけど、ロケ車の亀ちゃん☆が男前だったので全然(≧∇≦)b おっちぇい♪

そうそう、サロンバスで、みんなが食べてる笹かま。
あのパッケージって【阿部蒲鉾店】のだよねッ(☆。☆)キラーン!!
アタシもあの店の大好きで、よくお取り寄せしてるもん。おいしいんだよねッ♪
アタシはチーズボールが好き☆(って聞いてないし^^;)

「亀梨と上田、どっちが好きか聞いておかない?」

やっぱ淋しいんだね・・・じんじん☆
一緒にバス乗りたかった!イヤ・・・むしろ「2人でロケ車乗りたかった♪」みたいな!?(≧∇≦)キャッ♪

AD亀田が向かったのは、「利休 東口本店」さん。
『食わず嫌い』とかで、ジャニ絡みは店名を伏せる傾向にあるのに、KAT-TUNだけは例外!?
「どんどん出してこう!」みたいなの、いいと思いま~す♪

いや~ん。電話してる亀ちゃん☆ステキ(≧∇≦)
さらに・・・

「誰これ、今?」
「亀梨です」
「あ、亀梨くん!」

なんて絡み☆、ごちそうさまで~す(^0^)

「なんで後ろ芸人さんついてるの?」
「芸人さんじゃないッス!亀梨です!!」

画面には

「髭男爵ではありません!」

のテロップ&ワイプに並んだ2人のお顔(爆笑!)
ほらッ、やっぱイケてないって思ってたのアタシらヲタだけじゃないんじゃん!(爆)
メンバーも思ってんじゃん!(笑)

しれーっと自分らの分もオーダーする亀ちゃん☆
「友達想いになって・・・」
って、かわい~い~ッ☆

エプロン姿もいいッd(^0^)b グッ!
っつーか、肩越しのアングルだと、亀ちゃん☆のガッシリした肩が強調されるねぇ。
筋肉落ちたと思ったのに、意外と厚みがあって、腕とかもぜんぜん太くって、男なカラダにドキッ☆
「あっちぃ♪あっちぃ♪」ヘンな動きをみせる芸人さんの隣で、「大丈夫か?」どっしり構えた上田氏が男前(*ё_ё*)

牛タン定食、おいしそう♪
「俺のタンとこのタンが絡み合うみたいな」
仁、ホント幸せそうな顔してんなぁ☆
「牛刺し入りま~す♪」
亀ちゃん☆が入ってくるタイミングも絶妙(笑)

アナウンサーが乱入したかと思ったら、「ED」って(w゜□゜)w
びんびんのテングさんに向かって、EDはヤバイっしょf^_^;

ほほぉ~AD入れ替え戦ですかぁ。

「下克上!」
拳を突き上げる乙女組に
「まだお前らちげー!座ってろ!」
って聖(笑)男らしいッス!
でもって、撮影関係なく食べてる仁も、らしくていいッ☆

じゃんけんした結果、新ADは、亀&中丸に決定!
亀ちゃん☆ついてないねぇ・・・。きっとそのアラレめがねがつきを落としてるんだと思うよ!(なんて言ってみる/笑)
ADから逃れた上田氏。急に寝返ったぁ~(笑)
そして、引き続きADの亀ちゃん☆は、急に先輩気取り(笑)
この組み合わせも楽しそう♪

で、来週予告で映し出された1枚の写真。
(≧∇≦)キャー♪
いいねぇ、この尖がった感じ☆

“6人の絆”
魅せつけちゃってください(^0^)



今回のおさらい。

◆KAT-TUNが行ったお店
「牛たん炭焼き 利休(東口本店)」

◆KAT-TUNが食べたもの
・ガゼウニ
・イワガキ
・牛タン(極)定食 \1,995
・たん刺し \2,100
・牛たんシチュー \945
etc.

お取り寄せもいいけど、いつかお店で食べてみたいなぁ・・・。

 初☆京セラ

2008-07-16

いよいよ今夜は、KAT-TUN初の京セラDですねッ☆
梅雨も明けて、さすがに今日は雨は降らないでしょ!(笑)
きっと暑いライブになるハズ♪

京セラD、長いコト行ってないなぁ・・・。
最後に行ったのいつだろ?
日本シリーズ?ファン感?
どちらにしてもかなり昔の話。【大阪ドーム】の時代。しかも牛(=今は無き某球団)絡みばかり・・・。


ドーム仕様のライブ、どんな感じになるのかなぁ☆

セトリはどうなる?
移動とか考えると、絶対に1・2曲は追加されるよね?
あの曲歌ってくれるのかなぁ☆

トロッコの他、外周にはステージカー走るよね?どんなヤツかな?
テーマに沿ってでっかい海賊船!?

アリーナには久々に高速トロッコも登場しちゃったりする?
スタッフさんファイト!(笑)

ラストの船はどうなる?
嵐の30mフライングがアリだから船もアリ!?

ドーム版「♪夏の場所」って凄そう♪

考えるだけでワクワク♪
とかいって、アタシはお留守番組なんですけど(笑)

行かれる方は、思いっきり楽しんできてくださいねッ(^_-)☆
アタシはTVで慰安旅行☆観て沸き沸きしたいと思いま~す(^0^)

 6人の桃太郎☆

2008-07-14

プラスXの新CM「6人の桃太郎篇」が、いよいよ本日解禁☆

ってことで、さっそくロッテさんのHPで見てきましたぁ(^0^)


「だから僕たちは桃太郎の格好をしているわけです!」


かわい~い~ッ(≧∇≦)
早く大画面で見たいなッ♪

 ツアー折り返し☆

2008-07-13

北海道公演も無事、終了したようですねッ♪

亀ちゃん☆の藤ヶ谷に対するセクハラも、日に日に酷くなっているようで。
ステキなことです(≧∇≦)b おっちぇい♪
できればその現場をナマでガッツリ拝みたい。。。
でも肝心のチケが見つからない・・・(ToT)

さッ、これで17公演が終了。
今ツアーもあっという間に折り返しですよ。早ッ(w゜□゜)w
大阪・石川、福岡・東京と、暑い時期にライブが続くけど、ケガや病気などせず最高のライヴを魅せて欲しいなと思います☆

 おやつ☆

2008-07-12

お気に入りのパン屋さんで“カメパン”発見(☆。☆)

カメパン

かわい~い~ッ(^0^)
リアル亀ちゃん☆は、そう簡単に食べられないんで、パンで我慢ですぅ(*^-^*)
中にはヨーグルトクリームが入ってて、さっぱりしておいしかったなぁ♪

 Kス バイ Kス(2008/07/11)

2008-07-12

1曲目は、♪ブリーディング・ラヴ (LEONA LEWIS)

そして今回から始まる新企画☆
  “カメウエ”
亀ちゃん☆、いろいろと気ぃ遣ってんなぁ・・・。
アタシ的には、電話は若い子限定で全然おっちぇい♪なんだけど、ねッ☆
だって、きゃぴきゃぴした亀ちゃん☆かわいいんだもんッ♪
かと思うったら、タメ相手に妙に大人っぽい意見言ってカッコよかったりするし(*ё_ё*)

初めてのカメウエのお相手は、60歳の方。
お名前は、きょうこさん( ̄□ ̄;)!!
記念すべき“カメウエ”初回がその名前かよ!なんて思ったのは秘密ですf^_^;

しっかし、亀ちゃん☆ってホント聞き上手だねッ。感心しちゃうわ。
だからこの子は先輩方から可愛がられるんだ!って思ったもん。
慎重に言葉を選びながら会話してて。
で、時々出るタメ口がまたいいのよぉ(≧∇≦)
カツカツの影響なのか「旦那さんとの出会い☆」を知りたがるのもかわいいなッ。さすがにCHU☆ネタはなかったけど(笑)

これからもいろんな人と接して、刺激を受けて、成長していくんだろうなぁ。
きょうこさん同様、亀ちゃん☆の成長が楽しみです♪


後半は“ふつおた”。
韓国の子とか、石垣島の子とか、ホントいろんなところで聞いてるのねぇ。

JKのマネをする亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉ☆
「○○○○!今日一緒に帰ろうよ!」って、声がヤバイんですけどぉ☆

「相手が消極的なら、こっちから攻めてけ!」

了解!(笑)

亀ちゃん☆また沖縄行くの?
いつ行くのかな?やっぱツアー終わってから自分にご褒美?
楽しい旅になるといいねッ☆

 BSバンザイ♪

2008-07-11

サッカー観戦してるデコ出し亀ちゃん☆、やっと観れましたぁ♪

モノクロ静止画は女性誌で確認済みだったけど、やっぱカラー動画が観たかったもん。
素の亀ちゃん☆、楽しそうだったなぁ。
すっぴんなのに、キラキラ輝いてたなぁ。
お髭あるのに、爽やかだったなぁ。

観れて良かった♪
BSバンザイ、再放送バンザ~イ(^0^)

 カツカツ#66(2008/07/09 OA)

2008-07-10

~第6話「温かいスープを下さい」~

先週から!?小芝居にタイトルがつき、さらに意味不明(爆)
自担が出てる時はいいけど、出てない時は「その尺削って、ちょこっとだけでもメンバー全員観れるようにしたらいいのに☆」なんて思ったり・・・。

うわッ!ウインナーおいしそ♪
でも亀ちゃん☆・・・ネイルがボロボロf^_^;
(男の子は爪の白い部分残しちゃダメよん♪女の子☆を傷つけちゃうかんねッ。あはっ*^^*)
でも、亀ちゃん☆のポンパ&エプロン姿みたら、そんなのどうでもよくなるの。
だってかわいいんだもんッ♪

◆中丸×国生さゆりさん
もぅ~。涙目のテンパリ王子・中丸がおもしろくて、かわいくて(笑)
某番組の『ときめきメーター』みたいに、心拍数つけてみたいなッ☆
で、もって同じ女優さん相手に他のメンバーの口説きも観てみたいかも。特に仁・亀ver.をねッ(*^-^*)

タメ口で話すのにTake13。。。
よく頑張ったよ、中丸さん(笑)


◆田口「三行ラブレター」
おぉッ!お部屋にたっちゃん乱入v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
こういうの、いいねッ☆
三行ラブレターは癒されるけど、なんかこのまったりした時間は果たして必要なのか?と思ってしまうわ。ただでさえ30分番組で短いのに、メンバーが映らない時間があるなんて、もったいないなんて思っちゃうのよねぇ。今後もこの企画で押すつもりなら、田口が朗読しちゃえばいいのになぁ。。。

◆亀☆×USHER
あらま、また髪が逆戻り。ドラマじゃないからつながりとか関係ないし、いっか(笑)
でもこうやってみると、アタシ“パーマネント”スタイルの方が好きかも♪

「キターーーッ!!」
て、声高ッ!(笑)

“Kamenashi” is えぇ・・・ english “turtle”. Uh ha~“turtle”♪

“亀=tertle”の説明をしようと動きをマネる亀ちゃん☆がかわいすぎるんですけどぉ☆

えッ!?なんでここで池鉄さんが来るの?
この小芝居は必要!?
確かに前振りはあったけど、ここは笑い抜きで、じっくり2人の会話を聞かせて欲しかったなぁ。。。
とか言いつつ、 「カメだけど、俺も・・・」では、つい笑っちゃったし、写真撮る時の「チィーー・ズゥ~!」が、英語訛りなところも笑っちゃったんだけどねッ(笑)


さッ、いよいよ来週は、仙台慰安旅行の巻(^0^)
いや~ん、亀×上田が牛タン焼いてるぅ☆
でも、お料理対決で負けた二人に、またお料理させるんだ!(笑)
ま、今回は創作料理じゃないし、フツーに焼いておもてなしするだけかな。アタシ的には、B型の2人らしい“亀vs上田”の自己中対決も観たいんだけどなッ☆
それにしても、おしそう♪牛タンも亀☆も(はぁ!?)

バスの中、何で田口は亀ちゃん☆のマネしてんの?
アレって♪WILDS~の「♪聞ぃ~こ・・・(えない)」だよね?(笑)
負けずに仁も「♪僕街歌う亀梨くんのマネ」とかやっちゃえばいいのにぃ♪

ん!?何で中丸がバンジー(?_?)
そんな中丸にエールを送るのか!?円陣組んでるろくぅ~ん☆に(*ё_ё*)きゅん・・
予告で流した部分がカットされないことを祈らなきゃ☆

 完売!(BlogPet)

2008-07-10

香梨☆の「完売!」のまねしてかいてみるね

もっと早く動くべきだった髪ゴム(レザーっぽい“スマイル”で亀ちゃん☆がして。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 完売!

2008-07-09

もっと早く動くべきだったな・・・(ToT)

広島で亀ちゃん☆がしてた髪ゴム(レザーっぽい“スマイル”で目と口にスタッズみたいなヤツ)が、やっぱ欲しくて。ショップに電話して問い合わせたんだけど、すでに完売でした( ̄Σ ̄=)!

そりゃそうだよねぇ・・・。
お手頃な値段でかわいければ、亀担☆だけでなく一般Pも買っちゃうもん。
さらにSale☆対象となると、そりゃ在庫あるわけないって。
追加生産予定なし!全店完売!らしいよ。残念。。。

「今日FAXで(全店完売・追加なし!って)回ってきたんですぅ~」
って言ってたから、他店舗にも亀担さんから問い合わせがあったのかな?(笑)
完売と言われると欲しくなるわぁ。。。

さッ、次は何が欲しくなるんだろ?(笑)

 七夕ライブ

2008-07-08

静岡2days無事終わったようですねッ♪
おつ亀ーーーッ(^0^)

昨日の七夕ライブ☆では、
「いくぞぉー織姫ーーーッ!!」
なんてのもあったとか(☆。☆)
自担との逢瀬☆ってだけでも幸せなのに、そんなん言われたらヤバイよねぇ☆
昨日入れたみなさん、うらやまです!
おめでとうございましたぁ(^0^)
仙台の「6人だぞー!」もそうだけど、ヲタのツボをよくわかってるよねぇ。
さすがです!亀梨和也☆
(たまに気合が空回りして、理解に苦しむこともあるけどねッ・・・/苦笑)

で、昨日今日も仁亀らぶらぶだったようで。(≧∇≦)b おっちぇい♪
仁へのハピバメール☆
メンバーで唯一メールをくれたのが亀ちゃん☆だったってマジですかぁ(*^-^*)
みんな仁のメアドが変わってて送れなかったのに、亀ちゃん☆だけは【ショートメール】で再チャレンジ☆したと(≧∇≦)キャー♪
そっか、そっか。そこまでして仁に想いを届けたかったのかぁ。
かわいすぎるぜッ、亀ちゃん☆

「送るだろ!普通!!」

イヤ、戻ってきたら諦めるでしょ?フツー(笑)
だって【ショートメール】なんて思いつかなくない?アタシやり方忘れたよf^_^;
ってか、仁も「メールをくれた人誰でしょう?」って自分から言出しちゃうあたり、そうとう嬉しかったに違いない☆

で、今日は2人して『♪そばにいるね』でコラボったとか(≧∇≦)キャー♪
『♪アワスト』の替え歌も意味深☆(笑)

このまま愛を育み続け、ドームオーラスのビデオ撮りでは大宮SKに負けないような【ファイナル☆ラブ】を魅せちゃってくだぱい(*^-^*)


あッ、そうそう
ちょっと探し物をしていたらスマイルくん発見♪
queen_kame

今回のツアーで亀ちゃん☆が着てたヤツなんだけど、やっぱりNUMBER(N)INEのだったのねッ☆
ってコトは、衣装として用意されたもんじゃなく、私服だったりするのかな!?
っつーか、コレ、以前誰か着てたよなぁ・・・。木村くん?つよぽん?
いろんなVer.があるからデザイン違いだったかも。。。
亀ちゃん☆が着てたのは、確かこの子だったと思ったけど、合ってる?目が【☆】になってる方が正解だっけ!??(って誰に聞いてんだか^^;)
ま、どっちにしても、完売だから買えないけどねッ。
それより、新しい髪ゴムが気になるわぁ。

 星に願いを☆

2008-07-07

今日、7月7日は七夕。
一年に一度、織姫と彦星が天の川を渡って逢瀬を重ねる日☆

アタシは静岡の彦星様☆を想いつつ、夏の夜空を見上げ、星に願いを・・・

想いよ、届け♪(笑)




そして7月7日といえば、もうひとつ・・・

亀パパ☆
ハピバ( ^^)Y☆Y(^^ )


(笑)
土曜日は、息子たちにお祝いしてもらったのかな?
“誕生日会”の報告、ラジオでしてくれたらいいなッ♪
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。