
--------


 エイトコンin熊本27日1部(MC編)

2008-08-31

前日に続いてカツンネタが登場した1部のMC☆

田口のくだりだけ書こうかとも思ったけど、この回も亮ちゃんがいっぱいしゃべったし、キレたし(笑)、【すばるvs亮】の気まずい話も面白かったんで、記憶の限り記録します。
うろ覚えのレポですが、興味がある方は続きをど~ぞ♪

more...


 エイトコンin熊本26日(MC編)

2008-08-30

この前もちょこっと書いたけど、この回のMCは【NEWS】&【KAT-TUN】ネタが飛び出したんですよねッ♪

うろ覚えなレポですが、興味があるかたは続きをど~ぞ☆

more...

 エイトコンin熊本(セットリスト)

2008-08-30

とりあえずセットリストのみ。
時間作って少しずつでも加筆して、アタシ的覚書を完成させたいな。。。

夏だ! ツアーだ!! ワッハッハー!!!
関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
 
グランメッセ熊本 2008.08.26(火)~27(水)

【セットリスト】
♪Do you agree?
♪旅の涯には
♪ミセテクレ
♪∞o'clock
♪ズッコケ男道
~挨拶~
♪Heat is on
♪Explosion
♪ケムリ
♪未来の向こうへ
~和太鼓~
♪F・T・O
♪天誅
♪サムライブルース
♪浪花いろは節
♪エネルギー
◆MC
♪あの言葉に(26日)
♪ヨリミチ(27日1・2部とも)
◆MC
♪Desire(すばる&ヤス)
♪Torn(亮&たっちょん)
♪ホシイモノハ(マル&ヨコ&ヒナ)
♪All of me for you
♪大阪レイニーブルース
♪好きやねん、大阪。
♪関風ファイティング
♪イッツ マイ ソウル
♪大阪ロマネスク
~バンドセッション~
♪Dive
♪強情にGO!
♪BJ

・アンコール
♪無限大
♪ワッハッハー

・Wアンコール(26日、27日2部のみ)
∞26日∞
挨拶のみ

∞27日・2部∞
♪ズッコケ男道

 終了しなかったよ(BlogPet)

2008-08-30

香梨☆と、構成するはずだったの。
それで香梨☆で受付したかったみたい。
でも、香梨☆で挨拶するはずだった。
でも、香梨☆と予約したいです。
だけど、終了しなかったよ。
だけど、アタマに公演した?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 しまった。。。

2008-08-29

いつも『ワッツ』が終わってから亀ラジに変えても全然おっちぇい♪だったのに・・・

何で?
山ちゃんがラストだから?
今日は始まってたよ・・・。安室ちゃんが歌ってたよ・・・ショック( ̄Σ ̄=)!

スマコンネタに浮かれてる場合じゃなかったよぉーッ(涙)
(今回のツアー振付はTRFのSAMさんなんだって♪ってことはガッツリ踊るよね?v(≧∇≦)v イェェ~イ♪)

レポ探しにいかなきゃ・・・。

 A.B.C.-Z?再追加?

2008-08-29

A.B.C.にハッシーが参加?
で、新しいグループ名が

A.B.C-

ジャニーズってこわい!(笑)
ところで、“Z”は何の略なんでしょうねぇ?
(“マジンガーZ”を思い浮かべたアタシは、昭和ヲバ/苦笑)

そんで、エビキスコンの再追加公演が決定(☆。☆)キラーン!!

国立代々木競技場 第一体育館
11月8日(土)16:00
11月9日(日)12:00/16:00


どんだけ申込があったんだ?っていう。。。
今回のカツコン激戦の原因はやっぱりここでもあったか・・・みたいなf^_^;
で、あたりまえのように

「横アリの本公演&追加公演が落選でも、再追加公演(代々木)で当選する場合もあり」

らしいよ(苦笑)
全然嬉しくねーッ!
ファーストコンに行ってこそ意味があるっつーもんじゃないの?

 後遺症!?

2008-08-29

アタマの中で、亀ちゃん☆とたっちょんが交互に「♪ポニョ」を歌うんです(笑)
(書いてなかったけど、27日の1部、たっちょんが振り付で♪ぽにょ歌ったのです♪)
で、やっとそれが収まったと思ったら今度は・・・
亮ちゃんが「何や!お前(怒)」「やかましいわ(怒)」って突然キレた後、急に優しくなって「どうすればいい?」「どんなん欲しいの?」って甘えてきたり・・・。そして2人海辺で寝転がって星空見上げながら、告られんの(≧∇≦)キャッ☆
もぅ~、ツンデレっぷりがたまりません(*ё_ё*)きゅん・・

って、かなり痛いコトになってます。
やっぱ“生”の力ってすごいのねッ☆
はやいとこレポ書いて頭から記憶消さなきゃ、フツーの生活には戻れないのかしらん・・・?

 カツカツ#73(2008/08/27OA)

2008-08-28

第九話「暴走!謎のセールスマン」

ゲストは、柳沢慎吾さん。
ちょっと出すぎじゃね?(笑)
番組のほとんどが彼のネタだったよね。どっちかといえば、「柳沢慎吾の番組にKAT-TUNがゲストで来た!」みたいな感じだったもん。
でも面白かったから、全然あり!ですけど、ねッ♪

◆亀・上田×柳沢慎吾

「きゅうりやると、ホントやりかねないんで」
「や、きゅうりを食べ・・・食べた瞬間に、なんか・・・」

えぇーッ!?そこで入ってくるかぁ( ̄□ ̄;)!!
なんか、何!?カメくん☆どうなっちゃうの?
めっちゃ気になる。。。

突然部屋に乱入した謎のセールスマンに怯える乙女組☆
ほ~ら!だから言ったでしょ。危ないから鍵かけとけって!な~んてね(笑)

「ひとり甲子園 準々決勝~横浜高校vsPL学園~」
爆笑する亀ちゃん☆がブサかわ(≧∇≦)
イスにアタマ☆ガンガンぶつけて笑ってるしぃ~。
一緒にサイレン☆ってどんな振りやねん!(笑)

あぁぁぁ~~~~~あぁ(ん)

ひぃーッ☆こんなエロいサイレン聴いたことねー!(笑)
最後、その目何?ヤバイ☆
そんな甘えた目で見つめないでーッ(*ё_ё*)

「あばよ!」の後、亀ちゃん☆は何て言ったの?
そこも気になるぅ。。。


◆仁・田口×柳沢慎吾
デカいカラダでベッドの上にちょこんと座ってる仁がかわいいッ☆
「ひとり火曜サスペンス劇場~犯人自白編~」
♪てんてんてぇ~~~ん
あはは(笑)じんじんノリノリ♪

「俺、また別のところやりたいですね!」
大丈夫か?何かやらかしそうなだな・・・f^_^;

パトカーのひもがプチッ!(w゜□゜)w

た~ぐ~ちぃ~!(笑)
気を取り直してTake2。ただパト押してるだけでカメラは人任せかよ!こどもがミニカーで遊んでるんじゃないんだからぁ。しかも、最後は柱にぶつかって事故ってるし(笑)

キャッ☆
仁の「あばよ!」へのリアクションが亀ちゃん☆と一緒(≧∇≦)


◆聖・中丸×柳沢慎吾
「ひとり警視庁24時 神奈川県警vs暴走族~家宅捜索編~」
「ちょっとやってみますか?」
てっきり聖がバイクで挑発する役をやるもんだと思ったよ。(あ、バイクネタやったらリアルすぎて放送禁止か・・・/爆)
3人での小芝居、面白いーッ!(笑)
酔っ払って中丸に絡む聖の画。
エイトコンの“亮ちゃんが渋谷で目撃した聖”の話を思い出して、ひとり深夜に大爆笑(^0^)


来週は、亀ちゃん☆in109ですねッ♪
「SEX AND THE CITY」とコラボるなら、「SEXY AND THE CITY(@スマスマ)」とコラボっちゃえばいいのにぃ~。(キャリー&サマンサ希望☆/笑)
それか、マルキュー行くなら“シノブちゃん(@木村)”でもいいや!
・・・って絶対ムリだね。
せめて、TV誌に載ってる部分はノーカットでお願いします。

 予約完了♪

2008-08-28

アルバムの詳細がUPされましたねッ☆
ネットでも予約受付開始です♪
新星堂さんによると・・・

super.modern.artistic.performance
2008/09/24発売
2枚組 \3,600(税込)
☆メーカー先着特典:B2サイズポスター

【収録予定曲】
・will.i.am(THE BLACK EYED PEAS提供曲)
・シングル「そのまま」
・シングル「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
・初CD化「Mermaid」
など全19曲収録予定。2枚組


アルバムには、SMAPの新たなチャレンジとして、ジャズやクラシックのエッセンスを取り入れた楽曲を収録するだけでなく、will.i.am(THE BLACK EYED PEAS)、Burt Bacharach等海外の著名アーティストの提供楽曲も収録予定。さらには「そのまま」「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」といったヒットシングルの他に、世界水泳メルボルン2007テーマソングとしてオンエアされていた「Mermaid」の初CD化も決定!!


♪Mermaidキタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
やっと音源化されるのねッ(^0^)
先着でポスター(B2サイズ)が付くってことだったので、さっそく予約完了♪

tag : SMAP

 熊本終了☆

2008-08-27

Wアンコ♪ズッコケで、熊本公演、無事終了しました。

二日間マジ楽しかったぁ。
二部はMCで「プロポーズするなら?」のお題でそれぞれ発表もあり、たっちょんのシチュエーションにヲタドン引き・・・みたいな(苦笑)
あとアタシの近くにマルちゃんの色紙が飛んで来て、前にいたお嬢さんがGETしたので幸せのおすそわけいただきました(^O^)

20080827211028

マル


∞MCメモ∞
・「熊本ラストですよ。嬉しいことに・・・」(byヨコ)
・↑全力でフォローするメンバー。「それがグループってもんやろ☆」(by大倉)
・恋の“ING”に食いつく亮ちゃん
・マッサージでマルちゃんが・・・
・理想の告白は?
 マル:病気の時に・・・
 亮:星を見上げながら・・・
 大倉:ライブ中にトロッコあげて・・・
 ヨコ:16の時リアルに告った&2週間後にフラれた話
 ヒナ:めっちゃロマンチック
 ※ヨコに言わせると「新しいゴリラのおもちゃ」「稲川淳二ばりのホラー」(笑)
 

 27日一部終了☆

2008-08-27

10分押しで始まった一部。
この回は席に期待してなかったのに、外周前の二列目で目の前にリフターがあって、1番最初に亮ちゃんがあがってくれたよぉ。そしてボタンに手をかけ「暑いな☆」って。(感涙)
※もち、アタシだけに言ったわけじゃなく、アタシらへんに向かって言っただけだけど^^;
他のメンバーもたくさん来てくれて楽しかったぁ☆

あ、サプライズで、♪ヨリミチを歌ってくれました(^O^)
でも、めっちゃテンポ速いの。サビでヒナちゃん大変!みたいな(笑)

MCは今日も面白かったですぅ。
昨日、ヨコ・たっちょん・ヤスの3人で温泉行った♪って言ってたけど、まさか君らも「城の湯」だったりする?
食事出来るし、横にマックあるし。。。

あと京セラに続き、ヨコが“気まずいコンビ”(笑)のネタをおもしろおかしく話し、すば亮が反撃に出たりなんてのもあり(笑)
「すばるは、亮より掘ごたつを選んだ」(byたっちょん)らしい(笑)

昨日に続いてカツンネタもありましたぁ♪
きょうは田口ネタ(笑)
詳しくはまた・・・。

さッ、これからアタシ的オーラス行ってきます♪

 行ってき♪

2008-08-27

エイトコン二日目☆

今日は昨日ほど亮席ではないけど、外周勝負☆で楽しんで来ま~す♪

 熊本26日終了☆

2008-08-26

約1年ぶりの熊本公演。
初日はWアンコ(挨拶のみ)で、無事に終わりました。

いやぁ~熱かった!熊本eighter☆
本日【C1ブロ】のセンターステ&花道真横という亮席☆で、ステキなものをいっぱい魅せていただきました(^0^)
鹿児島のメインステ前も良かったけど、ガッツリ踊るエイト☆を観るならやっぱりセンターステ横が最高だわッ♪

エイトくんたちもテンション↑↑で、とくにたっちょんはご機嫌さん♪
最初の挨拶では、椿様がそんなこと言ってはいけません!な「クソあま!」のC&Rなんてのもあり(笑)。
和太鼓も長めで気合十分(“いつもより長いから待てへんかった”byマルちゃん)だったり、♪BJのEDの長さも30秒延長でツアーいち(←って言ったの誰だったっけ!?)。MCにも結構絡んで頑張ってました。(バッサリ切られたり、ヨコのオチ潰したりもしてたけど^^;)
亮ちゃんもご機嫌さんで、いつもならスルーは当たり前!なのに、今日はにこにこお手振りしてくれましたよん(*ё_ё*)
MCもいっぱいしゃべってくれたしd(^0^)b グッ!

で、その“安定したMC(byヨコ)”が超おもしろかった!
ライブが始まる前、みんなでNEWSのライブDVDを観てたらしく、
「NEWSにいる時のどっくんは全然違う!」
から始まって、「山Pはカッコいい!」だの「シュッてしてる」だの「山Pがチュウしてサー(客席に投げチュウするShigusa)やったら噴水がシャーやで!」とか、あんたらようみてるなってくらい詳しいの(笑)。ヒナちゃんが「もし俺がNEWSに入ってたら」で会場の爆笑を取ったり・・・なんてのもあり、NEWSの振りマネをするヨコを観て、たっちょんが笑い崩れたり、なんてのもあり(笑)

NEWSの次はもちろんKAT-TUNネタv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アタシの周りの子はきょとんとしてたけど、アタシと相方は大爆笑させていただきました。
だっておもしろかったんだもん。

「KAT-TUNとかこんな感じやろ?」(と聖がラップする時のマネ/笑)
「アイツら海賊なってた。船乗って出てきおんねん!」
「(ツアーの始まりの言葉が)“出航ーーー!”やで」
「お金払って来てくれてる人に向かって“おまえら!”って・・・」
「悪いなー。不良やで!ハハハ(笑)」
「聖とかめっちゃ怖い!」
「あいつホンマ悪いで!俺(亮)と仁が渋谷歩いてたら、聖がおって犬肩にのせて・・・」(←このマネがめちゃめちゃウケた/爆笑)
「アイツちっちゃい猿飼ってて首から提げてるって」


みたいな、ほとんど聖ネタ。
っつーか、どんだけ印象悪いねん!って感じで笑っちゃったよぉ。
KAT-TUNを知らないeighterさんは誤解しないでねッ。聖って、一見怖いけどホントはすっごい優しい子ですから☆

あぁ~もっと他にもいっぱい書きたいのに、時間がぁ・・・。
明日も亮ちゃんとおデートなんで☆
本編レポは他のeighterさんに任せたとして(えッ!?)、このKAT-TUNネタだけはちゃんと記録しておきたいなぁ。。。

以下、MCちょこっとメモ。
・「お腹すいた!」byヨコ
・「1ステージ終わった後2キロ減るけど、3キロ戻る!」「みんな朝ごはん食べてるいうから、俺も食べるようにしたら確実に太る!」byヨコ
・「山Pがカッコいい」byヨコ・ヒナ
・♪明日からまた月火水~byヨコ
(“月火水言うてもうたし”なヨコに、“進んどるがな!”とツッコむヒナ)
・「みんなで(NEWSのDVD)観ると気まずい」by亮
・「(∞でいる時とNEWSでいる時は)意識はしてないけど、何か違う」by亮
・「(NEWSの)みんな俺が知らんこと、いっぱい知ってる・・・」by亮
・「おかんは凄い!」
ヨコが若かりし頃、おとんにムカついた時いきがって“絶対おとん殺したる!”っておかんに言ったら、おかんが・・・(爆笑ネタ)
・「ジャニーズって凄いな。グループの色がハッキリしてる」byヒナ
NEWSはこんな感じ。KAT-TUNはこんな感じ。
・「24時間テレビのせいでドラマが・・・」by大倉
・「“TBS系”って熊本でもやってるの?」by亮
・「時々こんな俺、嫌になんねん!黙ってられへん・・・」byヒナ

 エイトコンin熊本(ステージ構成)

2008-08-26

ステージ構成はこんな感じ。
エイト熊本08
出回ってたチケの様子から、AとF、BとC、DとEが対照的になるんだろうなってのは読めたけど、こうなるとは(*_*)
グランメッセ恐るべし。

メインステはB・Dブロ前。外周ありの超横長の変形ステージ。
ホント横の長さがハンパないから、メンバー猛ダッシュしてて大変そうでした。
※A・Fブロはアリーナではなく、ちょっと小高い仮設スタンドみたいな感じ。
※G・Hブロはスタンド席
にリフターあり

アタシが座ってたブロックはこんな感じの並び方でした↓

  花 道
  C1 C2 C3 
花 - -トロッコ- - 外
  C4 C5 C6
道         周
  C7 C8 C9 
   外  周 


  花   道  
  E1 E2 E3
外 - -トロッコ- - 花
  E4 E5 E6
周         道
  E7 E8 E9
   外  周 

F1
↓ 外

↓ 周

F7

・・・センターステ
C1=横12列
E8=横10列
トロッコは、C1~3・C4~6間のみ。(Eブロまで)B・Dブロはその逆の位置。

※スタンドトロッコあり。(G・H間)

 顔もの♪

2008-08-26

スマコン案内・第一弾が届きましたぁ♪
情報局みたいなフツーのハガキで来るものと思ってたら・・・

顔ものキターーーッ!(^0^)

まぁ使い回しのヤツだけどねッ^^;
しかも中居くんのお顔の上にクッキリ折れ線( ̄□ ̄;)!!
2年間放置プレイかと思ったら、こんなところでサービスしてくれるだなんて、嬉しいやら恥ずかしいやら(えッ!?)
だって、コレってポストに入るからいいものの、郵便屋さんとバッタリで手渡し!なってことになったら羞恥プレイじゃん(苦笑)


ハガキも届いて、すっかりスマコン♪モードなアタシだけど、これからエイトコンに行くんですぅ(^^)v
昨日!?ポスター撮りとかあったみたいだけど、亮ちゃんドラマ仕様になってるのかなぁ。。。
もうすぐ逢える☆ワクワク~♪

 マイファミリー☆

2008-08-25

今日の『いいとも!』テレフォンゲストはU君。
タモさんからの紹介はなかったけど、仁&Pちゃんからお花が届いてましたねッ☆
 いいとも
2つ並んだかわいらしいお花☆(同じお花屋さんに頼んだっぽいですねッ♪)
お仕事仲間へ贈るような大きな生花スタンドではなく、小さいけれどとっても温かい感じのお花で、なんかほっこりしましたぁ(*^-^*)

 アルバム発売&ツアー決定☆

2008-08-25

やっと正式発表されましたねッ♪
待ってたよぉ☆

今年のアルバム&ツアーのキーワードは
「super.modern.artistic.performance」
コンセプトは・・・
「今まで見たことのないSMAP!」 


大人な演出になりそうですねッ☆
アタシ的には、今までのSMAPでも全然おっちぇい(むしろカモン♪)なんだけど・・・f^_^;
どんなふうに“魅せて”くれるのか、期待して待ちたいと思います♪
だからチケ当たれぇーーーーーッ!
パーティへ招待してくれぇーーーッ!!

◆18thアルバム
「super.modern.artistic.performance」
9月24日発売


◆ツアー日程
・東京ドーム
9/24 (水) 18:00
9/25 (木) 18:00
9/26 (金) 18:00
9/28 (日) 18:00
9/29 (月) 18:00
9/30 (火) 18:00

・福岡Yahoo!JAPANドーム
11/19 (水) 18:00
11/20 (木) 18:00
11/21 (金) 18:00

・ナゴヤドーム
11/26 (水) 18:00
11/27 (木) 18:00

・札幌ドーム
12/2 (火) 18:00
12/3 (水) 18:00



今のところ(笑)、4会場・13公演!
京セラドームは調整中らしい。
どこに入るのかな?10月?それとも12月?
日程が微妙だけど(何で最近のジャニコンは平日ばっかなんだろう・・・)、絶対に行くぞぉーーーッ!

 ショッピング~Part2

2008-08-23

20080823213513
コストコの次は、アウトレットへ♪
昨日からバーゲンでさらにお買い得(^O^)

 ショッピング~♪

2008-08-23

20080823135218

 香(BlogPet)

2008-08-23

カメたん☆が香梨☆と話するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2008/08/22)

2008-08-22

今夜も新企画♪
「亀梨和也ってどう?亀梨和也のイメージ大捜査戦!」

新橋の酔っ払い、おもろー!(笑)

Q.KAT-TUNって知ってる?
「赤西、亀、亀、亀梨。あーぐらいですかね。」
うん。まぁ、想定内。

「田口くん。え、田口くん合ってる?すげー!俺、 39!他はねー何だっけ?赤西くん。他知らない」
“えッ・・・”って亀ちゃん☆ちょっとSHOCKだった!?
っつーか田口知ってるってすごくない?
やるね、39歳!

「ま、亀梨くんですよね。赤西、赤西仁。コイツ何やったっけな?
なんちゃら丸!石丸とか何とか?」

「それ、電気屋だろ!」
思わず亀ちゃんもツッコンじゃったよ(笑)
“なんちゃら丸”っておもしろすぎる。

「知ってますよ!六人組でしょ?
亀梨、亀梨、亀梨みたいな。
亀梨、赤西、亀梨?」
亀だらけ。ちょこっとだけ赤西。“KKK-KAK”(笑)

っつか、みんな知ってたのは「赤西仁」だけ。
認知度100%だよ。凄いねッ、じんじん☆


Q.亀梨和也どんなイメージ?
・カッコイイ
・1番人気があるよ!亀梨めざせ!!みたいな
・お兄系
・スポーツマン

嬉しいなぁ☆
でも、ちょっと褒めすぎじゃね?


■亀梨和也に一言メッセージ!
「いろいろあると思うんだよね。人生も、それなりに生きてるわけだから!
ま頑張れ!って話だな。頑張れば道は開ける!と」

お前が頑張れ!(笑)
酔っ払いってホントおもしろいなぁ。(たまに面倒なヤツもいるけどねッ^^;)

さぁ、後半戦はどんな感じかな?
楽しみ~♪

 カツカツ#72 (2008/08/20OA)

2008-08-21

亀くんと遊んでる亀ちゃん☆
かわ~い~いッ(≧∇≦)
中丸の部屋覗いてる間もずっとかわいがってんの。
いいなッ、亀くん☆

◆中丸×デヴィ夫人
また凄いゲスト来ちゃったねぇ。
その様子を覗いてるのがいいわぁd(^0^)b グッ!
でも、なんで3人だけ!?
この3人だからツッコミも大人しめ。仁と聖がいたら、もっと面白くなったと思うのにぃ~。(あわよくば、仁×亀の絡みも観れたかも・・・)

デ「ジュテ~~~ム☆」
雄「じゅてーむ。」

すげー棒読み(笑)

「愛してる!」
「あいしてる~

ひぃ~(≧∇≦)
ワイプで行われてる【亀梨和也の“愛してる”使い分け講座】の方が、めっちゃ気になるんですけどぉ(*ё_ё*)きゅん・・
「ティア~モ」で大きなリアクションを取る亀ちゃん☆
絶対使うな、この子!(爆)


~社交ダンスLesson~
腰が引けたままターンしちゃう中丸が、おもしろすぎるぅ♪
“でくの坊”とか言われちゃってるし(笑)

~デヴィ夫人と山手線ゲーム~
「スミス」でダメ出しされてるよ(笑)
爆笑する亀&上田の乙女組がバリカワ☆

「ジュリー」
「メリー」


うわッ。そこ言っちゃうんだぁ(笑)
ま、他の名前をスラスラ言われても困るけどf^_^;
(そんなの中丸じゃない!/笑)

~写生大会!~
亀梨画伯☆の少女マンガタッチな作品。すばらしい!(笑)

「右手がちりとり

って(爆笑)
中丸が描いた“ひきの画”も結構好きでした♪

◆亀&中丸×レオナルイス

僕は、一緒にいて損しない!
えぶりでぃ はっぴぃた~いむ☆


(*ё_ё*)きゅん・・

Q.今流行ってる歌は?
♪ちゃちゃららら~ 

そっから行くんだ(笑)

♪ぽ~にょ ぽ~にょぽにょ 女の子ッ!

照れながら歌う姿がかわいいのぉーッ(≧∇≦)
でも、これだけ!?
全然熱唱じゃねー( ̄ヘ ̄メ)
と思ったら「♪富士サファリパーク」の歌を熱唱!最後なんかハモっちゃったりしてd(^0^)b グッ!

ドクター中松の靴履いてぴょんぴょん♪しちゃう亀ちゃん☆もかわいかったぁ。

おッ、来週のゲストはいよいよ柳沢慎吾さんですねッ。
じんじんが楽しそうだったんで、めっちゃ楽しみ♪

 今夜も延長!

2008-08-20

いやぁ~、女子ソフト☆凄かったなぁ。

勝って良かった!

もうこのひと言に尽きますねぇ。
だって、どうしても上野投手に勝たせてあげたかったんだもん。
オリンピックという大きな舞台で、しかもダブルヘッダー。
いずれの試合も延長戦で、放った球は300球越え(w゜□゜)w
素晴らしいです。
ホント、上野投手の技術の高さはもちろん、精神力の強さに脱帽です。
試合後のインタビューも、すごくいい顔してましたねッ☆
監督采配やら、野手のバッティングやら、試合観戦してオッサン化したアタシには、言いたいことが山ほどありますが(苦笑)、とにかく勝ったんで良しとしましょう!(何様!?)
明日のアメリカ戦も、いい試合を期待しています♪

そんなわけで、ソフトがかな~り延長になり、『カツカツ』の放送時間は2週連続変更です(苦笑)
えっと今日は何時からかな?
番組表を見てみると・・・

110分繰り下げ!
放送時間は・・・
25:48~26:19

あれま・・・f^_^;
そんな時間に「♪ポニョ」熱唱する亀ちゃん(←勝手に決めてるし^^;)観ちゃったら、ヤバイよね。。。

 MANUAL.30-T

2008-08-20

聖っちょ、ライブが終わった後もプラベが充実してるようでなによりです♪
「書道」ってのは、ちょっと意外だったけど・・・。

「亀とツーリング」

(≧∇≦)キャッ♪
いいなッぁ、聖☆
うらやま(*^-^*)

ちょっと気になるんだけど・・・
ツーリングって、もちバイク2台だよね!?
こきかめ☆だと2ケツもありえそうで怖いんですけど(爆)

 少クラP☆

2008-08-17

次回9月21日放送の少クラプレミアムは・・・

・プレミアムトーク:丸山隆平(関ジャニ∞)
・プレミアムショー:V6
・ステージリポート:
KAT-TUN

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

今日の放送は「サマーSP(総集編)」だったから、KAT-TUNはあんまり流れなかったねぇ。【亀×太一】セッションの時の静止画♪と、キプフェがちょこっとくらいかな!?
あッ、あと田口ネタがあったわ☆
ヨコのソロコンに行った時「♪オニギシ」を聴いた田口が・・・

「辛いと思うけど、頑張ってね!」

って言ったらしい(爆笑)
ヨコのおかん健在だから!f^_^;
つまんないギャグ言うよりよっぽど面白いじゃん!田口(*^-^*)

あぁ・・・何かヒガシ&M.A.D.の「♪アンダルシア」観たら、亀Ver.(@ドリボズ)のそれが無性に観たくなったよぉ。(ただいま脳内再生中☆)
「♪離愛」も激しく観たいしぃ~~~ッ!
『ドリボズ』のDVD化はどうなってるんでしょ?進んでるのかな?それともまさかのお蔵入り!?
アタシ的には耕作くんよりカズヤに逢いたいんですけどぉ☆

 カツカツ#71(2008/08/13OA)

2008-08-17

やっと観れました『カツカツ』(遅ッ!)
バレーを途中まで観てたんだけど眠っちゃって、録れてるか心配だったんだけど、次の日はVコン♪でチェック出来ず・・・。
ちゃんと録れてて良かったぁ☆

~地獄のバンジーロケ 完全版~
“♪LIPSの亀のマネ”って、そんなことやってたんだぁ♪

り~っぷす、チュッ

めちゃめちゃ棒読み(笑)
STAFFさんの「何とかの為なら飛ぶ!みたいな何か背中押されることって中丸くんあるんですか?」って質問には

「ない!」

即答!(爆笑)

足が硬直した中丸を亀ちゃん☆&ヤッシーがマッサージとかもしてたんだぁ(w゜□゜)w
やっぱ亀ちゃん☆はいい子だわぁ。
バンジー未経験者は語る!のくだりも面白い。
「もうぴょんぴょん♪」
右手挙げたShigusaがかわいいのッ☆(この時足もぴーんて伸びてたら◎/笑)

「何で飛べないんだろう?カメラ回ってて。絶対飛ぶけどね」
「飛ばないでみ?お前、テレビだよ!」
「ここまで引っ張ってんだから、飛ばないのはナシでしょ」

この子らって、ホント凄い世界で頑張ってんだな。プロなんだな・・・ってあらためて思った(涙)

「何ヤってんだ、テメェ!
ジャイアン赤西☆キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!

この地上24mでの説得劇は、何度観てもいいねッ(*ё_ё*)
爆笑・・・もとい、感動する☆

代打・亀梨和也☆

「ちょっと感謝して。頑張るわ」

この声のトーン☆ヤバイわぁ(≧∇≦)
そして、スターの華麗なダイブ☆
超カッケー(*ё_ё*)きゅん・・

かめなしーッ!
「え?」
「中丸、50分。お前5秒♪

ふふふッ♪
つい押さえ切れなくて叫んじゃったんだねッ(≧∇≦)b おっちぇい♪

えぇーッ!?この後ボーリングの予定だったの?
観たかった・・・。
埋め合わせで奢れ!と言われた中丸

「お金だったら出す!」

ってf^_^;
(この前Vコンで岡田くんも“お金出すよ”って言ってたけど、同じ言葉でも全然違うの。向こうはスポンサー☆だったもん。こっちは・・・^^;)

「お前にさ。お前何?芸人髭男爵か!って俺言われてたもん

あはは(笑)
気にしてたんだ、亀ちゃん・・・。
可愛すぎるぅ(≧∇≦)

 注文完了♪

2008-08-16

気になっていた中丸プロデュース・SPメニュー

「チョコっとおいしい そんなバナナパン」

J-web通販が始まったというので、迷わずお買い上げ(^0^)
相変わらず送料&手数料、高ッ!
届くのは1ヶ月以上も先みたいだけど、楽しみぃ~♪

 Kス バイ Kス(2008/08/15)

2008-08-16

◆亀梨和也、夏を満喫する!の巻♪
タイトルコールの言い方がかわいすぎるんですけどぉ☆
うわッ!ラジオでスイカ割りヤっちゃうってどーよ?
でも亀ちゃん☆が楽しそうだから、いっか♪

「いぃ~ち、にぃ~い、さぁ~ん!」

いきなり男だらけ(@すたっふ)の野太い声がして、目隠しされて回される亀ちゃん(≧∇≦)キャッ♪
画を想像しただけで萌えるぅ~☆
(女の声がしなくて良かったよ。STAFFさん気遣ってくれたんかいな?^^;)

「えッ、わっかんねー!全然わっかんねー!!」
「ほんとに?ほんとに?」
「イヤ!俺はココで行く!」
「ホントに?」


かわえぇ~(*ё_ё*)
あはは。思いっきり床叩いちゃった(笑)
楽しそうだなぁ(≧∇≦)b おっちぇい♪

1回目はリハだったらしく、(笑)続いては本番!番組オリジナルスイカ割り♪
◆亀梨和也のスイカorサングラス割り!

「マジだよ・・・。いいよ!マジ、マジで行こうよ!」
「マジ置いたかんねッ♪」
「これビンテージのサングラスなんで。ふふふッ☆」


あはは(笑)ゲームなのに熱くなる亀ちゃん☆かわいいッ。
バーン叩いた後、目隠し取って木刀パンパン床に叩きつけながら

「めっちゃビビったーッ!ビビった!ビビった!!リアルにビビった!!!」

“ビビった”連呼(笑)
STAFFさんに弄ばれる亀ちゃん☆がかわいすぎーッ(≧∇≦)

3回目、キレイに割れてご満悦の様子d(^0^)b グッ!
スタジオだけど夏を満喫できたかな?
アタシも耳だけ、ココロだけ、亀ちゃん☆と一緒に“夏”出来て楽しかったぁ♪

前半ラストはかめタク
“かめタク”だってぇ。
かめなし たく コラボってるよ(≧∇≦)キャッ♪(違うから!)

究極の選択は、やっぱりそうだよねぇ・・・て感じ。

「俺ねぇ・・・あんまりねぇ言わないもん!
俺が悩みとか話さないから、話してほしい!
別に俺の悩み聞いてもらわなくていいッ!」


男前ーーーッ(*ё_ё*)きゅん・・
出さないんだけど、悩んでる時とかって結構わかりやすいよねッ、亀ちゃん・・・(T_T)
あんまひとりで抱え込まないで欲しいなって思うことがよくあるもん。
でもそんな苦悩する姿も萌え☆だったりするんだけど、ねッ。あはッ(*^-^*)

へぇ~、ドーム公演終わってから花火やったんだぁ。
それって終わってすぐメンバーやSTAFFさんたちとやったってこと?それともプラベ?
どっちだろ?
【70連発の花火】って凄いなぁ。今そんなん売ってんだねッ。
ま、スポーン!スポーン!ってすぐ終わっちゃったみたいだけど(笑)

いつの日か、「ボーン! ボーン!みたいな花火、ライブで打ち上げられるといいねッ☆
でも野外はちょっと・・・。
だって【野外=スタジアム】でしょ?さらに豆、イヤ米カツンになってしまうよぉ。それはまだまだ先のことであって欲しかったりするのです。もっと近くで感じさせて欲しいな、と☆
それに雨男くん、いるし野外は厳しいって(笑)
途中でちょこっと雨!とかだったら演出効果としてアリだけど、最初ッから最後までどしゃ降りとかシャレになんないから!
(少年隊の野外でトラウマがあるらしい^^;)
今はドームでも花火出来るからさッ、来年はオーラスでいかが?

-後半戦-
スイカを食べつつ(笑)
「幽霊信じますか?」なメールに「いると思うよ!」と答える亀ちゃん☆
どっかのホテルで、部屋に入ったら寒気がして、テレビ見てたら電気つけたり消えたり(ん!?/笑)、カーテン閉めようと思って外見たら下がお墓だったらしく

「ビビったもん!だからぁ、Jr.の子、“トランプやろうぜ!”って繋がりでね、ベッドWだったから“おぉ、じゃ一緒に使っていいよ♪ふへへへへへ(笑)一緒に寝ようぜ!”みたいな.。ことをちょっとしてましたけども」

って。マジで?
どこのホテルだろ?
っつか、そのベッド共にしたJr.って誰よ?(ソコが一番気になるらしい^^;)
うらやまです。。。

後半戦ラストもかめタク
「仕事と私どっちが大事?って言う女性」or「あなたより仕事が大切って言う女性」

亀ちゃん☆はもちろん後者。

「おぉ、行って来い、行って来い。頑張れ!
終わったらじゃ、連絡しろよ☆」


この声のトーン。ヤバイわぁ(*ё_ё*)きゅん・・

 ヤるんだったらすげぇコトしたい!(BlogPet)

2008-08-16

香梨☆の「ヤるんだったらすげぇコトしたい!」のまねしてかいてみるね

「YOUはダンスやったことある?YOUも一緒に踊っちゃいなよ!」うわぁ(w゜□゜)w木村くんの口からジャニーズ入りの口からジャニーズ入りの話とか、ジャニーさんの口からジャニーズ入りの口からジャニーズ入りの口からジャニーズ入りの口からジャニーズ入りの話とかが聞けるって

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 ヤるんだったらすげぇコトしたい!

2008-08-16

「YOUはダンスやったことある?
YOUも一緒に踊っちゃいなよ!」


うわぁ(w゜□゜)w
木村くんの口からジャニーズ入りの話とか、ジャニーさんの話とかが聞けるって、めずらしいなッ☆ 吾郎ちゃんのお姉ちゃんとの出逢い(初サイン☆)の話も久しぶりぃ~(笑)
200人以上でのダンスレッスン。一番後ろで上手い人のマネをして、それでも出来なくて、専門用語で言われても全然わからない。そんな子が、ジャニーさんに声掛けられて、ある時“少年御三家”のバックとして20人くらいの中選ばれて、「責任感」で頑張っちゃう。
ま、そんな子見抜くジャニーさんもホント凄いと思うけど、

「ヤるんだったら、すげぇコトしたいな!」

木村くんのそういうところが好きなんだぁ。
だから担降りできないのよ!(苦笑)
そんでさッ、なんかそういうとこ似てるんだよねッ、亀ちゃん☆も(≧∇≦)キャッ♪
もぅ~みんな男前ーッ(^з^)-☆Chu!!


例え話でツアーリハのこと話したり、
EXILEのAKIRA(で合ってるかな!?)がダンスをいい感じで抜くって話から

「自分たちのライブでもそれやりたい!絶対にパクります!!」

とか言ってたけど、そういうこと言われると期待しちゃうんですけどぉ♪
噂よりもリアルが欲しい!

早く幸せの青い封筒☆来るといいなッ(*ё_ё*)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
