
--------


 こきマニュ☆

2008-09-30

また台風が来てますねぇ。
あしたは『JUMP』観に行く予定なんだけど、大丈夫かなぁ?夜だから大丈夫かな!?
(※注:JUMPと言ってもジャニじゃなくて、韓国のパフォーマンスの方です)


さッ!火曜日はカツマニュの更新日☆今日は聖だねッ♪
で、気になるこきかめのツーリーングは・・・

そっかぁ、まだ実現してなかったのかぁ(残念!)
ってか亀ちゃん☆、聖にメール返さなかったの?「あのメール聖?」って聞くくらいだから何となくわかってたハズなのに・・・

この、ツンデレ野郎!(笑)

聖ったら「諦めずに誘う」って、健気だねぇ。恋する乙女って感じ。
どんなに酷い目にあわされても、振り回されても、ちょっと優しくされると(*ё_ё*)きゅん・・・好きなもんは好きーッ☆な~んて(笑)
頑張って誘うんだぞぉ!何なら家まで迎えに行っちゃいなよぉ。で、また冷たくあしらわれたりしてねッ。あはッ(*^-^*)

田口とはいい感じみたいだねッ☆
そういえば9月も終わっちゃったけど、富士山は登れたのかな?何も書いてないってことは行けなかったのかな?
この前、ヨコが「エイトレンジャー」で書いてたのを見て、ただ偶然どっかの仕事場で逢っただけかと思ってたら、田口の家で遊んでたのには、ちょっとビックリでしたぁ。

 スマコンに亀♪

2008-09-29

やっぱり現れましたかぁ(☆。☆)
しかもトロッコに木村兄と一緒に乗ったとか(≧∇≦)キャー♪

かめタク☆トロッコ

ゴージャス☆やないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )

レポ読んだだけでヤバイっす(*ё_ё*)きゅん・・
かけも担にはたまらないステキな2ショ☆
歌番組とかで共演した時ですら、なかなかお目にかかれなかった夢の2ショ☆
こんな機会、めったにないのに・・・。
生で観たかったよぉ~(ToT)
(プラス・・・そのトロッコをチラ見している慎吾のお顔も見てみたかったなぁ。。。)

昨日から3日間ビデオ撮りって言ってたんで(メインは28日だっけ!?)、アンコは今日の分採用でお願いしたいわぁ。かめタクトロッコ☆がDVDに入ってたら絶対に売上UP間違いなしですからぁ(^0^)
ま、アタシはどっちにしても買いだけどねッ(すでに予約済♪)

more...

 中丸パン♪

2008-09-28

中丸パンが届きましたぁ~(^0^)
nakamaru
昨日届いてたんだけど受け取れなくて、やっと今日手元へ☆
1個はお友達と一緒に食べる分で、もう1個はアタシのおやつ♪
(両方おまえのかい!/笑)

このパッケージ見てるだけで「楽しい時間」を過ごせそうな気分♪
やっぱ中丸ってセンスいいよねぇ☆

チョコっとおいしいそんなバナナパン

ネーミングも中丸らしくてd(^0^)b グッ!
フツーにチョコバナナパンじゃつまんないもんねぇ。でもなかなか思いつかないっしょ?「そんな」が妙にツボだったりします(*^-^*)
「バナナ」の文字はバナナだし、「パン」はパンだし、パッと見「チョコ」が「幻」って見えたりして(笑)。幻の恐竜ナカザウルス(勝手に名付けたりして^^;)が、右手に飲み物・左手に中丸パン持ってるのがいいッ!(笑)
開けるのもったいないよぉ・・・。

パンの通販は終わりました。
上田ソロコングッズの通販も終わりました。
で、中丸舞台グッズの通販は?もしかしてパンだけで終わりですか?
アタシもメモ帳とか“ろくぅ~んな中丸”ほしかったんだけどなぁ・・・。

 Kス バイ Kス(08/09/26)(BlogPet)

2008-09-27

香梨☆の「Kス バイ Kス(08/09/26)」のまねしてかいてみるね

「Tシャツで~や♪みたいな」あいたたた(;-_-)=3まさかの小島よしお登場!寒すぎるよ・・・・。
今日のテンション、ちとおかしいぞf^_^;久々

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(08/09/26)

2008-09-27

「Tシャツでぴ~や♪みたいな」

あいたたた(;-_-) =3 フゥ
まさかの小島よしお登場!寒すぎるよ・・・亀ちゃん・・・。
今日のテンション、ちとおかしいぞぉf^_^;
久々に暴走しちゃう?(笑)

今回もまたまた新企画!
何気に新企画ばっかだよね、この番組(笑)

◆亀畑任三郎!
その後どうなったのか気になるメール。亀ちゃん☆が推理した後、リスナーに電話するという、どーでもいい企画!(爆)
(モノマネも微妙だし/激爆)
何でもアリだな!このラジオ(笑)
ま、亀ちゃん☆が楽しいならいっか(*^-^*)

「♪ぽにょ」の替え歌キタ━━━━(゚∀゚)━━━!!
イントロから行くんかい!(笑)

あ~か ぐみ ぐみ ぐみぐみは
勝てる!勝てる!勝てるんだぞぉ!
し~ろ し~ろ しろ 白組は・・・・・・


いつまで歌うんだ?(笑)
スタッフさんも苦笑いしてるよ。。。
亀ちゃん☆かなり暴走気味だけどどうしたの?暇すぎて、遊びすぎて、壊れちゃった!?(爆)
こんな壊れかけの亀ちゃん☆、電波に乗せちゃっておっちぇいなんでしょうか?
(※こんなんですがまぎれもなく、ベストジーニストV3の旬な男なんです!/笑)

あちゃー(*_*) 電話に出たお母さんにまで替え歌♪ポニョ聞かせちゃったよぉf^_^;
ヤバイ!2度目はかわいく思えてきたぞ。自分で作ったくせ忘れちゃうとこなんてバリカワ(≧∇≦)
ん!?亀ちゃん☆につられてアタシも壊れたか!?
え?いつもだって?放っといて!

漂白事件。
亀ママの洗濯秘話まで飛び出したぁ♪

「落ち込んでるみたいなんで・・・凹」

あはは(笑)亀畑さんも、落ち込むんだ。そういうとこ、かわいいのよねぇ♪でも、懲りずにまたやっちゃうんでしょ?もう!気がすむまでヤっちゃいなよ~(≧∇≦)b おっちぇい♪

次のゲストは誰かしらん?
ふふふッ(笑)


-後半-
今週もスズムシの鳴き声が。
「♪み~ん み~ん み~ん」
ってセミかい!(でもちゃんと、音階的にはスズムシなんだよね/笑)

亀タク
「文化祭のない学校」と「体育祭のない学校」どっちがイヤ?
A.「体育祭のない学校」がヤだ!

文化祭の話から漫画ネタに。
亀ちゃん☆、ホント少女漫画好きだねぇ。アタシなんかより全然くわしいもん♪
『天使なんかじゃない』って、おもしろいの?“タキガワマン”って何?
今度探してみよっかなぁ。


「みなさん、秋風邪ひかないように・・・」

優しいなぁ☆
あッ!ひょっとして仁へのお見舞い?仁マニュ読んだ後に収録だった?
な~んて、何でも仁と結びつけたがるのでしたぁ♪
(台本に書いてあるの読んだだけでもいーの!関係ないのぉーッ☆)

 hp☆

2008-09-26

hp
貰って来ました!ホットペッパー☆

s.m.a.p  special 16p book inside~

これがタダって、素晴らしすぎるぅ~♪

more...

 カツカツ#77(2008/09/24 OA)

2008-09-25

◆総集編~未公開SP~
ちびっこと戯れる亀ちゃん☆

「みんな優勝!イェ~イ♪」

か、かわい~い~ッ☆
ジャンクション観ただけでテンション↑↑(≧∇≦)
お蔵入りにならなくてよかったぁ♪

ちびっこに勝負を挑まれ

「勝負?いいよ!」

って。ムダにカッコいいんですけどぉ(≧∇≦)
勝負と聞いて、負けず嫌い魂に火がついたのか!?

ポッケ押さえてはしる姿が滑稽なのに、かわいいんですけどぉ☆
あはは。ちびっ子相手にマジに走っちゃてるよぉ。ひとり抜いちゃった(笑)
「誰だ?あれ?」って、あなたアンカーでしょ!?(笑)
先生にバトン渡しに行って、ちゃっかりもうひとり抜かしちゃう亀ちゃん☆
「やった!抜かした~!勝ちぃ~♪」
って、幼稚園児か!(笑)

「おすもうだぁ~」
ちょっと待てー!何タックルしてるの?子供だからって甘えるんじゃないわよぉ。(子供相手に嫉妬したり・・・^^;)
ひょいと抱え上げ、抱っこしてあげる姿が優しいお兄ちゃんで(*ё_ё*)きゅん・・

「カネナシくんって誰?」

カネナシて(爆笑)
子供っておもしろいなぁ♪

あらまた、おすもうごっこ仕掛けてきた女の子が抱きついてるよf^_^;


ナイスキャラな男の子☆ヒロトくんを発見した亀ちゃん☆
いつものように誘い出して1対1で恋バナ♪

「ヒロト、ちょっと話を聞かせてもらっていい?」
こんなちっちゃい子でも呼び捨て(笑)

「うん、いいよ♪」ヒロトくん、超かわいい!
一番好きなものは「お肉」って、ヒロト☆ナイスd(^0^)b グッ!
2番目も3番目もお肉って(笑)「何肉なの?」って聞くのもおかしいけど、ちゃんと「鶏→豚」って答えるヒロトくんがおもしろすぎるぅ。
牛肉があんま好きじゃないヒロトくん。理由は・・・

「脂っこいから!」

おっさんかい!(爆)

「お肉見せてよ♪」
ぽーにょ ぽーにょぽにょ♪
ヒロトくん、りっぱなポニョをお持ちで☆

「お兄ちゃんのも見せてよ♪」
なんて、言うわけないか。。。あはッ(*^-^*)(ど変態!)

-ヒロトにとって愛とは?-
答えはもちッ!“お肉”。
最後まで貫くヒロトくん。最高だよぉ(≧∇≦)b


来週のゲストは、真鍋かをりさん。
ちょっと、どうしたの?なんでみんな泣きそうなの?
うるうるしながら指咥えてる亀ちゃん☆、萌え(≧∇≦)
このShigusaがたとえ計算でもいいんです!萌えるんです!!
この静止画だけで、1週間乗り切る自信があり・・・・・ません。やっぱ1週間はムリです。でも、結構しのげるかな。。。

来週はハンカチ片手に見なきゃですか?
ん!?ビリビリ罰ゲームも来週だっけ!?
だったら泣き笑いで大変そう(*^-^*)

 ライブDVD♪

2008-09-24

早ッ!
ツアー日程の発表はギリギリなのに、こういうのはいつもお仕事早いよねぇ(苦笑)

9月24日にニューアルバム「super.modern.artistic.performance」をリリースし、同日より東京ドームを皮切りに全国ツアーをスターとさせるSMAPがライブDVDを緊急発売!

SMAP ライブDVD「タイトル未定」
2008年12月17日発売
3枚組 \8,400


予約先着特典 s.m.a.p 特製グッズ


さっそく特別価格での予約受付も始まってますよぉ♪
で、ビデオ撮りはどこですんの?やっぱり札幌?それとも東京ドームで撮ってオーラスも撮ってはめ込み!?
特製グッズには期待してないけど、付いてるもんはもらいますよぉ(笑)

ところで、ドリボは?KAT-TUNは?
いったいいつ発売なんでしょうねぇ。。。

 初日♪

2008-09-24

いよいよ始まりましたねッ、2年ぶりのライブv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今ごろドームでは、きっと楽しいパーティ☆が行われている頃でしょう♪

お留守番組のアタシの手元には、アルバムがやって来ました(^0^)
smap
ポスターカッコいいわぁ(*ё_ё*)きゅん・・
中に入ってる歌詞カードもステキなのーッ☆
ホットペッパースマVer.も忘れないようにもらいにいかなきゃだわッ。

といつもと同じ様な調子で書いてるけど、今朝は死んでたんですよ、アタシ。。。
予定ではWSでSMAPがいっぱい見れて幸せな目覚め・・・のハズだったのに、体調が絶不調でして。元々頭痛もちなアタシ。ここんとこ調子良かったのに、久々に頭痛のヒドイやつがやって来た!あまりの痛さに目が覚めたAM5:00・・・。何かね、寒気がするを通り越して、カラダが冷たいのよ。まぁ冷たくなることはよくあるんだけど、今日はちょっとおかしいなと思って体温計でピッとしたら

34.5℃ (w゜□゜)w

死にかけてるぅぅぅーッ!
今まで冷たくなることはあっても(それもおかしいけど^^;)、35℃を切ったことはなかったんで焦ったわぁ。頭痛いわ、吐き気はするわで寝てもいられないし、起きたらフラフラして倒れるし。。。
やっと元気が出てきたんで、今こうやってブログ更新してます(*^-^*)
熱もほぼ平熱に戻りました☆
カツカツまで、頑張れるかな・・・?

 もうすぐ初日♪

2008-09-22

2年ぶりのスマコン初日まで、あと2日ですよぉ♪

といってもアタシは東京ドームへは行きませんが・・・f^_^;
でも、テンションは上がってます♪
スタッフレポ&ドル誌によると、今回は何やら【セット】に注目!みたいですねッ♪

セットがデカイ!
仕掛けも凄い!!
ライブ構成も凄い!!!!
そして、歌も!!!!!!!!
いい曲ばかりを取り揃えて・・・


セットがデカイって、それは「5スマを近くに感じられる☆」ってことですかぁ♪(まさか、デカイがゆえ死角=見切れ席が増えるってことじゃないよね?/爆)
「いい歌」ってのは誰基準なのかわかりませんが(万人ウケするってこと!?)、とにかく期待しちゃっても、いいんですよねぇ☆

いろんな物が上がったり、
こ~んなところで歌っちゃうの!?
あれ、そんなところから出てきた
えっ!?こんなところから入った


いや~ん。どんなステージ構成になるんでしょ!?
入った瞬間びっくり!ってコトは、そうとうデカイんだろうなぁ☆

そのセット、この目でみれますように!
生スマを、感じられますように

 少クラP☆

2008-09-21

◆Johnnys Stage Report
KAT-TUN “QUEEN OF PIRATES” 2008.08.05 @東京ドーム


♪SHE SAID...のイントロって、なんでこんなにテンション上がるんだろうねッ♪

キャー☆
オープニングの海賊仁、カッコいいわぁ!海賊亀もステキ☆
でも“シクセン~ヘルノー”の方がもぉ~っとステキ(おいッ!)
こんなステキなオープニング映像を作ってくれてKANSHAですぅ。

「ラストスパートだぞ!コノヤロー!!」

KAT-TUNらしい煽り!
お金払ってる客に向かって“コノヤロー”ってf^_^;
でもなぜか落ち着くのよねぇ。コレ聴かなきゃ、勝魂にキター♪って感じがしないのよねぇ(*^-^*)

“QUEEN KAT-TUN号”
何度みても凄いね、この船。よく出来てるわぁ☆やっぱ生で観とくべきだったかしらん?
ふふふッ♪仁亀おそろのポージング(☆。☆)
余裕で船に足をかけてる仁とは対照的に、必死に足上げてカッコつけてま~す!風な亀ちゃん☆が愛おしい(*ё_ё*)きゅん・・
(ズボン破けそうだよね/笑)

ツアーについて語るスーツなろくぅ~ん☆、カッコいいわぁ(≧∇≦)
ひとつ残念なのは亀ちゃん☆が寸足らずな件・・・(涙)
ハズすのがおしゃれさんなのかもしれないけど、フツーに着こなしも欲しかったりするのです。(まぁ、アラレめがねがないだけいいかッ)

~各自のソロ曲について~

「まず一番最初に決めたのがバイクだったんで。なんかロックとヒップホップをどこまで融合出来るかな?っていうのもあったし・・・。でも俺も本当に、やりたい事詰め込んだ感じ」

亀☆
「フツーに踊ったり歌ったりするのも、もちろんカッコいいから、それもいいなっていう感じだったんですけど、あえてKAT-TUNじゃ出来ないような事・・・を、今回はしてみよっかな~って。ヤ、たま~に・・・ありましたよ。なんかもっとカッコつけて踊りたい、自分のソロの中の時に、ふっ(笑)。もっとカッコつけたい!とか思ったけど、あえて抑えて抑えて、ちょっとコミカルにコミカルに、やってみました。はい。」

田口
「今回の俺の曲は、俺のすげぇコネクションに助けられたなっていうのがあって、楽曲もそうですし衣装も。すごいなんか、支えられて出来たなって感じがして・・・。ナチュラルな部分が出せたなっていう風には思います。」

中丸
「僕はソロ曲っていうよりもねぇ、ビートボックスの方が気合入ってましたねぇ。今回はねぇ。(メンバーの笑い声)。ビートボックスに関しては、その・・・ま、ツアーでは楽しく出来たし、今後もそうですね、そういうセッションとかいろいろな機会でやっていきたいな」

上田
「監督として現場まで行って、でその女の子に“こーして、あーして”ってことはいろりろ言ったりしました。」
(「普段取られる側じゃないですか?」)←お前誰だよ!(笑)
「そう。だから気が楽でしたよ。ホントに。」
(聖「おもしろいの?」)
「おもしろい、おもしろい!べつに俺が何かやるわけじゃないから何でも言えるんですよ!“ここ、こーして、こーして!”って(笑)。カメラまわってる間いろいろ話しかけてる相手が俺で、で一緒に会話してる、その自然な要素を取り入れるということで、フツーに同世代の俺が話して、そういういい表情を撮るようにしてたんですよ」


「やりたいジャンルというか、やりたいスタイルをやったって感じですね。振付師に任せっぱなしじゃなくて、自分で考えたのも取り入れてって感じだったんで、今回は。だから全体的にはなんか、KAT-TUNのコンサートのソロコーナー というより、一“赤西仁”というアーティスト一曲歌ったって感覚ですね」

よかったぁ♪亀ちゃん☆が「もっとカッコつけて踊りたい!」って気持ちを忘れず持っててくれて(爆)
ソロコーナー嫌いって訳じゃないんだけど、あの演出で“俺ってカッコいい!”って思ってるんだったらちょっと微妙だな・・・なんて思ってたからさぁ。違ってたんで安心した♪
そういう気持ちがあったってコトがわかった今、もっかい「♪w/o nptice??」が観てみたくなったわぁ。きっとあの時とは違う気持ちで、もっともっと楽しめそうな気がする。

「♪LIPS」で集中攻撃を受ける中丸の画。何でみても笑えるなぁ。みんな楽しそうなのがいいよねぇ☆
マイクで遊ぶ仁と、それに向かって歌いかける(ように見える)亀ちゃん☆の2ショ☆
ごちそうさまです♪
えッ!?もう終わり?
アタシの大好きな「♪シクセン」は、みせてくれないのかぁ・・・残念(T_T)
DVD化されるまでお預けなのねッ。
はやくDVD化されますように・・・☆

そして、来月のプレミアムゲストは「上田竜也」v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

9月23日(火)BShi:午後6時~6時50分
10月19日(日)BS2:午後6時~6時50分
10月21日(火)BShi:午後6時~6時50分
【プレミアムゲスト】・・・上田竜也
【プレミアムショー】・・・今井翼
【ステージリポート】・・・坂本昌行


どんな話聴けるかなッ♪
ステージリポートも上田ソロコンにして、上田だらけの『上田プレミアム』にしちゃえばよかったのに、ねッ☆

 懸賞生活☆

2008-09-20

「信州産きのこ詰め合わせ」が当たったよぉ(^^)v
ほらッ♪
きのこ
めっちゃ新鮮☆

応募したことすっかり忘れてたんで、何で届いたか分からなかったんだけどねッf^_^;
「そういえばハガキ出したかも・・・」みたいな(笑)
当たる時って案外そんなものかも。。。

 梨(BlogPet)

2008-09-20

カメたん☆が香梨☆で部分へ素通りしたかった。
だけど、香梨☆とスマへ暴走♪

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 Kス バイ Kス(2008/09/19)

2008-09-20

まだまだ夏満喫中だそうで・・・。

それはなによりです。
でも、もうそろそろお仕事☆増やして行こうよぉ~ッ。
“22歳のひとりの男”の部分も大事だけど、“アイドル☆亀梨和也”をいっぱい魅せて行こーーーッ!
ねッ(^_-)☆

「眠っていた伝説の企画が復活!」ってまさか( ̄□ ̄;)!!

◆鶴林檎達也選手権
・・・・・・(;-_-) =3
やっぱり・・・その企画なんだ(苦笑)
深い眠りから復活ねぇ。
アタシ的にはずっと眠ってくれててもよかったんですけどぉ(爆)

おぉー、ナズナちゃん久しぶりぃ☆(って友達かい!)
新ネタ練習してたんだ(笑)
この企画あんま好きじゃないけど、モノマネされてる間に漏れ聞こえる亀ちゃん☆の笑い声は好き~♪

「ドリボズ大阪ver.」をマネされちゃったね。
自分のことかイヤになるとか言いつつ、喜ぶ亀ちゃん☆は、やっぱりMだと思う!

「ごめんな。頑張るわ!」
この言い方、ちょっとヤバイ(*ё_ё*)きゅん・・

ナズナちゃん勝ち抜きおめでとう♪
えっ!?まだこの企画続けんの?
もうナズナちゃんがチャンピオンでいいじゃん!それか、亀ちゃん☆も「男性の方も」って誘ってることだし、そろそろじんじん☆出ておいでよぉ(*^-^*)

◆亀タク
「一番の大親友の結婚式」と「今までで一番お世話になった人のお葬式」
もし同じ日に重なったらどちらを選ぶ?

亀ちゃん☆が選んだのは、もちろん後者。
だよねぇ~。
「結婚式だった場合、後から個別に祝えるし、親友だしわかってくれるかなって感じだけど、お世話になった人はその時しかないからね」って、ホントにいい子に育ってます(感涙)


―後半―
今までで痛かったのは?
「鼻を骨折した時。鼻に文鎮みたいなの入れられた。」

文鎮てf^_^;
鼻だからまっすぐに戻したらあとはくっつくまで治療のしようがないもんね。
まぁ、曲がったままじゃジャニーズ生命絶たれるし、我慢、我慢!
最近痛かったのは

「なんかわかんないけど伊勢えびさばいてて」

すげー!さすがスター☆
「なんかわかんない」のに伊勢エビさばくんだ(笑)亀クラスにもなるとエビ=伊勢エビなんだろうな(笑)
「関節のシワシワ」って言い方が、おバカっぽくてかわいいねッ(*^-^*)

虫の声、秋らしくていいねッ☆
へぇ~、昔コオロギお風呂場で飼ってたの?それは亀ママ大変だったでしょうねぇ。

名字で呼ばれることが多いという亀ちゃん☆
もっと親しいと「カズヤ」呼びって♪
カズヤ呼びしたい(≧∇≦)キャッ♪(勝手に呼んどけ!)


「僕も彼氏に負けずに、ちょっと男を磨いていきたいなと思います。」

(*ё_ё*)きゅん・・
亀ちゃん☆のそういうとこ大好き。
素人相手でも容赦なし!!オレ、亀梨☆、なんてねッ(笑)
もっともっと磨きをかけて、露出多めでステキな「亀梨和也☆」をみんなに魅せつけてーーーッ♪

家族でカラオケかぁ。仲良し家族いいなぁ☆
でもうちはムリ!それば全員Bガタンだからぁ~~~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
へぇ~、亀ママってカラオケで「♪てんとう虫のサンバ」歌うんだぁ。なんかかわいいねッ☆
ギターで弾けるようになったって、練習したの?
亀ちゃん☆、かわいすぎるやないか~い(笑)
でもデュエットはちょっとやめとこ!(笑)

 ゲスト☆

2008-09-19

上田ソロコンも残りわずか。

昨日の亀ちゃん☆に続き、今日は“芝生”こと田口が観に行ったようですねッ♪
両日とも、見事などSっぷり☆だったそうで。さすが上田さま!(笑)
(残る仁・聖は現れるんでしょうか?忙しいのかな?)

メンバーの動向も気になるけど、それより台風が接近しているのが心配ですねぇ。
(メールによると、今のところ予定通り開催予定のようですが・・・。)
ちょっとズレるか、一気にスピードあげて今夜中に抜けてくれればいいのにねぇ。

遠征組のネズ子さんたちが、無事、青海にたどり着けますように・・・☆

 カツカツ#76(2008/09/17 OA)

2008-09-19

◆第十話「七変化の暴走女現る」
~友近・キャラ七変化SP~

・田口・中丸×友近

「アーガイル好きよね?」

いきなりそこかーい!(笑)
確かに、中丸ってアーガイル好きだなぁとは思ってたけど、衣装さんも用意した全種類アーガイルって、おもしろすぎるぅ(≧∇≦)b おっちぇい♪
結婚願望が1ヶ月で変わる男・田口淳之介(笑)
やっぱり血液型って関係あるのかな!?AB型ってこんな感じ!?
そういえば、大●くんもそんな部分あったかも・・・。

・亀&聖×ブライダルコーディネーター「児玉るみ」
友近が出した白紙のボードを覗き込んだ時の、眉をひそめて「ん!?」って感じの表情が好きなのーッ(≧∇≦)

ハッピー缶は100%アルミ缶ておもしろいなぁ。
確かにスチール缶より音はよさそうだわ(笑)
あはは(笑)2人ともハッピーカーンやらされてるよぉ。亀ちゃん☆がヤるとマリオネット操ってるみたい☆

・司会は、宝田明さん。
・牧師さんは、カタコトできるトニーニョ
・ライスシャワーは、魚沼産のコシヒカリ
・ハッピー缶は、アルミ缶

で見積もると、トータル2,500万!
高ッ!(笑)

・中丸&田口×友近
ビートボックスを披露する中丸に「楽器屋さんはもう廃業やな!」って、友近おもしろい~。

「なぎらさんとか」

なーかーまーるぅーーーッ!
「なだぎ」と「なぎら」間違えるって(苦笑)
友近にツッコまれてるし、ハズカシィ~f^_^;
時計とか見ちゃって意味不明(爆笑)

・亀&聖×ピザ宅配の男「西尾一男」
カメくんと遊ぶ亀ちゃん☆

「オイラ♪」

いや~ん☆
カメくんになりきっちゃって、かわいすぎるぅ(≧∇≦)
ピザ屋、邪魔( ̄□ ̄;)!!
もうちょっと小芝居みせてくれーーーッ!


・仁&上田×ソーセージ売りの女「吉山外子」
「ちょっとそこのいて!」
「はい?・・・どけってことですか?」

そっか・・・「のいて」って通じないんだ(汗)

腸詰大会の一位が“久保田利伸”って(笑)
ダウジングって。
おもしろすぎぃーッ(爆笑)

・田口&中丸×ピザ宅配の男「西尾一男」
田口なにカッコつけて座ってんの?(笑)
それにしても足ながいなぁ(*ё_ё*)


いや~ん、久しぶり6人集合だわぁ(^0^)
やっぱり6人一緒がいいなッ☆

来週&再来週は“総集編”ですよぉ。
どんなろくぅ~んがみれるかなぁ☆
未公開亀☆カモ~ン♪

 ツアーグッズ♪

2008-09-18

さすがスマコン♪
アイテム数がハンパない!(*^-^*)
“グッズ専用問い合わせ電話番号”なんて、他Gにもあったかしらん?


『SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour』
~CONCERT GOODS~
◇パンフレット \2,000
◇ポスター \800(集合・個人/6種)
◇クリアファイル \500(集合・個人/6種)
◇ジャンボうちわ \500(個人/5種)
◇ペンライト \1,300
◇ショッピングバッグ \300
◇バスタオル \3,000
◇プチタオル \500
◇スポーツタオル \1,800
◇リストバンド\600
◇携帯ストラップ \1,500
◇キーリング \1,500
◇CAP \3,500
◇Tシャツ \3,800(BEAMS/黒・白・グレーS・Mサイズ)
◇ポーチ \2,500
◇エコバッグ \2,500
◇ルームシューズ\2,500[S(22~24cm)/M(24~26cm)]
◇my箸 \1,800
◇イアーフォン \2,000
◇ダイアリー \3,000
◇マグカップ \500
◇長靴 \8,000 [23(22.5~23.5cm/25(24.5~25.5cm)]
◇リボンスカーフ \2,000
◇ミラー \2,000
※全て税込


さて、今年はいったいいくらぐらい使うんでしょ?
チケ代は値上げされたけど、ショッピングバックは300円で価格据え置き☆
かなりの数売れるもんねぇ。街中、歩く広告塔だらけ(苦笑)
スマコンの場合、Tシャツとか靴とか、サイズが選べるのが嬉しいのよねぇ。
今回TシャツはまたBEAMSとのコラボなんだねッ。期待していいかなぁ?
(昔の=ピンクのスカルのヤツ☆はお気に入りで、未だに部屋着として着てたりするんですよぉ♪)

ってか、アタシ買いに行けるよね?
パーティー券☆くれなきゃヤだかんねッ!
グッズだけなんて買いに行ってあげないかんねッ!!

 OXY

2008-09-18

近所ので新シリーズのPOPを発見☆(遅ッ!)
20080918211942

新CMの解禁日って、来週(22日)だっけ!?
どんなCMになっているんでしょうか。楽しみです。


CMといえば、「ギャッツビー」の新CM【ラバーダンス編】みたんだけど・・・


more...

 とくばん♪

2008-09-18

◆もう一度見たい うたばんマジック
'06.07.20 ピエール×KAT-TUN

懐かしいなぁ。
みんなちょっと幼げなの。
勇くんスタイルな亀ちゃん☆、超かわい~いッ(≧∇≦)キャー♪

「うぜぇーッ!ちょームカつく!!」

子供みたいに悔しがるじんじん☆ かわいすぎます。
(この数ヶ月後、ひとりでL.A行っちゃうなんて誰が予想したでしょうか・・・f^_^;)

「トレビアーン」

えーん(ToT)
やっぱり3人しか映ってないよぉ。。。
未公開シーンとかないの?

 水曜日♪

2008-09-17

今夜はカツカツ♪
久しぶりに亀ちゃん☆に逢えるぅ~(^0^)
(画面越しだけどね・・・)

露出のない今、楽しみは冠&亀ラジオだけだもん。
そろそろ新曲でも出してくれないかなぁ。そしたらTVでいっぱい逢えるのにな。。。
あッ!『ドリボズ』のDVDでもいいよッ。
『SHOCK』が10月29日発売らしいから、その次に出してくれたら嬉しいなッ。

少クラではっしー達の「♪INTO MINE」観て以来、ドリボズ熱再燃中なのよぉ。2007年度版リピリピしてるけど、2008,年度版のカズヤに逢いたいのよぉーッ!
「♪離愛」とか、「♪アンダルシア」とか、観たいのぉーーーッ!
聖ソロも観たいしぃ~、藤ヶ谷も☆(えッ!?)
ぜひぜひDVD化をお願いしま~す!!(懇願)

 癒しの旅

2008-09-15

ドライブしたり、温泉入ったり、ラジバンダリ!(笑)
3連休を利用して、黒川温泉へ旅行に行って来ましたぁ♪

まずは阿蘇神社に参拝。
いつも素通りだったんで、一度は行ってみたかったの。
願掛け石に願いを込め、不老長寿のお水をいただき☆
阿蘇神社
ちなみに境内には“えんむすびの松”というのがあって、松の周りを2回まわる(女は右回り、男は左回り)と願いがかなうらしいんだけど、ひとりでまわっても無意味らしいんで、ヤめました。

途中、ランチで赤牛のステーキをいただき(写メるの忘れた^^;)
これがめっちゃ美味しかったの(^o^)

そして阿蘇路をドライブ♪
大観峰からの眺めは絶景☆
阿蘇五岳は、お釈迦様の涅槃の時の寝姿のようにみえるところから“涅槃像”とも呼ばれているんですよねぇ。
ASO

早めにお宿に到着☆
玄関脇には温泉たまご~♪
黒川
お部屋からの眺め
黒川

そして甘味を求めて散策~♪(笑)
黒川

お気に入りの洋菓子屋さん。“麓”
黒川
いつ来てもお店の中は満員なの。地獄プリンとかロールケーキとか大好き☆

“白玉っこ”では抹茶パフェをいただきッ(*^-^*)
黒川 黒川

旅館の夕食は見てるだけで楽しいなッ♪
絶対全部は食べれないんだけど、なんか幸せな気分になれるのよねぇ。
黒川
↑この後、揚げ物とかご飯とか来て、もうお腹いっぱい☆
(種類・量的には、前回泊まったお宿のほうが豪華だったかも・・・^^;)

温泉は、内湯も露天もいっぱいあって大満足☆
“美人の湯”にもしっかり入ってきましたよん♪
おかげで今だけお肌がとぅるっとぅるd(^0^)b グッ!
今ジャニ事があればいいのにぃ~なんて思ったり。。。

2日目は早起きして、温泉入って、朝ごはん。
黒川
旅館の朝ごはんってなんでこんなに美味しく感じるんだろうね。ペロリと食べれちゃうんもんねぇ☆

チェックアウト後、大自然の中をドライブして、お腹がすいた頃タイミングよくそば街道に到着。“吾亦紅”で地鶏のおそばをいただき(^0^)
黒川
そばはもちろんだけど(ちょっとお出汁が甘かったけど)、そばがゆが美味しかったです。

途中立ち寄ったお気に入りのパン屋さん☆
お庭には、店の名前と同じ“林檎の樹”が・・・
阿蘇

こんな感じで食べてばっかだったけど(他にもUPしてないだけで色々食べてるという^^;)、自然を感じながらドライブして、温泉入って、めちゃめちゃ癒されました。

 スマってどこにあるかな(BlogPet)

2008-09-13

カメたん☆はスマがほしいな。
スマってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 アルバム解禁☆

2008-09-12

ワッツで「♪ココロパズルリズム」聴いたけど・・・

まんまパフュームじゃん!(笑)

もしや振り付けもそんな感じ!?
5スマでスマフューム☆しちゃう?
あはっ(^^)

「♪Style」もいいねッ☆
ライブで一緒に踊りたいーッ!
盛り上がりたいーーーッ!!
♪楽しまなきゃ損じゃない~
ってね(^_-)-☆

だからパーティー券をプリーズ☆

 パーマンズ(笑)

2008-09-12

へぇ~、仁も聖もパーマネントあてたんだぁ(笑)
コンビ名「パーマンズ」ってウケるぅ~♪
「クルリンズ」もかわいいねッ☆

ってか久々に逢った亀ちゃん☆は、どうなってました?
背中もキレイに焼いて、“まっくろくろすけ”に磨きがかかってた?
まさか、触れちゃいけないようなお姿ってことはないよね。。。
変身したメンバーのお姿、早く拝みたいわぁ☆

さッ、今夜は亀ラジ☆
亀マニュの真相、聴けるといいなぁ(^o^)

 カツカツ#75(2008/09/10 OA)

2008-09-11

『SEX AND THE CITY』SPコラボ企画
◆パトリシア・フィールド×亀梨和也

おぉッ!亀ちゃん☆が英語しゃべってるぅ(^o^)
さすが“英語力抜群”と言われる男だわ!ふふふッ(笑)
(あんなの誰でも話せる!というツッコミはスルーで^^;)

スーパーモデル(笑)たちが「私はキャリー」とか「サマンサ!」とか言った後、亀ちゃん☆が何か言ってるのに切られた( ̄□ ̄;)!!
“アイム・・・”
アイム、何? アシスタント?ってアピっただけ?それとも、「じゃあ、オレはミランダ風で♪」とか言ってみた?(笑)
アシスタントとしてじゃなく、モデルとしてスタイリングしてもらえばよかったのにぃ~なんて思ったり。。。

それにしてもパワフルすぎるわ、パトリシア☆
(内面も外見も/爆)
店内ガンガン歩き回って、カメラなんてお構いなし。おかげでSTAFFさん見切れる見切れる(笑)
そんでまた、アシスタントの亀ちゃん☆がデキる子でステキなの(*ё_ё*)きゅん・・

「かわいい。このワンピースとか♪」

かわいいって、どのワンピ?
カメラさ~ん、ちゃんと抜いてくれなきゃ。
(って抜かれたところでアタシは着れないと思うけど^^;)

「下着買いに行かないとですよ♪」

キタ━━━━(゜∀゜)━━━!!
それなのに・・・

自主規制中
音声のみでご覧下さい


って、どーゆーこと?( ̄ヘ ̄メ)チッ!

「うわ~ぉ☆」
「すげぇ!」
「キュ~トゥ☆」
「セクスィ~セクスィ~♪」


なんだか楽しそうじゃない♪
「コレ、キープで!」って言ってるってことは、亀ちゃん☆が手に持ってるんだよね!?亀ちゃん☆も木村兄みたく、“女性の下着を買いに行くの平気派”なのかしらん?

「大沢さん、結構アレですよ」

“アレ”って(笑)
手までつけちゃってるし。この、エロアイドル!(笑)

何?どした?
パトリシアに美尻☆チェックされてるよ(爆笑)
驚きつつも、されるがままの亀ちゃん☆がかわいすぎるぅ(≧∇≦)

スーパーモデルの着替え完了!

「上ブラ・・・かわいい上ブラいいッ

もしこれがツアー中にOAされてたら、上ブラ着用のお嬢さん方がいっぱい現れたかも!?(笑)
CHU☆おねだりする亀ちゃん☆(あの後してもらえたのかな!?)
お見送りで両手でぶんぶんお手振りしてる亀ちゃん☆
かわい~い~ッ(≧∇≦)
ペコリしながら目でおしゃべり☆な感じがたまらないわぁ。
エンディングのガールズトークも全然違和感なし(笑)

あぁ~やっぱ、亀ちゃん☆もスタイリングして欲しかったなぁ。
そんでアタシの中で勝手に『SEXY AND THE CITY』(@スマスマ)とコラボさせちゃうの♪
うふふッ(*^-^*)
つーか、スーパーモデル必要なかったんじゃ?(爆)
亀ちゃん☆がキャリーで、仁がサマンサ(≧∇≦)キャッ♪
そしたらもっと亀ちゃん☆いっぱい映ったのにぃ~。
もっともっと萌えれたのにぃ~~~ッ。


来週のゲストは友近だねッ☆
またまた夜中に爆笑しそうだわぁ♪

 NEWSコン決定☆

2008-09-10

『レコメン』でのポロリから約1週間(笑)
ついに、NEWSコンの日程が正式発表になりましたねッ(☆。☆)キラーン!!

ツアーやるのはわかってたけど(レコメンのおかげ☆)、年末年始がまさかのドームでびっくり!
つーことは、今年のカウコンはNEWSのステージを借りるってことかぁ☆
まぁ、場所を借りるだけで司会は他Gがやるんだろうけど(それこそ嵐とか・・・)、NEWSのステージだったら、きっとお正月にふさわしい画ヅラになると思うんで楽しみにしたいと思います♪
(お正月から“海賊船”とかは、一般Pにはちょっとキツイもんねッ^^;)

さて、どこに行こうかなぁ。
こんだけ土日で組んであるというのに、地元コンだけは平日( ̄□ ̄;)!!
でも、この日程だと長いコトそばにいてくれるぅ♪
またみんなで温泉行っちゃう?今度はマッスーも一緒に☆
ハズかったら中丸みたいにタオルでガードしちゃいなよ~。
うふふ


ツアー日程は・・・

仙台ホットハウススーパーアリーナ
10/25(土) 14:00/18:00
10/26(日) 12:00/16:00

サンドーム福井
11/1(土) 18:00
11/2(日) 12:00/16:00

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ(札幌真駒内屋内競技場)
11/15(土) 18:00
11/16(日) 12:00/16:00

大分・ビーコンプラザコンベンションホール
12/6(土) 18:00
12/7(日) 12:00/16:00

広島グリーンアリーナ
12/13(土) 18:00
12/14(日) 12:00/16:00

グランメッセ熊本
12/17(水) 18:00
12/18(木) 14:00/18:00

名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12/21(土) 13:00/17:00
12/22(日) 14:00/18:00
12/23(月・祝) 13:00/17:00

マリンメッセ福岡
12/27(土) 18:00
12/28(日) 13:00/17:00

東京ドーム
12/30(火) 17:30
12/31(水) 17:30
1/1(木・祝) 17:30

京セラドーム大阪
1/11(日) 17:00
1/12(月・祝) 17:00

今のところ(笑)、全10会場 33公演。

 MANUAL.31-K

2008-09-10

「おはよう

かわい~い~ッ(≧∇≦)
この始まり方。さっそくヤられた(笑)

亀ちゃん☆、オフを満喫しているみたいだねッ♪
どっか遠くの海に繰り出したのかしらん?
まさかまた(また言うな!)南の島に行ってたりする!?

朝食の写メ☆ありがと(^o^)
トーストの歯形がかわいくて(*ё_ё*)きゅん・・
さすが!アイドル亀梨和也☆
たとえ計算だとしても、いいんです!
かわいいものは、かわいいんです!!

朝食食べて、海に入って、いろんなものにKANSHA☆して。
時間に追われることなく、まったりと幸せな時間を過ごせているのが伝わってきて、なんだかほっこり(*^-^*)
亀ちゃん☆のおかげで、アタシも潮の香り感じました。癒されました。

亀ちゃん☆にKANSHAです。
ありがとう(^з^)-☆Chu!!

 『HEY!×3』未公開トーク☆

2008-09-09

平泉成さんのモノマネ。懐かしいなぁ☆
そういえばやってたねぇ。そんでその後ご本人登場!で直々にモノマネ指導なんかあったりして(笑)
そしてお楽しみの未公開シーン(☆。☆)キラーン!!

「もう1個♪
コレは、TVでは使えないですけど・・・」


そんなことを【TVの収録現場】で言っちゃう亀ちゃん☆(笑)
たとえ直前に大怪我しようが、一度やりたいと思ったら誰にも止められない!暴走亀ちゃん☆
かわいすぎるんですけどぉ~(≧∇≦)

★★よ~」

あはは。そりゃ使えないね・・・f^_^;
モノマネ終わって「しむけん!しむけん」言ってる時の笑顔がブサカワ☆

「これしか出来ないんですよ!
これが“爺~”とか“怒っちゃやーよ”だと似てないんです!」


これしか似てないって・・・なんだよ、ソレ!(笑)
必死な亀ちゃん☆ かわいいなぁ☆

「他のは一切似てないのに、コレだけ似てるんです!」(@聖)

「それじゃダメなんです!」(@仁)

何?何? 2人してフォローしちゃってさぁ。(妬けるぜいッ!)
ホント、末っ子のことが好きなんだねッ☆
亀ちゃん☆のコトがかわいくてたまんないんだねッ♪

 17th Anniversary☆

2008-09-09

 
デビュー17周年
おめでとうございます



そして今日は大安
迷わず振込め用紙持って郵便局へGo!しました(笑)

素敵な夢を みさせておくれ~
 素敵な夢を かなえておくれ~~


“パーティ券”となって、アタシの元へ帰って来るんだよッ(^з^)-☆Chu!!

 祝!初日☆

2008-09-08

  MOUSE PEACE
TATSUYA UEDA LIVE 2008


初日☆ おめでとうございます♪


WSでゲネプロの様子を観たけど、凄いね上田のたっちゃん。
歌以外にも、ステキな肉体美を披露しつつ命綱ナシのアクロ(A.B.C.がドリボでやるようなヤツ)とか、瓦割りとか、いろんな【上田竜也】を魅せてくれそうですねッ☆
グッズも魅力的なものばかりで、欲しいものがいっぱい!(特にペロンチョ&番長とか♪)

かなりハードなステージになりそうですが、ケガ無くオーラスを迎えられますよう祈っています☆
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
