スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ダンヒル×亀☆

2008-11-30

こんなところに【亀】発見♪
kame
今度は、ダンヒルと亀のコラボ☆

ダンヒル・カフリンクス(カメ)
47,250円なり~(*^-^*)
スポンサーサイト

 ワッツ♪

2008-11-29

「福岡のライブん時、ホークスの小久保さん・・・割と親しくさせていただいてて
“美味いとこ連れてくから、一回一緒にメシ食いに行こうよ!”って前々から言ってくれてて。
こないだ骨折しちゃった、あの~ふっ(笑)武豊騎手、そう、も一緒に、あと斉藤和巳選手とか、みんなでこうメシ食いに行って、小久保さんが、お店を貸し切って下さいまして、和食屋さんなんですけど、コレが美味かった!!
お店の名前、超言いたいけど、秘密にします! すっげー美味かった♪
(@ワッツ 2008/11/28)



やっぱり!お店貸し切ってくれたのって、小久保だったんだぁ(^0^)
スッキリ♪
で、お店はやっぱ、あそこで正解!?(←しつこい!^^;)

 Mステ☆

2008-11-28

白☆KAT-TUNきたーーーッv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

髪切って【雫】モードな亀ちゃん☆、か~わ~い~い~ッ(≧∇≦)
あの髪型ならきっとスーツもお似合いだよねぇ☆超楽しみ~♪
で、もうひとり「髪切った?」な中丸さん。
おでこが、おでこがぁ~!(*^-^*)
こちらもすっかりレスキューモード。訓練も大変そうだねッ。ロープ渡りは大変なことになる!と

「寄せろ!」
「ちなみにどっち?」
「ひだり!

そっか。中丸は左なのか♪ふふふッ(笑)

歌前のトークでは、亀ちゃん&ましゃ&Pちゃんで行ったカラオケのこと話してくれたぁ♪
噂ではチラッと聴いてたけど、そんな豪華なメンバーで7時間も一緒にいたのかぁ☆
芸能界、ってか、亀ちゃん☆って凄い(^0^)
タモさんにウイスキーご馳走になる日も近いかも?・・・ねッ(笑)

♪ホワクリは、前回よりも今回の演出の方が断然好きッ☆
白衣装、青い照明、雪・・・間違いないもん♪
でも、ありふれたものではなく、ちゃんとKAT-TUNらしさもあって、とってもステキでした。

Mステといえば、曲振り(笑)
今回もこき☆かめ頑張ってたねッ☆
ヘン顔する前、自分で笑っちゃう亀ちゃん☆が、らしくてかわいかったなッ(*^-^*)

さて来週は、どんなKAT-TUNが見れるかな!?
楽しみです♪

 銀杏並木☆

2008-11-28

2008-11-28
黄金色に輝く銀杏並木。
寒さも忘れ、しばし自然を満喫♪

めっちゃココロが癒されました(*^-^*)

 PV&うたばん予告

2008-11-27

PV観ましたぁ♪
さすが【EDIT Ver.】。1コーラス終わったところでバッサリ( ̄□ ̄;)!!
T-TUN担には焦らしプレイですよねぇ。
4人より、ヘンな不思議なサンタクロースの方がいっぱい映ってたりしてf^_^;

ベンチに座ってる亀ちゃん☆が
舞い落ちる雪を見上げてる亀ちゃん☆が
好きすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・
フルVer.はCD発売まで観れないのかな?早く観たいよぉ~☆


『うたばん』予告も流れましたねッ♪
亀ちゃん☆ったら、髪振り乱しながらあっち向いてホイ!してたよッ(笑)
仁に見守られながら(はあと)
負けちゃったけど・・・。
みだれ髪&“何で(向いちゃったんだろ)!?”みたいな表情がか~わ~い~い~ッ☆
さて、今回はどれくらいの尺いただけるのでしょうか?
中丸のドラマ主演も決まったことだし、【KAT-TUNSPEED】でお願いしまーす♪


なんかね、ちょっと喉が痛いの・・・。
風邪かな?
それとも昨日のMCカメが寒すぎたのか?(爆)

SAY!ちゅ~か♪
SAY!レ~ンガ♪


何回観ても、キッツイねぇ。ふふふッ(笑)
亀ちゃん☆にとっては、これこそ“木魚でティ~ン♪”したかったりして!?(笑)

照れまくる亀ちゃん☆、バリカワでございました(^0^)

 PV解禁♪

2008-11-26

ここんとこSMAPモード☆だったアタシですが、福岡のコンレポも書き上げ(と言ってもMCだけしか書いてないけど^^;)、やっとスマ熱が落ち着いてきましたぁ。

さぁ!こっからはKAT-TUNモード☆(っつーか、かけも☆ってのは変わらないけど^^;)
何とかみんなに追いつかねば!
しっかし、たったの1週間くらいなのに、すっかり【祭り】に乗り遅れちゃったなぁ・・・。一回情報を整理しなきゃ!
今夜はカツカツ&PV解禁だし(あッ!WSはチェックしたよん♪)、まずは先週の『Mステ』から消化しよっと♪
実はまだ観てないの。(えッ!?)
金曜はスマコンだったし、観るならスマ熱が下がってからガッツリ美味しくいただきたい♪・・・なんて思ってたら今日になっちゃったf^_^;
ライブDVDも予約しなきゃだし、カレンダーも。そういえばwebで特設サイトもオープンしたんだねッ☆
あとTV誌&雑誌ももうすぐ祭りが始まるし、いつ何が出るのか整理しなきゃだわぁ。。。




 『s.m.a.p』福岡21日(MC)

2008-11-26

福岡最終日のこの日は全てが巻きの、超高速ライブ(苦笑)
開演時間は18:00の予定だったのに、まさかの

17:57 開演!!

フライングだよぉっっっ(w゜□゜)w
今までいろんなジャニコン参戦して来て、開演が遅れることはあってもフライングは初めてだわ。
曲が丸々カットされたり、1コーラスのみだったりで、通常よりも30分も短い3時間公演( ̄□ ̄;)!!
せっかく肉眼席☆だったのにぃ~。ま、十分楽しかったけどねッ♪
そんな日のMCは、もちッ!超短縮Ver. 10分もなかったんじゃないかな!?

それでは福岡ラストの短いMCレポ、いきま~す♪

more...

 『s.m.a.p』福岡20日(MC)

2008-11-25

スマスマの収録裏話も飛び出した福岡2日目のMC。
うろ覚えですが、よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 ライブDVD発売決定♪

2008-11-25

やっときたぁ~☆
KAT-TUNのライブDVD発売決定したよぉv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES 』
2009年1月1日 発売!
2枚組 \5,000(税込)


【仕様】 
DVD2枚組
「愛のコマンド」「SIX SENSES」マルチアングル収録


巨大空間に再び終結した6人の海賊たちの饗宴。2008年8月5日、約束の地=東京ドームで行われたKAT-TUNのライブツアー・ファイナルを収録した最新Live DVD、満を持してリリース!
2008年夏、3rdアルバム「KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-」発表後に敢行され、約50万人を動員した全国ツアーのオーラス、日本人初となる4日間連続東京ドーム公演の最終日をシューティング。映像作品化され日本Live DVD史上最高の売上を記録中の2004年・伝説のツアー「KAT-TUN Live 海賊帆」の世界観を、今の彼らだからこそ可能となったパフォーマンスとスケールでバージョンアップ!すべてのシングル楽曲、ニューアルバムの収録曲、渾身のソロ楽曲を含む現時点での彼らのベストともいえるセットリストを55,000人のオーディエンスと一体になって歌い、踊り、そして創り上げた真夏の夜のメモリアル。



「♪愛コマ」&「♪シクセン」がマルチアングル(≧∇≦)キャー♪
なんてステキなのぉd(^0^)b グッ!
お値段もお手頃価格☆ネットで買うともっとお安くなっちゃうしぃ。☆
(ここんとこずっとSMAPモード☆だったから、かなりお安く感じてしまうのです/笑)

今回はどこで買おっかなぁ☆
早く観たいけど、1月1日発売ってことは受け取れないしなぁ・・・。Amazon待ちでいっかな(*^-^*)


※追記
今、新星堂さんからのメール見たら、店頭発売12月26日だって♪

 柳橋♪

2008-11-24

予告キターーーッ!

20日のMCで言ってた「スマスマin福岡」だよぉ♪
木村&吾郎in柳橋連合市場☆だよぉっっっ(^0^)

某専門学校が映っとったっけん、市場の中だけじゃなくて、周辺もちょこっと歩いたっちゃろうね♪

ちょっとぉー、早く観たいーッ☆
5人でクエ鍋♪
そして・・・

「すま~~~っぷライブ in ふくおかド~~~ム♪」の映像カモ~ン☆

 『s.m.a.p』福岡19日(MC)

2008-11-24

♪It's show time! Showが始まる!!
It's show time! Showが始まる!!
Super morderenで artisticな showが始まる~


まずは福岡初日、19日のMCレポです。
興味がある方は、続きをど~ぞ♪

more...

 公演(BlogPet)

2008-11-24

きょうカメたん☆が公演したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 s.m.a.p 福岡ステージ構成&セットリスト

2008-11-22

『s.m.a.p 2008 super.mordern.artistic.performance tour』
2008.11.19(水)~2008.11.21(金) 福岡Yahoo!JAPANドーム

◆ステージ構成
アリーナの構成はこんな感じ♪
smap-fukuoka
※横花両端にクレーン有。
※センステでは、円形ステージが上昇&回転する。
※バクステにリボンリフター
※外周トロッコ有(途中で一度停止し、上昇する)

◆セットリスト
・OVERTURE
♪Theme Of 019 Super.Modern.Artistic.Performance
♪弾丸ファイター
♪two of us(挨拶)
♪Bang! Bang! バカンス! (21日は短縮Ver.)
(ジャンクション)
♪10$
♪青いイナズマ (21日はカット)
♪らいおんハート
♪友だちへ~Say What You Will~
♪Keep On
♪Still U
【MC】
♪この瞬間、きっと夢じゃない
♪Life Walker(吾郎ソロ)
♪Style(木村ソロ)
♪がんばりましょう
♪White message
♪ソウデス!(剛ソロ)
♪どんないいこと (21日はカット)
♪Jazz
♪ひとつだけの愛~アベ・マリア
♪ココロパズルリズム
♪宮下がつくったうた(中居ソロ)
(ジャンクション)
♪あなたのためにできること
♪Last Smile
♪夜空ノムコウ
♪そのまま (21日は短縮Ver.)
♪世界に一つだけの花
(ジャンクション)
♪Here Is Your Hit(慎吾ソロ)
(メンバー紹介)
♪俺たちに明日はある
♪KANSHAして
♪Love Loser
♪はじまりのうた (21日は短縮Ver.)
♪どうか届きますように

【アンコール】
(『SEXY AND THE CITY』映像)
♪Dear Woman (21日はトロッコ上昇せず)
♪Mermaid (21日はカット)
♪オレンジ
♪SHAKE
♪オリジナルスマイル (21日はカット)
♪ありがとう

公演時間:約3時間30分
※21日は、3時間

 スマコン♪

2008-11-22

20日のライブを観に来ていたのは、やっぱり小久保&和巳だったみたい♪
アタシの目もまだまだイケてる?(笑)

ってコトはやっぱり、【福岡の友達】ってのは小久保のこと!?
※21日のMCで木村くんが「昨日は、福岡の友達と、赤十字病院のちょっと先の和食屋さんで食事してた。和食屋さんを貸し切ってくれたの!すごくない?」って、言ってたのです。

小久保のお気に入りのお店って、あそこかいな?
確かにあそこはふぐが上手いらしい(行ったことないけど^^;)。でも、あの店だとしたら、病院よりちょい手前だしなぁ・・・。
正解はどこ!?
木村くんが行ったお店、行ってみたいなぁ☆

 福岡公演終了☆

2008-11-21

s.m.a.p
いやぁ~、楽しすぎたぁ(^O^)

福岡ラストは、めちゃめちゃ巻きで!
まぁそれはどこも一緒だろうけど、Wアンコなしの3時間って。なくない?
※通常は3時間半の公演。
帰らなきゃいけないなら17時開演にしたらいいのにぃ~なんて思ったり。。。
(そうすると、いいとも終わりのつよぽんが間に合わないけど^^;)

最後にもうひと盛り上がり♪と思ったらバッサリ( ̄Σ ̄=)!
若干消化不良状態だったりするけど、楽しかったからいっか(^O^)
今日はアリーナD・センターステどセンだったからよく見えたよぉ☆
規制退場して終電間に合うかなぁなんて心配してたら、めっちゃ余裕だしf^_^;
走ってもいいから、もっと5スマを観ていたかったな・・・。

これから脳内コンしながら臨時列車「SMAPコンサート号」に乗って帰りま~す♪

 福岡最終日☆

2008-11-21

アタシ的オーラス。

今日は三日間のうちで一番の良席☆なんで、肉眼でガッツリ楽しんで来ま~す(^O^)/

 福岡二日目終了☆

2008-11-20

10分遅れで始まり、終演時間も10分遅い22:10。

もうやめて

って言うぐらい

みんなを言わしちゃる

なんて言葉も飛び出した今日のMC(18禁☆)
兄さんたちまで【明太子】を下に使うなんて・・・f^_^;


昨日は久しぶりのライヴだったし、今朝はゆっくり昼近くに起きたのかと思いきや、そこはスーパーアイドル☆SMAP!
朝からスマスマの収録してたんだってw(゜o゜)w
どんだけ忙しいんだか・・・。

ビストロ特別編みたいので、朝から木村&吾郎で柳橋連合市場(なんてローカルな^^;)の吉田鮮魚店へ買い出しに行って、クエをかったらしい。で持ち帰ったのを、しんつよコンビがさばいて(中居くんは見てただけ/笑)、みんなで“クエ鍋”したんだって♪ しかも畳3じょうくらいのスペースで。(笑)
コンサート中とか楽屋もスタッフさんが撮ってるって言ってた。
オンエアが楽しみ~♪

今日は、紹介はなかったけどホークスの選手が見に来てました♪
眼鏡かけてたのは小久保に見えた。でニット帽かぶってたのは和巳っぽかったけど、自信ないや。あと二人いたけど、スタッフかな!?それかアタシの知らない選手(爆)

そんなお客様をもてなす木村くんは、ソロ曲でジャージスタイルにホークスの野球帽をチョイス☆
そういうとこは流石です!
で、その木村くん疲れてるのかキレがイマイチ。のども調子も・・・。
「♪がんばりましょう」の剣刺しでは、失敗続きで手とか顔面強打したり。
中居くんのは三回?とも失敗して、次へ進めようとする中居くんと、「このままじゃ終われねー!カモン♪」的な負けず嫌いの木村くんとの2TOPの一瞬の駆け引きがあって、最後は、空気を読んだ末っ子慎吾がかわりに投げて成功!

あと「♪この瞬間~」は、福岡ver. ってことで(まいろいろあっての結果なんだけど)、つよぽんが前奏でバク転を披露☆
みんな歌いながら笑ってた。
つよぽんといえば、♪あなたのために~の前奏でピアノを弾き間違い「間違った!間違った!」と止めてやり直すこと二回。
暗闇でごろちゃん立ちっぱ(笑)なんてのもあったし、夜中3時に現れる酔っ払い!なんてのもあったし、今日もつよぽん絶好調だったなぁ(笑)
木村のことが大好きなごろちゃんも、面白かったぁ☆

詳しいレポはまた帰ってから書こっかな♪

 カツカツ#85

2008-11-20

スマコン終わり、ホテルで観ました♪
ただでさえ興奮してるのに、こんなん観ちゃったらますます眠れなぁ~い

辞書の早引き。
亀ちゃんのお題は【あなづり】f^_^;


「あなづり」とは・・・
♪Love Loser で、木村兄がクレーン上で魅せるShigusaのこと!(笑)


ふふふッ☆
極上なんですぅ(はあと)
釣ったあとも「♪君を想う遺伝子の意思が飛ぶ」し、「♪ガンガンついて理性がShocking」んですぅ(≧∇≦)キャー♪

バナナもエロかったなぁ☆
リピしたいけど遠征中だし・・・。
家に帰ってから、リピしまくるぞぉ♪

では、今日もこれから木村に釣られ☆に行ってきま~す(^0^)/

 木村発見☆

2008-11-20

takuya
男前だね、木村く~ん♪

生はもっともっとステキなの

 ランチ☆

2008-11-20

20081120140815
グッズも購入して、今からちょっと遅めのランチで~す♪
今日はオムライスにしてみた(^_^)

 初日終了☆

2008-11-19

スマコン福岡初日。
三時間半☆超楽しかったぁ~(^O^)

木村くんに「外はチョーさみーけど、この中だけは熱くしよーぜ!」的なことを言われ
♪アタシもテンション☆チョモランマ~
ふふふ(笑)

木村くんは、カッコよかったけど、真っ黒くろすけでした(笑)
黒すぎ!f^_^;
慎吾くんは、毎日トンネルばかり掘ってるらしく、「今日はSMAPになれて嬉しい♪」って。かわい~い~ッ☆
ちなみに昨日のこの時間もトンネル掘ってて、「逃げろー!」って言いながら「明日はみんなの前で歌ってキャーって言われるんたなぁ」と思ってたらしい(笑)

今日のMCは、大阪から一ヶ月以上開いて、テンションがわからないというつよぽんに、全部持ってかれたかな(笑)
とにかく喋る喋る!
慎吾に止められても喋る!(笑)熱くなりすぎた会場を涼しくするには、つよぽんのトークが一番!でした(笑)

楽しかったけどハプニングも。
ごろちゃんのセグウェイが動かなかったの。
花道に三人しかいなくて、あれ?と思ったら暗闇の中スタッフさんが必死に対処してた。
後半やっと動いたんだけど、ごろちゃんのお顔が怖かった・・・f^_^;

明日は全て上手くいくといいなッ☆

 到着☆

2008-11-19

20081119175445

2年3ヶ月ぶり~ッ♪

 祭り♪

2008-11-19

ジャケ写もアップされ、着うたのCMも流れ始め、歌番組の出演も次々と決まり、いよいよ“ホワクリ祭り”の始まり~♪
そして、アタシにはもうひとつお祭りが・・・

今日からスマコン福岡3Days☆なんですぅ(^O^)♪

祭りが重なっちゃったよぉ。
どっちを取るか試されてるのかしらん?
どっちも好きなのよねぇ。。。
ま、ぶっちゃけ今はSMAPモードだったりするけど・・・f^_^;
だって二年待ったんだもん!次いつ会えるかわかんないんだもんッ!!
三日間くらい【生スマ☆】を楽しんでもいいよね?

 立派だったんで♪

2008-11-17

『HEY!×3』予告が流れたよぉ☆

仁亀☆仲良くお隣さんv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
しかもめっちゃ笑ってるぅ(^o^)

HEY


【アーティスト心理テスト!】
~恋愛心理が丸裸に!!~
きゃっ
亀ちゃん☆がいちごのショートケーキ食べてたよぉ。

HEY

他の5人は一緒の画面だったってコトは、亀ちゃん☆だけ違う結果なの!?
(っつーか、逆に他の5人は一緒だったのか!?)

HEY

「立派だったんで」

頷いた後、小さくガッツポーズする亀ちゃん☆

HEY

ひぃーッ(≧∇≦)
ねぇ、じんじん☆、何が立派なの?(笑)

「衝撃映像」ってコトで、ロバ丸のソロコン映像も流れるみたいだねッ☆
ダウンタウンさんに、いっぱいツッコんでもらえたのかな(笑)
オンエア(12月1日)が楽しみ~♪

 それとも主演する(BlogPet)

2008-11-17

きょうはカメたん☆と取材する?
それとも主演する?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 少クラP☆

2008-11-16

帰ってきて録画したもの見ようとしたら・・・

データ放送モードになってる( ̄□ ̄;)!!

画面が超ちっちゃいの。
笑っちゃうくらいちっちゃいの!
過去映像の仁はわかるんだけど、後ろのちっちゃい亀ちゃん☆なんかただでさえちっちゃいのに、さらにコンパクトサイズなの(笑)
どうやら出掛ける前に慌てて掃除して、ポチってデータボタン押しちゃったみたい。
再放送があって良かったぁ。今度こそ失敗しないようにチャンネルチェックしなきゃだわ。


で、次回の少クラP☆
(ちっちゃい画面でもちゃんと確認できました!/笑)

【放送日】
12月28日(日)BS2:午後6時~6時50分
1月6日(火)BShi:午後6時~6時50分

プレミアムゲスト:安田章大
プレミアムショー:KAT-TUN
ステージリポート:嵐 アジアツアーSP

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
「♪ホワクリ」は決まりでしょ?他は何歌ってくれるんだろ?
ワクワク♪

アタシ的にはステージリポートも楽しみ♪
だって、アジアツアーってことは、もちッ!えびきすも映り込んでるわけで(≧∇≦)キャー♪
レディーストークないから、いっぱい見せてくれるよねッ☆
期待してますよぉ(*^-^*)

 表紙5パターン☆

2008-11-14

マイクをポチポチしてGETした、中丸手書きのフラッシュ待受け。
ちょっと怖いけど、せっかくなんで待受けに設定してみたんだけど・・・

確か、更新時間の18時に何かが起きるとか言ってたよね?
で、どうなるんだろ?と、ちょこっとだけ楽しみに見てみた。

17:59
1分前~♪

ん!?
1分ってこんなに長かったっけ!?
待ちうけはいつまてたっても17:59のまま…

フリーズしてるーーーッ( ̄□ ̄;)!!

これが正解?フリーズするの?
なわけないよねf^_^;
きっとアタシの携帯が問題なんだわ。。。
本当はどうなるのが正解なんだろ?


そんな中丸さんから、またまたプチ情報☆

TVぴあ表紙5パターンですか。
地域別表紙ですか。

クリスマスってことは、もちKAT-TUN6人で表紙ってことでだよね?
マッスーと二人でオレンジのサンタになってたりしないよね?(笑)

KAT-TUN祭りももうすぐ始まるんですねッ♪
来週21日のMステ出演決定!
やったぁ~(^0^)

・・・って、リアタイで見れないよぉーーーッ( ̄Σ ̄=)!
だってその日は、ヤフードームで集団デート
亀ちゃん☆、ゴメン。。。

 亀からのメール

2008-11-14

毎週金曜日のお楽しみ『えびきす』
今週はキスマイが更新する番なんだけど、横尾が亀ちゃん☆のことを書いてくれたよぉ(^0^)

1stコンの時、亀ちゃん☆から

「行く予定だったけど、行けなくなったゴメン!
本番頑張れ!」


ってメールが届いたんだって。
やっぱ亀ちゃん☆、行くつもりだったんだぁ。
わざわざゴメン&頑張れメール送るなんて、いい先輩だねッ☆
っつーか、先輩ぶってる亀ちゃん☆に萌え(≧∇≦)
(ぶってる、って失礼な^^;)
今夜は、そんなカッコいい先輩・亀ちゃん☆のラジオ。
ドラマの話、聞けるといいねッ♪

ちなみに北山も、コン見に来てくれた先輩にお礼を書いてたりするんだけど・・・

滝沢君
嵐の松本君、櫻井君、二宮君、
KAT-TUNの田口君
屋良君
(以下Jr.の名前が続く...)


聖の名前がないーッ( ̄□ ̄;)!!

スタンドトロッコの時、あんなに笑顔でお手振りしてたのにぃ・・・。
頼むよ、北山!

皆さん!亀ネタ見たついでに、良かったら藤ヶ谷☆のページも覗いてみて下さい☆
“おらにゃん”ネタのしつこさに若干ウザかったりもするけど(苦笑)、絶対かわいいから♪
代々木の田口ネタもちょこっと出てるし(*^-^*)

 HAPPY☆

2008-11-13

亀ドラマ決定☆効果?
それとも木村バースデー☆効果?

とにかく、今日はめっちゃHAPPY☆な一日でしたぁ♪

暗礁に乗り上げていた案件が、今日一気に片付いたよぉ(^0^)
ワインで乾杯しなきゃだわ

亀ちゃん☆ありがとう
木村くん☆ありがとう
慎吾くん☆ありがとう (今日は慎吾関係ないけど^^;)

今ならなんでも出来そうな気がするわぁ(^0^)

明日もいい日でありますように・・・☆

 カツカツ#84(2008/11/12 OA)

2008-11-13

「ねぇ、キスして
「しよっか


キャー☆
ひぃーーーッ(≧∇≦)

開始10秒で撃沈(*ё_ё*)きゅん・・
っつーか、先週の予告でかなりキテたりして(^0^)

第十七話「雑誌の取材がやって来た」
Today's guest : 柳原可奈子

オープニングの小芝居。
スプレーアートする聖。いつもこんな感じで、リメイクとかしてんのかしらん?
うわッ!亀ちゃん☆と上田が同じ部屋から出てきたよぉ(≧∇≦)キャッ♪

「うちの部屋、亀いるんですよ!」

何情報だよ!(笑)

◆雑誌の取材「イイ男特集」 亀・聖・上田×柳原可奈子
Q.自分のコトを「カッコいいなぁ」って思う瞬間は?
「ゲームだったり、スポーツだったり、自分が思い描いた通りに動けた時に“ヨシッ!”ってなります」
名刺いじいじしながら答える亀ちゃん☆がかわいいの~♪

「仕事にしかり、なにか夢中になっている時、自分がこう思い描いてる通り、例えば」
「はい。いただきました~」

バッサリ!(笑)
亀ちゃん☆って、取材の時いつもこんな感じなのかな?
相手にちゃんと話してる内容を理解してもらうまで、何度も話す!みたいな・・・。

へぇ~聖のチャームポイントは「笑いジワ」なのかぁ。
亀ちゃん☆も「いいねッ♪」って言ってくれててるし、良かったねッ、聖☆

◆イイ男検定~その1~
Q.高級レストランで、彼女の肩に鳥のフンが付いていたら・・・。

「落ちて来たってわけじゃなく、もともとある?」
えッ!?そこ気にするんだ?(笑)

「レストランで落ちて来ないから」のツッコミには「テラス的なヤツじゃなくて?」って。
こんなところにも負けず嫌いが出ちゃう!?(笑)
テラスありの高級レストラン。きっと亀ちゃん☆はいっぱい知ってるんでしょうねッ☆

そんな亀ちゃん☆の答えは

「カワイイ♪おしゃれ、コレ?
・・・なわけないね。何か付いてるから取るよ。
ごめんな。なんか、外歩かしちゃったからだよね」

優しいなぁ(*ё_ё*)きゅん・・

上田は、相手に合わせてギャル男風。
聖は、さりげなく取ってくれるんだぁ。

選ぶなら、聖のがいいなッ。


イイ男検定~その2~
Q.好きじゃない女性からキスを誘われたら?


「もっと自分を大事にした方がいいよ。
酔っ払ってる状態でってのは、あんまりよくないんじゃない?
好きくない」

上田
「俺、水買ってくる!」

あはは。逃げたーッ!(笑)

ラストは亀ちゃん☆

「マジで行けよ!」
「はい・・・」


キャー(≧∇≦)☆
目つきが変わったよぉ。
俳優スイッチがONしちゃたよぉ(^0^)

メンバーに見られて、時々照れちゃう亀ちゃん☆が、かわい~い~ッ。
ちょ、声のトーンがヤバイって(*ё_ё*)きゅん・・

「離れる前にお願いがある・・・キスして」

♪TRUE LOVE キターーーッ(≧∇≦)♪

「離れてみなきゃわかんないこともあるし・・・
キスする時は、じゃあ、俺も君のこと好きになってからキスしよっか」


かーめーなーしぃーーーッ☆
(*ё_ё*)きゅん・・
カッコよすぎるじゃないのぉ。さすがベストジーニスト!(関係ないから!)
ちょっと期待を持たせつつ、上手く逃げたな。この色男☆

ってか、オープニングの「しよっか」はこういうことだったのね。
編集って怖い。。。

もぅ~なんでこれ3人だけなのよぉ。
他のメンバーのも見たい~ッ!
いちばん見たいのは、やっぱり・・・仁亀カップルVer.かな(*^-^*)

来週のゲストは、ケンコバさん。
またまたおもしろくなりそう♪

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。