
--------


 2008年最後のデート☆

2008-12-31

看板も「NEWS」→「カウコン」へ早替わり♪
20081231222339

男前たちとの年越し☆
思いっきり楽しんで来ま~す(*^-^*)/~~

 NEWS東京Party終了☆

2008-12-31

20081231205904
東京Party☆も無事終わり、カウコンまでの空き時間は、ドームHで毎年恒例の年越しそばをいただいていま~す♪
ケーキは3種類から選べたんだけど、いちごのショートケーキにしてみた。理由はもちろん!

いちごが立派だったから(笑)

デザートの締めは、もちろん亀ちゃん☆
ふふッ(キモイ!)

more...

 到着☆

2008-12-31

20081231172138

news
P&亮ちゃんとの、二週間ぶりのおデート☆

楽しんで来ま~す♪

 ラッキー♪

2008-12-30

料金そのままで、お部屋グレードアップしてくれたのぉ♪
お部屋の正面に東京タワーが☆

・昼Ver.
tokyo
・夜Ver.
tokyo

ステキな新年が迎えられそうです(^O^)


みなさまも、良いお年をお迎え下さい(^_^)

 横浜♪

2008-12-30

代官山で途中下車&散策し、横浜にやって来ましたぁ☆
ただいま、みなとみらいの『NINA'S』でお茶してます(^^)v
横浜
横浜
残念ながら、ミルクレープは完売だったので、お紅茶だけ同じものをいただいてきました☆
20081230205932


横浜
ガゼボの下☆
懐かしいわぁ~♪

 雫☆発見♪

2008-12-30

渋谷で、亀ちゃん☆発見♪
20081230183128

神の雫
ちなみに駅は「必殺仕事人」祭♪でした(笑)

レスキューの看板もあちこちにあるし、やっぱりお江戸はすごかばい(^O^)

 出発♪

2008-12-30

20081230105439
イベントは明日からだけど、裏ワザを使ったら、二泊三日より、三泊四日の方が1万くらいお安くなったので、今からお江戸に向かいま~す♪

 めざましどようび(BlogPet)

2008-12-29

香梨☆の「めざましどようび」のまねしてかいてみるね

全員でのコメントかと思いきや、亀「週末エンタマーク、今日はこの方です!」亀ちゃん☆のコメントかと思いきや、亀・中丸の足から!(≧∇≦)キャッ♪亀・中丸の足から!(≧∇≦)キャッ♪亀ちゃん☆の足から!(≧∇≦)キャッ♪亀ちゃん☆のコメントかと思いきや、亀・中丸のコメントかと思いきや、亀「

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 めざましどようび

2008-12-27

全員でのコメントかと思いきや、亀・上田・中丸の3人だけでしたね。


「週末エンタマーク、今日はこの方です!」
めざまし
亀ちゃん☆の足からパーン!(≧∇≦)キャッ♪

「今年もあとわずか!」
「年賀状は書いたかな?」
「大掃除は、大丈夫でしょうか?」

「でも、その前に・・・」
めざまし
ひぃー(≧∇≦)
一気に目が覚めたわッ☆
アヒル口かわえぇ~(*ё_ё*)
メガネもこれならアリだよぉ♪

KAT-TUNからのお年玉!ってことで、DVDの宣伝でしたねぇ。
しかしなぜにこの3人(?_?)
ライブを振り返りそれぞれに感想を・・・


「濃い4日間だった」

上田
「100%の力で出来た」

中丸
「(ファンに)支えられているなと実感した」


~東京ドームではつらいことも・・・~
めざまし
すごいアタマだけど、コレってカッコいいのか!?角度によっちゃ微妙じゃね?(爆)

「おもしろいこととか言うと難しいでしょ?」
「最悪です!全然ウケなかった」
「アハハハハ♪」
「今後やらない方がいいんだなっていうのがね・・・」
「ネガティブだね。ふふふッ(笑)」

「お正月は中丸さんのややウケトークにエンタマーク!」ってどんな締めだよ(苦笑)

さて、アタシの元にはいつDVDが届くんでしょうか?
やっぱ店頭にしときゃよかったな。。。
仕方ないんでSMAPでも観ときます♪

 Mステスーパーライブ2008

2008-12-27

ライブDVDがまだ届かないので、仕方なくHDDの整理をしています。

少クラSPの【ベーコン衣装】に爆笑!
ベ・ベーコンて・・・。
アタシは、そのベーコン衣装に萌えてたんですけど・・・f^_^;


そして昨夜の「Mステスーパーライブ」
今年も豪華なメンバーでしたねッ☆オープニングは圧巻(^0^)

まだタモさんが話してるのに、フライング気味に登場する木村くん。
「木村拓哉です!」なオーラを放ちながら登場する様に(*ё_ё*)きゅん・・
「俺が俺が様☆(さんま命名)」はこーじゃなきゃ、ねッ☆
しっかし、ツアー終わってから2ヶ月近くもなると、歌があれれ・・・みたいな(苦笑)
ま、生歌バンザイってことで(*^-^*)

ロゼ的な亮ちゃん☆、衣装の早替えお疲れ~♪
っつーか、髪伸びるの早くね?
先週逢った時は、雫くんみたいなおぼっちゃまへアでかわいらしかたのに、若干もっさり気味(爆)

KAT-TUNのこの衣装って♪LIPSだったっけ!?記憶が・・・f^_^;
今日のメガネ当番は、亀ちゃん☆ですか・・・ぐすん(涙)
田口は、気合い入りすぎて【サリーちゃんのパパ】みたいだねッ(笑)
で、このまま歌うのかと思ったら衣装替え(☆。☆)キラーン!!

ひぃーッ(≧∇≦)
♪シクセン~ヘルノー衣装キターッ♪
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

クールビズバンザ~イ♪(笑)
でも、なんか感じが違うわ・・・。ツアー中のあのSEXYな亀梨和也☆はどこへ?
あの衣装は、濡れ髪&ティアドロがあってこそ生きるものだったのかな!?
雫おぼっちゃまがあの衣装着ると、なんかかわいらしくなっちゃうのね。おぼっちゃまが背伸びしてジャラジャラつけてみました!みたいな。全然エロさがないの。むしろ爽やか☆(笑)
ちょっと、イヤかなり新鮮でした!

そして、あの衣装で「♪ホワクリ」。
なんか不思議な感じでしたねぇ(*^-^*)

一転、「♪どんちゅ」で歌い踊るろくぅ~ん☆最高!
「あ~また降りちゃうんだ・・・」と思ったら、まさかのお立ち台(笑)
あれは何の意味があるのかしらん?

そしてこのままで終わるハズないのがMステスーパーライブ。
やっぱり降りたよ・・・客席へ。。。
この演出は何の意味があるのかしらん?(←2回目^^;)
埋もれたまま歌わされるよりマシだけど・・・。

「行くぞぉ、幕張ぃ~~~♪」

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
いいねぇ、このライブな感じd(^0^)b
カメラ割りがちょっと残念なところもあったけど、生ライブ最高でした♪

でね、散々リピった後、編集しようとしたら・・・

消えた!( ̄□ ̄;)!!

うぇ~ん、間違ったよぉ・・・(ToT)
とりあえずW録してたから助かったけど、地デジの方を残したかったから残念。。。
次は失敗しないようにしなきゃ。

 本人確認!?

2008-12-26

さっきMステ見てたら、携帯に非通知の着信が・・・。
フツー非通知はシカトするんだけど、何と無く胸騒ぎがして出てみたらコン事務からだったよ!
何事かと思ったら

「郵便事故でカウコンチケが届かない人がいるみたいなので、ちゃんと届いたか確認の電話をかけている」

とのこと。
えッ!?みんなにかけてるの?
嘘でしょ?
そんな親切な事務所じゃないでしょ!(爆)

地方住みの人だけに掛けてるのかな?
それか、本人確認とか!?
アタシ、怪しかった!?(苦笑)
たとえ天井席でも売りませんからーーーッ!
(天井席だったらしい^^;)

とりあえず電話出て良かったわぁ(*^-^*)

 Merry X'mas!

2008-12-24

081205
 Happy Merry Christmas!!

 みんなの夢がかないますように・・・




 2008参戦記録☆

2008-12-23

今年も残すところあと1週間☆
ぼちぼち大掃除もしなければ・・・
ってことで、まずはチケットのファイリングから!

今年も頑張りました♪(笑)
2008

譲っていただいたもので半券返却したものとかあるから、全て手元にあるわけじゃないんだけど、こうやってみると結構な枚数だねf^_^;
チケ代だけでもかなりイクのに、プラス遠征費用と衣装代でしょ☆
怖い怖い!
まぁ、その分楽しい想い出がいっぱい出来たからいっか♪


~香梨☆的2008コン・舞台参戦記録~
【1月】
1日『Johnny's countdown 2007-2008』
(@東京ドーム)

NEWS『pacific』
(@グランメッセ熊本)
12日 18:00
13日 12:00/16:00

タッキー&翼『タキツバ BEST TOUR 08』
(@鹿児島市民文化ホール)
15日

【2月】
『Endless SHOCK』
(@帝国劇場)
9日 13:00
10日 18:00 

【3月】
『DREAM BOYS』
(@帝国劇場)
8日 13:00/18:00
9日 13:00
28日 18:00
29日 18:00

【4月】
『DREAM BOYS』
(@梅田芸術劇場)
6日 13:30 
15日 13:30/18:00
16日 13:30

【5月】
関ジャニ∞『∞だよ!全員集合』
(@マリンメッセ福岡)
18日 12:00/16:00

【6月】
KAT-TUN『QUEEN OF PIRATES』
(@広島グリーアリーナ)
22日 17:00 

【7月】
KAT-TUN『QUEEN OF PIRATES』
(@マリンメッセ福岡)
30日 18:00
31日 13:00

【8月】
関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合』
(@鹿児島アリーナ)
6日 14:00/18:00

V6『VIBES』
(@マリンメッセ福岡)
14日 18:30

関ジャニ∞『夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!∞だよ!全員集合』
(@グランメッセ熊本)
26日 18:00
27日 14:00/18:00

【10月】
A.B.C-Z&Kis-My-Ft2『FIRST CONCERT』
(@横浜アリーナ)
12日12:00/16:00

【11月】SMAP『super.moderen.artistic.performance tour』
(@福岡Yahoo!ドームジャパン)
19日 18:30
20日 18:30
21日 18:00

【12月】
NEWS『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』
(@グランメッセ熊本)
17日18:00
18日14:00/18:00

この後もNEWS東京Party行って、2008年の締めもカウコン♪
【9月】以外は、何気に毎月ジャニ♪ってたみたい・・・f^_^;
でもやめられないのよねぇ~(*^-^*)

ちなみに今年逢えた回数は・・・
1位・・・亮ちゃん
2位・・・亀ちゃん&聖
3位・・・藤ヶ谷
の順かな?

さッ、チケ整理の次はHDDの整理するぞッ!
雑誌の整理はねぇ・・・年内はムリ!(笑)

 NEWS☆熊本Party 18日2部(MC)

2008-12-23

1部以上にメンバーが壊れていたこの回・・・f^_^;

この回の挨拶、P&手越のが強烈過ぎて、他のメンバー覚えてないんですけどf^_^;
こんな感じだったんですよ↓


「ど~も♪みんなの先生だよ
どっか痛いところはないかい?痛いところがあってもいいんだよ!すぐに俺が治してあげるからね
みんな、嫌なこととか、悲しいこととか、全部忘れて、一緒に盛り上がっていこうぜーッ!
あざーっす!!」

藍沢せんせーッ(*ё_ё*)きゅん・・
会場のお譲さん方、萌え死んでましたねぇ。
しっかし、さすがアイドル・オブ・アイドルのPちゃん☆、お医者さんごっこしてもエロくならないところが、ニクいわぁ(*ё_ё*)
こんなのうちの子らにヤらせたら、それこそ18禁ライブの幕開けですよ!(苦笑)


「みなさんこんにちは。錦戸亮です!楽しむ準備は出来てますか?ラストですからね!
Pも言ってましたけど、嫌なとか全部忘れずに、ちゃんとみなさんの胸に残しておいて
それを乗り越えれるくらい強いやつらになりましょう!
出だしからすいませんでした。
今日も1日頑張りたいと思います。みなさん今日も宜しくお願いします!
・・・はいッ!」

亮ちゃんらしいなッ(*^-^*)


「ど~も、手越で~す!
NEWSは好きっすかぁ?どんぐらい好き?いっぱい好き?
じゃあチュウ☆してもいい?
(会場の手越担絶叫。ギャー☆)
うそつき~。困るくせにぃ。じゃあ、ちゅきって言って
俺らも負けないくらいみんなのこと愛してるんで
最後まで盛り上がって行きましょう!」

これねぇ~会場の反応が完璧に分かれましたね。
悶絶するお嬢さん方と、爆笑してるお姉さま方と、引いてる方と・・・。
やりきる手越はある意味すごいよね(笑)
あとでMCでメンバーに突っ込まれ「自己満」って言ってました(笑)

こんな感じで、結成当初と比べれば、よく言えば成長したんだろうけど、悪く言えばNEWSの方向性が分からなくなったというか(爆)
今後どこへ進んで行くのか、温かく見守りたいと思います(*^-^*)
(方向性が分からないといっても、アイドル路線であることには違いないんだよねぇ。誰かさん達みたく決して異端児路線じゃないの^^; どっちが好きかと聞かれたら・・・どっちも好きなんだよねぇ☆)

では、熊本Party18日2部のMCをど~ぞ♪

more...

 9thシングル「♪ONE DROP」

2008-12-22

『神の雫』キャスト発表で沸き沸きしてたら、今度は新曲の詳細がぁーッ(^0^)

♪「ONE DROP」
2009年2月11日 発売!!


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

KAT-TUN、2009もスタートダッシュ!
9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。
前作「White X’mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
”ONE DROP”は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ「神の雫」主題歌。この冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
さらにメンバー出演のロッテ「プラスX」CMソング「D-T-S」も収録!!
【初回限定盤】には、”ONE DROP”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録。

※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。

主題歌、プラスCM主題歌だってぇ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
未定曲っつーのは、4チャンの挿入歌☆なんてこともあったりする!?期待してもいいのかしらん?


【初回限定盤】 CD(全2曲)+DVD \1,680(税込)
CD収録曲
♪ONE DROP
♪D-T-S

DVD収録内容:
♪ONE DROP(ビデオ・クリップ+メイキング)


【通常盤・初回プレス仕様】 CD(全3曲) \1,200(税込)
CD収録曲
♪ONE DROP
♪D-T-S
タイトル未定


【通常盤】 CD(全4曲・・・オリジナルカラオケ2曲含む) \1,200(税込)
CD収録曲
♪ONE DROP
♪D-T-S
♪ONE DROP(オリジナル・カラオケ)
♪D-T-S(オリジナル・カラオケ)

さっそく予約も始まってるのねッ(早ッ!)
どこで予約しよっかなぁ♪

 『神の雫』キャスト公式発表☆

2008-12-22

ついに、『神の雫』公式サイトが動き出しましたねッ☆

やっとキャストも正式発表(^0^)

神咲 雫 ・・・ 亀梨 和也 くん
遠峰 一青 ・・・ 田辺 誠一 さん
紫野原みやび ・・・ 仲 里依沙 さん

霧生 涼子 ・・・ 戸田 菜穂 さん
河原毛 茂 ・・・ 升 毅 さん
本間 長介 ・・・ 田口 浩正 さん
セーラ ・・・ 佐々木 希 さん
木戸 竜介 ・・・ 平方 元基 さん
皆本 さおり ・・・ 萩 美香 さん

西園寺 マキ ・・・ 内田 有紀 さん
藤枝 史郎 ・・・ 辰巳 琢郎 さん
土肥 ロベール ・・・ 竹中 直人 さん
神咲 豊多香 ・・・ 古谷 一行 さん

ほか



今回もステキなメンバーですねッ。
以前共演していただいた方のお名前もありますし、魅力的な方がたくさんいらっしゃいます☆
いろんな方からいい刺激を受けて、「亀梨和也」は成長していくことでしょう!
俳優☆亀梨和也がどんな「神咲雫」を魅せてくれるのか、楽しみにしています♪

ドラマ『神の雫』
1月13日(火)よる10時 解禁!

初回15分拡大☆

 NEWS☆熊本Party 18日1部(MC)(BlogPet)

2008-12-22

香梨☆の「NEWS☆熊本Party 18日1部(MC)」のまねしてかいてみるね

この回はMCで「おはよう」って挨拶してくれるしてくれるし、慶ちゃんはらの前に来たとき「みんな起きてる?」とか言う

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 NEWS☆熊本Party 18日1部(MC)

2008-12-21

この回はみんなテンションがおかしかったんだよねぇ。
Pちゃんはアタシらの前に来たとき「おはよう」って挨拶してくれるし、慶ちゃんはMCで「みんな起きてる?」とか言うし、手越なんかMC中しゃべらないと思ったら「眠い!」って言うし・・・f^_^;
14:00っつーのは、彼らにとっちゃあ【朝】なのかしらん?(苦笑)

挨拶も、若干ヘンなテンションのメンバーもいたりして・・・。


「さっきはすいませんでした。♪君のハッピ~#ってはずしてしまってすいません。
今日は、この失敗を取り戻すつもりでやります!
なので、頑張ってる僕を観て“かわいそうだな~”と思って観て下さい」

Pちゃんには、「1.2.3.ダァーッ!」をさせられました(笑)

「1秒に1人の人に逢っても世界中の人には逢えないんだって。
だから、こうしてみんなに逢えてるってことは・・・運命だね
ひぃーッ(*ё_ё*)きゅん・・

手越は思いっきり赤ちゃん言葉。
「好きでちゅかぁ?」
会場ちょっと引いてたし・・・(苦笑)
っつーか、てごりん髪型ヘン(爆)
ポンパはかわいいと思うんだけど両耳に掛けてるから(いわゆるオールバック!)、某ハンバーグ専門店のキャラクターみたいになってた(激爆)
メンバーにも「じゃばけってる」とか言われてたよね。

そんなヘンなテンションの平日昼間のParty☆
MCはこんな感じでした↓

more...

 NEWS☆熊本Party 17日(MC)

2008-12-20

OP映像の後、Pちゃん☆の「く・ま・も・と☆」で始まった熊本Party初日☆

とにかく会場の作りが特殊なので(縦は短いのに横幅はドーム並みに長い^^;)、メンバーも移動とかダッシュしないと間に合わないしで、大変そうでした。
亮ちゃんも挨拶の時
「錦戸亮です!うわ~、なんか、めっちゃ横から観られてる感がありますけど。
メンバーによっては、横顔の方がカッコいいヤツとかもいますんで~~~」

って言ってたし(笑)

「これどこで話す?」な感じで始まり、途中、亀ちゃん☆のプチ情報も飛び出したMC(*^-^*)
うろ覚えですが、よかったら続きをど~ぞ♪

more...

 少クラP

2008-12-20

少クラPの詳細がUPされましたねッ♪

プレミアムショーはKAT-TUN。最新曲「White X'mas」を聞かせてくれ る。またもう1曲は、田中聖がソロで登場!2008年春の舞台「DREAM BOYS」のショータイ ムで披露していたナンバー「I DON'T MISS U」を、ジャニーズJr.のユニット「They 武道(山本亮太、江田  剛、林 翔太、高橋 竜)と共にクールに見せてくれる。

そうですか・・・。
バックは「They武道」ですか・・・。
・・・・・・。
イヤ、They武道でもいいんですけどね、嫌いじゃないし。
(どちらかといえば好きだし・・・あはッ☆)

でもねッ、あの曲は藤ヶ谷じゃなきゃダメなんですぅっっっ!
それほど藤ヶ谷が絶品だったんです。。。

こうなったら意地でもドリボズをDVD化していただかないと♪

 マナーは大事!

2008-12-19

熊本Partyは、楽しかったんだけどねぇ・・・

マナー悪すぎ!

あんなにひどいのは久しぶりでしたよ。

MC中叫ぶなーッ!歌の最中に喋るなーーッ! 
お金払ってあんたの声聴きに来たんじゃねーっつーの( ̄ヘ ̄メ)
初日はどちらかというと大人しかったけど、2日目最悪。終いには、あの怒らない慶ちゃんが「君たち自由だね~」って言うほどでしたからねぇ。

そして、席移動は当たり前!
Pトロッコに突進していく様は、まさにバッファ。
バッファは死語だと思ってましたが、席移動なんてかわいいもんじゃなかったですもん。トロッコが突然激しく揺れるんですよ。通路じゃない方に曲がろうとするんですよ。
ホント危ないから!タレントがケガでもしたらどうすんの( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!

いつかのカツコンみたいに、メンバーを誹謗中傷するようなこともあったみたいだし(アタシは直接観てないので、詳しい内容を書くのは控えますが・・・)、ちょっと・・・イヤ、かなり残念でした。

あッ、そうそう!極め付けが

人の席にしれーっと座ってやがった!

もうね、びっくりですよ。
最初自分の席のとこまで行ったらね、誰か座ってるわけですよ。何回チケを確認しても空いてない!
端っこの席ならね、自分で声掛けるんですけども、真ん中だったんで声掛けるのもめんどくさくて、しかもそいつらは目合わそうとしないし(周りの子はみんな“なんだろう?”みたいな感じでこっち見てるのに・・・)。
だからね近くの係員に言ってもらおうとチケ見せて説明したんですよ。
そしたらその係員がまたふざけた野郎で

そんなハズはないですよぉ~!

はぁ
そんなハズないのに座っとるけん言いよっちゃろうもん( ̄ヘ ̄メ)オラオラー!
と言葉に出しそうになったけど、そこはグッと抑え、係員と一緒に自分の席へ向かっていたら

慌てて逃げたーッ( ̄□ ̄;)!!

もちろん目も合わさずに。
しかも、アタシらが向かってくる通路とは逆に逃げやがった!そっちの方が通路まで遠いのに・・・。
で、ムカついたんでソイツらがどこに座るのか見てたら、同じブロックの最後列ですよ!アリエナィ(w゜□゜)w
似ても似つかぬ番号なんですけどぉ。
今までもね、1列間違って座ってる方とかたま~に見かけましたけどね。1列違いでも、ブロック違いでもないってビックりですよ。
最低なお嬢さん方でした。きっと常習犯ですね(;-_-) =3


もうなんかねぇ・・・マナー違反するヤツはもちろん悪いけど、それだけじゃないような気がするのよねぇ。
プロモーターの質がちょっとねぇ・・・。
だって、キョードーさんが主催の時はわりかしキッチリしてたもん。今のとこに変わってからだよ、ヒドくなったのは。
南国だからゆるいのかねぇ。
さすがに今回は違ったけど、最初の時とか再入場はご自由に!状態だったし・・・。しかもチケットチェックしないから、1人しか出てないのに再入場は2人~みたいな、何でもあり(w゜□゜)w
ジャニヲタにはそんなんじゃ通用しないっつーの!
バッファも防ごうと思えばある程度は防げると思うのよ。それなのに何もしないからみんなやりたい放題。(周りが誰もいなくなって視界良好☆おかげでファンサもらえたけど♪)
アリーナブロックの最前には柵or警備厚めが原則なのに、柵もなければ警備もいない。横もロープもないし警備もいないから出入り自由。だからトロッコが来たら隣のブロックまでみんな突進するんだよ。
トロッコを押す係員の他は、トロッコの前で道を空ける人1人とかだかんね。ジャニヲタの怖さをわかってないわぁ。
初日やってみて問題点出たら、翌日は修正すべきでしょ!

とりあえずメンバーにケガがなくてよかったです。
これに懲りず、また来てくれるといいな・・・と思います。

 ゴチSP予告☆

2008-12-19

予告キターーーッ♪

「知らんなぁ!」
舌をちろっ☆
ゴチSP
ペコ亀☆かわい~い~ッ(≧∇≦)キャッ♪

祈る姿もステキなのぉ(*ё_ё*)きゅん・・
ゴチSP

今回はどんなお財布なんでしょ?
オンエアが楽しみでございます(*^-^*)


 熊本PARTY☆セットリスト

2008-12-19

3公演とも違ったセトリf^_^;
アタシは全ステ出来たから楽しかったけど、全部は入れなかったファンはどう思うんだろ?とも思ったり・・・。

ネタバレになるんで、いちお隠しますねッ☆

more...

 熊本PARTY終了☆

2008-12-18

熊本Party☆
20:25に無事終了しましたぁ♪

2部はまたまたセトリ変更( ̄□ ̄;)!!

「♪ガンガンガンバッテ」が復活。
てごソロ「♪愛マタ」に(戻ったんだっけ!?)。
Pソロが「♪抱きセニョ」
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

Wアンコ「♪裸足のシンデレラ」で、トリプルアンコで挨拶もあり♪
ラストはメンバーの生声で

「すきばい

最後の最後、小山のナイスな振りもあり、Pちゃんが一人残って生声で

「ありがとうございましたーーーッ!」

でPartyが終演しました☆


そうそう、今日のMCには、上田の名前が・・・。
内容は、あんまいいことじゃなかった(苦笑)

お腹すいたんでとりあえずご飯行ってきます(^O^)/

 熊本PARTY1部終了☆

2008-12-18

みんなテンション高かった・・・というかヘンだった(爆)
っつーか眠かったのか!?(それは手越だけか!?)
Pちゃんに“おはよう”って言ってもらっちゃった♪
2時なのに“おはよう”(芸能人か!/笑)

亮ちゃん、今日はおぼっちゃまヘアーでした。
「♪ハピバ」のソロパートで、思いっきりはずしてしまい(声が裏返り)、ハニカんで“ごめん”て、バリカワ☆

あッ、セトリが変わってた!
「♪ガンガンガンバッテ」の代わりに「♪裸足のシンデレラボーイ」
「♪銀座ラプソディ」カットで、小山とPそれぞれにソロ曲☆(小山は♪ラブアディで、Pは♪ゴメジュリ)
♪ゴメジュリ・・・昨日の席でみたかったよぉ(ToT)

これから2部、行ってきま~す(^O^)/

 熊本PARTY二日目☆

2008-12-18

20081218131021
楽しんできま~す♪

 熊本Party初日終了☆

2008-12-17

楽しかったよぉ♪
Wアンコで、Pちゃん☆が半裸で登場☆
亮ちゃん☆なんか、自前のハーパン&サンダル姿で登場(≧∇≦)キャー♪
(下着じゃないよね!?たぶん・・・。白地にスカルとかペンプ柄がいっぱい描かれたペラフィネっぽいデザインのハーパンでした)
みんなシャワー浴びようとしてたみたいで、ほとんど半裸だったかな!?手越のバスローブ姿には笑ってしまった。
挨拶終わってハケる時、まっすーに脱がされそうになって慌ててハケていきました。

亮ちゃんは、昨日のベストアーのおぼっちゃまスタイルではなくビシッと横ワケで固めてました(おぼっちゃま観たかったのに・・・)。でも前みたいにもっさりじゃないからカッコよかったです(はあと)
ご機嫌さんで、いつもなら親父は熊本出身だけど自分は関係ない!パターンなんだけど、今日はメンバーに熊本をアピったりして。

意外と栄えてんで♪」

意外は余計だけど・・・。(っつーか栄えてない気がするけど/爆)
あと、Tシャツの襟元を手で引っ張って片乳(左の乳首☆)も魅せてくれたり(≧∇≦)キャー♪
ご機嫌さんでした♪

セトリは後でまとめるつもりだけど、「♪ゴメジュリ」なしで「♪銀座ラプソディー」のパターン。大分で飛ばされたらしい「♪真冬の流れ星」もちゃんと歌ってくれました。あとは・・・過去レポと照合してみたいとわかんないやf^_^;

◆ステージ構成
毎回ステージ構成が読めないグランメッセ(苦笑)
今回は、大方の予想通り横長ステージ、エイトコンの変形パターンでした。
A・DブロがスタンドB・Cがアリーナ。
そして、メインステとセンターステが合体!(w゜□゜)w
で、花道はメインステからバクステ(というかただの外周)へ向かって縦に一本。あつはフツーに外周だから、メインステ花道横のブロック、BorC5・BorC8・BorC11ブロはかなりおいしかった☆
アタシもおいしい席に座らせていただきましたぁ(^^)v
Pちゃんにお手振りもらい、慶ちゃんに指差しもらい、まっすーには微笑んでもらい、シゲには笑われ( ̄ヘ ̄メ)、亮ちゃんはいつもどおりな感じだったけど、うちわ使い回しで山亮にお手振りもらい(えッ!?)、田舎の会場ならではのファンサ☆いっぱいいだだきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪


◆MCに亀ちゃん☆の名が・・・
MCで亀ちゃん☆のこともチラッと出ましたよ♪
「熊本でプチ情報!KAT-TUNの亀梨くんが
会場「(一部で)キャー☆」
KAT-TUNの亀梨くんが、かとぅ~んで」
Pちゃん☆噛み噛み(笑)

KAT-TUNの亀梨くんが、毎年、熊本の馬刺しを発注してるの!
会場「へぇ~」
めっちゃ微妙なリアクション。で?っていう・・・f^_^;)
「カッコいい~☆俺も発注しよ♪」

慶ちゃんありがとう♪
Pちゃんも、亀ちゃん☆の名前出してくれてありがとう♪
で、どこへ発注してるんだろ(?_?)

ほかにもいろいろあったけど、今日は時間がないのでここまで。
時間があればまた後日UPします。

 ライブDVD到着♪

2008-12-17

20081217141808
おまけのカード、木村くんのブーツ!?スニーカー!?が凄すぎるf^_^;
こんなの履きこなせるなんて、さすがです!木村拓哉☆
(亀ちゃん☆にも履かせてみたい。もち、髪は片方だけ編みこみ&羽根付きで♪)

DVDも早く観たいけど、週末までオアズケ。。。
これからNEWS☆Partyにお呼ばれしてきま~す(^O^)/

 ベストアーティスト2008

2008-12-16

雫様仕様な亀ちゃん☆、かわいかったよぉ♪
首筋のラインが、めちゃめちゃ美(*ё_ё*)きゅん・・(痩せた!?)
黒×ゴールドの新衣装もとってもお似合いで、ステキでした。
ロングストールは売れてる証☆ ふふふッ(笑)

歌がTVサイズだったのが、ちょっぴり残念だったけど、がっつり【生】を堪能させていただきました。
(バラードでよかったわぁ☆だって、バラードじゃなかったら外周回られられそうだもん。ソロショットもいいけど、アタシは6人の画が好きのなのです♪)

歌い終ったら終了かと思ったら、今年はひな壇が・・・。
ポニョで遊ぶ亀ちゃん☆、かわいすぎーッ(≧∇≦)
ひな壇の並びがこれまた新鮮☆
前列3人()、なかなか頑張ってましたねぇ。歌中ノリノリの画とか、メダル持ってのリアクションとか(笑)
楽しませていただきました♪

さッ、これからNEWSパーティへ向けて、うちわのリメイクしなきゃ(*^-^*)

 にょきにょきNo.318

2008-12-15

「今日はレスキューの撮影と
レコーディング
カレンダー撮影と」


レコーディングと!
レコーディングと!!
レコーディングと!!!


主題歌☆来たでしょ?これ(^0^)♪
なかまるーーーッ☆Thanks!
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

で、どっちの主題歌!?(←勝手に決めつけ^^;)
やっぱり日テレ!?
それとも、両A面!?
詳細、早く知りたいなッ(*^-^*)

☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
