
--------


 ランチ♪

2009-01-31

アルポルト
久しぶりに「アルポルト」でランチ♪


 Kス バイ Kス(01/30)

2009-01-30

東京ドーム7days☆

「みんなちゃんと集合するように!」
了解♪

「なんかこの他にもですね、前後に僕らはちょっといろいろ、なんかやる!というウワサもちらほら。このライブに向けて、グループとしてなんかやって行こう!という情報もちらほらと入ってきてるんで。デビュー三年目にして、新たな試みが今年はすごいやらせていただくな、という感じですけども・・・」


ちょっとぉ!
いったい何をする気なのぉーーーっ!?

それって、みんなが平等に楽しめるものですか?
まさか【地域格差】があったり【参加権】が必要だったりしないよね!?
次は中丸のポロリに期待しよ(笑)


「今年はKAT-TUN…KAT-TUNだね♪」

それはなにより!(笑)


他にも多分いろいろな動きがあると思うので、そちらの方もぜひぜひ楽しみにしていて下さい」


その「いろいろ」の部分、早めに教えていただけると嬉しいなと・・・。
ま、諸々発表待ちってことで、楽しみにしてよっと♪

 Kazuya Kamenashi*019*

2009-01-30

・・・・*019*・・・・ 2009.1.30 15:33

携帯、無事確保できたんだねっ。
良かったぁ☆

ついにテレビが見れる
やつになりましたっ


おめでと♪
【ワンセグ】じゃなくて【テレビ】なんだ。ふふふっ(笑)
そんな昭和な亀ちゃん☆、かわいくて好きだよっ(^з^)-☆Chu!!

「お気に入り」のハット、カッコいいねっ☆
ぜひ今度、そのハットかぶってキメキメな姿をみせてねっ(^_-)☆

明日のズムサタ、もちろん見るよっ。
たぶんリアタイでは見れないけど・・・(えっ!?)
明日はどんな企画かな?楽しみにしてるよっ♪

 神楽坂ランチ♪

2009-01-30

先日、ロケ地巡りの途中、ランチで立ち寄ったお店が美味しかったのでUPしま~す♪

TVで紹介してて、すごく美味しそうだったの。しかも場所が神楽坂。これは行かなきゃでしょ♪ってコトで行ってきたんだけど・・・

行ってびっくり!
あれ?ココって雪乃ちゃんのバー?
一平くんが歩いてたとこ?
あの銭湯?
みたいに一平くん(@拝啓、父上様)の香りがぷんぷん☆

お店に向かって坂を上がっていくんだけど、またまた見覚えのある風景。
ココって、ひょっとして!?
神楽坂
そうなんです!目指していたお店「別亭 鳥茶屋」さんは、一平くんが勤める『坂下』の裏口として撮影されていたお店だったのです!
その坂道は、りんごが転がってきたあの坂道だったのです!!
お店に入ると、実際撮影に使われたりんごにサインがしてありましたよぉ♪
神楽坂
何だか得した気分(*^-^*)

お料理も大満足でした♪
アタシがいただいたのは、別亭限定メニューの「親子御膳」
親子丼が、たまごトロトロのふわっふわっで、地鶏にしっかり味がついていて、超おいしかったです。
鳥茶屋
親子丼の他に、小鉢・煮物・サラダ・お椀・デザート(柚子ゼリー)がついて、お腹いっぱいになりました(*^-^*)
アタシは開店してすぐだったから待ち時間0分だったけど、食べ終わって出てきたら、すごい行列が出来てたので、行かれる方はご注意下さいなっ。

 c/wは「♪7 DAYS BATTLE」☆

2009-01-29

詳細がUPされましたねっ♪

10thシングル「♪RESCUE」
【初回限定盤】 CD+DVD ¥1,680(税込)
【CD】2曲収録
♪RESCUE
7 DAYS BATTLE
【DVD】
♪RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤/初回プレス仕様】 CD ¥1,200(税込)
【CD】3曲収録
♪RESCUE
♪7 DAYS BATTLE
On Your Mind -Please come back to me-

【通常盤】 CD ¥1,000(税込)
【CD】2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録
♪RESCUE
♪7 DAYS BATTLE
♪RESCUE(オリジナル・カラオケ)
♪7 DAYS BATTLE(オリジナル・カラオケ)


「On Your Mind -Please come back to me-」
この曲は、♪ONE DROPのc/w「♪On My Mind」のアンサーソングかな!?

「♪Baby please come back とは言えない
あの頃には帰れない・・・
過ぎ去る時の流れに願う I just wanna forget.」

(@♪On My Mind)

あの頃言えなかった言葉を口に出してみたり、目の前じゃ言えなかったことを悔やんだり、ワンコーラス目の歌詞は未練たらたらだったよねf^_^;
「-Please come back to me-」ってことは、絶対にアンサーソングだよね♪
この2人どうなるんだろ?ハッピーエンド?それとも・・・
早く聴きたいーッ!

「7 DAYS BATTLE」
タイトル見ただけでワクワクするぅ~♪
どんな曲なんだろ?早く聴きたい!
早くパフォーマンスを観たいーーーッ!!

 Kazuya Kamenashi*018*

2009-01-29

・・・・*018*・・・・ 2009.1.29 7:03

亀ちゃん☆おはよう♪

「本日、携帯確保して来ますっ

良かったぁ♪
携帯ないと不便だもんねぇ。

【確保】って表現とか、小さい【っ】とかが、かわいすぎて、携帯みながらついにやにやしちゃうの(*^-^*)

次は新しい携帯からの更新だねっ☆
楽しみに待ってるよん♪

 カツカツ#94(2009/01/28 OA)

2009-01-29

◆「年に一度の健康診断」 guest:西川史子
健康診断・・・
なんてステキな響きなんでしょ☆
ふふふッ

【女医・早乙女×亀・仁・上田・中丸】
まずは問診。
亀ちゃん☆が座った時は“前屈みなかんじがいいッ!”くらいしか感じなかったけど、じんじんが座るとイスちっさ!(笑)
手をギューッ☆って、うらやましいぞぉ!

♪シュプレヒコールの~なみぃ~(@世情)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中丸おいしいッ!(笑)

・視力検査
ヤバイ!
亀ちゃん☆メガネをはずすShigusaがカッコよすぎるぅ(*ё_ё*)きゅん・・

「ハ・ナ」

知ってか知らずか、「ハナ」始まり!(笑)
メンバーも笑っちゃってます。

・体のゆがみチェック
目を閉じて行進する亀ちゃん☆、かわい~い~ッ(≧∇≦)
仁亀☆仲良く出発進行ーーーッ♪(笑)上田氏はさすがだねッ。

「自分の、ちゃんと言った方がいいよ。そういうの・・・」
そ~だよ~なかまるぅ~!(笑)

どうして僕だけ邪険に扱うんですか?
西「普通!

立ち上がった亀ちゃん☆を仁がすっげーガン見してるぅ(≧∇≦)キャー♪

・味覚機能チェック
な~か~ま~るぅ~~~ッ!
アタマの動きがおもしろすぎるんですけどぉ(爆笑)
“ドンッ!”の効果音も最高☆スタッフさんGJ♪

「ドラマのように(グラス)回して」
「ひらいて、ひらいて」

みんなに乗せられて、やっちゃう亀ちゃん☆
そんなフツーのグラス(というより【コップ】/笑)でも、まわしちゃうんだ(笑)

大きくお口を開けてくいっ☆
男前な飲みっぷり♪

えッ!?亀ちゃん☆、まさかの味覚障害!?
それとも、せんぶり茶、平気なの?
実はめっちゃ苦かったけど、カッコつけて我慢してた・・・なんてことだったら、それはそれでかわいいかもぉ(*^-^*)

ひとり残された亀ちゃん☆の横顔がステキッ♪
「はいっ」がヤバイ(≧∇≦)♪
「はいっ」って返事するたび、胸がきゅんきゅん(*ё_ё*)
立ち上がって何をするかと思ったら・・・

「ごめんなさい・・・」

ひぃーーーッ!
(~ ρ ~ ) Ahaa~~nn!


耳元で囁くように“ごめんなさい”・・・。
どこでそんな技覚えたの?
おそるべし亀梨和也☆

 #3「父が教えた団欒の味」

2009-01-28

亀ちゃん☆の予告通り、一青さん、かなり激しかったですね(笑)
先週の“土”もかなりのものでしたけど・・・。【第一の使徒】探しで雫に負けて、怖いくらい本気になっちゃったんですねf^_^;

しずくんもまた激しかった気が。
美しいかと思ったら、ニ○ビさんが予告もなしに現れたり(笑)、髪が伸びたり短くなったり、急にお顔がむくんだり・・・(爆)
ま、お顔の変化は激しかったけど、みやびちゃんが隣にいなくなって寂しくなっちゃうしずくんは、超かわいかったなッ♪

「大事なのは名前でも値段でもない。ただひたすらに味だ
ブランドワインは、常に一流でいるための努力が不可欠なのだ
ブランドは一日にして成らず!」


う~ん・・・なんかこの言葉、亀ちゃん☆と似てるなぁ。
【亀梨和也】というブランドは一日にして成らず!
「常に一流でいるために日々努力して」こそ今があるんだよねッ。

っと、話がズレちゃった・・・。
いろんなものが動き出し、使徒以外の新たな【謎】も増え(“ほのか”って誰!?)、ちょこっとだけ【LOVE】な香りもしてきたりして、ワクワク♪
で、しずくんがただのおぼっちゃまじゃないところがまたいいッ!(亀ちゃん☆って、なんか過去背負ってる方がステキ度が増す気がする♪)
雫とみやびの掛け合いも息ぴったりでいい感じ。他の共演者とのシーンもそうなんだけど、現場の雰囲気がいいんだろうなぁ☆ってのが画面越しに伝わって来て、観てて気持ちいいのッ♪
早く続きがみたいよぉーッ☆

***#3に登場したワイン***
シャトーヌフ・デュ・パプ キュヴェ・ダ・カポ(‘00)
国:フランス / 産地:ローヌ地方 / 生産者:ドメーヌ・ペゴー
「キュヴェ・ダ・カポ」は100年の老木から生まれる軌跡のワイン。
伝統的なスタイルで一切の妥協が無い。アルコール度が高くがっしりとしたワイン。優しさ、母の温もりに似た懐かしさを感じる…

ユッセリオ コート・デュ・ローヌ(‘07)
国:フランス / 産地:ローヌ地方
近年、人気の高いドメーヌに急成長したピエール・ユッセリオ・エ・フィスが造ったワイン。(07年はローヌ地方のグレート・ヴィンテージでもある。)
原作者自らが数あるワインの中から選定した、原作には登場しないドラマオリジナルの厳選ワイン。3500円前後で手に入る、低価格で高いクオリティを誇る1本。

 『R-One』で♪RESCUE

2009-01-28

「♪RESCUE」フルで流してくれましたねッ☆

実はまだドラマ本編は観れてなくて・・・f^_^;
なので、初めて聴きました「♪RESCUE」。
(サビだけは聴いてたけどねッ)

超カッコいいじゃないっすかぁ(^0^)
凄い好きーーーッ♪
絶対アイドルの曲じゃないって!
それをサラッと歌いこなせちゃうKAT-TUN☆さすがだわッ。

誰かのためになんて 生きれないと思った
こんな愛しくって 大切なものを はじめて見つけた・・・


どんなわずかでも 君の声聞こえる
不安で消えそうに 闇が迫っても ココニイルカラ・・・


守りたい この笑顔を・・・


歌詞もいいよぉ~(*ё_ё*)きゅん・・
「♪守りたい~」のパパートが、仁でも亀ちゃん☆でもなく、中丸なのは、ドラマ主演の特権かしらん!?ビートボックスの魅せ場も気持ち長めだし!(笑)
へぇ~、イントロの心臓音って、中丸のボイパだったのねッ☆
やっぱ中丸って凄い!

かと思ったら、“ジャニコンはユニットによって全然違うんだろうね”ってくだりでは・・・

「NEWSのコンサートは、クリーンな感じ」

「自分の娘がNEWSのコンサートに行ってたら、なんか安心する」


って。
おもしろすぎるんですけどぉ(笑)
上田まで
「もしも、KAT-TUNのコンサートじゃなくて、田中聖のコンサート行ってくるって言われたら・・・」
とか言っちゃったりして(爆笑)
でも二人が言うとおり、NEWSコンで聖が煽ってる姿を、煽られた時の会場の反応を、一度は観てみたいものです!(笑)


う~ん・・・♪RESCUE聴いて目も冴えちゃったし、寝る前に1回だけ『神の雫』リピっちゃおっかな(*^-^*)

 『革命』千穐楽☆

2009-01-27

やっぱり行けばよかったかな。。。

実は千穐楽のチケ取ってたんだけど、A席だったし、夜特別公演(DVD収録用)が入って大楽じゃなくなったし、土曜日行くからいっか・・・ってことで、担当さんにお譲りしちゃったの。
そしたら・・・

仁が「革命」を観劇!!

えぇーーーッ(w゜□゜)w
しかも、ヒガシや光一くんと一緒だったとか。
豪華だわぁ☆
ちょっと観てみたかったなぁ。。。


まさか、特別公演(夜)には入ったりしないよね!?

 『神の雫』ロケ地巡り#2

2009-01-27

続いては第2話のロケ地。

『キャンティ』で亀ちゃん☆おススメのドレッシングを堪能し店を出ると、ま正面(道向かい)に第2話のロケ地を発見♪
#2

・雫とみやびが歩いていた通り
#2
この直前カット(2人で歩いていた通り)を写メったのが消えた・・・ショック( ̄Σ ̄=)!

・かおりさんの画廊
#2

#2
※中では個展が開かれていたので、写メは外からのみしか取れませんでした。

他にも代々木公園とか、目黒方面とか、行きたかったのに、結局一ヶ所しか行けませんでしたf^_^;
また機会があれば行ってみよっと♪


 『神の雫』ロケ地巡り#1

2009-01-27

せっかく遠征するのに、藤ヶ谷と革命を起こすだけじゃもったいない!と、革命は1回だけに減らして『神の雫』ロケ地巡りに行くことに・・・。
(チケットの嫁ぎ先が見つかってよかったよ・・・ホッ☆)

第一話に登場したロケ地(@神楽坂)に行ってきましたぁ♪

・雫とみやびが歩いていた通り。
「神咲さんって、もしかしてあの有名なワイン評論家の神咲豊多香の?」
「・・・・・・」
#1

・みやびが雫の後を付けてきた通り。
#1

・雫とみやびが訪れた綿貫さんのお店「マ・ファミーユ」①
「ここです!本当においしいんです。入りましょう!ねッ」
#1

・ファミーユ②
「いや、ちょっと!準備中・・・」
「大丈夫!開いてますから!!ねッ♪」
#1
※下からのアングル撮るの忘れちゃった^^;
雫がお店を飛び出した時のカットはこんな感じ!?

・ファミーユ③
#1
撮影時には、赤い看板が取り付けられていましたよねッ。
オンエアをよ~く見ると、リアルなお店のロゴが映ってます☆

・ファミーユの帰りに、雫とみやびが歩いていた通り。
「たかが、ワインですよ!」
#1

・ファミーユを飛び出した雫が、走っていた通り。
#1

今回行けたのは、こんな感じかな。
神楽坂ってこともあって、途中から一平くん(@拝啓、父上様)探しの旅も始まったりして(笑)
時間があれば、「華麗なるデキャンタージュを披露したお店」とか「雫の実家」とか「両親のお墓」とか「太陽ビール」とか「子供の頃お父さんと食事したお店」とか「ロベールと出会った場所」とか、もっともっと行ってみたかったなぁ・・・。

 遠征記録(@汐留)

2009-01-27

遠征初日。
前回の遠征後に始まったという“『神の雫』祭り”を一目見ようと、羽田に着いてまず向かった先は汐留方面。
良かったぁ~まだいてくれたのねッ☆

・地下鉄新橋駅の電光看板♪
神の雫

神の雫
しずくん、おはよう


・日テレ横の大看板♪
神の雫

番宣当日を思い出しながら、マイスタ→ゼロスタと見学。誰もいないゼロスタ前では、サラダを幸せそうに食べている亀ちゃん☆の幻覚が見えたりして・・・(痛すぎる^^;)。ふわっふわっしたまま“キャンティ”へ移動してランチしたのでした(*^-^*)

ちなみに、渋谷は『RESCUE』祭りでしたよん♪
RESCUE

RESCUE

 ファミクラ♪

2009-01-26

久しぶりに行って来たよ、ファミクラ♪
(移転してからは初めてだったりする^^;)

階段を下りると、迎春ツリー(笑)がお迎え☆
ファミクラ
ロミジュリのチラシは残念ながら在庫がなかったよぉ(ToT)
見本だけはあったけど、すんごい人で写メどころか、近づけず・・・。(ちょうどJUMPの映像中でした)

・『神の雫』
ファミクラ ファミクラ ファミクラ

・亀ちゃん☆からのメッセージ
ファミクラ

・『RESCUE』ポスター
ファミクラ

・ライブDVD&「♪ホワクリ」ポスター
ファミクラ ファミクラ

ちょうど振り込め用紙も来ていたし、ファミクラで更新したらおまけもらえるし、ってことでSMAPの更新をしたら・・・

more...

 HEY!×3予告♪

2009-01-26

ちょこっとだけ流れましたねッ☆

亀ちゃん☆、その衣装!(≧∇≦)キャッ♪
木村くんといろち
(つよぽんとも・・・ねッ^^;)

KinKiさんとご一緒ということで、オンエアが楽しみでございます♪

 キャンティ・ドレッシング♪

2009-01-26

亀ちゃん☆が、お気に入りのおやつとして紹介した“キャンティのレッシング”。

亀ちゃん☆のおススメとあれば食してみたい!だけど、通販は注文が殺到したらしくすぐには届かないらしい。しかも、アタシはサラダとかあんま好きじゃないし(はぁ?)、何と言っても賞味期限が短すぎる( ̄□ ̄;)!!
絶対に1本は無理ーッ!
でも食べてみたぁーーいッ!!
近くにお店はないものか探したら、九州にはなく、どうしたものかと考えてたら・・・
(☆。☆)キラーン!!
アタシ東京行くじゃん!
だったら、東京で食べればいいじゃん♪
(気付くの遅ッ!^^;)

ってなわけで行ってきました!【CARIBA-iL-CHIANTI】
キャンティ
銀座のお店に行ったんだけど、ドアを開けてビックリ!
すごい細長いお店でした(笑)
アタシがいただいたのは「日替わり生パスタランチ」
スープ・サラダ・パン・ドリンク付で、¥1,050(安ッ!)

まずはサラダ。
念願のドレッシングでございます♪
キャンティ
一口め食べた時の衝撃の凄いこと!
何だろ?こんなドレッシングは初めて出会いましたねぇ。
不思議な味というか、う~ん・・・どちらかといえば和風?オイルも凄いんだけど、それよりもしょうゆとガーリックがすごく効いてるの。あと、味噌っぽい味もしたけど入ってるのかな?“濃い!辛ッ!!(爆)
なんかね、クセになる味でした(笑)
うん!あれなら亀ちゃん☆が言うように、パンにつけても美味しそう♪

ちなみに、メインのパスタは「キャベツとベーコンのクリームソース」でした。
キャンティ
ごちそうさまでした☆

食べ終わった後は、ロケ地めぐり♪
ここのすぐそばにロケ地が(*^-^*)
それはまた別にUPしますねッ。

 ラッキー☆

2009-01-26

『かめ☆うら』凄いよぉ。
めっちゃ当たったもん!何をやってもうまくいったよん(^^)v

「ハンパなくラッキーな星座」に選ばれた、みずがめ座のアタシ☆
いいことあるかな~♪と期待しつつお出掛けしたら・・・

・予報では大雪だったのに、飛行機がフツーに飛んだ(雪どころか快晴だった!)

・事前座席指定も、当日空港行っても、並び席が空いてなかったのに、カウンターで交渉したら、広めのお席を窓から並びで用意してくれた。(マイル使ったから航空券代はタダなのに・・・)

・「革命」・・・今回はセンター席だったから郁人はちょっと遠いなと思ってたら(前回はサイド席で目の前にいた)、立ち位置が変更になったらしく、またまた目の前で見れた!(横の通路をタッキー・北山・千賀・ニッキが通りこれまたラッキー☆ タッキーかな?いい匂いがした♪)

・チケットをお譲りした人が、めっちゃいい人だった(ほッ!)

・ごはん食べに行ったら、“契約農家のお米が切れてランチ用のお米になるからその分お安くさせていただきます”と言われ、それだけでもラッキーだったのに、帰りお会計しようとしたら“料理を出すまでお待たせしてしてしまったから・・・”と言って、次回利用できるお食事券(2,000相当)×2名分をくれた。

・ホテルは「お年玉プラン」でめっちゃ格安プランだったのに、上層階のお部屋を用意してくれた。(またまた東京タワーが目の前☆)

・ファミクラでFC更新したら、おまけがアタシ向けのヤツだった(笑)

こんな感じで、ラッキーな週末でした♪
亀ちゃん☆、ありがとう(^з^)-☆Chu!!


 香(BlogPet)

2009-01-26

きょうは香梨☆とお出かけしたの?

*このエントリは、ブログペットの「カメたん☆」が書きました。

 散策中♪

2009-01-25

今日も「革命」する予定だったけど、チケはお譲りして【神の雫】ロケ地巡りをしています♪

写真はまた帰ってからUPしま~す(^O^)

 革命終了☆

2009-01-24

帝劇

24日(土)ソワレ♪

今日も藤ヶ谷は男前でした(はあと)
ショータイム。タッキーに手を絡められて照れる姿がかわいすぎて(*ё_ё*)きゅん・・
【光る竹林】では、ニッキの“光るちく(び)・・・って、豆電球みたいになってるの?(※手振り付/笑)”のアドリブに思わず吹き出してちゃったよ。で、その後同じ様に胸の前で手を摘まんで、小首傾げたり。超かわいかったよぉ~♪

今日はマツジュンがご観劇☆(だから、郁人の踊りが激しかったのか!?/笑)
もちろんアドリブではマツジュンいじり。
あと、ジャニーさんもいた!(笑)
(駒井さんに似た人がいたけど・・・)

初日とはちょこちょこ演出が変わってて、かなりわかりやすくなってたかなと。
仁亀登場シーンも、初日はいきなり亀ちゃん☆がしゃべりだしたと記憶してたんだけど、今日は、♪リアフェに合わせてフリーな振付で踊ったあと、【亀→仁→仁亀コメント】に変わってた!

超楽しかったんだけど、ひとつだけ心配なことが・・・
ラスト、塚ちゃんがタッキーのフライングを受け止めるんだけど、タイミングが合わず失敗!もうちょっとで大事故に( ̄□ ̄;)!!
フツーは塚ちゃんがフライングの軌道にあわせて立ちガッツリ抱きしめて止めるんだけど、この回はタッキーのフライングの勢いも凄くって、塚ちゃんも一瞬引いたように見えたから「もう1周飛のかな?」って思ってたらタッキーは手を伸ばしてて・・・。塚ちゃんも慌てて手を掴んでキャッチ。
そんな感じで、2人手だけ繋いだ状態になって、塚ちゃんが引っ張られ舞台から転落(w゜□゜)w
タッキーは、宙吊りのまんま。手を引っ張られたから、客席最前の方に足が向いた状態・・・。
そこからが、さすがジャニーズ☆
郁人たちが、サッと出てきてタッキーをフォロー。他のメンバーも一瞬驚いた顔をしてたけど、ちゃんとポージングしたまま動かず(動いたりしたらそれこそ会場大パですもんね)。タッキーも塚ちゃんもその後すぐステージ上に立ち、エンディングを迎えました。客席がざわついているので、笑顔で、お客様に「大丈夫でしたか?」のお声掛けも忘れず・・・。
そして、何事もなかったかのように、キラキラの笑顔を振りまきながら幕が降りました。

時間にすればほんの数秒の出来事でしたが、プロ魂も魅せられました!
たとえハプニングが起きても、慌てず冷静に対処できるジャニーズの凄さ。
改めて関心させられました。
ますます好きになってしまいました。。。

タッキー&塚ちゃんが、大きなケガをしていないことを祈りたいと思います。

 藤ヶ谷革命☆

2009-01-24

20090124174008
また来ちゃった(*^-^*)

藤ヶ谷と【革命】してきまぁ~す♪

 いってき~♪

2009-01-24

“かめ☆うら”で「ハンパなくラッキーな星座。何をやってもうまくいく!」と占ってもらったので、気持ち良くお出かけして来ま~す♪

行き先は・・・。

 史上初!東京ドーム7days☆

2009-01-23

KAT-TUN
「ライブ史上初!東京ドーム 不滅の1週間(仮)」
公演決定!!


そうですか・・・
怒涛のシングルリリースに続いては、不滅の1週間ですかf^_^;
メンバーが、あちこちで“ドームツアー♪ドームツアー♪”って言ってたから、何かやるんだろうとは思っていたけれど、こんなことになっていたなんて・・・。
正直、素直に喜べなかったりもしますが、メンバーが喜んでるようなので、案内を楽しみに待ちたいと思います☆

「衣装、演出など毎日変える」

「金曜日は金星といった公演日の曜日の惑星をテーマにした七変化ステージ」

「毎日、抽選会などのふれ合いも実施」

「今後KAT-TUNの代名詞になるような新兵器の投入」


そんなん書かれたら毎日行きたくなるじゃん。。。
ジャニーズだけは不況知らずのようです!(苦笑)

【公演日程】
東京ドーム
5月15日(金)18:30
5月16日(土)18:30
5月17日(日)18:30
5月18日(月)18:30
5月19日(火)18:30
5月20日(水)18:30
5月21日(木)18:30



で、この後全国まわるの?
まさかこれで終わりじゃないよね!?
もう、ドームツアーでもなんでもいいから、いっぱい逢いたいーッ☆
地方住みにも楽しみをーーッ!
地方自治体にも経済効果をーーーっ!!(笑)

 Kazuya Kamenashi*011*

2009-01-22

・・・・*011*・・・・ 2009.1.22 14:43

おはよう

コレを見ると、なんかホッとする。
こっからまた一日が始まるような気がして、頑張ろう!ってなれる♪
亀ちゃん☆ありがとうねッ(^з^)-☆Chu!!

撮影も順調みたいで、もう4話の撮影に入ったんだね♪
4話はどんな展開なんだろ?
楽しみにしてるねッ♪

さて、こいつの正体は

あはは(笑)
パツキン☆エルモ、おもしろすぎーッ♪
エルモ&台本セッティングしてる姿・・・
ちょっとぉ~。亀ちゃん☆かわいすぎるぅ~(*ё_ё*)

 10thシングル「♪RESCUE」

2009-01-22

予約受付が始まりましたねッ☆
まだ「♪ワンドロ」の発売前だというのに、次のシングルの予約・・・。KAT-TUN☆って凄いわ!
2~3月はお財布に優しい時期☆だと思ってたら、甘かった。。。
これがジャニーズなんです!(笑)

KAT-TUN☆10thシングル
『RESCUE~特別高度救助隊』主題歌
♪RESCUE
2009年3月11日 発売!!


KAT-TUN、怒涛の連続リリース!”ONE DROP”に続く2009年、早くも2作目のシングルは中丸雄一の連続ドラマ初主演作品となるTBS系ドラマ「RESCUE~特別高度救助隊」主題歌。レスキュー隊の最高峰・特別高度救助隊入隊を目指しての厳しい訓練、入隊後の決死の救出劇を通して、主人公・北島大地(中丸)と彼を取り巻く若者たちの成長や友情を描くヒューマンなストーリーを、リアルにそしてエモーショナルに彩る楽曲が完成!

【初回限定盤】CDには全2曲、バンドルDVDには”RESCUE”(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録!
【通常盤/初回プレス仕様】にはM3(タイトル未定)を追加した全3曲を収録!
【通常盤】にはM1”RESCUE”、M2”タイトル未定A”とそれぞれのオリジナル・カラオケを加えた全4曲を収録!
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。
やっぱり・・・f^_^;

【初回限定盤】 CD+DVD ¥1,680(税込)
【CD】2曲収録
♪RESCUE
♪タイトル未定A
【DVD】
♪RESCUE(ビデオ・クリップ+メイキング


【通常盤/初回プレス仕様】 CD ¥1,200(税込)
【CD】3曲収録
♪RESCUE
♪タイトル未定A
♪タイトル未定B

【通常盤】 CD ¥1,000(税込)
【CD】2曲+オリジナル・カラオケ2曲収録
♪RESCUE
♪タイトル未定A
♪RESCUE(オリジナル・カラオケ)
♪タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)


さて、どこに予約しよっかなぁ~♪
その前に・・・
「♪D-T-S」と「♪On My Mind」はカツスタで解禁になったから聴いたけど、ジャケ写の解禁はいつ?PVの解禁はいつ?
早く観たぁ~い!

 Kazuya Kamenashi*010*

2009-01-21

・・・・*010*・・・・ 2009.1.21 15:17

おはよう

ケータイに向かって、つい「おはよう」と答えるアタシ。
周りに誰もいなくて良かったぁf^_^;

2話、すごく良かったよぉd(^0^)b グッ!
雫の成長、しっかりと見守らせていただきやす♪

今日は『カツカツ』の収録なのかな?
好きな芸人さんって、誰!?
大笑いして、思いっきり癒されちゃって下さい。
亀ちゃん☆のハッピーな笑顔がいっぱい観れることを、楽しみにしてるよん♪


 「♪RESCUE」シングル化決定☆

2009-01-21

『RESCUE』携帯サイトにUPされましたねッ♪

★主題歌
KAT-TUN / 『RESCUE』
ジェイ・ワンレコーズ

3月11日(水)発売


v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

2ヶ月連続で新曲リリースって、凄すぎるぅ~(^0^)

で、今度も3パターンでの発売ですか?(笑)

 #2「第一の使徒登場!」

2009-01-21

しずくん☆がかわいすぎるぅ(≧∇≦)
#1よりさらにかわいらしさが増してるの~♪
かと思ったら、一青との対決の時はキリリとしてて男前(はあと)
ワインを口にするその姿。目を閉じたお顔が美でたまりません(*ё_ё*)きゅん・・

ちょっぴり苦手だったみやびちゃんのハジケっぷりにも慣れてきて、かわいいとさえ思えるようになりました(笑)
(みやびちゃんを見ている雫がかわいいから受け入れられた!の方が正しいかも♪)
それより、セーラさんの方が気になったりして・・・。
セーラさんは絶対に黙ってた方がいいと思う!(爆)

ストーリー的にも、いろんなことが動き出してワクワク♪
本格的な対決の始まり☆
“第一の使徒”探し・・・。

「目覚めよ、バッカス!」
さすがに今回は踊りませんでしたね(笑)


欠点があっても
辛い過去があっても、関係ない!
それを乗り越えようと努力するのが
人間の魅力・・・


「今度は、が逃げずに頑張る番だ・・・」

そこは【俺】なんだ。。。(ウラ雫!?)

シャトー・ムートン・ロートシルト('85)

「親父の裏切り・・・」
「もう二度と、ワインなんて飲まない!」

雫は辛い過去を乗り越えられるのか・・・?
早く続きがみたぁ~い♪



***#2に登場したワイン***
レ・ザムルーズ('01)/シャンボール・ミュズィニ
国:フランス
産地:ブルゴーニュ地方

「恋人たち」と呼ばれる女性的な赤ワイン。
レ・ザムルーズの名前の由来は、シャンボール・ミュズィニ村にある泉のほとりで、乙女たちが花を摘みながら恋の悩みを打ち明けあったことからついたとされている。
ロマンティックな名前と、生産量の少なさから、ヴィンテージを問わず手に入れることが難しいワイン。

 Kazuya Kamenashi*009*

2009-01-21

・・・・*009*・・・・ 2009.1.20 18:52

あらま。
ご丁寧に放送時間変更のお知らせしてくれてたのねッ☆

アタシ、今見たんですけど・・・f^_^;

う~ん・・・「気まぐれ」だから、こういうこともあるんだね。
放送時間については無問題だったけど、せっかくの亀ちゃん☆の気持ち、ちゃんと受け取れなくてごめんねッ。。。
今後は気をつけてチェックするねッ☆

 Kazuya Kamenashi*008*

2009-01-20

・・・・*008*・・・・ 2009.1.19 12:52

ん!?
1.19!?
20日の間違いだよね!?アタマのスクロールするとこは、ちゃんと1.20になってるもん・・・。ひょっとして、最後の日時の部分も、亀ちゃん☆が毎回自分でちまちま打ってたものだったの!?
だとしたら、かわいすぎるんですけどぉ~(≧∇≦)


朝、起きたら

ニ○ビが・・・・・・・・・



えぇーッ!それはTaiヘン!!
ドラマに入ると生活が不規則になるし、睡眠時間も減るからね・・・。
そいえば亀ちゃん☆って、毎回ドラマの時期は、顎とかにでっかいニ○ビ出来てるよねぇ!(爆)


こんな絵文字の羅列。珍しいねッ。亀ちゃん☆そうとうお怒り!?(笑)
女優さんなんだから(違)、栄養のあるものいっぱい食べて、お肌大切にねッ(^_-)☆

しずくんのニ○ビが、早く治りますように・・・


今日は朝から竹中さんと一緒のシーン撮ってるんだねッ♪
それは楽しいに決まってる!
ひょっとして、「笑いながら怒る人」とかもやってもらったりしてるのかな?
えッ、古すぎ!?
イヤ、昭和に詳しい亀ちゃん☆のことだから、きっと知ってるハズ♪
竹中さんからいろんな刺激を受けて、演技も笑いも磨きがかかることでしょう!(笑)
☆最近の記事☆
☆カテゴリー☆
☆月別アーカイブ☆
☆リンク☆
☆最近のコメント☆
いつもありがとうございます♪
☆ブログ内検索☆
カウンター☆
☆K.Kからの贈り物☆

2009/08/13 @マリンメッセ福岡



2008/06/22 @広島グリーンアリーナ


K.K違い!?(笑)

2007/04/08 @鹿児島アリーナ


☆ソロのお仕事☆
◆LAMDASH

◆Going!

◆AOKI「3Dスリムスーツ」

☆ジャニーズ最新情報☆
☆プロフィール☆

香梨☆(かりん)

Author:香梨☆(かりん)
SMAP☆と亀梨和也☆が大好きな九州人です。
【ジャニーズ→プロ野球→ジャニーズ】とヲタ街道を歩み続け、あっという間にアラフォーに(滝汗)。若かりし日に描いていた“未来予想図”とは程遠く・・・。
でも、ジャニー☆な生活はやめられないんだもんッ♪
担当以外にも、ご贔屓くんたちがいっぱい(笑)

こんなアタシですが、どうぞよろしく!
只今コメントを受け付けていません。御用のあるお方は、拍手ボタンからご連絡下さい
誹謗中傷はNo thank you(*^-^*)/~~

※2006.3.22
KAT-TUN☆デビュー日に、こちらへお引越。

※2007.6.6
kame405から香梨☆に改名。

※2012年
ブログタイトルをこっそり変更。

☆携帯からアクセス☆
QRコード
RSSフィード
